斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!


テーマ:
愛するみなみなさま!!ハート8 ハート8
心から!心から!!
深く!深く!!
感謝いたします!!!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8

まずは、心からの感謝を込めて(*´ε`*)チュッ~~~(笑)ハート8 ハート8 ハート8


2016年の10月2日からスタートした《人生がぜーんぶ自分の思いどおりになる会》!!!!
3月4日の大分の講演会を最後に、フィナーレを迎えました!!
なんと!!
なんと!!
1500人を超えるかたがご参加くださいました!!!
ほんとうに!ほんとうに!
ありがとうございます!!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8

みなさんとの素晴らしい!楽しい!感動の時間は、わたしにとっての最高の宝物です!!!!ハート8 ハート8
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8


年明けのスタートは、名古屋のアンコール講演会から!!
すごい雪が降ったなか、たくさんのみなさんがご参加くださいました!!ほんとうに感謝感謝です!!


ステキなおもてなしがたくさんの埼玉の越谷の講演会でした!
用意しくださったお手製のかわいいネームプレートをみんなでつけて、とっても楽しかったです!ありがとうございます!!


愛媛県新居浜市の講演会は、と~っても感動でした!!
生成発展塾の仲間のみんなとも会えたり、ホントにしあわせな時間でした!!感謝感謝です!!


大分県のリレー講演会!!初の佐伯市!!
佐伯のみなさんは、熱い!!熱い!!最高デス♪♪♪
最高の講演会に大感謝です!!(*´ε`*)チュッチュ!!


大分リレー講演2日目は、大分です!!
アンコール講演会にもかかわらず、ますますの盛り上がり!!
あまりに盛り上がり、終電に乗れず、お泊りになりました(笑)最高で~す!!


アンコール講演の京都は満員御礼!!すごい盛り上がりでした!
今回も、初めてご参加の人もたくさんいらっしゃいました!ほんとうに感謝感謝です!!ありがとうございます!!


わざわざ白いバラの花束まで持ってきてくださるかたもいらっしゃって、うれしいビックリの大阪の講演会!!
ホントに大阪の夜は熱かったです!ありがとうございます!!


会場いっぱいのみなさんと笑いと感動の東京でのアンコール講演会でした!!やっぱりステキなみなさんとの時間は、最高です!
みなさんに心から感謝です!!


富山の講演会は、とってもイイ最高のお天気がお出迎え!!
ご参加のみなさんも、と~っても元気で明るくて楽しくて、最高でした!!ホントに感謝で胸がいっぱいです!!


高知のアンコール講演会は、みなさんが、講演会にきて、自分をもっと思いどおりにしたい熱い想いが感じられる感動の講演会でした!!
ありがたいです!!心から感謝です!!


静岡県はと~っても春を感じる講演会でした!
会場のみなさんとの空気も、とってもあったかくて楽しいステキな時間でした!!楽しかった~!!ほんとうに感謝感謝です!!


千秋楽講演会の大分の楽読の会さん!!
涙涙のかた、笑顔や、喜び、楽しい感動がいっぱいの時間でした!!小4の女の子の質問に、オトナが大感動でした!素晴らしいみなさんに感謝感謝です!!




10月2日からスタートして、26講演を終了しました!!ハート8 ハート8
これは、ほんとうに、主催してくださったみなさま、そして、ご参加くださったみなさま、お一人おひとりのおかげサマです!!ハート8 ハート8 ハート8
各講演会で出会ったみなさまの笑顔をゼッタイに忘れません!!!!!



そして、3月12日から、新しい講演会がはじまります!
「たった一言の魔法~あなたの人生☆たった一言で〝奇跡〟が起きる~」!!
もっともっと、みなさんの笑顔と、
そして、もっともっと、みなさんの人生が思い通りになるために、
わたしの出来る力を1000%出し切っていきたいと思います!ハート8 ハート8 ハート8

また、いろんな場所で、みなさんのステキな笑顔にお会いできることを、心から楽しみにしています!!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8


あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます!! はぁと

心から愛と感謝と笑顔を込めて はぁと
みやもとまゆみハート8 ハート8 ハート8 ハート8

AD
いいね!した人  |  リブログ(4)

テーマ:
愛するみなみなサマ~~~~k キス キス
いつも心から感謝しています! !

今月、3月は、特別な月です!!!
そこで、今月は、神さまの近くにいって参りました! !
マチガイなく最高に大開運です! !

あなたに、スペシャルなプレゼントをお届けしま~すプレゼントプレゼント




毎月はじめは、なんといってもコレですね!!
ひとりさんの、ステキな詩!!プレゼントプレゼントハート8ハート8
ひとりさんの愛情たっぷりのメッセージは、その月の〝御柱〟ですね~~~~!!オー オー はた はた

ひとりさんの詩は、いつもいつも心に響いちゃいます!
3月の詩は、こちらで~~す!!!
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

いいですね~~!!
心にしみいります!!!

人助けって、スゴイことじゃない。
あったかい一言。
やさしいちょっぴりの思いやり。
ニコッと笑った笑顔。
そんなコトが、いちばんステキな〝人助け〟!!

そして、それをわかりあえる〝仲間〟!!
人生の喜びって、ほんとうに、当たり前のようなことだけど、そんな仲間がいること!!
いつもいつも、ひとりさんは、そんなコトを気づかせてくれて、やさしい気持ちにしてくれます!!
ここでお会いするあなたも、とっても大好きな仲間!!
あなたにとって、スペシャルに大開運の3月になりますよ!!


クローバーあなたにすべての良きことが、雪崩のごとく起きますクローバー









《お・ま・け(笑)》
3月1日のステキなお福わけで~す!!福福福
商売大大大繁盛のお福わけをします!!
毎月〝おついたち〟は、ゑびす神社さんにお参りに行きま~す!!

今月3月は、わたしにとって、特別な月です!!ハート8 ハート8
新しい「たった一言の魔法」の講演会がスタートするからデス!!
最高にイイ波動をいっぱいにして、それを、みなさんに届けられる講演会にしたい!と思いました!
それには、今月は、神さまの近くにいってお参りしなくては~~ということで、いってまいりました!!!目 目 目 ハート8 ハート8 ハート8


なので、きちんと正装をしてまいりました!!
コレ!正装ですよ!!(笑)
さて、ナニをするのでしょうか~~??!!


すると、なんと!!なんと!!
岐阜からお越しになった、ひとりさんファンの男性にお会いしました!!西田さんです♪♪♪


そして!!!
じゃじゃん!!!!
そうです!!「神さまの近くにいって参りました♪♪♪」とは、正式参拝をしてまいりました♪♪♪♪


せっかく西田さんも岐阜からお越しになられたので、いっしょに正式参拝していただきました!!
正式参拝って、気持ちがよくて、本当に気分が〝晴れやか〟になります!!オシャレした〝晴れ着〟で来てよかった♪♪♪♪


長いこと、ココのゑびす神社さんにはお世話になっていますけれど、正式参拝は初めてでした!清々しくて最高デス!!


ダイスキな猿田彦さま!!道開きのスピードも、さらに加速して、大開運マチガイなしデスね!!♥♥♥


西田さんが写真を撮ってくれました(笑)ありがとうございます♪♪♪
今回は、鳥居の上の熊手のお賽銭入れに、一発で入りました!!


こんなにイロイロなモノをいただきました。
オフィスまゆみちゃんにもっていって、神棚に飾りました!!
マチガイなく〝商売大大大繁盛〟です!!


今月はみなさまに、〝正式参拝〟した、晴れやかな素晴らし~~い商売大大大繁盛のお福分けをお届けしました!!
たくさんのスペシャルなお福分けのプレゼントが、みなさんに届くことマチガイなしですよ~~!!

そして、新しい「たった一言の魔法」の講演会でも、みなさんに最高のエネルギーをお届けしたいと、心から思っています!!
今月は、わたしにとっても、そして、このブログを見てくださってるあなたにとっても、そして、講演会でお会いできるみなさまにとっても、最高のひと月になることを、心から信じています!!
愛してま~~す!!k ハート ハート




日本って、ほんとうにステキな国だなぁって、思います。
だって、宗教に関係なく、
ダレでも、いつでも、
神社さんにお参りに行くことができます!
おおらかで、大きくって、細かいことを言わない、
そんな日本の神さまが、ダイスキです!!
こんなステキな地球に、
その中でも、こんなステキな日本に生まれたことに、
ほんとうに、心から感謝しちゃいます!!secretハート8ハート8


今月も、ジャンジャンバリバリ、
〝自分もう~んと楽しんで、まわりの人ともう~んと楽しんで、ひとりさん流の〝四方良し〟で、楽しんで働きましょう~~~!!はたはたはた
自分に良くて、人に良くて、世間に良くて、神さまに良いこと!!
そして、いっぱい稼ぎましょう~~!!はたはた
そして、いっぱい笑いましょう~~!!はたはた


みなさんに、たくさんの〝福〟が届いてますよ~~~おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ

いつも心から感謝しています好はぁと





いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね
いいね いいね 




たった一言の魔法で、あなたの人生に〝奇跡〟を起こしませんか!!《富山県も開催決定!!全国でどんどん開催されます!!》


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 詳しくはこちら
3月12日(日曜日)日曜 日曜 日曜
埼玉県草加市で開催です!!

13;30~16:00(受付13:15~)
会費: 5400円 (小1~中3:2700円)


★★★★★★★★★★★★★
【開催日/開催場所】
3月12日(日)   埼玉県草加市
3月19日
(日)   京都府京都市
(京都府→くわしくはコチラ)
3月20日
(月/祝) 東京都江戸川区
(東京都→くわしくはコチラ)
3月25日(土)   滋賀県草津市
(滋賀県→くわしくはコチラ)
3月26日
(日)   愛知県名古屋市
(愛知県→くわしくはコチラ)
4月 2日
(日)   埼玉県春日部市
(埼玉県→くわしくはコチラ)
5月 6日(土)   福岡県北九州市
(福岡県北九州市→くわしくはコチラ)
5月 7日(日)   福岡県大野城市
(福岡県大野城市→くわしくはコチラ)
5月14日(日)   愛知県一宮市
(愛知県一宮市→くわしくはコチラ)
5月20日(土)   奈良県大和郡山市
(奈良県→くわしくはコチラ)
5月27日(土)   兵庫県神戸市
6月 4日(日)   北海道札幌市
6月18日(日)   富山県射水市
6月 日程調整中 愛媛県松山市


★★★★★★★★★★★★★
【お申し込みは】
●まるかんのお店草加店 おふぃすyayoi(担当:福田さん)
TEL:  048-943-9718


●もしくはこちら!!
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇
ここをクリック

★★★★★★★★★★★★★
※ まず、お電話か申し込みフォームでお申込みください。
会費のお支払い方法をご案内いいたします。
入金を確認しましたら、当日、受付でお名前を言っていただくだけでOKです。
※ 当日、ご参加もOKです。ただし、会場の人数が消防法で決まっていますので、お席がご用意ができない場合がございます。
先にお申込みしていただくと、とてもありがたいです。
※ 今回は、埼玉県草加市からこの講演会をスタートしますが、その他の県でも開催を予定しています。
ぜひ、お近くの方、ご都合のいい方、ふるってご参加くださいネ!!
※ まるかん以外の方でも、企業さん、会社さん、学校、サークルなど、ご依頼があれば、講演会をお受けしております。ぜひ、まずは、お気軽にご相談ください。




《全国26講演!いよいよ千秋楽!!》あなたの人生をまるごとぜ~んぶ自分の思いどおりにしませんか??!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  やじるし 詳しくはコチラ
3月4日(土)
《千秋楽講演》
楽読の会 大分スクールさん主催!
大分県大分市で開催です!!

14:00~16:00(受付:13:30~)

(楽読の会→くわしくはコチラ)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【お申し込みは】
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇
ここをクリック

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

【お問い合わせ・ご相談・
講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
迷っていないで、まず、お電話ください!!

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

 







AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:
みなさま!!今日はバレンタインデーで~~すハート8 ハート8 ハート8
pri pri HAPPY VALENTINE DAYpri pri
ということで、わたしから、愛を込めて、わたしの〝元気の素〟をご紹介したいとおもいま~~~すびっくり びっくり びっくり


さてさて、ココはどこでしょうか??!!
わたしの最近のマイブーム!!であり、最高にお気に入りの熱~~~~いスポットです(笑)!!!!炎 炎 炎



じゃじゃん!!!!(笑)アップ アップ アップ アップ


そうです!!!(笑)
今、毎日、行きたいくらいLOVEなステーキ屋さん!!ステーキ一切れ ステーキ一切れ ステーキ一切れ
その名も〝いきなりステーキ〟!!!
今、全国にチェーン展開してますよ~~オー オー


お肉はタイセツです!!
体に大切な〝タンパク質〟ですからね!!
ひとりさんも言っています!
「あんまり、お肉を食べないと、草食動物みたいになっちゃって、なんでもかんでも、ビクビク神経質になっちゃうんだよ。
タンパク質が足りなくなると、脳の栄養失調になっちゃうから、神経が過敏になるんだよ!
それに、お肉は、すごいダイエットになるからね。
ただ、なんでもバランスよく食べることは、タイセツだよ。」


もともと〝肉食女子〟のわたしとしては、ひとりさんの〝肉食のススメ〟は、天の神さまの声くらいウレシイお言葉です!!!(笑)
プラス、この〝いきなりステーキ〟との出会いで、わたしは、パワーアップしました(笑)!!笑い 笑い 笑い ハート8 ハート8


今日のメニューは、ハンバーグ300g!!
アンド 乱切りステーキ200g!!合計500gをいただきます!!オー オー はた はた はた



ハンバーグは、オニオンソース!乱切りステーキは、すりおろしニンニクとおしょうゆで、いただきます!!!!
おいしすぎる~~~!!!欲しい~ 欲しい~ 欲しい~ 欲しい~


この組み合わせに、ビールなしなんて、ゼッタイに考えられません!!
生ビールを考えた人に、ノーベル平和賞をあげたいです!!(笑)金メダル 金メダル 金メダル 金メダル 金メダル


わたしが、ステーキ500g食べると言ったら、「そんな食べれないでしょ~?!」という方がいたので、証拠写真です(笑)!!
キレイに完食!!!!サラダを残してしまって、ごめんなさい!!ごはんは、いっさい食べません(笑)いいね いいね いいね
だって、〝肉食女子〟としては、ココに来たら、優先順位は、お肉、ビール、野菜、です(笑)!!!いいね いいね いいね


食べる前と食べる後では、体温が1度は上がってる気がします!!熱いです(笑)

でもね!ホントにお肉は、ダイエット食ですよ!!
ココでお肉を食べた次の日のほうが、体重が落ちてたり、体がスッキリしてますから!!
今、ひとりさんのサプリメントの〝ガリガリどろん〟との相性バッチリですね!!めっちゃ体が引き締まってます!
しあわせで~~~す!!ウインクニコちゃん ウインクニコちゃん タッカ緑 タッカ緑 タッカ緑


体って、健康じゃないと、痩せることも太ることもできません!!
ようは、痩せすぎも太りすぎも、病気!!
お肌や髪の毛や体ぜ~んぶ、タンパク質でできてます!!
だから、お肉は、わたしにとって、最高の〝元気の素〟です!! ! ! ! ! !
パワーは出るし、お肌や体も栄養がいくし、だから、いつも変わらず元気いっぱいでいられるんじゃないかな?って、わたしは思ってます!!k キス キス キス

わたしみたいに500gは食べないでイイですよ(笑)笑い 笑い
でも、あなたの体が喜ぶ栄養をとってあげてくださいネ!!
バレンタインにいちばん大切なあなたに、おいしいプレゼントは、いかかでしょうか??!!(笑)k キス キス

いつまでも、若くてキレイで元気でいきいきしているステキなあなたを心から応援していま~~す!!
わたしもガンバリま~~す(笑)オー オー はた はた はた




いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 





たった一言の魔法で、あなたの人生に〝奇跡〟を起こしませんか??!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 詳しくはこちら
3月12日(日曜日)日曜 日曜 日曜
埼玉県草加市で開催です!!

13;30~16:00(受付13:15~)
会費: 5400円 (小1~中3:2700円)


★★★★★★★★★★★★★
【開催日/開催場所】
3月12日(日)   埼玉県草加市
3月19日
(日)   京都府京都市
(京都府→くわしくはコチラ)
3月20日
(月/祝) 東京都江戸川区
(東京都→くわしくはコチラ)
3月25日(土)   滋賀県草津市
(滋賀県→くわしくはコチラ)
3月26日
(日)   愛知県名古屋市
(愛知県→くわしくはコチラ)
4月 2日
(日)   埼玉県春日部市
(埼玉県→くわしくはコチラ)
5月 7日
(日)   福岡県大野城市
(福岡県大野城市→くわしくはコチラ)
6月 4日(土)   北海道札幌市
6月 日程調整中 愛媛県松山市

★★★★★★★★★★★★★
【お申し込みは】
●まるかんのお店草加店 おふぃすyayoi(担当:福田さん)
TEL:  048-943-9718


●もしくはこちら!!
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇
ここをクリック

★★★★★★★★★★★★★
※ まず、お電話か申し込みフォームでお申込みください。
会費のお支払い方法をご案内いいたします。
入金を確認しましたら、当日、受付でお名前を言っていただくだけでOKです。
※ 当日、ご参加もOKです。ただし、会場の人数が消防法で決まっていますので、お席がご用意ができない場合がございます。
先にお申込みしていただくと、とてもありがたいです。
※ 今回は、埼玉県草加市からこの講演会をスタートしますが、その他の県でも開催を予定しています。
ぜひ、お近くの方、ご都合のいい方、ふるってご参加くださいネ!!
※ まるかん以外の方でも、企業さん、会社さん、学校、サークルなど、ご依頼があれば、講演会をお受けしております。ぜひ、まずは、お気軽にご相談ください。


AD
いいね!した人  |  リブログ(4)

テーマ:
愛するみなみなサマ~~~~k キス キス
いつも心から感謝しています! !

今月は2月!!!
福は~~~うち!!〝大福福のお福分け〟で~す! !
マチガイなく大開運ですよ! !

あなたに、素敵なプレゼントをお届けしま~すプレゼントプレゼント




ひとりさんの、ステキな詩!!プレゼントプレゼントハート8ハート8
毎月はじめに届くひとりさんの愛情たっぷりのメッセージ!!
本当にその月の自分の心の柱になりますね~~~!!オー オー はた はた

ひとりさんの詩は、いつもいつも心に響いちゃいます!
2月の詩は、こちらで~~す!!!
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

いいですね~~!!
ステキですね!!!

たった一言の冷たい言葉もある。
たった一言であったかい気持ちになる言葉もある。
たった一つのことで、傷つくコトもある。
たった一つのことで、好きになるコトもある。
それをわけるのは、このひとりさんの詩の〝優しさ〟ですね!

優しさのある言葉。
優しさのある行動。
優しさにあふれる2月に感謝です!!

ばんざ~い!!元気 元気 元気
ばんざ~い!!元気 元気 元気
ばんざ~い!!元気 元気 元気

優しいあなたは、間違いなく、最高の大開運の2月になりますよ!!


クローバーあなたにすべての良きことが、雪崩のごとく起きますクローバー









《お・ま・け(笑)》
2月1日のステキなお福わけで~す!!福福福
商売大大大繁盛のお福わけをします!!
毎月〝おついたち〟は、ゑびす神社さんにお参りに行きま~す!!

2月のゑびす神社さんといえば、そうデス!!
節分で~~す!!目 目 目 ハート8 ハート8 ハート8


2月3日は、節分祭りです!!
夕方の5時から、お豆をまいたり、お祭りがあるそうです!!
お祭りって、聞くだけでワクワク楽しいデス♪♪♪


今日は、どなたか正式参拝されるかたがいるようで、本殿の中におイスが並べてあります♪♪♪


最近、スゴイさらに感じてます。猿田彦さまのお導きのパワーを、とっても感じてます。パッカーンと道が開けてるそんな感じです!来てます(笑)!!♪♪♪


今回、節分祭りを記念して(笑)、ガンバッテみました!(笑)
上の熊手にお賽銭を入れてるわたしデス!!♪♪♪


じゃっかん飛んでマス(笑)♪♪♪


やり終えて満足感いっぱいのわたしデス(笑)♪♪♪
写真撮影は、ゑびす神社さんの神主さんのご協力です(笑)!!
神主さんがめっちゃ笑ってました!!


今月もみなさまに、〝福は~うち♪♪♪〟の、商売大大大繁盛のお福分けをお届けしました!!
たくさんのお福分けのステキなプレゼントがみなさんに届くこと、マチガイなしですよ~~!!
京都に来たら、いっしょにお参りしたいですね~~~~♪♪♪
ご案内しますよ~!!!k ハート ハート




日本って、ほんとうにステキな国だなぁって、思います。
だって、宗教に関係なく、
ダレでも、いつでも、
神社さんにお参りに行くことができます!
おおらかで、大きくって、細かいことを言わない、
そんな日本の神さまが、ダイスキです!!
こんなステキな地球に、
その中でも、こんなステキな日本に生まれたことに、
ほんとうに、心から感謝しちゃいます!!secretハート8ハート8

今月も、ジャンジャンバリバリ、
〝自分もう~んと楽しんで、まわりの人ともう~んと楽しんで、ひとりさん流の〝四方良し〟で、楽しんで働きましょう~~~!!はたはたはた
自分に良くて、人に良くて、世間に良くて、神さまに良いこと!!
そして、いっぱい稼ぎましょう~~!!はたはた
そして、いっぱい笑いましょう~~!!はたはた


みなさんに、たくさんの〝福〟が届いてますよ~~~おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ

いつも心から感謝しています好はぁと





いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 





《全国26講演!!楽読の会!東京・富山・高知・大阪・静岡!開催決定!!》
あなたの人生をまるごとぜ~んぶ自分の思いどおりにしませんか??!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  やじるし 詳しくはコチラ
2月4日(土)
大分県佐伯市で開催です!!大入 大入やじるし満員御礼
18:30~20:30
2月5日(日)
大分県大分市で開催です!!大入 大入
やじるし満員御礼
13:30~15:30
※キャンセル待ちお受けしてます!!ご連絡ください!!


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【開催日/開催場所】
2月 4日(土)    大分県佐伯市→満員御礼
2月 5日(日)   《アンコール講演》大分県大分市→満員御礼
(大分県→くわしくはコチラ)
2月11日(土・祝)  《アンコール講演》京都府京都市→満員御礼
(京都府→くわしくはコチラ)
2月16日(木)    大阪府大阪市
(大阪府→くわしくはコチラ)
2月18日(土)   《アンコール講演》 東京都江戸川区
(東京都→くわしくはコチラ)
2月19日(日)    富山県射水市
(富山県→くわしくはコチラ)
2月25日(土)    《アンコール講演》高知県高知市
(高知県→くわしくはコチラ)

2月26日(日)    静岡県沼津市
(静岡県→くわしくはコチラ)
3月4日(土)    大分県大分市《楽読の会》
(楽読の会→くわしくはコチラ)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【お申し込みは】
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇
ここをクリック

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
2月スタート!!第6期生募集!!
2月3日通信授業スタート!
1月25日締め切りです!
まだギリギリ間に合います!!みなさんどんどん入塾中です!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問い合わせ・ご相談・
講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
迷っていないで、まず、お電話ください!!

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

IMG_20160930_172845669.jpg  
Instagram 宮本真由美インスタグラムInstagram
Instagram Instagram ID: kdsmayu
https://www.instagram.com/kdsmayu/
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね いいね
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:
愛するみなみなサマ~~~~k キス キス
いつも心から感謝しています! !

2017年1月の〝お福分け〟で~す! !
マチガイなく大開運ですよ! !

あなたに、素敵なプレゼントをお届けしま~すプレゼントプレゼント




ひとりさんの、ステキな詩!!プレゼントプレゼントハート8ハート8
毎月はじめに届くひとりさんの愛情たっぷりのメッセージ!!
本当にめちゃくちゃ楽しみですネ~~~!!オー オー はた はた

ひとりさんの詩は、とっても心に響いちゃいます!
2017年のスタートの詩は、こちらで~~す!!!
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


わ~~い!!
わ~~い!!
ホントにステキですね!!

だって、こんなふうに言いきられたら、
もうゼッタイに!!
ゼッタイに!!
2017年は、大開運しかあり得ないじゃないデスか~~~~!!

ばんざ~い!!元気 元気 元気
ばんざ~い!!元気 元気 元気
ばんざ~い!!元気 元気 元気

2017年は、
この詩のとおり、
「大開運!!」
これがあなたの大方針デス!!
間違いなく、あなたにとって、最高の大開運の1年になりますよ!!


クローバーあなたにすべての良きことが、雪崩のごとく起きますクローバー









《お・ま・け(笑)》
1月1日のステキなお福わけで~す!!福福福
商売大大大繁盛のお福わけをします!!
毎月〝おついたち〟は、ゑびす神社さんにお参りに行きま~す!!

2017年、1月1日のゑびす神社さんデス!!目 目 目 ハート8 ハート8 ハート8


初詣でのかたで、にぎわっている神社さんは、なんとなくワクワクしま~す!!ちょっぴり出店も出ていたり、楽しいデス♪♪♪


お参りしてます♪♪♪
みなさんの分もお参りしましたよ~~~(笑)!!


道開きの神さま♥♥猿田彦サマ!!
今回の写真は、ご厚意で、撮っていただいたので、全身のお写真デス(笑)!!


こんなふうに巫女さんがいたり、にぎわっている神社さんも、初詣でならではデスね~~~♪♪♪


いかがでしたか??!!
お正月のゑびす神社さんからのお福分けは??!!
バッチリ!商売大大大繁盛のパワーをお届けしてますよ!!!
ガッチリ受け取ってくださいネ(笑)!!!


《おまけのオマケ(笑)》
ココは、京都のお台所!錦市場です!!
1日からお商売しているお店さんもけっこうあって、にぎわってました!!!
食べ歩きできたり、とっても楽しいところデス!!
京都に来たら、いっしょに行きましょう~~~~♪♪♪
ご案内しますよ~!!!





日本って、ほんとうにステキな国だなぁって、思います。
だって、宗教に関係なく、
ダレでも、いつでも、
神社さんにお参りに行くことができます!
おおらかで、大きくって、細かいことを言わない、
そんな日本の神さまが、ダイスキです!!
こんなステキな地球に、
その中でも、こんなステキな日本に生まれたことに、
ほんとうに、心から感謝しちゃいます!!secretハート8ハート8

今月も、ジャンジャンバリバリ、
〝自分もう~んと楽しんで、まわりの人ともう~んと楽しんで、ひとりさん流の〝四方良し〟で、楽しんで働きましょう~~~!!はたはたはた
自分に良くて、人に良くて、世間に良くて、神さまに良いこと!!
そして、いっぱい稼ぎましょう~~!!はたはた
そして、いっぱい笑いましょう~~!!はたはた


みなさんに、たくさんの〝福〟が届いてますよ~~~おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ

いつも心から感謝しています好はぁと





いいね いいね 今日のブログを「よかった~♪」って、ちょっぴりでも思ってもらえたら、《いいねいいね 》よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》が、わたしの毎日、ブログをガンバル最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 





《全国25講演!!東京・富山・高知・大阪・静岡!開催決定!!》
あなたの人生をまるごとぜ~んぶ自分の思いどおりにしませんか??!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  やじるし 詳しくはコチラ
1月15日(日)
愛知県名古屋市で開催です!!大入大入

14:00~16:00

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【開催日/開催場所】
2017年
1月15日(日)    《アンコール講演》愛知県名古屋市
(愛知県→くわしくはコチラ)
1月22日(日)    埼玉県越谷市
(埼玉県→くわしくはコチラ)
1月29日(日)    愛媛県新居浜市
(愛媛県→くわしくはコチラ)
2月 4日(土)    大分県佐伯市
2月 5日(日)   《アンコール講演》大分県大分市
2月11日(土・祝)  《アンコール講演》京都府京都市
(京都府→くわしくはコチラ)
2月16日(木)    大阪府大阪市
2月18日(土)   《アンコール講演》 東京都江戸川区
2月19日(日)    富山県射水市
2月25日(土)    《アンコール講演》高知県高知市
2月26日(日)    静岡県沼津市

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【お申し込みは】
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇
ここをクリック

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
2017年1月スタート!!
第5期生募集!!
1月7日通信授業スタート!
12月25日締め切りです!
まだ間にあいます!!みなさんどんどん入塾中です!!



入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問い合わせ・ご相談・
講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
迷っていないで、まず、お電話ください!!

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 


IMG_20160930_172845669.jpg  
Instagram 宮本真由美インスタグラムInstagram
Instagram Instagram ID: kdsmayu
https://www.instagram.com/kdsmayu/
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね いいね


いいね!した人  |  リブログ(4)

テーマ:

愛する愛するはぁと みなみなさま~~~~はたはたはたハート8ハート8ハート8

あけましておめでとう

ございます!!!!
y’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’s
y’s


素晴らしい2017年
がスタートしました~!!祝祝祝




今年は、トリ年なので、このカワイイ☆ひよこコーディネート(??!!笑)で、スタートで~す!!!!!ひよこ ひよこ ひよこ ハート9ハート9ハート9


オールイエローのひよこちゃんコーディネートはいかがデスか??!!(笑)笑笑

通販で見つけてひと目ボレで、10月くらいに予約注文しました(笑)
12月になって届いたときは、うれしくってうれしくって、早速着ちゃいました(笑)笑い

毎年のことですが、このひよこちゃんは、あと12年後にしか、使えません(笑)!笑笑笑
ハート ハート




これは、わたしのお気に入り(笑)、
尻文字ならぬ《顔文字》です!!(笑)

ちゃんと、《お》《め》《で》《と》《う》のお顔になってるでしょ??!!(笑)笑い





実は、この干支のコスプレは、毎年やり続けています(笑)
それも、2005年のトリ年からスタートしているので、
今年からは、新しい12干支のコスプレのスタートです!!(笑)


ばんざ~~い!!p p p p はたはた
! ! !
ばんざ~~い!!p p p p はたはた
! ! !
ばんざ~~い!!p p p p はたはた
! ! !


また、機会があったら、全干支のコスプレをご紹介したいと思いマス!!(笑)
お楽しみに~~~(笑)笑い 笑い






今年2017年は、さらにさらにアップアップアップ
いっぱいオシャレを楽しんで、
いっぱいキレイになっちゃって、
いっぱい恋をしちゃって、
いっぱい仕事をバリバリ楽しんじゃって、
人生をまるごと思いどおりに楽しんで、
最高にすっばらしい1年にしていきましょう~~~~あげあげ あげあげ あげあげ ハート8ハート8


だって、たった1度の人生ですから、
楽しまなかったら、モッタイナイじゃないですか!!!!

トリ年ですから、
空を飛ぶトリのように自由に!!
空を飛ぶとりのように高く高く!!
いっしょに最高の2017年を楽しみましょう~~~あげあげ あげあげ あげあげ ハート8ハート8




あなたのHAPPYと
あなたの成功と
あなたの豊かさと
あなたのステキを
心から応援しています!!オーオーはたはたハート8 ハート8 ハート8 ハート8 ハート8 ハート8


今年も大大大大大HAPPY!!
どうぞよろしくお願いしま~す!!!k キス キス キス キス


心からハート8ありったけの
愛と感謝と笑顔をこめて
ハート8ハート8ハート8
みやもとまゆみハート8ハート8ハート8

いいね!した人  |  リブログ(7)

テーマ:

いつも心から感謝しています~~~!!! はぁと


2015年
の6月18日から、このブログをはじめて、あっ!!という間に1年と半年が過ぎました!!
365日モテモテコーディネートといいながら、ほんとうに1日もお休みしないでガンバッた自分を、う~~~んとホメたいです!!(笑)
えらいっっ!!まゆみちゃん!!(笑)ハート8 ハート8 ハート8


そして、あっ!!という間に、2016年ラストの12月31日になりました!!キスキスキス


なんといっても、ここまで毎日ガンバレたのは、みなさんの〝いいね!いいね 〟だったり、ブログを読んで応援してくださっているみなさんのおかげサマです!!!!
ほんとうにみなさま、ありがとうございます!!!ありがとうありがとうありがとう

感謝の気持ちでいっぱいデス!!ハート8ハート8ハート8ハート8





2016年は、おサルさん年で、この写真からスタートしました(笑)
この干支のコスプレ(笑)も、12年前のトリ年から始めたので、12干支制覇したんです~~~!!
やった~~~(笑)!!あげあげ あげあげ あげあげ
12年前の自分は、こんなふうにブログをやるなんて、夢にも思ってなかったでしょうね~~~~~(笑)!!笑い 笑い


ブログをはじめて、今でもときどき、なまけちゃいそうな気持ちになるときもあります(笑)
やめちゃおうかな、という気持ちになるときもあります(笑)笑い

でも、そんな時、講演会やいろんなところでお会いするかたから、
「スゴイ毎日、楽しみにしています!!」とか、
「毎日、元気をもらっています!!」とか、
「オシャレが好きになりました!」とか、
「いつも〝いいね!〟押してます!」とか、
そんなうれしいおコトバをかけていただくと、
やっぱりめちゃくちゃしあわせで、
やってて良かったなぁ~って、心から思いました!!目 ♥ ♥

「こうやって応援してくれている人のために、
楽しみにしてくれている人のために、
毎日ガンバって続けよう!!」
って、ヤル気とパワーをいただきました!!!!あげあげ あげあげ あげあげ あげあげ


ほんとうにありがとうございます!!
心から感謝感謝デス!!k キス キス キス キス




オシャレがダイスキで、ラヴ

そして、ひとりさんがダイスキで、ラヴ

そんなわたしが、
自分が大好きなモノを通して、あなたとつながれたことに、
ココロから感謝しています!!!k キス キス キス


ひとりさんの言葉
は、ステキな言葉がいっぱいですけれど、
その中から1つお届けしますpri pri pri ♥ ♥

どんなにいい日でも
明日には勝てない



さあ~~~~~!!!キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
2017年は、どんなステキな1年になるんでしょう??!!ハート8 ハート8 ハート8
ワクワク冒険の旅を!!!!
いっしょにオシャレして、う~んと楽しみましょう~~~~!!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8 ハート8 ハート8



2017年もどうぞよろしくお願いしま~~~す はぁと  キス キス キス 



心からハート8ありったけの
愛と感謝と笑顔をこめてハート8ハート8ハート8
みやもとまゆみハート8ハート8ハート8

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
愛するみなみなさま!!ハート8 ハート8
心から!心から!!
深く!深く!!
感謝いたします!!!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8

まずは、心からの感謝を込めて(*´ε`*)チュッ~~~(笑)ハート8 ハート8 ハート8


10月2日からスタートした《人生がぜーんぶ自分の思いどおりになる会》!!!!
今年2016年の講演会が、12月18日で終了しましたが、
なんと!!
なんと!!
800人のかたがご参加くださいました!!!
ほんとうに!ほんとうに!
ありがとうございます!!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8

みなさんとの素晴らしい!楽しい!感動の時間は、わたしにとっての最高の宝物です!!!!ハート8 ハート8
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8


スタートは京都の講演会から!!
2回講演をして、たくさんのみなさんとお会いできました!!ほんとうに感謝感謝です!!



アットホームな雰囲気で開催された高知講演会!!
はじめてのかたが、たくさんご参加くださって、本当に感激でした!!



埼玉県久喜市での講演会は、他府県からのかたもご参加くださいました。いろんな質問コーナーもと~っても楽しかったです!


大分講演会は、とっても熱気が満ちてました~(笑)
九州の各地からもご参加くださって、ありがたかったです!!



満員御礼で、みなさんに泣く泣くお断りしたかたが多数の東京講演会!!ほんとうにとってもステキな講演会になりました!ありがとうございます!


この講演会をわたしがやるもともとのキッカケをつくってくれた埼玉県草加市の講演会!!それだけに、とっても気持ちのイイ空気感のあふれる講演会でした!!


和室でみなさんをとっても近くに感じるあったか~~い滋賀講演会!!!!みなさんから、たくさんの気づきをいただいた素晴らしい講演会でした!


千葉純一社長も参加してくださった愛知講演会!!
たくさんの笑いあり、感動の涙あり、素晴らしい1日でした!!



みなさんと笑った笑った、最高の北海道講演会でした!!
北海道は寒かったけれど、みなさんはと~っても熱かったデス!!



はなちゃんも参加してくれた楽しい兵庫講演会!!!
たくさんのみなさんとの出会いに感動の講演会でした~~!!



マイクなしで地声でがんばった(笑)三重講演会!!!
質問コーナーで、思わず涙が出てしまいました(笑)ホントにみなさんとってもステキです!!



はじめての方がたくさんご参加いただいた愛媛松山の講演会!!!
新しい出会い!ステキなご縁!ほんとうに感謝です!!



楽読の会さんの天王寺スクールさんでの、講演会!!
お会いできたみなさんとの素晴らしい時間に、ほんとうに感謝しかありません!



今年最後を飾る福岡での講演会!!
はじまる前から、すごい熱気と楽しい空気!!最高にしあわせな時間をありがとうございました!!




10月2日からスタートして、14講演を終了しました!!ハート8 ハート8
これは、ほんとうに、主催してくださったみなさま、そして、ご参加くださったみなさま、お一人おひとりのおかげサマです!!ハート8 ハート8 ハート8

各講演会で出会ったみなさまの笑顔をゼッタイに忘れません!!!!!
そして、もっともっと、みなさんの笑顔と、
そして、もっともっと、みなさんの人生が思い通りになるために、
わたしの出来る力を1000%出し切っていきたいと思います!ハート8 ハート8 ハート8

来年また、いろんな場所で、みなさんにお会いできることを、心から楽しみにしています!!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8


あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます!! はぁと

心から愛と感謝と笑顔を込めて はぁと
みやもとまゆみハート8 ハート8 ハート8 ハート8


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
愛するみなみなサマ~~~~k おっきな愛? おっきな愛?
いつも心から感謝しています!!!!
この12月、あなたに今年1年の最大級の感謝をお届けします!
そして、来年の最高の大開運もいっしょにお届けします!!
だから、もうゼッタイにマチガイなく大強運ですよ!!!!

あなたに、月に1回の素敵なプレゼントをお届けしま~すプレゼントプレゼント




ひとりさんの、ステキな詩!!プレゼントプレゼントハート8ハート8
毎月毎月、おもいます。
ひとりさんのこのメッセージが届くと、それだけで、1ケ月、元気にガンバレちゃうな~~って!!オー オー はた はた
 
たくさんの言葉よりも、どんな言葉よりも、
ひとりさんの詩は、自分が、今、想っていた気持ちにピッタリで、いつもいつもビックリします!!

きっと、ひとりさんが、みんなのことを、心から想っている愛情が、たくさん込められているからデスね!!!
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

なんだかとっても感動ですね!
これを見て、涙が出ちゃった人もいます。

でも、わかります。
意外と自分のことって、忘れちゃってたりするんですよネ。
やさしい人ほど、自分以外の人には、「ありがとう」とか「感謝してます」って言ってるのに、がんばってる自分には、言ってなかったり、思ってなかったり。

でも、今年いちばん、あなたがガンバってたのを見ていたのは、《あなた自身》ですよ!!
心をこめて、
「ありがとう!!!」
自分に言ってあげてくださいネ!!

あなたのその〝ありがとう〟の言葉が、
自分の心にも身体にも、しみわたると思いますよ!!
あなたのそのあたたかい気持ちが、とってもステキな
奇跡を引き寄せると、わたしは、信じてます!ハート8ハート8
今月も、あなたにとって、最高の大開運月になりますよ!!


クローバーあなたにすべての良きことが、雪崩のごとく起きますクローバー







《お・ま・け(笑)》
12月のステキなお福わけで~す!!福福福
商売大大大繁盛のお福わけをします!!
毎月〝おついたち〟は、ゑびす神社さんにお参りに行きま~す!!
今回が今年2016年最後の〝おついたち〟です!
なんとなく、いつもに増して、感謝の気持ちがいっぱいです!!! 感謝 感謝 感謝 感謝 ハート6 ハート6 ハート6


そんなに寒くはナイけれど、空模様が、雪雲みたいです。その合間をぬって、おひさまがお顔を出してくれるのが、うれしいです♪♪♪♪


お賽銭を投げ入れる高いところにいるゑびすサマにも、今年最後のごあいさつ!!


もちろん本殿のところでは、お参りです!
みなさまの分もこめて、お賽銭をじゃっかんフンパツして(笑)、お参りさせていただきました(笑)♪♪♪♪
ちゃんとイイ☆彡パワーも差し上げてきましたよ!!


大好きな道開きの神さまの〝猿田彦さま〟にも、今年の素晴らしい開運に感謝をお伝えしました!!♪♪♪♪


来年の楽しい十日ゑびすの看板が出ています!!
年の瀬の気分を感じるのと、新しい1年にワクワクしますネ!!!


こちらは、ゑびす神社さんの裏門です。
今年1年の感謝を込めて、ちゅ~~~~(*´ε`*)!!!(笑)♪♪♪


今年1年間、わたしからのおついたちの《お福分け》は、いかがでしたか??!!
来年は、みなさんといっしょにお参りできたりしたら、楽しいなぁ~~なんて思っています!!ワクワク~~~~♪♪♪♪
わたしの大好きな日本の、大好きな京都から、
大好きなみなさんに、商売大大大繁盛のパワーをお届けしました~~!!
毎日、心から応援しています!!愛してま~すキス キス キス



日本って、ほんとうにステキな国だなぁって、思います。
だって、宗教に関係なく、
ダレでも、いつでも、
神社さんにお参りに行くことができます!
おおらかで、大きくって、細かいことを言わない、
そんな日本の神さまが、ダイスキです!!
こんなステキな地球に、
その中でも、こんなステキな日本に生まれたことに、
ほんとうに、心から感謝しちゃいます!!secretハート8ハート8

今月も、ジャンジャンバリバリ、
〝自分もう~んと楽しんで、まわりの人ともう~んと楽しんで、ひとりさん流の〝四方良し〟で、楽しんで働きましょう~~~!!はたはたはた
自分に良くて、人に良くて、世間に良くて、神さまに良いこと!!
そして、いっぱい稼ぎましょう~~!!はたはた
そして、いっぱい笑いましょう~~!!はたはた


みなさんに、たくさんの〝福〟が届いてますよ~~~おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ

いつも心から感謝しています好はぁと





いいね いいね 今日のブログを「よかった~♪」って、ちょっぴりでも思ってもらえたら、《いいねいいね 》よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》が、わたしの毎日、ブログをガンバル最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 



IMG_20161020_100129237.jpg 
10月27日に発売になりました!!
みなさま!応援よろしくお願いしま~~す!オー オー はた はた
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本のご注文はこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
斉藤一人 成功している人の「見た目」の法則
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


IMG_20160930_172845669.jpg  
Instagram 宮本真由美インスタグラムInstagram
Instagram Instagram ID: kdsmayu
https://www.instagram.com/kdsmayu/
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね いいね






《全国20講演!!開催決定!!》
あなたの人生をまるごとぜ~んぶ自分の思いどおりにしませんか??!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  やじるし 詳しくはコチラ
12月8日(木)
兵庫県神戸市で開催です!!大入大入

18:30~20:30

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【開催日/開催場所】
12月 8日(木)  兵庫県神戸市
(兵庫県→くわしくはコチラ)
12月11日(日)  三重県松阪市
(三重県→くわしくはコチラ)
12月13日(火)  愛媛県松山市
(愛媛県→くわしくはコチラ)
12月17日(土)  大阪府《楽読の会》→満員御礼!!大入 (キャンセル待ちをお受けしています!!)
(楽読の会→くわしくはコチラ)
12月18日(日)  福岡県大野城市
(福岡県→くわしくはコチラ)
2017年
1月15日(日)    《アンコール講演》愛知県名古屋市
(愛知県→くわしくはコチラ)
1月22日(日)    埼玉県越谷市
(埼玉県→くわしくはコチラ)
1月29日(日)    愛媛県新居浜市
(愛媛県→くわしくはコチラ)
2月 4日(土)    大分県佐伯市
2月 5日(日)   《アンコール講演》大分県大分市
2月11日(土・祝)  《アンコール講演》京都府京都市
(京都府→くわしくはコチラ)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【お申し込みは】
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇
ここをクリック

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【お問い合わせは】

オフィスまゆみまで、お気軽にどうぞ!!
迷っていないで、まず、お電話くださいネ!!
  ☏:  075-353-9400
  FAX:  075-353-9499
  HP:    
オフィスまゆみHP

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
※ 当日、ご参加もOKです。
ただし、会場の人数が消防法で決まっていますので、イスのご用意ができない場合がございます。
先にお申込みいただければ、とってもありがたいです!
※ 今回は、京都からスタートして、20講演、開催されます。
今後、その他の県も開催されますよ。
ぜひ、お近くの方、ご都合のいい方、ご参加くださいネ!!
※ 今、大分県の楽読の会さんや、他からも講演会のご依頼をいただいています。
企業さん、会社さん、学校、サークルなど、ご依頼があれば、講演会をお受けしております。
ぜひ、まずは、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
12月スタート!!
第4期生募集!!
12月9日通信授業スタート!
今ならまだギリギリ間にあいます!!
みなさんどんどん入塾中です!!



入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問い合わせ・ご相談は】
オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
迷っていないで、まず、お電話ください!!

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
24時間無料電話ダイヤル(お申込み不要)
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト
☏075-708-6604テスト テスト
(※ガイダンスが流れたら、①を押して⇒内線番号を聞かれたら⑩を押します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:
愛するみなみなさま~~~目 目 ハート8 ハート8 ハート8
なんと!!
今日は、わたしのお誕生日で~~~すケーキ 誕生日 誕生日 誕生日 誕生日 ハート8 ハート8

いえ~~い!!オー オー
永遠の18歳に乾杯~~~(笑)オー オー はた はた
イヤ!!18歳だとお酒が飲めないから、
もとい(笑)永遠の20歳に乾杯~~~~(笑)オー オー はた はた


自分で誕生日を、ブログで言っちゃうって、スゴイですよネ(笑)笑い 笑い 笑い
でも、信じてください! !
けっして、なにかメッセージがほしいとか、お祝いをしてほしいとか、プレゼントがほしいとか、そういうことでは、ありません! !
って、言えば言うほど、よけいオネダリしているみたいデスね(笑)!!笑い 笑い
でもね!!
ホントのホントにそうじゃないんデス!!! ! !



じゃあナニかって言うと!!??!? !?
みなさまの前で、お誕生日に、わたしが、自分にあることを約束をするので、それを聞いてもらって、証人になってもらいたいんです!!いいね いいね いいね いいね


おバカなコトをして、大喜びしちゃう自分。どくろ 地球
ふざけて悪ノリしちゃうお調子者の自分。どくろ 地球
楽しいと歯止めがきかなくなっちゃう自分。どくろ 地球

笑ったり泣いたり、喜怒哀楽が激し目な自分。どくろ 地球
おっちょこちょいで、すっとこドッコイな自分。どくろ 地球
オシャレが好きで、変なトコロにこだわる自分。どくろ 地球

楽しくないと、なんとかしたくなっちゃう自分。どくろ 地球
おおざっぱで、細かいトコロが見えない自分。どくろ 地球
とりあえず、ひとりさんの言うことしか聞かない自分。どくろ 地球

それでも、わたしは、そんな自分がほんとうに大好きです!!k キス キス アップ アップ アップ

そして、そんなわたしをマルごと愛してくれる大大大好きな人たち!!!!! ハート8 ハート8 ハート8 ハート8
きっと、この大好きな人たちがいてくれなかったら、ここまで来れていませんでした!!天使の羽 天使の羽 天使の羽 ハート8 ハート8 ハート8 ハート8

ホントは、もっともっとみんなの写真を載せたかったデス!!ハート8 ハート8
でも、スゴイしあわせなことに、あんまりにも、大切な人がたくさんいすぎて、ココに載せきれないのが、わかりました(笑)笑い
全員もれなく載せたら、このブログの写真がタイヘンなことになります(笑)笑い 笑い
あなたは、もちろん!わたしにとって大切な人です!!ハート8 ハート8
あなたに出会えたことに、心から心から感謝です!!天使の羽 天使の羽 ハート8 ハート8 ハート8


そして、
大大大好きなひとりさんが、教えてくれた最高にステキなこと。ひとり ひとり

「この世の中に、1人。
まゆみちゃんが、ゼッタイにしあわせにしてあげなくちゃいけない人がいるんだよ。
それはね、まゆみちゃん〝自分〟だよ。」


わたしは、自分のお誕生日に、約束します!!ハート7 ハート7 ハート7 ハート7
で、宣言しま~す!!オー オー はた はた

「来年のお誕生日には、
今日よりもゼッタイにキレイになっています!
今日よりもゼッタイに若くて元気になっています!
今日よりもゼッタイに人気者になっています!
今日よりもゼッタイに豊かになっています!
今日よりもゼッタイにしあわせになっています!!」

みなさんが、証人です!!(笑)
来年のわたしは、スッゴ~いとんでもないステキなことになっていますから、お楽しみに!!!(笑)k キス キス キス アップ アップ


みなさんも、自分のお誕生日を、
花。 花。 自分がもっともっとしあわせになることを、自分と約束する日花。 花。
にしてみてください!!ハート7 ハート7 ハート7 ハート7

だって、この世の中に、1人。
あなたが、ゼッタイにしあわせにしてあげなくちゃいけない人!!
それは、〝あなた〟なんです!!キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

ステキなあなたが生まれた日に、
あなたがもっともっとしあわせになる宣言をしてくださいネ!!キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますクローバー クローバー クローバー クローバー


心から愛と感謝と笑顔を込めてクローバー まゆみクローバー クローバー





いいね いいね 今日のブログを「よかった~♪」って、ちょっぴりでも思ってもらえたら、《いいねいいね 》よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》が、わたしの毎日、ブログをガンバル最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね
いいね!した人  |  リブログ(6)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。