みなさま、こんにちは(^_^)


東京駅近くの八重洲地下街にある
「東京おかしランド」で
こんなにかわいいプリッツがあったので
買ってみました~♪


お値段は税込みで756円。


カマンベールチーズとチェダーチーズの
二種類を練り込んで焼き上げたプリッツ。


ビニールを剥がして、


ミッキーシルエットの紙蓋を開けてみると
中にはプリッツの箱が6つ。


箱の裏側は、ミッキーデザイン!


ミッキーが東京を案内してる~♪
案内されたーいっ(笑)


このプリッツの他に、
御当地ミッキーが描かれた袋入りの
お菓子詰め合わせも販売しており


袋の中に入っていたのは
キティちゃんのキティランドはじめ
キャラメルやビスケットなどで
ディズニー関連品はありませんでしたが

どれも好きなお菓子ばかりだったのと
この袋に魅せられて、買っちゃいました!
昔、集めた郵便局の御当地ミッキー
レターセットを思い出します( ̄∇ ̄*)ゞ


こちらのプリッツは、
東京おかしランド以外に
ダイバーシティ東京の
ぐりこやさんなどでも
販売しているそうでーす(^_^)/


ペタしてね