2010-08-07

おすすめ!カレー揚げせんべい☆

テーマ:パークのフード&スイーツ関連

今回は、新発売の

「カリーライスクラッカー(550円)」を

買ってみました~
☆吉田さんちのディズニー日記☆

パッケージのミッキーの顔から

美味そうな雰囲気がします(^~^)☆吉田さんちのディズニー日記☆

☆吉田さんちのディズニー日記☆


125グラム入りっってことは、

結構ボリュームもありそうですね≧(´▽`)≦
☆吉田さんちのディズニー日記☆

どれどれ~♪

お皿にざざざ~っとあけてみましたo(〃^▽^〃)o

☆吉田さんちのディズニー日記☆

☆吉田さんちのディズニー日記☆

味付けも濃くて美味しい!о(ж>▽<)y ☆
☆吉田さんちのディズニー日記☆

見た目より辛みが少ない

(舌にピリピリするような辛さがない)ので、

辛いのが苦手な方やお子様にも大丈夫そうな感じがします。


東京ディズニーランド・東京ディズニーシー

どちらでも取り扱いあり。

お土産にも、自分用のおやつにもおススメでーす♪

ペタしてね



PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

おいしそ~(*´∇`*)
ぜひ買ってみよう♪♪

2 ■無題

美味しそうですね( ̄∀ ̄)

今度買ってみます☆☆

3 ■無題

これは辛めですか?
4歳の子でも食べれそうですか?
お盆で行くので買ってみようかな。

4 ■無題

>mei*さん

美味しいので、オススメですよー!

5 ■ヽ(≧▽≦)/

美味しそう☆
今日はシーに来てま~す♪
帰りに買ってかえろ('-^*)

6 ■無題

>かっつんさん

是非ぜひっ!
うちも、あと3~4つ買い足しにいってきまーす☆

7 ■無題

>missaさん

普通の歌舞伎揚げのカレー味で
舌に残る辛さはあまり感じません。
お母様が味見してからお子様にあげれば大丈夫かと!

8 ■無題

>☆やまあこ☆さん

うんうん(^ω^)b買っていってくだされ~!
ホント美味しい☆
からすぎないし辛みが苦手な人でも大丈夫!
安心して食べられるのが嬉しいですっ八(´∀`*)

9 ■無題

こんにちわ♪いつも楽しく拝見してまーす♪おせんべいおいしそ~ですね☆

ところで今のパークのお土産袋はどんなんですか?私は春イベントの終わりかけにパークに行ったんですが、その時のお土産袋がなくなったのか、リゾートで統一された袋をもらいました!(ちらちら商品の下に敷いてくれてるやつと一緒のやつです!)それですかね?最近は裏表に印刷されてたりまとめられてたりと、なんか寂しいですね~(よく言えばエコですかね?(笑)別々にしてほしいもんです~(笑)

10 ■無題

おいしそうですねー(^∇^)

11 ■はじめまして♪

毎日楽しく拝見させて頂いております(^O^)
東京都在住ですが、年2~4回ぐらいしかTDRに行けてないので、
吉田さんのblogを見て癒されています♪
お土産の紹介の仕方とかとてもわかりやすいですo(^-^)o
家族仲良くて素敵ですね☆
これからもblog楽しみにしています(^O^)

12 ■無題

>さきさん

お土産袋は、新しいのを出さないそうです。
7月8日から新しくなるかと思ったのに…ですよね。
この分だとハロウィンも
去年や一昨年のデザインを再利用するかもですね。
(昨年のクリスマスが再利用デザインだったので…)

13 ■無題

>miniさん

ぴりぴりしすぎなくて良い味ですよ~(^。^)

14 ■無題

>wakaさん

はじめまして(^^ゞコメントありがとうございます八(´∀`*)
のんびりペースの日記ですが
これからもよろしくお願いいたします。
また美味しそうなお菓子や
面白グッズなどを購入したら
レポートしますネ~!
それにしても、このカレーおせんべいはヒットでした(^_-)-☆

15 ■美味しそう☆

カレー味の揚げせんべい!美味しそうですね(*^_^*)食べだしたらとまらないかも………♪
今度行ったら、あるかな♪☆彡

16 ■美味しそう

こんにちは!!

カレーあげせん、美味しそうですね♪

私は辛いのが苦手なのですが、コメントを見ると辛くないとのことなので、ランドにいる今日、買って帰ろうと思います!!

塩あげせんも美味しいですよね~♪

では、暑いのでお身体、ご自愛下さいね!!

17 ■無題

おぉぉ~!
めちゃくちゃおいしそうですねっ!
カレー味はなんでもおいしいですよね!
カレーポップコーンも大好きです・・・w

このボリュームもなんかお得感がありますwww

18 ■無題

ライスクラッカーっていろんな味、いろんなパッケージがあるのですね♪

これは通年販売なのかな~?

19 ■無題

おいしそー♪
かわいー♪
食べたいー♪

です^^笑

20 ■おいしそ☆

昨日シーに行ったときおいしそう~ってながめてたのですが、買いませんでした(>_<)今度行ったら食べたいっo(^-^)oかき揚げスキなので(^_-)-☆
ミッキーのかたちでかわぃぃ☆★

21 ■無題

カレーライスクラッカー!!!
見るからに美味しそう(≡^∇^≡)
ボリューム満点で良いですね≧(´▽`)≦

22 ■こんばんは♪

うわぁ~♪
カレー好きの旦那が色んな意味で食い付きそうなお菓子です(o^o^o)
パッケージも可愛いですが、少し写っている吉田さん家のお皿?も可愛らしいですね♪

23 ■Re:美味しそう☆

>さあよさん
これ、通年販売っぽいから、しばらくはありそうですよー!

24 ■Re:美味しそう

>あひるかぁさんさん

そうなんです。思ったよりも辛くないので
もし宜しければお試し頂いて感想聞かせて下さいませ(^_^)/
塩せんべいも好きで良く買います♪
袋なのが嬉しいんですよね♪缶だと捨てられないので・・(^_^;)

25 ■Re:無題

>しゅうさん

普通のお菓子だと、55グラムとか70グラムとかなので
100グラム越えのお菓子はお得感があるように
錯覚してしまいます(苦笑)
でも、ディズニー価格にしてはお安いですよね!
(感覚麻痺!?)(^▽^;)

26 ■Re:無題

>☆ゆか☆さん

期間限定ものではないので、しばらく売るそうですよ♪
塩せんべいみたいなレギュラーものになるかもですね!

27 ■Re:無題

>モモさん

おいしい+かわいー♪+たべたーいおせんべいです♪
お土産に貰ったら大喜びしちゃう品かも!

28 ■Re:おいしそ☆

>ミツリンさん

お家でお茶うけにするのがいいですよ~♪
結構、緑茶にあいます☆(°∀°)b

29 ■Re:無題

>胡桃さん

結構、量がありますコレ!
でも美味しいからすぐになくなっちゃいますが・・(;´▽`A``

30 ■Re:こんばんは♪

>ブンコさん

カレー好きには、たまらないおせんべいです♪
香りも味も抜群!

あと、自宅のお皿はすごーーく前(開園18周年くらいのとき)
パークで販売していた妖精のミッキーミニーの
お皿なんです♪
可愛くて大皿小皿を集めて、いまだに現役で
頑張ってくれてます(^_^)/

31 ■こんばんは☆

カリーライスクラッカー♪カレーじゃなくてカリーですね!いつもお土産は甘いお菓子ばかりですが、吉田さんおすすめなので、今度買ってみようかなって思いまぁす☆

32 ■Re:こんばんは☆

>じゅぅさん

なかなか美味しいお菓子なので、是非お試し下さーい!
我が家も今日また追加で買い足しちゃいました(^◇^)
ちょっとはまってる一品です!

33 ■やはりおいしそう~

こんにちは、いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
昨日ボンファイアー鑑賞待ちの時に、買い出しで私もアグラバーで見ました(^∇^)
やはり新しい商品なのですねー。
買おうかな、と思いつつ止めてしまったんですが、美味しいのですね!今度買ってみます。

値札の拡大写真を見て…『切り取り線が入ってる』のが気になったんですが、前からでしたっけ?
最近のはみんなこうなってるのかな。
今までは値札と賞味期限シールが別についてたので、ECO仕様とかなのかなとか思いまして。それとも経費削減か…??(笑)

34 ■Re:やはりおいしそう~

>うづきさん

値札の切り取り線は、ここ最近ですね~。
これはまさにけいひさく・・・ごほごほごほ

あ。エコですよエコ!!
小さな事からこつこつと・・・(^_^;)ほほほ。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

アメーバブログ以外の方からの
当ブログへのご連絡は
こちらのメールフォームから
お願いいたします ☆吉田さんちのディズニー日記☆
"" ""