斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!


テーマ:
愛するみなさま!!
いつも心から感謝しています。
最近、わたしがしみじみ心からおもっていることがあります。
それは、なにかと言うと、
《成功している人は〝しあわせの方程式〟を、使いこなしている》!!白ハートくん白ハートくん
 
あなたは、しあわせの方程式を使いこなしてますか?
たぶん、〝しあわせの方程式〟たっくさ~~ん知ってますよね??!!
「知らない?」
ウソですよ~~~~(笑)!
たぶんたくさん知ってマスよ!!!
もしかすると、大成功している人と同じくらい知ってるかもしれませんよ!!白ハートくん白ハートくん白ハートくん

 

 
この、わたしのコンビニで発売の本。
読まれたかたもいらっしゃるかと、思います。
この中にも、実は、その「しあわせの方程式」がたくさん載ってます!!
IMG_20170608_145153656.jpg
そうなんです。
あなたがたくさん読んだ本。
あなたが参加した講演会。
あなたが行ってみたセミナー。
きっと、あなたが感動した分だけ、その1つ1つには、「しあわせの方程式」が、必ずあったはずです。
 
でも、ちょっとイイですか?!
その「しあわせの方程式」を現実のあなたの問題にあてはめて、しあわせになっていますか?!
現実での、あなたの人生は思いどおりになっていますか?!
 
もし、自分が思っているよりも、人生が思ったとおりになっていない。
思っているよりも、悩みが減っていない。
思っているよりも、ナニも変わっていない。
というのなら、それは、ホントにもったいない!!
あとちょっとのことなんです!
 
本や講演会、セミナーで学んだ「しあわせの方程式」に、自分の現実の問題を当てはめる、あと少しのコツなだけなんです!!
そのコツをつかみたくないですか??!!
 
それができちゃうんです!!!
それが、ずっとずっと、みなさまにお伝えし続けている《生成発展塾~まゆみスクール》です!!!!
 
1クラス約30人の塾生さんが、全国、北は北海道から、南はオーストラリアまで、いらっしゃいます。
スマホのラインでつながっているので、好きなときに、好きなタイミングで、好きなスタイルで参加できます。
毎週、1つの課題にたいして、いちばんイイ答えを出すクセづけが、これが、あなたの脳を、知らず知らずのうちに筋トレします!!
 
そうするとどうなるのか!!!!
はい!!!
成功している人と同じように〝しあわせの方程式〟を使いこなせるようになるんです!!
 
アタマではわかっていたことが、言葉にできる。
アタマでは理解していたことが、行動にできる。
知識として持っていたものが、現実に活かせるようになる。

 

これは、入塾している塾生さんが、大きいことから小さい出来事まで、さまざまに、実感してくださっていることです!!!
 
人生は、1回きりです!!
しあわせの方程式を使いこなすことをあきらめますか?
しあわせの方程式を覚えるだけでやめちゃいますか?

 

 
あなたも人生をパッカ~~ン!!!っと、しあわせ脳に開いちゃいませんか??!!
脳を鍛え出すと、人生がウマくいく考えや行動が、勝手に出来るようになりますよ!!
《脳の筋トレ道場》=生成発展塾~まゆみスクールです!!
みなさんからの素晴らしい体験談の数々の動画を、ぜひぜひ、ごらんくださいませ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 
あなたが斉藤一人さんファンなら、
ぜ~~~~~~~ったいに入塾することをおススメします!!
だって、イエスキリストさまの教えも、お釈迦さまの教えも、今のわたしたちは、生で聞くことはできません。(笑)
でも、斉藤一人さんの生のお話が、この生成発展塾では。聞くことができるんですから!!!
しかも、自分がいっしょうけんめい毎週考えている課題の答えを、タイムリーに聞くことができるんですから!!!
これって、講演会もしないひとりさんの、最最最新の話が、毎週聞けちゃうんですから、ホントにゼイタクです!!
 
生成発展塾のお月謝は、10800円です。
もし、飲み会に行って1回3000円かかって、上司や会社の悪口やグチを言っているんだとしたら、それを3回やめて、この生成発展塾に入りませんか?!(笑)笑い笑い
あなたのこれからの〝ついてる人生〟に投資しませんか?
そして、イイ習慣を身につけませんか?
 
だって、ナニもしないで、
ナニも変えないで、それでいて、
あなたの人生が〝ついてる人生〟になることはありませんからね(笑)笑い笑い
 
それも、楽しくなくっちゃ、どんなにイイことでも、続けられないですからね!!
楽しい!!HAPPY!!ついてる仲間の!!
生成発展塾~まゆみスクールへどうぞ!!!
 
入塾されたみなさまには、こ~んなオシャレな〝HITORIさんペンダント〟がもらえちゃいます!!
ホントにオシャレで●ルメスと間違われます(笑)笑い笑い

 

1年間、生成発展塾でがんばった人は、このステキな金札がもらえちゃいます!!やっぱり〝大開運〟〝金運大吉〟は、いただきたいですね!!大吉大吉大吉

 

あなたの人生を、ついてる人生にするには、
「しあわせの方程式」を上手に使いこなすこと!!
それに気づいたら、できることは〝行動〟すること!!あげあげあげあげ
 
すっご~~~い特別な人を除いては、人間の能力に大差はありません。
だとしたら、脳をしあわせの方向に筋トレしてあげればいいんです。
それも、毎日のなかで、空気を吸うように当たり前のようにできることが、最高にラクチンですね!!あげあげあげあげ
 
あなたが空気を吸うように、
しあわせが当たり前になることに、
《生成発展塾~まゆみスクール》がお役にたてることを、心から信じています!!
いつもあなたの人生がHAPPYでいることを、全力で応援しています!!!!
あなたにすべての良きことが雪崩のごとく起きますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい!!HAPPY!!ついてる仲間の!!

《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
8月スタート!!第12期生募集!!
8月4日通信授業スタート!!
7月25日締め切りです!
もうすでに♪♪みなさんどんどん!入塾中です!!
★ご希望の方は、7月の第11期生に中途入塾も可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問合せ・ご相談・講演会のご依頼は】
オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
****************************************
イベント情報
****************************************
すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月16日(日) ランチIN 名古屋 満員御礼
●7月22日(土) ランチIN 東京渋谷
●8月 6日(日) ランチIN名古屋
👇👇👇👇

 

 

****************************************
1500人が参加した!
人生ぜ~んぶ思いどおりになる講演会!!
《DVD上映会スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オフィスまゆみホームページのこちらからどうぞ!!
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
もしくは、
※上映日が決まっていないお店につきましては、お気軽に、最寄りのあ店にお問い合わせくださいね!!
DVDを取り寄せて、上映会を開催してくれることもありますよ!

 

 

****************************************

人生ぜ~んぶ自分の思いどおりになる~たった一言の魔法

《講演会スケジュール》

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●8月26日(土) 東京都杉並区

●8月27日(日) 愛知県一宮市

●9月 3日(日) 茨城県日立市

👇👇👇👇

お申込みフォーム

 

 

****************************************

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:
愛するみなさま!!
いつも心から感謝しています。
最近、しみじみ感じています。
《ついてる人は、迷う時間、悩む時間が短い》!!白ハートくん白ハートくん
 
あなたは、どうですか?
1日の中で、迷っている時間はどのくらい?
悩んでいる時間はどのくらい?
ついてる人は、その時間が短いんです!!白ハートくん白ハートくん白ハートくん

今、わたしも全国各地で講演会をさせていただいています。
その講演会が終わったあとの、みなさんの笑顔やパワーあふれるお顔は最高デス!!あげあげあげあげあげあげ
 
ただ、そこからみなさんは、現実に戻っていきます。
そうすると、3日後には、いつもの自分に戻り、1週間後には、まわりに流され、1ケ月後には、ナニもなかったかのようになってしまう。
わかりますか?
タイセツなのは、講演会のあとの〝現実〟であり、
その現実のなかで、同じ笑顔とパワーあふれるエネルギーでい続けられるコトです!!!!指指
 
わたしの今の講演会では、そのエネルギーやテンションが、ずっとずっと持続できる〝たった一言の魔法の言葉〟をお伝えしています。
だから、講演会後も、自分がナニもなかったかのように、なってしまう率は、グ~~~っと低いです。
でも、ホントは、毎日の自分の生活の中に、講演会のように、笑顔やエネルギーが充電できるような場所が自分にあったらステキだとは、思いませんか??!!kkk
 
それがあるんです!!!
それが、ずっとずっと、みなさまにお伝えし続けている《生成発展塾~まゆみスクール》です!!!!
 
1クラス約30人の塾生さんが、全国、北は北海道から、南はオーストラリアまで、いらっしゃいます。
スマホのラインでつながっているので、好きなときに、好きなタイミングで、好きなスタイルで参加できます。
毎週、1つの課題にたいして、いちばんイイ答えを出すクセづけが、これが、あなたの脳を、知らず知らずのうちに筋トレします!!
 
そうするとどうなるのか!!!!
はい!!!
ついてる人になっちゃうんです!!!!
迷ってる時間が短くなるんです!!
悩んでる時間が短くなるんです!!
これは、入塾している塾生さんが、みなさん、実感しています!
 
人生は、1回きりです!!
迷ってる時間に費やしますか?
悩んでる時間に費やしますか?
 
 
あなたも人生をパッカ~~ン!!!っと、しあわせ脳に開いちゃいませんか??!!
脳を鍛え出すと、人生がウマくいく考えや行動が、勝手に出来るようになりますよ!!
《脳の筋トレ道場》=生成発展塾~まゆみスクールです!!
みなさんからの素晴らしい体験談の数々の動画を、ぜひぜひ、ごらんくださいませ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
動画の中でも言ってますけれど、あなたが斉藤一人さんファンなら、
ぜ~~~~~~~ったいに入塾することをおススメします!!
だって、イエスキリストさまの教えも、お釈迦さまの教えも、今のわたしたちは、生に聞くことはできません。(笑)
でも、斉藤一人さんのお話は、この生成発展塾で聞くことができるんですから!!!
しかも、自分がいっしょうけんめい毎週考えている課題の答えを、タイムリーに聞くことができるんですから!!!
これって、講演会もしないひとりさんの、最最最新の話が、毎週聞けちゃうんですから、ホントにゼイタクです!!
 
生成発展塾のお月謝は、10800円です。
もし、飲み会に行って1回3000円かかって、上司や会社の悪口やグチを言っているんだとしたら、それを3回やめて、この生成発展塾に入りませんか?!(笑)笑い笑い
あなたのこれからの〝ついてる人生〟に投資しませんか?
そして、イイ習慣を身につけませんか?
 
だって、ナニもしないで、
ナニも変えないで、それでいて、
あなたの人生が〝ついてる人生〟になることはありませんからね(笑)笑い笑い
 
それも、楽しくなくっちゃ、どんなにイイことでも、続けられないですからね!!
楽しい!!HAPPY!!ついてる仲間の!!
生成発展塾~まゆみスクールへどうぞ!!!
 
入塾されたみなさまには、こ~んなオシャレな〝HITORIさんペンダント〟がもらえちゃいます!!
ホントにオシャレで●ルメスと間違われます(笑)笑い笑い
 
1年間、生成発展塾でがんばった人は、このステキな金札がもらえちゃいます!!やっぱり〝大開運〟〝金運大吉〟は、いただきたいですね!!大吉大吉大吉
 
あなたの人生を、ついてる人生にするには、
迷ってる時間、
悩んでる時間、
その時間を短くすること!!
それに気づいたら、できることは〝行動〟すること!!あげあげあげあげ
 
すっご~~~い特別な人を除いては、人間の能力に大差はありません。
だとしたら、脳をしあわせの方向に筋トレしてあげればいいんです。
それも、毎日のなかで、空気を吸うように当たり前のようにできることが、最高にラクチンですね!!あげあげあげあげ
 
あなたが空気を吸うように、
しあわせが当たり前になることに、
《生成発展塾~まゆみスクール》がお役にたてることを、心から信じています!!
いつもあなたの人生がHAPPYでいることを、全力で応援しています!!!!
あなたにすべての良きことが雪崩のごとく起きますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい!!HAPPY!!ついてる仲間の!!

《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
7月スタート!!第11期生募集!!
7月7日通信授業スタート!!
6月25日締め切りです!

もうすでに♪♪みなさんどんどん!入塾中です!!
★ご希望の方は、6月の第10期生に中途入塾も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問合せ・ご相談・講演会のご依頼は】
オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

 

《あなたの人生がぜ~んぶ自分の思いどおりになる〝奇跡〟》をたった一言の魔法で起こしませんか!!

6月17日(土曜日)

東京都渋谷区で開催です!!

 

6月18日(日曜日)

富山県射水市で開催です!!

 

★★★★★★★★★★★★★

【お申し込みは】

●6月17日/まるかんのお店 モテモテまるかん店(代々木店) (担当:恵連先生)

TEL 090-9989-4424

●6月18日/表佳代若返り対策研究所 (担当:表佳代さん)

TEL 0766-23-5583

 

●もしくはこちら!!

かんたんお申込みフォーム!!

👇👇👇👇

ここをクリック

 

★★★★★★★★★★★★★

【開催日/開催場所】

6月17日(土)  東京都渋谷区(アンコール講演会)(→詳細)

6月18日(日)  富山県射水市(→詳細)

6月24日(土)  静岡県沼津市(→詳細)

6月25日(日)  神奈川県横浜市(→詳細)

6月28日(水)  茨城県龍ヶ崎市(→詳細)

7月 2日(日)  京都府京都市(アンコール講演会)(→詳細)

NEW8月27日(日)  愛知県一宮市(アンコール講演会)

NEW9月 3日(日)  茨城県日立市

 

★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(5)

テーマ:
いつも心から感謝しています!!ハート8 ハート8 ハート8
《人生ぜ~んぶ自分の思いどおりになる会~たった一言の魔法~》の講演会!!
明日!!5月6日(土)から、本格的にスタートします!!
お会いできるかた、心から楽しみにしています!!
お会いできないかた、きっとステキなタイミングで必ずお会いできますよ!!心から感謝しています!!ハート8 ハート8 ハート8


そして、さらに〝脳の筋トレ道場〟の生成発展塾~まゆみスクールも、北は北海道から南は沖縄まで、最年少は小学校4年生という、たくさんの塾生さんと、どんどんと勢いにのって、めちゃくちゃ盛り上がっています!!ハート8 ハート8
生成発展塾のクラスでは、ステキな話がいっぱいです!!
いろんな奇跡のような宝物であふれています。
その中から今月もお1つ、
みなさまに〝お福分け〟させていただきますね!!ハート8 ハート8



【一生病院通いだと思っていたコドモが、リハビリも病院も卒業します♪♪】

このお話は、9組のYちゃんの、仲間のみんなへのこんなステキなご報告からはじまりました。
↓ ↓ ↓ ↓
「感謝してます♥
今日、コドモの病院でした。
小学校から、ずっと、言語療法士さんのリハビリをうけていて。

今日、病院の先生から、
『言語のリハビリは卒業で、
病院のほうも、落ち着いたら卒業だね』と言ってもらいました。
コドモと、ずっと一生病院通いかと思ってたから、まさかの卒業に、びっくりだねと。

コドモは、学習障害と自分の気持ちを伝えにくい特性があり、どうしてあげたらいいか解らなかった日に、
ひとりさんの本に出逢い。
ひとりさんの本に書いてある通りにして。
まるかんさんのお店に出逢い。
真由美キャプテンのお話を聞きに行き。
色んなことあったけど、コドモも私も、生きやすくなりました。
コドモは、自分で決められる子になりました。
ひとりさんの本に出逢わなかったら、
コドモはどんな風になってただろう。
私も、コドモを追い詰めて、私を追い詰めてたかと思う。
追い詰めたりしなくて済んで、本当に良かったです♥
本当に、感謝です。

コドモの学習障害のおかげで、私は、今があるから、コドモに感謝。
ひとりさんのおかげさま。
まるかんさんのお店のおかげさま。
真由美キャプテン、9組の皆様のおかげさまです。
感謝をどう伝えたらいいか。言葉で、表すのがなかなかできないけど、私は、助けられました。
本当にありがとうございます。……
幸せ!です。
長い文章になりましたが、
いつもありがとうございます……
今日もいい日になりました。
9組の皆様に、全てのよきことが想像もつかないくらい起きました♥」


あまりにもステキなお話なので、まゆみスクールのみなさんにお伝えしました。すると、9組のみんなはもちろん、たくさんの仲間のみんなの、ステキなメッセージが届きました!!
そのあとの、Yちゃんのステキなメッセージです。
↓ ↓ ↓ ↓
「感動です♥
今日は、特に、本当に引き寄せを感じました。
過ぎてみると、困難に見えたことや行き詰ったことが、必要な出来事でした。
学校が苦しくなり、対人恐怖症になり、不登校になり、気持ちを言えないとかあったけど、良くなるように、助けてくれるヒトが、必ずいました。
わたしも、自分なりにあちこち聞いてみたりしましたよ。
色んなかたが、導いてくれたりしましたが、
コドモの特性を理解してくれない学校の先生も必要な人でした。
その苦しいなかにいると、八方塞がりに見えるけど、無駄なことはないなーと。
ひとりさんの、コドモを信じるとか。
お母さんが、まず、幸せ!になるって、本当に大事です。
最近、「どこまで若返る?」と言われています私←これ自慢です(^▽^)/
証拠写真送りますね。(※ブログにはお写真載せてません。)
皆様の愛に感謝しています。
絶対、大丈夫!なぜかいいことしか起きない。
神様います!皆様感謝しています♥」

 
しあわせなお母さんYちゃんが、コドモちゃんとしあわせを引き寄せてますね!!
お写真のYちゃんのビフォーアフターは、とってもキレイで輝くような笑顔で、感動モノでした!
ほんとうは、Yちゃんへの、すっごいたくさんのみんなからのメッセージや、ステキなやりとりがあるんですよ!!全部載せられないのが、いつもホントにザンネンです!!!

とっても、ラインという小さなスマホの中の出来事とは思えないような、喜びや、感動や、しあわせがいっぱいです!!!ハート8 ハート8 ハート8 

本当に、ラインの中でつながっているんじゃないんです!!
離れていても強くつながっている心が、ココ!!《生成発展塾~まゆみスクール》にはあるんです!!
!!ハート8 ハート8 ハート8
講演会もイイです。セミナーもイイです。本を読むのももちろんイイです。でも、もしかして、いろんなイイことをしているのに、現実がつまらなかったり、うまくいかなかったりしてはいませんか?
セミナーに行って、テンションが上がるけど、何日かして、また元に戻ってしまっていませんか?
生成発展塾は、いつでもどこでも、あなたが好きなときに参加できます。楽しい会話があって、楽しい考え方ができて、楽しく自分が向上できる、そんな〝オアシス〟のようなステキなところです。
だから、生成発展塾の仲間のみんなは、とってもエネルギッシュです!いろんな問題が日々の現実であったとしても、生成発展塾という〝オアシス〟で、エネルギーチャージできるから!!
だから、この生成発展塾って、まるで〝天国〟だなぁ~~って、しみじみ感じていますハート8 ハート8 ハート8 ハート8

その天国の場をつくっていれているのは、このまゆみスクールのみなさんお一人おひとりですハート8 ハート8 ハート8
あなたもそのお一人になりませんか?!
人生って、いろんな宝物があるけれど、きっとあなたにとっても、ステキな宝物になると、わたしは信じてます!!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8





あなたも人生をパッカ~~ン!!!っと、しあわせ脳に開いちゃいませんか??!!
脳を鍛え出すと、人生がウマくいく考えや行動が、勝手に出来るようになりますよ!!
《脳の筋トレ道場》=生成発展塾~まゆみスクールです!!
みなさんからの素晴らしい体験談の数々の動画を、ぜひぜひ、ごらんくださいませ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
→ 生成発展塾の動画はコチラです♪♪

まゆみスクールに入塾したくなったでしょう??!!(笑)ラヴマン
ぜひぜひ!入塾くださいませ!!ハート8 ハート8 ハート8
とっても楽しいですよハート8 ハート8
人生が思いどおりになっていないなら、
どうしようかな?と迷っているなら、
入ることをおススメします。指
なぜかと言うと、その考えている時間がもったいないからです!
しあわせになりたかったら、1つ行動することです!
で、なんでもそうですけれど、合わなかったらやめればイイんです(笑)!!笑い
この世の中って、やってみないとわからないコトのほうが多いですからね!
《脳の筋トレ道場》=まゆみスクールが、あなたのお役に立てることを願っています!!




それと、コレ、今、大人気です!!ハート8 ハート8 ハート8
このカワイイ〝H〟のペンダント!!オシャレ!!
生成発展塾の塾生さんだけがもらえるHITORIさんペンダント!!Wハート


そして!!さらに!!!ハート8 ハート8 ハート8
この素晴らしい金札は、1年間生成発展塾でガンバッた塾生さんだけがもらえるモノです!!すご~いエネルギーとパワーを感じますね♪♪♪
わたしは、いつもおサイフにいれてます!!ベル ベル ベル

あなたの人生が、ますます最高にHAPPYになることを、
全力で応援しています!!オー オー はた はた
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますよつば よつば よつば よつば





いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 




《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
6月スタート!!第10期生募集!!
6月2日通信授業スタート!
5月25日締め切りです!
もうすでに!!みなさん入塾中です!!

★ご希望の方は、5月の第9期生に中途入塾も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問い合わせ・ご相談・
講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
迷っていないで、まず、お電話ください!!

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:
いつも心から感謝しています!!ハート8 ハート8 ハート8
みなさんのおかげさまで!!
いよいよ3月12日から、《たった一言の魔法~あなたの人生☆たった一言で〝奇跡〟が起きる~》の講演会がスタートしました!!
そして、全国6ケ所での開催してきましたが、ほんとうにどこの会場も、たくさんのみなさんがご参加くださって、とっても感激です!!
ほんとうに本当にみなさまのおかげさまです!!
心から感謝しています!!ハート8 ハート8 ハート8

そして、さらに〝脳の筋トレ道場〟の生成発展塾~まゆみスクールも、北は北海道から南は沖縄まで、最年少は小学校4年生という、たくさんの塾生さんと、どんどんと勢いにのって、めちゃくちゃ盛り上がっています!!ハート8 ハート8

 生成発展塾のクラスでは、ステキな話がいっぱいです!!
いろんな奇跡のような宝物であふれています。
その中から1つ、
みなさまに〝お福分け〟させていただきますね!!ハート8 ハート8



【カランカランにかわいてヒビ割れた私の心が潤いを取り戻しました♪♪】

このお話は、2組のKちゃんの、こんなステキなメッセージです。
↓ ↓ ↓ ↓
「感謝してます。
 生成発展報告~~!!
私、転職します(^∇^)
13年勤めた会社を退職して。

恥かしながら、私は、ひとりさん(You Tubeで知りました)に出会うまでは、平気で自分のことをキライって言うような人間でした。
今いる会社の悪口、愚痴、泣きごとも言いたい放題でした。
そしてここ10年ほどの間に、周りの人がどんどん信じられなくなって、冷たくて暗い、不安だらけの毎日を過ごしていました。
どんどん閉じこもって、息苦しくて、辛かったです。
何か間違っているって感じていたのですが、どうしたらいいのかわからなかった。

そんな時(一昨年の11月頃)出会ったひとりさんの教えに、カランカランにかわいてヒビ割れた私の心は潤いを取り戻していったのです。
これはまさに天からの、神さまからの贈り物だったのだと思います。
私はまず、天国言葉を唱えはじめました。
そして、周りの人の幸せを願って、笑顔で人に接する。
悪口、愚痴、泣きごとなどを言わない。
お化粧しておしゃれする。
など実践しだしました。
どれもこれも、すぐにはじめられることばかりでした。
そしたら、どんどん自分が明るくなって、幸せになって、周りからも変わったって言われるようになりました。
そして、周りの人に影響されて自分が暗くなっていると感じていたのは大間違いで、自分が電気を消して暗くしていたのだ、ということに気づきました。
仕事の辛さも感じなくなり、何か問題が起きても、必ずうまく解決できる、という自信が持てるようになりました。

生成発展塾に入塾して、皆さんのいろいろな奇跡体験を目の当たりにしたり、自分自身も奇跡体験をして、自分がしたいことやしたくないことなど、自分の気持ちに正直になったり、またそういう心の機微に敏感になって、自分センサーが働き出した感じなのです。
そして、ムリだとずっと諦めようとしていた転職というステップに踏み出すことができました。
入塾して6ケ月目の2月1日から転職活動を開始し、あっという間にいいところが見つかり、4月1日から新しいスタートを切ることになりました。
今いる会社や関係会社の皆さんからはとても驚かれ、スゴく惜しまれていますが(ここちょっと自慢)、皆さんが私のリスタートを応援してくれています。
ありがたくて、本当に幸せです。心から感謝しています。
2組の皆さんに聞いて欲しくて、長文失礼しました。
皆さんに全てのよきことが雪崩のごとく起きます♪♪」


あまりにもステキなお話なので、まゆみスクールのみなさんにお伝えしました。すると、たくさんの仲間のみんなの、ステキなメッセージが届きました!!
↓ ↓ ↓ ↓

1 「ありがとうございます!!Kさんにエールの伝言お願いします!
まゆみキャプテンの愛、生成発展塾の仲間の皆様の愛とか、助けられていて、勇気をもらい、強くなれます!
愛と勇気と知恵と行動力。それは、力の源の光になりますね♥
感謝です。いつもありがとうございます。」

1 「朝から素晴らしいお話をお福分けありがとうございます。
Kさんのお話、まるで自分のことのように感じています。
ほぼ引きこもり状態だった私に、外に出るきっかけをくださったまゆみキャプテンに、心から感謝しています♡
生成発展塾へ入塾してからは、まだ日が浅いですが、自分とその周りの変化が著しいです!!!
お陰様で今日も朝から笑顔でいられます。ありがとう♡♡」

 
ほんとうは、もっともっとたくさんのメッセージや、ステキなやりとりがあるんですよ!!全部載せられないのが、いつもホントにザンネンです!!!

とっても、ラインという小さなスマホの中の出来事とは思えないような、喜びや、感動や、しあわせがいっぱいです!!!ハート8 ハート8 ハート8 

本当に、ラインの中でつながっているんじゃないんです!!
離れていても強くつながっている心が、ココ!!《生成発展塾~まゆみスクール》にはあるんです!!
!!ハート8 ハート8 ハート8


講演会もイイです。セミナーもイイです。本を読むのももちろんイイです。でも、もしかして、いろんなイイことをしているのに、現実がつまらなかったり、うまくいかなかったりしてはいませんか?
セミナーに行って、テンションが上がるけど、何日かして、また元に戻ってしまっていませんか?
生成発展塾は、いつでもどこでも、あなたが好きなときに参加できます。楽しい会話があって、楽しい考え方ができて、楽しく自分が向上できる、そんな〝オアシス〟のようなステキなところです。
だから、生成発展塾の仲間のみんなは、とってもエネルギッシュです!いろんな問題が日々の現実であったとしても、生成発展塾という〝オアシス〟で、エネルギーチャージできるから!!
だから、この生成発展塾って、まるで〝天国〟だなぁ~~って、しみじみ感じていますハート8 ハート8 ハート8 ハート8

その天国の場をつくっていれているのは、このまゆみスクールのみなさんお一人おひとりですハート8 ハート8 ハート8
あなたもそのお一人になりませんか?!
人生って、いろんな宝物があるけれど、きっとあなたにとっても、ステキな宝物になると、わたしは信じてます!!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8





あなたも人生をパッカ~~ン!!!っと、
しあわせ脳に開いちゃいませんか??!!


脳を鍛え出すと、人生がウマくいく考えや行動が、勝手に出来るようになりますよ!!
《脳の筋トレ道場》=生成発展塾~まゆみスクールです!!
みなさんからの素晴らしい体験談の数々の動画を、ぜひぜひ、ごらんくださいませ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


→ 生成発展塾の動画はコチラです♪♪

まゆみスクールに入塾したくなったでしょう??!!(笑)ラヴマン
ぜひぜひ!入塾くださいませ!!ハート8 ハート8 ハート8
とっても楽しいですよハート8 ハート8
人生が思いどおりになっていないなら、
入ることをおススメします。指
どうしようかな?と迷っているなら、
入ることをおススメします。指
なぜかと言うと、その考えている時間がもったいないからです!
しあわせになりたかったら、1つ行動することです!
で、なんでもそうですけれど、合わなかったらやめればイイんです(笑)!!笑い
この世の中って、やってみないとわからないコトのほうが多いですからね!
《脳の筋トレ道場》=まゆみスクールが、あなたのお役に立てることを願っています!!




それと、うれしいお知らせデス!!ハート8 ハート8 ハート8


なんとなんと!!
このカワイイ〝H〟のペンダント!!
生成発展塾の塾生さんだけがもらえるHITORIさんペンダント!!Wハート


そして!!さらに!!!ハート8 ハート8 ハート8

この素晴らしい金札は、1年間生成発展塾でガンバッた塾生さんだけがもらえるモノです!!すご~いエネルギーとパワーを感じますね♪♪♪
わたしは、おサイフにいれてます!!ベル ベル ベル


そして!!!
なんとなんと!!なんと!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8


3月23日に発売された新刊本です!!! ! ハート8 ハート8 ハート8
この〝生成発展塾〟と〝人生ぜーんぶ自分の思いどおりになる会〟が、1冊の本になったものです!!ハート8 ハート8
これを読んで、というより、これを使って、自分はもちろん、家庭や職場や学校でも、生成発展できる1冊ですよ!!
ひとりさんのココだけの回答も載ってる楽しい本です!ハート8 ハート8
みなさま、どうぞ応援よろしくお願いいたします!!k キス キス


あなたの人生が、ますます最高にHAPPYになることを、
全力で応援しています!!オー オー はた はた
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますよつば よつば よつば よつば





いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 




《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
5月スタート!!第9期生募集!!
5月5日通信授業スタート!
4月25日締め切りです!
もうすでに!!みなさん入塾中です!!
★ご希望の方は、4月の第8期生に中途入塾も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問い合わせ・ご相談・
講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
迷っていないで、まず、お電話ください!!

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:

いつも心から感謝しています!!ハート8 ハート8 ハート8
みなさんのおかげさまで!!
いよいよ今週の12日から、《たった一言の魔法~あなたの人生☆たった一言で〝奇跡〟が起きる~》の講演会がスタートします!!
そして、全国14ケ所での開催が決定しています!!
ホントにうれしいオドロキです!!
ほんとうに本当にみなさまのおかげさまです!!
心から感謝しています!!ハート8 ハート8 ハート8

そして、さらに〝脳の筋トレ道場〟の生成発展塾~まゆみスクールも、北は北海道から南は沖縄まで、たくさんの塾生さんと、どんどんと勢いにのって、めちゃくちゃ盛り上がっています!!ハート8 ハート8



 生成発展塾のクラスでは、ステキな話がいっぱいです!!
いろんな奇跡のような宝物であふれています。
その中から1つ、みなさまに〝お福分け〟させていただきますね!!ハート8 ハート8



【ご先祖さまの因果を断ち切ったステキな話♪♪】

このお話は、3組のKちゃんの、こんなメッセージではじまりました。
↓ ↓ ↓ ↓
「みなさん感謝してますクローバー
実は、先週月曜日(2月6日)一緒に暮らしていた(*^-^*)お舅さんが、88歳の人生を全うしました♥♥♥
少しお話させてくださいね。

2月5日の大分でのまゆみキャプテンの講演会の時。
少し早く着いて、たまたままゆみキャプテンと3組の仲間とお話しする時間がありました。(*^-^*)
その時、『人生色々あるけど(^^)/お陰様で実家のご先祖様にも、嫁ぎ先のご先祖様にも、〝ありがとうございます♥〟〝ついてる♥〟〝感謝しています♥〟って言えるようになりました。』
そしたら(*^-^*)まゆみキャプテンが言ってくださった言葉が、
『それって、ご先祖さんの因果を断ち切ったって事だよ♪♪』って(*^-^*)。
何だか嬉しさで(*^-^*)ぞわ~んとしたのを覚えています。

そして次の日。
家が大好きだったお舅さんが、食欲は落ちてましたが、永眠するその日まで、普通食でトイレもポータブルを使用して、一度もオムツを使用する事もなく、本当に大往生でした。
最後に頭を撫でながら(*^-^*)『良くがんばったね♥ありがとう♥』と言える時間を頂きました♥

その後が最幸です(*^-^*)
とにかく家が大好きだったお舅さん。葬儀場がいっぱいだった為、3日間家でお通夜をしました♥お舅さんの兄弟も入れ代わり立ち代わりお付き合いいただき、賑やかなお通夜になりました。
実家に帰ってきた娘も、『おじいちゃんホントに家がすきやったんや~』って大笑いでした(*^-^*)
自分の思うように生きて、沢山の人に見送って頂いて、お義父さんは、幸せな人生だったなぁって思います♥

言霊の力凄いです(*^-^*)
ひとりさんの言霊!!
まゆみキャプテンの言霊!!
御心さんの言霊!!
娘ちゃんの前向きな言葉!!
友に成長出来る(*^-^*)生成発展塾の仲間たち!!
ついてる♥感謝してます♥とっても!とっても!愛してます♥
今の私の精一杯の気持ちを聞いて頂き♥ありがとうございます!! 」


3組の仲間のみんなのメッセージもとってもステキでした!!
↓ ↓ ↓ ↓

1 「朝から何度もラインを読み返しています。
人間いつかは旅立って行きます。私も、両親も、子供達も、Kさんのお舅様のように、旅立って行けたらいいなぁと思いました。
それと、『御先祖様の因果を切った』って凄い。そんあ事ができるんだぁ。私も、ラインを読んで、ぞわぁんってきました。
凄い目標が出来ました。ますます生成発展しなくては、たどりつかないなぁ(笑)素晴らしいお話ありがとうございました。感謝してます♥♥♥」

1 「私もこの世を旅立つときは、結婚式さながらのお祝いをして頂きたいな、と思いました。
そのためには、この世で〝喜ばれる人間〟になろう!と改めて心に誓いました。
勿論、人様ばかりに目を向けて、自分の心をないがしろにすることもないように…。
自分が、この世のお努めを終えたときにお会いするお不動さまの前では、笑顔で「人生楽しめました!」「人助けをしました!」と言えるように、皆さんと一緒に、益々〝生成発展していきたいと思っていました。
改めまして、どうぞ宜しくお願いします。」

 とってもステキですよね!
わたしも、改めてぞわぁ~ん♪ってしちゃいました!!
他のクラスでも、
もっともっと素敵な話がいっぱいあるんですよ!スゴイ素敵なんですよ!!
だからいつも、ラインの中でみんなが感動の涙になっちゃっうこともあるんです!!!ハート8 ハート8 ハート8 

ラインの中でつながっているんじゃないんです!!
離れていても強くつながっている心が、ココ!!《生成発展塾~まゆみスクール》にはあるんです!!
!!ハート8 ハート8 ハート8


わたしは、今、自分が生きてきた中で、いちばんくらいしあわせを感じています!!
ほんとうの仲間って、こういうことなんだなぁ~って、感じてます!!
そして、この生成発展塾の中に〝天国〟があるなぁ~~って、しみじみ感じていますハート8 ハート8 ハート8 ハート8

その天国の場をつくっていれているのは、このまゆみスクールのみなさんお一人おひとりですハート8 ハート8 ハート8
そんな素晴らしい仲間とともいることを感じたら、ほんとうに自分が生きてきたなかで、いちばんくらいしあわせな気持ちです!!!
人生って、いろんな宝物があるけれど、こんなステキな宝物って、そうそうナイですね!!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8





あなたも人生をパッカ~~ン!!!っと、
しあわせ脳に開いちゃいませんか??!!


脳を鍛え出すと、人生がウマくいく考えや行動が、勝手に出来るようになりますよ!!
《脳の筋トレ道場》=生成発展塾~まゆみスクールです!!
みなさんからの素晴らしい体験談の数々の動画を、ぜひぜひ、ごらんくださいませ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
まゆみスクールに入塾したくなったでしょう??!!(笑)ラヴマン
ぜひぜひ!入塾くださいませ!!ハート8 ハート8 ハート8
とっても楽しいですよハート8 ハート8
人生が思いどおりになっていないなら、
入ることをおススメします。指
どうしようかな?と迷っているなら、
入ることをおススメします。指
なぜかと言うと、その考えている時間がもったいないからです!
しあわせになりたかったら、1つ行動することです!
で、なんでもそうですけれど、合わなかったらやめればイイんです(笑)!!笑い
この世の中って、やってみないとわからないコトのほうが多いですからね!
《脳の筋トレ道場》=まゆみスクールが、あなたのお役に立てることを願っています!!



それと、うれしいお知らせデス!!ハート8 ハート8 ハート8

なんとなんと!!
このカワイイ〝H〟のペンダント!!
生成発展塾の塾生さんだけがもらえるHITORIさんペンダント!!
ただ今、製作中で~~~す!!Wハート


そして!!さらに!!!ハート8 ハート8 ハート8

この素晴らしい金札は、1年間生成発展塾でガンバッた塾生さんだけがもらえるモノです!!すご~いエネルギーとパワーを感じますね♪♪♪
わたしは、おサイフにいれてます!!ベル ベル ベル


そして!!!
なんとなんと!!なんと!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8


3月23日に発売される新刊本です!!! ! ハート8 ハート8 ハート8
この〝生成発展塾〟と〝人生ぜーんぶ自分の思いどおりになる会〟が、1冊の本になりました!!ハート8 ハート8
これを読んで、というより、これを使って、自分はもちろん、家庭や職場や学校でも、生成発展できる1冊ですよ!!
ひとりさんのココだけの回答も載ってる楽しい本です!ハート8 ハート8
みなさま、どうぞ応援よろしくお願いいたします!!k キス キス



あなたの人生が、ますます最高にHAPPYになることを、
全力で応援しています!!オー オー はた はた
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますよつば よつば よつば よつば





いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 




《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
4月スタート!!第8期生募集!!
4月7日通信授業スタート!
3月25日締め切りです!
もうすでに!!みなさん入塾中です!!
★ご希望の方は、3月の第7期生に中途入塾も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問い合わせ・ご相談・
講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
迷っていないで、まず、お電話ください!!

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

いいね!した人  |  リブログ(4)

テーマ:
いつも心から感謝しています!!ハート8 ハート8 ハート8
みなさんのおかげさまで!!
《人生ぜ~んぶ自分の思いどおりになる会》が、どこも本当に大盛況です!!
明日の、京都の講演会も定員100名が満員御礼で、キャンセル待ちをいただいたり、ホントにうれしいオドロキです!!
今までに、全国19講演を開催していますが、ほんとうに各回ともに、満員御礼の盛況をいただいています!!!ほんとうに、うれしいことで、心から感謝しています!!ハート8 ハート8 ハート8

そして、さらに〝脳の筋トレ道場〟の生成発展塾~まゆみスクールも、北は北海道から南は沖縄まで、たくさんの塾生さんと、どんどんと勢いにのって、めちゃくちゃ盛り上がっています!!ハート8 ハート8




生成発展塾のクラスでは、毎日が元気や楽しさや、感動、喜びがいっぱいです!!
いろんなステキな宝物であふれています。
全部は書ききれないので、その中からいくつか、
みなさまに〝お福分け〟させていただきますね!!ハート8 ハート8



【人生がどんどん思いどおりになっている!!】

とっても、わかりやすいコトを言ってくれた塾生さんがいました!
「生成発展塾は、日常でイヤなことがあっても、エネルギーチャージする愛がいっぱいのガソリンスタンド!みたいな感じ!!」
まるで、心のパワースポットですね!!ハート8 ハート8 ハート8
だから、みなさん、自分にステキな変化を感じたり、しあわせなテンションでいられる時間が、どんどん多くなっているようです!!ハート8 ハート8


1 「な、な、なんと・・・
じ、実は私!!
この生成発展塾のおかげさまで勇気が出てきて、
ブ、ブログを!!はじめてみたのでした!!!
とっくにはじめてる方、ツイッターやフェイスブックで、ドンドンいろんなこと発信されてる方がいるのに恥ずかしい限りですが、
〝ブログやってみよう!〟と思い、つい先日からスタートしてみました!そしたら、心の変化がスゴイです!!!
あ~、とても楽しい(^◇^)
まゆみスクール生成発展塾のお蔭さま。この9組のみなさまに、感謝しています。」

1 「毎日がうまれかわってる感じでハッピーです♪
まわりからも5キロ太ったのに、痩せた?って(笑)
いい感じです♪
どんだけ生成発展塾がスゴイかと言いますと・・・
実は3年前から起業をしようとしてまして、生成発展塾のお題がすべてタイムリー☆
すべてが答えをもらえてラッキーな私(笑)
今わたしが心がけているのは、〝自分がやりたいことをする(^^♪〟〝人が喜ぶことをする♪〟〝きのうのわたしより、1つ良くなる(^^)/〟をしてます !!!」

1 「みなさま素敵、愛があふれてる!そして、あたしもスゴイ!!!
まゆみキャプテンの講演会に参加してから、大きな1歩を歩み出して、自分を大切にしようと決めてから、気持ちが軽くなりました。
今までは、人にすすめることはしてなかったのですが、友達の心配ごとを聞いたとき、〝ひとりさんの考え方が素敵だよ〟と伝えてる自分に驚きました!!
〝明るくていいね〟なんて言われると嬉しくなります♪♪
ダンナを褒めるのも上手くなったもんだ!!
ここで、知り合えた方々は、同じ方を向いてるので心強い!!心から感謝しています。」

1 「感謝してます。みなさん素晴らしいです。生成発展塾に入ってよかったです。まだひよっこですが、一歩一歩、自分をゆるして自分を愛してあげます。
みなさん感謝してまーす!明るいみなさん大好きです。」

1 「昨日は、娘の12回目の誕生日でした。
ロシアンルーレットみたいに、封筒に色んな金額を三種類書いて、一つ選んでもらいました(^^)/
娘は、最低金額は交渉していましたので、どれ引いてもガックリはないかと!
《生まれてきてくれてありがとう
育てさせてくれてありがとう・・・・・
感謝してます💛》
と言えました。
恥ずかしがり屋で、我が強すぎて、こんなことが言えない私でしたが、今、お陰さまで、言えるようになりました。
生成発展塾に入って、素直になれたので、感謝してます💛
色んなみなさんの体験やお話を聞いて、私は変われそうです。感謝してます💛」


実際は、もっともっと素敵な話がいっぱいあるんですよ!スゴイ素敵なんですよ!!
なかには、あまりにステキなやりとりで、ラインの中でみんなが感動の涙になっちゃっうこともあるんです!!!ハート8 ハート8 ハート8 

ラインの中でつながっているんじゃないんです!!
離れていても強くつながっている心が、ココ!!《生成発展塾~まゆみスクール》にはあるんです!!
ホントに心のパワースポットです!!ハート8 ハート8 ハート8


わたしは、今、自分が生きてきた中で、いちばんくらいしあわせを感じています!!
ほんとうの仲間って、こういうことなんだなぁ~って、感じてます!!
そして、この生成発展塾の中に〝天国〟があるなぁ~~って、しみじみ感じていますハート8 ハート8 ハート8 ハート8

その天国の場をつくっていれているのは、このまゆみスクールのみなさんお一人おひとりですハート8 ハート8 ハート8
そんな素晴らしい仲間とともいることを感じたら、ほんとうに自分が生きてきたなかで、いちばんくらいしあわせな気持ちです!!!
人生って、いろんな宝物があるけれど、こんなステキな宝物って、そうそうナイですね!!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8





あなたも人生をパッカ~~ン!!!っと、
しあわせ脳に開いちゃいませんか??!!


脳を鍛え出すと、人生がウマくいく考えや行動が、勝手に出来るようになりますよ!!
《脳の筋トレ道場》=生成発展塾~まゆみスクールです!!
みなさんからの素晴らしい体験談の数々の動画を、ぜひぜひ、ごらんくださいませ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


まゆみスクールに入塾したくなったでしょう??!!(笑)ラヴマン
ぜひぜひ!入塾くださいませ!!ハート8 ハート8 ハート8
とっても楽しいですよハート8 ハート8
人生が思いどおりになっていないなら、
入ることをおススメします。指
どうしようかな?と迷っているなら、
入ることをおススメします。指
なぜかと言うと、その考えている時間がもったいないからです!
しあわせになりたかったら、1つ行動することです!
で、なんでもそうですけれど、合わなかったらやめればイイんです(笑)!!笑い
この世の中って、やってみないとわからないコトのほうが多いですからね!
《脳の筋トレ道場》=まゆみスクールが、あなたのお役に立てることを願っています!!



あなたの人生が、ますます最高にHAPPYになることを、
全力で応援しています!!オー オー はた はた
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますよつば よつば よつば よつば





いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 




《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
3月スタート!!第7期生募集!!
3月3日通信授業スタート!
2月25日締め切りです!
もうすでに!!みなさん入塾中です!!
★ご希望の方は、2月の第6期生に中途入塾も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問い合わせ・ご相談・
講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
迷っていないで、まず、お電話ください!!

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




たった一言の魔法で、あなたの人生に〝奇跡〟を起こしませんか??!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 詳しくはこちら
3月12日(日曜日)日曜 日曜 日曜
埼玉県草加市で開催です!!

13;30~16:00(受付13:15~)
会費: 5400円 (小1~中3:2700円)


★★★★★★★★★★★★★
【開催日/開催場所】
3月12日(日)   埼玉県草加市
3月19日
(日)   京都府京都市
(京都府→くわしくはコチラ)
3月20日
(月/祝) 東京都江戸川区
(東京都→くわしくはコチラ)
3月25日(土)   滋賀県草津市
3月26日
(日)   愛知県名古屋市
(愛知県→くわしくはコチラ)
4月 2日
(日)   埼玉県春日部市
5月 7日
(日)   福岡県大野城市
5月 日程調整中 北海道札幌市
6月 日程調整中 愛媛県松山市

★★★★★★★★★★★★★
【お申し込みは】
●まるかんのお店草加店 おふぃすyayoi(担当:福田さん)
TEL:  048-943-9718


●もしくはこちら!!
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇
ここをクリック

★★★★★★★★★★★★★
※ まず、お電話か申し込みフォームでお申込みください。
会費のお支払い方法をご案内いいたします。
入金を確認しましたら、当日、受付でお名前を言っていただくだけでOKです。
※ 当日、ご参加もOKです。ただし、会場の人数が消防法で決まっていますので、お席がご用意ができない場合がございます。
先にお申込みしていただくと、とてもありがたいです。
※ 今回は、埼玉県草加市からこの講演会をスタートしますが、その他の県でも開催を予定しています。
ぜひ、お近くの方、ご都合のいい方、ふるってご参加くださいネ!!
※ まるかん以外の方でも、企業さん、会社さん、学校、サークルなど、ご依頼があれば、講演会をお受けしております。ぜひ、まずは、お気軽にご相談ください。




《全国26講演!あと残すところ7講演!!》
あなたの人生をまるごとぜ~んぶ自分の思いどおりにしませんか??!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  やじるし 詳しくはコチラ
2月11日(土・祝)
京都府京都市で開催です!!大入 大入
やじるし100人満員御礼
14:00~16:00
※キャンセル待ちお受けしてます!!ご連絡ください!
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【開催日/開催場所】
2月11日(土・祝)  《アンコール講演》京都府京都市→満員御礼
(京都府→くわしくはコチラ)
2月16日(木)    大阪府大阪市
(大阪府→くわしくはコチラ)
2月18日(土)   《アンコール講演》 東京都江戸川区
(東京都→くわしくはコチラ)
2月19日(日)    富山県射水市
(富山県→くわしくはコチラ)
2月25日(土)    《アンコール講演》高知県高知市
(高知県→くわしくはコチラ)

2月26日(日)    静岡県沼津市
(静岡県→くわしくはコチラ)
3月4日(土)    大分県大分市《楽読の会》千秋楽講演会
(楽読の会→くわしくはコチラ)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【お申し込みは】
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇
ここをクリック

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

IMG_20160930_172845669.jpg  
Instagram 宮本真由美インスタグラムInstagram
Instagram Instagram ID: kdsmayu
https://www.instagram.com/kdsmayu/
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも心から感謝しています!!ハート8 ハート8 ハート8
最近、ますます!ビンビン感じています!!
2016年は、時代は、まちがいなく〝心の解放の時代〟〝自分らしく生きる時代〟!!と思っていましたけれど、
2017年はそれを超えた〝喜びの時代〟だなって、ビンビン感じてます!!!ハート8 ハート8 ハート8

その証拠のように、
わたしが10月2日から行っている
《人生ぜ~んぶ自分の思いどおりになる会》が、
さらに!!5講演が開催決定しました!!
ホントにうれしいオドロキです!!
2016年に全国14講演を開催していますが、ほんとうに各回ともに、満員御礼の盛況をいただいています!!!ほんとうに、うれしいことで、心から感謝しています!!ハート8 ハート8 ハート8

そして、さらに〝脳の筋トレ道場〟の生成発展塾~まゆみスクールも、北は北海道から南は沖縄まで、たくさんの塾生さんと、どんどんと勢いにのって、めちゃくちゃ盛り上がっています!!ハート8 ハート8


生成発展塾のクラスでは、ステキな話がいっぱいです!!
いろんな奇跡のような宝物であふれています。
その中から1つ、
みなさまに〝お福分け〟させていただきますね!!ハート8 ハート8



【離れていても強くつながっている心がココにある!!】

このお話は、細かいみんなのトークまでいれると、ぼう大な文章になるので、わたしがまとめて書きますね。
ただ、生成発展塾でのやりとりは、ほんとうにみなさまにぜ~んぶご披露したいくらい、感動です!!


このお話は、6組のMちゃんの、こんなメッセージではじまりました。
↓ ↓ ↓ ↓
「感謝してますクローバー
6組の愛するみなさまへ♥♥♥
だい好きな6組のみなさんのお知恵を拝借したくてラインしちゃいました!突然すみませんm(__)m

私の乳がんの事なのですが…今日、病院で新たに肝臓移転が見つかりました。
がんだけにガーンΣ(゚д゚lll)って思いましたが(笑)、生成発展塾で学ばせてもらっているおかげで冷静に受け止めることができました。
治療方法をすすめられましたが、少し考えます…と言って帰ってきました。

みなさんの周りで、がんを克服した人の経験談や、がんに対する心のあり方など…なんでもいいのでお話を聞かせて頂けたらうれしいですo(^▽^)o ♪
このまま、病院がわの言う通り、高額の治療を続けていって良いものか…
大好きな6組のみなさんのお話をお聞きできたら幸せです(*^ー^)ノ
よろしくお願いします♥♥♥
本当は自分はどうしたいのか!?答えをみつけたいと思っていますクローバー


どんなメッセージが仲間の6組のみんなから届いたと思いますか??!!
1 「こんな大事なことを相談してくれてありがとう!」
1 「わたしの母はこうだったよ…!ゼッタイだいじょうぶ!!」
1 「わたし、病院で医学療法士をしてるんだけど、抗がん剤治療は高いから、まず、こんなことやってみて!!…」
1 「Mちゃんファイト!!」
1 「こんなやり方で、がんを克服した人のブログがあるよ!!!」
1 「Mちゃんには、たくさんの仲間がいること!感じてくださいね!!」

実際は、もっともっといっぱいのメッセージなんですよ!スゴイ素敵なんですよ!!
あまりにステキな仲間のメッセージで、このラインに参加してるみんなが感動の涙になっちゃったんです!!!ハート8 ハート8 ハート8

そして、さらに!!
このMちゃんのメッセージをまゆみスクールの全クラスに、ラインをしたら、全クラスの仲間から、Mちゃんへの愛のメッセージがたっくさんたっくさん届きました!!!(感動の涙・涙)

それを受け取ったMちゃんのメッセージです!!
↓ ↓ ↓ ↓
「今日は、朝からたくさんの愛情いっぱいあたたかいメッセージをありがとうございますスマイルくん ♥♥
生きててよかったぁ♥♥
生まれてきてよかったぁ♥♥って心から想いました!!

実は…みなさんのあたたかいメッセージ読んでたら、涙があふれ出て、声出して大泣きしてしまいました(涙)
こんなに涙流したの何年ぶりだろう…
愛の力ってすごい♥♥♥♥
みなさんの惜しみない愛とパワーと素晴らしい知識に、心から感謝してますクローバー
 
生成発展塾に入って、素晴らしいみなさんと出会えたおかげで…
私が10年かけても知り得なかった情報や知識が、山のように私の元に届きました!!
奇跡です!!!気づき!!の連続です!!スマイルくん
みなさまの愛ある行動に心から感謝してますクローバー
ありがとう♥ありがとう♥ありがとう♥」


このメッセージで、またまたみんなが号泣デス(笑)!!ハート8 ハート8


ラインの中でつながっているんじゃないんです!!
離れていても強くつながっている心が、ココ!!《生成発展塾~まゆみスクール》にはあるんです!!(感動の涙・涙)ハート8 ハート8 ハート8


わたしは、今、自分が生きてきた中で、いちばんくらいしあわせを感じています!!
ほんとうの仲間って、こういうことなんだなぁ~って、感じてます!!
そして、この生成発展塾の中に〝天国〟があるなぁ~~って思ったら、ありがたくって涙が出てきましたハート8 ハート8 ハート8 ハート8

その天国の場をつくっていれているのは、このまゆみスクールのみなさんお一人おひとりですハート8 ハート8 ハート8
そんな素晴らしい仲間とともいることを感じたら、ほんとうに自分が生きてきたなかで、いちばんくらいしあわせな気持ちになりました!!!
人生って、いろんな宝物があるけれど、こんなステキな宝物って、そうそうナイですね!!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8





あなたも人生をパッカ~~ン!!!っと、
しあわせ脳に開いちゃいませんか??!!


脳を鍛え出すと、人生がウマくいく考えや行動が、勝手に出来るようになりますよ!!
《脳の筋トレ道場》=生成発展塾~まゆみスクールです!!
みなさんからの素晴らしい体験談の数々の動画を、ぜひぜひ、ごらんくださいませ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


まゆみスクールに入塾したくなったでしょう??!!(笑)ラヴマン
ぜひぜひ!入塾くださいませ!!ハート8 ハート8 ハート8
とっても楽しいですよハート8 ハート8
人生が思いどおりになっていないなら、
入ることをおススメします。指
どうしようかな?と迷っているなら、
入ることをおススメします。指
なぜかと言うと、その考えている時間がもったいないからです!
しあわせになりたかったら、1つ行動することです!
で、なんでもそうですけれど、合わなかったらやめればイイんです(笑)!!笑い
この世の中って、やってみないとわからないコトのほうが多いですからね!
《脳の筋トレ道場》=まゆみスクールが、あなたのお役に立てることを願っています!!


あなたの人生が、ますます最高にHAPPYになることを、
全力で応援しています!!オー オー はた はた
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますよつば よつば よつば よつば






いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
2017年2月スタート!!
第6期生募集!!
2月3日通信授業スタート!
1月25日締め切りです!
もうすでに!みなさん入塾中です!!
★ご希望の方は、1月の第5期生に中途入塾も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問い合わせ・ご相談・
講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
迷っていないで、まず、お電話ください!!

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


《全国25講演!!東京・富山・高知・大阪・静岡!開催決定!!》
あなたの人生をまるごとぜ~んぶ自分の思いどおりにしませんか??!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  やじるし 詳しくはコチラ
1月15日(日)
愛知県名古屋市で開催です!!→定員80名満員御礼!!大入 (キャンセル待ちをお受けしています!!)大入大入

14:00~16:00

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【開催日/開催場所】
2017年
1月15日(日)    《アンコール講演》愛知県名古屋市
(愛知県→くわしくはコチラ)
1月22日(日)    埼玉県越谷市
(埼玉県→くわしくはコチラ)
1月29日(日)    愛媛県新居浜市
(愛媛県→くわしくはコチラ)
2月 4日(土)    大分県佐伯市
2月 5日(日)   《アンコール講演》大分県大分市
(大分県→くわしくはコチラ)
2月11日(土・祝)  《アンコール講演》京都府京都市
(京都府→くわしくはコチラ)
2月16日(木)    大阪府大阪市
(大阪府→くわしくはコチラ)
2月18日(土)   《アンコール講演》 東京都江戸川区
(東京都→くわしくはコチラ)
2月19日(日)    富山県射水市
2月25日(土)    《アンコール講演》高知県高知市
2月26日(日)    静岡県沼津市

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【お申し込みは】
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇
ここをクリック

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 
いいね!した人  |  リブログ(4)

テーマ:
いつも心から感謝しています!!ハート8 ハート8 ハート8
最近、ますます!ビンビン感じています!!
今、時代は、まちがいなく〝心の解放の時代〟!!
〝自分らしく生きる時代〟に向かっています!!ハート8 ハート8 ハート8

その証拠のように、
わたしが10月2日から行っている
《人生ぜ~んぶ自分の思いどおりになる会》が、
さらに!!
さらに!!3講演が開催決定しました!!
ホントにうれしいオドロキです!!
詳しくは、また、お知らせいたしますね!!
今までに全国12講演を開催していますが、大きいお部屋に変更したり、立ち見のかたが出られたり、満員御礼の盛況をいただいています!!!ほんとうに、うれしいことで、心から感謝しています!!ハート8 ハート8 ハート8

そして、さらに〝脳の筋トレ道場〟の生成発展塾~まゆみスクールも、どんどんと勢いにのって、とても盛り上がっています!!ハート8 ハート8


生成発展塾のクラスでは、ステキな話がいっぱいです!!
いろんな奇跡のような宝物であふれています。
その中から1つ、みなさまに〝お福分け〟させていただきますね!!ハート8 ハート8



【私に起こった奇跡(笑)を聞いてください!!】

Jさん: 「3組のみなさま感謝しています。
生成発展塾がはじまってはや4ケ月目。
どんな意見でも受け入れてもらえるということが、こんなに楽しくって、しあわせなことだと、日々実感しています。
ありがとうございます。

私に起こった奇跡(笑)を、聞いてください。

主人の喪中ハガキを、こどもが友だちに送り、私の苦手なママ友と再会しました。
久しぶりに会って、主人やこども達の思いで話や、私ががんばっていると言ってくれて、サラリと「前のあなたは、壁をつくっていた。」と言われました。だけど、自分でも、ビックリするくらい、その言葉を素直に受け入れました。

こどもがサッカーをしていた縁のママ友で、まだまだフルタイムで働く母が少ないころ、私は核家族でフルタイムで働き、こどもがサッカーすること自体、最初は腰が引けていました。
最後の2年は、主人がコーチのお手伝いをするようになったのをいいことに、私は最小限で済ませていました。

そのママ友は、こどもが大好きで、お世話することが大好きで、もっともっと何でもしてあげたい人でした。
私は、できない負い目で苦手だと思ってたのかもしれないなぁ、ホントは私もしたかったのかもしれない、と初めて思いました。

そんなこども達も、来年成人式。
そのあとに、みんなで主人に会いに来てくれるそうです。
とっても楽しみです。
壁を作らず、ウェルカムでお迎えしたいと思ってます。」

このお話に対して、仲間のみなさんとの会話がと~ってもステキなんです!!

Kさん: 「とっても良いお話ありがとうございます1
ママ友のお話、素敵です!
私の娘も(孫は野球少年)、少しそんな感じで悩んでいるので、このお話を教えてあげようと思いま~す♥
グッドタイミング!私までしあわせになれました!
ありがとうございます!」

Jさん: 「Kさん、早速ありがとうございます。
自分の友だちは、自分の好きな人だけど、ママ友はそうはいかないので、修行の場だったんだなぁと、今、思いました(笑)
娘さんもうまくいくよう祈ってます。
いつもいつも愛がいっぱい詰まったラインありがとうございます。」

Iさん: 「ホント♥いいお話ですね~!!ご主人がくれたプレゼント♥ご主人もきっと(^^)/お空の上で喜んでますよ♥
Kさんにも、グッドタイミングのメッセージ♥良かったね(^^)/」

Jさん: 「Iさん、そうですね。主人のプレゼントかもしれない。
いつもいつもありがとうございます。いっぱい感謝しています。」

Mさん: 「みんなひとりさんと繋がって、みんなと繋がって、本当に生成発展塾素晴らしいですね♥♥♥
いろんな気付き!受け入れ!行動!今、必要なタイミングなんですね!!
いろんなことがあって進んで、心豊かになっていけるって本当にステキです!!!感謝しています~!!」

Jさん: 「Mさん、ありがとうございます。
いつもラインするときは、ドキドキするんですが、みなさんにあたたかいメッセージいただいて、心躍ります。
みなさん、感謝してまぁす。愛してまぁす(^^♪」

Yさん: 「Jさん、心あたたまるお話しありがとうございます!!
なんか私にとって、気づきが多いお話でした♪♪」

Aさん: 「Jさん、きっと今だからこそ素直に受け取れたのでしょうね♥
素敵なお話、ありがとうございます。」

Cさん: 「気づいて行動できるJさんステキです!!
ありがとうございます。」

Sさん: 「Jさん、素敵なお話ありがとうございます!!
今日は一日研修なのですが、休憩時間にJさんとみなさんのやり取りが読めて、充電できました!!午後もガンバリます!!」

Jさん: 「3組の皆様ありがとうございます。
Sちゃん研修がんばってね。
みんなみんな愛してます♥♥♥」


生成発展塾で、自分の人生がステキになるのは、とってもしあわせなコト!!!
だけど、それに加えて、こうやって喜びをわかちあえるステキな仲間がいるって、ほんとうに最高に素敵でしあわせなコトですね!!ハート8 ハート8
しあわせになるのって、理屈じゃないですね!!
ほんとうに、しあわせになる考えかたを身につけると、どんどんしあわせになっちゃうんですね!!
それも、自分だけじゃなく、まわりの人まで!ハート8 ハート8 ハート8




あなたも人生をパッカ~~ン!!!っと、
しあわせ脳に開いちゃいませんか??!!


脳を鍛え出すと、人生がウマくいく考えや行動が、勝手に浮かぶようになりますよ!!
《脳の筋トレ道場》=生成発展塾~まゆみスクールです!!
みなさんからの素晴らしい体験談の数々の動画を、ぜひぜひ、ごらんくださいませ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



まゆみスクールに入塾したくなったでしょう??!!(笑)ラヴマン
ぜひぜひ!入塾くださいませ!!ハート8 ハート8 ハート8
とっても楽しいですよハート8 ハート8
人生が思いどおりになっていないなら、
入ることをおススメします。指
どうしようかな?と迷っているなら、
入ることをおススメします。指
なぜかと言うと、その考えている時間がもったいないからです!
しあわせになりたかったら、1つ行動することです!
で、なんでもそうですけれど、合わなかったらやめればイイんです(笑)!!笑い
この世の中って、やってみないとわからないコトのほうが多いですからね!
《脳の筋トレ道場》=まゆみスクールが、あなたのお役に立てることを願っています!!


 


あなたの人生が、ますます最高にHAPPYになることを、
全力で応援しています!!オー オー はた はた
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますよつば よつば よつば よつば








いいね
 いいね 今日のブログを「よかった~♪」って、ちょっぴりでも思ってもらえたら、《いいねいいね 》よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》が、わたしの毎日、ブログをガンバル最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
2017年1月スタート!!
第5期生募集!!
1月7日通信授業スタート!
12月25日締め切りです!
もうすでに!みなさん入塾中です!!
★ご希望の方は、12月の第四期生に中途入塾も可能です。



入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問い合わせ・ご相談は】
オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
迷っていないで、まず、お電話ください!!

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
24時間無料電話ダイヤル(お申込み不要)
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト
☏075-708-6604テスト テスト
(※ガイダンスが流れたら、①を押して⇒内線番号を聞かれたら⑩を押します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







《全国20講演!!開催決定!!》
あなたの人生をまるごとぜ~んぶ自分の思いどおりにしませんか??!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  やじるし 詳しくはコチラ
12月18日(日)
福岡県大野城市で開催です!!大入大入

14:00~16:00
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【開催日/開催場所】
12月17日(土)  大阪府《楽読の会》→満員御礼!!大入 (キャンセル待ちをお受けしています!!)
(楽読の会→くわしくはコチラ)
12月18日(日)  福岡県大野城市
(福岡県→くわしくはコチラ)
2017年
1月15日(日)    《アンコール講演》愛知県名古屋市
(愛知県→くわしくはコチラ)
1月22日(日)    埼玉県越谷市
(埼玉県→くわしくはコチラ)
1月29日(日)    愛媛県新居浜市
(愛媛県→くわしくはコチラ)
2月 4日(土)    大分県佐伯市
2月 5日(日)   《アンコール講演》大分県大分市
2月11日(土・祝)  《アンコール講演》京都府京都市
(京都府→くわしくはコチラ)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【お申し込みは】
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇
ここをクリック

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【お問い合わせは】

オフィスまゆみまで、お気軽にどうぞ!!
迷っていないで、まず、お電話くださいネ!!
  ☏:  075-353-9400
  FAX:  075-353-9499
  HP:    
オフィスまゆみHP

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
※ 当日、ご参加もOKです。
ただし、会場の人数が消防法で決まっていますので、イスのご用意ができない場合がございます。
先にお申込みいただければ、とってもありがたいです!
※ 今回は、京都からスタートして、20講演、開催されます。
今後、その他の県も開催されますよ。
ぜひ、お近くの方、ご都合のいい方、ご参加くださいネ!!
※ 今、大分県の楽読の会さんや、他からも講演会のご依頼をいただいています。
企業さん、会社さん、学校、サークルなど、ご依頼があれば、講演会をお受けしております。
ぜひ、まずは、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:
なんと!なんと!!
人生5度目の体験になりました~~~!!!はた はた はた
まさかわたしの人生でこんな体験ができるとは、思ってもいませんでした!!またまた!!ラジオ出演してまいりました~~~~!!p p p
いえ~~~~い!!
ドンドン♪♪ヒュ~ヒュ~!!(笑)ハート


またまた新幹線に乗っていきま~す!! 0 0  ブーン ブーン ブーン
さてさて!!どこへ向かうかというと~~~!!


じゃじゃん!!!
そうです!!前回も来ました、愛知県名古屋市にまいりました~~!!0 0 0  ブーン ブーン ブーン
名古屋駅で待っていてくれたのは、こんなキレイな女性~~!!(笑)
というか、本日の主役です!!


わたしは、毎度毎度、ただの〝応援ゲスト〟です(笑)
メインは、こちらの女性!!
日本一ついてるまるかん名古屋駅店のオーナーの服部良子さんこと〝リコちゃん〟です!!キラキラ キラキラ キラキラ
そして、生成発展塾~宮本真由美スクールの頼れるチームリーダーさんです!!



ホンマルラジオ名古屋さんは、今回で3回目の収録です!!
でも、なんだか、もっとず~っと前から、お知り合いだったような、フレンドりーなあたたかさ!!
ほんとに《ホンマルラジオ》さんの、〝ホンマル〟は、〝本気丸出し〟の略だということを、毎回、肌で感じます!!(笑)
今回、パーソナリティーをしてくださったプロデューサーの内山さん!そして、ディレクターの大ちゃんさん!!
いつも、ほんとに素晴らしい感動の時間をありがとうございます!!
感謝感謝です!!タッカ タッカ


服部良子さんこと、リコちゃんが、9月の第一期生の塾生さんから、チームリーダーの自分に届いたステキなお話をいろいろとしてくれました!!!
聞いてて思わず、「生成発展塾~宮本真由美スクール、めっちゃくちゃイイ塾だな~~~!!(笑)」とあらためて、思っちゃいました!!(笑)笑い 笑い


リコちゃんの話が、すごい印象的で、とってもステキでした。ハート7 ハート7 ハート7
「生成発展塾に入って、自分の意見が言えるようになった人がいるんですよ。学校に行っていたときは、手をあげることも出来なかった人がですよ。
すごいですよね!ほんとうに生成発展塾スゴイです!!
みんなが、自分の意見を言えて、自分らしくイキイキとステキになる応援をしたいって、真剣に思ってます!!
このラジオで、一人でもピンときてくれたかたがいたら、うれしいです!!」
すっごい素敵ですよね!!
リコちゃんの深い愛情を、とっても感じました!!ハート7 ハート7


まさに!!斉藤一人 生成発展塾ですね!!
「自分でものごとを解決できて、悩みがない人ばかりになったら、それって、最高だよね。
それが、神さまが望んでいることだよ。」

と、斉藤一人さんも言ってます。
しあわせ脳、成功脳になったら、楽しいですよね??!!
それも楽しんでできたら、うれしいですよね??!!
それが、斉藤一人 生成発展塾~宮本真由美スクールです!!



生成発展塾の塾生さんからのうれしいお話は、本当に、勢いが止まりません!!その中から、今回も、と~ってもステキなお話しを1つお届けしますネ!!天使の羽 エル 天使の羽

天使の羽 天使の羽天使の羽 天使の羽 天使の羽 天使の羽 天使の羽 天使の羽 天使の羽 天使の羽 

♥生成発展塾に入って、いちばん変わったと感じるのは、自分の意見を少しずつですが、言えるようになったことです。
職場で、今までは自分の意見をあまり言うことをせず、まわりに同調することが多かったのですが。
脳をサボりにしていただけだったんですね。楽をしてました(💦)

毎週、課題に対して考えて、自分の意見をまとめ、文章にして発表させていただいて!!
そして、仲間の素晴らしい意見をたくさん聞けて(読めて?)、あらたな発見や気づきをたくさんもらうことが出来ます。

しかも、まゆみキャプテンやひとりさんの回答が聞けるなんて♥♥
もう最高に素敵です。

そしてそして・・・・・!
私にとって、「どうでもいい人」が配置転換になったんですよ!
奇跡です♪♪♪♪
感謝してま~す(^^♪♥♥

天使の羽 天使の羽 天使の羽 天使の羽 天使の羽 天使の羽 天使の羽 天使の羽 天使の羽 天使の羽

なんて素晴らしいんでしょう!!
職場でも、自分の意見を言えて、そして、奇跡が起きて!!!
現実を変えるのって、ほんとうに自分の行動ですね!!
とってもステキなお話に、こっちがたくさんの元気とパワーをいただいちゃいました!!
ありがとうございます!!k ♥ ♥ ♥



↑↑↑ たくさんの想いと熱意を込めて、全力でラジオ収録したリコちゃんとわたしです(笑)!!ハート7 ハート7ラジオ収録、大成功のお祝いの乾杯で~す(笑)!!


人生は、いつからでも、
どこからでも、
あなたの考え1つ、行動1つで、
成功にもしあわせにもつながっています!!

いっしょに生成発展しましょう!!!
生成発展塾~宮本真由美スクールは、あなたのことを応援します!!!!天使の羽 天使の羽 キラキラ キラキラ キラキラ


待ってま~す!!(*´ε`*)チュッキス キス キス




亜友未
 追伸亜友未
今回のリコちゃんがゲストの収録分は、11月17日オンエアーされました~~~!!
われらが、〝生成発展塾~宮本真由美スクール〟が、またまた!ラジオで流れるのが、とっても楽しみですね!!
わたしも、応援ゲストで出演してますからネ!!(笑)
お楽しみに!!
IMG_20161118_232742194.jpg 
↓↓↓↓
http://honmaru-radio.com/saton02/

 
亜友未 追伸の追伸亜友未
前回、出演したやよいちゃんのラジオ放送です!
お聴きくださいませ!!タッカ タッカ タッカ タッカ
IMG_20161108_222856778.jpg
↓↓↓↓
http://honmaru-radio.com/romy06/


前前回、出演したマッキーさんのラジオ放送です!
お聴きくださいませ!!タッカ タッカ タッカ タッカ
IMG_20161102_115112651.jpg 
↓↓↓↓
http://honmaru-radio.com/romy03/


前前前回(笑)、出演したゆみちゃんのラジオ放送です!
お聴きくださいませ!!タッカ タッカ タッカ タッカ
IMG_20161102_115112979.jpg 
↓↓↓↓
http://honmaru-radio.com/kameue12/


前前前前回(笑)、出演した肉ちゃんのラジオ放送です!
お聴きくださいませ!!タッカ タッカ タッカ タッカ
IMG_20161102_115113336.jpg 
↓↓↓↓
http://honmaru-radio.com/kameue11/

 


いいね いいね 今日のブログを「よかった~♪」って、ちょっぴりでも思ってもらえたら、《いいねいいね 》よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》が、わたしの毎日、ブログをガンバル最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
12月スタート!!
第4期生募集!!
12月9日通信授業スタート!
11月25日締め切りです!
もうすでに!みなさん入塾中です!!
★ご希望の方は、11月の第三期生に中途入塾も可能です。


入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問い合わせ・ご相談は】
オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
迷っていないで、まず、お電話ください!!

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
24時間無料電話ダイヤル(お申込み不要)
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト
☏075-708-6604テスト テスト
(※ガイダンスが流れたら、①を押して⇒内線番号を聞かれたら⑩を押します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




《全国20講演!!開催決定!!》
あなたの人生をまるごとぜ~んぶ自分の思いどおりにしませんか??!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  やじるし 詳しくはコチラ
11月26日(土)
北海道札幌市で開催です!! →200名あるお席も残り数十席になってきました!!お席をご用意できるよう、お早めのご予約をどうぞ!!大入

14:00~16:30


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【開催日/開催場所】
11月26日(土)  北海道札幌市
(北海道→くわしくはコチラ)
12月 8日(木)  兵庫県神戸市
(兵庫県→くわしくはコチラ)
12月11日(日)  三重県松阪市
(三重県→くわしくはコチラ)
12月13日(火)  愛媛県松山市
(愛媛県→くわしくはコチラ)
12月17日(土)  大阪府《楽読の会》→満員御礼!!大入 (キャンセル待ちをお受けしています!!)
(楽読の会→くわしくはコチラ)
12月18日(日)  福岡県大野城市
(福岡県→くわしくはコチラ)
2017年
1月15日(日)    《アンコール講演》愛知県名古屋市
(愛知県→くわしくはコチラ)
1月22日(日)    埼玉県越谷市
(埼玉県→くわしくはコチラ)
1月29日(日)    愛媛県新居浜市
(愛媛県→くわしくはコチラ)
2月 4日(土)    大分県佐伯市
2月 5日(日)   《アンコール講演》大分県大分市
2月11日(土・祝)  《アンコール講演》京都府京都市
(京都府→くわしくはコチラ)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【お申し込みは】
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇

ここをクリック

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【お問い合わせは】

オフィスまゆみまで、お気軽にどうぞ!!
迷っていないで、まず、お電話くださいネ!!
  ☏:  075-353-9400
  FAX:  075-353-9499
  HP:    
オフィスまゆみHP

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
※ 当日、ご参加もOKです。
ただし、会場の人数が消防法で決まっていますので、イスのご用意ができない場合がございます。
先にお申込みいただければ、とってもありがたいです!
※ 今回は、京都からスタートして、20講演、開催されます。
今後、その他の県も開催されますよ。
ぜひ、お近くの方、ご都合のいい方、ご参加くださいネ!!
※ 今、大分県の楽読の会さんや、他からも講演会のご依頼をいただいています。
企業さん、会社さん、学校、サークルなど、ご依頼があれば、講演会をお受けしております。
ぜひ、まずは、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。



いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
いつも心から感謝しています!!ハート8 ハート8 ハート8
最近、ますます!ビンビン感じています!!
今、時代は、まちがいなく〝心の解放の時代〟!!
〝自分らしく生きる時代〟に向かっています!!ハート8 ハート8 ハート8

その証拠のように、
わたしが10月2日から行っている
《人生ぜ~んぶ自分の思いどおりになる会》が、20講演が開催決定しました!!ホントにうれしいオドロキです!!
さらに、京都2回講演、高知、埼玉2講演、大分、どの会場も大きいお部屋に変更したり、立ち見のかたが出られるほどの盛況をいただいています!!!ほんとうに、うれしいことで、心から感謝しています!!ハート8 ハート8 ハート8

そして、さらに〝脳の筋トレ道場〟の生成発展塾~まゆみスクールもとても盛り上がっています!!ハート8 ハート8



先月、このブログで《抑圧からの解放》の体験談をお福分けしたら、みなさんから、ものスゴイ反響をいただきました!!
(詳しくは、 「抑圧から自分を開放する時代!!」のブログ(こちら)
その彼女がさらなる進化をとげています!!
そして、素晴らしい
体験談をくださったので、みなさまに〝お福分け〟させていただきますね!!ハート8 ハート8



【ラッキー!幸せ!行きのキップ・ゲット!!】

まゆみキャプテン様へ
先日は、ありがとうございました。
あれから、私は、まさかの円形脱毛症と後頭部異常な薄毛になり、やばい!状態になってました。

美容院でわかり、皮膚科を受診しました。
「ストレスからだね」と診断されました。
旦那さんに「もう、我慢してたんだよ!我慢しないから!」と宣言して、コドモにも、キレまくりました。
ココロのフタがまた、開いたような感じです。

中1から、中3一学期までコドモは、不登校だったけど、
私が「ひとりさんの本の通りに、明るくきれいにしよう!言葉変えよう!」。
それと、「コドモを信じよう!」と変わり出してから、変化がすごくありました。
9月から毎日、学校に自分から行き出しました。
給食は、どうしてもイヤでお弁当だったけど、私が、そのお弁当を作るのもイヤになり、「自分で作って」と話しました。
さらに、お弁当箱洗うのもイヤになり、昨日から、自分で洗うようにしてもらいました。
コドモは、発達障害があります。
自立のために、家事をしていくよう病院で指示をもらいました。

なので、旦那さんには「コドモだけじゃなく、各自出来る事は、して欲しい」と話したら、食器洗うようにしてくれだしました。
「できることは、しないといかんよね」と、言ってくれてました。
夫婦間の距離もあけてくれるようになり、楽になりました。
生成発展塾のお題の中の夫婦の話で、
「別れてもいいんだ」で、気持ちが、ゆるくなり、
「仲良くしなくてもいいんだ」で、楽になりました。

円形脱毛症に気づいたとき、前だったら悲観していたけど、今回は、
「ラッキー!幸せ!行きのキップ・ゲット!!」
と思えました。

そして、このお蔭で、自分は、もっと我慢やめよう。
そうしたら、家族は、自分の出来る事はしよう、と変わってくれました。

髪には神様がいるような気がhしました。
神様を、大切にしなくちゃ!!
私には、たくさんの神様が、髪にいたのに、我慢してしまい、抜けてしまいました。
髪を大切にしていなかったのは、自分を大切にしてなかったことかも!!
自分を大切にしないと、誰のことも大切に出来ないと、改めてわかりました。

生成発展塾のお蔭さまです。
まゆみキャプテン感謝しています。
いつもありがとうございます。


スゴイ素敵な報告に、今回も感動の涙が出ちゃいました!!ハート8 ハート8
しあわせになるのって、理屈じゃないですね!!
ほんとうに、しあわせになる考えかたを身につけると、どんどんしあわせになっちゃうんですね!!
それも、自分だけじゃなく、まわりの人まで!ハート8 ハート8 ハート8




あなたも人生をパッカ~~ン!!!っと、
しあわせ脳に開いちゃいませんか??!!


脳を鍛え出すと、人生がウマくいく考えや行動が、勝手に浮かぶようになりますよ!!
《脳の筋トレ道場》=生成発展塾~まゆみスクールです!!
みなさんからの素晴らしい体験談の数々の動画を、ぜひぜひ、ごらんくださいませ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
まゆみスクールに入塾したくなったでしょう??!!(笑)ラヴマン
ぜひぜひ!入塾くださいませ!!ハート8 ハート8 ハート8
とっても楽しいですよハート8 ハート8
人生が思いどおりになっていないなら、
入ることをおススメします。指
どうしようかな?と迷っているなら、
入ることをおススメします。指
なぜかと言うと、その考えている時間がもったいないからです!
しあわせになりたかったら、1つ行動することです!
で、なんでもそうですけれど、合わなかったらやめればイイんです(笑)!!笑い
この世の中って、やってみないとわからないコトのほうが多いですからね!
《脳の筋トレ道場》=まゆみスクールが、あなたのお役に立てることを願っています!!





あなたの人生が、ますます最高にHAPPYになることを、
全力で応援しています!!オー オー はた はた
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますよつば よつば よつば よつば








いいね いいね 今日のブログを「よかった~♪」って、ちょっぴりでも思ってもらえたら、《いいねいいね 》よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》が、わたしの毎日、ブログをガンバル最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
12月スタート!!
第4期生募集!!
12月9日通信授業スタート!
11月25日締め切りです!
もうすでに!みなさん入塾中です!!
★ご希望の方は、11月の第三期生に中途入塾も可能です。


入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問い合わせ・ご相談は】
オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
迷っていないで、まず、お電話ください!!
【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。
ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
24時間無料電話ダイヤル(お申込み不要)
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト
☏075-708-6604テスト テスト
(※ガイダンスが流れたら、①を押して⇒内線番号を聞かれたら⑩を押します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







《全国20講演!!開催決定!!》
あなたの人生をまるごとぜ~んぶ自分の思いどおりにしませんか??!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  やじるし 詳しくはコチラ
11月12日(土)
滋賀県で開催です!!

13:30~17:00


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

【開催日/開催場所】
11月12日(土)  滋賀県草津市
(滋賀県→くわしくはコチラ)
11月13日(日)  愛知県名古屋市→満員御礼!!大入 (キャンセル待ちをお受けしています!!)
(愛知県→くわしくはコチラ)
11月26日(土)  北海道札幌市
(北海道→くわしくはコチラ)
12月 8日(木)  兵庫県神戸市
(兵庫県→くわしくはコチラ)
12月11日(日)  三重県松阪市
(三重県→くわしくはコチラ)
12月13日(火)  愛媛県松山市
(愛媛県→くわしくはコチラ)
12月17日(土)  大阪府《楽読の会》→満員御礼!!大入 (キャンセル待ちをお受けしています!!)
(楽読の会→くわしくはコチラ)
12月18日(日)  福岡県大野城市
(福岡県→くわしくはコチラ)
2017年
1月15日(日)    《アンコール講演》愛知県名古屋市
(愛知県→くわしくはコチラ)
1月22日(日)    埼玉県越谷市
(埼玉県→くわしくはコチラ)
1月29日(日)    愛媛県新居浜市
2月 4日(土)    大分県佐伯市
2月 5日(日)   《アンコール講演》大分県大分市
2月11日(土・祝)  《アンコール講演》京都府京都市

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

【お申し込みは】
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇
ここをクリック

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

【お問い合わせは】

オフィスまゆみまで、お気軽にどうぞ!!
迷っていないで、まず、お電話くださいネ!!
  ☏:  075-353-9400
  FAX:  075-353-9499
  HP:    
オフィスまゆみHP

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

※ 当日、ご参加もOKです。
ただし、会場の人数が消防法で決まっていますので、イスのご用意ができない場合がございます。
先にお申込みいただければ、とってもありがたいです!

※ 今回は、京都からスタートして、20講演、開催されます。
今後、その他の県も開催されますよ。
ぜひ、お近くの方、ご都合のいい方、ご参加くださいネ!!

※ 今、大分県の楽読の会さんや、他からも講演会のご依頼をいただいています。
企業さん、会社さん、学校、サークルなど、ご依頼があれば、講演会をお受けしております。
ぜひ、まずは、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。