2017-08-09 12:05:31

きな粉餅が食べたくなった!

テーマ:今日のMMBS
私たち日本人スタッフは学生さんと同じように学校内の寮に住んで、学生さんと同じように食堂でご飯を食べているのですが、飽きる・・・

結構長く滞在しているので、飽きる・・・

私は10年も住んでいるので、完全に飽きた!



それでも学校の食事を食べるで、たまにアレンジが必要になってきます。


今日のアレンジはこちら!

   餅(もち)


{6CC43BCA-D50A-4ACD-93FD-20F9CBD9E8B6}

 

 

日本みたいにオーブンで焼くのは面倒なので、茹でるんです。

早く茹で上がるように、小さく切っています。

 

{E2CFC83F-5367-42E9-92C4-A2374E421160}

 

 

 

そして、茹でて、きな粉餅~ラブラブ

 

{C2FC0ACF-9A26-4995-A646-5F6E08D9E09C}

学生さんの笑顔が見たいから、いや、ただ単に私が食べたいから?
いえいえ、笑顔が見たいから今日もまた作りまーーす!



 
 

安心して勉強したいなら専属日本人スタッフがいるMMBSで♪

初めての英語留学でも安心!0からの文法を日本人スタッフのサポートで勉強出来ます!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

フィリピン留学なら1日5時間・8時間マンツーマン授業の英語学校MMBSへ

4週間で基礎文法を習得する英語力0の方向けのグラマーコース!

フィリピンでTOEICの点数を確実に取る為のTOEICコース!

キャンプではなくお子様一人一人に合わせた中学生の単身留学なら実績のあるMMBSで。

1週間留学、親子留学は3歳からOK!

お問い合わせ・お申し込みはこちらから

 

HP: http://mmbs.co/

E-mail: mmbs.ph@live.jp

ツイッター: https://twitter.com/#!/MMBSjapanoffice   

Facebook: https://www.facebook.com/welcometoMMBS 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

フィリピンで英語留学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。