斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!


テーマ:
愛するみなみなさま!!ピンクのリボン ピンクのリボン ピンクのリボン
いつも心から感謝しています!!
今日は、すっご~いうれしい日で~す! ! !
ひとりさんのお誕生日です誕生日 誕生日 ケーキ 誕生日 誕生日
いっしょにお祝いしましょう~~~~! ! ! !

ウェ~~~イ!!
HPAPPY BIRTHDAY!!!クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー

もちろん!!
お誕生日ですから、ひとりさんには、最高のプレゼントをお届けしようとおもっていま~すk 音符 音符 音符




えっ??!!目 目 目
ナニをプレゼントに届けるのかって??!!目 目
ナニ、そんなヤボな質問をしてるんですかぁ~~~~!!目 目

このカッコを見たらわかるじゃないデスか~~~~!!指 指 指 キス キス キス キス


こんなに「わたしがプレゼントよ♥♥」的にしているんですから!!キス キス キス キス キス キス
そうです!!!
プレゼントは〝わたし〟で~~~~~す!!(笑)k キス キス



でもね、コレ本気です!ハート ハート
ひとりさんに、今のわたしを全部プレゼントします!!ハート8 ハート8


ひとりさん!!わたしは、今、とっても毎日が楽しいです、ありがとうございます!!キス キス
ひとりさん!!わたしは、今、とっても豊かです、ありがとうございます!!キス キス
ひとりさん!!わたしは、今、とってもステキな仲間に囲まれていてしあわせです!!キス キス
ひとりさん!!わたしは、今、どんなときでも、HAPPYな気持ちでいっぱいです!!キス キス
ひとりさん!!わたしは、今、とっても健康で元気いっぱいです!!ありがとうございます!!キス キス
ひとりさん!!わたしは、今、世界でいちばん、しあわせです、ありがとうございます!!キス キス
そして、ひとりさん!!
わたしは、ひとりさんに出会えたことを、心から心から感謝しています!!キス キス
ありがとうございます!!ピンクのリボン ピンクのリボン ピンクのリボン ピンクのリボン


ひとりさんは、な~んにも欲しい物はないんです。
でも、ひとりさんに、たった1つ、心から喜んでくれるモノを、もし、わたしが聞いたら、きっとこう答えます。

「まゆみちゃんがしあわせなら、それがいちばん、オレにとって、うれしいプレゼントだよ。」

だって、ひとりさんって、そういう人なんだもん!!
そんなひとりさんが、心から大好きです!!ハート8 ハート8
ほんとうに本当に大好きです!!ハート8 ハート8
だから、わたしは、ひとりさんにご恩返しをするためにも、
もっともっと!!
ステキになります!!
元気で健康でいます!!
キレイになります!!
そして、しあわせになります!!キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


このブログを読んでくださっているみなさんも、
ひとりさんへのプレゼントは、ぜひ〝あなた自身〟にしてください!!!プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント
ステキなあなた!
健康なあなた!
ステキな仲間に囲まれたあなた!
豊かなあなた!
キレイなあなた!
若々しいあなた!
しあわせなあなた!
あなたのその姿が、
ひとりさんがいちばん望んでいること、
ひとりさんがいちばん喜ぶプレゼントです!!タッカピンク タッカピンク タッカピンク タッカピンク

ひとりさんに会ったら、こう言ってくださいネ!!
「ひとりさん!!今のしあわせな自分が最高のひとりさんへの恩返しで、プレゼントです!!」って!!タッカピンク タッカピンク タッカピンク タッカピンク


あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますクローバー クローバー クローバー クローバー





いいね いいね 今日のブログを「よかった~♪」って、ちょっぴりでも思ってもらえたら、《いいねいいね 》よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》が、わたしの毎日、ブログをガンバル最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね





AD
いいね!した人  |  リブログ(6)

テーマ:

愛するみなみなさま~~~~!!オーオーオーアップアップ


めっちゃくちゃすっご~~~い!!ステキなお知らせで~~~す!!!NEWSNEWSNEWSNEWS家家家家



なんと!!

なんと!!

なんと!!


ひとりさんが!!

ブログをはじめてくれました~~~~~!!!

くすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまくすだまクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



ヒュー!!キスキス♪♪

ヒュー!!キスキス♪♪

コレはもう大大大チェックですね~~~~アップアップアップcheck-orcheck-orcheck-or!!!!


http://saitou-hitori.jugem.jp



MERRY X'MASなわたしが、


ひとりさんからのステキなX’MAS PRESENTを

いちはやくお知らせしました~~~!!!プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントハートハート


HAPPY~~~~sayu にこにこsao☆sao☆sao☆!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

人生って、ツライときやイヤな気分になるとき、

かなしい気持ちになるときがありますMMMM


わたしも、脳天気に見えるとは思いますが、こう見えても、そんな気持ちになるときって、ありますよ!!ラブ5ラブ5


ただ、そんな気分が長~~く続くのは、イヤですよね!ラブ5ラブ5



そんなときは、こんな風に、♪♪

自分の頭をパッカーンと割ってしまって、

クサクサした気分を、すっ飛ばす!!!ブーンブーンブーンキラキラキラキラ



自分でできなければ、

こんな風に、♪♪

人にたたき割ってもらうのは、いかがでしょうか??!!(笑)笑い笑い笑い



わたしには、こんな風にたたきわってくれるような、

スゴ腕のオモシロイ仲間がいっぱいいます!!(笑)

なんといっても、親分がひとりさんデスから!!



その中でもおススメしたいのが〝おがちゃん〟こと

尾形幸弘さん!!


もし、今、

人生がツライ!!

つまらない!!

ムシャクシャする!!

楽しくない!!

さみしい!!

落ち込んでる!!


そんな方がいたら、最高の特効薬をご紹介します!!


死ぬ寸前まで

エルエルエルエルエルエルココをポチッとして、おがちゃんのブログを読んでください!!

あなたの頭がパッカーンとします!!



それでも、まだ、気分が変わらない!という方!!

笑いは世界を変える

エルエルエルエルエルエルココをポチッとしてください!!
ほら!!こんな風に、頭が超パッカーンと、しましたよね!!!(笑)


わたしは、このおがちゃんのブログを読んで、

頭がパッカーンするよりも、腹筋がパッカーンと、6つをとおりこして、8つに割れてしまうくらい笑いました!!!(笑)

たぶん、今、わたしが死んだら、まちがいなく死因は《笑い死に》で、人生で最高の笑顔で、死ぬな、と思いました!!(笑)



ひとりさんも言ってマス!!


「どんなイヤなことや、ツライことがあっても、

そのことを笑い話にして、クスッと笑えたら、

もう、そのイヤなことに負けてないよね。

もう、そのイヤなことに勝ったんだよ。」



クサクサした気分がすっ飛んだら、こちらもどうぞ!!(笑)


まゆみ隊名物(笑)

①わっしょい!!  × 10回

バンザイ\(~o~)/× 3回

③大金持ち      × 1回



自分の気分をかつぎあげるように《わっしょい》を!!

そして、自分におめでとうの《バンザイ》を!!

そして、自分が手に入れる大金の《大金持ち》を!!


わっしょい!わっしょい!

わっしょい!わっしょい!わっしょい!!

わっしょい!わっしょい!

わっしょい!わっしょい!わっしょい!!

ばんざ~い\(~o~)/!!

ばんざ~い\(~o~)/!!

ばんざ~い\(~o~)/!!

大金持ち~~~~ベルベルベルベル


このズッシリと、お金をかかえこんだようなポーズが、たいせつデス(笑)!!

恥ずかしがってるバアイでは、ありません!!

じゃっかん、パンツが見えそうデス(笑)笑い笑い


ちなみに、わたしは、前世がオスモウさんだったので、股関節がやらかいデス!!(笑)

あはは(笑)ウソですよ!!冗談デス!!笑い笑い




だれでも、毎日生きてたら、いろんなことがあります。

イヤな気分になったら、このブログを開いてください。

悩んでいること自体バカバカしくなりますよ(笑)!!笑い笑い笑い

そんな気持ちになったら、あなたのイヤな気分が、白旗をあげて逃げた証拠!!!!(笑)b☆02b☆02すまいる


あなたの心がいつでも、快晴でいられることを心から応援しています!!はたはたはたはた






おがちゃんブログ

《いつも顔晴る笑顔が一番 おがちゃんブログ》

http://ameblo.jp/mukarayu-ogata/



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

わたしの愛するステキな男性を2人、きょうは特別にご紹介いたします(笑)!!



1人目は、斎藤一人さんのお弟子さん仲間の

千葉純一さんで~す!!

〝じゅんちゃん〟と、わたしはいつも呼んでます~!!


じゅんちゃんが、いよいよブログをはじめました~!!くすだまくすだまくすだま

『斎藤一人・千葉純一おもしろおかしく♪だから仲良く☆』

笑いあり、笑いあり、笑い・・涙あり、笑いあり!の楽しいブログだよ(笑)と、じゅんちゃんが豪語しております(笑)!!


http://ameblo.jp/chiba4900/


ここでも、みんなでいっしょに遊びましょ~~!!ぺこWハートWハート




ノリノリです♪

さらにノリノリです♪♪

ノリノリ飛んでます(笑)

ここまで飛んできました(笑)!!

カワイイです(笑)!!



じゅんちゃんは、ほんとうに、わたしのブログに、男性版で毎回、登場してほしいくらいの、めっちゃくちゃオシャレで、そのうえ、センスが抜群です!!


じゅんちゃんから「まゆ~♪ブログはじめるんだ~❤」

と連絡もらったときには思わず、

「じゅんちゃんのオシャレなカッコ、ブログにいっぱい写真のせて~!!

うれしい!うれしい!男性のすっごいいいお手本になるよ~!!」

とリクエストしてしまいました!!

わたしもとってもとっても楽しみなブログで~す!!はぁとはぁと






そして、2人目の愛するステキな男性をご紹介します!!


斎藤一人さんの教えで、最近は居酒屋さんだけでなく多方面で、ほんとうにめっちゃくちゃ大成功している実践ジャーのお弟子さん仲間の一人!!

尾形幸弘さんで~す!!

〝おがちゃん〟とわたしは、いつも呼んでま~す!!


おがちゃんは、わたしのブログの大先輩で、いっつもわたしのことを応援してくれる、ありがた~い人です♪♪

おがちゃんのブログにいつもたくさんのヒントや忘れていたことをあらためて気がつかせてもらってます!!


『いつも顔晴る笑顔が一番 おがちゃんブログ』

http://ameblo.jp/mukarayu-ogata/


わたしも毎日、楽しませてもらってま~す♪♪



最近、おがちゃんを、

『道産子のなかの道産子』と呼んでいます(笑)!!


たとえると、〝男の中の男〟的な(笑)、

ほんとうに北海道を愛してやまない『道産子のなかの道産子』です♪(笑)




これが決めポーズです!(笑)

『道産子のなかの~~~~~!




道産子っっ!!!』

みせてもらったとき、おなかがよじれそうでした(笑)!!



おがちゃんの最新本です!!

この本、ほんとうにすっごいおもしろいし、それでいて、ほんとうにひとりさんの教えを実践しているから、わかりやすくて、だれにでも心にすんなり入ってくるスゴイ本です!!


おがちゃんが、いろんなセミナーに1000万円以上つかって成功をつかもうとした話とか、そのあとの、斎藤一人さんの教えにであって、腰が抜けそうになった笑える話とか、これが本当の成功法則なんだ~っていう話の連続です!

心にしみますよ~!


この本を読むと、おがちゃんに会いたくなること、マチガイなし!!!はぁとはぁと





おがちゃんの最近のブログの中でめっちゃ笑ったのが、

7月1日にアップしている

「知人へのプレゼント」です!(笑)


その中に、おがちゃんが全身真っ白で決めていったら、デザイナーの先生に言われたセリフがおかしすぎです(笑)!!

& そのオシャレに対して、オシャレ番長のじゅんちゃんがおがちゃんにアドバイスしていることも「フムフム」とうなずいちゃいます!!


楽しくって、いつもハッピーのヒントをいっぱいもらってます!!

みなさんもぜひ、いっしょに楽しみましょ~~♪♪kaokao



ということで、今回は、

『愛するステキな男性のご紹介コーナー』でした~~~(笑)!!



やっと、自分のブログにじゃっかん余裕?!(笑)が、出てきたので

これから、どんどん、大好きな仲間や、大好きな本や、大好きなモノを、オシャレだけでなくご紹介していきますね~~!!


ありがとうございます!!

感謝してます!!キラキラキラキラLOVELOVE




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。