アニサマのかんそう。 | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

アニサマのかんそう。


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba


ももっちーーーーっす(・∀・)ノ






なんか急に秋っぽい!!!




8月残り1週間。



楽しまなくては!!!!





池袋サンシャインのNARUTOと、お台場のガンダムは絶対だょねー。






今日のお昼はカレーを食べました、ももち(写真:右)ですょ。



こんにちゎぁ(・ω・)b








23日、アニサマ野外ステージの出演後、本ステージを見学させていただきましたぁ!!



すすすすごかった!!!



5時間くらいのステージで、転換もちかっぱ早いし、ステキなアーティストさんばかりであっとゆーま☆




それにしても、初めての田村ゆかりさんに、ちかっぱ感激したぁーー☆


なんだろぅ、あの全力でカヮイイ感じは…(☆。☆)


すっかりゆかり王国の国民になってしまた、桃知みなみ(17)でした♪





サイキックラバーさんは、1曲だけでもったぃなかったぁー!


『LOST IN SPACE』、クールでアツくてかっこょかったょー!!


今度のワンマンライブいきたぃなぁー♪





大槻ケンヂと絶望少女達、オーケンさんのさすがの爆笑MCも、ユニットのパフォーマンスもちかっぱおもしろかったぁ。


小林ゆうさんは今日もキレキレですてきだったし。


そういえば、こないだ街でオーケンさんとすれ違ったょー。いいでしょ☆




GACKTさんは、やっぱりあのGACKT jobの方達もいっしょで、ワールド全開だったょ!


黒いダイヤモンドみたぃな魅力的なパフォーマンスでしたぁーー!!


そぃえば昔、ライブでニャンコ着ぐるみ隊と歌ってたょねぇ^^*




榊原ゆいさんは、ほんとステキな声☆


『恋の炎』、ももち好きな曲で、また生で聴けてうれしかったなぁ。


パワフルでかわいくて才能あふれる方で、カコイイ!




m.o.v.eさんは神宮外苑花火大会のとき同じステージだったけどちゃんと見れなかったから、今回しっかり見させていただけてよかったー。


出オチのセグウェイは笑ったーww





アイドルマスターの中村繪里子さん、今井麻美さん、仁後真耶子さん。


ダンスも良かったけど後ろの映像と合わせて全体をみるとまるで本物のゲームみたぃだったぁ!


ピンク、オレンジ、ブルーのフリフリ衣装もかゎいかったし☆





水樹奈々さんの圧巻のパフォーマンスに感動したし。


平野綾さんは今日もサイコーに元気でかわいかったし。


飛蘭さんはデビュー間もないとは思えない程魅力的。


影山ヒロノブさん、奥井雅美さんはさすがの圧倒的なステージング!







書ききれないけど出演されていたすべてのアーティストさんたち。


やっぱり、さすがトップを走る方たちでした。








改めて、出演された方々、かかわったスタッフのみなさま、本当にお疲れさまでした☆



すばらしいステージ、感動しました。










ももちも、これからさらにがんばらなくてはーー!!



と、メラメラしたのでしたぁ。