みなさま。こんにちは!
今日はデイジーのお誕生日☆

東京ディズニーランドのお土産やさんには
デイジーコーナーができています!

そして、エントランスには
アナとエルサのフローズンファンタジー
バナーも登場しました。


花壇はイベント前日にお目見えかな?
もう完成はしている様子。


アナとエルサのイラストがキュート♪

昨年同様、光る柱も設置されました。

夜になるとキラキラ光って
美しいんですよねー☆


そして本日は、東京ディズニーランドで
成人式のイベントも開催。
新成人の皆様おめでとうございます(^_^)



午後からは雨が上がってよかった!
園内のバナーも綺麗に見られました。



フローズンファンタジーデザインの傘
今年も花開いてます。



おっ?…あれは?


わあー!きっれーい!


二人仲良くスケートをしている様子が~☆
ほぼ等身大の大きさかも?
美しさにうっとり…( 〃▽〃)


明日は、反対側にも
フォトロケーションが登場しそうですね。



ではでは、デイジーに会いに
ウッドチャック・グリーティングトレイルへ!


並びはじめたところで、キャスト様より
待ち時間調査の依頼があり、
調査カードを受けとりました。

待ち時間表示は75分。
さて、実際のお時間は…?


75分表示のところ、ほぼ表示通りの
待ち時間でデイジーとグリーティング
できました!

なんという可愛さ~♪
お誕生日おめでとうっ!!

デイジーの可愛さにみとれ、
ハイテンションのまま
腕を組んでもらったため、
手がぶらんぶらんになってしまい
落ちそうになった帽子を必死で
押さえているのはナイショですv(・∀・*)


それでは、今日も一日ありがとうございました。
本日リゾート内にてお声かけ下さいました
みなさま、ご挨拶できて光栄です(^_^)
ありがとうございましたー!

明日もまたよろしくお願いいたしますっ



ペタしてね

AD

コメント(8)