お盆ですね! | アメリカからあれもこれも

お盆ですね!

またまた、ご無沙汰しております!!
お久しぶりです。

お盆ですね、みなさん親戚や実家に帰省されたりと忙しくしてますか?

大阪の実家にいるといろいろ(いい意味で!)忙しいです。
旦那も日本に来ましたよ!
アメリカのププちゃんとマルちゃんは私の妹がベビーシッターしてくれていますニコニコ

やっぱり、ウィスコンシンの家に帰るまではなかなかブログアップできないっっガーン
もうすぐ旦那とコンサートもするのです。練習もしないとって張り切ってはいるものの、この暑さでへたり気味ですショック!
9月入ってすぐに、アメリカに戻る予定なのでブログ再開はその頃になりそうですあせる

みなさん暑いので、熱中症などに気をつけてねビックリマーク

ペタしてね