みなさま、こんにちは~!

先程、近所のスーパー
(毎度おなじみイトーヨーカドー)に
行ったところ
生活雑貨コーナーが一区画丸ごと
【美女と野獣商品】で占拠されていて


なかでも、この素敵なティッシュに
目が釘付け!



うぉお~!
かっわいー!( ☆∀☆)



やばくないですかコレ。

(…買ったは良いが
使えないんですけど(;・∀・)



エッセンシャルの
美女と野獣バージョンも各種出ていますが


シャンプーとコンディショナーは
いっぱい【限定】が出まくってるので
使い終わったら心を鬼にしないと
ダメですね。(  ;∀;)

買ってきたので使う前にまず撮影。
ぱしぱし。
それにしてもエマ・ワトソン
ほんっとうに美しい。(*^_^*)


映画公開が楽しみすぎます♪


あ、こちらも同じ売り場にあった
クッキングペーパーでーす。

美女と野獣じゃないけど
かわいすぎるミニーちゃんに
やられました (*´∇`*)


生活用品売り場で
新しいディズニーグッズを見つけると
顔がこんなになっちゃいますー!
➡(≧∇≦) うきうきがとまらないっ(笑)

ペタしてね
AD

コメント(15)