斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!


テーマ:
いつもありがとうございます! !
4月が今日でおしまいって、速すぎデスね!!
そのラストを飾るべく、ステキな仲間との登場デス(笑)!!k


ふざけた2人組(笑)音符 音符
わたしの横にいるのは、ひとりさんのお弟子さん仲間の千葉純一社長、じゅんちゃんで~す!!

じゅんちゃんのおかげで、わたしは、ひとりさんと出会うことができました!!
そして、そこからの繋がりで、良き仲間のみなさんと出会え、そのおかげさまで、今の自分が存在できています。

その不思議な奇跡の出会いを思うと、
大好きなこのひとりさんの詩を思い出します!!ハート7 ハート7 ハート7


人生って、一人じゃ生きていけないです。
人生って、良き仲間とつくるモノです。


今月、熊本県で大きな地震がありました。
いまだに、九州のあちこちで、地震が起きています。
じゅんちゃんは、熊本県を担当しているので、今ももちろんですけれど、当初は、ほんとうにものスゴイ気にかけていました。
そうしたら、逆に、被災地の仲間のみんなから、
「元気だよ!」「がんばってるよ!」という連絡がどんどん入ってきました!!LOVEメール。 LOVEメール。 LOVEメール。
すっごいみんなステキなんです!!ぜひ、じゅんちゃんのブログを見てくださいネ!!ハート6 ハート6 ハート6

アメーバ ⦅斎藤一人・千葉純一おもしろおかしく♪だから仲良く☆⦆のブログ(こちら)


マジメな顔でいっしょうけんめい、お話ししているじゅんちゃんです。


そして、その後ろで、お酒飲んで、ふざけて笑ってる友だちのわたしデス(笑)笑い


またまた、ふざけてる写真のようですが、イミがあるんです!
ココ!!熊本なんです!!指 指
大盛況の講演会の後に、〝ギャングスタートウキョウ〟さんというお店で、ひとりさん仲間が集まって、みんなで二次会で、さらに大盛り上がりしたトコロなんです!!指 指



めちゃめちゃ楽しかった~~!!ハート7 ハート7
熊本のみんな、九州のみんな、楽しかった!!
また、いっしょに遊ぼうネ!!ハート7 ハート7

その日が1日でも早くくることを信じ、たくさんの〝安心の波動〟と〝愛〟を、
心から、全国の仲間とともに届け続けます!!ハート6 ハート6 ハート6 ハート6
心から応援しています!!ハート6 ハート6 ハート6 ハート6


ひとりさんの大好きな詩!!
この詩が今日のカードででました!!ひとり


人生で、なにがいちばん〝強運〟かというと、なんといっても、
〝良き仲間がいる〟
このこと以上に〝強運〟って、ありません!!

って、ことは、ひとりさん仲間のあなたは、
〝間違いなく強運〟!!!
これは、ゼッタイです!!!!!指 指


あなたが〝太陽〟です!!太陽 太陽 太陽 太陽
あなたの行くところに、今日も陽がさしますよ!!太陽 太陽

ほんとうに
ほんとうに
心から感謝しています!!ハート8 ハート8
全国の愛する仲間のみなみなさまに、心から感謝です!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のアクセサリー

黄色と黒は、とって~も相性のイイ色!!
わたし的には、大大大好きで~すLOVE&PEACE3 LOVE&PEACE3 LOVE&PEACE3 LOVE&PEACE3
みなさんは、何色が好きですか?
自分の好きな色は、お洋服で着てもゼッタイに似合いますよ!!
あなたが必要としているカラーだから、ぜひ、挑戦してみてくださいネk ハート9 ハート9 ハート9 ハート9


アクセサリーは、ロックになるように、プラスちょいワルテイストにしてみました!!テーマを持って、オシャレすると楽しいですよ♪♪

ベレー帽は、チャックがついている上に、レースのフリルまでついているカワイ子ちゃんデス!
BERNSTOCK SPEIRSというブランドで、変わった帽子を出してます。
そのぶん、お値段ちょっぴりお高めデス!



ワルですね~~~(笑)
なんでしょう?!トゲトゲすると、ワルですよね(笑)
黄色のブレスレットは、MARC BY MARCJACOBSで、
黒のトゲトゲは、デザイナーの早田鉄也先生が、探してきてくれた1品です!!!!
これをみつけちゃうセンス!さすがプロの眼力!!



ANNA SUIの3点セットアクセサリーです。
10年くらいたっているイキオイのアクセサリーです。
こんなオソロイモノのアクセサリーがあったら、今でもわき目もふらずに飛びついちゃいマスね~~(笑)



男性用のかなりハード目、ロングブーツ!!
このRED WINGのブーツは、はっきり言ってめっちゃ重い(笑)!!!
でも、カッコカワイイ!!
これ、8年くらいたってますね。


このブーツの他のコーディネート、ごらんくださいネ!
 「この世でいちばん悪い波動を出すモノ!!」のブログ(こちら)


この子もそうとうなワルですよね(笑)
型押しがドクロちゃんですから(笑)しかも、トゲトゲ(笑)
コレを持っているだけで、迫力を感じますネ!

この子のちょいワルコーディネート、ぜひ、ごらんください!!
 「最高のエネルギーを自分に入れる方法☆彡」のブログ(こちら)






わたしは、取り立てていうほど、いろんな才能がある人間だとは、ほんとうに思っていません。
でも、一つだけ、自分をうんとほめてあげたいとすると、
⦅ひとりさんを、人生の師匠として選んだこと⦆
です!!

そして、もう一つだけ、自分をほめてイイとしたら、
⦅ひとりさんの話を、素直に聞く心を持っていること⦆
です!!

そう思うと、人生っていろいろな才能って、ホントはそんなにいらないんじゃないかな~って、つくづく思います。

なによりも、大切なのは、
ほんとうに自分の人生をしあわせに導いてくれる人を見極める目と、目 目
自分がしあわせへと導いてくれる話を聞ける素直な心、ハート1 ハート1
この2つなんだと思います。

ひとりさんは、いつも言ってます。
「まゆみちゃんがしあわせなら、オレはそれでイイんだよ。
ダレを師匠に選ぼうが、ドコに行こうが、しあわせなら、それでイイんだよ。しあわせになるんだよ。」


わたしは、素直な自分に、今、心から感謝しています!!ハート8 ハート8
そして、こんな素直なわたしに産んでくれた両親に、心から感謝しています!!ハート8 ハート8
見えないけれど、たいせつな〝財産〟!!
感謝!感謝デスね!!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8






NEW参加できるかたは、どなたでもご参加できますよ!!
みなさまにお愛できるのを、楽しみにしていま~す kchu
ひとり
お知らせで~すひとり

ひとり
「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり

詳しくはこちらをどうぞ!!
http://ameblo.jp/mm4900/entry-12144390216.html

ラヴ大分(津久見): 
 5月7日(土) ジャザサイズ津久見
  ★ PM6:30~ スタート (PM9:30終了予定)

ラヴ滋賀(草津):   5月15日(日) 市民交流プラザフェリエ南草津
  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)

おNEW! ラヴ神奈川(藤沢): 
 5月21日(土) 藤沢商工会館 ミナパーク
  ★ PM5:30~ スタート  (PM8:30終了予定)

おNEW! ラヴ東京(江戸川): 
月29日(日) グリーンパレス江戸川
  ★ PM1:30~ スタート  (PM4:30終了予定)

ラヴ会費:1000円

ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!
ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!
  お問い合わせ先:オフィスまゆみ
  freedialフリーダイヤル0120-4327-44



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
感謝してます!!MR.HAPPY MR.HAPPY
今日もほんとうにありがとうございます!!
みなさまがダイスキで~すハート9 ハート9
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~~ハート9 ハート9 ハート9

今日のオシャレのテーマは、
「ちょいワル☆彡ロックだぜっっ!!」です(笑)ROCK ROCK ROCK ROCK

革のジャケットにハードなブーツって、まさにロック☆彡テイスト!
ただの、カワイイ!キレイ!よりも、
どこか遊んでいる感じのオシャレがやっぱりだ~いすきデス!!上げ上げ 上げ上げ


この黒のジャケット、すぐにわかった方には、ちゅ~(*´ε`*)をプレゼントします!!!
そうです!色ちがいの茶色も持っています(笑)
DENNY  ROSEのお洋服です!!


色違いのジャケットのコーディネート、みてくださいませませ♪♪
「〝運は実力〟いえ、それ間違いデス!!」のブログ (こちら)


そうなんです!!
後姿がカワイイのがご自慢なんですよ!
ヒジのところのトゲトゲがワルっぽい感じを出してるでしょ?!(笑)



黄色の春のニットは、DENNY  ROSEの新作ですよ~~~!!
ちょっとダボッとしたシルエットが、ニクイですね💛💛
下のレザー風ショートパンツも、DENNY  ROSEです。これは、おととし?のモノです。
お洋服は、同じブランドだと、やっぱり統一感がでますネ♪♪






オシャレの極意

わたしは、ホントに単純な人間です。
うれしければ笑うし、悲しければ大声で泣くし、おかしければ大笑いし、感動したらめっちゃ泣きます。
そんな単純な自分がダイスキです(笑)ハート8 ハート8

神さまも人間を創ったときに、
いろんなことをものスゴイシンプルにお創りになったんだと思います。

それなのに、わざわざ難しく考える人がいます。
人の言っていることを、ハスにかまえた感じで、常にナナメに見る人もいます。
そんなにひねくれなくて、よくないですか?!!? !?

特にその中でも、ひとりさんがいろいろと教えてくれることを、
「イイことを聞いた。」といいながら、
「それに、自分なりのヒネリを加えてやってみることにした。」
「ひとりさんのやり方に、自分なりのやり方をプラスしてみた。」
という人が、たまにいます。
ちょっぴり〝プチひねくれ者〟ですよね(笑)?!

ひとりさんは、いつも言います。
「そのままやりな。」

そうなんです!!
自分の〝ヒネリ〟とか〝考え〟とか、いらないんです。

だって、あなたが正しいなら、
もうすでに、ひとりさんより成功して、しあわせになっているハズですから!!!!(笑)

キレイなお水に、1滴でも墨汁をたらしたら、もうそのお水は飲めません。開明墨汁 墨汁 墨汁
それと同じで、ほんとうのイイことは、そのまま〝マネする〟のが、いちばんの成功の道なんです!!
そして、それが出来るようになったら、自分なりの方法ややり方をプラスしてみる。

あなたの心を、いつも澄み切ったキレイなお水のようにいてくださいネ!!水 水
そこには、無限の美しい水がわき続けますよ!!
ステキなあなたの心、そのものです!!水 水 水滴 水滴







NEW参加できるかたは、どなたでもご参加できますよ!!
みなさまにお愛できるのを、楽しみにしていま~す kchu
ひとり
お知らせで~すひとり

ひとり
「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり

詳しくはこちらをどうぞ!!
http://ameblo.jp/mm4900/entry-12144390216.html

ラヴ大分(津久見): 
 5月7日(土) ジャザサイズ津久見
  ★ PM6:30~ スタート (PM9:30終了予定)

ラヴ滋賀(草津):   5月15日(日) 市民交流プラザフェリエ南草津
  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)

おNEW! ラヴ神奈川(藤沢): 
 5月21日(土) 藤沢商工会館 ミナパーク
  ★ PM5:30~ スタート  (PM8:30終了予定)

おNEW! ラヴ東京(江戸川): 
月29日(日) グリーンパレス江戸川
  ★ PM1:30~ スタート  (PM4:30終了予定)

ラヴ会費:1000円

ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!
ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!
  お問い合わせ先:オフィスまゆみ
  freedialフリーダイヤル0120-4327-44




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はとってもとってもうれしいお知らせで~す!!ハート8 ハート8 ハート8
ホントにホントにうれしいお知らせです!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8 ハート8



まゆみちゃん隊の《高津りえ先生公認 御心カウンセラー》さんの
京都の四条店の塾長さん荒木享子んちゃんこと
《高津 美都(みと)先生》が!!!
4月25日に!!
カウンセリング100人達成されました~~~~~~!!!!パチパチ パチパチ パチパチ パチパチ

おめでとうございま~す!!パチパチ パチパチ パチパチ
ばんざ~いp p おっきな愛? おっきな愛?
ばんざ~いp p おっきな愛? おっきな愛?
ばんざ~いp p おっきな愛? おっきな愛?


100人の方にカウンセリングするって、スゴイです!!
ほんとうにスゴイです!!! !

うれしくってうれしくって、お花を持って、お祝いに行かせていただきました!!!はな はな はな はな

美都先生の、観音菩薩サマのようなやさしさにあふれて、豊かさがあふれた笑顔、ほんとうに素晴らしいですね!!!天使の羽 天使の羽 キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
大好きですハート8 ハート8 ハート8 ハート8

美都先生は、美開運メイクのアーティストさんでもありますから、お顔もとっても、つやつや陶器肌の美眉です!!キラキラ キラキラ


いちばん右にいる笑顔のカワイイ方が、100人目のカウンセリングを受けた、渡辺淳子ちゃんです!!音符 音符
淳子ちゃんは、
「100人目のカウンセリング!!わたし、予約します!!」とずっと前から、美都先生と約束していたそうです約束 約束

いちばん左にいるのは、神奈川の塾長さんの石井幸子ちゃんデス!
さっちゃんも同じ御心カウンセラーさんで、お名前は《高津 楽寿先生》です。
美都先生の100人達成のお祝いに来てくれました!!ハート8 ハート8


このケーキ、すっごいカワイイですよね~~!!イチゴケーキ イチゴケーキ
淳子ちゃんからのお祝いのケーキです!!
淳子ちゃんのやさしい気持ちに、ものスゴイ感動しました!!!!

しかも、めっちゃくちゃおいしかったデス!!イチゴケーキ イチゴケーキ
こんなステキでおいしいケーキまで、食べれちゃって、
ほんとにホントにしあわせです!!!!

こんな素晴らしい記念日をいっしょにお祝いできるしあわせと感動!!そして、おいしいケーキ! !
もうココロも、オナカも、いっぱいになりました! !
ありがとうございます! ! ! !


人生って、ほんとうに《感動のドラマ》!!
それも、わたしたち、ひとりさん仲間は、いつもいつも毎日が
《お祝いの連続ドラマ》です!!キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

なぜなら、いつも相手の良かったこと、うまくいったこと、ステキなことをみつけて、お祝いするから!!!!くすだま くすだま くすだま

今日も、大好きな仲間の、ステキな日に、
ともにお祝いできたことに、心から感謝です!!くすだま くすだま くすだま

次は、あなたがお祝いされる番ですよ!!オー オー
準備はOKですか??!!(笑)
仲間のみんなで、あなたを全力でお祝いしま~す(笑)~~!!オー オー はた はた

人生を、毎日《お祝いの連続ドラマ》でいきましょう~~~オー オー はた はた はた
HAPPY!!
HAPPY!!
SO HAPPY!!sao☆ sao☆ sao☆ sao☆




はぁと 【《高津 美都先生》の御心カウンセリングを受けたい方は。】はぁと
詳しくは、きょうこちゃんのブログをご覧くださ~い!!
[《開運メイクアーティスト》《御心カウンセラー》かわいいきょうこちゃんのブログ](こちら)


京都以外にも全国にたくさんの御心カウンセラーさんがいらっしゃいます。
はぁと 【御心カウンセリングを受けたい方。はぁと
詳しくは、高津りえ先生のブログをご覧くださいネ!!
[たかつりえ公式ブログ ひかりライフ](こちら)







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のアクセサリー

雨の日がイヤなのは、お洋服が濡れたり、荷物がタイヘンだったり、そんな理由があると思います。かさ かさ
濡れてもぜんぜん気にならないお洋服。
カサをさすのにラクちんなリュックサック。
水たまりも気にならないナガグツ。
雨の日のオシャレが、がぜん楽しくなって、
なおかつ、雨の日が好きになりますよかさ かさ かさ かさ ハート7 ハート7


このベレー帽カワイイんです!!
数字がカワイイうえに、大好きな4と9が大きいんです!
コレ、10年以上かぶってますから、どこで買ったのか、まったくわかりません!ホント、大好きです!!



ヴィトンのレインブーツです!これは、なかなか重宝しています!!
お友だちが雨じゃない日にはいていて、それを見てマネっ子して買いました。
5万円しない、4万円台だったと思います。
ヴィトンの中では、とってもお手頃ですね(笑)
でも、このレインブーツはくと、雨の日がゴキゲンになります(笑)



雨の日は、両手使えるのが、大ラクちんです!!
だから、こんな軽めで小さ目なリュックが最高です!
CHANELのヴィンテージ風リュック(笑)
10年選手な子なので、勝手にヴィンテージになりました(笑)


このリュックが活躍しているコーディネート、みてください。
 「話は短いだけで100点♪♪」のブログ(こちら)


このネックレスとブレスレットは、スワロフスキーです。
このチャームの子たちの顔がかわいくって、たまりません!!
たしかこれは、はなえさんと表参道のスワロフスキーでお買い物をしたときに買ったモノです。
けっこう、6年くらいは前のことですよ。






ひとりさんがスゴイことを教えてくれています。ひとり
「アレできない。コレできない。
アレがイヤ。コレがイヤ。
そういう人でも、なんでもゼッタイに出来るようになっちゃう〝魔法の言葉〟があるんだよ。

たとえばね。
まゆみちゃんが営業で、今月中に10件注文をとってこなきゃいけないんだ。
まゆみちゃんは、〝え~出来るかな?〟とか思うだろう?
この〝魔法の言葉〟を聞くと、ゼッタイに出来ちゃうんだよ。

『まゆみちゃん、今月中に10件注文とれなかったとき、
まゆみちゃんは、
〝銃殺〟に決定しました。』
どうだい?(笑)」


めっちゃ笑えますね!!!笑い
ゼッタイにやります!
死ぬ気でやります!!
だって、死ぬ気でやらないと、ほんとうに〝銃殺〟ですから(笑)!笑い 笑い

これは、笑い話なんですけれど、わたしたち、ひとりさん仲間の間では、合言葉のように言ってます(笑)

「もう、それは、銃殺だね(笑)」とか、
「銃殺だと思ったら、出来るよネ(笑)」って!!!笑い 笑い

人間、ほんとうは生きてたらなんでも出来るし、
いつからでも、しあわせや成功の方向に行ける!!!
それを決めるのは、あなたの〝覚悟〟です!!
それでも、〝銃殺〟を選びますか??!!(笑)
〝銃殺〟だと本気で思ったら、なんでもできますよ~~オー はた
ファイト~オー オー はた はた はた はた






NEW参加できるかたは、どなたでもご参加できますよ!!
みなさまにお愛できるのを、楽しみにしていま~す kchu
ひとり
お知らせで~すひとり

ひとり
「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり

詳しくはこちらをどうぞ!!
http://ameblo.jp/mm4900/entry-12144390216.html

ラヴ大分(津久見): 
 5月7日(土) ジャザサイズ津久見
  ★ PM6:30~ スタート (PM9:30終了予定)

ラヴ滋賀(草津):   5月15日(日) 市民交流プラザフェリエ南草津
  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)

おNEW! ラヴ神奈川(藤沢): 
 5月21日(土) 藤沢商工会館 ミナパーク
  ★ PM5:30~ スタート  (PM8:30終了予定)

おNEW! ラヴ東京(江戸川): 
月29日(日) グリーンパレス江戸川
  ★ PM1:30~ スタート  (PM4:30終了予定)

ラヴ会費:1000円

ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!
ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!
  お問い合わせ先:オフィスまゆみ
  freedialフリーダイヤル0120-4327-44






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
クローバー いつもありがとうございます!!
ここで今日もお愛できたことに感謝です!!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~~ハート6 ハート6 ハート6 ハート6

今日のオシャレのテーマは、
「雨の日が楽しくなるオシャレGIRL☆彡」です!!タッカ タッカ

この新緑の季節の雨降りは、大好きデスタッカ緑 タッカ緑
雨に濡れてツヤツヤ光る新緑が、ほんとうにキレイです。
緑がもえたつように青々しくて、大地からい~っぱいエネルギーをもらえる気がします!!
緑のイイ香りも感じてくださいネ!!クローバー クローバー クローバー クローバー


この白いコートは、ぶ厚めのレインコートです!
WHO'S WHOというセレクトショップのSTUTTERHEIMというブランドです。わざと大き目XLにして、だぼだぼ着てます!カワイイ!!


シマシマのカットソーと、肩ひものついてるデニムのショートパンツは、MARC BY MARCJACOBSのモノで、これは、6年?くらいたってます(笑)
お洋服って不思議で、年月がたつとめっちゃ着心地がよくなりますよね!!これも、着心地サイコーです(笑)

タイツは、靴下屋さんで、おととしくらいに買いました。
いろんな色がありますから、見るだけで楽しいですよ!!






オシャレの極意

オシャレが苦手だと思っているかたに、朗報です!!
間違いなくオシャレが上手になります!!
ほんとうの
ほんとうの
ホンモノの〝オシャレの極意〟です!k k k キス キス

どんなにオシャレがキライな人も、
どんなにオシャレが苦手な人も、
ゼッタイにオシャレになれます。指 指 指 指

では、いいですか??!!指 指

あなたは、明日、
福山雅治さんとデートです!!
男性なら、北川景子さんとデートです!!ビックリ ビックリ ビックリ


さあ!!どうしよう!!
ねっ!!!
明日、どんなお洋服を着ていこうか、
髪型はどうしようか、お化粧はどうしたらいいのか、
いろいろとジタバタすると思います。GO GO GO
オシャレしますよね??!!(笑)
しかも、そのデートのシーンが、テレビで放送されちゃうなんてことになったら、もう人生で、こんなにオシャレがんばったことナイってくらい、がんばっちゃうんじゃないでしょうか??!!(笑)GO GO

それなんですよ!!
そのあわてた気持ちと、ジタバタしながらもやってみること!!指 指

毎日、毎日の生活の中で、
「まっ、こんなモンでいいか。ダレに会うわけでもないし。」
こんな人生あきらめたような考えに洗脳されていませんか??

毎日が、福山雅治さんとデートだと、思ってみてください!!!
(注)あなたのお好きな人でいいですよ(笑)
手を抜くことなんてできませんよ(笑)キス キス

それと、不思議なことに、あなたが、自分に手間ひまかけて、オシャレしたぶんは、必ずかえってきます!
ステキな人との出会い!
ステキな出来事の引き寄せ!
笑っちゃうことを考えて、オシャレを楽しんでくださいネk k おっきな愛?







NEW参加できるかたは、どなたでもご参加できますよ!!
みなさまにお愛できるのを、楽しみにしていま~す kchu
ひとり
お知らせで~すひとり

ひとり
「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり

詳しくはこちらをどうぞ!!
http://ameblo.jp/mm4900/entry-12144390216.html

ラヴ大分(津久見): 
 5月7日(土) ジャザサイズ津久見
  ★ PM6:30~ スタート (PM9:30終了予定)

ラヴ滋賀(草津):   5月15日(日) 市民交流プラザフェリエ南草津
  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)

おNEW! ラヴ神奈川(藤沢): 
 5月21日(土) 藤沢商工会館 ミナパーク
  ★ PM5:30~ スタート  (PM8:30終了予定)

おNEW! ラヴ東京(江戸川): 
月29日(日) グリーンパレス江戸川
  ★ PM1:30~ スタート  (PM4:30終了予定)

ラヴ会費:1000円

ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!
ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!
  お問い合わせ先:オフィスまゆみ
  freedialフリーダイヤル0120-4327-44
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
愛するみなみなさま~~~! ! ! !
いつもいつも感謝していますハート8 ハート8 ハート8 ハート8
きょうは、うれしいお知らせで~す!
うふふ~~~ハート8 ハート8
今年のとっておきの、桜満開のお写真とともにお知らせしま~す!!!桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜


じゃじゃ~~~~ん!!!!
こちらで~す!!!
5月18日(水)発売の新刊本!!本 本
本 「斎藤一人 
大富豪が教える 
大金持ちになる話し方」本


ひとりさんの本の中で意外や意外!!
はじめての〝話し方〟の本です!!本 本



本 本の表紙が決まって、こんなステキになりました!!
うれしいので、まず、愛するみなさまに、まず一番にお知らせしました~~!!ハート7 ハート7 ハート7 ハート7

話し方で悩んでいる方、
話し方の本を読んだことがあるけれど上手にならなかった方、
もっとステキな話し方になりたい方、
話し方でしあわせになりたい方、
話し方で豊かになりたい方、
みなさんに読んでほしい本です!!本 本

ひとりさんが教えてくれる⦅お金持ちになる話し方⦆ですから、
もちろんのこと、《しあわせになる》のは、当たり前デスよ!!ハート7 ハート7 ハート7 ハート7 ハート7 ハート7


あなたの人生が、この桜のように満開になることを、心から願っています!!桜 桜 桜 桜
ひと花どころか百花も、咲いて咲いて咲きまくってくださいネ!!桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜


クローバー みなさまにすべての良きことが雪崩のごとく起きます クローバー
心から愛と感謝と笑顔をこめてクローバー クローバー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のアクセサリー

動物ガラのお洋服☆彡大好きで~す!!アオヘビ アオヘビ アオヘビ
ただし、気をつけないと、キッスイの関西のイキなオネエサマがたになってしまうので、そこはウデの見せどころデス!!(笑)
でも、わたし、関西のイキなオネエサマがたのファッション大好きですよ!!
だって、生き方とオシャレにブレがないのと、勢いとパンチがありますから!!勝者 勝者 勝者
ホント!そういう方って、めっちゃステキです!!!!ハート8 ハート8


トータルのアクセサリーの色は、黒にしてみました!
それだけで、グッと品よくまとまってはいませんか??!!
さし色は、オレンジ♪♪
ジャケットの明るい茶色がオレンジっぽいので、似合ってマス!



このショートブーツは、DENNY ROSEのタンドリュクスさんの、4年?5年くらい前のモノです。
この、横のカワイイボタンがポイントです!
しかも、はきやすくて大好きなので、クツの修理やさんに、1万円も出して、キレイにお修理していただきました(笑)



パキッとキレイなオレンジが最高です!
どこで買ったか、ぜんぜん覚えていません。
でも、今は、いろんなお帽子が、あちこちで売られているので、みなさんも楽しんで探してみてください!!



このデカパールちゃんのブレスレット、ひさびさの登場デス♪♪
これも、大好きROSE BUDのアクセサリーです。
左の黒の革のブレスレットは、デザイナーの早田鉄也先生が、見つけてきてくれたモノです!!


デカパールちゃんの他のコーディネート、見てくださいネ!!
 「燃える下心(笑)」のブログ(こちら)


いいですね~!!大ぶりピアスちゃん!!
これは、DENNY ROSEのかれこれ5~6年前のピアスです。
DENNY ROSEのアクセサリーは、ホントにパンチがあります❤


他のコーディネートも、見てくださいネ!!
 「人生は〝ジャバラバラ〟」のブログ(こちら)
 「真夏のカラフル♪カラフル♪」のブログ(こちら)







実力以上のしあわせや成功を手にいれるのは〝運〟です!
(詳しくは、 「〝運は実力〟いえ、それ間違いデス!!」のブログ(こちら)

ほんとうにあなたが運のイイ〝ついてる人〟になりたいのなら、要注意ポイントがあります!!指 指
ときどきたま~にいるんデス。
「〝ついてる〟って、ず~っと言ってるんですけれど、ぜんぜん、運がよくならないんです。」って言うかた(笑)

まず、この質問が、はっきり言って、不平不満なんですけれどね(笑)

それは置いといて、大切なポイントです。指 指 指

それは、
笑顔で〝ついてる〟って言うこと!!
コレです!!指 指

暗い顔や、ブスッとした顔で言うと、
まるで同じ〝ついてる!〟のことばが、〝憑いてる〟に聞こえちゃいますから(笑)!!
運がつく前に、浮遊霊でも憑りついてしまいそうです(笑)笑い

笑顔の出しおしみは、まちがいなく〝運〟を引き寄せません。
ケチケチせずに、笑顔をふりまきましょう~~!
だって、笑顔は〝タダ〟なんですから!!ハート8 ハート8

きょうも、たっくさんの〝ついてる運〟を、引き寄せてくださいネ!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8






NEW参加できるかたは、どなたでもご参加できますよ!!
みなさまにお愛できるのを、楽しみにしていま~す kchu
ひとり
お知らせで~すひとり

ひとり
「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり

詳しくはこちらをどうぞ!!
http://ameblo.jp/mm4900/entry-12144390216.html

ラヴ大分(津久見): 
 5月7日(土) ジャザサイズ津久見
  ★ PM6:30~ スタート (PM9:30終了予定)

ラヴ滋賀(草津):   5月15日(日) 市民交流プラザフェリエ南草津
  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)

おNEW! ラヴ神奈川(藤沢): 
 5月21日(土) 藤沢商工会館 ミナパーク
  ★ PM5:30~ スタート  (PM8:30終了予定)

おNEW! ラヴ東京(江戸川): 
月29日(日) グリーンパレス江戸川
  ★ PM1:30~ スタート  (PM4:30終了予定)

ラヴ会費:1000円

ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!
ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!
  お問い合わせ先:オフィスまゆみ
  freedialフリーダイヤル0120-4327-44



     
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もめちゃくちゃ絶好調~~~~!!おんぷ おんぷ
最高に楽しい1日になりますよ!わたしが保障します!
ただし、苦情はうけつけてません(笑)
今日もいっしょにオシャレを楽しみましょう~~おんぷ おんぷ

今日のオシャレのテーマは、
「ヘビ柄ガラガラ❤ヘビガラガラ」で~す(笑)笑い

たぶん初のご披露!ヘビ柄だらけのコーディネート(笑)
それでもいつでも、品よくカワイく!!
が、わたしの永遠のテーマです!!ハート8 ハート8


このジャケットが、カッコカワイイんですよ~~!!
DENNY ROSEの3年くらい前のモノです♪♪
色違いの黒もあるので、また、ご披露しますネ!!



このジャケット後ろ姿が、なんたってカワイイんです!!
だから、見せちゃいますよ~~~(笑)
明るい茶色と白の組み合わせがNICEなのと、ヒジのトゲトゲ☆彡スタッズが、最高にステキのツボです!!

このショートパンツは、たぶん8年くらいはいています(笑)
ホントにいろんなモノに合わせやすくて、もはや〝神のショートパンツ〟です!!(笑)



中のヘビ柄ガラガラは、ノースリーブです!
もともとは、もっとタケが長かったんですけれど、そうすると、ショートパンツが見えなくって、何もはいてないように見えてヘンでした(笑)
でもって、スソのタケを短くカットしたのが、現在の形デス!
レギンスとおそろいで、なんともテンションがあがります!!
これも、DENNY ROSEのタンドリュクスさんのモノで、3年くらいたってマスね。






オシャレの極意

こんな言葉をよく耳にしますね。

《運は実力のうち》

これね。
チーン(笑)チーン・・・ チーン・・・ チーン・・・
間違いデス(笑)

正解は、
《運は実力よりも、めっちゃくちゃ〝上〟》
です!!!!(笑)

ひとりさんが言ってます。ひとり
「実力がある人の人生って、その人の実力の範囲のなかの、しあわせや成功なんだよね。
ところがさ、運ってさ、神さまの領域なんだよ。限界がないんだ。
だから、運のある人って、自分の想像以上の、しあわせや成功がバンバン手に入っちゃうんだよ。
自分で一生懸命努力は、ダレだってとうぜんするんだよ。
ただ、どんなに実力がある人でも、神さまには勝てないだろう?
それとおんなじで、運のイイ人には、ゼッタイに勝てないんだよ。」


さあ!あなたも〝運のイイ人〟になりしょう~~~!!オー オー

って、どうしたらなれるんだい!!(笑)驚く

だいじょうぶです!
ひとりさんは、ちゃんと教えてくれていますよひとり

「ついてる!!!」
この魔法のことばを言うだけです!!
それだけで、不思議なくらい〝運のイイ人〟になりますよ!!
ついてる!
ついてる!オー オー はた はた






NEW参加できるかたは、どなたでもご参加できますよ!!
みなさまにお愛できるのを、楽しみにしていま~す kchu
ひとり
お知らせで~すひとり

ひとり
「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり

詳しくはこちらをどうぞ!!
http://ameblo.jp/mm4900/entry-12144390216.html

ラヴ大分(津久見): 
 5月7日(土) ジャザサイズ津久見
  ★ PM6:30~ スタート (PM9:30終了予定)

ラヴ滋賀(草津):   5月15日(日) 市民交流プラザフェリエ南草津
  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)

おNEW!ラヴ神奈川(藤沢): 
 5月21日(土) 藤沢商工会館 ミナパーク
  ★ PM5:30~ スタート  (PM8:30終了予定)

おNEW!ラヴ東京(江戸川): 
月29日(日) グリーンパレス江戸川
  ★ PM1:30~ スタート  (PM4:30終了予定)

ラヴ会費:1000円

ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!
ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!
  お問い合わせ先:オフィスまゆみ
  freedialフリーダイヤル0120-4327-44
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のアクセサリー

ずっと今回は、サングラスです
そうなんです!!ひらめいた!
サングラスは、お化粧薄めのときも、ヘタをすると、お化粧していなくても、じょうず~にかくしてくれます(笑)かお かお
それでいて、バレないうえに、なんだかオシャレに見えるから、スゴイですね!!かお かお


このサングラスは、大大大お気にいりの、クロムハーツのサングラスです!!!
白いフレームが、めっちゃラブリーでダイスキです!!
もう、2年以上たってますね~~♪♪



このクツは、MARC BY MARCJACOBSのモノです。
5年以上たってますね。
この茶色と紺色のコンビのカラーが、最高にカワイイです!!



この超絶ラブリーなソックスは、大好きなお友だちからのプレゼントです!!!
「見た瞬間に、まゆみさんだと思いました!」と思って、選んでくれたんです!ステキなソックス💛ホントにありがとうございま~~~す!!



このネックレスも、ホントに大活躍サマです!!
ROSE BUDで、たしか3000円台?のネックレスです。
軽くて、キュートで、なかなかの目立ち度で、大好きデス💛💛


別のコーディネートも、ぜひ、ごらんくださいネ!!
 「その②💛ひとりさん直伝⦅若くてキレイで元気⦆の食べ物!!」のブログ(こちら)


このベレー帽、ホントに大好きで、4年?以上はかぶっていて、じゃっかん毛玉クンみたいになってきてます(笑)
どこで買ったのか、覚えてないけれど、愛しかたはハンパないです(笑)!!
色違いの黒ちゃんもいますよ!!!





わたしは、「ひとりさんが、総理大臣になったら」とか、自分の頭のなかで、楽しい妄想をします(笑)

(詳しくは、 「もしも、ひとりさんが〝総理大臣〟になったら(笑)」のブログ(こちら)

そんなことを考えていると、ちょっぴりイヤな言葉を言ってる人に出会っても、イヤな気分にならないんです。
なぜかというと、
「あ~、ひとりさんが総理大臣の世界だったら、この人は、《逮捕》だな(笑)」と思って、笑っちゃうんです!わきゃっ わきゃっ

自分の脳は、自分がしあわせでいるための、道具です。
⦅しあわせ製造機⦆!!タッカ緑 タッカ緑
おいしいジュースをつくるときに、ミキサーにおいしいくだものを入れるように、自分の脳に、しあわせになる考え、楽しくなっちゃう考え、笑っちゃうことを、ポンっと入れてあげてくださいネ!タッカ緑 タッカ緑 タッカ緑
どんなしあわせを作り出すかは、あなたのウデしだいです!マッチョ マッチョ タッカ タッカ タッカ






NEW参加できるかたは、どなたでもご参加できますよ!!
みなさまにお愛できるのを、楽しみにしていま~す kchu
ひとり
お知らせで~すひとり

ひとり
「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり

詳しくはこちらをどうぞ!!
http://ameblo.jp/mm4900/entry-12144390216.html

ラヴ大分(津久見): 
 5月7日(土) ジャザサイズ津久見
  ★ PM6:30~ スタート (PM9:30終了予定)

ラヴ滋賀(草津):   5月15日(日) 市民交流プラザフェリエ南草津
  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)

おNEW!ラヴ神奈川(藤沢): 
 5月21日(土) 藤沢商工会館 ミナパーク
  ★ PM5:30~ スタート  (PM8:30終了予定)

おNEW!ラヴ東京(江戸川): 
月29日(日) グリーンパレス江戸川
  ★ PM1:30~ スタート  (PM4:30終了予定)

ラヴ会費:1000円

ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!
ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!
  お問い合わせ先:オフィスまゆみ
  freedialフリーダイヤル0120-4327-44


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。