まめこのブログ

ミシンを踏むと落ち着く〜〜
帽子 バッグ 雑貨小物をオリジナルでハンドメイド

NEW !
テーマ:

コットンフレンド夏号が発売されました。

 

 

清涼感のある夏服をはじめ、バッグや小物など

これから使いたいアイテムがいっぱいの一冊です。

 

キムラマミもの作品も掲載していただいておりますので、

紹介させていただきます↓↓↓

 

*キャスケット デザイン&製作

 

*日傘 製作

 

夏に向けて、ぜひ作ってみてくださいね〜^^

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

八王子の10+さんで開催しました、

「手縫いで作るベレー帽」のワークショップの様子を

チラッと紹介させていただきます。

 

 

裁断済みのキットで作っていただきました。

お二人ともミルクティーをチョイスされました。

さて完成に向けてGO〜!!

 

 

ひたすらチクチクしていただいております

 

 

最初は久しぶりの手縫いで少し苦戦してましたが、

だんだん手慣れてきて、少し時間はかかりましたが、

お二人とも頑張って完成させました。

 

 

ショートヘアによく似合ってます♪

 

 

髪を結んでいてもよく似合いますね♪

 

お二人とも仲良く被って帰られました。

気に入っていただけたようで、とてもうれしいです^^

 

 

☆お知らせ☆

10+さんの展示は予定では本日まででしたが、

一部の商品が7月半ばまで継続になりました

新商品もちょっぴり投入しましたので、

お近くにいらした際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日より、横浜SOGOでのイベントはじまりました!個性的で心地よい夏の帽子を沢山取り揃えております。


新作を少し紹介します。


☆ラフィアにグルグルリボンの帽子
畳めます!ツバ縁にワイヤーが入っているので形もお好みに♪
{0DC1DBAA-329F-4975-A308-F7D87EB835B6}


☆ペーパーと布帛のソフトハット
トップとツバ縁にワイヤーが入っているので形がつけやすいです。
{7B3B3627-A22B-4357-BC45-FB98D94066EC}

 
【詳細】
場所:横浜SOGO B1 トランスマーケット
期間:6/13(火)〜26(月)

mamecoは、
17日 20日 23日 26日の、11:00〜19:00
売場におります。


の3ブランドで帽子を揃えてお待ちしております!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。