黄色はわたしのラッキーカラー♪♪ | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

指輪今日のアクセサリー指輪


けっこう、わたしのコーディネートの中に多いのが、黄色と黒の色あわせだと思いますドキドキドキドキドキドキ


黄色でも、この黄色みたいに、原色のキレイな黄色は、ほんとうに色をみただけで、うれしくて、クラクラしてしまいます(笑)kaokaoアップ


黄色の小物もダイスキです!!

この黄色い帽子は、もう、2年くらいかぶってます。

どこで買ったか、お値段も、ぜんぜん覚えてないです。

ごめんなさい!

ホント!キレイな色ですね!!



クツシタも、こ~んなキレイな黄色に出会えたら、ほんとうにうれしくなっちゃいます!!


黄色いブレスレット2つは、両方ともヴィトンです。

いろんな色があるなかで、まよったけれど、やっぱり選んだのが、この黄色ですから、やっぱり黄色大好きなんですね(笑)



黒のブレスレットは、スワロフスキーです!

アウトレットで、最後の1点でした。

革のベルトでとっても使いやすいですよ❤



このネックレスとピアスは、クールですね~!!

こんなちょい悪テイスト、ダイスキです!!



これは、ROSE BUDで買いました。

セレクトショップだからこそ、いろんなテイストのアクセサリーがおいてあるから、ほんとうに楽しいです!!






最近、MAYUコレ☆モデルクラブのみなさんと、魅力の会で、

わたしの洋服を持って行って、みんながそれを着て、写真を撮ったり、いっしょに遊んでます(笑)!!


すごい楽しいんです!


その時、かならずいらっしゃるのが、

「わたし、赤の服って着たことなかったです。」とか、


「わたし、ピンクの服、もってないです。」

って、いう方なんです。


でもって、いざ、着て見たら、

「恥ずかしかったけど、なんか、いいかも~♪」とか、


「今度、買ったことない色の服も挑戦してみるようにします!」

そんな、気持ちに変わっちゃうんです!!スマイルスマイル


《食わず嫌い》ならぬ、《着ない嫌い》?!(笑)

ですかね??!!(笑)笑笑


よっぽどのことがない限り、似合わない色って、ありません(笑)

これだけ、いろんな色の服を着ているわたしが、証人です!!(笑)腕。


あなたの人生を色とりどり、輝かせてくださいね!!!キラキラキラキラキラキラ



いつもいつもほんとうにありがとうございますkハートハート