髙田クロエです。
今日から名前変えました♡
どうぞよろしくお願いします!


{80480FE9-FC3F-4CE0-8855-182D20FE81CA}

新月に調合していただいたメモリーオイル♡


今日この1日は

亡くなった人には

生きたかった1日


当たり前に生きてるのではなく


生かされてるという視点を

自分の中に持ったとき


あなたはどう思う?


そんな話になったの


時間は有限てこと
先延ばしにすることにメリットがないこと

頭によぎった


今を選択、
一瞬一瞬を選択していて
一瞬は点のようにみえて、
その点が連なって未来に繋がってるように感じる

生かされたこの今を

どんな風に生きたい??



自分のこうしたいは叶ってる?



でも、だって、
と自分の中で、
本音と頭の中の道理とで
押し問答するより、

小さなことでいいから、
完璧を目指さないで
自分のしたい事に近づくことをやってみる。


部屋を片付ける
掃除をする
ノートにしたいことを書き出す
体を動かす
本を読む
すでに叶ってる人の話を聞く



具体的な行動が思い浮かんでくる。

押し問答するより、
ささっと動いてみる。


こんな意識を心がけるだけで、
今日一日の過ごし方は変わるんだよ。