斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!


テーマ:

いつもありがとうございますえへっキスキス

春が日本中をつつみこんできましたねサクラサクラサクラ

桜の花が咲き出したら、ウグイスもカワイイ声でないています映像作品集2おんぷ♪おんぷ♪

こんなステキな日本に生まれたことを、感謝せずには、いられません!!


みなさんの住んでいるところは、今、どんな春を感じますか?!

同じブログで、同じ時間を過ごしているのに、それぞれの春を感じられるのも、日本のステキなところですね!!サクラサクラサクラ


今日は、ひさびさの〝チビまゆちゃん〟と、お花見で~す(笑)サクラサクラサクラ

レッツGO~~オーオーブーン自転車ブーン

鴨川の疎水の桜は、まだ、3部咲きくらいですサクラサクラサクラ



でも、こんなふうに、ずーっと行燈がたって、桜の咲くのを、待ちわびています!!

桜が咲くと、行燈に照らされた桜が、まるで、雪のように白くて、ほんとうにキレイで、感動です!!サクラサクラサクラ

さてさて、お待ちかね~~サクラサクラサクラサクラサクラサクラ

ここは、こんなに満開の桜です!!!!!

そうです!!

ここは、前回、みなさまに桜便りでお見せした、ツボミだった桜ちゃんデス!!

こんなにキレイに咲いてました!!サクラサクラサクラ


そのときの、ツボミの桜は、こちらをご覧ください!

指輪「桜便り(●^o^●)♪♪」のブログ(こちら)


同じしだれ桜でも、真っ白な子もいれば、この桜ちゃんのように、ちょっぴりピンクの桜ちゃんもいます!

桜を通してみる鴨川は、さらに素敵ですね!!サクラサクラサクラ

見えますか~~?!目

後ろに、ウェディングドレスの外人さんの花嫁さんがいるんですよ!!

LUCKY!!

満開の桜の前で、ダンナさまといっしょに、記念写真を撮っていました!!

とっても素敵でした~~~サクラサクラサクラサクラサクラサクラ


桜の季節は、〝京をどり〟です。

芸舞妓さんの踊りの舞台が、華やかに行われます。サクラサクラサクラ

そのにぎやかな街の風情がいいですよサクラサクラサクラ

街の小さな通りにも、提灯が飾られて、そこをお散歩するだけで、京都を満喫できる楽しさです。

つきあたりは、わたしの大好きな〝恵比寿神社〟さんですよサクラサクラサクラ


夜になると、ますます提灯の灯りに、風情が増します!!

こんなステキな街に住んでいることに、感謝です!!サクラサクラサクラサクラサクラサクラ




みなさまも、自分の住んでいる街を、こんな風に、写真を撮ってみては、いかがでしょうか??!!

きっときっと、自分の住んでいるところを、

もっともっと好きになれるんじゃないかな?って、思います。ハート8ハート8ハート8


ひとりさんが教えてくれました。ひとり

「自分の住んでいるところをほめると、その土地の神さまが喜ぶんだ。

そうすると、土地の神さまが、必ず、あなたのことを味方してくれるよ。」


あなたのいるところが〝いいところ〟!!

今の、季節を楽しんでくださいネサクラサクラサクラ!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも心から感謝していま~すMR.HAPPYハート9ハート9


はやい!!3月ももうちょっとで終わりですネ~~ハート6ハート6

ホントに速いですね~~~~流れ星背景白流れ星背景白


きっと、みなさまは、すっかりお忘れかと思い、

再度、お知らせで~す!!!(笑)


ことしは、みんなと〝いっしょに笑おう~!!〟がテーマで~す!!、

それには、みんなといっしょに楽しいコトをしたいな~と思い!!

《ひとりさんをもっともっと好きになる会》から、

今度は、自分を、ぐ~んと開運しちゃう!!


「さいとうひとり《男も女も》大開運塾!!」

を開催しま~す!!くすだまくすだまくすだま


はぁとy’sこの〝大金運〟のカードすごくないですか??!!

日本一の大富豪&大実業家の、ひとりさんからいただいた〝大金運〟のカードですよ!

これ以上の〝大金運〟は、ないですよね??!!

今回、この《大開運塾》にご参加くださったみなさまには、ステキなお福分けのプレゼントをご用意してま~す!!!

お楽しみにアップアップアップ


はぁとy’sひとりさんが「オレにとっての〝夢のサプリ〟だよ。」と言っている、まだ、ダレも飲んでいない新サプリのお福分けのチャンスが、参加されたみなさんにありますよ!!CHANCECHANCE



はぁとy’s今、連日予約で大人気の、

 「開運メイク」が、見られますよ~~~!!

  もしかしたら、あなたが、モデルさんになっちゃうかも~~音符音符

女性だけでなく、男性もオドロキの開運メイクは、必見ですよ指指




そして!!目がハート顔


そして!!目がハート顔

この日!!

《ひとりさんの最新のDVD上映!!》をしま~す!!!!


ワクワク~~~~家家家アップアップ



なかなか、見られないひとりさんのDVD!!CDCD

実際に、あなたの目で見て、ひとりさんの大開運の波動を感じて、

自分に、め~いっぱい、開運のエネルギーを入れて、満タンにしてかえってくださいネ!!ぺこハート8ハート8


ひとりさんと、

イヤ、ひとりさんはいないので(笑)、

わたしと遊ぶ気持ちでご参加くださいませ~~!笑い




いっしょに遊びましょう~~~!!

お逢いするのが、とっても楽しみで~す!!!キラキラ音符キラキラ音符



クローバーあなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますクローバー






ひとり「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり

ラヴ京都(京都):  4月2日(土) メルパルク京都

  ★ PM6:00~ スタート  (PM9:00終了予定)


ラヴ愛媛(西条):  4月9日(土) 西条総合福祉センター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ高知(高知市):  4月14日(木) まるかんのお店 つばき姫店

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ神奈川(横浜):  4月17日(日) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM1:30~ スタート  (PM4:30終了予定)


ラヴ大分(津久見):  5月7日(土) ジャザサイズ津久見

  ★ PM6:30~ スタート (PM9:30終了予定)


おNEW!ラヴ滋賀(草津):   5月15日(日) 市民交流プラザフェリエ南草津

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


ラヴ会費:1000円



ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!

  

ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!

  お問い合わせ先:オフィスまゆみ

  freedialフリーダイヤル0120-4327-44






《おまけ(笑)》

余興は〝神ごと〟~~!!キラキラキラキラ

こんな楽しい動画を撮りました~~~!!Video orangeVideo orangeVideo orange

ぜひ、ぜひ、ご覧くださいネ~~~(笑)!!


YOUTUBEで見られま~すYouTube

【チーム善玉王国 BY オフィスまゆみ&四条店コラボレンジャー】

http://m.youtube.com/watch?v=Vf4blnCSfYg YouTube



めっちゃくちゃ楽しくて、大笑いして、最後は、ハイタッチで大盛り上がりでした!!!スマイル顔スマイル顔おんぷ♪おんぷ♪

みなさんも、コレを超える動画を撮ったら、教えてください~~(笑)

って言うか、すぐに超えられそうで~す(笑)笑いハート8ハート7ハート7


人生って、楽しんだモン勝ち!!

バカバカしいことしたモン勝ち!!ですね!(笑)

たった一度の人生、はじけていきましょう~~~~オーオーはたはた





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


春だけど、まだまだ朝晩が寒いと、着るものを選ぶのに、どうしたらいいのか、わからなくなっちゃうのが、今の季節ですね!*さくら**さくら**さくら*

でも、わたしは、基本的に、寒いときに照準をあてて、着ます!!

だって、暖かければ脱げばいいけど、寒いのはガマンできないですからねk音符

みなさんも、気をつけてくださいネ!!*さくら**さくら*


キレイな色のスカーフを、頭にまいたりするオシャレもありますね。

ちょっとしたアクセントを入れると、オシャレのイメージがぜんぜん変わちゃいますね!!

こんな小さいスカーフでも、こんな風にまくと、普段とはちがいますよね?!

これは、エルメスのプラスチックのバングルです!

リボンのミニスカーフが、変えられるので、とっても便利です!

いろ~んな柄や色があるので、楽しいですよ!!


このバングルの他のコーディネートも、ご覧くださいネ!!

指輪「あなたが行くところがいい所!!」のブログ(こちら)



このアクセサリーは、ROSE BUDです!

この白い〝5〟が、とってもカワイイですよね♪♪

ピアスが、ホントにつけると、目立ってステキです!

もう、2年くらいたちますね~!


このアクセサリーのコーディネートも、見てくださいませませ♪

指輪「モテる女になる秘訣💛💛」のブログ(こちら)



エミリオプッチの、ベストとおそろいの、ブーツとスカーフです!

これは、買ってから、5年6年?スゴイたってます。

だけど、古い感じがしないですね!


このFENDIのニットの白バッグも、そうとうたってますよ~(笑)

ひと目見て、ハートをわしづかみされましたね~♪♪

ちょこっと持つと、ほんと、カワイイです!!





最近、教えていただいたある本の中に、書いてありました。

世界中のモデルさんや女優さんの、かなりの女性にメイクを手掛けたかたが言ってるんです。sei★sei★sei★sei★


〝ぐうの音もでないほどの完璧な美人にあったことがありません。〟


でもって、95%は、〝美人とブスの混合体〟だそうです(笑)


いかに、やりかた次第で〝美人〟に見せるか!!

だそうです(笑)!!


絶世の美女なんていないんですよね(笑)

自分を〝絶世の美女〟に見せている女性がいるだけ(笑)笑いおっきな愛?


ということは、自分にも、〝絶世の美女〟になれる可能性がある!!

だとしたらやることは、1つですね!!!!


そうです!!

キレイに見せる自分の〝努力〟です!!オーオーはたはた


鏡をみてください!

悪いところに焦点をあてるのではなくて、自分のいいところに焦点をあててください!!

あなたに愛されるとことで、

あなたに大切にされることで、

あなたは、いつからでも〝絶世の美女〟への階段を登れますよ!!!キラキラキラキラ


PS.男性も、〝絶世のイケメン〟の階段を昇ってくださいネキラキラ音符キラキラ音符

それだけで、世の中の女性がそうとうHAPPYになっちゃいますヨ(笑)笑いおっきな愛?おっきな愛?









おかげさまで、各県での、最新の「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」が決まりました~~~!!

ここでしか見られない、ひとりさんのDVDが見られますよ!!!!

詳しくはこちらをどうぞ!!

http://ameblo.jp/mm4900/entry-12139408413.html


参加できる方、ぜひぜひお越しくださいませ~~~♪♪お会いできるのを、心から楽しみにしています♪♪
ひとりお知らせで~すひとり


ひとり「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり


ラヴ京都(京都):  4月2日(土) メルパルク京都

  ★ PM6:00~ スタート  (PM9:00終了予定)


ラヴ愛媛(西条):  4月9日(土) 西条総合福祉センター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ高知(高知市):  4月14日(木) まるかんのお店 つばき姫店

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ神奈川(横浜):  4月17日(日) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM1:30~ スタート  (PM4:30終了予定)


ラヴ大分(津久見):  5月7日(土) ジャザサイズ津久見

  ★ PM6:30~ スタート (PM9:30終了予定)


おNEW!ラヴ滋賀(草津):   5月15日(日) 市民交流プラザフェリエ南草津

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


ラヴ会費:1000円



けろ1ひとりさんをもっともっと好きになる会けろ1


ラヴ愛媛:(新居浜市): 4月10日(日) 新居浜市市民文化センター 

  ★ PM1:00~ スタート  (PM4:00終了予定)


ラヴ会費: 1000円




ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!

  

ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!

  お問い合わせ先:オフィスまゆみ

  freedialフリーダイヤル0120-4327-44



















AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

ゴキゲンさまデスハートタッカピンクタッカピンク

HAPPYな1日になりますよ~~タッカタッカタッカ

今日もいっしょにオシャレも楽しみましょう~~タッカ緑タッカ緑タッカ緑


今日のオシャレのテーマは、

「オシャレなエミリオプッチ」です!!キスキスキス


いつものわたしっぽくないかと思いマス(笑)

ちょっぴり大人なブランドだからでしょうかね~~?!キスキス


コートは、GRACE CONTINENTALのファーコートです。

いよいよ、アウトでしょうか~~(笑)

薄手のダウンベストとおそろいのブーツと頭のおリボンにしているスカーフが、全部、エミリオプッチです!!

おそろいモノにと~っても弱いわたしデス(笑)

白いカットソーは、DENNY ROSEで、SALEになっていたモノです!

ちょうど、こんな柄モノにあわせるインナーを探していた矢先に、ホントにLUCKYでした♪♪



キラキラのショートパンツは、4年くらい前に、タンドリュクスさんで買ったモノです!!

好きすぎて2枚持っています(笑)

オールシーズンはけるので、めっちゃ便利で~す!



タイツは、ショートパンツとカットソーの胸元の金色にあわせて、金色の星のタイツにしてみました!!


このタイツの他のコーディネート、こ~んな感じデス!

指輪「ステキになる自分の邪魔をするいちばんの敵は〝自分〟」のブログ(こちら)

指輪「好きなものは、ぜったいにやめちゃダメですよ!」のブログ(こちら)







リボンオシャレの極意リボン


ふつう、こんなコト、よく聞きませんか?

「化粧とったら、別人だね。素顔、ザンネンだね~(笑)」


そんなコト言われたら、ガッカリしますよね~M

ところがドッコイ(笑)ひとりさんは、素晴らしいんですよ~~kchuchu


ず~っと前から、こう言ってるんです。

「その人の〝キレイな時が素顔〟」


素晴らしいでしょ!


でも、本当なんですよ!!

なぜかを、ひとりさんは教えてくれてます。ひとり


「あのね。お化粧がウマいって、スゴイんだよ。

元の顔が、すっごい美人よりもスゴイんだよ。

だって、どんなにキレイな人でも、必ず年はとるんだよね。

どんなにキレイでも、何にもしなければ、年とともに老けていくんだよ。


でも、お化粧がウマい人は、スゴイよ(笑)

お化粧がウマいって、技術だから(笑)、ずっと一生キレイでいられるんだよ。


ってことはさ、一生その人はキレイなんだから、男からしても、ずっとキレイな人といられるって、最高にHAPPYだよ(笑)


それなのに、〝化粧をとった顔は、別人だ〟とか、

〝化粧をとったら、ビックリした〟とか、そんなこと言っちゃダメなんだよ。


その人の、いちばんキレイな時が、その人にとっての〝素顔〟なんだよ。」


男性はキレイな女性が大好き!

人間は、キレイなモノが大好き!

これは、神さまが人間につけてくれた才能!!


あなたの〝素顔〟を磨いてくださいネ!!

きょうも、ステキなあなたに、いいことが山ほど起きますよクローバークローバー








おかげさまで、各県での、最新の「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」が決まりました~~~!!

ここでしか見られない、ひとりさんのDVDが見られますよ!!!!

詳しくはこちらをどうぞ!!

http://ameblo.jp/mm4900/entry-12139408413.html


参加できる方、ぜひぜひお越しくださいませ~~~♪♪お会いできるのを、心から楽しみにしています♪♪
ひとりお知らせで~すひとり


ひとり「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり


ラヴ京都(京都):  4月2日(土) メルパルク京都

  ★ PM6:00~ スタート  (PM9:00終了予定)


ラヴ愛媛(西条):  4月9日(土) 西条総合福祉センター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ高知(高知市):  4月14日(木) まるかんのお店 つばき姫店

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ神奈川(横浜):  4月17日(日) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM1:30~ スタート  (PM4:30終了予定)


ラヴ大分(津久見):  5月7日(土) ジャザサイズ津久見

  ★ PM6:30~ スタート (PM9:30終了予定)


おNEW!ラヴ滋賀(草津):   5月15日(日) 市民交流プラザフェリエ南草津

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


ラヴ会費:1000円



けろ1ひとりさんをもっともっと好きになる会けろ1


ラヴ愛媛:(新居浜市): 4月10日(日) 新居浜市市民文化センター 

  ★ PM1:00~ スタート  (PM4:00終了予定)


ラヴ会費: 1000円




ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!

  

ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!

  お問い合わせ先:オフィスまゆみ

  freedialフリーダイヤル0120-4327-44







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


今、つば広の帽子が、流行ってますね~~~ハート8ハート8ハート8

めっちゃうれしいです!!

しかも、男性でもかぶっているので、男性用のお帽子からも選べるので、バリエーションがいっぱいで、最高HAPPYデス!!ハート7ハート7ハート7


みなさまも、1つお試しあれ~~指指

自分に似合うお帽子ちゃんと出会ってください!!



この赤い帽子、だ~い好きです!!

ZARAで4000円くらいで、買ったんですよ!!

大好きな愛弟子さんが、ZARAで売っているのを教えてくれて、さっそく行ってGETした、ありがた~い1品です!!


このお帽子の他のコーディネート、ご覧ください!!

指輪「後悔したまま死ぬなんて、まっぴらゴメンです(笑)!!」のブログ(こちら)

指輪「人生がツライときは、このブログを読んでください(笑)!!」のブログ(こちら)



このSUUMOちゃんみたいなバッグ(笑)カワイイですね!

10年以上前のモノです。特にブランドはありません。

仲良しの方のお店で、買ったモノです。

こんなモフモフは、持ってるだけで、癒されませんか??!!




やっぱり、ボヘミアンには、こんな感じのアクセサリーで決めたいですよね~~~~💛💛💛💛

そうすると、バッチリ、流行に乗ってますね(笑)

十字架のネックレスとピアスは、ROSE BUDです!!

白い羽のネックレスは、韓国の問屋さんで買ったアクセサリーです!




これは、エルメスのプラスチックのバングルです。

白もあります!!色違いです!!

スカーフが取り換えられるので、それだけで、印象が変わるのと、いろんなお洋服にあわせられるので、とっても便利クンです!!

ただ、天下のエルメス様なので、お値段はリッパですよ(笑)


このバングルの、ほかのコーディネートで~す!!

指輪「〝善〟は〝悪〟より強し。」のブログ(こちら)

指輪「そもそも〝イイ人〟ってなんだろう??!!」のブログ(こちら)







ひとりさんは、言います。キラキラキラキラ


「人間は、神さまが創った〝最高傑作〟なんだよ。

だから、そのままで素晴らしいんだよ。


それとね、本当は、そんなに人間って、能力に〝差〟なんてないんだよ。


特別にスゴイ才能の人もいるよ。

だけど、そんな人って、自分の人生には、たいてい関係ない人のほうが多いんだよ。


それなのに、やる前から、

人と比べてあきらめちゃったり、

前に失敗したことを思ってあきらめちゃったり、

先のことを考えすぎてためらって、あきらめたり、


ようは、自分がつくっているモンスターみたいなモノに、

縛られちゃってるだけなんだよな。


その呪縛をといたらいいんだよ。

〝覚悟〟

それだけだよ。



どこかで、勇気を出さないと、人生がダイナシになっちゃうだろう。



今ここだよ。

〝覚悟〟で行ってごらん。

たちどころに、人生が好転して、動きだすよ。」


神さまの最高傑作である〝あなた〟の人生の〝舵〟を、しっかりと覚悟を持って、しあわせに向けてくださいね!!


それだけは、ダレも変わってあげることのできない、あなただけの〝仕事〟です!!!!指指地球地球









おかげさまで、各県での、最新の「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」が決まりました~~~!!

参加できる方、ぜひぜひお越しくださいませ~~~♪♪お会いできるのを、心から楽しみにしています♪♪
ひとりお知らせで~すひとり


けろ1ひとりさんをもっともっと好きになる会けろ1


ラヴ神奈川(横浜):  3月25日(金) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ滋賀(草津):   3月27日(日) 市民交流プラザフェリエ南草津

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


おNEW!ラヴ愛媛:(新居浜市): 4月10日(日) 新居浜市市民文化センター 

  ★ PM1:00~ スタート  (PM4:00終了予定)


ラヴ会費: 1000円




おNEW!ひとり「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり


おNEW!ラヴ京都(京都):  4月2日(土) メルパルク京都

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


おNEW!ラヴ愛媛(西条):  4月9日(土) 西条総合福祉センター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


おNEW!ラヴ高知(高知市):  4月14日(木) まるかんのお店 つばき姫店

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


おNEW!ラヴ神奈川(横浜):  4月17日(日) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM1:30~ スタート  (PM4:30終了予定)


おNEW!ラヴ大分(津久見):  5月7日(土) ジャザサイズ津久見

  ★ PM6:30~ スタート (PM9:30終了予定)


ラヴ会費:1000円





ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!

  

ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!

  お問い合わせ先:オフィスまゆみ

  freedialフリーダイヤル0120-4327-44






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ステキな1日に大感謝ですハート8ハート8

今日もありがとうございますびっくり

いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!


今日のオシャレのテーマは、

「今年の流行りのボヘミアン~!」デス!!マント羽マント羽マント羽


今年は、こんな感じのお洋服がい~っぱいありますね!!

プチプラでも、いっぱいあるので、1つは楽しんでみませんか??!!アップアップ



このコート、こんなに使えるなんて、最近、感動すら感じています!

ファーなのに、お袖が、短いので、意外とゆるされちゃいますね(笑)

しかも、軽いから、日中は、手に持ってればOKです!!

GRACE CONTINENNTALさん、ありがとうございます(笑)



このちょっとニーハイなブーツも、ホントにホントに大活躍で~す!!

実は、あまりに大活躍なので、1足目がヨレヨレしてきて、これ、2代目です(笑)大切にはかないと~~~💛💛💛


このブーツの他のコーディネートで~す!!
指輪「人は〝ほめられ言葉〟に飢えている!!」のブログ(こちら)

指輪「好きになったら〝命がけ〟」のブログ(こちら)




この上下のセットアップ~~!!

カワイイですよね~~~♪♪

上のブラウスと下のショートパンツの柄が、とってもキュートデス!!

これ、ROSE BUDで~す!!

今、いけば、わたしとおそろいで着られますよ(笑)

よかったら、どうぞ~~~~(笑)

そうそう!!!ただし、中に、フリルのキャミソール着てます!これ着ないと、おヘソ丸出しです(笑)

キャミソールだけは、2年くらい前のモノなので、探してくださいネ!!






リボンオシャレの極意リボン


人間、最後は〝覚悟〟ですね。


〝覚悟〟のある人間に、不可能なことはありません。


〝覚悟〟がないと、

本当にやりたいことができない。

本当になりたい自分になれない。

本当のしあわせにも、

本当の成功にも、

出会えることはない。


ひとりさんが、じゅんちゃん(千葉純一社長)に創った大好きな詩が、あります。


雨が光り

大地が光る

行動が光り

覚悟が光ったとき

人生は光り輝く



じゅんちゃんからのコメントですきらきらきらきら


〝雨の日や大地って光らないよね。

でも、そこへあなたが行けば、光るよ。

覚悟を決めて行動すると、人生は光り輝くよ。〟

って、ひとりさんが人生の応援歌として、創ってくれた詩です。

気に入ったかたがいたら、ぜひ、自分の人生の応援歌にしてくださいませ!!!!」


じゅんちゃんのブログ

《斎藤一人・千葉純一おもしろおかしく♪だから仲良く☆》

http://ameblo.jp/chiba4900/



いつも光り輝いた人生を生きましょう!!


もし、〝覚悟〟が出ないときは、

言葉にして「覚悟!覚悟!覚悟!」って、100回、言ってみてください。

腹がグッとすわって、

まわりの景色が輝き出しますよ!!


あなたの思うままのステキな人生に乾杯カンパイきらきらきらきら









おかげさまで、各県での、最新の「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」が決まりました~~~!!

参加できる方、ぜひぜひお越しくださいませ~~~♪♪お会いできるのを、心から楽しみにしています♪♪
ひとりお知らせで~すひとり


けろ1ひとりさんをもっともっと好きになる会けろ1


ラヴ神奈川(横浜):  3月25日(金) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ滋賀(草津):   3月27日(日) 市民交流プラザフェリエ南草津

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


おNEW!ラヴ愛媛:(新居浜市): 4月10日(日) 新居浜市市民文化センター 

  ★ PM1:00~ スタート  (PM4:00終了予定)


ラヴ会費: 1000円




おNEW!ひとり「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり


おNEW!ラヴ京都(京都):  4月2日(土) メルパルク京都

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


おNEW!ラヴ愛媛(西条):  4月9日(土) 西条総合福祉センター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


おNEW!ラヴ高知(高知市):  4月14日(木) まるかんのお店 つばき姫店

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


おNEW!ラヴ神奈川(横浜):  4月17日(日) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM1:30~ スタート  (PM4:30終了予定)


おNEW!ラヴ大分(津久見):  5月7日(土) ジャザサイズ津久見

  ★ PM6:30~ スタート (PM9:30終了予定)


ラヴ会費:1000円





ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!

  

ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!

  お問い合わせ先:オフィスまゆみ

  freedialフリーダイヤル0120-4327-44







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


最近、赤いお洋服が多いなぁ~と思っていますが、理由があります。

他のキレイ目な色が売ってないのです!!!!


黒も白もグレーもダイスキです!!黒黒

でも、キレイな色は、ダイスキです!!

特に、原色は、どんな色も、神さまからのパワーを感じますね!!キラキラキラキラ

わたしだけでしょうか?!(笑)ウインクハート8ハート8ハート8


こんなふうにジャケットとニットがおそろいとかって、最高に大好きですね!

カジュアルだけど、とってもオシャレ感があって、ステキです♪♪

ほんとうはメンズのお洋服なので、こんなコーディネートをさりげなく似合っちゃう男の人がいたら、ひと目ボレしそうです!!(笑)

このブーツは、DENNY ROSEのタンドリュクスさんで買いました!

SALEになっていて、思わず手が出ました(笑)

この茶系の色味と、横から見たヒールのカッコ良さにウットリです!!

この帽子も、DIESELです!!

これは、おととしかな?!買いました!!

赤い帽子も、意外とないので、この帽子との出会いは、うれしかったデス!

ゴリゴリ☆アクセサリーです(笑)

赤いのと、黒いブレスレットは、デザイナーの早田鉄也先生が探してきてくれたオドロキの一品です(笑)

いつも早田先生の、ステキなものを見抜く才能には、プロの先生のスゴさをしみじみ感じます!!

いつもありがとうございます♪♪



水晶のブレスレットは、猿田彦サマのブレスレットです!!

道を間違えずに、開運へと、すごいスピードで導いてくれる神さまです♪♪


同じブレスレットのコーディネート、みてくださいませ!

指輪「ひとりさん流☆ピラミッドパワー☆彡教えます!」のブログ(こちら)










病気の人とのつきあい方は、ゼッタイに、自分は〝陽〟のパワーでいく!!

(詳しくは、指輪「病気の人とつきあう方法♪♪♪」のブログ」(こちら) をご覧くださいネ!!)


イヤな人とのつきあい方も、同じです。

ゼッタイに、自分は〝陽〟のパワーでいく!!


でも、世の中には、ほんと~~にイヤな人や、悪い人もいます。悪魔悪魔


そういう人とは、どうしたらイイのか、ひとりさんは、教えてくれています。ひとり


「積極的に、逃げるんだよ(笑)

モタモタしてたらダメ(笑)

くるっと後ろを向いて、とっとと逃げるの(笑)」



スゴイでしょ!!??(笑)


「逃げたらいけないと思っている人がいるんだけど、

逃げるっていうことも、自分のために、大切な方法なんだよ。

逃げたっていいんだよ。

逃げて、落ち着いた場所で、また、次の作戦をねればいいんだ。

逃げないで、そこで、がんばってたら、心も体もくだけちゃうぞ。

だから、逃げるときは、積極的に逃げるんだ。

おそるおそる逃げるとか、消極的に逃げたらダメ。

積極的に逃げる(笑)」


織田信長も、負けイクサのときの、撤退する逃げ足の速さで有名でした。

本当に強い人は、逃げ足も速いんです!!OK!!


ガンバリすぎちゃダメですよ!

いちばん大切なのは、〝自分自身〟ですから!!元気元気


いつもあなたを応援していますオーオーはたはた











おかげさまで、各県での、最新の「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」が決まりました~~~!!

参加できる方、ぜひぜひお越しくださいませ~~~♪♪お会いできるのを、心から楽しみにしています♪♪
ひとりお知らせで~すひとり


けろ1ひとりさんをもっともっと好きになる会けろ1


ラヴ神奈川(横浜):  3月25日(金) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ滋賀(草津):   3月27日(日) 市民交流プラザフェリエ南草津

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


おNEW!ラヴ愛媛:(新居浜市): 4月10日(日) 新居浜市市民文化センター 

  ★ PM1:00~ スタート  (PM4:00終了予定)


ラヴ会費: 1000円




おNEW!ひとり「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり


おNEW!ラヴ京都(京都):  4月2日(土) メルパルク京都

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


おNEW!ラヴ愛媛(西条):  4月9日(土) 西条総合福祉センター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


おNEW!ラヴ高知(高知市):  4月14日(木) まるかんのお店 つばき姫店

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


おNEW!ラヴ神奈川(横浜):  4月17日(日) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM1:30~ スタート  (PM4:30終了予定)


おNEW!ラヴ大分(津久見):  5月7日(土) ジャザサイズ津久見

  ★ PM6:30~ スタート (PM9:30終了予定)


ラヴ会費:1000円





ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!

  

ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!

  お問い合わせ先:オフィスまゆみ

  freedialフリーダイヤル0120-4327-44










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもありがとうございま~す!!

今日もとってもゴキゲンで~すスマイルスマイル

いっしょにオシャレを楽しみましょう~~上げ上げ上げ上げ


今日のオシャレのテーマは、

「今日のキメ色は〝赤〟だぜ!!」です(笑)びっくりびっくり


はっきり言って、テーマが決めずらかったデス(笑)笑い

そんなときも、たまにありますよ~~(笑)笑い


ファーのコートをしつこく着てますけど、これには、意味があります(笑)

お花見とかに、夜行くときは、あなどっては、いけません!

めっちゃ寒いですから!!!!

わたしは、お昼間のお花見でも、長いダウンを着ていったことがあります(笑)

みなさま、油断は禁物です(笑)!!



このジャケットと、中のセーターは、メンズです!!

DIESELのメンズで、ジャケットはXS、セーターはXLです!

この赤がキレイで〝キメ色〟ですよね!

だから、タイツも赤にしてみました。


ショートパンツは、ずいぶん前に買ったモノで、ワルいクチビル柄ですよ!

これ、ホントにお気に入りで~す!!


このショートパンツの他のコーディネート、見てくださいネ!!

指輪「あなたのために1番がんばってるのは??」のブログ(こちら)


後ろから見たスタイルも、めっちゃカワイイんです!!

こんなダイタンな切り替えなんです!!

後ろ姿も見せたくなるお洋服って、最高HAPPYですね❤❤

セーターはXLにすると、ワンピースっぽく着れてカワイイのと、

わたしの大好きな「彼氏のお洋服を借りてるみたい」なコーディネートです!

なんか、カワイイんですよね~。

手なんて長すぎちゃったりするの❤大好きデス!!







リボンオシャレの極意リボン


いろんな方から質問をうけるなかに、

〝自分のまわりの○○が、病気なんですけれど、どうしたらイイですか?〟

というものが、結構あります。

ご家族だったり、お友だちだったり、会社の人だったり、親戚だったり。


まずは、そういう質問する人って、ほんとうにやさしい人だな~って、思いマス。

人のことを思う愛情のあふれる人だと、心から思います。


では、お答えです。指


まず、いちばん重要なのは、


「あなたは、お医者さんではないから、病気を治してあげることは、できません」

ということです。


じゃあ、なにが出来るの?

と、思いますよね!!!


ひとりさんは、ちゃ~んと教えてくれますよ!!ひとり

「たとえば、自分の家族が病気になったとしたら、大切なのは、

〝あなたが病気にならない〟

ということだよ。


だって、もし、ダンナさんが病気になったら、お金が必要だから、自分は働かなきゃいけないんだよ。

って、ことは、あなたが病気になっちゃいけないんだよ。

元気で健康でいることが、とっても大切なことだよ。


それと、もう1つ教えるよ。

スゴイ大切だから、よ~く覚えておくんだよ。


あなたが病気の人にできることは、

〝明るく楽しくすること〟

それなんだよ。



病気で入院している人がいるとするだろう。

そこに、あなたが、めちゃくちゃ明るくやってきて、すっごく楽しそうにするんだ。

そうすると、入院している人が、あなたを見て、

〝あなたを見ていたら、病気をしているのが、バカバカしく思ってきた〟とか、

入院費に1日1万円払うなんて、もったいない気がしてきた!!あなたみたいに楽しいことに、お金を使いたい!〟


って言う気持ちにさせてあげるくらい〝明るく楽しく〟することだよ。」


いっしょに悲しんであげても、この世に悲しい人が増えるだけ。

いっしょに苦しんであげても、この世に苦しい人が増えるだけ。


それよりも、あなたの愛の波動を、病気の人に届けましょう!!

あなたの愛が、あたたかい日差しのように、病気という思いコートを、1枚ずつ脱がしていってくれますよ!!トレンチコートトレンチコート


あなたは最高の〝太陽〟です!!たいよう。たいよう。たいよう。キラキラキラキラ









おかげさまで、各県での、最新の「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」が決まりました~~~!!

参加できる方、ぜひぜひお越しくださいませ~~~♪♪お会いできるのを、心から楽しみにしています♪♪
ひとりお知らせで~すひとり


けろ1ひとりさんをもっともっと好きになる会けろ1


ラヴ神奈川(横浜):  3月25日(金) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ滋賀(草津):   3月27日(日) 市民交流プラザフェリエ南草津

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


おNEW!ラヴ愛媛:(新居浜市): 4月10日(日) 新居浜市市民文化センター 

  ★ PM1:00~ スタート  (PM4:00終了予定)


ラヴ会費: 1000円




おNEW!ひとり「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり


おNEW!ラヴ京都(京都):  4月2日(土) メルパルク京都

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


おNEW!ラヴ愛媛(西条):  4月9日(土) 西条総合福祉センター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


おNEW!ラヴ神奈川(横浜):  4月17日(日) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM1:30~ スタート  (PM4:30終了予定)


おNEW!ラヴ高知(高知市):  4月中旬 

  ★ 詳細は、追ってお知らせします。


おNEW!ラヴ大分(津久見):  4月下旬 

  ★ 詳細は、追ってお知らせします。


ラヴ会費:1000円





ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!

  

ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!

  お問い合わせ先:オフィスまゆみ

  freedialフリーダイヤル0120-4327-44














いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


春になると、ヒョウ柄が、ちょっぴり冬っぽくて、封印される季節になってきます。seisei

ネイルの柄でも、ヒョウ柄は、秋や冬のイメージだそうです。もみじ。もみじ。


だけど、ときどきカラフルなヒョウ柄があると、春や夏も楽しめるので、ホントにうれしいデス!!

ステキなヒョウ柄に、出会いたいで~す(笑)ウィンクハートハート


ヒョウ柄もいろんな色がありますよ!!

でもって、意外に合わせて着ても、おかしくないんです!

わたしの中では、とっても品のある柄だと、個人的に思っています!

だって、それにゴージャスな感じになりますよ!!

もう、このネイルが可愛すぎて、瞬殺モノです!

これを見たお洋服屋さんのおねえさんが、同じネイルサロンに通いだしました(笑)

そんなオシャレのシェアって、ホントにステキだし、大好きです♪♪

足のネイルもおそろいだと、ホント、テンションあがります!

夏じゃなかったら、そんなに素足は出さないんですけれど、なんでしょう~~❤❤オシャレって、自己満足ですね~~~(笑)

自分が気持ちいいこと!!


これは、ROSE BUDのネックレスとピアスです♪♪

これも、かなりリーズナブル!!

両方で、2万円しないです♪♪

なぜかというと、前に買ったネックレス、これよりも小さくて5万円くらいしてました。

というか、探してもなかなか売ってませんでした!

今は、イイモノで、お手頃価格が増えていて、うれしい時代ですね!!

この帽子、ステキでしょう~~~❤❤❤

これは、ちょっぴりお値段はりましたよ。

もう、4年くらい前に、仲良しのかたのお店で買いました。

上品なヒョウ柄が、めっちゃお気に入りで~す♪♪



このブーツは、DENNY ROSEのタンドリュクスさんで、5年?6年?ずっと前に買ったモノです!!

ぜ~んぜん存在を忘れていました!!

ブーツさん❤ごめんなさい!!

こんなカッコいいのに、はかなきゃソン!ソン!!ですね♪♪








テレビを見ていると、いまだに〝オレオレ詐欺〟じゃないですけれど、手をかえ、品をかえ、悪いことを考える人がいますね。


ひとりさんいわく、


「だますほうが、悪いんだけど、

だまされるほうも、悪いよ。同罪だよ。

だって、悪い人にダマされて、お金をあげちゃうと、そのお金を元手に、また、悪いことをやるんだよ。

って、ことは、あなたのダマされたお金が、次の人をダマす資金になるんだよ。

だから、ダマされないように、

電話がかかってきて、『オレ、オレ。』って言われたら、

『ダレ、ダレ?』って、聞き返すようじゃなきゃダメだよ(笑)」


わたしも、まだまだ、人を見抜く力は、ホントに未熟です。

でも、まずは、せめて、少しずつでも、相手にダマされてしまうようなことがないように、人を見抜く力は、しっかり磨いていきたいデス!!勝者勝者


だって、自分のせいで、悪人をつくりたくないですから!!


昨日のわたしのブログの話からで、

(詳しくは、指輪「わたしが〝おまわりさんに見えますか?!〟のブログ」(こちら)


ホントに人を正しく見る力って、大切だな~って、思ったので、

今日は、こんな話を載せてみましたok*ok*ok*


すべてのことは、自分から起きている必然のこと!!

今日も、すべてを学びにしていきましょう~~~オーオーはたはた










おかげさまで、各県での、最新の「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」が決まりました~~~!!

参加できる方、ぜひぜひお越しくださいませ~~~♪♪お会いできるのを、心から楽しみにしています♪♪
ひとりお知らせで~すひとり


けろ1ひとりさんをもっともっと好きになる会けろ1


ラヴ神奈川(横浜):  3月25日(金) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ滋賀(草津):   3月27日(日) 市民交流プラザフェリエ南草津

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


おNEW!ラヴ愛媛:(新居浜市): 4月10日(日) 新居浜市市民文化センター 

  ★ PM1:00~ スタート  (PM4:00終了予定)


ラヴ会費: 1000円




おNEW!ひとり「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり


おNEW!ラヴ京都(京都):  4月2日(土) メルパルク京都

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


おNEW!ラヴ愛媛(西条):  4月9日(土) 西条総合福祉センター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


おNEW!ラヴ神奈川(横浜):  4月17日(日) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM1:30~ スタート  (PM4:30終了予定)


おNEW!ラヴ高知(高知市):  4月中旬 

  ★ 詳細は、追ってお知らせします。


おNEW!ラヴ大分(津久見):  4月下旬 

  ★ 詳細は、追ってお知らせします。


ラヴ会費:1000円





ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!

  

ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!

  お問い合わせ先:オフィスまゆみ

  freedialフリーダイヤル0120-4327-44
















いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもありがとうございますseiキスキス

ステキな1日がはじまりましたタッカピンクタッカピンクタッカピンク

いっしょにオシャレを楽しみましょう~~~タッカピンクタッカピンクタッカピンク


今日のオシャレのテーマは、

「ヒョウ柄×ヒョウ柄×ヒョウ柄×ヒョウ柄(笑)」です!!豹柄豹柄豹柄


どんだけヒョウ柄が好きなんだ!!って、感じデスね(笑)

なおかつ、これだけ、ヒョウ柄を持っている自分にオドロキです(笑)目キス


いよいよ桜も咲き始めてきて、ファーのコートが、封印される日が近づいてきています!!

さみしい~~~~!

でも、まだ、朝と夜は寒いですから、OKってことで、お願いします!

このコートは、GRACE CONTINENTALの3年以上前のモノです。


このコートの他のコーディネートも、ぜひ、みて下さい♪♪

指輪「あきたら〝やめる〟が、大正解!!」のブログ(こちら)

指輪「ひとりさん直伝⦅若くてキレイで元気⦆の食べ物!!」のブログ(こちら)



この赤いヒョウ柄のブラウスは、DENNY ROSEです。

もう、2年くらい前ですね。


ショートパンツは、同じくらい前のモノで、GIRLのお店で買いました。

お安くて3000円くらいだったのと、めっちゃはきやすかったので、2枚買いました(笑)


意外とヒョウ柄は、まるきり同じ柄じゃなくても、こんな風にあわせると、めっちゃカワイイので、大好きです








リボンオシャレの極意リボン


「ひとりさんをもっともっと好きになる会」で、〝まゆみちゃん教えてコーナー〟という時間があります(笑)7時7時

わたしに質問がきて、それに対して、ひとりさんの教えをもとに、お答えするんですね。


その中の質問に、


「まゆみさん、安定した株というのは、あるのでしょうか?」

という質問がありました。


わたしの答えです。


「わたしが、〝証券マン〟に見えますか?(笑)

質問する人を、間違ってますよ(笑)」


でも、これ、ほんとなんですよ。

そして、スゴイ大切なこと!!!!


ひとりさんおススメのお金持ちになるためのバイブル本本キラキラキラキラ

⦅バビロンの大富豪⦆ これにも、載っていますね。


(詳しくは、指輪「お金持ちになりたくない人は読まないでください(笑)」のブログ(こちら)


自分の大切にためたお金をレンガ作り職人にあずけ、宝石を買い付けて、儲けようとしたところ、ガラスのカケラを買ってきてしまい、財産を失ってしまう話です。


わたしに、株を買うお金をあずけたら、間違いなく失敗しますよ(笑)笑い


ひとりさんも言っています。

「オレに〝ムスコが学校に行かないんです。ひとりさん、どうしたらいいですか?〟って、質問する人がいるんだけどさ、

ちゃんとマジメに学校行ってない、オレにそんなこと、聞くなよ(笑)

どうせ聞くなら、〝学校に行かないでも、成功する方法って、ありますか?〟って、聞くのが正しいんだよ。(笑)」


自分の目で見て、耳で聞いて、

人をしっかりと見抜く力を持ちましょう!!

そうすると、ほんとうに、あなたが、今やりたいことの、手助けになる人を見抜く力がつきますから、しあわせに加速していきますよ!


ファイト~~~勝者勝者はたはた







おかげさまで、各県での、最新の「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」が決まりました~~~!!

参加できる方、ぜひぜひお越しくださいませ~~~♪♪お会いできるのを、心から楽しみにしています♪♪
ひとりお知らせで~すひとり


けろ1ひとりさんをもっともっと好きになる会けろ1


ラヴ神奈川(横浜):  3月25日(金) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ滋賀(草津):   3月27日(日) 市民交流プラザフェリエ南草津

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


おNEW!ラヴ愛媛:(新居浜市): 4月10日(日) 新居浜市市民文化センター 

  ★ PM1:00~ スタート  (PM4:00終了予定)


ラヴ会費: 1000円




おNEW!ひとり「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり


おNEW!ラヴ京都(京都):  4月2日(土) メルパルク京都

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


おNEW!ラヴ愛媛(西条):  4月9日(土) 西条総合福祉センター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


おNEW!ラヴ神奈川(横浜):  4月17日(日) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM1:30~ スタート  (PM4:30終了予定)


おNEW!ラヴ高知(高知市):  4月中旬 

  ★ 詳細は、追ってお知らせします。


おNEW!ラヴ大分(津久見):  4月下旬 

  ★ 詳細は、追ってお知らせします。


ラヴ会費:1000円





ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!

  

ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!

  お問い合わせ先:オフィスまゆみ

  freedialフリーダイヤル0120-4327-44


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。