斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!


テーマ:
愛するみなさま~~!!!ハート8ハート8ハート8
愛知のみなさま!!
うれしいお知らせで~~~す!!
 
なんと!!
なんと!!
初開催タッカピンクタッカピンクタッカピンク
静岡県浜松市でのランチ会のお知らせです!!!あげあげあげあげあげあげ
 
主催者のリコちゃんです!

このお写真は、10月29日の愛知県刈谷市でのランチ会の写真です。

みんなで、ハロウィンなので、カワイイ帽子をかぶったり、ゴキゲンなランチ会でした!!♡♡

 

そして、この写真は、11月3日の祝日に開催されたUSJでのランチ会の写真です!!!(笑)

リコちゃんのこの気愛の入ったアラジンな衣装は、ホントに、この日のNO.1マチガイなしでした!!!!

リコちゃんは、こんなとってもキレイな女性ですが、関西気質でサービス精神が最高です(笑)!!!笑い笑い

オモロイことや笑いが大好きで、人が喜んでいるのが大好きな、とっても楽しい人です!
いつもみんなと楽しめるコトを考えるステキなアイデアLADY!

 

そんなリコちゃんが、「ぜひ!!静岡県浜松市で!!」と言ってくださった、初開催のスペシャルトークライブ&フリートークライブのランチ会です!!あげあげあげあげ
わたしもいまから、めちゃくちゃ!楽しみで~~す!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

12月17日(日)静岡県浜松市で開催です!!
今回は、限定30名様です♪♪
満員になりしだい、打ち切りとさせていただきます。
 
場所: 浜松南「星座館」
時間: 11:30~14:30(集合時間:11:00)
参加費: 8500円(税込)
 
お申し込みは、
主催者の、オモシロ女子のステキなリコちゃんに
直接ご連絡いただくか
TEL 090-2113-6205

オフィスまゆみ☆お申込みフォームからどうぞ!!

👇👇👇👇

 

 
まず、この会では、
わたしのスペシャルトークライブとして、ご参加しているみなさんにピッタリなお話を、ここでしか聞けない!ここでしか話せない!そんな話をしたいと思っています。
そして、
みなさんとのフリートークをうんと楽しみたいと思っています。
あなたが本を読んでも、講演会に行っても解決しなかったことが、スッキリ解消しちゃうかもしれませんよ!
 
そして、楽しい特典もつけてますから、お楽しみに!!
ご参加のみなさんにおサイフに入るカワイイ金運UPのつき金をプレゼントしちゃいます。
わたしから、人生を思いどおりにしちゃうお守りカードもお渡しします。
そして、ご自分の千円札をお持ちくださいネ。
わたしのHAPPYな波動を入れたお札と交換しますよ!
抽選会は、わたしのオシャレ☆アイテムも当たっちゃう、みんなハズレなし(笑)の楽しい抽選会です♪♪♪
 
 
なんだか、楽しいこと盛りだくさんで、
今から、ワクワクが止まりませ~~~ん!!あげあげあげあげあげあげ
すべてがうまくいく魔法に、みんなでかかっちゃいましょう~~~~~!!ハートハートハート
 

 
講演会よりも、もっと身近で、
もっと楽しく、
もっとすべてがうまくいく、
もっと人生が思いどおりになる、
そんなステキな時間を共有しましょうね!!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラキラキラ
 
ホントにとっても楽しみです!!
お愛できることを、心から楽しみにしています!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ
 
あなたにすべての良きことがなだれのごとく起きます。キラキラキラキラ
 
 
 
****************************************

イベント情報

****************************************
すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●11月19日(日) ランチIN京都 満員御礼

●11月22日(水) ランチIN千葉

●11月23日(木・祝) 東京都江戸川区

●11月26日(日) ランチIN名古屋  残りわずか

●12月3日(日) ランチIN茨城県日立市

●12月10日(日) ランチIN京都

●12月16日(土) オシャレ講座IN京都 日程変更になりました!

●12月17日(日) ランチIN静岡県浜松市

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

●12月23日(土) ランチIN東京都銀座
👇👇👇👇

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

 
****************************************


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !

 

 


instagram 宮本真由美インスタグラムinstagram

こちらを矢印 矢印クリックしてください!!  
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね 

 

 

 
いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今回の動画プログラムは、

撮影中に思わず涙してしまいました。泡泡泡泡

 

みなさんからのQ&Aの中からの、ご質問にお答えしていたら、

本当に感極まって、涙が出ました。泡泡泡

 

いちばんどなたの人生にも、とっても身近な《家庭・生活》のことがテーマですから、本当に、人生に直結しているコトですよね!!

なので、本当にリアルであり、とってもタイセツなテーマでした!

この《オンラインミラクルレッスン》を通して、わたしもたくさんのことを、みなさんとともに学ばせていただいています!

心から感謝です羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ

 

 

今回は特に特に、撮影をしていて、心から思いました!!

「あなたの家庭・生活は充実していますか??!!」

「あなたの人生、思い通りにしたくないですか??!!」

「こんなこと、思っていませんか??!!」

IMG_20170807_101723441.jpg

あなたのその思いを、ぜ~~んぶスッ飛ばして、

その願い、ぜ~~~んぶ叶えちゃいましょう!!

あなたの人生が思いどおりになる!!あなたの人生にミラクルを起こすキッカケになる!!ことを、わたしは心から信じています!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ

 

 

もう、第2弾目までの配信がスタートしていますが、

この《オンラインミラクルレッスン》は、いつからでも、どのタイミングでも、気軽にご入会できます!!タッカピンクタッカピンク

IMG_20170829_141850078.jpg

今回の11月15日からの配信は、

《最強・最愛の自分になる!見た目の法則》です!!!!

さらに、これからもどんどん、バンバンと、人生を思い通りにするテーマが、毎月続いていきますよ!!

どのタイミングからでも、大丈夫です!ok*ok*ok*

本1冊買う、そんな気楽な気持ちで、楽しんでください!!

 

 

さらに、あなたの毎日を、

NO悩み!!

NO苦しみ!!

NOイヤなこと!!

にするためのこのコーナー!!

とっても人気です!!!オーオーはたはたはた

IMG_20170829_141850070.jpg

今回も、みなさんの人生に密着した、本当に素晴らしいご質問がた~~~~くさん届いていました!!

ありがとうございます♪♪♪

わたしなりの熱意1000%の回答をさせていただきました!!

きっと、あなたの人生にも、役に立つ、質問ばかりだと思います!

 

そして、これからも、あなたからのご質問、

ほんとうに!!

ほんとうに!!

心から楽しみにしています!!

首を長~~~~~くして(笑)、待ってます!!!nanaconanaconanaco

 

わたしは、この動画プログラムという新しい発信ツールに出会えたことを、心から感謝しています!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラキラキラ

この《オンライン ミラクル レッスン》を通して、あなたにより近づける存在になれることが、本当に、とってもとってもうれしいです!!

だから、わたし自信、とんでもなくワクワクしています!!

どんなステキなことが起きるのか楽しくてたまりません!

この動画プログラムにご参加いただいたあなたの、人生を思い通りにするキッカケや、人生を思い通りにするメッセージをどんどんお届けしていきたいと思っています!

人生をぜ~んぶ思い通りにしましょうね!!

 

あなたとともに、

さらにステキな人生を歩いていけることに、

心から!!心から!!感謝しています!!

ありがとうございます!!キスキス

 

あなたにすべての良きことが雪崩のごとく起きます羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ

 

 

****************************************

とってもステキで特別な動画サイトです!!

パソコンやスマホで、ご自宅でも出先でも、いるでも空いた時間に見られます。

それとなんと言っても、本屋ブログとは違いますよ!

なんたって、わたしの声と表情がついてきますから(笑)!!

まるで今、あなたと直接お会いしてお話ししているかのように、身近に感じていただけると思います。

きっと、ひとりさんの〝しあわせや成功のコツ〟の教えが、より深く心に入っていくこと、マチガイなし!!

そうわたしは、信じています。

 

それに、月額たったの1,280円、本1冊分のお値段です。

毎月、本を1冊買ったつもりで、この動画を見て、楽しんでいただけますよ~~~♪♪

動画は、何回でも見られるし、どこでもカンタンに見られるからイイですね!

 

さらに!!

『真由美さん教えて!Q&Aコーナー』を設けています!

わたくし宮本真由美が直接!!

あなたからのご質問や、お悩みだったり、疑問だったりに音声でお答えしていきます!!

どんどんお待ちしています!!

ご質問を通じて、あなたとの距離をもっともっと縮めて、近づいていきたいです!

 

それ以外にも!メンバーズページを通じて、いろいろな情報を発信したり、楽しいイベントを企画していきたいと、考えています。

これは、この《オンライン ミラクル レッスン》のメンバーさんだけの特典ですよ!!

 

 

 

****************************************
11月15日第3弾♪配信スタート!!!
《いいことが雪崩のごとくおとずれる!家庭・生活の法則》
本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

 

 

****************************************

おかげさまで!!!

増刷が決定しました~~♪♪

全国のセブンイレブンで11月下旬発売予定です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

IMG_20170912_175450640.jpg

 

本のご注文はこちらからもできますよおんぷおんぷ

 

 

****************************************

イベント情報

****************************************
すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●11月19日(日) ランチIN京都 満員御礼

●11月22日(水) ランチIN千葉

●11月23日(木・祝) 東京都江戸川区

●11月26日(日) ランチIN名古屋  残りわずか

●12月3日(日) ランチIN茨城県日立市

●12月10日(日) ランチIN京都

●12月16日(土) オシャレ講座IN京都

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

●12月17日(日) ランチIN静岡県浜松市

●12月23日(土) ランチIN東京都銀座
👇👇👇👇

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

 

 

いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

愛するみなさま。

人生思いどおりにする☆HAPPYプロデューサーのみやもとまゆみです羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ

 

さてさて!!

9月15日からスタートした♪♪

わたしの新しいこころみである〝動画プログラム〟

《宮本真由美の 人生がぜ~んぶ思い通りになる オンライン ミラクル レッスン》

みなさん、ありがとうございます~~~!!!!!タッカタッカタッカ

 

今月で、3ケ月目をむかえますが、

みなさまのおかげさまで、

毎月毎月、たくさんのみなさまにお申込みをいただいています!!

本当に!本当に!

ありがとうございます!!!!

心から感謝していますハートハートハート

 

いよいよ、

11月15日には、最新版♪第3弾の配信がスタートします!

ウキウキ☆彡ワクワク☆彡

IMG_20171109_212905229.jpg
 
今回の11月15日からの配信は、

《いいことが雪崩のごとくおとずれる!家庭・生活の法則》

です!!!!

その動画をこんな感じで撮影しています!!目目ハートハート

みなさんが聞きたいことを、PHPさんと、その場でも打ち合わせして、バンバン臨機応変にしていきます!流れ星流れ星流れ星
それが、リアルタイムな感じで、めっちゃ楽しいです!タッカピンクタッカピンク

 

今回は、Q&Aのご質問の中から、
《家庭・生活の法則》の本編で、お答えしています。
そんなふうに、みなさんからのご質問が選ばれることがありますよ!!
それだけ、この動画プログラムが、あなたの人生を思い通りにすること、イコール、あなたの悩みを1つ消すこと!!
そう思っているからです!!ハートハートハート
 
あなたの人生は、今、お悩みがありますか?!
そして、あなたの人生は、今、何点ですか??!!
いつも100点満点でいたいですね!
そこに、う~んと近づいていくための、
《オンラインミラクルレッスン》!!
あなたのお役に立てるために、毎月がんばってま~~す!!(*´ε`*)チュッチュキスキスキス

 

 

 

 

*****************************************

11月15日第3弾♪配信スタート!!!

《いいことが雪崩のごとくおとずれる!家庭・生活の法則》
本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

 

 

****************************************

イベント情報

****************************************
すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●11月19日(日) ランチIN京都 満員御礼

●11月22日(水) ランチIN千葉

●11月23日(木・祝) 東京都江戸川区

●11月26日(日) ランチIN名古屋  残りわずか

●12月3日(日) ランチIN茨城県日立市

●12月10日(日) ランチIN京都

●12月16日(土) オシャレ講座IN京都

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

●12月17日(日) ランチIN静岡県浜松市

●12月23日(土) ランチIN東京都銀座
👇👇👇👇

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

****************************************


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問合せ・ご相談・講演会のご依頼は】
オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
instagram 宮本真由美インスタグラムinstagram

こちらを矢印 矢印クリックしてください!!  
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね 

 

 

 
いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
愛するみなさま!!
いつも心から感謝していますハートハートハートハート
お待たせしました~~~!!
 
京都での「すべてがうまくいく魔法の法則の会」ランチ会の、ステキなお知らせで~~す♪♪♪
 

主催者のきょうこちゃんです。

めちゃくちゃカワイイです!

そして、あったかくて包み込むようにやさしくて、なのにリンとした強さをもったステキな人です!!

前回と今月19日の京都のランチ会も即!満員御礼!!

これも、きょうこちゃんの魅力の吸引力かな~と思っています!

 

前回も、ほんとうに感動のランチ会でした!

そして、今回、第3弾のスペシャルトークライブ&フリートークライブです!!(笑)

なので今回は!

なんと!!なんと!!

なんとか、参加できる人数をガンバって増やしてくださいました~~~~!!!あげあげあげあげ

前回と11月もご参加出来なかったみなさまも含め、12月のこのランチ会でお会いできることを楽しみにしていま~す!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

12月10日(日)京都で開催です!!
今回は、限定50名様です♪♪
満員になりしだい、打ち切りとさせていただきます。

 
場所: 嵐山 琥珀堂
時間: 12:00~15:00(受付:11:45)
参加費: 10000円(税込)※ランチ付き
 
お申し込みは、
主催者のいつもとっ~てもカワイクてやさしいきょうこさんに
直接ご連絡いただくか
TEL 075-257-2099
オフィスまゆみ☆お申込みフォームからどうぞ!!
👇👇👇👇

 

 
まず、この会では、
わたしのスペシャルトークライブとして、ご参加しているみなさんにピッタリなお話を、ここでしか聞けない!ここでしか話せない!そんな話をしたいと思っています。
そして、
みなさんとのフリートークをうんと楽しみたいと思っています。
あなたが本を読んでも、講演会に行っても解決しなかったことが、スッキリ解消しちゃうかもしれませんよ!
 
そして、楽しい特典もつけてますから、お楽しみに!!
ご参加のみなさんにおサイフに入るカワイイ金運UPのつき金をプレゼントしちゃいます。
わたしから、人生を思いどおりにしちゃうお守りカードもお渡しします。
そして、ご自分の千円札をお持ちくださいネ。
わたしのHAPPYな波動を入れたお札と交換しますよ!
抽選会は、わたしのオシャレ☆アイテムも当たっちゃう、みんなハズレなし(笑)の楽しい抽選会です♪♪♪
 
 
なんだか、楽しいこと盛りだくさんで、
今から、ワクワクが止まりませ~~~ん!!あげあげあげあげあげあげ
すべてがうまくいく魔法に、みんなでかかっちゃいましょう~~~~~!!ハートハートハート
 

 
講演会よりも、もっと身近で、
もっと楽しく、
もっとすべてがうまくいく、
もっと人生が思いどおりになる、
そんなステキな時間を共有しましょうね!!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラキラキラ
 
ホントにとっても楽しみです!!
お愛できることを、心から楽しみにしています!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ
 
あなたにすべての良きことがなだれのごとく起きます。キラキラキラキラ
 
 
 

****************************************

おかげさまで!!!

増刷が決定しました~~♪♪

全国のセブンイレブンで11月下旬発売予定です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

IMG_20170912_175450640.jpg

 

本のご注文はこちらからもできますよおんぷおんぷ

 

 

****************************************

イベント情報

****************************************
すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●11月19日(日) ランチIN京都 満員御礼

●11月22日(水) ランチIN千葉

●11月23日(木・祝) 東京都江戸川区

●11月26日(日) ランチIN名古屋  残りわずか

●12月3日(日) ランチIN茨城県日立市

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

●12月10日(日) ランチIN京都

●12月17日(日) ランチIN静岡県浜松市

👇👇👇👇

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

****************************************
11月15日第3弾♪配信スタート!!!
《いいことが雪崩のごとくおとずれる!家庭・生活の法則》
本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

 

 

 

いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
愛するみなさま~~!!!ハート8ハート8ハート8
茨城県のみなさま!!
うれしいお知らせで~~~す!!
 
なんと!!
なんと!!
初開催タッカピンクタッカピンクタッカピンク
茨城県日立市でのランチ会のお知らせです!!!あげあげあげあげあげあげ
 
主催者のたけしさんです!

みっちゃん先生隊のたけしさんですが、ほんとうにこうして、ひとりさん仲間は一枚岩で、みんな仲良しさんなので、今回のようにランチ会の開催となりました。本当にめちゃくちゃうれしいです!

たけしさんも、そして奥さまのるみちゃんも、いつもとってもやさしくて、とってもフレンドリーなんです!!

HAPPYなあったかいエネルギーをいつもいただいてます!

そんなたけしさんが主催してくださるランチ会、ワクワクです!!
 

茨城県で、初開催のスペシャルトークライブ&フリートークライブのランチ会です!!あげあげあげあげ

わたしもいまから、めちゃくちゃ!楽しみで~~す!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

12月3日(日)茨城県日立市で開催です!!
今回は、限定30名様です♪♪
満員になりしだい、打ち切りとさせていただきます。
 

場所: 居酒屋まんてん 

時間: 13:00~16:00(受付集合:12:30)
参加費: 9000円(税込)※ランチ付き
 
お申し込みは、
主催者の、HAPPYエネルギーのたけしさん&るみちゃんに
直接ご連絡いただくか
TEL 090-4454-0904

オフィスまゆみ☆お申込みフォームからどうぞ!!

👇👇👇👇

 

 
まず、この会では、
わたしのスペシャルトークライブとして、ご参加しているみなさんにピッタリなお話を、ここでしか聞けない!ここでしか話せない!そんな話をしたいと思っています。
そして、
みなさんとのフリートークをうんと楽しみたいと思っています。
あなたが本を読んでも、講演会に行っても解決しなかったことが、スッキリ解消しちゃうかもしれませんよ!
 
そして、楽しい特典もつけてますから、お楽しみに!!
ご参加のみなさんにおサイフに入るカワイイ金運UPのつき金をプレゼントしちゃいます。
わたしから、人生を思いどおりにしちゃうお守りカードもお渡しします。
そして、ご自分の千円札をお持ちくださいネ。
わたしのHAPPYな波動を入れたお札と交換しますよ!
抽選会は、わたしのオシャレ☆アイテムも当たっちゃう、みんなハズレなし(笑)の楽しい抽選会です♪♪♪
 
 
なんだか、楽しいこと盛りだくさんで、
今から、ワクワクが止まりませ~~~ん!!あげあげあげあげあげあげ
すべてがうまくいく魔法に、みんなでかかっちゃいましょう~~~~~!!ハートハートハート
 

 
講演会よりも、もっと身近で、
もっと楽しく、
もっとすべてがうまくいく、
もっと人生が思いどおりになる、
そんなステキな時間を共有しましょうね!!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラキラキラ
 
ホントにとっても楽しみです!!
お愛できることを、心から楽しみにしています!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ
 
あなたにすべての良きことがなだれのごとく起きます。キラキラキラキラ
 
 
 

****************************************

おかげさまで!!!

増刷が決定しました~~♪♪

全国のセブンイレブンで11月下旬発売予定です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

IMG_20170912_175450640.jpg

 

本のご注文はこちらからもできますよおんぷおんぷ

 

 

****************************************

イベント情報

****************************************
すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●11月5日(日) ランチIN滋賀県大津市 延期になりました

●11月19日(日) ランチIN京都 満員御礼

●11月22日(水) ランチIN千葉

●11月23日(木・祝) 東京都江戸川区

●11月26日(日) ランチIN名古屋

●12月3日(日) ランチIN茨城県日立市

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

●12月10日(日) ランチIN京都

●12月17日(日) ランチIN静岡県浜松市

👇👇👇👇

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

****************************************
11月15日第3弾♪配信スタート!!!
《いいことが雪崩のごとくおとずれる!家庭・生活の法則》
本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

 

 

 

いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 

 

 

 

 

 
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
愛するみなさま!!
いつも心から感謝していますハートハートハートハート
お待たせしました~~~!!
 
愛知県名古屋市での「すべてがうまくいく魔法の法則の会」の、ステキなお知らせで~~す♪♪♪
 

主催者のまきこちゃんです!
ホントにと~~ってもいつも元気で楽しいかたです!!

明るくなっちゃうエネルギーをいつもいただいてます!

そんなまきこちゃんが主催してくださるランチ会、ワクワクです!!
 

そして、愛知県名古屋市でのみなさんとの、フリートークのランチ会!!

わたしも、ワクワク☆彡ドキドキ☆彡ホントにめちゃくちゃ楽しみで~~す!!!あげあげあげあげあげあげあげあげ

 

 

 

 

11月26日(日)愛知県名古屋市で開催です!!
今回は、限定30名様です♪♪
満員になりしだい、打ち切りとさせていただきます。

 
場所: バリーズクロッシュブラン
時間: 12:30~15:30
参加費: 9800円(税込)(※ランチ・飲み放題付き)
 
お申し込みは、
主催者のいつもとっても元気いっぱい☆まきこちゃんに
直接ご連絡いただくか
TEL 090-3482-3476
オフィスまゆみ☆お申込みフォームからどうぞ!!
👇👇👇👇

 

 
まず、この会では、
わたしのスペシャルトークライブとして、ご参加しているみなさんにピッタリなお話を、ここでしか聞けない!ここでしか話せない!そんな話をしたいと思っています。
そして、
みなさんとのフリートークをうんと楽しみたいと思っています。
あなたが本を読んでも、講演会に行っても解決しなかったことが、スッキリ解消しちゃうかもしれませんよ!
 
そして、楽しい特典もつけてますから、お楽しみに!!
ご参加のみなさんにおサイフに入るカワイイ金運UPのつき金をプレゼントしちゃいます。
わたしから、人生を思いどおりにしちゃうお守りカードもお渡しします。
そして、ご自分の千円札をお持ちくださいネ。
わたしのHAPPYな波動を入れたお札と交換しますよ!
抽選会は、わたしのオシャレ☆アイテムも当たっちゃう、みんなハズレなし(笑)の楽しい抽選会です♪♪♪
 
 
なんだか、楽しいこと盛りだくさんで、
今から、ワクワクが止まりませ~~~ん!!あげあげあげあげあげあげ
すべてがうまくいく魔法に、みんなでかかっちゃいましょう~~~~~!!ハートハートハート
 

 
講演会よりも、もっと身近で、
もっと楽しく、
もっとすべてがうまくいく、
もっと人生が思いどおりになる、
そんなステキな時間を共有しましょうね!!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラキラキラ
 
ホントにとっても楽しみです!!
お愛できることを、心から楽しみにしています!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ
 
あなたにすべての良きことがなだれのごとく起きます。キラキラキラキラ
 
 
 

****************************************

おかげさまで!!!

増刷が決定しました~~♪♪

全国のセブンイレブンで11月下旬発売予定です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

IMG_20170912_175450640.jpg

 

本のご注文はこちらからもできますよおんぷおんぷ

 

 

****************************************

イベント情報

****************************************
すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●11月5日(日) ランチIN滋賀県大津市 延期になりました

●11月19日(日) ランチIN京都 満員御礼

●11月22日(水) ランチIN千葉

●11月23日(木・祝) 東京都江戸川区

●11月26日(日) ランチIN名古屋

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

●12月3日(日) ランチIN茨城県日立市

●12月10日(日) ランチIN京都

●12月17日(日) ランチIN静岡県浜松市

👇👇👇👇

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

****************************************
11月15日第3弾♪配信スタート!!!
《いいことが雪崩のごとくおとずれる!家庭・生活の法則》
本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

 

 

 

いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
愛するみなさま~~!!!ハート8ハート8ハート8
千葉県のみなさま!!
うれしいお知らせで~~~す!!
 
なんと!!
なんと!!
初開催タッカピンクタッカピンクタッカピンク
千葉県でのランチ会のお知らせです!!!あげあげあげあげあげあげ
 

主催者のせいちゃんです!

はなちゃん隊のせいちゃんですが、ほんとうにこうして、ひとりさん仲間は一枚岩で、みんな仲良しさんなので、今回のようにランチ会の開催となりました。本当にめちゃくちゃうれしいです!

せいちゃんは、いつもやさしく声をかけてくれたり、とってもフレンドリーで、大好きデス!!

あったかい明るいエネルギーをいつもいただいてます!

そんなせいちゃんが主催してくださるランチ会、ワクワクです!!
 

千葉県で、初開催のスペシャルトークライブ&フリートークライブのランチ会です!!あげあげあげあげ

わたしもいまから、めちゃくちゃ!楽しみで~~す!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

11月22日(水)千葉県香取市で開催です!!
今回は、限定30名様です♪♪
満員になりしだい、打ち切りとさせていただきます。
 

場所: 丸光亭 

時間: 12:00~15:00(受付集合:11:45)
参加費: 8500円(税込)※ランチ付き
 
お申し込みは、
主催者の、やさしくてとってもフレンドリーなせいちゃんに
直接ご連絡いただくか
TEL 090-3539-1653

オフィスまゆみ☆お申込みフォームからどうぞ!!

👇👇👇👇

 

 
まず、この会では、
わたしのスペシャルトークライブとして、ご参加しているみなさんにピッタリなお話を、ここでしか聞けない!ここでしか話せない!そんな話をしたいと思っています。
そして、
みなさんとのフリートークをうんと楽しみたいと思っています。
あなたが本を読んでも、講演会に行っても解決しなかったことが、スッキリ解消しちゃうかもしれませんよ!
 
そして、楽しい特典もつけてますから、お楽しみに!!
ご参加のみなさんにおサイフに入るカワイイ金運UPのつき金をプレゼントしちゃいます。
わたしから、人生を思いどおりにしちゃうお守りカードもお渡しします。
そして、ご自分の千円札をお持ちくださいネ。
わたしのHAPPYな波動を入れたお札と交換しますよ!
抽選会は、わたしのオシャレ☆アイテムも当たっちゃう、みんなハズレなし(笑)の楽しい抽選会です♪♪♪
 
 
なんだか、楽しいこと盛りだくさんで、
今から、ワクワクが止まりませ~~~ん!!あげあげあげあげあげあげ
すべてがうまくいく魔法に、みんなでかかっちゃいましょう~~~~~!!ハートハートハート
 

 
講演会よりも、もっと身近で、
もっと楽しく、
もっとすべてがうまくいく、
もっと人生が思いどおりになる、
そんなステキな時間を共有しましょうね!!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラキラキラ
 
ホントにとっても楽しみです!!
お愛できることを、心から楽しみにしています!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ
 
あなたにすべての良きことがなだれのごとく起きます。キラキラキラキラ
 
 
 

****************************************

すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》

●11月2日(木) ランチIN東京

●11月3日(金・祝) ランチIN大阪USJ 

●11月5日(日) ランチIN滋賀県大津市 延期になりました

●11月19日(日) ランチIN京都 満員御礼

●11月22日(水) ランチIN千葉

●11月23日(木・祝) 東京都江戸川区

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

●11月26日(日) ランチIN名古屋

●12月3日(日) ランチIN茨城県日立市

●12月10日(日) ランチIN京都

●12月17日(日) ランチIN静岡県浜松市

👇👇👇👇

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

****************************************
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メルマガでもおあいましょう~~~~白ハートくんチーク 白ハートくんチーク 白ハートくんチーク
↓ ↓ ↓ ↓

「斉藤一人さんの直弟子☆宮本真由美が語る
人生がぜ~んぶ思いどおりになる話」

http://www.mag2.com/m/0001679606.html
              👇
あなたのメールアドレスを登録すると、
無料で、人生がぜ~んぶ思いどおりになるお話が配信されます!!
メール メール メール メール メール 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !

 

 

 

 

 

 
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

愛するみなみなさま!!ハート9ハート9ハート9

人生思いどおりにする☆HAPPYプロデューサーのみやもとまゆみです羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ

 

さてさて!!

わたしの新しいこころみである〝動画プログラム〟

《宮本真由美の 人生がぜ~んぶ思い通りになる オンライン ミラクル レッスン》

みなさん、ありがとうございます~~~!!!!!タッカタッカタッカ

 

 

ご参加くださっているみなさんが、想像以上にどんどん、毎月増えて盛り上がっていること、大大大感謝です!!!MR.HAPPYMR.HAPPYMR.HAPPYMR.HAPPY

 

!!!(笑)

中でも、このコーナー!!

めちゃくちゃ盛り上がっています!!!あげあげあげあげあげあげ

 

あなたの毎日を、

NO悩み!!

NO苦しみ!!

NOイヤなこと!!

にするためのこのコーナー!!オーオーはたはたはた

IMG_20170829_141850070.jpg

た~~~~くさんのご質問をいただきました!!

ありがとうございますタッカピンクタッカピンクタッカピンクタッカピンク

その質問があまりにも、素晴らしくて、選ぶことができないほどでした!!

その中から、厳選されたQ&Aが、みなさんから大好評をいただいています!!キスキスキスキス

「スカッとした!」

「自分も同じ悩みだった」

「回答に笑っちゃって、悩みがなくなった」

そんなうれしいお声をいただいています!!

本当に心から感謝です~~~(*´ε`*)チュッチュキスキス

 

 

そんなふうに、みなさんのおかげさまで、とても盛り上がっている動画プログラム《オンラインミラクルレッスン》!!
 
その次回の11月15日配信スタートの動画撮影のために
またPHPさんにオジャマします~~~タッカピンクタッカピンクタッカピンク
さてさて、11月15日配信の気になるお題は!!
コチラです!!

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

《いいことが雪崩のごとくおとずれる!家庭・生活の法則》
です!!
これは、もうなんていっても、ダレでもが持っている家庭、そして、毎日の生活のことですから、興味深々ですよね?!!
わたしも今から、楽しみでしかたありません!
動画の内容も、みなさんからのいろんな質問もまじえた動画にしていきますから、どうぞ、お楽しみにしてくださいネ!!!はたはたはたはたはたはたあげあげあげあげあげあげ
 
 
動画プログラム《オンラインミラクルレッスン》は、どのタイミングでもご入会できますよ♪♪
 
もうすでにご入会のあなたが!!
そして、今、ご入会をお考えのあなたが!!
クスっと笑ってくれたり、いつも笑顔になったり、元気になるパワーを、この動画プログラムでお届けしたいと、心から思っています!!キラキラキラキラ

 

だって、ここでお会いできるあなたは、わたしにとって〝かけがえのないタイセツな人〟と、心から想っているからです。

ぜひぜひ、あなたのご入会を、心からお待ちしています!!

そして、ずっとおつきあいいただける、そんなプログラムを、

毎月、全力でお届けしていきます!!ハートハートキラキラキラキラ

 

 

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ

心から愛と感謝と笑顔をこめて羽根 白はぁと羽根 白

みやもとまゆみ

 

 

 

 

****************************************

11月15日第3弾♪配信スタート!!!

本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

 

 

 

****************************************

イベント情報

****************************************
すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●10月29日(日) ランチIN愛知県刈谷市 残りわずか

●11月2日(木) ランチIN東京

●11月3日(金・祝) ランチIN大阪USJ

●11月5日(日) ランチIN滋賀県大津市 延期になりました

●11月19日(日) ランチIN京都 満員御礼

●11月23日(木・祝) 東京都江戸川区

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

●11月22日(水) ランチIN千葉

●11月26日(日) ランチIN名古屋

●12月3日(日) ランチIN茨城県日立市

●12月10日(日) ランチIN京都

●12月17日(日) ランチIN静岡県浜松市

👇👇👇👇

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

****************************************

1500人が参加した!

人生ぜ~んぶ思いどおりになる講演会!!
《DVD上映会スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オフィスまゆみホームページのこちらからどうぞ!!
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
もしくは、
※上映日が決まっていないお店につきましては、お気軽に、最寄りのあ店にお問い合わせくださいね!!
DVDを取り寄せて、上映会を開催してくれることもありますよ!

 

 

****************************************


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい!!HAPPY!!ついてる仲間の!!

《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら

11月スタート!!第15期生募集!!

11月3日通信授業スタート!!

みなさんどんどん!入塾中です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問合せ・ご相談・講演会のご依頼は】
オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
instagram 宮本真由美インスタグラムinstagram
こちらを矢印 矢印クリックしてください!!  
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
愛するみなさま!キスキスキス
ほんとうにありがとうございます!!!
 
先日は、Facebookで、12月の新刊本のタイトルに、
みなさんから、たくさんのお声をいただいて、本当に助かりました!!
心から感謝感謝です!
 
そして!!
再度、みなさんにお願いです!!キスキスキス
Facebookでもお知らせしましたが、
新刊本のイラストが2案、来てます!
どっちもカワイクって、めちゃくちゃ迷っちゃってます!しろかおしろかお
今回も、ぜひぜひ、お知恵拝借できませんか~~??!!キスキスキス
 
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
詳しくは、わたしのFacebookへどうぞ!!
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
 
あなたの素晴らしいヒラメキ!!
キュン!ときたカンを教えてくださいませ!!(笑)
 
楽しみに待ってま~~す!!あげあげあげあげあげあげ
 
 
 
****************************************

イベント情報

****************************************
すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●10月28日(土) ランチIN栃木 満員御礼

●10月29日(日) ランチIN愛知県刈谷市 残りわずか

●11月2日(木) ランチIN東京

●11月3日(金・祝) ランチIN大阪USJ

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

●11月5日(日) ランチIN滋賀県大津市

●11月19日(日) ランチIN京都 満員御礼

●11月22日(水) ランチIN千葉

●11月23日(木・祝) 東京都江戸川区

●11月26日(日) ランチIN名古屋

●12月3日(日) ランチIN茨城県日立市

●12月10日(日) ランチIN京都

●12月17日(日) ランチIN静岡県浜松市

👇👇👇👇

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

****************************************
10月15日第2弾♪配信スタート!!!

本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

 

 

****************************************

1500人が参加した!

人生ぜ~んぶ思いどおりになる講演会!!
《DVD上映会スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オフィスまゆみホームページのこちらからどうぞ!!
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
もしくは、
※上映日が決まっていないお店につきましては、お気軽に、最寄りのあ店にお問い合わせくださいね!!
DVDを取り寄せて、上映会を開催してくれることもありますよ!

 

 

****************************************


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい!!HAPPY!!ついてる仲間の!!

《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら

11月スタート!!第15期生募集!!

11月3日通信授業スタート!!

みなさんどんどん!入塾中です!!

★ご希望の方は、10月の第14期生に中途入塾も可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問合せ・ご相談・講演会のご依頼は】
オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
instagram 宮本真由美インスタグラムinstagram
こちらを矢印 矢印クリックしてください!!  
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね 

 

 

 
いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
愛するみなさま~~!!!ハート8ハート8ハート8
愛知のみなさま!!
うれしいお知らせで~~~す!!
 
なんと!!
なんと!!
初開催タッカピンクタッカピンクタッカピンク
愛知県刈谷市でのランチ会のお知らせです!!!あげあげあげあげあげあげ
 
主催者のリコちゃんです!

このお写真は、第一回目の名古屋でのランチ会の写真です。

いよいよリコちゃん主催のランチ会も、第3回目となります!!!!ありがとうございます♡♡

リコちゃんは、こんなとってもキレイな女性ですが、関西気質(笑)!!!笑い笑い
オモロイことや笑いが大好きな、すっごい楽しい人です!
いつもみんなと楽しめるコトを考えるステキなアイデアLADY!

 

そんなリコちゃんの、楽しさの秘訣もこのランチ会では、聞けちゃうかもしれませんね!

愛知県刈谷市での、初開催のスペシャルトークライブ&フリートークライブのランチ会です!!あげあげあげあげ

わたしもいまから、めちゃくちゃ!楽しみで~~す!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

10月29日(日)愛知県刈谷市で開催です!!
今回は、限定30名様です♪♪
満員になりしだい、打ち切りとさせていただきます。
場所: 嘉文
時間: 11:00~14:00(集合時間:10:45)
参加費: 8000円(税込)
 
お申し込みは、
主催者の、オモシロ女子のステキなリコちゃんに
直接ご連絡いただくか
TEL 090-2113-6205

オフィスまゆみ☆お申込みフォームからどうぞ!!

👇👇👇👇

 

 
まず、この会では、
わたしのスペシャルトークライブとして、ご参加しているみなさんにピッタリなお話を、ここでしか聞けない!ここでしか話せない!そんな話をしたいと思っています。
そして、
みなさんとのフリートークをうんと楽しみたいと思っています。
あなたが本を読んでも、講演会に行っても解決しなかったことが、スッキリ解消しちゃうかもしれませんよ!
 
そして、楽しい特典もつけてますから、お楽しみに!!
ご参加のみなさんにおサイフに入るカワイイ金運UPのつき金をプレゼントしちゃいます。
わたしから、人生を思いどおりにしちゃうお守りカードもお渡しします。
そして、ご自分の千円札をお持ちくださいネ。
わたしのHAPPYな波動を入れたお札と交換しますよ!
抽選会は、わたしのオシャレ☆アイテムも当たっちゃう、みんなハズレなし(笑)の楽しい抽選会です♪♪♪
 
 
なんだか、楽しいこと盛りだくさんで、
今から、ワクワクが止まりませ~~~ん!!あげあげあげあげあげあげ
すべてがうまくいく魔法に、みんなでかかっちゃいましょう~~~~~!!ハートハートハート
 

 
講演会よりも、もっと身近で、
もっと楽しく、
もっとすべてがうまくいく、
もっと人生が思いどおりになる、
そんなステキな時間を共有しましょうね!!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラキラキラ
 
ホントにとっても楽しみです!!
お愛できることを、心から楽しみにしています!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ
 
あなたにすべての良きことがなだれのごとく起きます。キラキラキラキラ
 
 
 
****************************************
すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●10月28日(土) ランチIN栃木 満員御礼

●10月29日(日) ランチIN愛知県刈谷市 残りわずか

●11月2日(木) ランチIN東京

●11月3日(金・祝) ランチIN大阪USJ

●11月5日(日) ランチIN滋賀県大津市 延期になりました

●11月19日(日) ランチIN京都 満員御礼

●11月23日(木・祝) 東京都江戸川区

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

●11月22日(水) ランチIN千葉

●11月26日(日) ランチIN名古屋

●12月3日(日) ランチIN茨城県日立市

●12月10日(日) ランチIN京都

●12月17日(日) ランチIN静岡県浜松市

👇👇👇👇

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

****************************************
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メルマガでもおあいましょう~~~~白ハートくんチーク 白ハートくんチーク 白ハートくんチーク
↓ ↓ ↓ ↓

「斉藤一人さんの直弟子☆宮本真由美が語る
人生がぜ~んぶ思いどおりになる話」

http://www.mag2.com/m/0001679606.html
              👇
あなたのメールアドレスを登録すると、
無料で、人生がぜ~んぶ思いどおりになるお話が配信されます!!
メール メール メール メール メール 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !

 

 

 

 

 

 
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。