斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!


テーマ:

お待たせしました~~~~~~~!!!!ドキドキドキドキドキドキ


2016年初!!!

MAYUコレ☆NO.1モデル IN KYOTOの発表で~~す!!


2016年初!!MAYUコレ☆でゴキゲンMAXなわたしで~す!!

MAYUコレ☆最高~~~楽しい~~おんぷおんぷおんぷ



ドコドコドコドコ~~!!おんぷおんぷ

ドコドコドコドコ~~!!おんぷおんぷ

ドンッッ!!おんぷ



2016年初!

MAYUコレ☆NO.1モデル IN KYOTOは、

前回の《ひとりさんをもっともっと好きになる会》京都でも、開運ザキコメイクでお顔つやつや、

そこからのさらなるパワーアップしたステキなオシャレと笑顔で、第1位に輝いた~~~~~~~~!!


おめでとうございま~~~すくすだまくすだまくすだま!!!


NO.1モデル IN KYOTOのりなティーちゃんには、

NO.1レッドマントマント

NO.1ネックレスネックレス

NO.1ティアラティアラ

で、記念撮影で~~す!!


ラブリーな姫ハート7りなティーちゃんに、お祝いのチュー(笑)!!

このキュートなキラキラの横顔!!ステキですね~~♪♪


このステキなヒョウ柄のカットソーと、

このめっちゃモフモフのヒョウ柄のクツ!!!

すっごいカワイイですよね!!

というか、超インパクトです!!


なんと!!なんと!!

ここには、写ってないんですけれど、ほんとうは、コートもヒョウ柄なんですよ!!!ヒョウ柄3点セットです!!!

しかも!!

なんと!!なんと!!

この3点が、会社の先輩やお友だちが「りなティーちゃんに似合うと思うの~」って、くださったモノばかりというから、オドロキです!!(笑)


りなティーちゃんが、自分らしく着こなしちゃう、とってもオシャレ上手なのと、

まわりの人から愛されちゃうステキな方なのが、と~っても伝わってきました❤❤




いっしょに記念撮影~~!!

りなティーちゃんに、優勝コメントを言ってもらうと、

「ホントにホントにうれしいです!!」

って、ちょっと興奮気味で、言ってくれてる姿が、またまたとってもキュートでした~~♪♪

そして、ホントに、MAYUコレ☆を楽しんでくれたりなティーちゃんに、感謝感謝です!!

ありがとうございます!!



りなティーちゃんのコメントに、みんなも、HAPPYな笑顔になって、おめでとう~の拍手でいっぱいです!!パチパチパチパチ



そして、みんなでいっしょに、バンザイです!!


バンザ~イ\(~o~)/!!

バンザ~イ\(~o~)/!!

バンザ~イ\(~o~)/!!


優勝したりなティーちゃんはもちろんのこと、

みんな1人1人が「自分がナンバーワン!!」そんな、ステキなHAPPYオーラにつつまれた、

最高のMAYUコレ☆ランウェイでした~~~!!


ありがとうございます!!!!





ひとりさんの会の、このMAYUコレ☆には、

人のことを、バカにするようなイヤな人は、1人もいません!

だって、そんな人がいたら、ひとりさんの会じゃなくなっちゃいマス(笑)!!


だから、今まで、オシャレをぜんぜんしたことがナイ人だって、

オシャレがニガテでわからない!と言う人だって、

みんな参加OKなんです!!

だから、怖がらないで、だいじょうぶデスよ(笑)!!

参加してみてくださいハート6ハート6ハート6


みんな1人1人の、個性あるオシャレを、

お互いがみとめあい、ほめあい、

そして、ココロからの拍手を送る仲間たちの会です!!スマイルスマイルスマイル


最初は、見るだけでもイイから、参加してみてください!!

もしかしたら、楽しい空気に包まれて、

ランウェイを歩いちゃっている自分にであえるかもしれませんよ!!


MAYUコレ☆モデルで、楽しんでいっしょに遊びましょう~~!

そして、わたしの大大大好きなオシャレを、

あなたもちょっとずつでも、スキになってくれたら、めちゃくちゃうれしいデス!!!


あなたといっしょに楽しんで遊べることを、心から楽しみにしていま~す!!



きょうもおつきあい、ありがとうございます!ハート9ハート9

心から感謝しています!!クローバークローバー



亜友未追伸です!!亜友未

《ひとりさん会》名物!!

お誕生日のお祝いで~す!!

ひとりさんが創った、ステキな《誕生日祝いの言葉》がプレゼントされます!!

今回は、なんと10月11月12月1月2月のかたをお祝いしました(笑)!


あなたというステキな人が生まれてきてくれたことに、

心からの感謝をお伝えします!!

生まれてきてくれてありがとうございます!!ベービーベービーハート8







ひとりお知らせで~すひとり


けろ1ひとりさんをもっともっと好きになる会けろ1



ラヴ愛媛(今治市): 月29日(月) 今治地域地場産業振興センター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:00終了予定)


ラヴ大分:(大分市): 3月12日(土) ホルトホール大分

  ★ PM7:00~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ高知(高知市):  3月13日(日) 高知市文化プラザかるぽーと

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


NEWラヴ神奈川(横浜):  3月25日(金) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ会費: 1000円



ひとり「ひとりさん会」のお知らせひとり


ラヴラヴ愛媛(松山): 3月11日(金) ひめぎんホール

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴラヴ会費: 1000円


ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!

  

ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!

  お問い合わせ先:オフィスまゆみ

  freedial 0120-4327-44




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

愛するみなみなさまMR.HAPPYMR.HAPPY

感謝していま~す!!

おひさしブリブリの《MAYUコレ☆ランウェイ》です!!!

なんだかとっても、気愛が入りますね~~~!

ではでは、いってみましょう~~~おんぷおんぷ

チュキスキスキス





2月19日(金)の京都の《ひとりさん会》は、

まず、なんと言っても、コレからのスタートです!!!はたはたはた


MIGBANGチームによる〝BIGBANGのBANG BANG BANG〟のダンスでのスタートで~す!!!!おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪


そして、この楽しいゴキゲンなノリからの、

MAYUコレ☆ランウェイのスタートで~~~す!!おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪


ノリノリのゴキゲンな曲と、ランウェイをとりかこむ仲間の花道の中、

MAYUコレ☆モデルさんたちのウォーキングがスタート!!はたはた

モデルネームのコールとともに、ステキなモデルさんたちが、舞台のうえで、

2ポーズ!!

みんなとっても個性が出ていて、ステキで~す上げ上げ上げ上げ

オシャレもどんどん進化していって、

パンツルックだけだったモデルさんが、スカートに挑戦してキレイな足をみせてくれたり、

赤い服は生まれて初めての人が、勇気を出して挑戦してみて、とってもお似合いだったり、

そんな1人1人の感動が、このランウェイには、あるんです!!secret地球地球地球




キラキラのアクセサリーを小さいモノ1つつけるのに、勇気がいった人が、

今は、ドデカいキラキラアクセサリーを、

当たり前のようにつけて、とってもお似合いの姿を見ると、ほんとうに感動のドラマを見ているようです!!!うっとり地球地球地球

初めてランウェイに参加する人には、

仲間のみんなが「これちょっとつけてみたら??!!」

って、自分のアクセサリーを貸してあげることもあります!

こんな出来事も、ほんとうにあったかくて、感動します!元気地球地球地球

そんなあったかい仲間の、

あたたかい笑顔とあたたかい拍手やハイタッチが、

MAYUコレ☆モデルさんたちを、ますますステキにするエネルギーをくれてるんですね!!元気地球地球地球


ひとりさんがずっと教えてくれていることが、

ここMAYUコレ☆ランウェイには、まちがいなくあります!!


『あなたは人生の主役!!』



このブログを見ているあなたも、ぜひ、MAYUコレ☆ランウェイ、歩いてみてください!!

自分らしいスタイルで、

自分らしい笑顔で!!

あなたのスポットライトをあびてください!!!サーチライトサーチライトサーチライトキラキラキラキラ


ただ楽しくて、ただ笑顔になっちゃって、

ただあなたに笑顔と拍手をとどける仲間がいます!!

そんなMAYUコレ☆ランウェイが、わたしはだ~い好きです!!



会場は、モデルさん、花道のみなさん、だれもかれも、しあわせな笑顔と笑い声でいっぱいです!!


最後は、モデルさんたちが、超ゴキゲンなモデルスマイルで、もう1度、ランウェイをアピールウォーキング!!

これで、本日のナンバーワンモデルさんが決まりま~す!!11♪♪♪



そして、最後は、会場の全員でそろって、笑顔でバンザイです!!!


バンザ~イ\(~o~)/pp!!

バンザ~イ\(~o~)/pp!!

バンザ~イ\(~o~)/pp!!


2016年の幕開けにふさわしい、

みなさんのあったかさとパワーアップしたオシャレを感じた最高~~~の初MAYUコレ☆ランウェイでした~~~~~!!!!おんぷおんぷ



さて~~~~~!!家家家



きょうのNO.1モデルさんの発表で~~す!!わーい。わーい。わーい。


ドキドキ!ハートドキドキ

ドキドキ!ハートドキドキ

ドキドキ!ハートドキドキ



続きま~~~~~~~す(笑)!!ワクワクワクワクハート6









ひとりお知らせで~すひとり


けろ1ひとりさんをもっともっと好きになる会けろ1


ラヴ大分(津久見市): 月28日(日) ジャザサイズ津久見

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


ラヴ愛媛(今治市): 月29日(月) 今治地域地場産業振興センター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:00終了予定)


ラヴ大分:(大分市): 3月12日(土) ホルトホール大分

  ★ PM7:00~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ高知(高知市):  3月13日(日) 高知市文化プラザかるぽーと

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


NEWラヴ神奈川(横浜):  3月25日(金) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ会費: 1000円



ひとり「ひとりさん会」のお知らせひとり


ラヴラヴ愛媛(松山): 3月11日(金) ひめぎんホール

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴラヴ会費: 1000円


ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!

  

ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!

  お問い合わせ先:オフィスまゆみ

  freedial 0120-4327-44

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


いつもいつも思いますけれど、

ほんとうにオシャレにとって一番タイセツなのは、

〝自分が楽しい!!〟コレですっ!!k音符音符音符


みなさんも、自分のオシャレを楽しんでますか??!!

人生もオシャレも、〝自分が主役〟ですから!!!タッカ緑タッカ緑タッカ緑タッカ緑

う~んと、楽しみましょう!!



見えましたか~~??!!

パーカーに、騎士やドクロや王冠やいろんな模様が入っています。

これが、ブリティッシュな感じで、とってもカワイイです!!


このクツは、DENNY ROSEのお店タンドリュクスで買ったモノです。

2年くらい前だと思います。

なかなかのインパクトですよね~~!


このクツの他のコーディネートも見てくださいませませ!

指輪「かわいい〝ウソつき女〟は、モテますよ(笑)!!」のブログ(こちら)



これ、わたしのおサイフで~す!!

もう何年も、ヴィトンのこの子を、おサイフ使いしてマス!!

お札さんを折らないで入るし、とっても便利です!

この子は、たしか、2代目ですよ❤❤


これも、タンドリュクスさんで買いました。

去年のモノで~す!

帽子とマフラーの、カラフルなフワフワがたまらないカワイさですね~♪♪

こんなオソロイには、目がないデス!!







ひとりさんに出会って教えてもらったことの中に、

あんまり気にしないで、使っている言葉でも、

しあわせと不幸せにわかれる言葉がたくさんあります。キラキラキラキラ


その中でも、


「ちょうだい。ちょうだい。」


この言葉もその1つデス。


「まゆみちゃん。

人の持ってるモノを、〝ちょうだい〟〝ちょうだい〟って、言ってるとね、

それって、貧乏神をひきよせる、貧しい波動の言葉なんだよ。



人から、モノを奪おうっていう波動だし、

〝わたしは何ももってないの〟って、言ってるのといっしょだからね。



ってことは、この世の中は、自分が出したモノが、必ず返ってくるから、

何も持てない出来事が返ってくるんだよ。」


恐ろしいですね~~~(笑)

わたしは、それを聞いてから、ゼッタイに言わなくなりました。ワクワクワクワク


そのかわりに、ナニをするようになったかと言うと、

「ソレ、すっごいステキだね!!」

「とっても似合ってるね!!」

と、相手の人を、うんとほめるようになりました。音符


そして、プラス、そのステキなモノに似ているモノを探して、

自分のオシャレを楽しむようになりました。音符


そうしたら、心のどこかにあった、人のことをうらやむ気持ちがなくなって、

人のステキなことを、受け入れる気持ちが大きくなりました。音符音符ケアベア ピンク


しあわせと不幸せ、ほんとにチョッピリの考え方のちがい。


きょうも、しあわせの方向にGO!GO!!sao☆sao☆GOGO

















ひとりお知らせで~すひとり


けろ1ひとりさんをもっともっと好きになる会けろ1


ラヴ大分(津久見市): 月28日(日) ジャザサイズ津久見

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


NEWラヴ愛媛(今治市): 月29日(月) 今治地域地場産業振興センター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:00終了予定)


NEWラヴ大分:(大分市): 3月12日(土) ホルトホール大分

  ★ PM7:00~ スタート  (PM9:30終了予定)


NEWラヴ高知(高知市):  3月13日(日) 高知市文化プラザかるぽーと

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


NEWラヴ神奈川(横浜):  3月25日(金) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ会費: 1000円



ひとり「ひとりさん会」のお知らせひとり


ラヴラヴ愛媛(松山): 3月11日(金) ひめぎんホール

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴラヴ会費: 1000円


ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!

  

ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!

  お問い合わせ先:オフィスまゆみ

  freedial 0120-4327-44




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もよろしくお願いしま~すこいつこいつ

1日を楽しみましょう~~ハート8ハート8

いっしょにオシャレも楽しみましょう~~~ハート8ハート8


今日のオシャレのテーマは、

「ラクチン★ゴキゲン★オシャレ★だけどジャージだぜ(笑)」です!!


10年くらい前に、超ジャージブームがあって、海外のセレブもみなさんオシャレジャージだったときがありました。

今は、そこまでではないけれど、オシャレなジャージがたくさんあって、ラクチンでオシャレができるから、ホントにうれしいで~す!!スマイルスマイル



この白いダウンのコートは、GRACE CONTINENTALの4年くらい前のコートです。

ここのコートは、必ずファーがついて、そこがダイスキです❤❤

ファーのコートも、見た目がゴージャスなのに、お値段がとってもリーズナブルです!

それと、ちょっと凝っていたり、とってもオシャレです!!


ほかのカワイイコートも、見てくださいネ!!

指輪「〝善〟は〝悪〟より強し。」のブログ(こちら)

指輪「ひとりさん直伝《若くてキレイで元気》の食べ物!!」のブログ(こちら)



このオシャレ★ジャージの上下は、LOVELESSです!

SALEになっていました!!

前にオシャレをご披露したお洋服の仲間で~す!!

テーマは、「シャーロックホームズ」なので、模様がカワイイです!


同じ仲間のお洋服で~す!!

指輪「好きになったら〝命がけ〟」のブログ(こちら)


あはは(笑)

みなさんにおシリを向けてごめんなさ~い!!(笑)


でも、このジャージのおシリのこのマークが、あまりにもカワイイので~!!

後ろ姿も、オシャレってタイセツですね!!!










リボンオシャレの極意リボン


最近、わたしがお会いした、ある女性のかたに、


「まゆみさんのパワーをいただきたいから、握手していただいていいですか?」

そう言われたんです。


ありがたい話です!!ハート9ハート9ハート9

そんな風に、自分が人サマに、パワーをあげられるように見られているって、とっても、うれしいです!!MR.HAPPYMR.HAPPY


でも、そこで、わたしは、ひとりさんから教わっていることを、その女性にお伝えしました。


「わたしから、パワーをもらいたいと、おもっていただけるなら、

こう言ってもらえますか?!


『まゆみさん、わたしのパワーをもらってください!』

そう言ってください。

それで、握手すると、とっても素晴らしいエネルギーが、あなたに入りますよ!」


オモシロイでしょう??!!


ひとりさんが教えてくれました。ひとり


「この世の中って、自分が出したものが、必ず返ってくるんだよ。

豊かな気持ちを出すと、豊かなことが必ず返ってくる。

貧しい気持ちを出すと、貧しいことが必ず返ってくる。



だから、人にエネルギーをあげよう!っていう豊かな言葉を口に出すほうが、

自分にさらに豊かなエネルギーが、たくさん返ってくるんだよ。」


「わたしのエネルギーをもらってください!!」


きょうも豊かな言葉で、

豊かな出来事、豊かなエネルギーを、いっぱい受けとりましょう!!音符音符

ファイト~~~勝者勝者ハート










ひとりお知らせで~すひとり


けろ1ひとりさんをもっともっと好きになる会けろ1


ラヴ大分(津久見市): 月28日(日) ジャザサイズ津久見

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


NEWラヴ愛媛(今治市): 月29日(月) 今治地域地場産業振興センター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:00終了予定)


NEWラヴ大分:(大分市): 3月12日(土) ホルトホール大分

  ★ PM7:00~ スタート  (PM9:30終了予定)


NEWラヴ高知(高知市):  3月13日(日) 高知市文化プラザかるぽーと

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


NEWラヴ神奈川(横浜):  3月25日(金) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ会費: 1000円



ひとり「ひとりさん会」のお知らせひとり


ラヴラヴ愛媛(松山): 3月11日(金) ひめぎんホール

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴラヴ会費: 1000円


ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!

  

ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!

  お問い合わせ先:オフィスまゆみ

  freedial 0120-4327-44












いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


うわ~いkonatukonatukonatu

白雪姫に出てくる7人のこびとみたいです!!こびとこびとこびと

フードでも、こんなインパクトがあるのは、なかなかナイですよね~~はぁと

かわいくって、胸がキュンキュンしますfttrキュンキュン


なが~い!なが~い!

しかも、このお洋服のフェルトをハギあわせたみたいな作りかたが、とってもカワイイですよね!!

ネタばらしデ~ス(笑)

ブーツがちょっと短めで、まだ、ちょっと寒いので、モフモフのレッグウォーマーをONしてました!!

こんなモフモフのついたブーツに見せちゃうのも、楽しいオシャレテクニックデスね~~~♪♪


このブーツの他のコーディネートも、ぜひ、見てくださいネ!!

指輪「ひとりさんに〝最高の恩返し〟をしませんか??!!」のブログ(こちら)

指輪「自分が願わないことが、起きるワケがない!!」のブログ(こちら)



ヴィトンの黒のピカピカバック~~~~♪♪

ホントにコロッとした形もとってもカワイイですね!

意外といろんなお洋服にもあって、ダイスキです!!



この赤い羽根のブレスレット、カワイイです!!

これ、いろーんな色を持ってます!

今、羽のアクセサリーって、はやってますよね!!


この羽の色違いのコーディネートも、ぜひ、見てください!!

指輪「〝お金だ~い好き〟のかわりにこう言おう!!」のブログ(こちら)

指輪「自信マンマンじゃなくってイイんだもん!!」のブログ(こちら)








最近、聞いた話で、

男性でも、成功者と呼ばれるかた、

政治家のかた、大企業の社長さん、財界の有名なかたなどは、

ず~っと昔から、たいせつな商談や、ここいちばんのときや、

取材を受けたりするときは、

ちゃ~んとお化粧をしてまで、お顔をキレイにして,

ツヤを出していたそうです。shokoponshokopon化粧品キラキラキラキラ


でも、そうですよね!!


だって、お顔って、世間サマに対する〝名刺〟ですものね!名刺キラキラ


というか、人って、お顔を見て、その人を覚えますからね!

と、なると、その人を認証する重要なトコロ!!


しかも、自分が見ているよりも、

はるかにたくさんの人、

はるかにたくさんの回数、

いつも見られているのが〝自分の顔〟ですよね!!眼鏡君眼鏡君



なんと言っても、

ひとりさんのお顔は、いっつもピッカピカです!!キラキラキラキラ


日本でいちばんの大富豪、

日本でいちばんの大実業家、

そして、なにより、日本でいちばん、しあわせな考え方を実践している人、

そのひとりさんが、お顔ピッカピカですから、

まちがいナイです!(笑)オーオー


鏡を見て、自分のお顔チェックしましょう~~~OK!!OK!!


きょうも、福を呼び寄せる〝つや顔〟でいきましょ~~~う!!ayaaya

きょうもゴキゲンさまで~すハート6ハート6ハート6















ひとりお知らせで~すひとり


けろ1ひとりさんをもっともっと好きになる会けろ1


ラヴ大分(津久見市): 月28日(日) ジャザサイズ津久見

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


NEWラヴ愛媛(今治市): 月29日(月) 今治地域地場産業振興センター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:00終了予定)


NEWラヴ大分:(大分市): 3月12日(土) ホルトホール大分

  ★ PM7:00~ スタート  (PM9:30終了予定)


NEWラヴ高知(高知市):  3月13日(日) 高知市文化プラザかるぽーと

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


NEWラヴ神奈川(横浜):  3月25日(金) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ会費: 1000円



ひとり「ひとりさん会」のお知らせひとり


ラヴラヴ愛媛(松山): 3月11日(金) ひめぎんホール

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴラヴ会費: 1000円


ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!

  

ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!

  お問い合わせ先:オフィスまゆみ

  freedial 0120-4327-44


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もありがとうございま~すおんぷおんぷ

楽しいですね~おんぷ

うれしいですね~おんぷ

いっしょにオシャレを楽しみましょう~~おんぷおんぷ


今日のオシャレのテーマは、

「水玉!水玉!水玉!」です!!(笑)水玉水玉水玉

水玉だらけ、見た目どおりデス(笑)

この3点セット、大セレブえみちゃんが、着ていたのをひと目ぼれして、頼んで買ってきてもらったオソロイのお洋服で~す!!ぺこはぁと


なかなか、こんな風に、コートまで、オソロイでそろっちゃうお洋服ってナイですよ~~~!!

また、この水玉が大き目で、ハデなのが、ステキです!!

軽くてあったかいデス!!

ジャケットとスカートも、水玉~~~♪♪

スカートの形もカワイイですよね!!

中の羽のようなインナーは、DENNY ROSEのお店、タンドリュクスさんで買いました。

もう、2年くらい前のモノですね。

まさかの、水玉と羽のコラボですね~~~(笑)

このジャケットのフードが、めっちゃくちゃカワイイんですよ~!!

7人のこびとのトンガリ帽子みたいで~~~♪♪

こんなに長くっていいんですか~~~(笑)って、いうところが、ひと目ぼれしたポイントですね~~~!!









リボンオシャレの極意リボン


こんなことありませんか??


俳優さんでも、お笑いの芸人さんでも、

テレビに出はじめたころは、そんなになんとも思っていなかったのに、

人気が出て、売れてくると、なんだか、めっちゃステキに見えて、

「アレっ?!すごいカッコいいじゃん!

でも、こんなにカッコよかったっけ~??!!」・・・!・・・!


ありますよね~~??!!


これって、何かって言うと、

顔はオーラで見えてるんです。キラキラキラキラ


だから、売れて自分に自信が出てきたりすると、

自分のオーラが大きくなって、

整形手術したワケじゃないのに(笑)

ものすっごいカッコよくみえちゃうモノなんです!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


もっと言うと、その人自身ぜんぶが輝いてみえちゃう!!キラキラキラキラ


となったら、

わかります!そうですよね!!(笑)

どうしたら、顔のオーラ!自分のオーラをあげられるか!!

知りたいですよね!!!


安心してください!(笑)

ちゃ~んと、ひとりさんは、教えてくれてます。


「あのね、スゴイかんたんだよ。



顔にツヤを出せばいいんだよ。

自分に自信が出ると、人ってオーラが大きくなるけれど、

自信が出るまで待ってたら、いつになるかわからないだろう(笑)



だから、いちばん、てっとり早いのが、

自分の顔に〝ツヤ〟を出すこと。



オーラってスゴイんだよ。

言葉よりもスゴイんだ。

いるだろう。スゴイ存在感のある人。

その人とあっただけで、〝スゴイな〟とか、〝この人には勝てないな〟って、

感じちゃう人。

それって、オーラなんだよ。


それを創り出すのが、〝顔から出るオーラ=ツヤ〟なんだよ。」


やったら、ホントにわかります!!

やらなければ、永久にわかりません!!


だから毎日、1日24時間、わたしは、〝顔のツヤ〟には、命をかけています(笑)!!ぷるぷるぷるぷるぷるぷる


顔のつくりは、好みです(笑)

でも、顔のオーラは、人生を決めます!!


ツヤツヤでいきましょう~~~ぷるぷるぷるぷるぷるぷるキラキラキラキラ








ひとりお知らせで~すひとり


けろ1ひとりさんをもっともっと好きになる会けろ1



ラヴ大分(津久見市): 月28日(日) ジャザサイズ津久見

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


NEWラヴ愛媛(今治市): 月29日(月) 今治地域地場産業振興センター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:00終了予定)


NEWラヴ大分:(大分市): 3月12日(土) ホルトホール大分

  ★ PM7:00~ スタート  (PM9:30終了予定)


NEWラヴ高知(高知市):  3月13日(日) 高知市文化プラザかるぽーと

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


NEWラヴ神奈川(横浜):  3月25日(金) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ会費: 1000円



ひとり「ひとりさん会」のお知らせひとり


ラヴラヴ愛媛(松山): 3月11日(金) ひめぎんホール

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴラヴ会費: 1000円


ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!

  

ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!

  お問い合わせ先:オフィスまゆみ

  freedial 0120-4327-44





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


白黒で決めるオシャレは、やっぱり気持ちがシャキッとしますね!

なんとなく正装な感じがするのと、

なんといっても、シンプルな白と黒だけでまとめるワケですから、逆に手が抜けないですよね?!


白と黒は、やっぱりオシャレ上級だな~と、思いマス!!seiseisei


ちょっとオシャレなペンギンみたいなブラウス❤❤

やっぱりめっちゃカワイイですね~~♪♪

リボンがカワイイので、あえてアクセサリーは、下にして、チラ見せです!

このすごいヒールのクツ!!

汚いのでは、ありません(笑)

買ったときから、こういうダメージ感をワザと出したクツなんですよ!

CROON A SONGで、3年くらい前に買ったものです!

この高さなのに、めっちゃはきやすいデス!!

大好きなJEFFREY CAMPBELLのクツです❤❤

カワイイですね~~~♪♪

DENNY ROSEの帽子です!

2年くらい前のモノかな??!!

人から見たら、同じに見える帽子でも、ちょっと形が違うと、ぜ~んぜん印象が違うんですよ!!??

黒い帽子いっぱいあります(笑)



前にブログにのせた時に、あまりの大きさに〝武器〟と呼んでました(笑)

デザイナーの早田鉄也先生が、探してきてくださる、オドロキのアクセサリーの1品です!!!

ホントに大好きです♪♪


この指輪のほかのコーディネートも、ごらんくださいネ!!

指輪「オシャレをしないと、次のチャンスはやって来ない。」のブログ(こちら)

指輪「なんでもない日も、ドレスアップで気分アップ!!」のブログ(こちら)

指輪「オシャレであなたは〝3000万円〟収入が増える!!」のブログ(こちら)







ひとりさんって、ステキだな!!

って思うことの1つに、道ばたに咲いている小さな花をみつけて、

「キレイだね」「かわいいね」って、うれしそうな笑顔になるところ!!


そんなひとりさんが教えてくれた花の1つが〝キュウリ草〟!!花。花。

とってもカワイイお花花。ダイスキです。


ひとりさんは教えてくれました。


「小さな花も、公園の木も、

みんな〝かわいいね〟〝キレイだね〟って、

愛情のある言葉をかけてあげると、フワーって、オーラが大きくなって、

〝ありがとう!!〟ってお礼のように、愛情のあるエネルギーを出してくれるんだよ。


だから、この地球は、いつでもどこでも、道ばたの小さな花からも、

ステキなエネルギーをもらうことが、出来るんだよ。」


スゴイですね!!

わたしたちのまわりには、

フッと目を向けたら、ちょっと愛情のある言葉を伝えたら、

自分を応援してくれるモノであふれているんです!!花。花。花。


すべてを味方にして、たっくさんの愛情あるエネルギーを受け取りましょう!!!ハート8ハート8ハート8ハート8

ステキな1日を~~~アップアップアップ








ひとりお知らせで~すひとり


けろ1ひとりさんをもっともっと好きになる会けろ1



ラヴ大分(津久見市): 月28日(日) ジャザサイズ津久見

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


NEWラヴ愛媛(今治市): 月29日(月) 今治地域地場産業振興センター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:00終了予定)


NEWラヴ大分:(大分市): 3月12日(土) ホルトホール大分

  ★ PM7:00~ スタート  (PM9:30終了予定)


NEWラヴ高知(高知市):  3月13日(日) 高知市文化プラザかるぽーと

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


NEWラヴ神奈川(横浜):  3月25日(金) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ会費: 1000円



ひとり「ひとりさん会」のお知らせひとり


ラヴラヴ愛媛(松山): 3月11日(金) ひめぎんホール

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴラヴ会費: 1000円


ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!

  

ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!

  お問い合わせ先:オフィスまゆみ

  freedial 0120-4327-44





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま!

きょうもよろしくお願いしま~す11

いっしょにオシャレを楽しみましょう~~~~タッカ緑タッカタッカ緑


今日のオシャレのテーマは、

「まるかんホスト部★女子部正装(笑)」です!!


まるかんには、楽しい余興だったり、楽しいいろいろな会があって、

そのなかに〝ホスト部〟があります(笑)!!

上下白スーツ、中は、黒シャツ着用です!!

ほんとうは、男子だけのホスト部ですけれど、特別枠〝女子部〟の正装デス(笑)

みんなで着て、なりきると、恥ずかしさよりも、楽しさがいっぱいですよ~~タッカタッカ


このロングのファーコートは、自分で着ても、毎回、

〝すごいインパクトのあるコートだなぁ(笑)〟と、しみじみ思います!

ただ、あしもとが、寒いときには、ホント!あったかいんです!!


このコートの、他のコーディネートも、ごらんくださいませ!!

指輪「しあわせの見本は〝あなた〟!!」のブログ(こちら)



上下白スーツは、ホスト部男子のみなさんといっしょデス(笑)



白いスーツと、中のブラウス、そして、黒の帽子、DENNY ROSEです!

この白いスーツは、3年以上まえのもので、たいせつに寝かせていました(笑)!!

ブラウスは、去年のモノです!!

胸元のフリフリしているのがカワイイのと、リボンが決めてデスね~!!



こんな風にブラウスがなってます。

オモシロイですよね~♪♪

後ろが、なが~いんです!!

これより短いコートのときは、おかしいので、折りたたんで、かくしときマス(笑)



それと、これだけ長いので、ヒールは高めのクツで、バランスをとるように、しています!!









リボンオシャレの極意リボン


ひとりさんや仲間のお弟子さんとドライブに、海にいったりします。

砂浜をおサンポしたりしていると、とってもイイ風が吹いてきます。風風


そんなときが、

ココロの中を、スッキリとさせるチャンスです!CHANCECHANCE

ひとりさんが教えてくれたステキな方法!!


風の吹く方向に、両手を広げて、思い切り風をカラダで受けます。赤ちゃん風風


そして、イメージは、

自分の全身を、風が吹き抜けて、通り抜けていくイメージをします。


カラダのすみずみまで、1つもとどこおっているトコロがない、

風がすりぬけていって、

カラダもココロも〝よどみ〟が1つもない、

とっても気持ちがイイのを感じてください!!きらきらきらきらキラキラ

なんとなく、わたしのイメージで言うと、

風サマが通りぬけていきながら〝ココロもカラダも、透明でキレイなモノに、してくれている!!!〟

そんなステキな感じです!!


海じゃなくても、河原でも、山でも、公園でも、屋上でも、ベランダだって、どこでもだいじょうぶですよ


あなたの好きなトコロで、イイ風を感じたら、

その風にカラダとココロをまかせてみてくださいきらきらきらきらきらきら


ちょっとモヤモヤした気持ちや、

ちょっぴり悩んでいたグレーなかたまりの気持ちが、

キレイな風がカラダに通り抜けていくのといっしょに、

すっきりキレイになりますよ!!ハートハートハート


あなたのカラダは、キレイなモノしあわせなモノだけを入れる〝最高の器〟!!


自然の風は、いつでもあなたの味方です!!クローバークローバークローバー








ひとりお知らせで~すひとり


けろ1ひとりさんをもっともっと好きになる会けろ1



ラヴ愛媛(松山市): 月22日(月) ピュアフル松山

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:00終了予定)


ラヴ大分(津久見市): 月28日(日) ジャザサイズ津久見

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


NEWラヴ愛媛(今治市): 月29日(月) 今治地域地場産業振興センター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:00終了予定)


NEWラヴ大分:(大分市): 3月12日(土) ホルトホール大分

  ★ PM7:00~ スタート  (PM9:30終了予定)


NEWラヴ高知(高知市):  3月13日(日) 高知市文化プラザかるぽーと

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


NEWラヴ神奈川(横浜):  3月25日(金) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ会費: 1000円



ひとり「ひとりさん会」のお知らせひとり


ラヴラヴ愛媛(松山): 3月11日(金) ひめぎんホール

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴラヴ会費: 1000円


ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!

  

ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!

  お問い合わせ先:オフィスまゆみ

  freedial 0120-4327-44







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


オシャレは、どんなときも、楽しむことと、自分らしさ!!

そして、必ず、プラスするのは、キラキラ★アクセサリー!!キラキラキラキラキラキラ

どんなスタイルでも、自分のオーラを大きくしてくれる、そんなキラキラ★アクセサリーは、わたしの最高の味方デス!!ウインクウインクウインク



ランニングのTシャツでも、キラキラをがっちりつけてます!

そうすると、いきなりオシャレ感がアップします!!




この赤い帽子は、ZARAで買いました!!

SALEになっていて、4000円くらいでした~~~!!

すっごい探していた、赤いツバ広の帽子に出会えて、ホントにしあわせです!!!




その帽子にまいているのが、このバンダナです!!

バンダナって、いろんな使いかたができるから、イイですよね!!

頭にまいたり、首にまいたり、足にまくのもカワイイし、

ウデにまくのも、とってもオシャレです!!

バッグにまいて、アクセントにもなりますね~~♪♪♪



このネックレス、スッゴイですよね~~(笑)

デザイナーの早田鉄也先生が、探してきてくれた、超特大ネックレスです(笑)

なのに、2個づけしてマス(笑)

やっぱり、オシャレはインパクトですからね~~(笑)




このクツ、踊るときは、ちがうのに履きかえますよ(笑)

すごいクツですよね!ヒールが15cmのツワモノです!!

これをはくと、一気に足長ガールになれます(笑)


このクツの他のコーディネートも、見てくださいネ!!

指輪「ゆるゆるの60点でいこう~~♪♪」のブログ(こちら)








19日(金)の、〝ひとりさん会〟で、みんなといっしょに、BIGBANGのダンスを踊りました~~!!おんぷおんぷ

初めて余興デビューの人もいたり、わたしも、久しぶりで、すっかり忘れて、マチガイだらけでした!!(笑)

でも、みんなで、踊ったら、大笑いだし、なんといっても、ホントに楽しかったです!!

会に参加した人のなかに、

「わたしも、衣装そろえて、いっしょに次は踊ります~~♪♪」

「なんかゆるゆるの感じが、楽しくって、わたしも踊れる~って、思いました(笑)」

そんな、人がいました!!!(笑)驚く




おとといの、MIGBANGダンスチームで~す!!

最高にいい笑顔ですね~~~~♪♪♪

楽しかった~~~!!

みんなありがとう~~~~♪♪ハート8ハート8ハート8



〝踊るアホウに、見るアホウ、同じアホなら、踊らにゃソン!ソン!!〟

って、歌がありますよね?!


ホントにそうだな~って、思います!!スマイル


人生最後をむかえている人に、

「人生でやりたかったことって、なんですか?」

って聞くと、たいていの人が、


「もっと、いろんなことに挑戦しておけばよかった。」

それともう1つが、

「もっと、バカなことをしたかった。」

だそうです。


わたしは、自分の人生の最後の日に、ゼッタイに後悔して、死にたくないデス!!

だから、いろんなことやってみるし、バカバカしいことも、たくさんする!!

死ぬその瞬間まで、楽しんで、めっちゃ笑った顔のまま死ぬと決めてます!(笑)


1回余興、参加してやってみてください!!seisei

あなたの人生の〝固い殻〟が、パッカ~ンって、割れるかもしれませんよ!!!(笑)笑い

それよりも、今の悩みや心配がなくなっちゃうかも、しれません!

余興は〝神ごと〟だから、奇跡が起きちゃいますよ!

いっしょに、バカバカしく遊んで、笑いましょう~~~♪♪笑い笑いハート











ひとりお知らせで~すひとり


けろ1ひとりさんをもっともっと好きになる会けろ1


ラヴ高知(高知市): 月21日(日) つばき姫店

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


ラヴ愛媛(松山市): 月22日(月) ピュアフル松山

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:00終了予定)


ラヴ大分(津久見市): 月28日(日) ジャザサイズ津久見

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


NEWラヴ愛媛(今治市): 月29日(月) 今治地域地場産業振興センター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:00終了予定)


NEWラヴ大分:(大分市): 3月12日(土) ホルトホール大分

  ★ PM7:00~ スタート  (PM9:30終了予定)


NEWラヴ高知(高知市):  3月13日(日) 高知市文化プラザかるぽーと

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


NEWラヴ神奈川(横浜):  3月25日(金) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ会費: 1000円



ひとり「ひとりさん会」のお知らせひとり


ラヴラヴ愛媛(松山): 3月11日(金) ひめぎんホール

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴラヴ会費: 1000円


ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!

  

ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!

  お問い合わせ先:オフィスまゆみ

  freedial 0120-4327-44












いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもありがとうございます!!

今日は、さらに元気いっぱいいってみようと思いマス!!オーオーはたはた

いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!ハート8ハート8ハート8


今日のオシャレのテーマは、

「BIGBANGじゃないぜ、MIGBANGだよ!」です!!(笑)


そうで~す!!

今年の出陣式に入場で登場したスタイルで、

みんなと余興で踊った〝BIGBANG〟ならぬ〝MIGBANG〟です(笑)笑い



このスタイルで、みんなで、BIGBANGの「BANG BANG BANG」を踊るんですけれど、ホントに、これ!!カッコよくないですか~~~~!!!



わたしは、ほんとうは、半ソデだったのを、切っちゃいました(笑)

自分なりに、みんなも、バンダナの巻き方や、着かたをアレンジして、楽しんでます!!



踊りが多少ザンネンでも、いいんです(笑)!

ちょっと、間違えちゃっても、いいんです!!

だって、プロじゃないんですから(笑)

それと、なにより、着るだけでカッコいいし、このカッコをしていれば、少々踊れなくてもバレません(笑)!!








指輪オシャレの極意指輪


みんな、〝魅力〟をつけたいと、いろんな努力をしていますけれど、

しみじみ思う出来事がありました。


〝楽しいこと〟


これ以上の、人を惹きつける魅力って、ほんとうにありません!!

そう、しみじみ感じました。


でも、じゃあ、「楽しいことってなんだろう??!!」

って、考えると、自分1人が楽しむことは、いっぱい思いつくけれど、

人といっしょに楽しめることって、なかなか思いつかないですよね?!


そう思うと、ほんとうに、ひとりさんが、言い続けている

〝余興〟

これ!!コレ!!ですね!!


ひとりさんが言っています。

「余興は、〝神ごと〟だよ。

八百万の神さまのころから、余興をしてたんだよ。

アマテラスさまが、岩戸にかくれたとき、アメノウズメさんが、余興をやって、神さまたちが、笑ったり喜んだり楽しくしてたら、それをアマテラスさまはのぞいて、また、この世が明るくなったんだよ。



だから、みんなで、集まって、余興の練習をしてると、それだけで、必ず、いいことや、楽しいことが、いっぱい起きちゃうんだよ。

余興をしている人は、まるでその人が〝福の神〟だよね。

楽しいことを、自分も楽しみ、仲間といっしょに楽しみ、まわりを明るくする〝福の神〟だよ。



だから、想像もつかないくらい、イイことが起きちゃうんだよね。」


ひとりさんのブログにも載ってマス!!

指輪《さいとうひとり公式ブログ》「余興」のブログ(こちら)

みんなのこの楽しい笑顔、サイコーですね!!

まさに、〝福の神さま〟の大集団のようです!!

この舞台の直前まで、

「こういうのニガテ」って、思っていた人が、「すごい楽しかった~!また、踊りたい!!」(笑)

余興って、性格も考え方も、変わっちゃうから、不思議です!




なぜ、突然、〝余興〟の話なのか?って、思いましたよね?!


実は、最近の会で、余興をやっていなかったら、

愛弟子さんから、「きょうも踊りたかった~~♪」

という声をいただいて、しみじみ反省したんです!!!(笑)笑い


〝楽しいこと〟を忘れてた自分をゆるします!!(笑)笑いおっきな愛?


いっしょに踊りませんか??!!

余興は〝神ごと〟!!

あなたも、いっしょに〝福の神さま〟になりましょう~~~(笑)福福



亜友未追伸亜友未

MIGBANGメンバー大募集中です(笑)

目標は、1000人になって、大集合して、踊りたいで~す(笑)

みんなで楽しく、いっしょに踊りましょう~~!

塾長さんに聞いてもらったら、いっしょに練習が出来たり、

いっしょに会で踊れますよ!!(笑)


いっしょに楽しいことして、いっしょに笑いましょう~~♪♪








ひとりお知らせで~すひとり


けろ1ひとりさんをもっともっと好きになる会けろ1


ラヴ高知(高知市): 月21日(日) つばき姫店

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


ラヴ愛媛(松山市): 月22日(月) ピュアフル松山

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:00終了予定)


ラヴ大分(津久見市): 月28日(日) ジャザサイズ津久見

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


NEWラヴ愛媛(今治市): 月29日(月) 今治地域地場産業振興センター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:00終了予定)


NEWラヴ大分:(大分市): 3月12日(土) ホルトホール大分

  ★ PM7:00~ スタート  (PM9:30終了予定)


NEWラヴ高知(高知市):  3月13日(日) 高知市文化プラザかるぽーと

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


NEWラヴ神奈川(横浜):  3月25日(金) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ会費: 1000円








いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。