斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!


テーマ:

お待たせしました~~~~~~~!!!!ドキドキドキドキドキドキ
東京初!!!
MAYUコレ☆NO.1モデル IN TOKYOの発表で~~す!!

東京初!!MAYUコレ☆ランウェイで、めちゃくちゃゴキゲンMAXなわたしで~す!!
MAYUコレ☆最高~~~楽しい~~おんぷおんぷおんぷ


ドコドコドコドコ~~!!おんぷおんぷ
ドコドコドコドコ~~!!おんぷおんぷ

ドコドコドコドコ~~!!おんぷおんぷ

ドンッッ!!おんぷ


東京初!!
MAYUコレ☆NO.1モデル IN TOKYOは、前回の高知弁天座《四国余興大会》でも、
美開運メイクでバッチリきめて、
参加したみんなをビックリさせ、
そこからのさらなるパワーアップした美しさで
第1位に輝いた~~~~~~~~!!

おめでとうございま~~~すくすだまくすだまくすだま!!!

NO.1モデル IN TOKYOのチャン・グンテくんには、
NO.1レッドマントマント
NO.1ネックレスネックレス

NO.1ティアラティアラ

で、記念撮影で~~す!!


ラブリーな姫(?!)王子(?!)のハート7チャン・グンテくんに、お祝いのチュー(笑)!!
どうですか??この美肌とキラキラのスマイル!!最高で~~す♪♪


みなさん!!お気づきですか??!!
そうですよ!!男の子ですからね!!(笑)
でも、近くでみても、透き通るような白い美肌!美開運メイクもバッチリです!!
そして、スレンダーなカラダと、キレイな美脚!!ひとりさんのサプリで、ホントにバッチリです!!



いっしょに記念撮影~~!!
ホントにやばいほど、足がキレイ~~~!!(笑)
〝チャン・グンテ〟というモデルネームは、なんと!ひとりさん命名です!!最初、韓流なカレは「チャン・グンソク」というモデルネームだったんです!!
それを、ひとりさんが「チャン・軍足(笑)がいるなら、チャン・軍手だろう(笑)」とつけました!!(笑)

チャン・グンテくんに、優勝コメントを言ってもらうと、
「最終目標は、美少女になることで~~~す!!」ということです!!!!
日本中の女子のみなさん!!
負けてられません!!(笑)
ガンバリましょう~~~!!!
わたしたち女子に、衝撃的な刺激をくれたチャン・グンテくんに、感謝感謝です!!(笑)



チャン・グンテくんの優勝に、み~んなが、おめでとう~の拍手でいっぱいです!!パチパチパチパチ

そして、みんなでいっしょに、バンザイです!!
バンザ~イ\(~o~)/!!
バンザ~イ\(~o~)/!!
バンザ~イ\(~o~)/!!

優勝したチャン・グンテくんはもちろんのこと、みんな1人1人が「自分がナンバーワン!!」そんな、ステキなHAPPYオーラにつつまれた、最高のMAYUコレ☆ランウェイでした~~~!!
ありがとうございます!!!!


このMAYUコレ☆には、人のことを、バカにするようなイヤな人は、1人もいません!
だから、今まで、オシャレをぜんぜんしたことがナイ人も、
オシャレがニガテでわからない!と言う人も、
みんな参加OKです!!
ぜひ、参加してみてくださいハート6ハート6ハート6

あなたらしいオシャレを、
お互いがみとめあい、ほめあい、そして、ココロからの拍手を送る仲間たちの会です!!スマイルスマイルスマイル
最初は、見るだけでもだいじょうぶですよ!!
MAYUコレ☆モデルクラブで、楽しんでいっしょに遊びましょう~~!

そして、わたしの大大大好きなオシャレを、あなたがちょっとずつでも、スキになってくれたら、めちゃくちゃうれしいデス!!!
あなたといっしょに楽しんで遊べることを、心から楽しみにしていま~す!!


きょうもおつきあい、ありがとうございます!ハート9ハート9
心から感謝しています!!クローバークローバー




亜友未追伸です!!亜友未
《モテモテ祭り 後夜祭》
!!(笑)
楽しい二次会の記念撮影で~~~す!!
みんなで、自己紹介ゲームをしたり、モテモテゲームをして、
初めてあった人とも、100年来の親友のように
なりました~~!!(笑)
これこそが、〝天国〟です!!!
素晴らし仲間のみなさんに感謝です!!!


 


いいね いいね 今日のブログを「よかった~♪」って、ちょっぴりでも思ってもらえたら、《いいねいいね 》よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》が、わたしの毎日、ブログをガンバル最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね  




そしてこちらのブログランキングもポチッとお願いしますハート7 ハート7
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ



にほんブログ村

↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑




ひとりいっしょに♪遊びましょうか~~!!♪ひとり
詳しくは、こちらをチェックしてくださいネ!!
ホームページ オフィスまゆみHP:http://lovelymayumi.info/
 
ラヴラヴお申し込みは、ご自分のいきつけのまるかんのお店にお問い合わせくださいね~~!!
ラヴラヴまるかんのお店がおわかりにならないかたは!!
  お問い合わせ先:オフィスまゆみ
  【☏ :075-353-9400】






AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:

愛するみなみなさまMR.HAPPYMR.HAPPY
感謝していま~す!!
8月27日(土)に開催された〝モテモテ祭り〟!!
そして!!!!
なんと!!なんと!!
東京で初めて開催の
《MAYUコレ☆ランウェイ》です!!!
なんだかとっても、気愛が入りますね~~~!
ではでは、いってみましょう~~~おんぷおんぷ
キス キス キス キス



初めての東京のMAYUコレ☆ランウェイは、なんだかみんなも気愛はいりまくり~~です!!
みんながキラキラ!ホントにキレイで~す!!

そして、この楽しいゴキゲンなノリからの、MAYUコレ☆ランウェイのスタートで~~~す!!おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪
ノリノリのゴキゲンな曲と、ランウェイをとりかこむ仲間の花道の中、
MAYUコレ☆モデルさんたちのウォーキングがスタート!!はたはた


モデルネームのコールとともに、ステキなモデルさんたちが、舞台のうえで、
2ポーズ!!
さらにランウェイをモデルウォーキング!!
そして、お立ち台で、キメの2ポーズ!!
みんなとっても個性が出ていて、ステキで~す上げ上げ上げ上げ


オシャレも全国各地ともに、どんどん進化していって、ホントにわたしも
ビックリするようなファッションだったり、ステキなコーディネートにうっとりしたり、オドロキがいっぱいです!!ビックリ ビックリ

なかには、今まで、パンツルックだけだったモデルさんが、スカートに挑戦してキレイな足をみせてくれた方もいます。
生まれて初めて赤のお洋服に、勇気を出して挑戦してみた方がいたり、そんな1人1人の感動が、このランウェイには、あるんです!!secret地球地球地球

 
キラキラのアクセサリーの小さいモノを1つつけるのに、勇気がいった人が、今は、ドデカいキラキラアクセサリーを、当たり前のようにつけたり!!!(笑)
また、それが、とってもお似合いの姿を見ると、ほんとうに感動のドラマを見ているようです!!!うっとり地球地球地球



そして、自分らしい、ステキなそれぞれ好きなポーズをしたり、ランウェイを歩くモデルさんのみなさんをみていると、ホントに人って、人の数だけ表現方法があるんだな~~って、感動します!!
元気地球地球地球


それを、あったかい仲間が、
あたたかい笑顔とあたたかい拍手やハイタッチでいっしょに楽しんでくれるんです!!
それこそが、
MAYUコレ☆モデルさんたちを、ますますステキにするエネルギーです!!元気地球地球地球


今日は、ステキなお祝いもありましたよ!!
高津恵蓮先生が、美開運メイク30人達成のお祝いです!!
サプライズで、花束のプレゼント!!花。 花。 花。
キレイな恵蓮先生に、ピッタリお似合いで~~~~す
おめでとうございます!!!!!くすだま くすだま くすだま キラキラ キラキラ


ひとりさんがずっと教えてくれていることが、
ここMAYUコレ☆ランウェイには、まちがいなくあります!!

『あなたは人生の主役!!』

このブログを見ているあなたも、どこかでチャンスがあったら、MAYUコレ☆ランウェイ、歩いてみてください!!
自分らしいスタイルで!!
自分らしい笑顔で!!
あなたのスポットライトをあびてください!!!サーチライトサーチライトサーチライトキラキラキラキラ
そして、最高の仲間が、最高の笑顔と、最高の拍手で、あなたのことを応援してくれるのがこのMAYUコレ☆ランウェイ
!!!
そんなMAYUコレ☆ランウェイが、わたしはだ~い好きです!!


そして、最後は、この素晴らしいMAYUコレ☆ランウェイを、つくりあげてくれた会場の素晴らしい仲間のみんなと、最高のバンザイで~~~す!!

バンザ~イ\(~o~)/ヤターヤター!!
バンザ~イ\(~o~)/ヤターヤター!!
バンザ~イ\(~o~)/ヤターヤター!!

みんなとの最高に楽しいMAYUコレ☆ランウェイが、幕を閉じました~~~~~~!!

超☆彡ゴキゲンなみなさんと、せ~っかくなので、記念撮影~~~カメラ カメラ カメラ カメラ おんぷ おんぷ おんぷ
名カメラマンのけんちゃん、ステキな写真をありがとう~~~! !



さて~~~~~!!上げ上げ上げ上げ上げ上げ
きょうの、キラキラキラキラNO.1モデルさんの発表で~~~す!!

ドキドキ!ハートドキドキ
ドキドキ!ハートドキドキ
ドキドキ!ハートドキドキ



続きま~~~~す(笑)!!笑い笑い笑いおっきな愛?




いいね いいね 今日のブログを「よかった~♪」って、ちょっぴりでも思ってもらえたら、《いいねいいね 》よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》が、わたしの毎日、ブログをガンバル最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね

そしてこちらのブログランキングもポチッとお願いしますハート7 ハート7
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ



にほんブログ村

↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑




《斉藤一人 生成発展塾》宮本真由美スクール
9月スタート!!
第一期生募集!!

続々とみなさん入塾中です!!

9月9日通信授業スタート!

いまなら!ギリギリ!!
まだ間にあいます!!!


【入塾のお申込み】はこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト
申し込みフォーム テスト テスト 
 
ブログ 生成発展塾について詳しく知りたいかたは
→   (こちら)


【対面の授業のお申込み】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

初回の対面授業は、
京都の京都駅近くで開催する予定です。
下記の会を予定しています。
①9月11日(日) 12時~14時
②9月11日(日) 16時~18時
※約1時間を予定していますが、人数により2時間になる場合があります。


★★もちろん、やってみて「自分には合わないな」と思ったら、退会することもできますので、迷っていないで、ぜひ、お問い合わせのお電話をください。


【お問い合わせ・ご相談は】
オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
迷っていないで、まず、お電話ください!!
【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。
ホームページ オフィスまゆみHPホームページ 
 






ひとりいっしょに♪遊びましょうか~~!!♪ひとり
詳しくは、こちらをチェックしてくださいネ!!
ホームページ オフィスまゆみHP:http://lovelymayumi.info/
 
ラヴラヴお申し込みは、ご自分のいきつけのまるかんのお店にお問い合わせくださいね~~!!
ラヴラヴまるかんのお店がおわかりにならないかたは!!
  お問い合わせ先:オフィスまゆみ
  【☏ :075-353-9400】






AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
盛りあがってきましたね~~オー オー はた はた
というか、いつも盛り上がってま~~す(笑)笑い 笑い
今日もいっしょに遊びましょう~~~おんぷ おんぷ おんぷ

 
お待たせしました~~~~~~~!!!!アゲ アゲ アゲ アゲ

MAYUコレ☆NO.1モデル IN 高知弁天座の発表で~~~す!!!!


DSA大会で大盛り上がりからの、MAYUコレ☆ですから、ゴキゲンMAXにならないワケがない!!!!
MAYUコレ☆最高~~~~~楽しい~~~~~~!!!!タッカ緑 タッカ緑 タッカ緑 タッカ緑 タッカ緑


はなえ隊たつや部長がNO.1モデルさんの発表用紙を手渡してくれました!!ノート ノート ノート

ドコドコドコドコ~~!!おんぷおんぷ
ドコドコドコドコ~~!!おんぷおんぷ
ドンッッ!!おんぷ
おんぷ おんぷ おんぷ

はえある高知弁天座での、MAYUコレ☆No.1モデルさんは!!!!!!


おめでとうございま~~~すくすだまくすだまくすだま!!!

NO.1モデル IN 高知弁天座のハマショーくんには、
NO.1レッドマントマント

NO.1ネックレスネックレス
NO.1ティアラティアラ
で、記念撮影で~~~す!!



バッチリと決まったハート7はましょーくんに、お祝いのチュー(笑)!!
このちょっと照れたようなキラキラの笑顔!!ステキですね~~♪♪


そして、なんと!!なんと!!
今日は、ハマショーくんのお誕生日なんで~~~す!!誕生日 誕生日 ケーキ 誕生日 誕生日
お誕生日おめでとう~~~~!!!クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー
みんなからも、大歓声の「おめでとう!!」です!!クラッカー クラッカー


実は、DSA大会の「喧嘩上場」の余興のあとに、みんなからハマショーくんに、HAPPY BIRTHDAYのサプライズ余興があったんです!!!secret secret secret
そのときも、ひとりさん仲間のいっぱいの愛情を感じていての、このハマショーくんのNO.1モデルさんですから、ホントにうれしかったデス!!水 水 水 水


ハマショーくんは、去年の夏のパーティーのときのMAYUコレ☆のあとにこう、わたしに言いにきてくれました。
「まゆみさん。
MAYUコレ☆やってくれて、ほんとうにありがとうございます。
ぼくの仕事柄、あんまりオシャレとかしなかったし、考えたこともなかったんです。
それが、MAYUコレ☆がはじまって、仲間のみんなが買い物につきあってくれて、洋服を選んでくれたりして、オシャレに興味が出て、楽しくなりました。
本当にMAYUコレ☆のおかげです。」

ちなみにハマショーくんのお仕事は、京都の割烹料理屋さんの板前さんなんです。すごいカッコイイでしょ!!キラキラ音符 キラキラ音符


その、去年の出来事があっての、お誕生日のハマショーくんのNO.1は、なんだか感動して、涙が出てしまいました。



次の日に、ハマショーくんからいただいた感想デス水 水 水

「今日は、突然のサプライズな演出や、MAYUコレ☆の優勝など、想像もしなかったことが次々と起こって、一生忘れられない一日にしていただきました。
こんなにたくさんの人たちに、お祝いしてもらえて、自分はもっと自分のことを好きになっていいんやな、って思えました。

今回、いっしょに参加してくださったみなさんには、アタフタする自分をやさしく支えていただき、素敵な想い出のプレゼントまで、ありがとうございました。
みなさんの常日ごろからの顔晴りが、自分には信じられないくらいすごく見えます。
そんなみなさんの仲間でいられることが、最高にしあわせですキラキラ キラキラ


ステキで、感動して、涙が出ちゃいます!!!!水 水 水


最後は、全員で記念撮影!!!!!shokopon shokopon shokopon キラキラ キラキラ キラキラ
みんなのこの最高の笑顔は、どんなモノもゼッタイに勝てない最高の宝ものデス!!!!プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント きらきら きらきら きらきら
みんな大好き~~~ハート8 ハート8 ハート8 ハート8 ハート8
心から愛してま~~~すハート8 ハート8 ハート8 ハート8 ハート8


まだ、この世の中に、ひとりさんの本やCDやYoutubeで、ひとりさんのことを知ってはいるけれど、こんな会に参加したことがないかたが、たくさんいるのかな~~、と思っています。!? !? !?
わたしたち、ひとりさん仲間は、いつも楽しい会をして、あなたを待っていますよ!!

だって、同じアホなら踊らにゃ、ソン!ソン!
ひとりさんも言ってます。ひとり
「まゆみちゃんのこの人生は、今回限りの神さまからのご招待。
だから、やりたいコト、言いたいコト、なんでもやって、うんと楽しむんだよ。」

いっしょに遊びましょう~~~オー オー はた はた はた


こんなステキな仲間を、全国につくってくれた〝ひとりさん〟!!!
ほんとうに本当に心から感謝です!!
そして、わたしたちは、最高にHAPPYです!!!地球 はっぴー はっぴー はっぴー





いいね いいね 今日のブログを「よかった~♪」って、ちょっぴりでも思ってもらえたら、《いいねいいね 》よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》が、わたしの毎日、ブログをガンバル最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね




ひとりいっしょに♪遊びましょうか~~!!♪ひとり
詳しくは、こちらをチェックしてくださいネ!!
ホームページ オフィスまゆみHP:http://lovelymayumi.info/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も、ありがとうございますタッカ タッカ タッカ タッカ
人生って思いもかけないコトが起きることがありますけれど、こんなスゴイ海老蔵さんが歌舞伎をするトコロでデスよ!!(笑)
まさか〝MAYUコレ☆ランウェイ〟を開催できるとは、思っていませんでした(笑)
もういっちょガンバルと、ホントの〝パリコレ☆〟のランウェイにたってることもあるんじゃないでしょうか??!!(笑)k キス キス


こんな楽しいワクワクする場所で、オシャレしてランウェイを歩くとなったら、たとえまだ今は、パリコレより知られていない(笑)MAYUコレ☆でも、それを超えて、自分の気持ちが、めちゃくちゃHAPPYになります!!sao☆ sao☆ sao☆ sao☆


モデルさんたちのオシャレしたステキな姿!!
それと、ワクワク☆彡ドキドキしているお顔をみてください!!
と~~っても最高にステキでしょ!!!ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ


まるかんの名物MCザッキーのノリノリのDVDがかかると、MAYUコレ☆スタートで~す!!OK OK
エントリーナンバー1番のモデルさんから、ランウェイをウォーキング!!!!
モデルネームと、今日のオシャレポイントが紹介されちゃいます!


みんなの思い思いのポーズが最高にステキでしょ??!!
オシャレも自分の好きなスタイルやコーディネート!!
ポーズも歩き方も、表情もその人の自己表現のカタマリ!!
最高ステキ!!↑ ↑ ↑ ↑



思わずダレもが笑顔になっちゃうMAYUコレ☆が、わたしはだ~~い好きです!!はぁと はぁと はぁと はぁと


ココには、人のオシャレをバカにするような人は1人もいません!!
その人がその人らしくオシャレして楽しんでいることが、最高のパフォーマンスなんです! ! ! !



こんなカッコしてみたかったな!!ハート7
あんなふうにオシャレしてみたいな!!ハート7
心のどこかに閉じ込めてきたものが、解放されると、人って最高の笑顔になるんだと、わたしはこのMAYUコレ☆を通じて、感じています!!タッカ緑 タッカ緑 タッカ緑 タッカ緑



みんなイキイキしていて、ホントにステキ!!ハート8 ハート8 ハート8
1回目よりも2回目、2回目よりも3回目と、参加しているモデルさんは、ホントにどんどんオシャレでキレイになっていきます!!!キラキラ キラキラ
スゴイね!!アゲ アゲ アゲ



ランウェイを歩いたモデルさんを、先に歩いたモデルさんたちが舞台で待っていて、ハイタッチです!!p p p
そういう姿を見ると、ほんとうに仲間ってステキだな~~っておもいます!!!♪ ♪ ♪ ♪



ココのMAYUコレ☆でランウェイを歩いた人は、もう〝モデルさん〟ですからね!!(笑)
「職業は??」って聞かれたら、胸をはって「モデルです♥♥」と言ってください!!(笑)笑い 笑い 笑い



最後はみんなで、もう一度、ランウェイをウォーキング!!!
はじまる前に、ちゃ~んとみんなモデルウォーキングを練習しているから、バッチリ決まってますよ~~!!OK!! OK!! OK!!



モデルさんの人も、そうじゃない人も、み~んな楽しい笑顔!!
会場がしあわせの空気でい~~っぱいになってるんです!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8



最後は、みんなでLET'S DANCE♪♪♪
まるかん名物お決まりダンス!!(笑)
恋するフォーチュンクッキーで、さらに大盛り上がりデス!!上げ上げ 上げ上げ 上げ上げ


そして、最後は、
この素晴らしいMAYUコレ☆ランウェイを、つくりあげてくれた会場の素晴らしい仲間のみんなと、最高のバンザイで~~~す!!


バンザ~イ\(~o~)/ヤターヤター!!

バンザ~イ\(~o~)/ヤターヤター!!

バンザ~イ\(~o~)/ヤターヤター!!

盛り上がりすぎた、熱い熱いMAYUコレ☆ランウェイが、幕を閉じました~~~~~~!!


さて~~~~~!!上げ上げ上げ上げ上げ上げ
きょうの、キラキラキラキラNO.1モデルさんの発表で~~~す!!

ドキドキ!ハートドキドキ

ドキドキ!ハートドキドキ

ドキドキ!ハートドキドキ



続きま~~~~す(笑)!!笑い笑い笑いおっきな愛?





いいね いいね 今日のブログを「よかった~♪」って、ちょっぴりでも思ってもらえたら、《いいねいいね 》よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》が、わたしの毎日、ブログをガンバル最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね




ひとりいっしょに♪遊びましょうか~~!!♪ひとり
詳しくは、こちらをチェックしてくださいネ!!
ホームページ オフィスまゆみHP:http://lovelymayumi.info/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お待たせしました~~~~~~~!!!!ドキドキドキドキドキドキ


2016年初!!!

MAYUコレ☆NO.1モデル IN KYOTOの発表で~~す!!


2016年初!!MAYUコレ☆でゴキゲンMAXなわたしで~す!!

MAYUコレ☆最高~~~楽しい~~おんぷおんぷおんぷ



ドコドコドコドコ~~!!おんぷおんぷ

ドコドコドコドコ~~!!おんぷおんぷ

ドンッッ!!おんぷ



2016年初!

MAYUコレ☆NO.1モデル IN KYOTOは、

前回の《ひとりさんをもっともっと好きになる会》京都でも、開運ザキコメイクでお顔つやつや、

そこからのさらなるパワーアップしたステキなオシャレと笑顔で、第1位に輝いた~~~~~~~~!!


おめでとうございま~~~すくすだまくすだまくすだま!!!


NO.1モデル IN KYOTOのりなティーちゃんには、

NO.1レッドマントマント

NO.1ネックレスネックレス

NO.1ティアラティアラ

で、記念撮影で~~す!!


ラブリーな姫ハート7りなティーちゃんに、お祝いのチュー(笑)!!

このキュートなキラキラの横顔!!ステキですね~~♪♪


このステキなヒョウ柄のカットソーと、

このめっちゃモフモフのヒョウ柄のクツ!!!

すっごいカワイイですよね!!

というか、超インパクトです!!


なんと!!なんと!!

ここには、写ってないんですけれど、ほんとうは、コートもヒョウ柄なんですよ!!!ヒョウ柄3点セットです!!!

しかも!!

なんと!!なんと!!

この3点が、会社の先輩やお友だちが「りなティーちゃんに似合うと思うの~」って、くださったモノばかりというから、オドロキです!!(笑)


りなティーちゃんが、自分らしく着こなしちゃう、とってもオシャレ上手なのと、

まわりの人から愛されちゃうステキな方なのが、と~っても伝わってきました❤❤




いっしょに記念撮影~~!!

りなティーちゃんに、優勝コメントを言ってもらうと、

「ホントにホントにうれしいです!!」

って、ちょっと興奮気味で、言ってくれてる姿が、またまたとってもキュートでした~~♪♪

そして、ホントに、MAYUコレ☆を楽しんでくれたりなティーちゃんに、感謝感謝です!!

ありがとうございます!!



りなティーちゃんのコメントに、みんなも、HAPPYな笑顔になって、おめでとう~の拍手でいっぱいです!!パチパチパチパチ



そして、みんなでいっしょに、バンザイです!!


バンザ~イ\(~o~)/!!

バンザ~イ\(~o~)/!!

バンザ~イ\(~o~)/!!


優勝したりなティーちゃんはもちろんのこと、

みんな1人1人が「自分がナンバーワン!!」そんな、ステキなHAPPYオーラにつつまれた、

最高のMAYUコレ☆ランウェイでした~~~!!


ありがとうございます!!!!





ひとりさんの会の、このMAYUコレ☆には、

人のことを、バカにするようなイヤな人は、1人もいません!

だって、そんな人がいたら、ひとりさんの会じゃなくなっちゃいマス(笑)!!


だから、今まで、オシャレをぜんぜんしたことがナイ人だって、

オシャレがニガテでわからない!と言う人だって、

みんな参加OKなんです!!

だから、怖がらないで、だいじょうぶデスよ(笑)!!

参加してみてくださいハート6ハート6ハート6


みんな1人1人の、個性あるオシャレを、

お互いがみとめあい、ほめあい、

そして、ココロからの拍手を送る仲間たちの会です!!スマイルスマイルスマイル


最初は、見るだけでもイイから、参加してみてください!!

もしかしたら、楽しい空気に包まれて、

ランウェイを歩いちゃっている自分にであえるかもしれませんよ!!


MAYUコレ☆モデルで、楽しんでいっしょに遊びましょう~~!

そして、わたしの大大大好きなオシャレを、

あなたもちょっとずつでも、スキになってくれたら、めちゃくちゃうれしいデス!!!


あなたといっしょに楽しんで遊べることを、心から楽しみにしていま~す!!



きょうもおつきあい、ありがとうございます!ハート9ハート9

心から感謝しています!!クローバークローバー



亜友未追伸です!!亜友未

《ひとりさん会》名物!!

お誕生日のお祝いで~す!!

ひとりさんが創った、ステキな《誕生日祝いの言葉》がプレゼントされます!!

今回は、なんと10月11月12月1月2月のかたをお祝いしました(笑)!


あなたというステキな人が生まれてきてくれたことに、

心からの感謝をお伝えします!!

生まれてきてくれてありがとうございます!!ベービーベービーハート8







ひとりお知らせで~すひとり


けろ1ひとりさんをもっともっと好きになる会けろ1



ラヴ愛媛(今治市): 月29日(月) 今治地域地場産業振興センター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:00終了予定)


ラヴ大分:(大分市): 3月12日(土) ホルトホール大分

  ★ PM7:00~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ高知(高知市):  3月13日(日) 高知市文化プラザかるぽーと

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


NEWラヴ神奈川(横浜):  3月25日(金) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ会費: 1000円



ひとり「ひとりさん会」のお知らせひとり


ラヴラヴ愛媛(松山): 3月11日(金) ひめぎんホール

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴラヴ会費: 1000円


ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!

  

ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!

  お問い合わせ先:オフィスまゆみ

  freedial 0120-4327-44




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

愛するみなみなさまMR.HAPPYMR.HAPPY

感謝していま~す!!

おひさしブリブリの《MAYUコレ☆ランウェイ》です!!!

なんだかとっても、気愛が入りますね~~~!

ではでは、いってみましょう~~~おんぷおんぷ

チュキスキスキス





2月19日(金)の京都の《ひとりさん会》は、

まず、なんと言っても、コレからのスタートです!!!はたはたはた


MIGBANGチームによる〝BIGBANGのBANG BANG BANG〟のダンスでのスタートで~す!!!!おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪


そして、この楽しいゴキゲンなノリからの、

MAYUコレ☆ランウェイのスタートで~~~す!!おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪


ノリノリのゴキゲンな曲と、ランウェイをとりかこむ仲間の花道の中、

MAYUコレ☆モデルさんたちのウォーキングがスタート!!はたはた

モデルネームのコールとともに、ステキなモデルさんたちが、舞台のうえで、

2ポーズ!!

みんなとっても個性が出ていて、ステキで~す上げ上げ上げ上げ

オシャレもどんどん進化していって、

パンツルックだけだったモデルさんが、スカートに挑戦してキレイな足をみせてくれたり、

赤い服は生まれて初めての人が、勇気を出して挑戦してみて、とってもお似合いだったり、

そんな1人1人の感動が、このランウェイには、あるんです!!secret地球地球地球




キラキラのアクセサリーを小さいモノ1つつけるのに、勇気がいった人が、

今は、ドデカいキラキラアクセサリーを、

当たり前のようにつけて、とってもお似合いの姿を見ると、ほんとうに感動のドラマを見ているようです!!!うっとり地球地球地球

初めてランウェイに参加する人には、

仲間のみんなが「これちょっとつけてみたら??!!」

って、自分のアクセサリーを貸してあげることもあります!

こんな出来事も、ほんとうにあったかくて、感動します!元気地球地球地球

そんなあったかい仲間の、

あたたかい笑顔とあたたかい拍手やハイタッチが、

MAYUコレ☆モデルさんたちを、ますますステキにするエネルギーをくれてるんですね!!元気地球地球地球


ひとりさんがずっと教えてくれていることが、

ここMAYUコレ☆ランウェイには、まちがいなくあります!!


『あなたは人生の主役!!』



このブログを見ているあなたも、ぜひ、MAYUコレ☆ランウェイ、歩いてみてください!!

自分らしいスタイルで、

自分らしい笑顔で!!

あなたのスポットライトをあびてください!!!サーチライトサーチライトサーチライトキラキラキラキラ


ただ楽しくて、ただ笑顔になっちゃって、

ただあなたに笑顔と拍手をとどける仲間がいます!!

そんなMAYUコレ☆ランウェイが、わたしはだ~い好きです!!



会場は、モデルさん、花道のみなさん、だれもかれも、しあわせな笑顔と笑い声でいっぱいです!!


最後は、モデルさんたちが、超ゴキゲンなモデルスマイルで、もう1度、ランウェイをアピールウォーキング!!

これで、本日のナンバーワンモデルさんが決まりま~す!!11♪♪♪



そして、最後は、会場の全員でそろって、笑顔でバンザイです!!!


バンザ~イ\(~o~)/pp!!

バンザ~イ\(~o~)/pp!!

バンザ~イ\(~o~)/pp!!


2016年の幕開けにふさわしい、

みなさんのあったかさとパワーアップしたオシャレを感じた最高~~~の初MAYUコレ☆ランウェイでした~~~~~!!!!おんぷおんぷ



さて~~~~~!!家家家



きょうのNO.1モデルさんの発表で~~す!!わーい。わーい。わーい。


ドキドキ!ハートドキドキ

ドキドキ!ハートドキドキ

ドキドキ!ハートドキドキ



続きま~~~~~~~す(笑)!!ワクワクワクワクハート6









ひとりお知らせで~すひとり


けろ1ひとりさんをもっともっと好きになる会けろ1


ラヴ大分(津久見市): 月28日(日) ジャザサイズ津久見

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


ラヴ愛媛(今治市): 月29日(月) 今治地域地場産業振興センター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:00終了予定)


ラヴ大分:(大分市): 3月12日(土) ホルトホール大分

  ★ PM7:00~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ高知(高知市):  3月13日(日) 高知市文化プラザかるぽーと

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


NEWラヴ神奈川(横浜):  3月25日(金) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ会費: 1000円



ひとり「ひとりさん会」のお知らせひとり


ラヴラヴ愛媛(松山): 3月11日(金) ひめぎんホール

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴラヴ会費: 1000円


ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!

  

ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!

  お問い合わせ先:オフィスまゆみ

  freedial 0120-4327-44

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お待たせしました~~~~~~~!!!!ドキドキドキドキドキドキ


MAYUコレ☆NO.1モデル IN OOITAの発表で~~す!!


MAYUコレ☆でゴキゲンMAXなわたしで~す!!

MAYUコレ☆最高~~~楽しい~~おんぷおんぷおんぷ


ドコドコドコドコ~~!!おんぷおんぷ

ドコドコドコドコ~~!!おんぷおんぷ

ドンッッ!!おんぷ



MAYUコレ☆NO.1モデル IN OOITAは、

前回の大分津久見のMAYUコレ☆でも、

その存在感あるオシャレを輝かせ、

ウォーキングのしなやかな動きもおみごとで、

ステキなオシャレと笑顔で、第1位に輝いた~~~~~~~~!!



おめでとうございま~~~すくすだまくすだまくすだま!!!


NO.1モデル IN OOITAのSUZUちゃんには、

NO.1レッドマントマント

NO.1ネックレスネックレス

NO.1ティアラティアラ

で、記念撮影で~~す!!

キラキラ美女ハート7SUZUちゃんに、お祝いのチュー(笑)!!

この表情もとってもキュート!!


このステキなワンピース!!

なんと!!なんと!!

このMAYUコレ☆に、参加する直前に、H&Mで、購入したモノだそうです!!


しかも!!

なんと!!なんと!!

2000円だったそうです!!

めっちゃくちゃオシャレなのに、2000円!!!

ス!ス!スゴイッ!!!


ステキな黒いお帽子と、金色のステキなヒールとのバランスが、最高にオシャレで、お似合いです!!

オシャレって、値段じゃないですね!!

どうステキに見せるかの、自分の楽しい気持ちデスね!!

これぞ!NO.1のオシャレです~~~!!

SUZUちゃんオミゴトですっ!!


いっしょに記念撮影~~!!

SUZUちゃんに、優勝コメントを言ってもらうと、

「きょうは、優勝ねらってました(笑)うれしいです!!」

カッコイイっす~~~!!


そして、ホントに、MAYUコレ☆を楽しんでくれているSUZUちゃんに、感謝感謝です!!

ありがとうございます!!



今日の名MCのアッキーちゃんデス!!!

アッキーちゃんのオシャレも、毎回毎回、どんどんレベルアップが、スゴイで~~~す!!上げ上げ上げ上げハート6ハート6


名MCアッキーちゃん、ありがとう~~!ハート6ハート6

みんなが、HAPPYな笑顔になって、大満足の拍手がいっぱいです!!パチパチパチパチ



そして、みんなでいっしょに、バンザイです!!


バンザ~イ\(~o~)/!!

バンザ~イ\(~o~)/!!

バンザ~イ\(~o~)/!!


みんなが「自分がナンバーワン!!」そんな、ステキなHAPPYオーラにつつまれた、

最高のMAYUコレ☆ランウェイでした~~~!!


ありがとうございます!!!!





ひとりさんの会の、このMAYUコレ☆には、

人のことを、バカにするようなイヤな人は、1人もいません!

だって、そんな人がいたら、ひとりさんの会じゃなくなっちゃいマス(笑)!!


だから、今まで、オシャレをぜんぜんしたことがナイ人だって、

オシャレがニガテでわからない!と言う人だって、

みんな参加OKなんです!!

だから、怖がらないで、だいじょうぶデスよ(笑)!!

参加してみてくださいハート6ハート6ハート6


みんな1人1人の、個性あるオシャレを、

お互いがみとめあい、ほめあい、

そして、ココロからの拍手を送る仲間たちの会です!!スマイルスマイルスマイル


最初は、見るだけでもイイから、参加してみてください!!

もしかしたら、楽しい空気に包まれて、

ランウェイを歩いちゃっている自分にであえるかもしれませんよ!!


MAYUコレ☆モデルで、楽しんでいっしょに遊びましょう~~!

そして、わたしの大大大好きなオシャレを、

あなたもちょっとずつでも、スキになってくれたら、めちゃくちゃうれしいデス!!!


あなたといっしょに楽しんで遊べることを、心から楽しみにしていま~す!!



きょうもおつきあい、ありがとうございます!ハート9ハート9

心から感謝しています!!クローバークローバー

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

わたしは、いい気分で~すはぁとはぁと

みなさんもゴキゲンさまですか!?2!?2

きょうも、いっしょにオシャレを楽しみましょう~~ちゅっ!!地球地球


きょうのテーマは、

「MAYUコレ☆ランウェイ IN OOITA♪♪」

で~す!!


先月の11月27日(金)のひとりさん会での、

今年、大分ラストの、気愛はいりまくり、大盛り上がりの、MAYUコレ☆ランウェイでした~~~~!!!


大分は、MAYUコレ☆にかけるパワーが、ハンパないです!!(笑)

ほんとうに大はしゃぎのノリノリの会で、めっちゃ楽しかったです!!アップアップ


はじまる前に、ひとりさん会に集まっているみんなと記念撮影~~shokoponshokoponshokopon!!!

このみんなのワクワクしたステキな笑顔!!!MR.HAPPYMR.HAPPYMR.HAPPY

最高ですね~~~!!!


さぁ!!

MAYUコレ☆ランウェイのスタートです!!!!オーオーブーン


まるかん名MCザッキーのDVD映像と、ノリノリの曲でスタートです!!


モデルネームと今日のオシャレポイントに紹介されながらの、

ランウェイウォーキングです!!キラキラキラキラキラキラ


みんな、参加するたびに、オシャレもどんどんグレードアップしているし、

ウォーキングも、めっちゃステキになっています!!キラキラキラキラ


最初のポージングも、ホントに最近は、ホンモノのモデルさん顔負けですよ~~~!!

MAYUコレ☆をはじめたころは、照れたりしている人もいたんですけれど、

最近は、みんなとってもイキイキしていて、

自分らしいポーズで表現して、ほんとうにステキで~す!!ok*ok*ok*

感動モノですよ!はんにゃん喜はんにゃん喜ハート

おみごとっっ!!!!

って、声をかけたくなっちゃうような、

ステキなオシャレ!!ハート8

ステキな笑顔!!ハート8

ステキなみんな1人1人!!ハート8

ほんとうに、みんな1人1人が、素晴らしい主役モデルさんデス!!ハート8ハート8ハート8

ひとりさんファンの集まりは、男性も女性も、お顔にしあわせのツヤがある人がいっぱい!!

髪の毛もツヤツヤ!!

クツもピカピカで~す!!

やっぱり、オシャレしていて、せっかくのお顔、髪の毛、クツが輝いてなければ、

ダイナシですモノね!!

さすがは、ひとりさんファンのオシャレモデルさんです!!ラヴマンラヴマン

みんな、ホントに楽しそう~~~~!!

見ているほうまで、ものすっごいHAPPYな気分になっちゃいマス!!sao☆

でも、モデルさんのみなさんが、なんたって最高にHAPPYですね!!sao☆音符



楽しさって、伝染しちゃうんですよね!!

だって、み~んな笑っちゃってマスから!!すまいるすまいる


会場のテンションは、MAXで~す!!(笑)

超ゴキゲンなモデルスマイルで、もう1度全員で、ランウェイをアピールウォーキング!!

これで、本日のナンバーワンモデルさんが決まりますよ~~!!11

みんな、最高の笑顔です!!♪♪♪



そして、最後は、会場の全員そろって、笑顔でバンザイです!!!


バンザ~イ\(~o~)/pp!!

バンザ~イ\(~o~)/pp!!

バンザ~イ\(~o~)/pp!!


気愛じゅうぶん!笑いサクレツの楽しい、MAYUコレ☆ランウェイが、

熱~~~い空気を残して、幕をとじました~~~~~!!!!おんぷおんぷ



さて~~~~~!!家家家



きょうのNO.1モデルさんの発表で~~す!!わーい。わーい。わーい。


ドキドキ!ハートドキドキ

ドキドキ!ハートドキドキ

ドキドキ!ハートドキドキ



続きま~~~~~~~す(笑)!!ワクワクワクワクハート6

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お待たせしました~~~~~~~!!!!目目目はぁとはぁと


MAYUコレ☆NO.1モデル IN KYOTO《田宮陽子先生講演会編》の発表で~~す!!キャーキャー


京都の東寺で飛んでみました!!

みなさんも、こんな風に名所で飛んでみませんか~(笑)!!ハート7ハート7ハート7

ドコドコドコドコ~~!!おんぷおんぷ

ドコドコドコドコ~~!!おんぷおんぷ

ドンッッ!!おんぷ



MAYUコレ☆NO.1モデル IN KYOTOは、

田宮陽子先生の講演会で、

全国から集まってきた、気愛たっぷりのモデルさんがあふれる中、

バツグンのSEXYさと、頭の先から足の先まで、トータルのオシャレがステキで、

気愛たっぷり、笑顔たっぷりで、

第1位に輝いた~~~~~~~~!!

モデルネームが「姉さん」なんです(笑)!

迷いましたけど、「姉さん+ちゃん」で、「姉さんちゃん」にしました(笑)!!


おめでとうございま~~~すくすだまくすだまくすだま!!!


NO.1モデル IN KYOTOの 姉さんちゃんには、

NO.1レッドマントマント

NO.1ネックレスネックレス

NO.1ティアラティアラ

で、記念撮影で~~す!!



ステキなハート7姉さんちゃんに、お祝いのチュー(笑)!!

姉さんちゃんの、ツヤツヤのクチビルがとってもステキです!

ほんとうにチューしたいです(笑)

女でよかったな~と思います(笑)

ランウェイのときは、長ソデのインナー着てなかったんデスよ!!

だから、すっご~~~~いSEXYだったんです!!

その上に、オッシャレ~~なファーのコートをはおっていて、

とてつもなくゴージャス & SEXY & エレガンス!!でした!!


ポージングのときに、

そのファーのコートを、サッと脱いで、お肌が見えた時は、

もう、大人の女性の、ステキなお色気に、うっとりしちゃいました(笑)!!

たぶん、会場の、女性も男性も「やられた~~~!!」って、気分だったと思いマス!!!

ステキなお色気って、みんなが憧れるんだなぁ~~って、とっても、勉強になりました!!!


ほんとうにステキな姉さんちゃん!!

感動をありがとうございます!!

いっしょに記念撮影~~!!

姉さんちゃんと、いっしょに写真を撮れることが、うれしすぎるわたしデス!!


グラマラスなスタイルと、ツヤのあるお顔が、ほんとうにマブしいです!


優勝の発表をして、エレガントに舞台に登場された姿は、ほんとうにとってもステキでした!!

まわりのみなさんからも、たくさん「おめでとう!!」の祝福をうけていました!!

ほんとうに、やさしさのあふれる姉さんちゃんの、笑顔!!

まるで、地上にまいおりた、やさしい観音菩薩サマのようです!!


ココロからおめでとうございま~す!!!!




盛りに盛り上がった会場は、最高にHAPPYな気分でいっぱいです!!


優勝した姉さんちゃんに、ステキな笑顔と、愛情いっぱいの拍手~~~~!!パチパチパチパチ


そして、みんなでいっしょに、バンザイです!!


バンザ~イ\(~o~)/!!

バンザ~イ\(~o~)/!!

バンザ~イ\(~o~)/!!


今回の田宮陽子先生の講演会での、MAYUコレ☆ランウェイ~~~!!

ホントにホントに、みなさん、ものスゴイ☆オシャレさんばかりでした!

全員、優勝させてあげたいくらい、ホントにオシャレでした!!


それと、なんといっても、みんなの喜びや、うれしさや、楽しさが、会場からあふれだしてました!!

こんなに最高にHAPPYのオーラって、ないんじゃないでしょうか~~!!

ほんとうに楽しかったで~~す!!キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符



ありがとうございます!!!!すまいるすまいる




MAYUコレ☆モデルクラブは、

今回みたいに、先に参加募集してエントリーしたモデルさんだけが、歩けるっていうほうが、めずらしいんですよ!!

たいていのときは、よっぽど参加人数が多すぎて「ムリッ」って言うとき以外は、

飛び入り参加OK!!

「今日は、会社帰りで、オシャレしてきてないのよ~。」とか、

「参加する気なかったから、こんなカッコじゃ恥ずかしいわ~。」

そんな人も、ぜんぜんOK!!

今まで、オシャレをしたことがない人も、オシャレが苦手な人も、大歓迎!!!


ひとりさんはいつも、

「どの人も、人生のスポットライトをあびて、

最高に人生を楽しむために、

この世に神さまにご招待してもらったんだよ。」

と言っています❤❤


MAYUコレ☆モデルって、遊びのモデルクラブですから(笑)

楽しくモデルになった気分で、いっしょに遊びましょう~~!!


あなたの自分らしいスタイルで、

あなたの自分らしい表現で、

楽しくランウェイを歩いてくださ~い!!!



そして、オシャレを好きになって、

1つずつオシャレ上手になって、

人生を、さらに楽しみましょう!!ハート9ハート9



いっしょに遊びましょ~~~~!!!(笑)




田宮陽子先生がきてくださった講演会でも、こうしてMAYUコレ☆ランウェイができて、最高にHAPPYでした~~!!



そして、みなさま!!きょうもおつきあい、ありがとうございます!MR.HAPPYおんぷおんぷ

心から感謝しています!!感謝感謝クローバー



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

愛するみなさま~~kaoはぁとはぁと

いつもありがとうございますはぁとはぁとはぁと

今日もいっしょにオシャレを楽しみましょう~~キラキラキラキラ


きょうのテーマは、

「MAYUコレ☆ランウェイ IN KYOTO 《田宮陽子先生講演会編》♪♪」

で~す!!


先月の11月22日(日)の、田宮陽子先生講演会での、MAYUコレ☆ランウェイですから、盛り上がらないワケがない!!!!

大はしゃぎ、大笑い、大喜び、とてつもない楽しすぎ~~~の会でした~~~~!!!!


さあ!!

さあ!!

楽しい京都での、MAYUコレ☆ランウェイのはじまりデ~ス!!!



京都流のオモテナシ写真は、いかがでしょうか~~~(笑)

「おいでやす!京都!!(笑)」


もう!今回は、いろんなたくさんの県からモデルさんが参戦してますから、

ナンバーワンモデルさんをねらってきてくれている方、ほんとうにオシャレを楽しんでいる方がいっぱい!!

みんな、めっちゃくちゃオシャレです!!キラキラキラキラ



田宮陽子先生も、ホントにノリノリ~~~~!!メロディーメロディー

楽しくなっちゃいま~す!!

陽子先生ありがとうございま~すぺこハート8ハート8ハート8




キラキラの熱気がムンムンです(笑)!!

みんなの楽しもう!遊んじゃおう!

の空気がはじめから、スゴイで~す!!!


いよいよ、MAYUコレ☆モデルのみなさまの登場で~~す家家

最高にノリノリの曲にのってスタ~~~~トアップアップアップ


モデルネームと、今日のオシャレのポイントをご紹介~~~~アップアップアップ

今日のMCは、まるかんが誇るスーパーカリスマMCの《ザッキー》と、《まりちゃん》!!!!

この2人のMCで、のらないモデルさんは、いませんよ~~!


そして!なんと!!今回のエントリーしたモデルさんは70人!!!

スゴイで~す!

しかも!!みんな、オシャレのレベルが高~~~い!!!あははあはは




モデルさんみんな、自分らしいステキな表現のポージングが、最高です!!!

会場のランウェイで花道をつくってくれているみなさんも、とっても楽しそう~~~!!!

ハイタッチしたり、思わず笑ったり、応援したり、笑顔で、ほんとうに楽しそうで~~~す♪♪♪

ランウェイのウォーキング!!

ほんとうにみんなめっちゃお上手!!

今回は、いままでのMAYUコレ☆の中でも、最高になが~いランウェイ!!


撮影しているカメラ前での、ポーズも最高きまってマス!

どの人もみんなプロのモデルさんを超えるカッコよさです!!キラキラキラキラキラキラ


会場は、楽しい一体感で、盛り上がりは最高潮です!!!家家

なんかもう、楽しくって楽しくって、大はしゃぎ~~~!!目がハート顔目がハート顔



どのモデルさんも、どんどん輝いてます!!

ほんとうにステキステキ!!音符音符


ほんとうに、毎回、みんな1人1人のオシャレもレベルアップしているので、

ほんとうにステキで、感動がありま~~す!!




今回は、田宮陽子先生講演会なので、

神奈川、大分、愛媛、高知、滋賀、和歌山、大阪、東京、ほんとうにいろんなところからモデルさんが参加してくました!!!ハート6ハート6ハート6


もう!とにかく!!

参加してくれたみなさんありがとうございます~~ハートハート


いろんなみなさんとの出会いあり!!

大盛り上がりで!!!

超!超!楽しかったで~す♪



最後は、今回のNO.1モデルさんを、みなさんに投票してもらって決めるので、もう1度、みんなでランウェイをアピール(笑)ウォーキング!!!こじまこじまこじまこじま


わたしも、あまりの盛り上がりにノリノリで~す(笑)!!

そうとう、おチャラケちゃいました(笑)!!


キラキラNO.1モデルさんが決まりますから、みんな真剣アピールですよ!!(笑)

みんなの楽しい空気が、ほんとうに会場で爆発していました(笑)!!


盛り上がりすぎて、ラストのランウェイ☆ウォーキングは、

モデルさんにエントリーしていなかった人も、いっしょにノリノリで、歩いちゃいました~~~!!(笑)

楽しすぎ~~~~笑い笑いハート



そして、最後は、

この素晴らしいMAYUコレ☆ランウェイを、つくりあげてくれた会場の素晴らしい仲間のみなさんと、最高のバンザイです!!


バンザ~イ\(~o~)/ヤターヤター!!

バンザ~イ\(~o~)/ヤターヤター!!

バンザ~イ\(~o~)/ヤターヤター!!



盛り上がりすぎた、熱い熱いMAYUコレ☆ランウェイが、幕を閉じました~~~~~~!!




さて~~~~~!!上げ上げ上げ上げ上げ上げ



きょうの、キラキラキラキラNO.1モデルさんの発表で~~~す!!



ドキドキ!ハートドキドキ

ドキドキ!ハートドキドキ

ドキドキ!ハートドキドキ



続きま~~~~す(笑)!!笑い笑い笑いおっきな愛?






亜友未追伸で~す(笑)亜友未

今回、楽しすぎて、モデルさんおひとりおひとりの写真を撮ること、忘れちゃったんです(笑)!!

ほんとうに、ゴメンなさい!!

ただ、ビデオを撮ってましたから、

ソレを楽しみにお待ちくださいね!!!

ほんとうに、このブログに、オシャレなみなさんを載せられなくて、

わたしも、めちゃくちゃザンネンです!!

おゆるしください!!!

みなさまに、感謝デス!!



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。