斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!


テーマ:

ステキなステキなお知らせで~す!!!ハート8ハート8ハート8


飲み会でも、ビールビール

先にさそわれてて、自分の都合でいけないときは、

しかたないからさみしくないけれど、

「きのう飲み会だったんだ~」って、あとから知ると、

さそってもらえなかったことで、ちょっぴりさみしくなりますよね(笑)MM


だから、こんな楽しい会は、お知らせがいってないといけないので~~~~(笑)知らなかった~~って、人がいないようにお知らせデス!!ハートハート



ひとりさんのお話をリアルタイムに届けてくれる、大人気ブログ!!

「斎藤一人・田宮陽子 晴れになっても 雨になっても 光あふれる女性でいよう!」 や、

http://ameblo.jp/tsumakiyoko/



「斎藤一人 世界でいちばん楽しい『取材の時間』です」の 著者!!


あの!!

田宮陽子先生の講演会が開催されます!!



わたしも講演会に行かせていただきましたけれど、

ほんとうに素晴らしい!それでいて、めちゃくちゃ楽しい!!♪♪♪

でもって、感動のあるステキな講演会です!!♪♪♪


ひとりさんファンの人は、来たら、ゼッタイにしあわせな気持ちになれる!ハート7

ひとりさんのことをあまり知らない人も、しあわせな気持ちになれる!ハート7

そんなステキな講演会です!!キラキラキラキラ




しかも、

楽しい余興大会もありま~す(笑)!!!!


そして!!

なんと!!

MAYUコレ☆ランウェイもありま~す(笑)!!!!

余興大会!MAYUコレ☆ランウェイ!

そして、最新のひとりさん情報に触れられる最高のひととき!!!!時計時計時計


あなたを強運な人生に導くこと、

間違いなし!!デスよ~~~!!!オーオーオー




けろ1田宮陽子先生 講演会 情報けろ1


ラヴ日時: 11月22日(日)
  ★ PM1:00~ 会場

  ★ PM1:30~ スタート


ラヴ場所:メルパルク京都

  〒600-8216

  京都府京都市東洞院通七条下ル塩小路町676-13

  ℡ 075(352)7444

ラヴ参加費: 3000円


ラヴお問い合わせ先:オフィスまゆみ 

  スーパーカリスマスタッフまで(笑)お気軽にどうぞ!!

 freedial 0120-4327-44


注チケットは、売り切れ次第、締切となりますので、よろしくお願いしま~~す!!





11月22日は、みんなでいっしょに遊んで、

いっしょに超HAPPYになりましょう~~~好はぁとはぁと!!


当日のわたしのファッションは、どんなでしょうか~~~~??!!

お楽しみに~~~おんぷおんぷおんぷ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも感謝しています~~♪♪



みなさんに逢いたい気持ちがおさえられな~い(笑)!!ぺこハート8ハート8ハート8


いっしょにあって、

いっしょに笑って、

いっしょに話して、

いっしょに遊んで、

いっしょに楽しみましょう~~~~!!!ハート8ハート8ハート8



10月30日(金)は、神奈川県藤沢で、《ひとりさん会》で~すkaoはぁとはぁとはぁと

もちろん!!


MAYUコレ☆ファッションショー!!!!

華やかに開催されますよ!!!

「あなたが〝主役〟のMAYUコレ☆ランウェイ」です!!!!


そして!MAYUコレ☆ナンバーワンモデルさん IN KANAGAWAが決定します~~キラキラキラキラくす玉くす玉キラキラキラキラ


あなたの飛び入り参加も、もちろんOK~~~OKOK

最近は、真剣にナンバーワンモデルさん、狙ってくる猛者があらわれていて、ほんとうに楽しいですね~~~(笑)


ナンバーワンモデルさんの、ブログでの発表もお楽しみに~~~!!


楽しい余興もありますよ~~!!

いっしょに踊ってもバリバリOK!!!


そして!!

& なんといっても、お楽しみは!!


ひとりさんのスペシャルDVD上映会!!!!♪


ここだけのひとりさんDVD!

これは見逃せない~~~ハート9ハート9


みなさんと、お愛できるのを楽しみにしていますすまいる♪♪♪


30日のわたしのファッションは、どんなファッションでしょうか~~!!

お楽しみに!!ワクワクワクワク


けろ1ひとりさん会情報けろ1


ラヴ日時: 10月30日(金)

  ★ PM5:30~ 受付

  ★ PM6:00~ スタート


ラヴ場所:藤沢商工会館 ミナパーク 303号室

  神奈川県藤沢市藤沢607-1

  ℡ 0466(27)8888


ラヴ会費: 1000円


ラヴお問い合わせ先:オフィスまゆみ 

  スーパーカリスマスタッフまで(笑)お気軽にどうぞ!!

 freedial 0120-4327-44


いっしょに遊びましょう~~~~minion!!

30日がとっても楽しみで~す!!!ハート6ハート6


クローバーみなさまに全ての良きことが雪崩のごとく起きますクローバー



30日に、お愛しましょ~~~~ハートハートハート

でわ~~~~!!!チュチュチュチュ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも感謝しています~~♪♪


あしたは、京都《めちゃくちゃ楽しい会 WITH 宮本真由美》で~す(笑)kaoはぁとはぁとはぁと


わたしの洋服争奪戦(笑)があったり、

ゲーム!イントロドン!!(笑)があったり、

楽しいダンス練習会(笑)があったり、


とにかく、みんなで遊ぶ会で~すキラキラキラキラくす玉くす玉キラキラキラキラ


どなたでも、飛び入り参加も、もちろんOK~~~OKOK!!



みなさんと、お愛できるのを楽しみにしていますすまいる♪♪♪


明日のわたしのファッションは、どんなファッションでしょうか~~!!

お楽しみに!!ワクワクワクワク


イルカくん!!めっちゃスゴイです!!!

飛んでます(笑)!!イルカイルカ

イルカくん!!笑ってマス(笑)!!

う~ん❤❤カワイイ!!

イルカくんと記念撮影♪♪♪

ほんとうにイルカくん!最高です!!


あわび~!!焼きカキ~!!おミソ汁~!!おさしみ~!

あわびの学校!!最高においしかった~~!!

楽しかった~~!!




けろ1京都めちゃくちゃ楽しい会情報けろ1


ラヴ日時: 10月16日(金)

  ★ PM6:00~ スタート

  ★ PM9:00  終了予定


ラヴ場所:メルパルク京都 

   京都駅北口を出て、徒歩2分です!!


ラヴ参加費: 1000円


ラヴお酒を飲んで、ワイワイ二次会もありますよハート8

  




いっしょに遊びましょう~~~~minion!!

明日がとっても楽しみで~す!!!ハート6ハート6


クローバーみなさまに全ての良きことが雪崩のごとく起きますクローバー

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも感謝しています~~♪♪


9月28日(月)は、大分の《ひとりさん会》で~すkaoはぁとはぁとはぁと


もちろん!!


MAYUコレ☆ファッションショー!!!!

華やかに開催されますよ!!!


またまた、MAYUコレ☆ナンバーワンモデルさん IN OOITAが決定します~~キラキラキラキラくす玉くす玉キラキラキラキラ


なんと!!

大分の初代キラキラナンバーワンモデルさんキラキラ決定です!!


あなたの飛び入り参加も、もちろんOK~~~OKOK


ナンバーワンモデルさんの、ブログでの発表をお楽しみに~~~!!



& なんといっても、お楽しみは!!


ひとりさんのスペシャルDVD上映会!!!!♪


ここだけのひとりさんDVD!

これは見逃せない~~~ハート9ハート9


みなさんと、お愛できるのを楽しみにしていますすまいる♪♪♪


28日のわたしのファッションは、どんなファッションでしょうか~~!!

お楽しみに!!ワクワクワクワク






けろ1ひとりさん会情報けろ1


ラヴ日時: 9月28日(月)

  ★ PM6:00~ 受付

  ★ PM6:30~ スタート


ラヴ場所:労働福祉会館 ソレイユ 3階 水仙

  大分県大分市中央町4丁目2-5!!

  ℡ 097(533)1121


ラヴ会費: 1000円


ラヴお問い合わせ先:まゆみ隊 京都本部

 freedial 0120-4327-44




いっしょに遊びましょう~~~~minion!!

28日がとっても楽しみで~す!!!ハート6ハート6


クローバーみなさまに全ての良きことが雪崩のごとく起きますクローバー




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも感謝しています~~♪♪


あしたは、高知の《ひとりさん会》で~すkaoはぁとはぁとはぁと


もちろん!!


MAYUコレ☆ファッションショー!!!!

華やかに開催されますよ!!!


またまた、MAYUコレ☆ナンバーワンモデルさん IN KOUCHIが決定します~~キラキラキラキラくす玉くす玉キラキラキラキラ


なんと!!

高知の初代キラキラナンバーワンモデルさんキラキラ決定です!!


あなたの飛び入り参加も、もちろんOK~~~OKOK


ナンバーワンモデルさんの、ブログでの発表をお楽しみに~~~!!



& なんといっても、お楽しみは!!


ひとりさんのスペシャルDVD上映会!!!!♪


ここだけのひとりさんDVD!

これは見逃せない~~~ハート9ハート9


みなさんと、お愛できるのを楽しみにしていますすまいる♪♪♪


明日のわたしのファッションは、どんなファッションでしょうか~~!!

お楽しみに!!ワクワクワクワク




けろ1ひとりさん会情報けろ1


ラヴ日時: 9月25日(金)

  ★ PM6:00~ 受付

  ★ PM6:30~ スタート


ラヴ場所:高知城ホール

  高知市丸の内2丁目1-10!!

  ℡ 0888(22)2035


ラヴ会費: 1000円


ラヴお問い合わせ先:まゆみ隊 京都本部

 freedial 0120-4327-44




いっしょに遊びましょう~~~~minion!!

明日がとっても楽しみで~す!!!ハート6ハート6


クローバーみなさまに全ての良きことが雪崩のごとく起きますクローバー


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも感謝しています~~♪♪


きのうは、福岡で柴村恵美子社長の講演会に、参加しました~~おんぷ

楽しかったで~~すおんぷおんぷ

お会いしたみなさま!!

ほんとうにありがとうございますらぶらぶらぶらぶ


そして、きょうは、

愛媛の《ひとりさん会》で~すkaoはぁとはぁとはぁと




もちろん!!


MAYUコレ☆ファッションショー!!!!

華やかに開催されますよ!!!


そして!!MAYUコレ☆ナンバーワンモデルさん IN EHIMEが決定します~~~キラキラくすだまキラキラキラキラ

あなたの飛び入り参加!もちろんOKで~~~すOKOK


ナンバーワンモデルさんは、ブログで発表します!

お楽しみに~~~~!!


& なんといっても、お楽しみは!!


ひとりさんのスペシャルDVD上映会!!♪♪


ここだけのひとりさんのDVD!!

これは、ぜったいに見逃せないで~~すハート9ハート9ハート9


みなさんと、お愛できるのを楽しみにしていますMr.Happy♪♪♪



この前の、9月6日のまるかん祭りの写真です!!!

大好きなおがちゃんで~す!!すまいるすまいる


おがちゃんの笑顔は、世界最強です!!キラキラキラキラ

みなさんも、笑顔のお手本は、おがちゃんのこの笑顔で!!!♪♪





イケメンズクラブです(笑)!!

このイケメンズクラブの方々は、

ひとりさんお守り隊の、屈強な精鋭部隊です。

ウソです(笑)!!

ひとりさんを愛する、素敵な大好きな仲間のみなさんで~すsayu にこにこハートハート


男性に囲まれてハーレムにご満悦なわたしです(笑)!!キラキラキラキラ




まるかんのパーティーでは、こんなドレスを着てますキラキラキラキラ

普段着ではありませんよ(笑)

TETSUYA SOHDA先生デザインの世界にたった1つのドレスですメロディーメロディー




さて、きょうのわたしのファッションは、どんなファッションでしょうか~~~!!

お楽しみに!!ワクワクワクワクnn






けろ2ひとりさん会情報けろ2


ラヴ日時: 9月14日(月)

★PM6:00~受付

★PM6:30~スタート

★PM9:30 終了予定


ラヴ場所:西条市総合福祉センター

愛媛県西条市髪拝甲324番地2

TEL 0897(55)0294


ラヴ会費: 1000円





いっしょに遊びましょう~~~ヤター!!

とっても楽しみで~~~す!!!ハート6ハート6ハート6

お愛できるのを楽しみにしていま~~す♪♪




クローバーみなさまに全てのことが雪崩のごとく起きますクローバー








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも感謝しています~~♪♪


あしたは、京都の《ひとりさん会》で~すkaoはぁとはぁとはぁと


もちろん!!


MAYUコレ☆ファッションショー!!!!

華やかに開催されますよ!!!


またまた、MAYUコレ☆ナンバーワンモデルさん IN KYOTOが決定します~~キラキラキラキラくす玉くす玉キラキラキラキラ

あなたの飛び入り参加も、もちろんOK~~~OKOK


ナンバーワンモデルさんの、ブログでの発表をお楽しみに~~~!!



& なんといっても、お楽しみは!!


ひとりさんのスペシャルDVD上映会!!!!♪


ここだけのひとりさんDVD!

これは見逃せない~~~ハート9ハート9


みなさんと、お愛できるのを楽しみにしていますすまいる♪♪♪


明日のわたしのファッションは、どんなファッションでしょうか~~!!

お楽しみに!!ワクワクワクワク





けろ1ひとりさん会情報けろ1


ラヴ日時: 9月4日(金)

  ★ PM5:30~ 受付

  ★ PM6:00~ スタート

  ★ PM9:00  終了予定


ラヴ場所:メルパルク京都 5F 会議室B

   京都駅北口を出て、徒歩2分です!!


ラヴ会費: 1000円

  前売り券だと「ひとりさんお話CD」つき




いっしょに遊びましょう~~~~minion!!

明日がとっても楽しみで~す!!!ハート6ハート6


クローバーみなさまに全ての良きことが雪崩のごとく起きますクローバー

 


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。