斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!


テーマ:
とってもとっても幸せな時間!!ハートハート
それは、ステキな仲間と、ステキな時間を過ごすとき!!タッカピンクタッカピンク
 
それも、こんなステキな場所で過ごせたら、
さらに、幸せ気分MAXですね!!ハートハートハートハート

初のランチ会。
主催者のリコさんのホテルやお店を選ぶオシャレなセンスに脱帽です!!ホテルのエントランスから、ワクワクです!!あげあげあげあげ
 
18階のみはらしのイイ、とってもステキなレストラン!!
もう集まったみんなも、ワクワクです!!みんなのオシャレもとってもステキでテンション上がります!!あげあげあげあげあげあげ
 
とってもオシャレでおいしいお食事!バイキングとメインディッシュで、大満足♪♪♪しろかおしろかお
お食事をしながら、みんなのいろんな質問や相談や、楽しい話に花が咲きます!タッカピンクタッカピンク
 
会社での切実な悩みの解決方法、自分の気持ちのコントロールするコツ、成功する本の話、自分をもっと開放する方法。
ひとりの質問は、みんなのしあわせと成功のヒントがつまった宝物でした!!!キラキラキラキラキラキラ
 
そして!!
なんと!!なんと!!サプライズ!!目目目目
お誕生日のお祝いをみなさんがしてくれました!!
ホントに涙が出そうでした。でも、ホントに、涙をぐ~~~っとこらえました(笑)!!汗2汗2キラキラキラキラキラキラ
 
笑っちゃいます!!笑い笑い笑い
わたしの大好きなBIGBANGのD-LITEさんと
U-KISSのJUNくんがいっぱいでお祝いです(笑)!!
このお面を、かずえちゃんとムスメのひなちゃんが、手作りしてくださったんです!!ホントに感謝感謝です!ハートハートハート
 
おいしい食べ物でお腹もと~っても満たされてHAPPY!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラキラキラ
 
楽しい時間に心も満たされてめちゃくちゃHAPPY!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラキラキラ
 
みなさんのこのスカッと晴れやかな笑顔♡♡ホントに最高です!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラキラキラ

 

最後は、ホテルのエントランスで、抽選会!!当たり当たり当たり
みなさんにプレゼントのはずが、逆にお誕生日のプレゼントをたくさんいただきました。プレゼントプレゼントプレゼント
どのプレゼントも大切につかわせていただきます!
心から感謝です!キラキラキラキラキラキラ
 
抽選会のラストで、わたしのブログでもご紹介したお洋服があたった、中学1年生のひなちゃん♪♪♪キスキスキス
 
このカワイイ♡ビスコちゃんは、ゆうこちゃんが、わざわざつくってプレゼントしてくれました!!プレゼントプレゼントプレゼント
しかも、ランチ会に参加したみなさんにプレゼントしてくれたんです。
なんか、みなさんの愛情に包まれていることが、ホントにホントにありがたくって、涙が出ちゃいました!!汗2汗2キラキラキラキラ
 
ランチ会が終わってからも、楽しい余韻がなごりおしくって、ホントにホントに、とっても幸せな時間でした!!!ハートハートハート
リコさんに終わってから、ご参加のみなさんからうれしいメールが殺到していることを聞いて、ホントにわたし自身が、ますますありがたくって、幸せいっぱいな気持ちになりました!!ハートハートキラキラキラキラ
 
みなさまとのステキな時間に感謝です!
ホントに心から愛してます(*´ε`*)チュッチュキスキスキスキス
 
 
亜友未追伸♪♪
リコさんからステキな写真が届きました♪♪
次回の8月6日(日)の名古屋のランチ会のガーデンテラスの写真です!あげあげあげあげ
またまたオシャレ!これは、みんなでフォトタイムも楽しいですね!
あと、残りわずかなので、お早めにどうぞ!!
 
こんな「飲み放題メニューです(笑)」という写真もいっしょにきました!!(笑)
もう、夏のバカンス気分も満喫ですね!!あげあげあげあげ
 
 
 
****************************************
イベント情報
****************************************
すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●7月22日(土) ランチIN 東京渋谷残りわずか
●8月 6日(日) ランチIN名古屋  残りわずか

👇👇👇👇

 

 

****************************************
1500人が参加した!
人生ぜ~んぶ思いどおりになる講演会!!
《DVD上映会スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オフィスまゆみホームページのこちらからどうぞ!!
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
もしくは、
※上映日が決まっていないお店につきましては、お気軽に、最寄りのあ店にお問い合わせくださいね!!
DVDを取り寄せて、上映会を開催してくれることもありますよ!

 

 

****************************************

人生ぜ~んぶ自分の思いどおりになる~たった一言の魔法

《講演会スケジュール》

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●8月26日(土) 東京都杉並区

●8月27日(日) 愛知県一宮市

●9月 3日(日) 茨城県日立市

👇👇👇👇

お申込みフォーム

 

 

****************************************

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:
愛するみなさまハート8ハート8ハート8
いつも心から感謝していますびっくりびっくり
今月のひとりさんの詩です。
 
今日は、この詩にピッタリな、ステキなブログですよ!!キラキラキラキラ
 
わたしの大好きななおちゃん。
《高津りえ先生公認 御心カウンセラー》
埼玉のまるかん幸手駅前店の長塚直美ちゃんこと

《高津 光峰(こうほう)先生》が!!!
カウンセリング100人達成されました~~~~~~!!!!パチパチ パチパチ パチパチ パチパチ

おめでとうございま~す!!パチパチ パチパチ パチパチ
ばんざ~いp p おっきな愛? おっきな愛?
ばんざ~いp p おっきな愛? おっきな愛?
ばんざ~いp p おっきな愛? おっきな愛?
 

100人の方にカウンセリングするって、スゴイです!!
ほんとうにスゴイです!!! !

なんと!!
なんと!!
そのお祝いの会をするということを聞いたので、
もう!うれしくってうれしくって、さっそくお花を持って行かせていただきました~~~!!!はな はな はな はな

光峰先生は、いつもいつもあったか~いエネルギーにあふれていて、やさしさとしあわせがいっぱいで、ほんとうにとってもステキで~~す!!!天使の羽 天使の羽 キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
大好きですハート8 ハート8 ハート8 ハート8
光峰先生は、美開運メイクのアーティストさんでもありますよ!!
お顔もとっても、キレイでつやつや!!ステキです!!キラキラ キラキラ

 

お店の前でパチリ!!
 
お祝いの会のために、お店にみんながどんどん集合してきました!!
 
そして、みんなでいっしょに、幸手駅前の神社さんに、お参りしてきました!!楽しかった!!ありがとうございます!
 
人生って、ほんとうに《感動のドラマ》!!
それも、わたしたち、ひとりさん仲間は、いつもいつも毎日が
《お祝いの連続ドラマ》です!!キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
なぜなら、いつも相手の良かったこと、うまくいったこと、ステキなことをみつけて、お祝いするから!!!!くすだま くすだま くすだま
今日も、大好きな仲間の、ステキな日に、
ともにお祝いできたことに、心から感謝です!!くすだま くすだま くすだま

次は、あなたがお祝いされる番ですよ!!オー オー
準備はOKですか??!!(笑)
仲間のみんなで、あなたを全力でお祝いしま~す(笑)~~!!オー オー はた はた

人生を、毎日《お祝いの連続ドラマ》でいきましょう~~~オー オー はた はた はた
HAPPY!!HAPPY!!
SO HAPPY!!sao☆ sao☆ sao☆ sao☆
 

はぁと 【《高津 光峰先生》のカウンセリングを受けたい方は。】はぁと
【まるかん幸手駅前店】にご連絡してくださいね。
TEL:0480-44-0008
   090-1120-3886
 

 

 

《お・福・分・け(笑)》
7月1日のステキなお福分けで~~~す!!福福福
いつもは、おついたちにお参りに行きますけれど、
さてさて~~~~タッカピンクタッカピンクタッカピンク
本日は?????!!!!!しろかおしろかおしろかおしろかお
なおちゃんに、「まゆみさん、わたしはいつも〝みそかもうで〟に行くんですよ。それで、その月のお礼を神さまに言いに行くんです。」
と聞いて、それってスゴイ素敵だな~~って感動して、
今回は〝みそかもうで〟してきました!!
 
それも、なんと!!
関東最古のお神社さん!!鷲宮神社さんにみそかもうでに、なおちゃんに連れてもらい、言ってまいりました!!
 
こ~んなに緑豊かなと~ってもステキな神社さんです!!
 
この龍神さまがいらっしゃる〝みひかりの池〟がホントに神秘的で、とっても素晴らしいです!!
 
〝みそかもうで〟でツイてる!!茅の輪くぐりがありました!
お神楽の舞台があったり、神さまの神殿のつくりが、人間がお尻を向けないでイイようにつくられていたり、ホントにとても神秘的です!!
みなさんも、ぜひ!1回、お参りに行ってください!
 
次になおちゃんセレクト!百観音温泉(笑)!!
ここには、秩父、坂東、西国の霊場の百観音さんがいらっしゃる観音堂があるんです!!ご利益バッチリです!
次は、温泉も入りた~~い!!(笑)
 
そして、最後は、幸手の〝権現堂公園〟に連れてきてもらいました!!桜の季節は、満開の桜!!
そして今は、こ~んなキレイな満開のアジサイ!!ホントに感動でした!!なおちゃん、ホントにありがとう!!
 
今月は、6月のお礼が〝みそかもうで〟でしっかり神さまに届いてます!!ってことは、いつもよりも、パワフルな7月のスタートですから、スペシャルなお福分けマチガイなしですよあげあげあげあげあげあげあげあげ
今月も、このブログでお愛するあなたにとって、最高にすご~~いひと月になりますよ!!!
愛してま~~す!!はんにゃん悲ハートハートハート
 
 
 
人生でステキなことって、
ステキなところに行けること。
ステキなモノに出逢えること。
ステキな時間が過ごせること。
そして、なんといってもステキな仲間がいること!!
あなたにとって、わたしが、そのステキな仲間の1人だったらうれしいデス!!!
今月もわたしは、あなたがますます楽しくて、
あなたがますますキレイになって、
あなたがますます元気になって、
あなたがますますしあわせなことを、心から願っています!
あなたに、大強運のたっくさんのパワーをお届けしま~~~~~~~す11111
いつも心から感謝しています羽根 白はぁと羽根 白ハートハートハートハート
 
 


いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 
 

 
 
****************************************
イベント情報
****************************************
すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月16日(日) ランチIN 名古屋 満員御礼
●7月22日(土) ランチIN 東京渋谷 
 
****************************************

人生ぜ~んぶ自分の思いどおりになる~たった一言の魔法

《講演会スケジュール》

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●8月26日(土) 東京都杉並区

●8月27日(日) 愛知県一宮市

●9月 3日(日) 茨城県日立市

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問合せ・ご相談・講演会等のご依頼は】
オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

 
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:
感謝してま~~す!!ハートハートハートハート
4日に講演会があって、北海道に行ってきました!!
講演会も満員御礼のスゴイあつ~いあつ~い楽しい会でした。
みなさん、ありがとうございます♪♪♪あげあげあげあげあげあげ
 
そして、次の日は、北海道を満喫させていただきました!!
みなさんも、北海道に来られたら、おススメのコースですよ!!あげあげあげあげ
 
北海道は、広い大地と、白樺と、そして青い空が、日本のどこともちがう景色で、大好きです!!
日本って、素晴らしい!!
 
 
まずは、なんとおがちゃんのさくらグループの「各店自慢大会会議」にちゃっかりちょっぴり参加させていただいちゃいました(笑)!!
憧れの〝イバリンボーヒルズスクール〟の名曲を、生LIVEで聞けて、感動でした!!タッカピンクタッカピンクタッカピンク
(詳しくは、おがちゃんのブログ→(こちら)

 
そして、おがちゃん、とみちゃん先生に、まず連れて来てもらったのは、
じゃじゃん!!!!!
《ツキサップ じんぎすかんクラブ》!!
なんと!!ジンギスカン発祥の地だそうです!!
 
この青い空と緑のロケーションに、ビールはなんて似合うんでしょう!!!(笑)まるで、ビールのCMのような写真ですね(笑)!!
ジンギスカンの美味しさに、わたしもオフィスまゆみ☆スーパーカリスマスタッフまなちゃんも、大感動です!!あげあげあげあげ

 

おがちゃん、とみちゃん先生が「北海道一おいしい!」というソフトクリーム!!!八紘学園という農業専門学校の中にある農産物直売所にあります♡♡白ハートくん白ハートくん
ホントにホントにビックリしました!めっちゃくちゃおいしいんです!ゼッタイに食べて欲しいで~~す♪♪♪ソフトクリーム☆ソフトクリーム☆ソフトクリーム☆
 
来ました!!ここです!!ヒツジくんがいるココと言えば!sheep*sheep*sheep*
 
そうです!!「少年よ大志を抱け」のクラーク博士がいる《羊ケ丘展望台》です!!なぜか、ここにくると、同じポーズで写真を撮ってしまうのは、なぜでしょう??!!(笑)笑い笑い
 
全員でこのポーズは、決まりました(笑)!!ok*ok*ok*
 
そして、ちょっと高台にある、と~ってもオシャレなカフェ《ハイ・グロウン・カフェ》さん!!北海道が一望で~~す!!
夕陽にそまった札幌がキレイ!ただし、とってもムードがある静かな店内で、わたしたちは大きい声を出さないようにガンバリました(笑)
 
そして、夜は、FMアップルさんに生出演~~~~♪♪♪
FMアップル 76.5MHz「風のみなと」 20:30~21:00
左から、こまきさん、とみちゃん先生、ゲストのわたしです!
12日(月)も、出演しますから、聞いてくださいネ!ラジオ。ラジオ。ラジオ。
(詳しくは、FMアップルさんHP→(こちら)
とみちゃん先生は、毎週出演しています♪
 
応援にかけつけてくれた3万人のファン(笑)のみなさまと、記念写真!!!スポンサーのご住職さんもいっしょに!!!!
 
そして、打ち上げは、北のさかな家 海さくら 平岸店で~す!!
なんと!!さちサマのバースデー!!そのお祝いの☆シャンパンタワーです♪♪♪グラスグラスグラスグラス
楽し過ぎです!!美味しすぎです!しあわせです!!
 
飲んで笑って楽しんだみんなと、おなごりおしい記念撮影~~♪♪♪
 
北海道のみなさま~~♪♪4日間お世話になりました!!
最高の北海道を満喫しました!
心から感謝感謝です!!!ハートハートハートハート
 
感謝の気持ちを、言葉には現わしきれません!!
このオモシロ画像が、せめてものお礼返しです(笑)!!
笑ってもらえたら、うれしいです(笑)笑い笑い
ヒゲがはえた自分が、山田孝之さんに似ていてウケました(笑)!
まなちゃん、道連れにしてゴメン(笑)!!笑い
 
このブログを見てくださっているみなさん!
今度は、いっしょに北海道、行きましょうね!!
楽しい時間、楽しい空気、いっしょに過ごしましょう♪♪
ご案内しま~~~す♪♪♪
愛してま~~す羽根 白はぁと羽根 白ハートハートハートハート
 
 
 


いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:
愛するみなみなサマ~~~タッカ緑タッカ緑タッカ緑
いつも心から感謝しています! !

今月6月はヤバいで~~~す!!!
きてます!!きてます!!! !
最高に大強運がきてます!!
!!
 あなたに、スペシャルなプレゼントをお届けしま~すプレゼントプレゼント

 

さてさて~~~??!!目目
わたしは、どこに来てるのでしょうか??!!
ひとりさんの千社札も輝いてますね~~~タッカ緑タッカ緑タッカ緑タッカ緑
 
 
そして、毎月はじめは、なんといってもコレですよ~~!!
ひとりさんのステキな詩!!
6月の最高のメッセージをお届けします1111
今月は、またまた愛がいっぱいです!!
ホントにステキです!!
 
言葉は神さまが、人間にだけくれた最高のプレゼントハート7ハート7
だから、それを上手に使えると、
必ずステキなことが起きる!!
イジワルな言葉は、イジワルの花が咲く。
やさしい言葉には、やさしい花が咲く。
グチや不満の言葉には、グチや不満の花が咲く。
あなたは、なんの花を咲かせますか??!!
いっしょに愛の花を、た~~~くさん咲かせましょう!!!!11111
あなたにとって、とんでもない大強運を引き寄せる6月になりますよ!!
 
 
四つ葉四つ葉あなたにすべての良きことが、雪崩のごとく起きます四つ葉四つ葉
 
 
 
 
《お・ま・け(笑)》
6月1日のステキなお福分けで~~~す!!福福福
いつもは、ゑびす神社さんですけれど、
さてさて~~~~タッカピンクタッカピンクタッカピンク
本日は?????!!!!!しろかおしろかおしろかおしろかお
みっちゃん先生♡♡はなちゃん♡♡といっしょに、お参りをしてきました~~~!!!神社神社神社神社
おついたちに大好きな人といっしょなんて、もう最高にHAPPYですあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげ

やってきたのは、千葉県の鶴峯八幡神社さんです!!

 
朝は雨が降っていたのに、この青空になりました!
もう、神さまに〝よく来たね~~♪〟と言っていただいてる気持ちになりますね♪♪♪
 
本殿ですよ!!神社さん自体がと~~ってもキレイです!
お賽銭のところのスズがかわいくて大きい!!
鳴らしがいがあります(笑)
 
最近は、みっちゃん♡はなちゃんといっしょにお出かけのタイミングが合わなかったので、今日はホントにうれしかった~~~♪♪♪
だってね、だ~いスキな人となら、どこにいても、いっしょにいるだけで楽しいから!!
 
神社さんから、道をくだってくると、じゃじゃーん!!
こんなキレイな海で~~す♪♪♪
気持ちイイ~~~♪♪♪
 
そして、ちょっと遠くには、《東京湾観音》さまが見えます!!
実際はもっと大きく見えるのに、写真だとちっさいっ(笑)
あえて、やじるし入れたところが《東京湾観音》さまデス(笑)!!
 
今月はみなさまに、勝負の神さまである、八幡神社さんから、最高の大強運のお福分けをお届きしました!!!
しかも、みっちゃん♡はなちゃんも大強運の持ち主!!!
そんな仲良しチームが行った八幡神社さまですから、スペシャルなお福分けマチガイなしですよあげあげあげあげあげあげあげあげ
今月も、このブログでお愛するあなたにとって、最高にすご~~いひと月になりますよ!!!
愛してま~~す!!はんにゃん悲ハートハートハート
 
 
 
人生でステキなことって、
ステキなところに行けること。
ステキなモノに出逢えること。
ステキな時間が過ごせること。
そして、なんといってもステキな仲間がいること!!
あなたにとって、わたしが、そのステキな仲間の1人だったらうれしいデス!!!
今月もわたしは、あなたがますます楽しくて、
あなたがますますキレイになって、
あなたがますます元気になって、
あなたがますますしあわせなことを、心から願っています!
あなたに、大強運のたっくさんのパワーをお届けしま~~~~~~~す11111
いつも心から感謝しています羽根 白はぁと羽根 白ハートハートハートハート
 
 


いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


《あなたの人生がぜ~んぶ自分の思いどおりになる〝奇跡〟》をたった一言の魔法で起こしませんか!!

↓↓↓↓↓↓↓↓詳しくはこちら

6月4日(日曜日)

北海道札幌市で開催です!!大入満員御礼大入

 

★★★★★★★★★★★★★

【お申し込みは】

●6月4日/まるかんのお店 さくらサロン (担当:とみちゃん先生)

TEL 011-788-4979

 

●もしくはこちら!!

かんたんお申込みフォーム!!

👇👇👇👇

ここをクリック

 

★★★★★★★★★★★★★

【開催日/開催場所】

6月 4日(日)  北海道札幌市(→詳細)→ 大入満員御礼大入

6月10日(土)  愛知県名古屋市(アンコール講演会)(→詳細)

6月11日(日)  高知県高知市(→詳細)

6月17日(土)  東京都渋谷区(アンコール講演会)(→詳細)

6月18日(日)  富山県射水市(→詳細)

6月24日(土)  静岡県沼津市(→詳細)

6月25日(日)  神奈川県横浜市(→詳細)

6月28日(水)  茨城県龍ヶ崎市(→詳細)

7月 2日(日)  京都府京都市(アンコール講演会)(→詳細)

 

★★★★★★★★★★★★★

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい!!HAPPY!!ついてる仲間の!!

《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
7月スタート!!第11期生募集!!
7月7日通信授業スタート!!
6月25日締め切りです!

もうすでに♪♪みなさんどんどん!入塾中です!!
★ご希望の方は、6月の第10期生に中途入塾も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お問合せ・ご相談・講演会のご依頼は】
オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

instagram 宮本真由美インスタグラムinstagram
こちらを矢印 矢印クリックしてください!!  
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね 

 

 

 

 
いいね!した人  |  リブログ(4)

テーマ:

愛するみなみなさま!!!ハートハートハート

いつも心から感謝しています!!!

今月は、2回お着物を着ました!!

さて、本日はなんでお着物を着たのでしょうか??!!しろかおしろかお

 

オフィスまゆみプレゼンツ(笑)!あげあげあげあげ
《チャレンジダイエットで美しく生まれ変わった皆様と行く上賀茂神社参り》で~~~す!!
みんなで合計300キロのダイエットに成功しよう~~という企画です!!オーオーはたはた
 
うれしいことに、みんなで達成しました!!くす玉くす玉くす玉
バンザイ~~\(^o^)/
バンザイ~~\(^o^)/
バンザイ~~\(^o^)/
そのキレイになっちゃったお礼参りで~~す!!くす玉くす玉くす玉
オフィスまゆみのわたしたちも、ほら~~~♡こんなにキレイになりました~~~1111タッカピンクタッカピンク
 
 
現地集合で、集まってきているみんなとまず記念撮影!!
チャレンジダイエット達成のお祝いですから、もちろんプロのカメラマンの先生にお写真を撮ってもらっちゃってます!!カメラカメラカメラ
ますますテンション上がってま~す!!あげあげあげあげあげあげ
福岡県や宮崎県、三重県、そして埼玉県からも、参加してくれました~~~~♪♪感激!!タッカピンクタッカピンク
 
参加したみなさん♡キレイになって、お着物を着たり、オシャレしたり、最高にとってもステキで~~す!!キラキラキラキラキラキラ
本日のカメラマンの先生は、秦先生!!めっちゃキレイ!!!
そして、今だけの〝特別参拝〟をしました!!
お祓いもしていただけたり、宮司さんの楽しいお話もたっぷり聞けて、そのうえ、ヒノキの社殿の屋根の作業現場を見ることまで、できたんです!!それで、なんと500円のところが団体割引で450円!!安いっ!!あげあげあげあげあげあげ
 
もう、あっという間に3時間がたってしまいました(笑)!!時計
ここ上賀茂神社さんで、3時間楽しめちゃいました!!目目
 
 
最後は、と~~ってもオモシロイ宮司さんをセンターにいっしょに記念写真!!あげあげあげあげあげあげ
みんな最高に素晴らしいエネルギーを、ココ上賀茂神社さんから、またまたいただきました!あげあげあげあげあげあげ
 
17時で門が閉まるので、最後は、みんなで鳥居のまえで、なごりを惜しんでます!111
ホントに楽しい仲間との楽しい時間は、あっという間ですね!
 
みんなの心を映し出したような、真っ青な空と、最高のお天気!!
神さまもお天気さまも味方してくれた、そんな素晴らしい1日でしたタッカ緑タッカ緑タッカ緑
このブログを見てるあなたにも、最高のいいエネルギーが必ず届いていますよ!!まる福まる福まる福まる福
マチガイありません~~!!!
 
これからも、また、みなさまといっしょに楽しい時間を過ごせる企画をどんどん考えていま~す!!
お知らせは、《☆宮本真由美officialLINE☆》から届きますから、ぜひぜひ、ご登録よろしくおねがいしま~~すタッカピンクタッカピンクタッカピンク
かわいいオフィスまゆみのわたしたちを、どうぞごヒイキに~~~~~(笑)♪♪キスキスキス
みなさまに、心からの愛と感謝と笑顔をこめて!!!
いつもありがとうございます!!
愛してま~す羽根 白はぁと羽根 白ハートハートハート
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい!!HAPPY!!ついてる仲間の!!
《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
6月スタート!!第10期生募集!!
6月2日通信授業スタート!!
5月25日締め切りです!
まだ間に合います♪♪みなさんどんどん!入塾中です!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お問合せ・ご相談・講演会のご依頼は】
オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

instagram 宮本真由美インスタグラムinstagram
こちらを矢印 矢印クリックしてください!!  
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね 

 
 


いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 

 

いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:

みなさま!!愛してます!! はぁと ハート ハート
世界でいちばん〝しあわせな時間〟とは??!!

そうです!!
「大好きな仲間といっしょの楽しい時間」です!!!ハート ハート ハート

毎年1月だった「2017年 斉藤一人愛弟子出陣式」!!!
今年は〝よくなる〟4月9日(日)に開催されました!!
全国から集まった、大大大好きな仲間のみなさんといっしょの、ホントに楽しいだけの、しあわせな時間で~~す!!タッカ タッカ タッカ



2016年のわたしのドレスは、ベビーピンクでしたが、
今年2017年のわたしのドレスは、
じゃじゃ~~~ん!!!ウェディングドレスウェディングドレスウェディングドレスハート ハート ハート

だ~いスキな白のこんなにラブリーなドレスでした!!!
デザイナーの早田鉄也先生のドレスです!!
早田先生のドレスは、品があって、それでいて、キュートで、でも、やっぱりエレガントで、ホントにいつもPARFECTです!!!
感謝と感激でいっぱいデス!!!


全身は、こんな感じです!!
スカートのタケの絶妙さ、全体のドレスのバランスの素晴らしさ、プラス、ヒール15cmのおかげさまで、とてつもなく足がなが~~く撮れてます(笑)


バックスタイルもこんなにステキなんですよ!!大きなおリボンと、チュールに花びらがまってます❤❤
ホントにどこから見ても360度
、キュートです!!


グランドプリンスホテル新高輪の〝飛天の間〟です!
ここの吹き抜けには、毎年、この四神の長半纏が飾られます。はた はた
カッコよくてシビレます!はた はた


すっご~い!!1500人の仲間が、北は北海道から南は沖縄まで、大集結で~~す♪♪♪
と思ったら、世界中から参加されてるんですよ!!スゴイ!!目 目


ホントにみんなステキでしょう~~?!あげあげ あげあげ
とってもオシャレで、うれしくなっちゃいます!!あげあげ あげあげ



1500人の人がいると、まゆみちゃんチームの仲間をさがすだけで、会場を走って、汗だくデス(笑)!!笑い 笑い


まゆみちゃんチームの余興軍団~~!!
その名も、BIGBANGじゃなくて、〝MIGBANG〟(笑)!!
すごい圧巻でした!!赤い軍団〝MIGBANG〟! ! !
ホントに、みんな!すごいカッコよかった~~!!オー オー

BIGBANGの《BANG BANG BANG》
を、成田ヨウスケさんの生歌あり、みんなのキレキレのダンスあり!!!
最高でした~~~~オーオーオー
やった~~~~!!!はたはたはた

おめでとう~~~くすだまくすだまくすだまキラキラキラキラ



はなちゃんと髪型もいっしょで、白いドレスだと、まるでふたごちゃんみたい!!天使の羽 エル 天使の羽 天使の羽 エル 天使の羽
カワイイわたしたち~~~~(笑)自画自賛!!(笑)しろかお しろかお


 式典の部では、隊旗の入場で、いざ出陣!!です!!オーオーはたはた
全国からの旗手の素晴らしい勇姿は、毎回、感動で涙が出ます!!k 汗 汗



会場に全国の旗と大団旗がたちならぶと、あらためて、日本全国にいる仲間のみんなとの〝絆(きずな)〟を心から感じます!!

今年は、生成発展塾のチームリーダーさんの表彰があり、またまた感動でした!!
まゆみちゃんチームからは、京都の荒木享子ちゃんが表彰されました!!!バンザイ!おめでとうございます!!p p あげあげ あげあげ あげあげ


ラストは、まるかんの歌姫えみちゃんの〝FOR YOU〟の歌で、感動のエンディングです!!!タッカ タッカ タッカ
舞台からみなさんのペンライトがこ~んなふうに、キラキラの海のように見えるんですよ~~!流れ星 流れ星 流れ星
もう、この光の海を見ると涙がこみあげます!!流れ星 流れ星 流れ星

素晴らしい仲間のみなさんに、心から感謝です!!
今年も素晴らしい感動をともにできたことに、心から感謝です!!


4時間のパーティーが、ほんとにアッという間!!目 目
楽しい時間は、ホントにアッという間なんです!!目 目
終わっても、みんな帰りたくな~い!!(笑)
だから、集合写真撮りまくる~~~(笑)
また、それが楽しいんで~~~す♪♪♪♪k k ハート ハート


そして、パーティーの最中に笑いの神さまが、わたしに降臨しました(笑)!!笑い 笑い 笑い 笑い


15センチヒールが、パックリ壊れました(笑)笑い 笑い
また、クツの脱げたシンデレラです(笑)
デザイナーの早田先生にこう言われました。
「まゆちゃん。次からは、このヒールで、踊りまくるの禁止(笑)」
入場のときや、みんなの余興、いっしょに踊りまくってたのバレてました(笑)!!!
でも、そんな自分が大好きで~す(*´ε`*)チュッチュキス キス キス


今年のパーティーの楽しさは、伝わりましたか??!!k ハート ハート
いっしょに参加できなかった、このブログを見てくださっているみなさんも、楽しい気持ちになってくれていたら、うれしいデス!!キス キス

あ~~~あげあげ あげあげ
ほんとうに楽しかった~~~あげあげ あげあげ あげあげ

世界でいちばんステキな仲間たちといっしょにいる、
世界でいちばん楽しい時間!!
ことしも最高でした!!!
みんなみんな愛してま~~~す! ! はぁと ! !

 

 

いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

IMG_20160930_172845669.jpg  
Instagram 宮本真由美インスタグラムInstagram
Instagram Instagram ID: kdsmayu
https://www.instagram.com/kdsmayu/
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね





 


いいね!した人  |  リブログ(7)

テーマ:
桜 桜 みなさま!!ゴキゲンさまさまデス!!桜 桜
3月になりました~~~っさくら っさくら っさくら っさくら
春ですよ!春ですよ!!
最高にステキなひと月になることマチガイなしです!!!

今日は、楽しいイベントに参加してきたご報告で~~~す!!
さてさて~~~~!!
ここは、どこでしょう~~??!!目 目 目



じゃじゃん!!!!
大阪府の《箕面スパーガーデン》で~~す!!!
いえ~~~い♪♪♪オー オー オー オー


このイベントのタイトルが笑いっちゃいます。
「第1回宮本真由美と行く集楽旅行(日帰り編)in 箕面スパーガーデン」です!!(笑)笑い 笑い

でも、ホントの目的は~~~!!
コチラです!!!!↓ ↓ ↓


なんと!!生成発展塾~まゆみスクールの塾生さんの〝成田ヨウスケ〟さんの歌謡ショーに参加して、楽しんじゃおう~~~~!!という目的デス!!!オー オー はた はた はた


と写真を撮っていたら、ご本人が登場で~~~す!!(笑)いっしょにパチリ!!
ヨウスケさん!気さくでとっても気づかいがあったかくて、ステキな方です!!どこにいっても、みんなから大人気!!あげあげ あげあげ あげあげ



夕方の4時現地集合です!!(笑)k k
平日でも、箕面スパーガーデンは、たくさんの人で大人気で、ビックリです!!!


ヨウスケさんの歌謡ショーが始まるまでに、お会いできたみなさんといっしょに、地ビールの〝箕面ビール〟をいただいたり(笑)、お食事をしたり、盛り上がり~!!!!生ビール 生ビール 生ビール
そして、なんと!!!
続々と集まってきたみんなと一緒に、〝生成発展塾〟のお題の回答動画を撮影しちゃいました!!!映画 映画 映画
タイムリーに、館内放送の「ピンポンパンポ~ン♪♪♪♪」の音まで入ったり、大笑い、大盛り上がりでした!!(笑)笑い 笑い


いよいよお待ちかねの〝成田ヨウスケ歌謡ショー〟の始まりで~~~す!!!タッカピンク タッカピンク タッカピンク

もう!!
「よいさー!!よいさー!!よいさー!!」のかけ声が楽しすぎで、テンションがもうあがりっぱなしデス!!オー オー はた はた はた
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
楽しい動画もごらんください(笑)
ホントに楽しい~~~~~!!!
あげあげ あげあげ


みんな飛んだり跳ねたり踊ったり(笑)、ヨウスケさんの歌謡ショーは、みんなをHAPPYにするパワーがハンパないです!!びっくり びっくり
何十年も不妊治療していたかたが、この歌謡ショーに参加して、子宝に恵まれちゃったり、
車イスできていた方が、歩くどころか飛び跳ねるほど元気になっちゃったり、
奇跡の元気パワーがいっぱいです!!あげあげ あげあげ あげあげ あげあげ

だから、みてください!!
みんなのこの最高の笑顔~~~~!!!スマイルくん スマイルくん スマイルくん
みんな勝手に楽しんでます(笑)!!それが最高ですね!!スマイルくん


このヨウスケさんの人気っぷり!!みなさんからのご祝儀のレイがすっごいでしょ!!レイ レイ レイ レイ
わたしも、もちろんさせていただきました!!!ブラボー♪♪♪p p p



最後はみんなで記念撮影~~~~~!!!
みんなのこのやりきった感の、最高の笑顔!たまりませんネ!!
ホントに最高💛最幸💛でした!!オー オー はた はた はた


今回のこのイベントは、ブログでお知らせしたりしなかったので、もしかして参加したかったわ~っていう方がいたら、ホントにごめんなさい!!目 目
第1回目ということで、次からは、できるだけみなさんにお知らせさせていただきますネ!!
そのときは、ご参加できるかた!いっしょに遊びましょう~~~!!k
楽しみにしていま~す! ! ! !


人生は、ナニをするかではなくて、
〝ダレとするか〟です!!タッカピンク タッカピンク タッカピンク
良き仲間!楽しい仲間!ステキな仲間といたら、そこでナニをしても、最高にHAPPYです!!タッカピンク タッカピンク
そこが〝天国〟です!! はぁと
素晴らしい時間をいっしょに過ごしてくれた、みなさんに心から感謝しています!!
そして、ここで、このブログを見てくださっているあなたも、ともに過ごしている仲間です!!
いつもいつも本当にありがとうございます はぁと ハート ハート


亜友未 追伸亜友未
今回のこのステキなイベントを主催してくださった〝加勢人〟こと〝のぶたん〟!!ほんとうに、ありがとうございます!!
たくさんの愛情にいつも感謝感謝です(*´ε`*)チュッチュキス キス
それと!!今年の年末の紅白、ぜ~ったい成田ヨウスケさんに出てもらいましょう~~!!そして、いっしょにみんなでバックダンサーで踊りましょうね!!(笑)指 指 指




いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 



《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
3月スタート!!第7期生募集!!
3月3日通信授業スタート!
まだギリギリ間に合います!!もうすでに!!どんどんみなさん入塾中です!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問い合わせ・ご相談・
講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
迷っていないで、まず、お電話ください!!

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:
愛するみなみなさま~~~あげあげ あげあげ あげあげ
今日はいっしょに旅をしている気分で、わたしのブログをお楽しみくださいませ!!!
と~ってもステキなところにお連れいたしますよ~~オー オー はた はた はた

朝、4時起床!!(笑)
ワクワク~~~~あげあげ あげあげ あげあげ
まず新幹線に乗って、名古屋に向かいま~~す0 ブーン ブーン ブーン


さてさて!!!
名古屋からどこへ向かうのかというと~~~0 ブーン ブーン ブーン


じゃじゃじゃじゃーん!!!!あげあげ あげあげ あげあげ


そうで~~す!!!
1年に1回は行きたいところ!!
お伊勢さんで~~~す!!!神社 キラキラ キラキラ キラキラ
このツアーを企画してくれた、日本一ついてるまるかん名古屋駅店の☆リコ店長さん☆です!!ひとり
リコさんとわたしにはさまれている男性は、今回のバス運転手さんの永江さんです!!!バス ブーン ブーン ブーン
と~っても優しくて楽しい運転手さん!!よろしくお願いしま~~す!
お伊勢さんに向けてAM8:00出発~~~~バス ブーン ブーン ブーン



バスの中では、さっそく「自己紹介ゲーム」がはじまって、みんな早朝からとは思えない元気パワーサクレツです(笑)!!ハート ハート
なんとついてるわたしたちは、バスもスムーズに到着!!
AM10:00に伊勢神宮 下宮に到着で~~す!!バス ブーン ブーン


下宮では、みんな揃って、参拝しました!!
平日の水曜日でも、朝のこの時間から、たくさんの参拝者でビックリです!
やっぱりお伊勢さまですね~~~オー オー はた はた はた



お次は、ちょっぴり時間早めのお昼ごはんタイム~~~~時計 はぁと はぁと
おかげ横丁を歩くだけで、いろんなお店があったり、お伊勢さんに来たムードがいっぱい!!
なんだか、映画のセットのような街並みに、めっちゃテンション上がります~~~!!キラキラ キラキラ



伊勢名物といえば〝てこね寿司〟!!
老舗の〝すし久〟さんで、お食事で~す!!
お天気もよくって、お昼からビールがおいしいデス(笑)たいよう。 たいよう。


そして、いよいよ伊勢神宮 内宮を参拝です!!
今回、リコさんの仲良しさんの竹田さんが、お伊勢さんのガイドさんをしてくださいました~~~!!
わたしとリコさんの上に写っている男性デス!!いいね いいね
「内宮の本殿をお参りする前に、《瀧祭神》を参拝しましょう。
ここでは、お願いを言うのではなくて、自分の住所と名前をいってくださいね。そうすると、天照大神さまに、お取り次ぎをしてくれるんですよ。」と竹田さんが教えてくれました!!
勉強なります~~~k k



晴れて天照大神さまのいらっしゃる本殿をお参りデス!
そして、もう1つの天照大神さまのお顔である《荒祭宮》を参拝です。あげあげ あげあげ あげあげ あげあげ


すっご~~~いところに遭遇しました!!!!!!
なんとなんと平日に《神馬》さんがいたんです!
それだけでも、うれしかったのに、なんとなんと!!目 目


神馬さんが、菊の御紋のお洋服を着せられたんです!!
そして、お外に出てきました!!!
うお~~~!!オー オー オー
竹田さんも「こんなこと、初めて見ました!!」と興奮してました!!
それくらい、遭遇できないことだそうです!!
やっぱり!!ついてる人はどこまでもついてる!!デスね!!k k k k



次の集合まで、ちょっと時間があるので、おかげ横丁で、一杯!!(笑)冷酒 冷酒 冷酒
伊勢の日本酒〝白鷹〟をいただきました!!
とってもおいしかったで~す!しあわせ~~タッカ タッカ タッカ



そして、バスで移動して、わたしの大大大好きな神さま!!
《猿田彦神社》へ!!道開きの神さまですから、開運のスピードアップ、まちがいなしですね!
いっしょにある《さるめ神社》さんも、わたしが大大大好きな神さまのあめのうずめのみことサマの神社!!ハート ハート ハート ハート



そして、最後は、竹田さんおススメの《月読宮》へ!!
竹田さんのお話はとっても楽しいです!タッカ タッカ タッカ


4柱の神さまがいらっしゃるのが、珍しいんだそうです!
キレイな木々も、ピーンとはりつめた空気もとても素晴らしいところでした!!キラキラ キラキラ キラキラ
参道を歩いていたら、とっても気持ちのイイ清々しい風が吹いてました
!!!キラキラ キラキラ キラキラ
それが、なんともいえず、本当に気持ちよくって、なんだか、新しい風を、神さまが自分に吹きこんでくれてるような気がしました!!!
神社さんって、不思議ですネ!!
行くとナニか、新しいエネルギーを届けてくれる気がします!
そんな愛を感じる神社さんが、大好きデス!!!!!!ハート7 ハート7 ハート7



帰りのバスの中も、ゲームをしたり、ひとりさんのスペシャルDVDをみたり、ときどき寝たり(笑)!!笑い 笑い
そして、なんと!なんと!今回は、生成発展塾のわたしの回答の動画を、この帰りのバスの中で撮りました!!
すっごい楽しかったで~~す!!オー オー はた はた
本当に、運転手さんもビックリくらいスムーズに名古屋駅に到着しました!!!バス ブーン ブーン ブーン
やっぱり、ついてる人たちの旅は、どこまでもついてますネ!!k ♥ ♥ ♥


この後、2次会、3次会までのおまけもありました!(笑)目 目
それだけ、参加したみんなが別れるのが、ほ~んとにナゴリおしい旅でした!!!
1日遊んだ~~~~~~!!!オー オー
笑った~~~~~!!!オー オー オー
最高で~~~~す!!オー オー オー はた はた はた はた


ひとりさんもいつも言ってます!
「旅はダレと行くかだよ。」
ほ~~~~んとにその通りです!!
最高の1日に感謝です!!♥ ♥ ♥
いっしょに行ったみなさんに大感謝です!♥ ♥ ♥
素敵な1日をありがとうございました。あげあげ あげあげ あげあげ
そして、このブログを見てくださったあなたにも、お伊勢さんのパワー!!ぜ~~~ったいに届いてますよ!
だって、いっしょにココのブログで楽しんでくれてるってコトは、心はいっしょに行ってましたから!!k ♥ ♥ ♥
いっぱいの《最高のパワー》受け取ってくださいネ!!! !


あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますクローバー クローバー クローバー クローバー




いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 




《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
3月スタート!!第7期生募集!!
3月3日通信授業スタート!
2月25日締め切りです!
もうすでに!!みなさん入塾中です!!
★ご希望の方は、2月の第6期生に中途入塾も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問い合わせ・ご相談・
講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
迷っていないで、まず、お電話ください!!

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:
いつもいつもありがとうございます~~~ニコニコ ニコニコ ニコニコ
高知の《DSA大会 IN 高知》から一週間以上たっていますが、いまだに「高知楽しかった~~~♪♪♪」といううれしい声が届いてます!
でも、それくらい楽しすぎる1日、いえ!前夜祭からですから、楽しすぎる2日間でした!!!ハート ハート ハート


今回お泊りしたホテルです!!ほてる ほてる ほてる
海が見えて、景色が最高です!!
前夜祭もここのホテルでやりました~~!! !! !!
楽しい仲間との時間は、アッという間ですネ!! !! !!


さてさて~~~!!
いよいよ!!!DSA大会の余興王冠 ベスト3王冠 の発表で~~す!!!!タッカピンク タッカピンク タッカピンク タッカピンク



はぁと 3位:  チームこうぞう
《デビル》
パチパチ パチパチ パチパチ パチパチ
この曲も、大好きなK-POPの曲と踊りなので、それだけでうれしくなっちゃいます(笑)!!
ただ、ホントにK-POPの踊りってムズカシイのに、みんなでスゴイなぁ~って、感動でした!!



はぁと 3位:  MIGBANG
《BANG BANG  BANG》
パチパチ パチパチ パチパチ パチパチ
今年の1月のまるかんの出陣式で踊ったときは、笑えるほど踊れない人ばかりで、それがおかしくって、みんなで大笑いしてました!!
それが、こんなにみんな上手に踊れるようになっているのを見たら、真剣、涙が出そうになりました!!!(笑)
ホントに余興って〝神ごと〟ですね!!
だから、毎回、感動があります!!



はぁと 1位:  チームこうぞう
《ヤーババババイ》
パチパチ パチパチ パチパチ パチパチ
この踊りと歌!!最高で~~~~~すッ!!
楽しくって、ノリがよくって、踊りがオモシロくって、最高デス!!
「次は、まゆちゃん隊もみんな、コレは踊れるようにならないと!!」って、話しました(笑)
最高の余興をありがとうございま~~~す!!!!




どれくらい楽しいかって??!!
思わずこ~んなふうに、踊り出しちゃうくらい楽しいんですよ~~~!!サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ 笑い 笑い 笑い


〝お祓い〟より〝お笑い〟!!
〝勉強〟より〝余興〟!!(笑)笑い 笑い 笑い
人生は、こんなふうに踊ったり、笑ったりしてたら、悩みなんてフッとんで、なくなっちゃいますね!!(笑)元気 元気 元気



あなたがまだ、余興の楽しさを知らないとしたら、ずいぶん、人生〝損〟してますよ~~~~(笑)??!!

楽しいDSA大会や、余興をやる楽しい会は、全国いろんなトコロで開催されてます!!!日本列島 日本列島 日本列島 日本列島
ぜひぜひ、1回遊びに来てみてください!!
もちろん見るだけだってOKですよ!
ココには、最高にしあわせと成功の波動がありますからネキラキラ キラキラ キラキラ
あなたの人生が、パッカ~~ンと開けちゃうかもしれません!!窓 窓
いっしょに遊びましょう~~~~!! !! !! !!

ひとりさんいわく、
「人生は〝遊行(ゆぎょう)〟」
ですからね!!!
楽しんだもん勝ち~~~~~オー オー はた はた

さぁ~て~~~~!! !! !! !! !!
このまま、笑いと感動のMAYUコレ☆ランウェイへと、
つづきま~~~~す!!♪ ♪ ♪ ♪

お楽しみに~~~~~!!!!!k k キス キス キス





いいね いいね 今日のブログを「よかった~♪」って、ちょっぴりでも思ってもらえたら、《いいねいいね 》よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》が、わたしの毎日、ブログをガンバル最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね




ひとりいっしょに♪遊びましょうか~~!!♪ひとり
詳しくは、こちらをチェックしてくださいネ!!
ホームページ オフィスまゆみHP:http://lovelymayumi.info/
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさま~~~感謝していますオー オー はた はた はた はた
8月7日の高知〝弁天座〟での《四国余興大会》!!くすだま くすだま
ひとりさん命名!!ドリームスターアクターズ!!略して〝DSA〟!!
そのDSAが全国から集結した、めちゃくちゃ楽しい会でした~~!!sei sei

DSA大会 IN 高知弁天座!! !! !! !!
お楽しみくださいませませ~~!! !! !! !!



本当の歌舞伎座ですよ!!
あの海老蔵さんも、ここで歌舞伎をするんです!!
そんなところで、DSAたちが、日ごろ練習した、素晴らしい余興の成果をお披露目で~~~すイェイ イェイ イェイ イェイ
最高の晴れ舞台~~~おんぷ おんぷ おんぷ
はじまる前から、みんなのテンションMAXデス家 家 家 家


全16チーム出た余興!!
16位から発表で~す上げ上げ 上げ上げ 上げ上げ 上げ上げ


はぁと 時間オーバーで失格(笑):  福岡あいわたぼうし まさちゃん
《歌とギター演奏~愛と感謝を込めて》
パチパチ パチパチ パチパチ パチパチ
九州の余興大会で優勝したステキな音色も、時間オーバーで失格でした!!ホントにザンネン~~♪♪♪



はぁと 時間オーバーで失格(笑):  きらきらはっぴぃ
《幸せ指数あげます》
パチパチ パチパチ パチパチ パチパチ
すごかったんですよ~~!舞台にあがった何十人もの人が、スプーンまげ出来ちゃったんです!!わたしもやって、ビックリでした!!
今回、この弁天座を予約して、いろいろお世話してくれた喜栄ちゃん~~~!ありがとう~~!!



はぁと 14位:  TEAM SILK
《SILK いろは節》
パチパチ パチパチ パチパチ パチパチ
鳴子をもって、みんながいっしょに踊っていて、ホントにカワイかった~~!!チームシルクの最新余興!ナイスだね!!



はぁと 13位:  まゆ團
《喧嘩上等(けんかじょうとう)》
パチパチ パチパチ パチパチ パチパチ
金髪のリーゼントが故障中なのが、めっちゃウケました!それだけ、練習をかさねて、踊り続けてるアカシですね!!



はぁと 12位:  まゆみチルドレン
《ミッキーマウス・パラパラ》
パチパチ パチパチ パチパチ パチパチ
この写真を撮ったあとに、わたしもいっしょに踊りました!!この踊りは、ダレでも覚えたら楽しいから、おススメで~す!!みんなカワイかった!!


はぁと 11位:  TEAM SILK
《好きやねん まゆみ》
パチパチ パチパチ パチパチ パチパチ
このノリのイイ曲大好きです!!シルクチームの元気のよさと楽しさが伝わってきます~~!!


はぁと 10位:  上気元なお店
《シェアハピダンスちょいランニングマン》
パチパチ パチパチ パチパチ パチパチ
ノリノリで楽しいダンス!ステキでした~~!!今回、裏方のBOSSでガンバってくれたオダちゃん、ホントにありがとう~~!!


はぁと 9位:  LOVELOVEチーム
《笑いヨガと「LOVEをプレゼント」》
パチパチ パチパチ パチパチ パチパチ
大笑いしているみんなが、ホントにカワイかった!!踊りもみんなの楽しさが伝わってきました!!



はぁと 8位:  とらねこダンサーズ
《忠ちゃんハーモニカ演奏》
パチパチ パチパチ パチパチ パチパチ
ダンサーズのチーム名で、ひとり演奏は笑った!!でも、ハーモニカも歌も、とってもステキでした!!



はぁと 6位(同点):  北九州ハピネス普及会 あいわたぼうし まさちゃん隊
《みんなでハピネス》
パチパチ パチパチ パチパチ パチパチ
はなちゃんとわたしもいっしょに踊りました!!各地で普及会が発足してますよ(笑)楽しかった~~!!



はぁと 6位(同点):  M-KISS
《ONE SHOT ONE KILL(ワンショトワンキル》
パチパチ パチパチ パチパチ パチパチ
個人的に優勝にしたかったデス(笑)
わたしが、「このダンス、余興でやって~~♥♥」とお願いした余興なんです(笑)!!でも、ホント!!うまかった~~!!カッコよかった~~!!感激!!



はぁと 5位:  チームこうぞう
《オッパ オッパ》パチパチ パチパチ パチパチ パチパチ
大好きなK-POPのダンスと歌ときたら、うれしくなっちゃいます!!
ホントにダンスがみんな上手~~!!



はぁと 4位:  モテモテ7(セブン)
《スパイダーマン》
パチパチ パチパチ パチパチ パチパチ
出てきた瞬間、笑いました!!
まさかのパンイチ!!(笑)やっぱり、人生はインパクトだな~~と、この余興を見て、おもいました(笑)!!アッパレ!!(笑)!!



さてさて~~~!!おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ
残すはベスト3の発表です~~~~!!王冠 王冠 王冠 王冠 
 


お楽しみに~~~~!!!!元気 元気 元気 元気





いいね いいね 今日のブログを「よかった~♪」って、ちょっぴりでも思ってもらえたら、《いいねいいね 》よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》が、わたしの毎日、ブログをガンバル最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね




ひとりいっしょに♪遊びましょうか~~!!♪ひとり
詳しくは、こちらをチェックしてくださいネ!!
ホームページ オフィスまゆみHP:http://lovelymayumi.info/

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。