斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!


テーマ:
今日のアクセサリー

ステキな1月のラストDAY!!ハート8 ハート8 ハート8
最高にステキな1日になりますよ~~!!ハート8 ハート8 ハート8

小さい時って、女の子ならみんなお姫サマに憧れたんじゃないかな?!って思います。ウェディングドレス ウェディングドレス ウェディングドレス
だから、フリルやおリボンやドレスがキライな女の人っていないんじゃないかな??!!って思うんです。カラードレス(グリーン) カラードレス(グリーン) カラードレス(グリーン)
そんな、大切な乙女ゴコロいくつになっても忘れないでいたいですね~~~~♪♪♪好 ハート ハート ハート


手袋の人差し指と親指のところが、出せるようになってます(笑)
そこがなんともカワイイ(笑)!!



このカワイイ♥マフラーと手袋のセットアップは、MARC BY MARCJACOBSです。もう、5年くらい前かな??!!


このニットのお帽子は、ラコステで~す!!何年か前に、ラコステブームがありました!!(笑)
お洋服もそうとうラコステってました(笑)
このお帽子は、白いボンボリは、自分でつけたしてます!!



コレ!!!最高にカワイイ!!たまら~~~ん!!デス♥♥♥♥
LOVELESSでSALEになっていて、あまりのかわいさにブルブルしました!!つけるとまたまたカワイイ!!しあわせデス♪♪♪





自分にちょこっとしたごほうびをあげるクセは、自分で自分のコトを大切な人と再認識するためにも、と~ってもイイことです!!
そして、カンタンに自分を癒す〝最高の特効薬〟!!

さらに、今すぐ自分に元気パワーを注入できる、とっておきの方法があります!!
めちゃくちゃ効果絶大ですよ!!
それは、ナニかというと、

〝自分で自分のコトをほめる〟
です!!
これは、ホントにたちどころに元気パワー注入されます!

ただ、どうやってホメたらいいのかわからない(笑)
と言うかたがいるといけないので、すっご~い効果絶大な方法をお教えしますウインクニコちゃん ハート6 ハート6

♡愛してます♡ついてる♡楽しい♡うれしい♡感謝してます♡しあわせ♡ありがとう♡ゆるします♡
という、ダレが聞いてもしあわせな気持ちになっちゃうステキな言葉!《天国言葉》です。
コレをこのように言いましょう。
まゆみちゃん♡愛してます!
まゆみちゃん♡ついてる!
まゆみちゃん♡楽しい!
まゆみちゃん♡うれしい!
まゆみちゃん♡感謝してます!
まゆみちゃん♡しあわせ!
まゆみちゃん♡ありがとう!
まゆみちゃん♡ゆるします!

こんなふうに、自分の名前を先につけて言ってください!
そこが効果絶大のポイントですハート8 ハート8 ハート8
ほら!!元気パワーがどんどん満タン充電されますよ!
ぜひぜひ、やってみてください!
できたら、最高の笑顔でやってみてくださいネ!
ギュッと抱きしめてあげながら言ってあげてもイイですよ!ハート6 ハート6
タイセツな自分に、今すぐ元気パワーを注入する、最高~~のごほうびデス!!ハート6 ハート6 ハート6 ハート6




いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 





《全国26講演!!楽読の会!東京・富山・高知・大阪・静岡!開催決定!!》
あなたの人生をまるごとぜ~んぶ自分の思いどおりにしませんか??!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  やじるし 詳しくはコチラ
2月4日(土)
大分県佐伯市で開催です!!大入 大入やじるし満員御礼
18:30~20:30
2月5日(日)
大分県大分市で開催です!!大入 大入
やじるし満員御礼
13:30~15:30
※キャンセル待ちお受けしてます!!ご連絡ください!!

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【開催日/開催場所】
2月 4日(土)    大分県佐伯市
2月 5日(日)   《アンコール講演》大分県大分市
(大分県→くわしくはコチラ)
2月11日(土・祝)  《アンコール講演》京都府京都市
(京都府→くわしくはコチラ)
2月16日(木)    大阪府大阪市
(大阪府→くわしくはコチラ)
2月18日(土)   《アンコール講演》 東京都江戸川区
(東京都→くわしくはコチラ)
2月19日(日)    富山県射水市
(富山県→くわしくはコチラ)
2月25日(土)    《アンコール講演》高知県高知市
(高知県→くわしくはコチラ)

2月26日(日)    静岡県沼津市
(静岡県→くわしくはコチラ)
3月4日(土)    大分県大分市《楽読の会》千秋楽講演会
(楽読の会→くわしくはコチラ)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【お申し込みは】
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇
ここをクリック

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
2月スタート!!第6期生募集!!
2月3日通信授業スタート!
1月25日締め切りです!
まだ間に合います!!みなさんどんどん入塾中です!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問い合わせ・ご相談・
講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
迷っていないで、まず、お電話ください!!

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

IMG_20160930_172845669.jpg  
Instagram 宮本真由美インスタグラムInstagram
Instagram Instagram ID: kdsmayu
https://www.instagram.com/kdsmayu/
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね いいね
AD
いいね!した人  |  リブログ(5)

テーマ:
タッカ タッカ みなみなさまゴキゲンさまです!!
わたしは、今日もめっちゃ絶好調デス!!タッカ タッカ
みなさまも今日はイイことありますよ~~~タッカ タッカ タッカ
いっしょにオシャレも楽しみましょう~~~! !

今日のオシャレのテーマは、
「まゆみ流☆アルプスのハイジ?!」で~す(笑)!!

なんとなく、自分がアルプスの少女ハイジの役をするなら、こんなカッコで出たいです(笑)しろかお しろかお
たぶんいちばん依頼が来なそうな役ですね(笑)!!笑い


このムートンのコートは、ROSE BUDです!!
ホントのムートンじゃないので、雨の日も雪の日もバリバリOKです!!でも、ホンモノみたいでカワイイです!!



このワンピースカワイイですよね~~~??!!首に巻いたストールも同じチェック柄デス!!!こういう感じもダイスキですよ!!
5年くらい前かな?A.Tというブランドです。



ちょっと明るめのチェックとフリルがいっぱいなのがカワイイです!!
基本、フリルは大大大好きです!!しかも、希望は、大盛りでついているフリルが大好物デス!!!(笑)






オシャレの極意

わたしは、自分のことが大好き!大大大大好きです!!
この世でいちばんタイセツな人です!!ハート ハート ハート
だって、わたしの代わりにおトイレに行ってくれる人はいないから(笑)!!

でも、たまにお会いするかたの中に、
「あんまり自分のコト、好きじゃないデス」というかたがいます。
そんなとき、わたしは、「こんなにステキな人なのにな!なんでだろう?もったいないな。」って心から想っちゃいます。

そんな人に、自分を好きになるおススメがあります。
しかも、これは、カンタンに自分を癒す〝最高の特効薬〟です!

自分に〝ごほうび〟をあげましょう!!pri pri
自分に〝ごほうび〟をあげるクセをつけましょう!!pri pri


お仕事を残業してガンバッた自分に、いつもならコンビニのコーヒーなのを、ちょっとリッチにスターバックスにしてあげる。
いそがしかった一週間をのりきった自分に、ちょっとフンパツして、ゴディバのチョコをごちそうしちゃう。
今日、なれない仕事をこなした自分に、ごほうびにマッサージをプレゼントしちゃう!!

自分に〝ごほうび〟と思って、プレゼントしてあげてください!!
これってね、そう思うだけでイイんですよ。
なぜかって言うと、あなたがプレゼントをわざわざあげたい人がいるとしたら、どんな人ですか?
そうですよね?!
お世話になってる人ですよね!ハート
タイセツな人ですよね!ハート
大好きな人ですよね!ハート ハート ハート
だから、自分に〝ごほうび〟をあげてください!!pri pri
それだけで、あなたが〝あなた自身〟を大切な人として扱ってるコト!!ハート ハート ハート
そのちょっぴりの行動が、あなたにとって、最高の〝癒しの特効薬〟になりますよ!!!
ステキなごほうびをあなたに!!!pri pri pri らぶらぶ らぶらぶ






いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 





《全国26講演!!楽読の会!東京・富山・高知・大阪・静岡!開催決定!!》
あなたの人生をまるごとぜ~んぶ自分の思いどおりにしませんか??!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  やじるし 詳しくはコチラ
2月4日(土)
大分県佐伯市で開催です!!大入 大入

18:30~20:30
2月5日(日)
大分県大分市で開催です!!大入 大入

13:30~15:30
 ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【開催日/開催場所】
1月29日(日)    愛媛県新居浜市
(愛媛県→くわしくはコチラ)
2月 4日(土)    大分県佐伯市
2月 5日(日)   《アンコール講演》大分県大分市
(大分県→くわしくはコチラ)
2月11日(土・祝)  《アンコール講演》京都府京都市
(京都府→くわしくはコチラ)
2月16日(木)    大阪府大阪市
(大阪府→くわしくはコチラ)
2月18日(土)   《アンコール講演》 東京都江戸川区
(東京都→くわしくはコチラ)
2月19日(日)    富山県射水市
(富山県→くわしくはコチラ)
2月25日(土)    《アンコール講演》高知県高知市
(高知県→くわしくはコチラ)

2月26日(日)    静岡県沼津市
(静岡県→くわしくはコチラ)
3月4日(土)    大分県大分市《楽読の会》千秋楽講演会
(楽読の会→くわしくはコチラ)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【お申し込みは】
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇
ここをクリック

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
2月スタート!!第6期生募集!!
2月3日通信授業スタート!
1月25日締め切りです!
まだ間に合います!!みなさんどんどん入塾中です!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問い合わせ・ご相談・
講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
迷っていないで、まず、お電話ください!!

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

IMG_20160930_172845669.jpg  
Instagram 宮本真由美インスタグラムInstagram
Instagram Instagram ID: kdsmayu
https://www.instagram.com/kdsmayu/
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね いいね
AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:
いつもありがとうございます!!ハート8 ハート8 ハート8

うれしくてビックリ!!
ビックリ!!
ビックリ!!です!!!!目 目 目 ハート8 ハート8


なんと!!
なんと!!
なんと!!!目 目


なんと!!
なんと!!目 目

《楽読の会》さんからの講演会のご依頼をいただきました~~!!
3月4日(土)14:00~!!
大分県大分市で開催決定で~~す!!



10月2日からスタートした「人生ぜ~んぶ自分の思いどおりになる会」にみなさんが来てくださるのも、と~ってもうれしいし、
さらに、この今回の講演会のご依頼は、
まるかんのお仕事関係以外のかたからいただけて、
ほんとうに、めちゃくちゃうれしいで~~す!!
「世の中の、1人でも多くの人に、自分の人生をまるごとぜんぶ思いどおりにして欲しいな!!」
と想って、はじめた講演会なので、この広がりとスピードにビックリしているのと同時に、ほんとうにありがたくって、感謝以外ありません!!

みなみなさまに、心から感謝です!!音符♪レッド 音符♪レッド 音符♪レッド


今回、大分県の楽読さんとのご縁をつないでくださった方は、
「いつもハクション大魔王のように大阪から京都に呼ばれて飛び出てきてくれる灯魔人(ひまじん)」さんデス(笑)笑い 笑い
コレ、ご本人がこう紹介してくださいって、リクエストなんですよ(笑)
灯魔人は、自称、「人の心に灯をつけて楽しむ人」だそうです。
でも、本当にそんなステキな方ですよ!!♥ ♥

彼からのメッセージです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「みんなに早く宮本真由美先生の《人生ぜ~んぶ自分の思いどおりになる会》を開催したいという思いと、
まるかんの仲間以外にまゆみ先生を広げ、伝えたいという思いから、今回、ご縁をつなぐ運びとなりました。

この思いを実現すべく、覚悟を決めました。
すると、自分が受講生でもある、この楽読(海外にも教室があり、全国にスクール展開しております)という、楽しく本を読むという教室に、ご協力いただくことができました。

このことから、まゆみ先生をもっと広げて、世の中の女性がもっと変わって欲しいというコンセプトのもと、
《人生ぜ~んぶ自分の思いどおりになる会》を開催したいと思っています。
四方よしを考えると、まゆみ先生の広がりは、全国展開も夢じゃないと思っています!!(笑)」

というありがた~~~いメッセージをいただきました!!
ありがたくって、ほんとうに、こちらの頭がさがります!!はぁと はぁと はぁと


言いたいことを言いたいですよね?!
やりたいっことをやりたいですよね?!
それは、ワガママではありません!!ハート8 ハート8
思いどおりの人生をつかみにきてくださいネ!!
そんなあなたを、心から応援します!!!オー オー はた はた はた

お会いできることを心から楽しみにしています!!ハート8 ハート8 ハート8



3月4日が、この「人生ぜ~んぶ自分の思いどおりになる会」の千秋楽☆講演会になります!!
ぜひ!まだのかたは、お越しくださいませ~~!!



【開催日/3月4日(土)】
●開催:楽読の会 大分スクール
●時間: 14:00~16:00(受付:13:30)
●場所: ホルトホール大分 408会議室
 大分県大分市金池南1-5-1 
●参加費: 2000円
★ペア割:  1000円(お友達やご家族ペアでご参加・お申込みは、お1人1000円になります)
●定員になり次第しめきりとなります。

★講演会の中で楽しいプログラム満載!!
★ご家族・お友達・お誘いあわせの上、みなさんでご来場ください♪

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

【お申し込みは】
●楽読の会 大分スクール
(担当:梶本さん)
大分市高砂町1-11 津末ビル301
TEL:  0800-888-2500

●もしくはこちら!!
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇
ここをクリック

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

【お問い合わせは】

オフィスまゆみまで、お気軽にどうぞ!!
迷っていないで、まず、お電話くださいネ!!
  ☏:  075-353-9400
  FAX:  075-353-9499
  HP:    
オフィスまゆみHP

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

※ 当日、ご参加もOKです。
ただし、会場の人数が消防法で決まっていますので、イスのご用意ができない場合がございます。
先にお申込みいただければ、とってもありがたいです!

※ 今回は、京都からスタートして、26講演、開催されています。
ぜひ、お近くの方、ご都合のいい方、ご参加くださいネ!!

※ 今、いくつか講演会のご依頼をいただいております。
企業さん、会社さん、学校、サークルなど、ご依頼があれば、講演会をお受けしております。
ぜひ、まずは、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。




「人生ぜ~んぶ自分の思いどおりになる会」
開催日程です♪♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  やじるし 詳しくはコチラ
本日!!1月29日(日)
愛媛県新居浜市で開催です!!大入 大入

14:00~16:00

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【開催日/開催場所】
1月29日(日)    愛媛県新居浜市
(愛媛県→くわしくはコチラ)
2月 4日(土)    大分県佐伯市
2月 5日(日)   《アンコール講演》大分県大分市
(大分県→くわしくはコチラ)
2月11日(土・祝)  《アンコール講演》京都府京都市
(京都府→くわしくはコチラ)
2月16日(木)    大阪府大阪市
(大阪府→くわしくはコチラ)
2月18日(土)   《アンコール講演》 東京都江戸川区
(東京都→くわしくはコチラ)
2月19日(日)    富山県射水市
(富山県→くわしくはコチラ)
2月25日(土)    《アンコール講演》高知県高知市
(高知県→くわしくはコチラ)

2月26日(日)    静岡県沼津市
(静岡県→くわしくはコチラ)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
 

いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 
 



IMG_20160930_172845669.jpg  
Instagram 宮本真由美インスタグラムInstagram
Instagram Instagram ID: kdsmayu
https://www.instagram.com/kdsmayu/
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね いいね



AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
今日のアクセサリー

黒とピンクの組み合わせは、大好き大大ダイスキです!!黒ハートくん 黒ハートくん ハート ハート ハート
なんとなく〝小悪魔〟なカワイさがありませんか?!
色って、ホントに不思議ですね!!
着ている服の色が、その人のイメージをつくることもあります!
今日もあなたをステキに色どってくださいネ!!ハート ハート ハート ハート


こんな鮮やかなピンクに出会うと、ホントにテンションが上がります↑↑↑↑
着るとまたまたテンションが上がります(笑)!!
ホントに色の持つパワーに感謝ですね!!



最近、プチ☆ダンシャリをしていたら、この子が出てきました(笑)
ず~~~っと前に、自分にごほうびで買ったCHANELちゃんデス!!
なんかめっちゃ得した気分で~~す(笑)



このお帽子は、ホント、カッコイイです!!!
タンドリュクスさんの美人店長さんも、一押しのお帽子です!
ホント、大好きです♪♪♪



あわせたアクセサリーは、ちょっと太めのチョーカーは、DENNY ROSEです!!
大ブリのピアスは、ネックレスとまるでオソロイみたいなんですけれど、これは、ROSE BUDです!!






自分がナニか問題にぶつかったとき、自分が出した答えに、自身がナイときもあります。
わたしでも、「う~ん、これでイイのかな~?!」と思うときもあります。
だけど、だいじょうぶです!!
それが、ゼッタイに最高得点です!!100点 100点 100点

ナゼかと言うと、それ以上考えても、それよりスゴイ考えは出てこないからです(笑)!!
そのときの自分の、精一杯なんです!!
そのときの自分の、最高の答えなんです!!
だから、ゼッタイに、そのときの最高得点の考えなんです!!100点 100点

あとから見たら、「なんだよ~~」って思うことかもしれません。
でも、イイじゃないですか(笑)
それ以上出なかったんですから!!
「しかたないじゃん、それ以上思いつかなかったんだから!!」って感じになります(笑)はんにゃん悲 はんにゃん悲 はんにゃん悲

でも、そう思うと、とってもイイことがあります。
自分のコトをキライになりません。♥ ♥ ♥
なんだか、いつも自分ってガンバってるなぁ~って、愛しく思えます。
どんなに人から見て、おバカなコトをしてしまってもイイんです。
だって、自分で自分のコトをキライにならなければ、ずっと元気でガンバレるんですから!!!♥ ♥
だから、わたしの答えも、あなたの答えも、いつでも最高得点です!
今日のわたしのブログも最高得点!!
いつもありがとうございま~す(*´ε`*)チュッチュk キス キス キス





いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 





《全国25講演!!東京・富山・高知・大阪・静岡!開催決定!!》
あなたの人生をまるごとぜ~んぶ自分の思いどおりにしませんか??!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  やじるし 詳しくはコチラ
1月29日(日)
愛媛県新居浜市で開催です!!大入 大入

14:00~16:00

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【開催日/開催場所】
1月29日(日)    愛媛県新居浜市
(愛媛県→くわしくはコチラ)
2月 4日(土)    大分県佐伯市
2月 5日(日)   《アンコール講演》大分県大分市
(大分県→くわしくはコチラ)
2月11日(土・祝)  《アンコール講演》京都府京都市
(京都府→くわしくはコチラ)
2月16日(木)    大阪府大阪市
(大阪府→くわしくはコチラ)
2月18日(土)   《アンコール講演》 東京都江戸川区
(東京都→くわしくはコチラ)
2月19日(日)    富山県射水市
(富山県→くわしくはコチラ)
2月25日(土)    《アンコール講演》高知県高知市
(高知県→くわしくはコチラ)

2月26日(日)    静岡県沼津市
(静岡県→くわしくはコチラ)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【お申し込みは】
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇
ここをクリック

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
2月スタート!!第6期生募集!!
2月3日通信授業スタート!
1月25日締め切りです!
まだ間に合います!!みなさんどんどん入塾中です!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問い合わせ・ご相談・
講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
迷っていないで、まず、お電話ください!!

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

IMG_20160930_172845669.jpg  
Instagram 宮本真由美インスタグラムInstagram
Instagram Instagram ID: kdsmayu
https://www.instagram.com/kdsmayu/
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね いいね
いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:
ありがとうございます!!スマイル スマイル スマイル
なんだかワクワクします!!
今日はイイことありますよ~~~タッカピンク タッカピンク タッカピンク
いっしょにオシャレも楽しみましょう~~~タッカピンク タッカピンク タッカピンク

今日のオシャレのテーマは、
「やっぱりなんたってピンクダイスキ!!!」です!!ハート キス キス キス

ピンクって、ほ~んと、わたし的にと~っても元気が出る色です!
みなさんの元気パワー色は、ナニ色ですか??!!! !


ホントにSALEのときは、ブラブラしちゃいけません!!(笑)
このピンクのコートに、ひと目ボレデス(笑)
GRACE CONTINENTALのコートです!



ワンピース的な形がカワイイのと、なんたって、この大き目の黒いFOXのファーが最高にカワイイで~す!!


このワンピースとショートファーは、前にも載せたんですけれど、コーディネートを変えると、ホント違います!!
小物を変えると、スゴイ変わるので、これから、そんな再度コーディネートも載せていきま~す!!



ピンクのショートファーは、すっごーい前のモノです。仲良しのかたのお店で買いました。
中のワンピースは、タンドリュクスさんで~す!!






オシャレの極意

人って、ほんとうはナニを考えてもいいんです。自由です。花。 花。
人って、ナニをやってもいいんです。自由です。花。 花。
だけど、長~~いコトかけたスリコミなのか、〝思い込み〟がたくさんある生きものデスね。

今、「人生ぜ~んぶ自分の思いどおりになる会」の講演会で、
〝しあわせって、なんでしょう?!〟って聞いてます。
そうすると、会場にいる人の人数分のしあわせのイメージがあるんです。
みんな違うことを考えています。
ってコトは、たった1つ、しあわせをとっても、〝ゼッタイなる正解〟なんて、この世の中にはナイんです。
全員一致の回答なんて、ナイんです。

それなのに、「こうじゃなきゃしあわせじゃない!」とか、
「こうならなきゃまだ成功じゃない!」とか、
「これこそが正しい!」みたいな、たくさんの思い込みを持っています。
そのせいで、今、現実にはしあわせを感じられていない人が、まだまだたくさんいるようです。secret secret

これって、初めての知らない場所で、間違えて反対方向に行く電車に乗ったのといっしょです。自分の思い込みで、こっちが正しいと思って乗っちゃったのと同じです。
人生で言うと、ホントのコトを知らずに、自分の思い込みで、間違った方向にいっちゃってるのと同じです。
でもね、「あれっ、おかしいな??!!」って思ったら、そこで降りて、反対の電車に乗りなおせばいいんです。
その〝思い込み電車〟を降りる勇気があればいいんです。花。 花。

思い込みは、長いコト、親の言うことや、先生の言うことや、まわりの知り合いや、もしかすると、前世からひきずっている記憶かもしれません。
だからこそ、今、「あれっ?!」と思った、あなたのその気持ちをタイセツにしてくださいネ!!secret secret
あなたの人生ですから、好きな電車で、好きな旅にいきましょう!!
たくさんの楽しいコト、楽しい仲間に会いましょう!!
あなたらしいステキな人生にバンザイ!!花。 花。 花。 花。





いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 





《全国25講演!!東京・富山・高知・大阪・静岡!開催決定!!》
あなたの人生をまるごとぜ~んぶ自分の思いどおりにしませんか??!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  やじるし 詳しくはコチラ
1月29日(日)
愛媛県新居浜市で開催です!!大入 大入

14:00~16:00

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【開催日/開催場所】
1月29日(日)    愛媛県新居浜市
(愛媛県→くわしくはコチラ)
2月 4日(土)    大分県佐伯市
2月 5日(日)   《アンコール講演》大分県大分市
(大分県→くわしくはコチラ)
2月11日(土・祝)  《アンコール講演》京都府京都市
(京都府→くわしくはコチラ)
2月16日(木)    大阪府大阪市
(大阪府→くわしくはコチラ)
2月18日(土)   《アンコール講演》 東京都江戸川区
(東京都→くわしくはコチラ)
2月19日(日)    富山県射水市
(富山県→くわしくはコチラ)
2月25日(土)    《アンコール講演》高知県高知市
(高知県→くわしくはコチラ)

2月26日(日)    静岡県沼津市
(静岡県→くわしくはコチラ)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【お申し込みは】
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇
ここをクリック

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
2月スタート!!第6期生募集!!
2月3日通信授業スタート!
1月25日締め切りです!
まだ間に合います!!みなさんどんどん入塾中です!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問い合わせ・ご相談・
講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
迷っていないで、まず、お電話ください!!

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

IMG_20160930_172845669.jpg  
Instagram 宮本真由美インスタグラムInstagram
Instagram Instagram ID: kdsmayu
https://www.instagram.com/kdsmayu/
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね いいね
いいね!した人  |  リブログ(8)

テーマ:
今日のアクセサリー

オシャレをしようとすると、頭がよくなる気がします。バカボンのパパ バカボンのパパ
というか記憶力がよくなる気がします(笑)。電球
だって、自分の持っているお洋服や小物を覚えていないと、ジャケット1つ買う時に、どれと合わせようかって、ヒラメかないですから!(笑)
自分の好きなコトで、頭使って、頭よくなるなんて、しあわせデスね!!!(笑)バカボン バカボン 電球 電球


まいど、言ってるかと思いますが、帽子が大きいと顔が小さく見える(笑)髪の毛の飾りが大きいと、顔が小さく見える(笑)
いろいろ試してみてください(笑)


このクツは、真剣に山に登れる用のクツですよ!!THE NORTH FACEのクツです。だから、とっても軽くて歩きやすくてイイです!!
オシャレで、クツヒモが10色くらいオマケでついてました(笑)


このお帽子は、色ちがいの白も持ってます!!
このボンボリちゃんの大きさが、カワイすぎデス!!
京都の高島屋さんの帽子売り場で買いました!!GREVIというブランドです♪♪



チョーカータイプのネックレスは、今、使えますね!!
男の人でも、たまにオシャレにしてますね!ステキです!!
これは、ROSE BUDです!!
そして、バングルとイヤリングは、DEVASTEEというブランドです!






自分の器の大きさを知るには、
「人に起きたイイことを喜べるかでわかる」ということを書きました。
(詳しくは、 「自分の〝器の大きさ〟がわかる方法。」のブログ(こちら)

ひとりさんが、こんなオモシロイ話をしてくれました。
「まゆみちゃん、オレの中学校の同級生がオモシロイこと言ったんだよ。」
ひとりさんは、今もですけれど、昔からモテモテで、必ずひとりさんには、ステキなカノジョがいつもたくさん(笑)います。

「あのね、その同級生がオレにこういうんだよ。
〝斉藤よ~。おまえばっかりモテるなよ~。
おまえがあんまりモテるから、オレたちに彼女ができないじゃないかよ~。〟っていうんだ。」


フンフンと聞いているわたしに続けてひとりさんは、こう言いました。
「その友だちにこう言ったんだ。
〝おまえな。オレがモテるのと、おまえがモテないのは、ソレ、別にぜんぜん関係ないぞ(笑)
おまえにカノジョできないのは、オレのせいじゃないぞ(笑)〟」

わたしは、大ウケして、オナカがよじれるほど笑いました!!
その通りですよね(笑)!!笑い 笑い 笑い

昨日の話もそうですけれど、自分の友だちがどんなにモテてたって、ねたんだりヒガんだり、ライバル視したところで、ナニも変わりません(笑)。
というか、友だちがモテていることは、自分にはまったく関係ありません(笑)
それよりも、人のことを自分のコトのように喜んであげるような人のほうが、見ていて気持ちイイし、きっとカノジョもできますよね!!k ♥ ♥ ♥
ぜんぜんマトはずれなところを見ていたら、ゼッタイに矢は当たりません!!
人のマトを見てあれこれ言ってるよりも、ちゃんと、自分のマトを見て、矢を当てないと!!(笑)当たり 当たり
自分のマトをちゃ~んと見てくださいネ!!当たり 当たり 当たり
今日もHAPPYsei sei びっくり びっくり








あああ


いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 





《全国25講演!!東京・富山・高知・大阪・静岡!開催決定!!》
あなたの人生をまるごとぜ~んぶ自分の思いどおりにしませんか??!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  やじるし 詳しくはコチラ
1月29日(日)
愛媛県新居浜市で開催です!!大入 大入

14:00~16:00

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【開催日/開催場所】
1月29日(日)    愛媛県新居浜市
(愛媛県→くわしくはコチラ)
2月 4日(土)    大分県佐伯市
2月 5日(日)   《アンコール講演》大分県大分市
(大分県→くわしくはコチラ)
2月11日(土・祝)  《アンコール講演》京都府京都市
(京都府→くわしくはコチラ)
2月16日(木)    大阪府大阪市
(大阪府→くわしくはコチラ)
2月18日(土)   《アンコール講演》 東京都江戸川区
(東京都→くわしくはコチラ)
2月19日(日)    富山県射水市
(富山県→くわしくはコチラ)
2月25日(土)    《アンコール講演》高知県高知市
(高知県→くわしくはコチラ)

2月26日(日)    静岡県沼津市
(静岡県→くわしくはコチラ)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【お申し込みは】
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇
ここをクリック

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
2月スタート!!第6期生募集!!
2月3日通信授業スタート!
1月25日締め切りです!
まだ間に合います!!みなさんどんどん入塾中です!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問い合わせ・ご相談・
講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
迷っていないで、まず、お電話ください!!

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

IMG_20160930_172845669.jpg  
Instagram 宮本真由美インスタグラムInstagram
Instagram Instagram ID: kdsmayu
https://www.instagram.com/kdsmayu/
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね いいね
いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:
いつも心から感謝してます!!
ホントにみなさんには、心から感謝しています!!ピンクハートくん2 ピンクハートくん2
だって、このブログを続ける原動力は、みなさんがココにきてくださるおかげサマだし、〝いいね!〟って言ってくださるおかげサマです!!
今日もいっしょにオシャレも楽しみましょう~~~!! !!

今日のオシャレのテーマは、
「こう見えて、めっちゃワルだぜ~~~♪♪」です(笑)!!ずがいこつ ずがいこつ ずがいこつ

カワイイようで、ワルっぽい!!
いちばん大好きなコーディネートです!!!ずがいこつ ずがいこつ ずがいこつ


このコートのような長ーいカーディガン!!コーディガンちゃんは、DENNY ROSEです!!
シマシマも、このくらい太いとインパクト大です!!



じゃじゃん!!!ワルイ!!ドクロとヒョウ柄と迷彩がコラボしたジャケットは、DIESELのメンズのMです!!SALEでゲットしました♪
わざと大き目サイズで、手を長めで着るのが、わたし流のカワイイこだわり~~~♥♥♥♥



後ろから見ても、カラフルなワルな刺繍やワッペンが超カワイイ!!!!DIESELのメンズは色やデザインが、カワイイものがあるので、要チェックです!!


このパーカーとショートパンツは、すっご~~い前のモノです。
10年くらい前かな??!!(笑)
で、レギンスはMARC BY MARCJACOBSのかなり前のモノです。
でも、このジャケットにピッタリでめっちゃ感動デス!!






オシャレの極意

よく「人間的に器の大きい人は、魅力的だし、成功する」
そんなふうに言われてますよね?!
だけど、まず、その〝器〟なんですけれど、
「一体全体なんなんだろう?!」
さらに、「自分の〝器〟の大きさって、今、一体全体、どのくらいの大きさなんだろう??!!」
って、そのことのほうが、わたし的にはとっても気になります!(笑)

ひとりさんがすっご~いわかりやすく教えてくれました。ハート ハート
「まゆみちゃん。
それさ、めっちゃくちゃカンタンなコトだよ。

例えば、自分がサラリーマンだとして、友だちが親に5000万円出してもらって、家を建てたって聞くと、〝親が金持ちはイイよな~〟ってねたむ。
そのクセ、自分が親に5000万円だしてもらうのは、いいんだよね?ねたんだりしないだろう?
それって、ホントはおかしいんだよ。
わかるかい?〝器〟ってね、
〝人のコトでも、自分のコトのように喜べるか〟なんだよ。
ただ、それだけなんだよ。

人のイイことを喜べないって、心の狭さなんだよ。
それを〝器が小さい〟っていうんだ。
自分の器が小さいと、しあわせになれないよ。だって、どんなにイイことを神さまが届けても、うけとれないんだ。
だって、オチョコくらいしかない小さい器に、華厳の滝やナイアガラの滝くらい水があっても、受け取れないだろう?(笑)」

(笑)その通りです!!!!
人のイイことを、どのくらい喜べるか!
それが、今の自分の〝器〟が、どのくらいの大きさかわかるバロメーターデスね!!
人のイイことを自分に起きたくらいに楽しんじゃいましょう!!しろかお
ファイト~~~オー オー はた はた はた





いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 





《全国25講演!!東京・富山・高知・大阪・静岡!開催決定!!》
あなたの人生をまるごとぜ~んぶ自分の思いどおりにしませんか??!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  やじるし 詳しくはコチラ
1月29日(日)
愛媛県新居浜市で開催です!!大入 大入

14:00~16:00

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【開催日/開催場所】
1月29日(日)    愛媛県新居浜市
(愛媛県→くわしくはコチラ)
2月 4日(土)    大分県佐伯市
2月 5日(日)   《アンコール講演》大分県大分市
(大分県→くわしくはコチラ)
2月11日(土・祝)  《アンコール講演》京都府京都市
(京都府→くわしくはコチラ)
2月16日(木)    大阪府大阪市
(大阪府→くわしくはコチラ)
2月18日(土)   《アンコール講演》 東京都江戸川区
(東京都→くわしくはコチラ)
2月19日(日)    富山県射水市
(富山県→くわしくはコチラ)
2月25日(土)    《アンコール講演》高知県高知市
(高知県→くわしくはコチラ)

2月26日(日)    静岡県沼津市
(静岡県→くわしくはコチラ)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【お申し込みは】
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇
ここをクリック

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
2月スタート!!第6期生募集!!
2月3日通信授業スタート!
1月25日締め切りです!
もうすでに!みなさん入塾中です!!
★ご希望の方は、1月の第5期生に中途入塾も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問い合わせ・ご相談・
講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
迷っていないで、まず、お電話ください!!

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

IMG_20160930_172845669.jpg  
Instagram 宮本真由美インスタグラムInstagram
Instagram Instagram ID: kdsmayu
https://www.instagram.com/kdsmayu/
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね いいね
いいね!した人  |  リブログ(5)

テーマ:
今日のアクセサリー

オシャレの小物で、セットになっているモノがあると、テンションがあがりますネ!!!! ! !
ブレスレットとネックレスだったり、ピアスや指輪、もうしあわせのドツボにはまったみたいになります♪♪♪タッカ緑 タッカ緑 タッカ緑
オソロイのアクセサリーは、持っておくと便利だし、高級感がグッと出るので、1つはあるとイイですよ~~~♪♪♪タッカ緑 タッカ緑 タッカ緑


今日のこのお帽子・マフラー・バッグの3点セットは、10年くらい前のモノですけれど、今でも、テンションあがります(笑)!!
仲良しのかたのお店で買ったモノです!!!



お帽子が、こう写真を撮らないと見えないんですけれど、テッペンにお花がついてるんですよ~~~♥♥♥♥カワイイ~~~!!!


マフラーはシンプルなんだけれど、ボリュームがスゴイです!!
でも、ホントに首があったかいと、寒くないから、コレ最高です!!!



そして、ファーにお花がついているカワイイ♥バッグ!!!
このバッグには、秘密があります(笑)!!



こんなふうに、バッグに手を通せるようになっているので、手袋がわりに両手を通してあっためておくことができま~~す!!
なんと防寒グッズになるんです(笑)!!






わたしのことを見ていて、
「まゆみさんとかって、イヤなこと起きないでしょう?」
と聞く人がいます。?おまめ ?おまめ ?おまめ

あはは(笑)
ありますよ!!
普通に、いろんなコト起きますよ!!(笑)Qoo Qoo Qoo

だけど、いいワザがあります!!
その起きたときに、変換スイッチを作動することを、おすすめします!!
それは、ナニか知りたいですね!!
お教えします!!
それは、〝瞬間に出る口グセ〟です!!

わたしの口グセは、
「オモシロイね!」
「楽しいネ!」
「笑っちゃうね!!」
「ウケる!!」
まあ、こんなところデス(笑)笑い 笑い

ナニかあった瞬間に、この言葉をとりあえず言うと、なんだかほんとうに、その言葉どおりのことに、自分の感情が変換されます。指
なおかつ、さらにイイことは、まわりの人から、イヤなことが起きてないように見えちゃうから、お得デス!!(笑)指 指

ひとりさんなんて、最高にスゴイです!!キラキラ キラキラ
すっご~~い大問題が起きたときに、瞬間に出たひとことが、
「オモシロくなってきたぞ~~~!!」ですから!!(笑)
超カッコイイ!!!!キラキラ キラキラ
でも、さらに、ホントにスゴイのは、実際に、その大問題が、すっごいイイことになっちゃったんです!!指 指

瞬間出る一言は、あなたがいつも考えていることの、バロメーター!!
気にかけてあげてください!k ♥ ♥
そして、イイ〝口グセ〟!!イイ変換スイッチを自分につけてくださいネ!!♥ ♥
今日もHAPPYあげあげ あげあげ あげあげ





いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 





《全国25講演!!東京・富山・高知・大阪・静岡!開催決定!!》
あなたの人生をまるごとぜ~んぶ自分の思いどおりにしませんか??!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  やじるし 詳しくはコチラ
1月29日(日)
愛媛県新居浜市で開催です!!大入 大入

14:00~16:00

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【開催日/開催場所】
1月29日(日)    愛媛県新居浜市
(愛媛県→くわしくはコチラ)
2月 4日(土)    大分県佐伯市
2月 5日(日)   《アンコール講演》大分県大分市
(大分県→くわしくはコチラ)
2月11日(土・祝)  《アンコール講演》京都府京都市
(京都府→くわしくはコチラ)
2月16日(木)    大阪府大阪市
(大阪府→くわしくはコチラ)
2月18日(土)   《アンコール講演》 東京都江戸川区
(東京都→くわしくはコチラ)
2月19日(日)    富山県射水市
(富山県→くわしくはコチラ)
2月25日(土)    《アンコール講演》高知県高知市
(高知県→くわしくはコチラ)

2月26日(日)    静岡県沼津市
(静岡県→くわしくはコチラ)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【お申し込みは】
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇
ここをクリック

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
2月スタート!!第6期生募集!!
2月3日通信授業スタート!
1月25日締め切りです!
もうすでに!みなさん入塾中です!!
★ご希望の方は、1月の第5期生に中途入塾も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問い合わせ・ご相談・
講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
迷っていないで、まず、お電話ください!!

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

IMG_20160930_172845669.jpg  
Instagram 宮本真由美インスタグラムInstagram
Instagram Instagram ID: kdsmayu
https://www.instagram.com/kdsmayu/
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね いいね
いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:
ついてる♪感謝してます♪♪
愛するみなさまゴキゲンいかがですか??!!
今日も絶好調でまいりましょう!!あげあげ あげあげ あげあげ
いっしょにオシャレも楽しみましょう~~~! ! !

今日のオシャレのテーマは、
「これならモスクワでもだいじょうぶ??!!(笑)」デス!!笑い

このイデタチでいると、たいていの人は、ちょっぴりオドロキます(笑)!!
日本で、これほど防寒している人って、しかも、京都では必要ないから見かけないんでしょうか??!!(笑)笑い
寒いというよりも、コレ!!コーディネートです(笑)指 指


この黒いコートの名前は、《おがちゃんコート》です(笑)!!
おがちゃんが着ていて、カッコイイので、同じものを注文してもらいました!!(笑)
そして、今日の主役は、お帽子・マフラー・バッグの3点セットちゃんたちで~~す!!



もう帽子の高さが、モスクワの人ですね!!(笑)
グリーンのお花柄のジャケットとスカートのセットアップは、LOVELESSです!!これもSALEになってました!!
オソロイで着たいかた!まだ、間に合うかもデス(笑)!!


まさかのモスクワ使用の下は、ノースリーブ!!(笑)
このブラウスは、タンドリュクスさんです!!
そうで~~す♪♪♪白も持ってま~~~す!!






オシャレの極意

当たり前なんでるけれど、ダレでも景気のワルい話はキライです。
だけど、ケンソンしているのか、口グセなのか、こんな言葉がポロッと出ている人がいます。sei sei sei

「ヒマでね~」
「モテないよ~」
「ダメだね~」
「うまくいかないな~」

ひとりさんがオモシロイ話をしてくれました。
「あのさ。
例えば、まゆみちゃん、
『30年間ずっとモテたことがないんです。一回もカノジョがいないんです。まゆみさんつきあってください!』って言われたら、その男性とつきあう気になるかい?(笑)

それとか、まゆみちゃんの大好きなBIGBANGのコンサートのチケットが、
〝イイお席がたくさんあまってます〟
って言われたら、どう思う?(笑)

わかるかい?景気のワルい言葉は、その人の魅力を下げちゃうんだよ。自分で自分の価値を下げちゃうんだよ。
ウソをつけって言ってるんじゃないんだよ。
もっと盛り上がる言葉をえらんで話すクセをつけるとイイよな。」


わたしも、イイお席がたくさんあまっているBIGBANGのコンサートは、悲しくって行きたくないです(笑)笑い 笑い
言わなくてもイイ言葉で、景気のワルい言葉で、ソンしたらモッタイないです!!k
あなたの人生を盛り上げる言葉で、今日もいきましょう~~~!!
ファイト~~オー オー はた はた はた





いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 





《全国25講演!!東京・富山・高知・大阪・静岡!開催決定!!》
あなたの人生をまるごとぜ~んぶ自分の思いどおりにしませんか??!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  やじるし 詳しくはコチラ
1月29日(日)
愛媛県新居浜市で開催です!!大入 大入

14:00~16:00

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【開催日/開催場所】
1月29日(日)    愛媛県新居浜市
(愛媛県→くわしくはコチラ)
2月 4日(土)    大分県佐伯市
2月 5日(日)   《アンコール講演》大分県大分市
(大分県→くわしくはコチラ)
2月11日(土・祝)  《アンコール講演》京都府京都市
(京都府→くわしくはコチラ)
2月16日(木)    大阪府大阪市
(大阪府→くわしくはコチラ)
2月18日(土)   《アンコール講演》 東京都江戸川区
(東京都→くわしくはコチラ)
2月19日(日)    富山県射水市
(富山県→くわしくはコチラ)
2月25日(土)    《アンコール講演》高知県高知市
(高知県→くわしくはコチラ)

2月26日(日)    静岡県沼津市
(静岡県→くわしくはコチラ)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【お申し込みは】
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇
ここをクリック

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
2月スタート!!第6期生募集!!
2月3日通信授業スタート!
1月25日締め切りです!
もうすでに!みなさん入塾中です!!
★ご希望の方は、1月の第5期生に中途入塾も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問い合わせ・ご相談・
講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
迷っていないで、まず、お電話ください!!

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

IMG_20160930_172845669.jpg  
Instagram 宮本真由美インスタグラムInstagram
Instagram Instagram ID: kdsmayu
https://www.instagram.com/kdsmayu/
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね いいね
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:
今日のアクセサリー

あんまりお化粧してない手抜きの自分もダイスキです!!
そうすると、その分、お肌の状態だったり、いろいろよ~くわかります(笑)!!sei★ sei sei sei★
ちなみにうちのママちゃんは、「お化粧してないほうがカワイイわよ!」と、わたしに言ってくれる、世界一イイ人です(笑)k
そんな親に育てられて、ホントHAPPYで~す(*´ε`*)チュッチュキス キス キス


お化粧がうすいときは、そうです!!
ダテめがね!!コレに限ります!!
かけているだけで、ヨロイを1枚まとった安心感ですよ(笑)!!



おっきいおリボンのニットのお帽子ちゃん!!
ホントにカワイイですね♪♪♪
京都の高島屋さんの帽子売り場で買いました!!


このおリボンのネックレスとリングは、MARC BY MARCJACOBSです。そうとう前に、アウトレットで買いました!!


いつもお世話になっているkolmeさんで買った、新作メガネです!!
日本のメガネのブランドだそうです♪♪♪
SOLID BLUE!とってもかけやすいで~~す!!
ちょっと明るい茶色が髪の毛とあってませんか??!!






昨日は、才能がナイということは、すっごい才能なんだよ~!!ということを書きました。
(詳しくは、 「〝才能がナイ〟という〝才能〟にバンザイ♪♪♪」のブログ(こちら)

わたしとマイLOVERはなちゃんは、ふたりでお酒を飲みながら、こんな笑える話をしています。aya aya aya aya
「はなちゃんさ~。
わたし、歌とかうまくないし、ホントに、わかりやすくオンチでよかったわ~~。」
「そうだよ。わたしたち、歌がうまくないから、まちがっても歌手になれないもん。(笑)」
「それにさ~はなちゃん。スタイルがめっちゃ良かったら、スーパーモデルなろうとしちゃってたかも、しれないよ。」
「そうだよ。わたしたち、あんなカタチじゃないから、まちがっても、スーパーモデルになろうと、はなっから思わないじゃん(笑)」
「ってコトはさ、はなちゃん。
神さまに今の自分でイイように、わかりやすくしていただいてるんだよね~~(笑)」
「そうだよ~!!だから、ほんとうに今の自分に感謝だよね(笑)!」
「ホント!!ホント!!ほんとうに今の自分でよかった~~♪♪♪!!!」

歌がうまい人は歌がうまい才能。
スタイルがイイ人はスタイルがいい才能。
それがないのは、今の自分でいい才能。
だから、あなたも、〝今の自分でよかったね♪♪♪〟の才能のカタマリです!!
自分にむかって、愛を込めて
「ほんとうに、今の自分でよかった♪ありがとう♪♪」
っていってあげてくださいネ!!! はぁと





いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 





《全国25講演!!東京・富山・高知・大阪・静岡!開催決定!!》
あなたの人生をまるごとぜ~んぶ自分の思いどおりにしませんか??!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  やじるし 詳しくはコチラ
1月22日(日)
埼玉県越谷市で開催です!!→定員80名満員御礼!!大入 (キャンセル待ちをお受けしています!!)大入大入

14:00~16:00

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【開催日/開催場所】
1月22日(日)    埼玉県越谷市
(埼玉県→くわしくはコチラ)
1月29日(日)    愛媛県新居浜市
(愛媛県→くわしくはコチラ)
2月 4日(土)    大分県佐伯市
2月 5日(日)   《アンコール講演》大分県大分市
(大分県→くわしくはコチラ)
2月11日(土・祝)  《アンコール講演》京都府京都市
(京都府→くわしくはコチラ)
2月16日(木)    大阪府大阪市
(大阪府→くわしくはコチラ)
2月18日(土)   《アンコール講演》 東京都江戸川区
(東京都→くわしくはコチラ)
2月19日(日)    富山県射水市
(富山県→くわしくはコチラ)
2月25日(土)    《アンコール講演》高知県高知市
(高知県→くわしくはコチラ)

2月26日(日)    静岡県沼津市
(静岡県→くわしくはコチラ)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【お申し込みは】
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇
ここをクリック

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
2月スタート!!第6期生募集!!
2月3日通信授業スタート!
1月25日締め切りです!
もうすでに!みなさん入塾中です!!
★ご希望の方は、1月の第5期生に中途入塾も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問い合わせ・ご相談・
講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
迷っていないで、まず、お電話ください!!

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

IMG_20160930_172845669.jpg  
Instagram 宮本真由美インスタグラムInstagram
Instagram Instagram ID: kdsmayu
https://www.instagram.com/kdsmayu/
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね いいね
いいね!した人  |  リブログ(3)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。