斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!


テーマ:
毎日ありがとうございます!!ハート7 ハート7
もう、5月も今日で、ラストですよ~~~ハート7 ハート7
ほんとうに、はや~いですね! !

今日は、オシャレのテーマは、
「喪服」です。♡sei ♡sei ♡sei
そうです!!喪服ですよ!!sei sei sei sei


ジャケットは、お花のモチーフがいっぱいついてるんですよ!
これは、CUBRUNというブランドで、すっごいプチプラでした!
たぶんSELEになっていて、3000円くらいだったんです(笑)

帽子は、たしか通販で見つけたと思います。
夏になると、いつもかぶる日よけ用のお嬢さま帽子です(笑)



このショートパンツのツーピースは、CROON A SONGの3年くらい前のモノです。
これは、3色もってます(笑)白、水色で~す♪♪♪♪よかったら、わたしのブログから探してみてください(笑)載せましたよ(笑)
上下セットでも、すっごいお手頃価格だったのを覚えています
ブーツはDIESEL。バッグはヴィトンです。






先日、5月23日に、ひとりさんのお弟子さん仲間の、千葉純一社長、じゅんちゃんのおとうさまが、天国に行かれました。天使の羽 天使の羽 キラキラ キラキラ

こんな言い方は、いけないのかもしてませんが、
ほんとうに楽しいお通夜だし、楽しい告別式でした。
じゅんちゃんパパの、楽しいお人柄だなって、思いました。キラキラ キラキラ


ひとりさんが、じゅんちゃんパパに贈ったステキな《愛の詩》です。
鉄線の花って、わたしも初めて知りました!花。 花。
キレイな鉄線のお花が、じゅんちゃんのブログに乗ってますよ!!(こちら)



わたしは、どの宗教にも入ってません。
でも、神さまはいると、信じています。キラキラ キラキラ
そして、もう1つ、魂はゼッタイに死なないって、信じています。
また、何度も何度も生まれかわると、信じています。キラキラ キラキラ

これって、思想とか、なにかを崇拝するとか、そんなスゴイことを、考えてるんじゃないんです(笑)

じゃあ、なにかって言うと、
「今回の人生これっきりで、大好きな人たちと、もう2度と逢えなくなっちゃうなんて、さびしすぎるじゃん!!(笑)」
って、思ってるんです(笑)笑い
だから、わたしは、ゼッタイに魂は死なないと信じているんです!

ひとりさんも言ってます。
「だいじょうぶだよ。
縁のある人とは、また逢えるよ。」


だから、もし、みなさんの中にも、大好きな人、愛する人とのお別れがあったとしても、あまり悲しみすぎないでくださいネ!!

それでも、悲しみが癒えていない人がいたら、
このステキなメッセージを、ぜひ、受け取ってください!!ラブレター ラブレター

高津りえ先生の書かれたステキなメッセージです!ラブレター ラブレター
ステキですね。
亡くなったかたは、あなたをほんとうに、いつもいつも愛してくれているんです!

わたしのパパちゃんも、天国です!
オシャレをしているわたし、ニコニコしているわたし、そんなわたしをまるごと愛してくれたパパちゃんのためにも、
「わたしは、ますます幸せで豊かになる!!」って、決めてます。
だって、安心させてあげないといけませんよね(笑)

それが最高の〝親孝行〟と信じてます!!キラキラ キラキラ


だから、生きているわたしたちは、
いつも笑顔でいましょう!!ハート6 ハート6
いつも元気でいましょう!!ハート6 ハート6
そして、また逢える日を楽しみに!!毎日をいっぱいいっぱい楽しみましょう!!ハート6 ハート6
きょうも、ますますHAPPYタッカ緑 タッカ緑 タッカ緑 タッカ緑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のアクセサリー

白と合わせる水色は、ホントに〝女の子~〟ですね!!
白と、こんな淡い色を合わせると、なんとなく、ダレでも、乙女チックになっちゃうんでしょうか?!ハート7 ハート7 ハート7 ハート7
お洋服で、やさしい雰囲気を出したいなら、こんなコーディネートは鉄板ですね!!
ただし、お顔の表情も、ふんわり☆やさしい笑顔で、お願いしま~すk キス キス キス


髪の毛も、ちょっぴりフワッとさせると、なんとなく、やわらか~いイメージになりますよ!!
あくまでも、外見のイメージです(笑)
中身は、がっちり強い女性、たくましい女性、わたしはだ~い好きデス!!!(笑)



へっ!へっ!へっ!!
このベレー帽には、ヒミツがありました!!
こんなカワイイ子がいたんです!
これをかぶっていると、子どもちゃんたちから、人気者になれますよ(笑)!!
CA4LAさんで、おととしくらいかな?のモノです♪♪



このクツ大大大好きです!!
何色もある上に、何足も持っています(笑)
WHO'S WHOのオリジナルのクツです!!
ヒールがあるのに、はきやすくって、なおかつ、オールシーズンいけます!!!!


このクツの他のコーディネート、ご覧ください!!
「結婚しなくたってしあわせハート1 ハート1 」のブログ(こちら)
「好きな人との〝しあわせ度〟がわかる方法!」のブログ(こちら)


ヴィトンのもう4年くらい前のモノでしょうか?!
めっちゃカジュアルなんですけど、なかなかのお値段でした(笑)
でも、ちょっとデニムだったりにピッタリで、カワイイです!!



ちょっぴり肌寒いときには、やっぱりコレです!!
ストールは、ホントに万能です!
小さくなるし、広げると大きくて、はおれるし、日よけにもなります!
スゴイ目玉みたいな模様ですけれど、これヴィトンです(笑)






ひとりさんに、出会ったころから教わっていたのは、
「自分が先。人は後。」

よくふつうは、「自分のことはイイから、人のことをまず先に考えて」
とか言います。

ひとりさんは、ず~っと、
「自分が先。人は後。」
と教えてくれています。

でも、これって、すごいスゴイ深くて大切なことなんです。1 1
自分を先にしないということは、自分を粗末にあつかっていることと、同じなんです。
自分のことを粗末にしか扱えない人は、
人のことの大切にしかたもわからなくなっちゃうんです。1 1

〝人をたいせつにする〟
その〝人〟の中には、〝あなた〟も含まれていますよ!!1 1 1

あなたが、自分をたいせつにすることが、
まわりの人からもたいせつにされ、
あなたもまわりの人をたいせつにできる、その第1歩ですよ!

かけがえのない大切な存在のあなたに心をこめて天使の羽 エル 天使の羽 キラキラ キラキラ





おNEW! ひとりお知らせで~すひとり
下記の《大開運塾》以外に、各県で開催される
「ひとりさんをもっともっと広める会」がありますよ!!!
最新DVDを見れたり、みなさんといっしょにたくさん楽しめる会です!!詳しくは、こちらをご覧くださいネ!!
ホームページ オフィスまゆみHP:http://lovelymayumi.info/
みなさんと楽しい時間をいっしょに過ごせることを、オフィスまゆみスタッフ一同、楽しみにしています!!


ひとり
「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり

どなたでもご参加できますよ!!
みなさまにお愛できるのを、楽しみにしていま~す kchu


 ラヴ埼玉(草加): 月12日(日) 新田ミニコミュニティーセンター
  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)

 ラヴ滋賀(草津): 月23日(土) 市民交流プラザフェリエ南草津
  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)

ラヴ会費:1000円

ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!
ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!
  お問い合わせ先:オフィスまゆみ
  freedialフリーダイヤル0120-4327-44



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもありがとうございます!!
今日もめっちゃイイ日になりますよ!!ラッキー ラッキー
いっしょにオシャレも楽しみましょう~~~タッカ タッカ タッカ タッカ

今日のオシャレのテーマは、
「さわやかシースルー☆彡ガール」ですタッカ緑 タッカ緑 タッカ緑

シースルーの服は、カワイて大好きデス1 1 1
でも、重ね着しないと、エライことになります(笑)
暑がりのわたしとしては、じゃっかん忍耐のともなうオシャレです(笑)
ってコトは、意外と〝さわやか〟じゃないデスね(笑)笑い


この水玉の白いシャツは、スッケスッケのシースルーです。
これは、3年くらい前のCROON A SONGのモノです。
この下のインナーは、大手ブランド、ユニクロさんです!!
ユニクロさんのキャミソールのインナーは、ほんと!!すっばらしいデス!!!(笑)
どれだけ、この白と黒のインナーに、お世話になっていることか!!!(笑)ありがとうございます!!(笑)



下のショートパンツは、MARC BY MARCJACOBSの5年くらい前のモノです。
ちょっと薄めのデニムの色が、白とマッチしていませんか?!
くつ下も、ドットのシースルーなんですよ💛💛💛
3足1000円のデス💛
こんな、ちょこっとした、自分だけのこだわりダイスキです♪♪♪♪






オシャレの極意

とあるとき、ひとりさんがオモシロいことを言いました。
「まゆみちゃん、質問ね。
〝タダより高いモノはない〟ってイミわかるかい?」


たいていは、タダだと思ったら、逆に高くついたみたいなコトを言いませんか??
そうかと思っていたら、ひとりさんは、こう答えました。

「あのさ。
まゆみちゃんの目って、タダだよな?
じゃあ、タダだったんだから、ちょうだいって、人に言われたら、あげるかい?
あげないだろう?
じゃあ、お金出すから、売ってって、言われたら、売るかい?
片目、1億円、って言われたって、ふつう、売らないだろう?

わかるかい?
まゆみちゃんは、神さまから、ものスゴイ価値のあるモノを、たくさんタダでいただいているんだよ。
なぁ、スゴイだろう、人間は、神さまにものスゴイ愛されていることのカタマリなんだよ。
それが〝タダより高いモノはない〟って、ことなんだよ。

だから、自分のことを、価値がない人間だなんて、ゼッタイに思ったらいけないんだよ。
だって、まゆみちゃんは、神さまの最高傑作なんだから。」


ありがたくって、涙が出ちゃいますね!!水 水 水
あなたも、
あなたも、
あなたも、
みんな神さまの最高傑作!!キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
素晴らしいあなたに心をこめて天使の羽 エル 天使の羽 キラキラ キラキラ






おNEW! ひとりお知らせで~すひとり
下記の《大開運塾》以外に、各県で開催される
「ひとりさんをもっともっと広める会」がありますよ!!!
最新DVDを見れたり、みなさんといっしょにたくさん楽しめる会です!!詳しくは、こちらをご覧くださいネ!!
ホームページ オフィスまゆみHP:http://lovelymayumi.info/
みなさんと楽しい時間をいっしょに過ごせることを、オフィスまゆみスタッフ一同、楽しみにしています!!


ひとり
「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり

どなたでもご参加できますよ!!
みなさまにお愛できるのを、楽しみにしていま~す kchu


 ラヴ東京(江戸川): 
月29日(日) グリーンパレス江戸川
  ★ PM1:30~ スタート  (PM4:30終了予定)

おNEW! ラヴ埼玉(草加): 月12日(日) 新田ミニコミュニティーセンター
  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)

おNEW! ラヴ滋賀(草津): 月23日(土) 市民交流プラザフェリエ南草津
  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)

ラヴ会費:1000円

ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!
ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!
  お問い合わせ先:オフィスまゆみ
  freedialフリーダイヤル0120-4327-44
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のアクセサリー

赤と黄色の服って、そうそうないので、ホントになかなかコーディネート、考えちゃいマス(笑)sei sei
うんとハデで行くか、ちょっとサシ色的でいくか・・・・sei sei
でもって、結局、ハデで行かないと、そのお洋服に申し訳ない気がして、勝手にガンバってしまう、そんな自分が大好きです(笑)ぺこ


色味がめっちゃパンチが聞いているので、そんなときは、アクセサリーと小物のバランスで調整を~~~♪♪♪
と言いながら、みなさまから、「どこが調整??!!(笑)」って、つっこまれそうなので、やめときま~す(笑)!!



久々の登場ですね~~!!
3年くらい前?にCROON A SONGのモノです。
この金色のクツ、けっこう、なんでも似合うんですよ~♪♪


ほかのコーディネート、ごらんくださいませ!
「人に迷惑をかけない生き方」のブログ(こちら)
「本を読んでいなかったら、今のわたしはいません。その2」のブログ(こちら)


このお帽子は、仲良しのかたのお店で、4年くらい前かな?買ったモノです。お値段もプチプラちゃんでしたよ。
夏っぽい帽子、これから、大活躍デスね~~~♪♪♪♪



これ!!ROSE BUDの新作アクセサリーで~す♪♪♪
今年のマイブームは、なんたって、ボヘミア~ン♪♪♪♪
めっちゃ可愛くって、フリンジでフリフリしているだけで、ココロがときめきマス!!(笑)
このシリーズ、お値段も3000円4000円と、ボリュームとインパクトからしたら、〝買い!〟デスね(笑)





ひとりさんの〝ホントの儲かる商売のコツ〟は、
ホントにホントにお金がかかりません。

〝スマイルゼロ円〟これと同じです。smile smile smile smile smile

ひとりさんは、こう言います。
「ホントに、人から喜ばれることって、お金、かからないんだよ。
だって、笑顔、お金かからないだろう?
相手をほめる、思いやる、ステキなコトバって、タダだよな?
あと、ちょっと人に、親切にしてあげることも、タダだよな?

そういうことを、フルに使わないから、
すぐに、お金をかけることに、頭がいっちゃうんだよ。
ただ、それで、お金をかけてうまくいかないのは、
〝これじゃウマくいかない〟っていう勉強の授業料だな。
だから、どっちにしても、ちゃんと神さまは学ばせてくれているから、それをステップに、つぎは、もっと、イイ知恵を出して、もっと、儲けたらイイんだよ。」


ひとりさんは、ずっと言ってます。
《売り上げ=あなたの人気のバロメーター》
あなたが、会社員さんなら《お給料》が、そのバロメーター!!
元手《ゼロ円》で、い~っぱい稼いでくださいネ!!
ファイト~~~~オー オー はた はた はた はた







おNEW! ひとりお知らせで~すひとり
下記の《大開運塾》以外に、各県で開催される
「ひとりさんをもっともっと広める会」がありますよ!!!
最新DVDを見れたり、みなさんといっしょにたくさん楽しめる会です!!詳しくは、こちらをご覧くださいネ!!
ホームページ オフィスまゆみHP:http://lovelymayumi.info/
みなさんと楽しい時間をいっしょに過ごせることを、オフィスまゆみスタッフ一同、楽しみにしています!!


ひとり
「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり

どなたでもご参加できますよ!!
みなさまにお愛できるのを、楽しみにしていま~す kchu


 ラヴ東京(江戸川): 
月29日(日) グリーンパレス江戸川
  ★ PM1:30~ スタート  (PM4:30終了予定)

おNEW! ラヴ埼玉(草加): 月12日(日) 新田ミニコミュニティーセンター
  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)

おNEW! ラヴ滋賀(草津): 月23日(土) 市民交流プラザフェリエ南草津
  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)

ラヴ会費:1000円

ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!
ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!
  お問い合わせ先:オフィスまゆみ
  freedialフリーダイヤル0120-4327-44
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も元気だ絶好調~~~ピース ピース ピース
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~~おんぷ おんぷ おんぷ

今日のオシャレのテーマは、
「いっしょにポテトはいかがですか??!!(笑)」です!!マックポテト マックポテト マックポテト

そうです(笑)
なぜか、赤と黄色がコラボすると、マクドナルドです!!マックポテト マックポテト マックポテト
このまま、バイトできそうです!
もちろん〝笑顔は《0円》〟で~すいいね いいね いいね いいね ハート6 ハート6


この赤と黄色のニットのカットソーは、DENNY  ROSEです。
このニット覚えている人は、もうLOVEちゅ~デス!!
色違いありますよ~~~(笑)


ぜひ、ごらんくださいませ!イメージ違いますよ!
「成功はオドロクほどシンプル!!」のブログ(こちら)
「素直な自分に感謝!両親に感謝!」のブログ(こちら)


ショートパンツは、MARC BY MARCJACOBSの、3年4年?前のモノです。最近は、こういったカラフルなアイテムが少なくって、ちょっぴり足が遠のいています!!!
カンバッ~~ク!!カラフルアイテム♪♪♪♪






オシャレの極意

よくこういう人がいます。
「わたしの夢は、自分のネイルサロンのお店を表参道に出すことなんです!!!」

その昔、ある女の子が、ひとりさんに教わったことを教えます。
「よくね、
〝素晴らしいお店を、駅前のイイところや、一等地や繁華街に出すのが、夢なんだ〟って、人いるだろう?
それね、夢じゃないんだよ。
お店を出すことは、夢じゃないんだよ、〝現実〟なの。
だって、お金さえ出せば、すぐに叶うんだから(笑)
ほんとうは、お店を出すってコトは、商売をするってコトなんだよ?
ってコトは、どんなイイところに出すよりも、
なによりも一番たいせつなのは、
〝あなたには、お客さんがいますか?〟
ってことなんだよ。

お客さんがいれば、どんなところで、商売をしようが、関係ないんだよ。
お客さんがいるから、初めて、お店を続けることが出来るんだよ。
だから、まず、お客さんをちゃんと1人1人、たいせつにして、増やしていくこと。それなんだよ。
これが出来て、お店が儲かって、自分がどうしても、引っ越したかったら、そこに行ったらいいんだよ。

お客さんもいないで、いい場所に乗り込んだって、商売を続けられないよ。
そうしたら、ほんとうに〝ただの夢を見ていたコト〟で、終わっちゃうんだ。
だから、ほんとうの商売のコツは、まず、真剣に、お客さんを1人、増やすことにいっしょうけんめいになる。
このことだけは、ゼッタイに忘れちゃダメだよ。
いいね、まゆみちゃん。」


いいお話しでしょ!!
あなたは、イイ場所にお店を持ってる社長さんになりたいですか?!
それとも、お客さまから愛されて、儲かっている社長さんになりたいですか?!
あなたなら、しあわせと豊かさ、両方手にいれることが、必ずできますよ!!クローバー クローバー クローバー クローバー







おNEW! ひとりお知らせで~すひとり
下記の《大開運塾》以外に、各県で開催される
「ひとりさんをもっともっと広める会」がありますよ!!!
最新DVDを見れたり、みなさんといっしょにたくさん楽しめる会です!!詳しくは、こちらをご覧くださいネ!!
ホームページ オフィスまゆみHP:http://lovelymayumi.info/
みなさんと楽しい時間をいっしょに過ごせることを、オフィスまゆみスタッフ一同、楽しみにしています!!


ひとり
「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり

どなたでもご参加できますよ!!
みなさまにお愛できるのを、楽しみにしていま~す kchu


 ラヴ東京(江戸川): 
月29日(日) グリーンパレス江戸川
  ★ PM1:30~ スタート  (PM4:30終了予定)

おNEW! ラヴ埼玉(草加): 月12日(日) 新田ミニコミュニティーセンター
  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)

おNEW! ラヴ滋賀(草津): 月23日(土) 市民交流プラザフェリエ南草津
  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)

ラヴ会費:1000円

ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!
ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!
  お問い合わせ先:オフィスまゆみ
  freedialフリーダイヤル0120-4327-44






いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
今日のアクセサリー

今日は、アクセサリーなしですよ目 目 ハート7 ハート7
でも、こんなカッコの日は、アクセサリーなし、カワイイです!!ハート7 ハート7 ハート7 ハート7
ただし、お顔とヘアースタイルは、ちゃんとしましょうネ!!
そこは、わたしもしっかり押さえてますよ(笑)k キス キス



お肌を陶器肌でキレイにしておくと、それだけで、手抜きな感じがしないです!
でもって、ヘアースタイルもちゃんとすると、ゆるっとした服でも、ちゃ~んとオシャレ感がでますよ♪♪♪♪
ようは、ポイントをおさえたトータルバランスですね!!


 
今、ハヤリのスリッポン!!
ヒールの高い、足の長~く見えるクツが大好きなので(笑)、スニーカーや運動クツ的なものは、基本的にあまりはきません!
でも、このMARC BY MARCJACOBSのスリッポンは、この牛柄?がカワイすぎて、思わずアウトレットで買っちゃいました♪♪♪


このクツの他のコーディネート、ご覧くださいネ!!
「やっぱりいつでも〝勝負パンツ〟(笑)その3」のブログ(こちら)
「海に行かないからこそ、マリンルック♪♪」のブログ(こちら)



このデニムのお帽子は、MISTICで買いました。
4000円くらいで、めっちゃうれしかったデス(笑)
意外とデニムのお帽子って、こういう形ナイんですよ💛💛



marimekkoのイチゴ柄バッグ!!
これ、10年以上たっているレア物ですよ(笑)
しかも、ほんとうは、オソロイの短パンがあります!
ショートパンツというより、ホントの短パンです(笑)また、別の機会にお見せしますね(笑)



ただ今のネイルで~す♪♪♪
黄色って、ダイスキです!!気分が明るくなって、さらに元気になります!!しかも、金色とのコラボですから、さらにアゲアゲ!!



足もオソロイです!!
もうそろそろミュールやサンダルで、素足の季節!!
こんなネイルしていたら、見せたくなっちゃいますよね💛💛💛
わたしの足の指を見て、この前、笑った人がいました(笑)
「なんか、鳥の足みたい~~(笑)」と言われました!!(笑)





やる前から、いろんなことを、気にしすぎてしまう。
(詳しくは、 「あなた考え過ぎじゃないですか?!(笑)」のブログ(こちら)

その中でも、お仕事についても、そう思っている人は、いませんか??!!
「これ以上、いろいろ仕事を頼まれたら、タイヘンだ。」
「責任ある仕事をするようになったら、タイヘンだ。」
「出世して役職についたら、タイヘンだ。」

ひとりさんはいつも言っています。ひとり
「今ここ目の前」
そうなんです。
今、ここ目の前の、自分に与えられたお仕事やお役目を、
いっしょうけんめいにやること、それが大切なんです。

先のことを考えて過ぎて、
今ここ、目の前の出来事を、お粗末にしているから、タイヘンになっちゃうんです。
今ここ、目の前のことをガンバルことは、確実に、自分の実力になります。だから、さらに、上のステップに行っても、あわてることがないんです!

「モテすぎちゃったら、どうしよう?!」と悩むよりも、
ホントの悩みは、1人からもモテないことです(笑)笑い 笑い
それと、いっしょで、
「ムズカシイ仕事を頼まれたらどうしよう?!」
「出世してタイヘンな役職になったらどうしよう?!」と悩むよりも、
ホントの悩みは、仕事もダレからも頼まれない、アテにされない、
出世もぜんぜんする見込みもない、だからお給料もあがらない、
その方が、悩むべきコトですよね??!!(笑)目 目

あなたは、しあわせになるために生まれてきました!
あなたの脳を、不幸せになるために、1秒も使わないでくださいネ!
お願いしま~すk ハート8 ハート8 ハート8





おNEW! ひとりお知らせで~すひとり
下記の《大開運塾》以外に、各県で開催される
「ひとりさんをもっともっと広める会」がありますよ!!!
最新DVDを見れたり、みなさんといっしょにたくさん楽しめる会です!!詳しくは、こちらをご覧くださいネ!!
ホームページ オフィスまゆみHP:http://lovelymayumi.info/
みなさんと楽しい時間をいっしょに過ごせることを、オフィスまゆみスタッフ一同、楽しみにしています!!


ひとり
「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり

どなたでもご参加できますよ!!
みなさまにお愛できるのを、楽しみにしていま~す kchu


 ラヴ東京(江戸川): 
月29日(日) グリーンパレス江戸川
  ★ PM1:30~ スタート  (PM4:30終了予定)

おNEW! ラヴ埼玉(草加): 月12日(日) 新田ミニコミュニティーセンター
  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)

おNEW! ラヴ滋賀(草津): 月23日(土) 市民交流プラザフェリエ南草津
  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)

ラヴ会費:1000円

ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!
ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!
  お問い合わせ先:オフィスまゆみ
  freedialフリーダイヤル0120-4327-44


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はイイ日だにゃ~んネコ 手☆ 手☆ 手☆
さらに、とってもうれしいお知らせだにゃ~ん(笑) ネコ 音符 音符 音符


なんで、わたしは、ネコになっているのか?!(笑)ネコ ネコ
それは、それは、じゃじゃ~ん!!!
こちらで~す! ! ! !
やじるし やじるし やじるし やじるし やじるし


こんなカワイイ本が、本日5月25日発売になりました~~~~!!!p p p p ふぁいと ふぁいと ふぁいと

「斎藤一人ひとり
しあわせを招くねこ」

~ココロが晴れる魔法の言葉~


ひとりさんもだ~い好きなネコたちが、い~っぱいなのと、
ひとりさんのステ~キな80個もの、ココロが晴れる魔法の言葉がつまった本です!!!本 本 本


ひとつだけ、チラ見せします(笑)友やん 友やん 友やん
わたしの個人的なお気に入りですハート8 ハート8 ハート8 ハート8


きのうのブログにも書きました!!
考え過ぎて、1歩、足が出ないなんて、人生がもったいない!
(詳しくは、 「あなた考え過ぎじゃないですか?!(笑)」のブログ(こちら)


そうですね!!
自分がやることって、成功か失敗かなんて、わかりません!
今日、わたしが、ネコになったことも、成功か失敗かわかりません(笑)
ただ、やりたいし、楽しいから、やってみました(笑)笑い
それで、見てくれたみなさんが、ちょっとでも「プッ♪」って、笑ってくれたら、サイコーHAPPYです!!元気 元気


ひとりさんもスゴイです(笑)
まさか、このネコの絵をシールにして、オマケにつけてしまうとは!!(笑)ネコ ネコ
これは、やっぱり成功なんでしょうか??!!(笑)
ひとりさんの絵の特徴は、どんな動物も正面を見ていることです(笑)
さすがに、前向きに生きているひとりさんの絵は、常に〝前向き〟(笑)!!笑い 笑い


カワイイはぁと ニャンコたちと、
ひとりさんの魔法の言葉が、
あなたの心をいやしてくれるにゃ~ん!!!ネコ ネコ ネコ はぁと はぁと

いつも心は快晴なり!!sun sun sun sun

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますクローバー クローバー クローバー クローバー





祝い みなみなさまのおかげさまで!!! 
IMG_20160520_114549189.jpg 
「斎藤一人 大富豪が教える 大金持ちになれる話し方」の本が、
アマゾンの〝売れ筋ランキング〟の
《常識・マナーの部》で、第1位!!!
《ビジネス交渉・心理学の部》で第2位!!!
になりました~~~~!!!!

バンザ~イp p p p はた はた
バンザ~イp p p p はた はた
バンザ~イp p p p はた はた
ほんとうにありがとうございます!!

ひとりさんのことを知って、
幸せで豊かになる人を増やすために、
100万部目指してがんばりま~す(笑)!!!!オー オー はた はた はた はた
これからも応援よろしくお願いしま~す!!チュちゅっ!! キス キス



いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:
 今日もよろしくお願いしま~すMR.HAPPY MR.HAPPY MR.HAPPY
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~~LOVE&PEACE3 LOVE&PEACE3

今日のオシャレのテーマは、
「お部屋でもカワイくしてたい!!!」ですハート6 ハート6 ハート6 ハート6

今日のお洋服は、はっきり言って部屋着というか、たぶん、パジャマです(笑)
でも、これなら、ちょっとくらい、お外に行ったってだいじょうぶデスよね??!!ブーン ブーン
だって、カワイイんだもん!!ハート6 ハート6 ハート6


ほら!!
こんなデニムのお帽子をかぶって、カワイイバッグをさげたら、どうみても、パジャマには見えませんよっ!!
このお部屋着の上下は、CHISATO TSUMORIです。
このブランドはカワイイ柄がいっぱいですけれど、ニャンコ柄がいちばん大好きです💛💛💛



オソロイのターバンを巻くと、部屋着感がグッと高まりますね(笑)
上着のポケットがニャンコなんですよ♪♪♪♪
う~ん💛カワイイ!!



下のパンツのポケットも、ニャンコです💛💛💛
こんなにカワイイと、たとえ、ほんとうはパジャマでも、たぶん、このまま、出かけちゃいますね(笑)
かわいくって、たまりません!!!






オシャレの極意

この前、オモシロいことがありました。
モテている男子に、もう1人の男子が〝モテる秘訣〟を聞いていました。顔 顔 顔
その話に大納得して、めっちゃモテる気になった彼が、質問をしました。目 目

「でもさ、そんなにモテちゃったら、別れるときにどうするの?」

ここで納得しちゃったあなた。
あなたも、彼と同じで〝考え過ぎ〟じゃないですか??!!(笑)

聞いていたわたしと、そのモテ男子は、2人して声をそろえて、彼に言いました。

「モテてから、考えたらいいじゃん!!!(笑)」

そうなんです。
まだ、起きてもいないのに、先の心配をしているんです(笑)笑い

大なり小なり、もしくは、違うパターンで、起きてもいないことで心配して、その行動にブレーキをかけていませんか??!!

やる前から、「こうなったらどうしよう」「そうなったら困っちゃう」「ああなったらタイヘンだ」そんな負の妄想をふくらませていませんか?!
彼が思っている「別れるのがタイヘンなくらいモテる」って、ほんとうは、すごいHAPPYじゃないですか?!(笑)
ツライのは、1人からもモテない方ですよネ?!(笑)k k

さらに、モテ男子とわたしが声をそろえて言いました。
「ホントに別れるそのときに、また、相談したらいいよ(笑)」

あなたも、考え過ぎて、1歩が出ていないこと、ありませんか?
もったいない!
もったいない!
もっと気楽に考えてくださいネ!!!k k キス キス







おNEW! ひとりお知らせで~すひとり
下記の《大開運塾》以外にも、ひとりさんの最新DVDを見れたり、みなさんといっしょにたくさん楽しめる会を予定していますよ!!
詳しくは、こちらをご覧くださいネ!!
ホームページ オフィスまゆみHP:http://lovelymayumi.info/
みなさんと楽しい時間をいっしょに過ごせることを、オフィスまゆみスタッフ一同、楽しみにしています!!


ひとり
「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり

どなたでもご参加できますよ!!
みなさまにお愛できるのを、楽しみにしていま~す kchu


 ラヴ東京(江戸川): 
月29日(日) グリーンパレス江戸川
  ★ PM1:30~ スタート  (PM4:30終了予定)

おNEW! ラヴ埼玉(草加): 月12日(日) 草加市
  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)

おNEW! ラヴ滋賀(草津): 月23日(土) 市民交流プラザフェリエ南草津
  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)

ラヴ会費:1000円

ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!
ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!
  お問い合わせ先:オフィスまゆみ
  freedialフリーダイヤル0120-4327-44


ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!
ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!
  お問い合わせ先:オフィスまゆみ
  freedialフリーダイヤル0120-4327-44



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のアクセサリー

全身、黒クロ黒のコーディネートは、ひさびさですね~黒 黒 リボン リボン
ほんとは、キライじゃないし、昔、黒コーデにはまったときも、ありました。
ただ、いちばん問題だったのは、クローゼットの中が真っ黒で、どれがお目当てのお洋服か探すのが、めっちゃタイヘンでした(笑)笑い
今は、カラフルなので(笑)、と~っても探しやすいです!!音符 音符


マイケルジャクソン☆彡バリの肩のワッペン?すごいデス!!(笑)
それに負けないように、帽子はスタッズモリモリのベレー帽で!!
MARK BY MARKJACOBSのお気に入りベレー帽!
髪の毛も、マキマキがキレイで、大満足で~す(笑)



このショートブーツだ~い好きです❤❤❤
DIESELで、去年買いました!!
スタッズの帽子、パンチのあるワンピースときたら、やっぱりこのショートブーツでしょう~~!!
DIESELのクツは、ちょっびりお値段もしますけれど、その分、ほかにはないデザインや、凝っていて、ステキでお気にいりです!!

バッグも光っている主張したモノを選んでみました(笑)
ヴィトンのピカピカBLACKバッグは、形がカワイイですね!
思っているよりも、たくさんモノが入るので、イイですよ!


「〝しあわせにしてもらおう〟の不幸の依存体質をやめよう♪」のブログ(こちら)
「柄物だから、ちょっとシックな色づかい!」のブログ(こちら)


今日のアクセサリーを全部まとめてみました(笑)
総重量1㎏くらいですかね?!(笑)
ウソです(笑)
でも、ホントに、まとめて持ったら、重かったです!!
オシャレは、いろんなガンバリがあってこそ、オシャレですね♪♪






昨日ブログに、
「お金を持っていないと、人を助けることができるよ」
という話を載せましたが、
(詳しくは 「お金がナイと人を助けられない。」のブログ (こちら)
当然ですけれど、なんでもカンデモお金を出して助けてあげる、ということでは、ありませんよ。

まずは、お金を出す前に、〝知恵〟を出すことが先デス!!指 指

ひとりさんも、まず、わたしやお弟子さん仲間にしてくれたのは、ひとりさんの今までの〝成功した知恵〟を、まるごとすべて教えてくれました。
それも、なに1つ出し惜しみすることなく!!!!ハート8 ハート8

みなさんも、その〝成功する知恵〟は、もう手にいれているんです!
ひとりさんの本を読んだり、
ひとりさんのCDを聞いたり、
ひとりさんのブログを見たり、
その1つ1つは、わたしたちが、ひとりさんから頂いた知恵と、寸分もちがうことのない、素晴らしい知恵が満載です!!キラキラ キラキラ

だから、ほんとうは、たいせつな人にさしのべるのは、
お金の前に〝知恵〟が先なんです。

というか、〝お金は大切です〟。
ほんとうに大切です。ハート8
だから、たいせつに扱ってあげてください!!
それが、まず、基本中の基本ですから、お忘れなく!!!!指 指






おNEW! ひとりお知らせで~すひとり
下記の《大開運塾》以外にも、ひとりさんの最新DVDを見れたり、みなさんといっしょにたくさん楽しめる会を予定していますよ!!
詳しくは、こちらをご覧くださいネ!!
ホームページ オフィスまゆみHP:http://lovelymayumi.info/
みなさんと楽しい時間をいっしょに過ごせることを、オフィスまゆみスタッフ一同、楽しみにしています!!


ひとり
「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり

どなたでもご参加できますよ!!
みなさまにお愛できるのを、楽しみにしていま~す kchu


 ラヴ東京(江戸川): 
月29日(日) グリーンパレス江戸川
  ★ PM1:30~ スタート  (PM4:30終了予定)

おNEW! ラヴ埼玉(草加): 月12日(日) 草加市
  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)

おNEW! ラヴ滋賀(草津): 月23日(土) 市民交流プラザフェリエ南草津
  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)

ラヴ会費:1000円

ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!
ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!
  お問い合わせ先:オフィスまゆみ
  freedialフリーダイヤル0120-4327-44


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもいつもありがとうございますMR.HAPPY MR.HAPPY
今日も1日、楽しむ準備はOKですか!?3 !?3
いっしょにオシャレも楽しみましょう~~~! !

今日のオシャレのテーマは、
「GIRL IN BLACK」です黒 黒 リボン リボン
前に、「MEN IN BLACK」という映画がありましたね。
パクリです(笑)
全身クロリボン コーデなだけで、深い意味はありません(笑)黒 黒


5月でも、たま~にビックリするくらい肌寒い日があります。
やっぱり、ジャケットは、手放せないですね。
このマイケルジャクソン的ないかしたジャケットは、DENNY ROSEのモノです。
黒で統一してるから、わかりずらいですかね??!!



後ろ姿です。形が燕尾服みたいになってます!!
前が短くって、後ろが長い、そして、ツバメくんのような、シルエット!
でもって、肩についているキラキラワッペンが、「ふぉ~~~♪♪」のマイケルジャクソンみたいデス(笑)!!



中のワンピースも、DENNY ROSEです。
すっごいパンチが効いた黒のワンピースでしょ?!
しかも、すっごい短くってドキドキするでしますよね?!(笑)
ダイジョウブデスよ~!安心してください(笑)
下にちゃんと、似た素材のショートパンツはいてますから!!
じゃないと、安心して、エスカレーターに乗れません(笑)






オシャレの極意

ひとりさんと出会って、しあわせなお金持ちになりたいと思って、
ひとりさんに教わったことを、1つ1つやってきました。

あるとき、ひとりさんにこう言われました。ひとり

「まゆみちゃん、ちゃんとお金をためるんだよ。
お金ってね、スゴイんだよ。
あるだけで、心にゆとりがでるんだけど、
それ以上に、お金があると、ほんとうにたいせつな人を助けたい時に、助けることができるんだよ。
お金がナイと、人を助けたくっても、助けられないからね。

オレもまゆみちゃんも、いばりたくって、お金持ちになりたいワケじゃないよな(笑)
しあわせで豊かになりたいんだよな?
お金を持っても、いばらない、変わらない、やさしい、そんな人が、ほんとうに、お金を持ち続けて、お金持ちにならないといけないんだよ。
それを、神さまは望んでいるんだよ。」


ひとりさんのこの言葉は、わたしの心に深くきざまれています。
ひとりさんの最新本「お金の真理」には、そんなエッセンスがたっぷりなんです。
だから、みなさんに、ほんとうに読んでほしいな、って心から思っています。

きっと、このブログを今、読んでくれているあなたも、
やさしくて、ステキな人!!
だからこそ、しあわせなお金持ちになるべき人!!

「いい人は、お金持ちにならないとダメだよ by ひとりさん」
あなたは、きっと、神さまが待ち望んでいる人ですよ花 花 花





おNEW! ひとりお知らせで~すひとり
下記の《大開運塾》以外にも、ひとりさんの最新DVDを見れたり、みなさんといっしょにたくさん楽しめる会を予定していますよ!!
詳しくは、こちらをご覧くださいネ!!
ホームページ オフィスまゆみHP:http://lovelymayumi.info/
みなさんと楽しい時間をいっしょに過ごせることを、オフィスまゆみスタッフ一同、楽しみにしています!!


ひとり
「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり

どなたでもご参加できますよ!!
みなさまにお愛できるのを、楽しみにしていま~す kchu


 ラヴ東京(江戸川): 
月29日(日) グリーンパレス江戸川
  ★ PM1:30~ スタート  (PM4:30終了予定)

おNEW! ラヴ埼玉(草加): 月12日(日) 新田ミニコミュニティセンター
  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)

おNEW! ラヴ滋賀(草津): 月23日(土) 市民交流プラザフェリエ南草津
  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)

ラヴ会費:1000円

ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!
ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!
  お問い合わせ先:オフィスまゆみ
  freedialフリーダイヤル0120-4327-44





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。