斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!


テーマ:

みなさま!!愛してます!!kchuchu

 

世界でいちばん〝しあわせな時間〟とは??!!

 

そうです!!

「大好きな仲間といっしょの楽しい時間」です!!!ハート7ハート7ハート7

 

1月24日(日)のパーティー「2016年 斉藤一人愛弟子出陣式」は、

日本全国から集まった、大大大好きな仲間のみなさんといっしょの、

ホントに楽しいだけの、しあわせな時間でした~~!!♪♪♪

 

 

 

ネイルでヒントを出していたわたしのドレスは、

じゃじゃ~~~ん!!!ウェディングドレスウェディングドレスウェディングドレス♪♪



こんなお花がいっぱいのラブリーなドレスでした!!!

デザイナーの早田鉄也先生のドレスです!!

早田先生のドレスは、品があって、それでいて、キュートで、でも、やっぱりエレガントで、ホントにいつもPARFECTです!!!

感謝と感激でいっぱいデス!!!

 

 



全身は、こんな感じです!!

 

写真を撮ってくださったヘアメイクの先生のウデの良さ、スカートのタケの絶妙さ、プラス、ヒール15cmのおかげさまで、とてつもなく足がなが~~く撮れてます(笑)

 

 



バックスタイルもこんなにステキなんですよ!!

 

お花の大きな飾りと、チュールに花びらがまってます❤❤

肩のヒモも、お花がかわいくって、キュートです!!

 

 



ところが、入場は、ドレスではなく、このスタイルで~す(笑)

 

また、このカッコが、めっちゃカワイイんですよ~~!!♪♪

 

 



実は、余興でみんなといっしょにダンスするオソロイの衣装でした~~!!

 

その名も、BIGBANGじゃなくて、〝MIGBANG〟(笑)!!

みんなステキでしょう~~!!!

 

 



すごい人数ですね~!!圧巻でした!!

 

赤い軍団〝MIGBANG〟びっくりびっくり

ホントに、みんな!すごいカッコよかった~~!!b☆02b☆02

 

BIGBANGの《BANG BANG BANG》を舞台で、ダンスダンスダンス!!!!

なんと!!5位に入賞しました~~~~オーオーオー

やった~~~~!!!はたはたはた

おめでとう~~~くすだまくすだまくすだまキラキラキラキラ

 

 



MAYUコレ☆ランウェイで、みがきをかけた、オシャレな仲間のみんなのステキなお姿をみてくださいませ~~~!!アップアップアップキラキラキラキラ

 

 

 



ホントにみんなステキでしょう~~?!あははハート8ハート8

 

すっごい華やかで、うれしくなっちゃいます!!ハート8ハート8



写真を撮るときの、わたしたちの愛言葉は、

「ひとりさんが、だ~い好き~❤❤!!」

思わず、さらに、みんなステキな笑顔になっちゃいます!!スマイルスマイル



喜んでいるわたしの横に、なんと高津りえ先生が!!ハートハート

やさしい笑顔ですね~~~はなはな

 

みんな楽しくって、大ハッスル~~!!腕。腕。

大はしゃぎで、ノリノリで~す!!


いよいよ隊旗の入場で、いざ出陣!!です!!オーオーはたはた

全国からの旗手の素晴らしい勇姿は、毎回、感動で涙が出ます!!感動泣きかんどー

この凛々しい姿に、感動が押し寄せてきます!はた

本当に本当に、カッコイイです!!はたはた


全国の旗がたちならび、

あらためて、日本全国にいる仲間のみんなとの〝絆(きずな)〟を心から感じます!!

素晴らしい仲間のみなさんに、心から感謝です!!えへっ地球

 

 

今年も素晴らしい感動をともにできたことに、心から感謝です!!えへっ地球

今年で最後だと思っていたパーティー!secret

 

あまりの楽しさと、あまりの感動で、

 

 

ひとりさんも、言っちゃいました!!

 

「来年も、また、やろうか(笑)」

 

 

ですよね!!(笑)

 

 

 

世界でいちばんステキな仲間たちといっしょにいる、

 

世界でいちばん楽しい時間!!

 

 

ことしも最高でした!!!地球

 

みんなみんな愛してま~~~すハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりお知らせで~すひとり

 

みなさまからのお問い合わせが多いので、載せときま~す!!

どなたでも、ご参加できますよ♪♪

いっしょに遊びましょう!!

そして、いっしょに笑いましょう!!

みなさまのステキな笑顔におあい出来るのを、楽しみにしてます!!

 

 

けろ1ひとりさんをもっともっと好きになる会けろ1

 

ひとりひとりさん直伝!心も体もしあわせになっちゃう、ここだけのイイ話!

ひとり男性も女性も開運まちがいなしのお顔とは?!

などなど!!今までしなかった話や楽しいコトがいっぱいです♪♪

 

ラヴ京都: ひとりさんをもっともっと好きになる会

  2月5日(金) メルパルク京都

  ★ PM6:00~ 受付

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:00終了予定)

 

ラヴ愛媛(西条市): ひとりさんをもっともっと好きになる会

  2月7日(日) 西条商工会議所

  ★ PM1:30~ 受付

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)

 

ラヴ神奈川(横浜): ひとりさんをもっともっと好きになる会

  2月13日(土) TKP横浜駅西口カンファレスセンター

  ★ PM6:00~ 受付

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:00終了予定)

 

ラヴ高知: ひとりさんをもっともっと好きになる会

  2月21日(日) つばき姫店

  ★ PM1:30~ 受付

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)

 

ラヴ愛媛(松山): ひとりさんをもっともっと好きになる会

  2月22日(月) ピュアフル松山

  ★ PM6:00~ 受付

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:00終了予定)

 

ラヴ大分(津久見市): ひとりさんをもっともっと好きになる会

  2月28日(日) ジャザサイズ津久見

  ★ PM1:30~ 受付

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)

 

ラヴ会費: 1000円

 

ラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!

  

ラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!

  お問い合わせ先:オフィスまゆみ

  freedial 0120-4327-44

 

 


 

ひとり「ひとりさん会」のお知らせひとり

 

ひとりここでしか見れない斉藤一人さんの最新DVD上映!!

ひとりあなたが主役の〝MAYUコレ☆ランウェイ〟!!

ひとり仲間とみんなと楽しいお誕生日のお祝い!!

 

などなど!!楽しいことが盛りだくさん!!

 

ラヴラヴ京都: ひとりさん会

  2月19日(日) メルパルク京都

  ★ PM6:00~ 受付

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:00終了予定)

 

ラヴラヴ会費: 1000円

 

ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!

  

ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!

  お問い合わせ先:オフィスまゆみ

  freedial 0120-4327-44

 

 


 

「ひとりさんをもっともっと好きになる会」

くわしくしりた~い!!というかたは、

指輪「ひとりさんをもっともっと好きになりませんか!!!!❤❤」のブログ(こちら)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、7月24日(金)

あさって、26日(日)は、いよいよパーティーですね~~!!クラッカー2クラッカー2


楽しみでワクワクしま~す!!くす玉くす玉くす玉



第3回 まゆみ隊 愛弟子さん❤

大集合パーティー IN 京都

       by ウェスティン都ホテル京都♪♪♪♪


今回のパーティーは、スゴイです!!(笑)!!

なんと!

なんと!

なんと!

MAYUコレ☆ファッションショーに

89人!!

のモデルさんがランウェイを歩きます!!パチパチパチパチパチパチパチパチ





その89人の中から、

MAYUコレ☆No.1モデル

 IN KYOTO

が決まります!!パチパチパチパチパチパチパチパチ

王冠栄冠はダレの手に~~~~~王冠!!!!くす玉くす玉くす玉

もちろん!

このブログで発表しますよ~~!!


モデルさんはじめ、みなさんのオシャレの気愛の入りかたが、ハンパなく伝わってきてます!(笑)




それだけじゃなく、感動の式典や、楽しい余興もあって、ほんとうに、たのしいだけのパーティーです!!


今から、ほんとうにワクワクです!!


みなさんも楽しむ準備はOKですか~~~~??!!(笑)オーオーはたはた


自分らしいオシャレで、

心をう~んとゆるめて、

いっしょに遊びましょ~~~!!!むにょシリーズむにょシリーズむにょシリーズ


パーティーでお会いできないみなさん❤

たのしい空気!送ってくださいね!!

きっと、あなたの愛がとどいて、サイコーのパーティーになります!!

そして、次はどこかでいっしょに遊びましょ~~!!むにょシリーズむにょシリーズむにょシリーズ


ワクワク~~~ハートハートハートハート





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

全国のオシャレ好きのみなさま~にこにこ!!

今日もいっしょにオシャレを楽しみましょう~~キャードキドキドキドキ


きょうのオシャレのテーマは、

「IT’S A PARTY!!シャンパンシャンパンですドキドキドキドキ


あくまでも、きょうは、パーティーです!

さすがのわたしも、このカッコで、ふつうの道路は歩いていません(笑)

まだまだ、度胸がたりませんね(笑)




このドレスは、デザイナーのTETSUYA SOHDA先生の作品です!

花魁のように大きいリボンと、ヒョウ柄!!

ハデなのに、とっても品があって、とてつもなくビューティフルです!!!!

SOHDA先生のおかげで、いつもステキなドレスが着れて、ほんとうに感謝でいっぱいです♡♡!!





ロングドレスも作っていただいたことがあるんですけれど、

「やっぱり、まゆみちゃんのイメージはミニね♡」

というSOHDA先生のアドバイスで落ち着いて、最近は、ミニのドレスが多いです。

クツについてるヒョウ柄おリボンも、ほんと超キュート❤❤





ヘへアメイクもプロの先生がやってくださってます!

なんとウィッグは、5個つかってます(笑)

すごいでしょ?!

ウィッグ屋さんも、こんな使い方、想像もしてなかったと思います(笑)

つけまつ毛は、上は1、5枚づけ。下まつ毛もつけてます。

これくらいのボリュームのあるヘアーにすると、それくらいしないと、顔が負けてしまいます(笑)







リボンオシャレの極意リボン

こういうドレスをデザイナーの先生にお願いしてつくっていただいて、着るようになって、ひとりさんに教わったことがあります。


それは、「歩き方」です。


「まゆみちゃん、歩き方がね、ドレスにあってないんだよ。

歩き方が、長屋のおばさんみたいだよ(笑)

それは、冗談だけどさ、バタバタ歩いているんだ。


歩き方って、すっごいたいせつなんだよ。

着てるものが、どんなにステキでも、歩き方がキレイじゃないと、ぜんぜんキレイに見えないんだよ。

逆に、歩き方がキレイだと、そのオシャレが何倍も、ステキに見えるんだよ。」


はっきり言って、わたしはいまだに、じゃっかんガニマタよりです(笑)

でも、ひとりさんにそのことを教わってからは、うんと意識するようになりました。

ドレスを着ているとき、オシャレしているとき、以前より、ほんとうにマシになりました。


しかも「キレイに歩こう!」っていう気持ちがあると、足元への意識が出てきますから、写真seiを撮るときの、足の位置とかも、自然とまえよりもうんと気にするようになりましたキラキラキラキラ


ひとりさんの話を頭において、街を歩いている人を見ると、たしかに「歩き方」に気を使ってない人が、ほとんどです。

わたしも「美し~!ステキ~!」っていう歩き方には、まだまだですが、意識して歩いています!

だって、歩き方で、ドレスアップがドレスダウンになったらイヤですから!



キレイなモデルウォーク目指して、いっしょにがんばりましょう~~ういんくアップアップ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。