斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!


テーマ:
人生をしあわせな時間にしたい!!ハートハート
だとしたら、それは、ステキな仲間と、ステキな時間を過ごす!!タッカピンクタッカピンク
それが、なんと言っても、人生を不幸せコトに1秒も使わない極意だと心から思います!!

 

暑~~~~~い夏に!
熱~~~~~いステキな仲間と!!
こんなステキに過ごせたら、
めちゃくちゃ楽しくって、テンションはMAXになりますよ!!ハートハートハートハート
 
今回の《すべてがうまくいく魔法の法則の会~ランチ IN 名古屋》も、おかげさまで満員御礼。
すでに35℃超の情熱的な名古屋!!
オシャレなガーデンテラスで、まずはお化粧がくずれるまえに(笑)記念撮影!!!(笑)
でも、涼しい風がときどき吹いて、とっても気持ちイイ♪♪
都会にいながら、夏気分を満喫です!!あげあげあげあげ
 
オシャレですよね~~~~♪♪♪
なんだかとっても開放的な気分になれます!!
 
そして、うれしいのは、今日はアルコール解禁です(笑)!!
やっぱりこんな暑い夏の日のお昼にアルコールOKは、
最高にしあわせ気分でテンションあがります(笑)!!!!あげあげあげあげ

続々と集まってくれたみなさん!

兵庫県や石川県からもご参加くださったかた、いろいろなトコロからご参加くださって、ホントにみなさんありがとうございます!!!

 
まずは、スタート前にみんなとパチリ!!!スマイルスマイル
 
いよいよ始まりました~~~♪♪
そうです!!
BBQパーティーです!!
BBQ担当のイケ男子さんです!!
も~~~う!イイ汗かいてます(笑)!!
BBQしながらのビールが、もう最高においしいデス!!あげあげあげあげあげあげ
なんだか、都会にいながら、海辺に来た気分で、めちゃくちゃテンションあがります!!あげあげあげあげ
 
焼きたてのBBQは、ほ~~んとにおいしかったです!!
ガーデンテラスなだけで、とっても解放感があって、
それが、とっても楽しいです!!♪♪♪しろかおしろかお
お食事をしながら、どんどん、みんなのいろんな質問や相談や、楽しい話に花が咲きます!タッカピンクタッカピンク
 
 
今回は大強運の会。
みんなの質問が、どれもこれも、参加した全員の〝大強運〟になるヒントがいっぱいつまった質問でした!!
●ダンナさんやムスコが、わたしに罵詈雑言を浴びせてくるんです。
それで、ついつい言い返しちゃう自分を、後からゆるすんですけれど、それでいいですか??!!
●講演会にも言ってます。本も読んでます。
それなのに、テンションが下がってしまう自分がいます。どうしたら、いつもいいテンションでいられますか?!
●もっとモテたいんですけれど、どうしたらいいですか??!
●会社で自分の部下の女性2人が、仲が悪いんですけれど、どうしたらいいでしょうか?!
いろんな質問がたくさんでました♪♪
 
これって、ホントに1つひとつの質問が、まさに〝宝物〟!!
ひとりの質問は、みんなのしあわせと成功のヒントがつまった宝物です!!!キラキラキラキラキラキラ
みなさんお答えを聞きたいですか?!
聞きたいですよね~~~~♪♪
はい!
ぜひ、ランチ会にご参加くださ~~~い(*´ε`*)チュッチュ(笑)キスキス
たぶん、あなたが参加したときには、
きっと、あなたに必要な質問がい~~~~っぱい、偶然はなく出てきますよ!!!
だから、どのランチ会でも、
「質問しようと思っていたら、他の方が質問してくれたことと、ほぼいっしょの質問だったんです!ビックリです!!」
って、そんな声がいっぱいです!
この世に、偶然は1つもないんですよ目目タッカピンクタッカピンク
 
そして、楽しい抽選会!!当たり当たり当たり
お1人おひとり、ご参加のみなさんに、プレゼントを渡せるのが、と~~ってもうれしいデス。プレゼントプレゼントプレゼントキラキラキラキラキラキラ
 
なんとなく、抽選会で、自分の番号が呼ばれないで〝ハズレ〟って、めっちゃさみしくないですか??!!(笑)
なので、ハズレなし!!にしてます♪♪♪キスキスキス
わたしの今、最高に自信作のコレがもらえます!!(笑)
あはは(笑)
楽しいでしょ!!!
まゆみ本舗のドロップです!!タッカピンクタッカピンクタッカピンク
〝愛情入り〟なうえに、な~~~~んと「願いが叶う魔法のアメ」です!!!!4種類そろえたい!という人もいます(笑)。
 
おいしい食べ物でお腹もと~っても満たされてHAPPY!!
楽しい仲間といっしょで心も満たされてHAPPY!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ
 
そして、ラストは、楽しいつき金や、お守りカードのプレゼントをお渡ししたり、暑いなか、さらに盛り上がって熱いわたしたちでした!!!!
バンザイしたり、ハイタッチしたり、なんか楽し過ぎです!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラキラキラ
 
暑さも吹っ飛ばすHAPPYパワーのみなさん!!
みなさんのこのスカッと晴れやかな笑顔♡♡ホントに最高です!!

ホントにホントにありがとうございます!!

最高に楽しい素晴らしい時間に感謝感謝です!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラキラキラ
 
ランチ会が終わってからも、楽しい余韻がなごりおしくって、ホントにホントに、とっても幸せな時間でした!!!ハートハートハート
今回も、リコさんに終わってから、ご参加のみなさんからうれしいメールが殺到していることを聞いて、ホントにわたし自身が、ますますありがたくって、幸せいっぱいな気持ちになりました!!ハートハートキラキラキラキラ
 
みなさまとのステキな時間に感謝です!
ホントに心から愛してます(*´ε`*)チュッチュキスキスキスキス
 
 
 
 
****************************************
イベント情報
****************************************
9月15日配信スタート!!!

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

****************************************

すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●8月20日(日) ランチIN福岡
👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

●9月10日(日) ランチIN京都

●9月16日(土) ランチIN東京

●10月1日(日) ランチIN高知

●10月7日(土) ランチIN札幌

●10月8日(日) ランチIN旭川

●10月9日(月) ランチIN帯広

●10月14日(土) オシャレ講座IN東京

●10月15日(日) ランチIN埼玉

●10月28日(土) ランチIN栃木

●11月2日(木) ランチIN東京

●11月3日(金・祝) ランチIN大阪USJ

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

****************************************
1500人が参加した!
人生ぜ~んぶ思いどおりになる講演会!!
《DVD上映会スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オフィスまゆみホームページのこちらからどうぞ!!
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
もしくは、
※上映日が決まっていないお店につきましては、お気軽に、最寄りのあ店にお問い合わせくださいね!!
DVDを取り寄せて、上映会を開催してくれることもありますよ!

 

 

****************************************

人生ぜ~んぶ自分の思いどおりになる~たった一言の魔法

《講演会スケジュール》

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●8月26日(土) 東京都杉並区

●8月27日(日) 愛知県一宮市

●9月 3日(日) 茨城県日立市

👇👇👇👇

お申込みフォーム

 

 

****************************************
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

まゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。