不思議 | 釣りびより

釣りびより

釣行記や自作ハンドメイドルアーやペットのことをダラダラと書いていきます。

うちの家族は「思い付いたら行動」が伝統である(笑)

昨日もいつものように子供達と風呂に入りながらクリスマスプレゼントの話をしていた

今のところプレゼントを置くところ見られてないし気付かれてないから、小4の息子もサンタクロースの存在を完全否定できない👍

しかし息子はプレゼントが貰えるならサンタクロースでもお父さんでもいい!って言う😆

娘はサンタクロースから貰いたい

そんな話しをしていて、お父さんが買うなら早めに貰えるよ?って思い付き半分で言ったら、出掛けたい+プレゼントに息子は直ぐのってきた(笑)
そして、我慢出来なくなった娘もテンションがあがり「欲しい」っとなった(笑)

1時間後にはプレゼント買いにゴー❗️

娘の欲しいやつ第1候補は各店舗問い合わせでないのがわかり、第2候補も意外となくランガン😆

まぁ一番近いショッピングモールにありました(笑)
息子のはPS4の恐竜が出てくるソフトなんで、TSUTAYAでゲット

不思議なのはおもちゃ屋をランガンしてた時、娘と店舗ないを歩いてたら誰もいないのに、パズル?の商品が落ちた
そしてレジ近くを歩いてたら、商品(カードとか)を掛ける金具が落ちる

あら?不思議😆

2回とも娘といたときで、どちらかにスタンド(ジョジョの見すぎ)着いてるんじゃ?まだ精神エネルギーが安定してないからスタンド見えないだけかもよ~(笑)なんて話してまして😆

今仕事の事務所に居たら外に置いてた発泡スチロールが風もないのに転がってった😆

不思議~~

俺がスタンド使いかな?
やれやれだぜ(笑)