2010-01-19

春キャングッズ&レザーストラップ☆

テーマ:パークグッズ情報はこちら♪

こちらでは、春キャングッズレザーストラップをまとめました
☆吉田さんちのディズニー日記☆


今回購入したブレスレットはピンク色☆

最後までパープルにするかレッドにするか悩みましたが

ピンク色で決定♪(こりゃ~女の子に大人気間違いなし!)

出来上がったのを見て、未来が大喜びしておりましたニコニコラブラブ

☆吉田さんちのディズニー日記☆

ブレスレットは一本1,300円で、リベットは一個315円です。


現在作ることの出来るブレスレットとストラップは以下の通り。

☆吉田さんちのディズニー日記☆


このデザインは、男性向けでカッコイイですね(*^o^*)

ちなみに、1/17時点では、グーフィ(緑色)と・・・

☆吉田さんちのディズニー日記☆


ミッキー(黒色)は品切れでした。(再入荷は未定との事)

☆吉田さんちのディズニー日記☆


ちなみに、こちらのミニー(赤色)も、品切れ中。

☆吉田さんちのディズニー日記☆

☆吉田さんちのディズニー日記☆


こんな風に真ん中にリベットを入れてもアクセントになりますね。

☆吉田さんちのディズニー日記☆


下記には、値段表を記載。購入時のご参考になれば幸いです。

☆吉田さんちのディズニー日記☆

☆吉田さんちのディズニー日記☆

☆吉田さんちのディズニー日記☆

☆吉田さんちのディズニー日記☆

☆吉田さんちのディズニー日記☆

☆吉田さんちのディズニー日記☆

☆吉田さんちのディズニー日記☆


付けられるリベットは以下の通り。

全部で15種類。いっぱいあって選ぶのに迷います((>д<))

☆吉田さんちのディズニー日記☆

☆吉田さんちのディズニー日記☆

☆吉田さんちのディズニー日記☆

☆吉田さんちのディズニー日記☆


リベットの下にある「レザードッグカラー」って??と思ったら

ワンちゃん用の首輪なんですね。カッコイイ。( ̄▽+ ̄*)

☆吉田さんちのディズニー日記☆

☆吉田さんちのディズニー日記☆

☆吉田さんちのディズニー日記☆


このレザーストラップ&ブレスレットですが、

東京ディズニーランドでは、クリッターカントリーの

「スプラッシュダウン・フォト」で販売中。

☆吉田さんちのディズニー日記☆


東京ディズニーシーでは、ロストリバーデルタの

「ロストリバー・アウトフィッター」でも作成できます☆

☆吉田さんちのディズニー日記☆

両方のパークで購入できるのが嬉しいですね♪

ペタしてね

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんは

いつもたくさん情報ありがとうございます(^ω^)初コメです!

私は高校生なんで春キャングッズ釘付けですよ( ̄・・ ̄)(笑)
本当にディズニーはよくかわいいものを考えますよね…(笑)

2 ■無題

このレザーグッズ、デザインは違うけどシーですごい話題になって買うのに3時間くらい待った覚えがあります(-.-;)今はどれくらい待つのでしょうか?
うちに犬がいたらお揃いで買っちゃいます。売り切れがでてるってことは人気なんでしょうね(o^∀^o)

3 ■無題

相方がワンちゃんの首輪買いましたよ♪私にはレザーストラップ買ってくれなかったのに(`ε´)

4 ■おはようございます♪

春キャングッズのレザーストラップ
すごく欲しいです!!
メチャメチャ可愛いですね♪
パープルにしようと思っていたのですが
ピンクも可愛くて悩みますねー☆

いつも詳しく載せて下さり嬉しいです!

5 ■ブレスも可愛い♪♪

ヘアゴムやカバンに引き続き ミニーのリボンモチーフは可愛くって 欲しくなっちゃいます!!

明日からパワー~が始まるからランドは混むかなぁ…。

閑散期に行ってみたい!!

☆チゲ子☆

6 ■無題

リベットって、こんなにたくさんの種類があるんですねっ!
欲しいなぁとは思いつつも、いつも行列で買ったことが無いんです。。。^^;
今度はぜひ並んでみようと思います☆

7 ■ブレスの色

久しぶりに一覧を見ましたが種類減りましたね。
かなり前に見た時はもっとカラフルだったのに
(Θ_Θ)
ストラップは多いのになぁ~。
あまりカラフルなものは売れないんですかね(+_+)

8 ■無題

昨日ランド行ってきました!
私はパープルにしましたよー★
パープルといえばリベットは勿論(?)
デイジー孃(*´∀`*)


あまりの可愛さに
来週のインの時にも
買ってしまいそうです(゚Д゚;)

お金が……。。゛(ノ><)ノ ヒィ

9 ■無題

未来ちゃん,よかったですね♡
全部欲しくなっちゃいました;-)

10 ■きゃー!!

春キャングッズはすべて
欲しいです!!!!!

みくちゃんと同じ中2なんで★

悩む気持ち分かります↑

今週買ってきますww

11 ■忘れもしない・・・

何年か前に覚悟を決めて並んではじめてストラップの方を購入しました!
こげ茶も可愛かったけど、青のドナルドもいいな~。
リベットで帽子もあるしこれにしよう!!!
と買って、家に帰って父親に見せたら、、、

「へ~なんでくじらがいるん?」
「・・・・」
見えなくも無いけど、、、どう考えたって帽子だよ!!
と言う会話になりました( ̄ー ̄;

それにしても未来ちゃんの時計、いいですね~☆
なんかオシャレ☆
私は数字が書いてないと駄目な人なんでなかなかオシャレな時計が買えません(_ _。)

12 ■おじゃまします

はじめまして^^らること申します

あたしもディズニー大好きなんですけど家が
貧しいうえ東北なので年に一回いける程度です><そろそろ行く時期なんですが一年ごとというとグッズもだいぶ変わりますよね☆レザーブレスがほしいんですがミッキーやミニーのアイコン型のブレスってまだあるんでしょうか?キャラクターをドーナツっぽくアレンジしたものがついている茶色のブレスです。(2月19日現在)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

アメーバブログ以外の方からの
当ブログへのご連絡は
こちらのメールフォームから
お願いいたします ☆吉田さんちのディズニー日記☆
"" ""