みなさま、こんにちはー。

本日、東京ディズニーシーの新味
ガーリックシュリンプ・ポップコーンの
レポートをいたしましたが
同じく、
アメリカン・ウォーター・フロントにある
「ハドソンリバー・ハーベスト」にて販売中のメニュー

「ローストチキン&ベイクドポテトのチーズソース 」(1個 500円)が大人気です。

クリスマスマークがついている通り
12月25日までの期間限定メニューで

柔らか~い鶏肉と、とろりと溶けた
チーズの組み合わせが最高☆

ところでこのお料理、受け取ってから
クリスマスツリーの見えるベンチなどに
座っていただく方が多いと思いますが

めっちゃ注意しなきゃならんのが、
「鳥」です。

今回、ツリーの近くにある石段に座り、
食べる前に、もう一枚写真を撮ろうかなと
カメラを構えたら、


………ハトさんが 
さささささーっと近寄ってきて

かっかっかっ!と、

食べられた。(゜ロ゜;


 ………ち~ん。。終了。


鳩って、ポップコーンだけじゃなく
お肉も食べるんですよね……。(^_^;)

みなさま、ハトだけじゃなく
パークにいる鳥さんは容赦ありません;

くれぐれもお気をつけくださいませ。。

~~~~~~~~~~

気を取り直して。
 インフォメーションボードは14時撮影。


今日もパークは賑かでした!

あ~。デイジーかわいい♪

ペタしてね
AD