Masaのキッズチアダンス

☆キッズチアダンス☆ 「綱島」水曜16:00~16:50(4歳~)/17:00~17:50(小学2年~)   
「古淵」金曜16:00~16:50(4歳~)/17:00~17:50(小学2年~)  
「溝の口」
子供達のレッスン風景などなどキッズチアダンス活動をご紹介していきます。


テーマ:
レッスン日記をFacebookページに引っ越しました。
少しお手間ですが、これからはこちらをご覧下さい。

【溝の口校】
http://www.facebook.com/pages/Ms-Cheer-Dance-溝の口校/390178154383427?ref=hl

【綱島校】
http://www.facebook.com/pages/Ms-Cheer-Dance-綱島校/469138826449691

よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の通常レッスン、みんなのびのびと心にゆとりを感じられますニコニコ

みんな同士の仲も少し深まったように感じられますラブラブ


筋トレ
柔軟
ターン・・・
発表会期間中できていなかったこともあるので、以前よりレベルが落ちていないかチェックしながら進めていきましたDASH!


今日からの曲はラウンドワンのCMソングNMB48の『ヴァージ二ティー』です音譜

秋、冬に向けてちょっとしっとり目はてな5!
だけど熱い曲で、フラメンコちっくなメロディーも含まれていておもしろいかなぁと思い選びましたキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日からNewメンバーが二人、モエちゃんとレナちゃんですクラッカー

二人とも弾けんばかりに元気いっぱいチアリーダー
とても良いスタートですDASH!


来週もお一人体験予定ニコニコ


しばらくは、今までやってきた基礎をしっかり確認しつつ、オリジナルメンバーには少し難易度の高い課題を与えながらやっていきたいと思います音譜


新しいメンバーに教えてあげたりすることでも、みんなにとって新しい発見があるかもしれませんえっ


これからますます賑やかなクラスになっていくよう努力していきたいと思いますラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。