早いもので、もう7月も最終日です。


今日も暑かったですねー
(花壇のミッキーも暑そう…)


あまりにも気温が高いので
風を切って走るリゾートライナーが
涼しげに見えました(笑)
…歩いていると蒸し風呂にいるようなのです( ̄▽ ̄;)


夕方になっても、まだまだ気温は下がらず
むっしむししています。


あまりにも気温が高いと体調不良に
なってしまうので、水分補給は欠かさずに。
園内ではあちこちでヒヤロンなどを
販売していますよー。


午前中に行われる「おんどこどん!」は
高気温、高多湿のため開催中止でした。

いやはや、この暑さなら中止もやむを得ませんね( ノД`)…

暑いときは、ショッピングに徹するのも
楽しみかたのひとつかな。
(雨の日に感じが似ていなくもない…)



あ、そうそう!ショッピングといえば
昨日オーダーした写真を受け取ってきました。

ミッキーの写真は、キャスト様が
「うわー!懐かしい!」とおっしゃってましたヨ。
サインが入るとぐっと感じが変わりますね!(^_^)
次回また別の写真を現像しようと思います☆

それでは、今月もありがとうございました!
8月もよろしくお願いいたします☆

今月の〆はスマートフォンで撮影した
「裏ワンス」
シンデレラ城の裏から夜景モードで撮影しました!
 
ペタしてね