みなさま、こんにちは!


今回、ディズニーホテルで行われている
キャラクターダイニングを体験してきました。

ひとつめは
ディズニー・パラダイスピア・ホテルの
レストラン「ディズニー・PCHグリル」



ライフガード姿のミッキーと
ごたいめーん!

皆様、もうご存じのかた多数なのですが
こちらのレストランでは、
ミッキーは各テーブルを回るのではなく
こちらのエリアにいてゲストのみなさんと
グリーティングをしてくれます。

ミッキーだけは入店してから一度だけ
グリーティングができるので
沢山写真撮影して、
こころゆくまで触れあいましょうー!

写真撮影の合間に、キャストさまと
仲良くコミュニケーションを取るミッキー(^_^)
いいなー。仲間に入りたーい(笑)



音楽にあわせてノリノリで踊りながら
スティッチが席に来てくれました。

いきなり、ぎゅーーっ!とハグ(笑)

スティッチと、のんびり
グリーティングしたのは久々ですー!

続いてはミニーが来てくれました。
「腕を組んで!」とジェスチャーされて
ちょっとどきどき(笑)


ミニーもミッキーと同じく
ライフガード姿がとてもキュートです。


デイジーは相変わらずの色っぽさ(笑)
肩をぽんぽん叩いて「さあ!撮って!」と
あさってのほうを向いて決めポーズ。



プルート参上!
と、思ったら柱の横からいきなり
カメラに向かって突進っっ


えっ!!?(゜ロ゜ノ)ノ

ごんっ!!


いた~っ!! そりゃいたいわ( ̄▽ ̄;)


鼻をなでてあけたら痛いのは
飛んでいったようで、よかったよかった




そして、ふたつめは
ディズニーランドホテルにある


「グーフィーズ・キッチン」


グーフィーズ・キッチンは
朝食と夕食でキャラクターダイニングを
実施しています。
(今回はディナーに行きました)


ミニーちゃんは何を着ても似合いますねぇ♪


グーフィーは、背が高くて紳士でしたっ


ただし、夜だとライトがおさえ目なので
撮影する席により暗くなりがちです。


スマホで写真撮影する場合は
朝のほうが断然明るいので
朝食をおすすめしまーす(^-^)/


どちらのレストランもお食事は
ブッフェなので食べ放題♪
キャラクターとも沢山ふれあえて
大満足間違いなし!


(ディズニーホテルの
キャラクターダイニングの予約は
公式ホームページのほか
旅行代理店などからも行えますが
お席に空きがあれば当日受付もOK。

ディズニーブランドホテルに
宿泊していなくても予約可能なので
アナハイムに行ったら是非ぜひっ☆

そして最後に


すごい!
デールがVサインしてくれましたー!

ペタしてね