セブンて意外とつよいね | ††† メ ガ ロ マ ニ ア †††

††† メ ガ ロ マ ニ ア †††

20代の女としてはマイノリティだろうなぁと思われる話題を

細々と書き綴っていきます。(予定…)

羽根物ウルトラセブンを打ってきました。
たぬ吉くんのセブンバージョンだろうと、あんまり期待してなかったんですけど…、
おもしろい!!!戦って、勝つか負けるかってとこがわかりやすい。
液晶あったほうが、見て楽しめるし。この羽根は成功だと思う。
リーチの演出も約1/100だからか頻繁にくるし、飽きない。
しかし、これはもう羽根じゃないよ…とも思う。波がすごくない?恐い!

1500円でいきなり777が当たりそのまま7連して、モロボシチャンスで引き戻し13連。
またモロボシチャンスで10連。30連で6箱出た。すげぇ…。
こんなに当たるなら、この引きをジョーズで生かしたかった…とちょっと後悔。
初打ちでこんな思いをしたので、この機種って相当甘いんだろうか…と1箱入れたけど、
シングルボーナスが3回。つ、つらス…。さっきは運がよかったんだネ…。
前日100越えしてるからか、なかなか鳴かないので玉減りが早いし。
また打ちたいけど、3000円以上は投資したくないなぁ…。

というか、羽根物ぱちんこジョースがやりたいです。
役モノはジョーズで下あごがポケットになってシャクれるのなんてどうでしょう?ww
来年夏ぐらいにでないかな☆