まめこのブログ

ミシンを踏むと落ち着く〜〜
帽子 バッグ 雑貨小物をオリジナルでハンドメイド


テーマ:

「mamecoマメ個展」初日を終え、思いのほか沢山の皆様に

楽しんでいただけて、大変うれしく思っております。

 

 

普段布帛の帽子が多いのですが、今回は数点型物も出しております。

 

 

 

少しだけ紹介をさせていただきます。

 

羊の毛皮が大人可愛さを引き立てるマウンテンハット

 

 

被ると何気にエレガント系のクロシェ

 

など他数点1点ものを作りました。もしご興味ございましたら、

11日〜14日まではアトリエが予約制となりますが、是非いらしてください。

15日は13時〜在廊します。

 

 

 

 

ところで話は変わりますが。。。

少し前に、秋冬に持つ大きめのバッグが欲しいと思って、

自分用にバッグを作りました。

 

 

それがこちら

カモフラ柄ウールと帆布持ち手のバッグ

 

 

実は今回、このバッグが評判がよくて驚いております。

個展以外でも多数褒められるもので、商品化するか、それとも

ワークショップをやろうかなと調子に乗って思考中です♪

 

 

帽子ではないのですが、意外な人気者の紹介でした^^

 

 

 

 

 

 

「mamecoマメ個展」開催中〜

場所: bulles en cielさんのアトリエ

住所: 渋谷区代々木1-38-8 東物産ビル21号室

    (JR山手線・総武線代々木駅西口より徒歩2分位)

期間: 10月10日(月祝)〜17日(月) 

     *10日・15日の13時〜17時までアトリエにおります

不在日時の連絡アドレス:  mike.mameco@gmail.com

*在廊日以外は予約制となります。

大変お手数ですが、前日までにご連絡いただけますようお願い致します。 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

mamecoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。