みなさま、こんにちはー。


明日から始まる東京ディズニーシー
15周年ファイナル
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー
~シャインオン~が、
一足早く上演されました!


クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーに
ファイナル要素が加わったシャイン・オンは
とても豪華で美しく、そして懐かしい
気持ちになるショーです(⌒‐⌒)

シャイン・オンを観たあとに
思わず買っちゃったシャボン玉v(・∀・*)
飛ばしたくなるなる~☆

次回は、夜間公演も見たいなあ~。
すっごくキレイだと思います(^_^)


では、東京ディズニーランドへGO!


こちらでも今日から、
フローズンファンタジー・パレード開始。


昨年同様、アナとクリストフの
仲良しぶりや、かわいいオラフにも会え


エルサの美しさに圧倒されました!!


まるで女神さまみたいっ。

周囲からも「うわぁ~」という声が
聞こえたほどの美しさ。

まるで、絵画のようでしたよ~☆


そして今日からは、今冬の目玉である
ナイトエンターテインメント
【フローズンフォーエバー】も開催されました

開始前には、シンデレラ城が一面
透き通った氷のようなブルーに!


今日一日だけの限定で
オープニングセレモニーが実施され


お城から、アナとエルサ、オラフが登場☆


エルサの魔法で、辺り一面に
真っ白な雪が舞い
まさに映画の名場面そのもの( 〃▽〃)


アナと雪の女王のストーリーを17分に
凝縮し、名場面を盛り込んだ
フローズンフォーエバー。


花火も沢山あがり、名曲もたっふり♪
感動必至のひとときでした!


それでは、本日はこちらで失礼いたします。
パーク内でお声かけくださいました皆様
本当にありがとうございました!

明日もまたよろしくお願いいたしますっ

ペタしてね
AD

コメント(11)