斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!


テーマ:

お願いです!!オーオーオー

今日のこのブログは、

「あ~、ランチ会のお知らせね~。」的に、ゼッタイに流さないで、ぜ~~~~ったいに読んでください!!!あげあげあげあげあげあげ

スゴイ!!スゴイ!!

感動の物語なんですよ!!あげあげあげあげあげあげ

それに!!

このブログを読んでいるあなたも、

こんな華麗なる変身をしたくないですか?!目目目目

 

わたしのカレシです。ウソです(笑)。笑い笑い
今回、ランチ会を主催してくれる福岡のマッキーさんです。
めっちゃオシャレです!!めっちゃイケ男子です!!kk
 
 
このマッキーさんは、本当に華麗なる変身をとげている、超イケ男子実践ジャーなんです!!
どんなステキな変貌をとげてきたのか??!!
マッキーさんのステキな奇跡を、ごらんあれ!!!キラキラキラキラ
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
このマッキーさんは、わたしの知らないマッキーさんです(笑)。
 
そして、この頃からのマッキーさんが、わたしの記憶にあるマッキーさんです!!
わたしが冗談ではじめた、パリコレを超える〝MAYUコレ〟!!(笑)
そのMAYUコレに参加しはじめたころのマッキーさんデス!タッカピンクタッカピンク

 

そして、どんどん進化をとげ、イケ男子の階段をどんどん昇って、ステキに変貌をとげていくマッキーさん!!
大分でのMAYUコレで、他のオシャレ女子や、オシャレ男子をふりきり!!なんと優勝したんで~~~す!!
ばんざ~~い\(^o^)/王冠王冠王冠
 
さらに、さらに!!
わたしの大好きなBIGBANG!!BIGBANGのB_2BIGBANGのB_2
そのコンサートに行ったマッキーさん!!タッカピンクタッカピンク
さらなる華麗なる変貌をとげてます!!髪型もオシャレも、さらにイケ男子!!ファッションやオシャレのワクが広がってます!!タッカピンクタッカピンク
 
となると、この華麗なる変貌の勢いは、止まることがありません!!
生成発展塾を初めて半年、心も生成発展~~~(笑)!!
そうなると、車もなんと!!!
ミニバンから~~~~~~!!
ベンツへ!!!!!!ベンツベンツベンツベンツ
そして、なんと!!!
髪の毛は、金髪になりました!!
マッキーさんの金髪の開運話は、かなり聞く価値アリですよ(笑)
もう、華麗なるマッキーさん!!ステキです!!タッカピンクタッカピンク
 
すごいステキでしょ??!!
で、このマッキーさんは、自分がこうして、どんどん変わっていって、
ホントに自分がしあわせになっていくことや、
自分のまわりの環境や対応が変わっていくことを、実体験しているんです!
「ここまでこれたのは、まゆみさんのおかげさまです。
神さま、仏さま、まゆみさま」とそんなふうに言ってくれます。
こんな方は、世界でも、そういませんから(笑)、わたしもホントにありがたいです!!(笑)
そして、そのことを、1人でも多くの人にお伝えしたいそうです!
そんな気持ちのこもったランチ会です!
そんなイケ男子実践ジャーのマッキーさんが主催のランチ会です!
楽しくないワケがない!!!(笑)笑い笑い
マッキーさんの話を聞くだけでも、めっちゃくちゃ楽しいですよ!
 
 

ということで(笑)、

8月20日(日)福岡の博多で開催です!!
今回は、限定30名様です♪♪
満員になりしだい、打ち切りとさせていただきます。

場所: サンクス・ギビング・デイ

時間: 13:00~15:00(受付集合:12:30)
参加費: 10800円(税込)
 
お申し込みは、
主催者の、華麗なる変貌が止まらないマッキーさんに
直接ご連絡いただくか
TEL 090-4348-3131
オフィスまゆみ☆お申込みフォームからどうぞ!!
👇👇👇👇

 

まず、この会では、
わたしのスペシャルトークライブとして、ご参加しているみなさんにピッタリなお話を、ここでしか聞けない!ここでしか話せない!そんな話をしたいと思っています。
そして、
みなさんとのフリートークをうんと楽しみたいと思っています。
今まで、本を読んでも、講演会に行っても解決しなかったことが、スッキリ解消しちゃったという人が、続出してます!!!
コレ、ウソみたいだけど、ホントの話です!!
 
そして、楽しい特典もつけてますから、お楽しみに!!
ご参加のみなさんにおサイフに入るカワイイ金運UPのつき金をプレゼントしちゃいます。
わたしから、人生を思いどおりにしちゃうお守りカードもお渡しします。
そして、ご自分の千円札をお持ちくださいネ。
わたしのHAPPYな波動を入れたお札と交換しますよ!
抽選会では、わたしのオシャレ☆アイテムを、プレゼントします。
 
マッキーさんからのスペシャルプレゼントで、今、大人気の話題の〝元気の素〟が飲めちゃうみたいです!
夏に向けてのダイエットにも、いちばん人気のドリンクだから、うれしいですね~~~♪♪♪
 
 
なんだか、楽しいこと盛りだくさんで、
今から、ワクワクが止まりませ~~~ん!!あげあげあげあげあげあげ

〖↑イケ男子に囲まれたお気に入り写真です(笑)〗

 
講演会よりも、もっと身近で、
もっと楽しく、
もっとすべてがうまくいく、
もっと人生が思いどおりになる、
そんなステキな時間を共有しましょうね!!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラキラキラ
 
ホントにとっても楽しみです!!
お愛できることを、心から楽しみにしています!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ
 
あなたにすべての良きことがなだれのごとく起きます。キラキラキラキラ

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メルマガでもおあいましょう~~~~白ハートくんチーク 白ハートくんチーク 白ハートくんチーク
↓ ↓ ↓ ↓

「斉藤一人さんの直弟子☆宮本真由美が語る
人生がぜ~んぶ思いどおりになる話」

http://www.mag2.com/m/0001679606.html
              👇
あなたのメールアドレスを登録すると、
無料で、人生がぜ~んぶ思いどおりになるお話が配信されます!!
メール メール メール メール メール 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
instagram 宮本真由美インスタグラムinstagram

こちらを矢印 矢印クリックしてください!!  
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(4)

まゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。