ジャングルカーニバルオープンに伴い
新たなスーベニアメダルが4種類と



ガチャガチャも新登場しました☆


一回300円。お一人様一度並ぶ毎に
5回までチャレンジ可能で、それ以上
購入したい場合は最後尾にならび直しです。


マシーンを見に行ったら並んでいる人が
誰もいなかったため、
スーツケース仕様の両替機で
100円に変えてから、いざ挑戦。


これ、かぶりまくったらどうしようかと、
ある意味ころころゲームより
異様なる緊張感が………(;・∀・)



今回は5回チャレンジしたら
運良く、4種類揃いまして☆
(スティッチがかぶりました)


ん?( ̄ー ̄)


これは………?





あー!(  ̄▽ ̄)


なるほど、なるほど。
積み重ねるとトーテムポールになるのですね!



それぞれ上にある出っ張りを押すと


べー。

と、舌が出ます。


……………………


( ̄ー ̄) はい。


以上です!

いやー、思わず「こんだけかぃ!」と突っ込むとこでした(笑)(゜゜;)\(--;)


(でも顔が可愛らしいからヨシ!d(⌒ー⌒)!)


コメントでいただいた
全員の べ~を載せました!(何気にツボです(笑))

しかしながらコメントでいただきましたが
これはチキの神様同様舌じゃなくて口ですねー。(。^。^。)
しかーし、最初のインパクトが凄すぎて(笑)
もはや、あっかんべーにしか見えませぬ…( ̄m ̄;)

ペタしてね