みなさま、こんにちは!


毎年、1月8日過ぎに書いてきた
「ビバ!閑散期」ですが
一昨年からアナとエルサの
フローズンファンタジーが始まり、
今日も、新たに飾りつけが増えまして

ガラガラではなく
「ちょっと空いてる日」という
感じがします。


ちなみに、以前はこんな日もありました。

(今までのレポートはこちらから

「ビバ!閑散期☆」(2009年度)
http://ameblo.jp/mmdisneymm/entry-10189518615.html
「ビバ!閑散期☆」(2010年度)
http://ameblo.jp/mmdisneymm/entry-10434751665.html
「ビバ!閑散期☆」(2011年度)
http://ameblo.jp/mmdisneymm/entry-10767067990.html
「ビバ!閑散期☆」(2012年度)http://ameblo.jp/mmdisneymm/entry-11133521563.html
「ビバ!閑散期☆」(2013年度)
http://ameblo.jp/mmdisneymm/entry-11445012014.html
「ビバ!閑散期☆」(2014年度)
http://ameblo.jp/mmdisneymm/entry-11745945948.html

過去には
ワールドバザールで
サッカーができそうなくらい空いている
という閑散ぶりもありましたが
さすがにそれはなく、
園内はかなり賑やかです。

お、向こうから来るのは…


スティーブさんだ。(^_^)

バイシクルピアノで軒先まで
お出ましでした。いつもお元気で
こちらまでパワーもらえます(^_^)b


さて、アトラクションはどんなかな?

13時過ぎでスプラッシュマウンテンの
ファストパスが残ってる~。
でもピーターパンは安定の45分(笑)

ピーターパンが20分表示になったら
それこそ閑散期、といっても過言ではない!?
(ある意味ぶっちぎり一番人気は
ピーターパン空の旅じゃなかろ~か。(゜_゜))



さて、今日はまたまた
新しいフォトロケーションが増えました!


今年もオラフとスノーギースは
張り切って…張り切りすぎて
…かなり増えてないかぃ?(笑)


スノーギースたちは、
また園内あちこちに
遊びにいくようなので(^_^)
ちょくちょく探しにいかねば。


このそりを見て思い出しました!
昨日、シンデレラ城の裏で
記念撮影したのでした(⌒‐⌒)(⬇コレ)

とても素敵なフォトロケーション。
スヴェンもいますよ~☆

クリスマスの時にピーターパンの
体験型ロケーションがあった場所に
設置されています。
ここはいつも行列になりそうですね!


それでは、本日はこちらで失礼いたします。
〆はベルリオーズとドナルドが
「いないいない」をしている姿で♪

ちなみにベルリオーズは、前にいた
赤ちゃんに「いないいないばぁ」を
してました。ひゃ~☆(可愛すぎて悶絶)。


それでは、今日も一日ありがとうございました!
パークでお目にかかれたみなさま
お声かけ感謝です!

明日はいよいよ、
グランドサーキットレースウェイの
ファイナルラップですね。
乗り納め出来るかなぁ…。

ではでは!また明日ー(^-^)/

ペタしてね


(おまけ♪)

そういえば、イースターの案内が
出ましたね~☆

雰囲気変わってなくて春爛漫(^_^)
ニックとジュディもいるー☆期待期待♪
AD

コメント(9)