斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!


テーマ:
ハート8 ハート7 みなさま~~ハート8ハート8ハート8
いつも心から感謝していますキラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符
開運!大開運!大大開運!!!sao☆sao☆sao☆
今日も、とってもとってもうれしいお知らせで~す!!!



美の女神さま!!
コノハナノサクヤヒメさま!!
キレイな金色のお札は、美開運メイク30人達成の先生のアカシです!!! ハート8 ハート8



わたしの愛するはなえさんが、教えてくれているメイクは、ただのメイクじゃないですよ!!!
《美》+《開運》の
《美開運メイク》ですからネ!!おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ
美しさも、運勢も、大大大開運していっています!!!マッチョ マッチョ

そして、
またまた!!ハート8ハート8
まゆみちゃん隊から、美開運メイク プロフェッショナル養成講座を卒業したお仲間さんが出ました~~!!!!パチパチパチパチハート8



わたしが、美開運メイク 養成講座に行ったようすも、ごらんくださいネ!
指輪「〝しあわせ〟なのに、不幸な顔じゃダメなんです!」のブログ(こちら)



sei高知県の〝あやちゃん〟こと、弘瀬あやさんですキス

ツヤツヤで、フワッとエレガントな陶器肌!!
ホントに、ダレもが振り返るようなキレイさですネ!!
そして、とってもステキなあたたかみのある美眉!!


アメーバ 弘瀬あやさんブログ
《宝箱の鍵のブログ》
http://ameblo.jp/takarabakonokagi111/





sei続いては、滋賀県の〝ゆかちゃん〟こと、岡崎友香さんですキス

もう女優さんも顔負けじゃないですか~~!!
ほんとうにどこから見ても美しい陶器肌です!!うっとり!!
それに加えて、やさしくて品のあるステキな美眉!!ダレもがみとれちゃいますね!!






あやさん、友香さんといっしょに開運メイク、プロフェッショナル養成講座を卒業されたみなみなさまで~す!!!
どうですか??
このみなさまの品のある美しいお肌とお顔!!
もう、ホントに女優さん顔負けです!!



そして、この日、ボランティアでお手伝いの方も、いっしょに記念撮影です!!
キレイになると、人って、勝手に顔が笑っちゃうんですね!!
ほんとうに笑顔がとまりませ~ん!!
そして、楽しくてたまりません!!
この美開運の波動が
、ますます、どんどん、みなさんの県に増えていきま~~~す!!!



美開運メイクのスゴイところは、
ほんとうにただの開運ではナイです!!
大大大開運です!!(笑)secret secret

しかも、大大大開運+キレイになっちゃうんです!!
というか、キレイになっちゃうと、勝手に大大大開運しちゃう感じデスかね(笑)!!ベル ベル ベル ベル

ひとりさんも言ってますネ!
「キレイになって死にたくなっちゃう人はいないよ(笑)
まして、しあわせにならない人もいないよ。」

ほんとうにその通りです!!!!クローバー クローバー

わたしも、もともとお化粧がぜんぜん出来ないであきらめていた1人でした。
だから、すっごいわかるんです。
お化粧を毛嫌いする気持ちも、あきらめている気持ちも!!
だけど、今、こうして、美開運メイクがはじまって、そんな昔のわたしと同じ気持ちだった人が、ほんとうにキレイになって、しあわせな気持ちになって、
そしてなにより、自分のことを〝好き〟になっている姿を見ると、ほんとうに、感動で涙がでます水 水 水 水


わたしもそうだったように、キレイになると、不思議なくらい、自分のことをたいせつにするようになります。ハート7 ハート7 ハート7
そうすると、不思議なくらい、まわりの人から、たいせつに扱われるようになります!ハート7 ハート7 ハート7
そうすると、不思議なくらい、自分を取り囲む環境が変わり、
不思議なくらい、人生は好転します!!ハート7 ハート7 ハート7 ハート7

あなたの人生に、《美開運メイク》は、きっと魔法をかけてくれますよ!!ハート7 ハート7 ハート7
わたしは、そう、信じています!!指 指

あなたは、しあわせになるために生まれてきました。
だから、もっともっと自分とよりそって、
もっともっと自分のことを好きになってくださいネ!!!ハート7 ハート7 ハート7


ただ、キレイになるだけじゃ、つまらないですね(笑)
ダレから見ても、しあわせな人になってくださいハート7 ハート7
どこまでも、どんどんステキになってくださいネ!!ハート7 ハート7 ハート7 ハート7

ステキなあなたを、心から応援しま~す!!オー オー はた はた はた


 

 


いいね いいね 今日のブログを「よかった~♪」って、ちょっぴりでも思ってもらえたら、《いいねいいね 》よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》が、わたしの毎日、ブログをガンバル最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね





そしてこちらのブログランキングもポチッとお願いしますハート7 ハート7
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ



にほんブログ村

↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑

キス【開運メイクを習いたい方、養成講座に行きたい方。】キス
詳しくは、はなゑさんのブログをご覧くださ~い!!
「斎藤一人・舛岡はなゑ ふとどきふらちな女神さま」
http://ameblo.jp/tsuki-4978/



キス【《まゆみちゃんの美開運メイク♥ステップアップ講座》
 はじめました~~~!!!】
キス

詳しくは、こちらをチェックしてくださいネ!!
ホームページ オフィスまゆみHP:http://lovelymayumi.info/

もしくは、オフィスまゆみにお問い合わせくださっても、だいじょうぶですよ!
お問い合わせ先:オフィスまゆみ
【☏ :075-353-9400】





ひとりいっしょに♪遊びましょうか~~!!♪ひとり
詳しくは、こちらをチェックしてくださいネ!!
ホームページ オフィスまゆみHP:http://lovelymayumi.info/
 
ラヴラヴお申し込みは、ご自分のいきつけのまるかんのお店にお問い合わせくださいね~~!!
ラヴラヴまるかんのお店がおわかりにならないかたは!!
  お問い合わせ先:オフィスまゆみ
  【☏ :075-353-9400】






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま~~ハート6 ハート6 ハート6 ハート6
いつも心から感謝しています! !
開運!開運!大開運!!!スマイル スマイル スマイル スマイル
今日も、とってもとってもうれしいお知らせで~す! ! ! !


オシャレにガーデニングカフェでオシャレにきめたはなえさんとわたし、いかがですか??!!!?3 !?3
明るい太陽の中、キレイな白い透明感のあるお肌、目立ちます~~!
いつでも、どこでも、油断禁物デ~ス ハート6 ハート6 ハート6 ハート6



わたしの愛するはなえさんが、教えてくれている、
《美》+《開運》の《美開運メイク》!!♪ ♪ ♪ ♪
ただ今、人気沸騰中ですよ~~~!!!
ちょっとしたコツで、ダレでも「ついてる人相」になれちゃうから、スゴイです!!!
体験した人から、うれしい声がとまりませ~ん!!ラヴ ラヴ ラヴ 

そして、またまた!!ハート7 ハート7
まゆみちゃん隊から、美開運メイク プロフェッショナル養成講座を卒業したお仲間さんが出ました~~!!!!パチパチパチパチハート7 ハート7


《わたしが、美開運メイク 養成講座に行ったようすも、ごらんくださいネ!→ 指輪「〝しあわせ〟なのに、不幸な顔じゃダメなんです!」のブログ(こちら)



sei最初は、北海道の〝さきちゃん〟こと、川村紗季子さんですキス

抜けるような白い透明感のあるお肌に、無敵の陶器肌!!
ほんとにうっとりしちゃいますね!!!
やさしい美眉で、ダレもが振り返るステキさで~す!!


 アメーバ 川村紗季子さんブログ
《札幌かぐや★美開運ブログ》
http://ameblo.jp/bikaiun49/



sei続いては、三重県の〝りなちゃん〟こと、濱口里奈さんですキス

やさしい品のある、クラクラしちゃうような陶器肌!!
もう女優さんも顔負けですね~~!!キレイかわいい!!
そして、さらにステキなやわらかい美眉!!最高で~す!!



アメーバ 濱口里奈さんブログ
《はなまるまはちゃんの花マル日和》
http://ameblo.jp/hanamaru-ohana/



この日、紗季子さん、里奈さんといっしょに開運メイク、プロフェッショナル養成講座を卒業されたみなみなさまで~す!!!
ボランティアでお手伝いの方、再受講のアーティストさんも、いっしょに記念撮影です!!
キレイになると、ほんとうに笑顔がとまりませ~ん!!
そして、楽しくてたまりません!!
この美開運の波動が
、ますます、どんどん、みなさんの県に増えていきま~~~す!!!







seiそして、まゆちゃん隊初の男性☆美開運メイクアップアーティストさん!
福岡県の〝マッキー〟こと、高津良山さんですキス


男性のメイクはホント、スゴイです!!
すっごいカッコイイのに、わざとらしさがナイのと、ホントにめっちゃくちゃカッコイイです!!!
男性も美眉と美肌になると、ホントに俳優さんみたいですね!!イケメンが止まりません!!!



アメーバ 高津良山さんブログ
《御心カウンセリングルーム『良い山』店》
http://ameblo.jp/yama--toyo/




この日、良山さんといっしょに開運メイク、プロフェッショナル養成講座を卒業されたみなさま&再受講のかた、ボランティアのみなさまで~す!!!
男性も女性も、ほんとうに、最高にステキです!!
美開運メイクは、いつもいつも感動の涙や、心からの自分への愛情を感じる、とってもステキなメイクです!!
この感動のウズが、みなさんのまわりにも
、広がっていきますよ!!



美開運メイクが家 家 家 家
人気沸騰!!!
最新号の「ゆほびか GOLD」さんに取材されて!!
掲載されました~~~~!!!!家 家 家 p p p p 家 家



ひとりさんも!!
「美開運メイクを習ったその日が、自分の中でいちばんキレイな自分になる日なんです。」
とお話ししてくれてま~~~す!!!
男も女も運勢大好転!!家 家 家 家
みんなで、ツキまくる人相になっちゃいましょう~~~!!家 家 家 家



はなえ校長のお話や、
実際に美開運メイクをして、〝4000万円の仕事を受注しちゃったお話〟や〝家庭と仕事の悩みが丸ごと解決したお話〟も、載ってま~~す!!いいね いいね いいね いいね



ひとりさんの本を読んでしあわせになれる人が増えるように、
はなえさんの美開運メイクをマスターした人が増えて、
今、日本中にたくさんの〝美開運の魔法〟にかかっちゃって、キレイになって、開運している人が、実際に、どんどん増えています!!
不思議なくらい、ステキな感動がいっぱいデスよ!!♪ ♪ ♪
みなさんも、ぜひ、美開運メイクが、習えますから、まず1度、行ってみてください!!ブーン



ひとりさんが、この取材のなかで、教えてくれています。
「〝キレイになる〟いうのは、〝自分をキレイに磨く心〟なの。」

あなたは、しあわせになるために生まれてきました。
だから、もっともっと自分とよりそって、
もっともっと自分のことを好きになってくださいネ!!!ハート8 ハート8 ハート8 


ただ、キレイになるだけじゃ、つまらないですね(笑)
ダレから見ても、しあわせな人になってくださいハート8
どこまでも、どんどんステキになってくださいネ!!ハート8ハート8

ステキなあなたを、心から応援しま~チュ(笑)!!オーオーはたはた



いいね いいね 今日のブログを「よかった~♪」って、ちょっぴりでも思ってもらえたら、《いいねいいね 》よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》が、わたしの毎日、ブログをガンバル最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね


キス【開運メイクを習いたい方、養成講座に行きたい方。】キス
詳しくは、はなゑさんのブログをご覧くださ~い!!
「斎藤一人・舛岡はなゑ ふとどきふらちな女神さま」
http://ameblo.jp/tsuki-4978/

キス【《まゆみちゃんの美開運メイク♥ステップアップ講座》
 はじめました~~~!!!】
キス

詳しくは、こちらをチェックしてくださいネ!!
ホームページ オフィスまゆみHP:http://lovelymayumi.info/

もしくは、オフィスまゆみにお問い合わせくださっても、だいじょうぶですよ!
お問い合わせ先:オフィスまゆみ
freedialフリーダイヤル0120-4327-44

  
AD
いいね!した人  |  リブログ(5)

テーマ:

みなさま~~ハート8ハート8ハート8
いつも心から感謝していますキラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符

開運!開運!大開運!!!sao☆sao☆sao☆
今日も、とってもとってもうれしいお知らせで~す!!!



めずらしくモノトーンで決めたはなえさんとわたし、いかがですか??!!
黒いお洋服には、キレイな白い透明感のあるお肌、目立ちます~~!
いつでも、どこでも、油断禁物デスね 笑い ハート8 ハート8



わたしの愛するはなえさんが、えてくれているメイクは、ただのメイクじゃないですよ!!!
《美》+《開運》の
《美開運メイク》ですからネ!!おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ
しかも、どんどん美しさも、開運も、日々パワーアップしています!!!マッチョ マッチョ

そして、
またまた!!ハート8ハート8
まゆみちゃん隊から、美開運メイク プロフェッショナル養成講座を卒業したお仲間さんが出ました~~!!!!パチパチパチパチハート8


ひとりさんの本を読んでしあわせになれる人が増えるように、
はなえさんの美開運メイクをマスターした人が増えて、
今、日本中にたくさんの〝美開運の魔法〟にかかっちゃった人が、実際に、どんどん増えています!!
不思議なくらい、ステキな感動がいっぱいデスよ!!
みなさんも、ぜひ、美開運メイクが、習えますから、行ってみてください!!ブーン



わたしが、美開運メイク 養成講座に行ったようすも、ごらんくださいネ!
指輪「〝しあわせ〟なのに、不幸な顔じゃダメなんです!」のブログ(こちら)



sei今回は、オフィスまゆみのスーパーカリスマスタッフちゃんの〝けーちゃん〟こと、京都府の山本恵子さんですキス


けーちゃんが、憧れて憧れていた、クラクラしちゃうような陶器肌!!
ホントに、素晴らしいキレイさです!!
そして、とってもステキなやわらかい美眉!!


アメーバ 山本恵子さんブログ
《斎藤一人 銀座まるかん オフィスまゆみのスタッフけーのブログ》
http://ameblo.jp/yk-chan0815/




この日、恵子さんといっしょに開運メイク、プロフェッショナル養成講座を卒業されたみなみなさまで~す!!!
男性も女性も、ほんとうに、キレイです!!
そして、輝くオーラと、自信に満ちた笑顔が、最高にステキですね~!!!!
美しい人が、ますます、どんどん、みなさんの県に増えていきま~~~す!!!



美開運メイクのスゴイところは、
ほんとうにただの開運ではナイところです(笑)!!secret secret

開運+キレイになっちゃうんです!!
というか、キレイになっちゃうと、勝手に開運しちゃう感じデスかね(笑)!!ベル ベル ベル ベル

ひとりさんも言ってますネ!
「キレイになって死にたくなっちゃう人はいないよ(笑)
まして、しあわせにならない人もいないよ。」

ほんとうにその通りだと思います!
いえ、その通りです!!!!クローバー クローバー

わたしも、もともとお化粧がぜんぜん出来ないであきらめていた1人でした。
だから、すっごいわかるんです。
お化粧を毛嫌いする気持ちも、あきらめている気持ちも!!
だけど、今、こうして、美開運メイクがはじまって、そんな昔のわたしと同じ気持ちだった人が、ほんとうにキレイになって、しあわせな気持ちになって、
そしてなにより、自分のことを〝好き〟になっている姿を見ると、ほんとうに、感動で涙がでます水 水 水 水


わたしもそうだったように、キレイになると、不思議なくらい、自分のことをたいせつにするようになります。ハート8 ハート8
そうすると、不思議なくらい、まわりの人から、たいせつに扱われるようになります!ハート8 ハート8
そうすると、不思議なくらい、自分を取り囲む環境が変わり、
不思議なくらい、人生は好転します!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8

あなたの人生の〝開運〟にこの《美開運メイク》が魔法をかけてくれることを、わたしは信じています!!指 指



あなたは、しあわせになるために生まれてきました。
だから、もっともっと自分とよりそって、
もっともっと自分のことを好きになってくださいネ!!!ハート8 ハート8 ハート8

ただ、キレイになるだけじゃ、つまらないですね(笑)
ダレから見ても、しあわせな人になってくださいハート8
どこまでも、どんどんステキになってくださいネ!!ハート8ハート8



ステキなあなたを、心から応援しま~チュ(笑)!!オーオーはたはた




キス【開運メイクを習いたい方、養成講座に行きたい方。】キス
詳しくは、はなゑさんのブログをご覧くださ~い!!
「斎藤一人・舛岡はなゑ ふとどきふらちな女神さま」
http://ameblo.jp/tsuki-4978/

キス【《まゆみちゃんの美開運メイク♥ステップアップ講座》
 はじめました~~~!!!】
キス

詳しくは、こちらをチェックしてくださいネ!!
ホームページ オフィスまゆみHP:http://lovelymayumi.info/

もしくは、オフィスまゆみにお問い合わせくださっても、だいじょうぶですよ!
お問い合わせ先:オフィスまゆみ
freedialフリーダイヤル0120-4327-44

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ハート8 ハート7 みなさま~~ハート8ハート8ハート8
いつも心から感謝していますキラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符

開運!開運!大開運!!!sao☆sao☆sao☆
今日も、とってもとってもうれしいお知らせで~す!!!



モノクロで決めたはなえさんとわたし、いかがですか??!!
モノクロにすると、肌の質感が、よけいわかることがわかりました!
油断禁物デスね 笑い ハート8 ハート8

わたしの愛するはなえさんが、
開運メイクを教えてくれていますが、
このたび、ただの開運ではなくって、
《美》+《開運》の
《美開運メイク》になったんです!!おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ

ほんとうにどんどん美しさも、開運も、日々パワーアップしています!!!マッチョ マッチョ

そして、
またまた!!ハート8ハート8
まゆみちゃん隊から、美開運メイク プロフェッショナル養成講座を卒業したお仲間さんが出ました~~!!!!パチパチパチパチハート8


ひとりさんの本を読んでしあわせになれる人が増えるように、
はなえさんの開運メイクをマスターした人が増えると、日本中にたくさんの〝開運のお顔〟の人が増えます!!

すごいうれしいですね!!

みなさんも、ぜひ、美開運メイクが、習えますから、行ってみてください!!ブーン


わたしが、美開運メイク 養成講座に行ったようすも、ごらんくださいネ!
指輪「〝しあわせ〟なのに、不幸な顔じゃダメなんです!」のブログ(こちら)


sei最初は、神奈川県の諏訪紀代美さんですキス

もうホントにキレイで、うっとりです!クラクラしちゃう美しさですね~!!そして、品のあるステキな美眉!!



この日、紀代美さんといっしょに美開運メイク、プロフェッショナル養成講座を卒業されたみなみなさまで~す!!!
男性も3名ご卒業で、めちゃくちゃメイクお上手です!!
女性もみなさん最高にキレイ!!みなさんのステキなお肌と、自信あふれる笑顔が、その美開運の証明ですね!!!



 

sei続いて、埼玉県の福田弥生さんですキス


なんとキレイな陶器肌~~~💛💛💛ひきこまれてしまいそうな透明感!ホントにビューティフル!!
そして、やわらかい美眉が、ホントにステキです!!


アメーバ 福田弥生さんブログ
《【まるかんのお店草加店】皆様のお蔭様♡福田弥生のブログ》
http://ameblo.jp/marukansokaten


弥生さんといっしょに、この日、卒業されたみなみなさまで~す!!!
養成講座がスタートした朝と、ご卒業の夜で、お肌の美しさと、輝くオーラと、自信ある笑顔が、1000倍くらいパワーアップしているのが、ホントにスゴイです!!!!
美しい人は、やっぱりしあわせオーラがハンパないです~!!!




seiそして、埼玉県の長塚直美さんですキス


なんと素晴らしい美肌なんでしょう!!ダレもが振り返る女優さんのような美肌ですね!!!
そして、ふんわり💛うっとり💛憧れの美眉!!

アメーバ 長塚直美さんブログ
《【まるかん幸手駅前店】☆なおみさんのブログ》
http://ameblo.jp/naganao2-8-11


この日、直美さんといっしょに卒業されたみなみなさまで~す!!!
最近は、男性の受講者さんが当たり前にいらっしゃいます。
美開運メイクの養成講座は、ほんとうに楽しいです!!!
みなさん、美しいほんとうの自分に出会って、お肌だけでなく、表情も、笑顔も、ますますステキになっちゃいます!
涙が止まらない感動もいっぱいです!!
みなさん、ほんとうに、たまらなくステキですね!!!!
美しい人が、どんどん、どんどん、みなさんの県に増えていきすね~~~!!!



美開運メイクのスゴイところは、
ほんとうにただの開運ではナイところです(笑)!!secret secret

開運+キレイになっちゃうんです!!
というか、キレイになっちゃうと、勝手に開運しちゃう感じデスかね(笑)!!ベル ベル ベル ベル

ひとりさんも言ってますネ!
「キレイになって死にたくなっちゃう人はいないよ(笑)
まして、しあわせにならない人もいないよ。」

ほんとうにその通りだと思います!
いえ、その通りです!!!!クローバー クローバー

わたしも、もともとお化粧がぜんぜん出来ないであきらめていた1人でした。
だから、すっごいわかるんです。
お化粧を毛嫌いする気持ちも、あきらめている気持ちも!!
だけど、今、こうして、美開運メイクがはじまって、そんな昔のわたしと同じ気持ちだった人が、ほんとうにキレイになって、しあわせな気持ちになって、
そしてなにより、自分のことを〝好き〟になっている姿を見ると、ほんとうに、感動で涙がでます水 水 水 水


わたしもそうだったように、キレイになると、不思議なくらい、自分のことをたいせつにするようになります。ハート8 ハート8
そうすると、不思議なくらい、まわりの人から、たいせつに扱われるようになります!ハート8 ハート8
そうすると、不思議なくらい、自分を取り囲む環境が変わり、
不思議なくらい、人生は好転します!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8

あなたの人生の〝開運〟にこの《美開運メイク》が魔法をかけてくれることを、わたしは信じています!!指 指

あなたは、しあわせになるために生まれてきました。
だから、もっともっと自分とよりそって、
もっともっと自分のことを好きになってくださいネ!!!ハート8 ハート8 ハート8

ただ、キレイになるだけじゃ、つまらないです(笑)
ダレから見ても、しあわせな人になってくださいハート8
どこまでも、どんどんステキになってくださいネ!!ハート8ハート8


ステキなあなたを、心から応援します!!オーオーはたはた


 

キス【美開運メイクを習いたい方、養成講座に行きたい方。】キス
詳しくは、はなゑさんのブログをご覧くださ~い!!
「斎藤一人・舛岡はなゑ ふとどきふらちな女神さま」http://ameblo.jp/tsuki-4978/

もしくは、オフィスまゆみにお問い合わせくださっても、だいじょうぶですよ!
お問い合わせ先:オフィスまゆみ
freedialフリーダイヤル0120-4327-44

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま~~ハート8ハート8ハート8
いつも心から感謝していますキラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符

開運!開運!大開運!!!sao☆sao☆sao☆
とってもとってもうれしいお知らせで~す!!!



わたしの愛するはなえさんが、
開運メイクを教えてくれていますが、
またまた!!ハート8ハート8
まゆみちゃん隊から、開運メイク プロフェッショナル養成講座を卒業したお仲間さんが出ました~~!!!!パチパチパチパチハート8


ひとりさんの本を読んでしあわせになれる人が増えるように、
はなえさんの開運メイクをマスターした人が増えると、日本中にたくさんの〝開運のお顔〟の人が増えます!!

すごいうれしいですね!!

みなさんも、ぜひ、開運メイクが、習えますから、行ってみてください!!ブーン


わたしが、開運メイク 養成講座に行ったようすも、ごらんくださいネ!
指輪「〝しあわせ〟なのに、不幸な顔じゃダメなんです!」のブログ(こちら)


sei今回は、京都府の荒木享子さんですキス


ほんとうに、クラクラしちゃうような陶器肌、透明感があって、キレイすぎです!!まるで、女優さんです!!
そして、とってもステキなやわらかい美眉!!




この日、享子さんといっしょに開運メイク、プロフェッショナル養成講座を卒業されたみなみなさまで~す!!!
ほんとうに、キレイな輝くオーラと、自信あふれる笑顔が、たまらなくステキですね!!!!
美しい人が、どんどん、どんどん、みなさんの県に増えていきますね~~~!!!


開運メイクを受けたかたからの、うれしいお話が、とんでもなくたくさん届いています!!

お顔のお悩みがカンタンに解消しちゃって、大HAPPY!!!、
「あんなに気になっていたシミがわからない!(笑)」
「シワがウソみたいに気にならない」
「毛穴や肌アレが、悩みじゃなくなっちゃった」
「お化粧下手なわたしが、こんなキレイになっちゃった!」
「苦手であんまり好きじゃなかったお化粧が、今は大好き!」
「こんな透明感のある陶器肌になって、自分でも、ほんとうにビックリ!」
「コンプレックスだった眉毛が、こんな美眉になっちゃって、本当にしあわせです!」

キレイになってHAPPYなのはもちろん、
ほんとうに、開運しちゃって、ビックリしている話が満載です!!
「だんなさんや子どもから、キレイ、って、ほめられちゃいました。」
「仕事の大口の取引が、ポーンと決まっちゃいました。」
「スーパーにいっても、どこにいっても、あきらかに、今までと、対応がぜんぜんちがって、大切に対応してくれます!」
「生まれてからお化粧をしたことがないわたしを見て、友だちが、涙を流して、ステキって、喜んでくれました!」

お顔って、ほんとうに、人からいちばんよく見える〝名刺〟なんですね!!!!!

そのお顔が、めちゃくちゃキレイになると、
どんなことよりも、人からの印象が変わるから、
人からの扱いや態度も変わっちゃうんですね!!!

自分のお顔に悩みがない人なんて、この世の中に、はっきり言って1人もいませんよ~~~!!
(笑)笑い

ただ、キレイになる方法って、とくに、お化粧って、ちゃんと教えてくれる人が、いないですよね~~??!!

わたしも、お化粧ができないと思って、あきらめていた1人でしたから、よ~くわかります!!(笑)笑い


あなたも、そろそろ〝美の扉〟を開けませんか~~??!!キラキラキラキラ


開運メイクプロフェッショナル養成講座のみなさん、
めっちゃくちゃ〝いい仕事〟しますよ~~~(笑)オーオー

まるで、《美の魔法使い》ですステッキステッキキラキラキラキラキラキラ

開運メイクの魔法にあなたもかかってみませんか??!!
キラキラキラキラキラキラ



ただ、キレイになるだけじゃ、つまらないですね(笑)
ダレから見ても、しあわせな人になってくださいハート8
どこまでも、どんどんステキになってくださいネ!!ハート8ハート8


ステキなあなたを、心から応援します!!オーオーはたはた


 

キス【開運メイクを習いたい方、養成講座に行きたい方。】キス
詳しくは、はなゑさんのブログをご覧くださ~い!!
「斎藤一人・舛岡はなゑ ふとどきふらちな女神さま」http://ameblo.jp/tsuki-4978/

もしくは、オフィスまゆみにお問い合わせくださっても、だいじょうぶですよ!
お問い合わせ先:オフィスまゆみ
freedialフリーダイヤル0120-4327-44




ひとりお知らせで~すひとり
ひとり
「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり

詳しくはこちらをどうぞ!!
http://ameblo.jp/mm4900/entry-12144390216.html

ラヴ神奈川(横浜):  4月17日(日)
  TKP横浜駅西口カンファレンスセンター
  ★ PM1:30~ スタート  (PM4:30終了予定)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま~~ハート8ハート8ハート8

いつも心から感謝していますキラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符

今日も、最高にHAPPYですsao☆sao☆sao☆


今日は、とってもとってもうれしいお知らせで~す!!!

 

わたしの愛するはなえさんが、

開運メイクを教えてくれていますが、

またまた!!ハート8ハート8

まゆみちゃん隊から、開運メイク プロフェッショナル養成講座を卒業したお仲間さんが出ました~~!!!!パチパチパチパチハート8


ひとりさんの本が出ると、その本を読んでしあわせになれる人が増えるように、

はなえさんの開運メイクをマスターした人が増えると、

日本中にたくさんの〝開運のお顔〟の人が増えます!!


すごいうれしいですね!!

みなさんも、ぜひ、開運メイクが、習えますから、行ってみてください!!ブーン


わたしが、開運メイク 養成講座に行ったようすも、ごらんくださいネ!

指輪「〝しあわせ〟なのに、不幸な顔じゃダメなんです!」のブログ(こちら)  




seiまずは、神奈川県の石井幸子さんですキス

 

ほんとうに、クラクラしちゃうような陶器肌、キレイすぎです!!

そして、とってもステキなやわらかい美眉!!

 

石井幸子さんブログ

《まるかん とらねこ屋のぶろぐ》

http://www.toraneco.com  



sei続いて、高知県の岡本まきさんですキス


 

透明感があって、女優さん顔負けの美しいお肌にうっとりです!!

そして、みんなの憧れ!ふんわり美眉!!

 



この日の開運メイク、プロフェッショナル養成講座の卒業生のみなみなさまで~す!!!

おひとりでも、キレイなのに、これだけのみなさんが集まると、輝くオーラがハンパないです!!

美しい人が、どんどんみなさんの県に増えていきますね~~~!!!


 



sei続いて、愛媛県の本田由美さんですキス

 

透明感があって、ミルキーなお肌は、近くで見ても、あまりの美しさにオドロクほどです!!

そして、なんといっても、洗練された、キレイな美眉!!

 



この日の、卒業生のみなさまで~す!!!

再受講のみなさまと、ボランティアアーティストさんで、30人ちかいみなさんで、大にぎわいでした!

男性も4名卒業ですが、女性も男性も、やっぱり、とてつもなく、みなさま美しすぎる!!!

そしてなによりも、10時間かけて、キレイになる極意を知ったみなさまのお顔は、自信に満ちあふれていて、ほんとうにステキです!!

 


開運メイクを受けたかたからの、うれしいお話が、とんでもなくたくさん届いています!!


お顔のお悩みの解消は、当たり前のこと、

「気にしていたシミが、ぜんぜんわからない(笑)」

「シワがぜんぜん気にならなくなった」

「お肌の毛穴やボコボコが気になっていたのが、ウソみたい」

「生まれつきのアザが、なんだったんだろうと思いました」

「お化粧は、あきらめていたのに、こんなにキレイになっちゃった!」

「こんな陶器肌で、キレイになれるなんて、ほんとうにビックリ!」

「この美眉になるなんて、本当に自分にとって奇跡です!」


キレイになったことで、自分がHAPPYなのはもちろん、

ほんとうに、開運しちゃって、ビックリしている話が満載です!!


「ほんとうに、開運しちゃって、帰り道から、声かけられたり、モテちゃいました!!」

「ゼッタイにムリと思っていたお店で、自分の野菜を売る取り引きが、すんなり決まっちゃいました。」

「今まで、ダレも気にもかけてくれなかった銀行で、いきなりVIPのような対応になりました(笑)」


お顔って、ほんとうに、人からいちばんよく見える〝名刺〟なんですね!!!!!


そのお顔が、めちゃくちゃキレイになると、

どんなことよりも、人からの印象が変わるから、

人からの扱いや態度も変わっちゃうんですね!!!


自分のお顔に悩みがない人なんて、この世の中に、はっきり言って1人もいませんよ~~~!!(笑)笑い


ただ、キレイになる方法って、とくに、お化粧って、ちゃんと教えてくれる人が、いないですよね~~??!!

事実、わたしが、それであきらめていた1人でしたから!!(笑)笑い


あなたも、そろそろ〝美の扉〟を開けませんか~~??!!キラキラキラキラ


開運メイクプロフェッショナル養成講座のみなさん、

めっちゃくちゃ〝いい仕事〟しますよ~~~(笑)オーオー

まるで、《美の魔法使い》ですステッキステッキキラキラキラキラキラキラ


開運メイクの魔法にあなたもかかってみませんか??!!キラキラキラキラキラキラ



 

ただ、キレイになるだけじゃ、つまらないですね(笑)

ダレから見ても、しあわせな人になってくださいハート8

どこまでも、どんどんステキになってくださいネ!!ハート8ハート8


ステキなあなたを、心から応援します!!オーオーはたはた







キス【開運メイクを習いたい方、養成講座に行きたい方。】キス

詳しくは、はなゑさんのブログをご覧くださ~い!!

「斎藤一人・舛岡はなゑ ふとどきふらちな女神さま」

http://ameblo.jp/tsuki-4978/  



もしくは、オフィスまゆみにお問い合わせくださっても、だいじょうぶですよ!

お問い合わせ先:オフィスまゆみ

freedialフリーダイヤル0120-4327-44


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま~~ハート8ハート8ハート8

いつも心から感謝していますキラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符

今日も、最高にHAPPYですsao☆sao☆sao☆


今日は、とってもとってもうれしいお知らせで~す!!!

 
左にいるわたしの愛するはなえさんが、

開運メイクを教えてくれていますが、このたび!!!!

なんと!!ハート8

なんと!!ハート8

まゆみちゃん隊から、開運メイク プロフェッショナル養成講座を卒業したお仲間さんが出ました~~!!!!パチパチパチパチハート8


ひとりさんの本が出ると、その本を読んでしあわせになれる人が増えるように、

はなえさんの開運メイクをマスターした人が増えると、

日本中にたくさんの〝開運のお顔〟の人が増えます!!


すごいうれしいですね!!

みなさんも、ぜひ、開運メイクが、習えますから、行ってみてください!!ブーン


わたしが、開運メイク 養成講座に行ったようすも、ごらんくださいネ!

指輪「〝しあわせ〟なのに、不幸な顔じゃダメなんです!」のブログ(こちら)




seiまずは、滋賀県の中瀬文香さんですキス

 

めちゃくちゃキレイな陶器肌で、クラクラしちゃう美しさですね~!!

そして、やわらかい美眉!!

 
中瀬文香さんブログ

《あこがれの陶器肌!美肌も運気もアップする美開運メイク【滋賀県南草津まるかん】》

http://ameblo.jp/nakaseshoten/  




sei続いて、東京都の佐倉井香那さんですキス

 

肌の透明感が、ハンパない美しさで、女優顔負けですね!!

そして、ふんわり美眉!!

 

佐倉井香那さんブログ

《斎藤一人さんのまるかん、青い松店(東京・杉並区)のブログ\(^o^)/》

http://ameblo.jp/39raika7/  




sei続いて、神奈川県の上島麻実さんですキス

 つやがあってキレイで、品のある女優顔ですね!!

そして、いまどきのキレイな美眉!!

 




この日の開運メイク、プロフェッショナル養成講座の卒業生のみなさまと、再受講のかた、みなみなさまで~す!!!

みなさん、とてつもなく美しくて、こんな人たちが、集団で歩いていたら、ほんとうに、商店街がザワつきますよ~~~~!!!(笑)


 



sei続いて、京都府のオフィスまゆみのスーパーカリスマスタッフ、安田真奈美さんですキス

 あまりの肌の美しさと、ミルキーなお肌は、オドロクほどですね!!

そして、なんといっても、キレイな美眉!!

 

安田真奈美さんブログ

《舛岡はなゑ開運メイクアップアカデミー公認Artist☆まな☆》

http://ameblo.jp/m-n01/entry-12144785479.html  




この日の、卒業生のみなさまで~す!!!

やっぱり、とてつもなく、みなさま美しすぎる!!!

そしてなによりも、10時間かけて、キレイになる極意を知ったみなさまのお顔は、自信に満ちあふれていて、ほんとうにステキです!!


 




自分のお顔に悩みがない人なんて、この世の中に、はっきり言って1人もいませんよ~~~!!

ただ、それを、

あきらめて、ほっておく人と

あきらめきれないで、いろいろやる人と

2通りいるだけ!!!!(笑)笑い


ただ、キレイになる方法って、とくに、お化粧って、ちゃんと教えてくれる人が、いないですよね~~??!!

事実、わたしが、それであきらめていた1人でしたから!!(笑)笑い


あなたも、そろそろ〝美の扉〟を開けませんか~~??!!キラキラキラキラ


開運メイクプロフェッショナル養成講座のみなさん、

めっちゃくちゃ〝いい仕事〟しますよ~~~(笑)オーオー

まるで、《美の魔法使い》ですステッキステッキキラキラキラキラキラキラ


開運メイクの魔法に出会って、キレイな自分に出会えて、涙を流したり、感動して震える人、うれしくて笑いが止まらない人が、続出ですキラキラキラキラキラキラ



 あなたが、キレイになって、困る人は、1人もいませんよ(笑)

どんどん、どこまでもステキになってくださいハート8ハート8ハート8


ステキなあなたを、心から応援します!!オーオーはたはた






キス【開運メイクを習いたい方、養成講座に行きたい方。】キス

詳しくは、はなゑさんのブログをご覧くださ~い!!

「斎藤一人・舛岡はなゑ ふとどきふらちな女神さま」

http://ameblo.jp/tsuki-4978/  



もしくは、オフィスまゆみにお問い合わせくださっても、だいじょうぶですよ!

お問い合わせ先:オフィスまゆみ

freedialフリーダイヤル0120-4327-44











いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもありがとうございます~~Mr.HappyMr.Happy

きょうは、みなさまにステキなご報告で~す!!secretさくらさくら


 

3月7日(月)に、≪舛岡はなゑ開運メイク プロフェッショナル養成講座≫に行ってきました!!



ひとりさんが、前からつねづね言ってくれています。ひとり


「〝わたし、しあわせになったんです!〟って、言っていて、

人から見た顔が、どう見ても、不幸な顔のままじゃ、ダメなんだよ。



しあわせの顔は、つやがあって、キラキラ輝いていて、ダレから見ても、品のいい、しあわせな顔をいうんだよ。



それよりさ、人間、キレイになっちゃって、死にたくなっちゃう人って、いないんだよ。

キレイじゃないから、死にたいっていう人は、いるけど、

キレイになっちゃったら、彼氏や彼女なんか、バリバリつくっちゃって、元気になっちゃうものなの(笑)



ココロってさ、なかなか変えられないんだよね。

いろんなことを考えちゃう。

だけど、顔って、お化粧すれば、すぐに変わっちゃうんだよ。

だから、それで、キレイになって、自分に自信がついて、笑顔になれたら、

ほんとは、たったそれだけで、自分のココロなんて、すぐに、しあわせになっちゃうんだよね。



そうすると、ほんとうに、いいことが引き寄せられてくる。

奇跡が起きだすんだよ。」


今でこそ、メイクの天才のようなわたしですが、もともとは、ぜんぜんメイクできなくて、あきらめていた人でした。

まゆ毛はすっごいブットクて、お肌は真っ黒で、シミやニキビ跡で、女の子として、と~ってもカワイソウな子でした(笑)笑い


メイクをしても、うまくないから、

まわりの人にまで、「なんか、メイクしないほうがいいんじゃない?」とか、言われて、あきらめていました。顔


そのわたしに、

「まゆみちゃんはさ、絵を描くのがウマいじゃない?

メイクって、絵を描くよりカンタンだから、まゆみちゃんだったら、すぐできるよ。」

と、言ってくれたのが、はなちゃん〝舛岡はなゑさん〟です!!♪♪


それから、はなちゃんは、わたしに、1つずつ、メイクを教えてくれました。

そのおかげで、今の、メイクの天才(笑)になったわたしがいます。


で、今回は、もう1度、わたしみたいにメイクをあきらめていた人の、お役にたつつもりで、≪開運メイク プロフェッショナル養成講座≫行ってきました!!



 最初は、ドスッピンからのスタートです~~~(笑)笑い

 ここまでで、透明感のある、品のあるツヤツヤで、まるで陶器のような、お肌になってま~す!!

スゴイっす!!OKOK

シミ、そばかす、ニキビ跡、毛穴、赤ら顔、なんでもござれ、美肌にへ~んしん!!デス(笑)!!

美肌は、間違いなく、10才若く見える~~~~びっくりびっくり


そして、顔の印象を決める〝美眉(びまゆ)〟!!

しかも、いちばん、今どきで、なおかつ若く見える〝美眉〟です

これだけで、お顔があがって見えて、10才は若く見える~~~~びっくりびっくり


トータル、20才若返っちゃいますね~~~(笑)笑い

赤ちゃんになっちゃう~~~(笑)笑い


 わ~い!!

出来上がり~~~pp音符

自分で言うのもなんですが、女優さんのようで~す(笑)


しっかりお悩みをカバーしているのに、ナチュラルで、光り輝くツヤと品のいい美肌!!

ダレもが、憧れの女優肌、触れたくなるのは、間違いな~し(笑)指



 

はなゑ校長から、最終のメイクチェックに合格して、認定証をいただきました~~~~!!

うれし~~い!!ppハート8ハート8ハート8


 

今回も、わたし以外にも、11人のかたが、卒業されました!!

みんな、めっちゃくちゃキレイで、女優さんの軍団のようでした!!キラキラキラキラ

今回はいらっしゃらなかったんですけど、男性のかたも、何人も卒業してるんですよ!!


いっしょに、楽しく養成講座をうけたみなさま、メイクのご指導をいただいた先生がた、はなゑ校長サマ、ほんとうにありがとうございます!!

感謝してますハート8ハート8ハート8




みんなをキレイにしたいな~。天使の羽天使の羽

というか、キレイになれる自分を知って欲しいな~。天使の羽天使の羽

そして、キレイになることで、自分のことを、もっともっと好きになって、しあわせになって欲しいな~。天使の羽天使の羽

って、ココロから思ってます。

ココロから願ってます。


そのお役に、立っていける生き方をしていこうって、、ココロから思っています!!

いっしょに、もっともっと素敵になりましょうネ!!



クローバーあなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますクローバー






キス【開運メイクを習いたい方、養成講座に行きたい方。】キス

詳しくは、はなゑさんのブログをご覧くださ~い!!


「斎藤一人・舛岡はなゑ ふとどきふらちな女神さま」

http://ameblo.jp/tsuki-4978/  



もしくは、オフィスまゆみにお問い合わせくださっても、だいじょうぶですよ!

お問い合わせ先:オフィスまゆみ

freedialフリーダイヤル0120-4327-44



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。