斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!


テーマ:

みなさま!!愛してます!!kchuchu


世界でいちばん〝しあわせな時間〟とは??!!


そうです!!

「大好きな仲間といっしょの楽しい時間」です!!!ハート7ハート7ハート7


1月24日(日)のパーティー「2016年 斉藤一人愛弟子出陣式」は、

日本全国から集まった、大大大好きな仲間のみなさんといっしょの、

ホントに楽しいだけの、しあわせな時間でした~~!!♪♪♪




ネイルでヒントを出していたわたしのドレスは、

じゃじゃ~~~ん!!!ウェディングドレスウェディングドレスウェディングドレス♪♪



こんなお花がいっぱいのラブリーなドレスでした!!!

デザイナーの早田鉄也先生のドレスです!!

早田先生のドレスは、品があって、それでいて、キュートで、でも、やっぱりエレガントで、ホントにいつもPARFECTです!!!

感謝と感激でいっぱいデス!!!




全身は、こんな感じです!!

写真を撮ってくださったヘアメイクの先生のウデの良さ、スカートのタケの絶妙さ、プラス、ヒール15cmのおかげさまで、とてつもなく足がなが~~く撮れてます(笑)




バックスタイルもこんなにステキなんですよ!!

お花の大きな飾りと、チュールに花びらがまってます❤❤

肩のヒモも、お花がかわいくって、キュートです!!




ところが、入場は、ドレスではなく、このスタイルで~す(笑)

また、このカッコが、めっちゃカワイイんですよ~~!!♪♪




実は、余興でみんなといっしょにダンスするオソロイの衣装でした~~!!

その名も、BIGBANGじゃなくて、〝MIGBANG〟(笑)!!

みんなステキでしょう~~!!!




すごい人数ですね~!!圧巻でした!!

赤い軍団〝MIGBANG〟びっくりびっくり

ホントに、みんな!すごいカッコよかった~~!!b☆02b☆02


BIGBANGの《BANG BANG BANG》を舞台で、ダンスダンスダンス!!!!

なんと!!5位に入賞しました~~~~オーオーオー

やった~~~~!!!はたはたはた

おめでとう~~~くすだまくすだまくすだまキラキラキラキラ




MAYUコレ☆ランウェイで、みがきをかけた、オシャレな仲間のみんなのステキなお姿をみてくださいませ~~~!!アップアップアップキラキラキラキラ




ホントにみんなステキでしょう~~?!あははハート8ハート8

すっごい華やかで、うれしくなっちゃいます!!ハート8ハート8



写真を撮るときの、わたしたちの愛言葉は、

「ひとりさんが、だ~い好き~❤❤!!」

思わず、さらに、みんなステキな笑顔になっちゃいます!!スマイルスマイル



喜んでいるわたしの横に、なんと高津りえ先生が!!ハートハート

やさしい笑顔ですね~~~はなはな


みんな楽しくって、大ハッスル~~!!腕。腕。

大はしゃぎで、ノリノリで~す!!


いよいよ隊旗の入場で、いざ出陣!!です!!オーオーはたはた

全国からの旗手の素晴らしい勇姿は、毎回、感動で涙が出ます!!感動泣きかんどー

この凛々しい姿に、感動が押し寄せてきます!はた

本当に本当に、カッコイイです!!はたはた


全国の旗がたちならび、

あらためて、日本全国にいる仲間のみんなとの〝絆(きずな)〟を心から感じます!!

素晴らしい仲間のみなさんに、心から感謝です!!えへっ地球


今年も素晴らしい感動をともにできたことに、心から感謝です!!えへっ地球

今年で最後だと思っていたパーティー!secret

あまりの楽しさと、あまりの感動で、


ひとりさんも、言っちゃいました!!

「来年も、また、やろうか(笑)」


ですよね!!(笑)


世界でいちばんステキな仲間たちといっしょにいる、

世界でいちばん楽しい時間!!


ことしも最高でした!!!地球

みんなみんな愛してま~~~すハートハートハート













ひとりお知らせで~すひとり


みなさまからのお問い合わせが多いので、載せときま~す!!

どなたでも、ご参加できますよ♪♪

いっしょに遊びましょう!!

そして、いっしょに笑いましょう!!

みなさまのステキな笑顔におあい出来るのを、楽しみにしてます!!



けろ1ひとりさんをもっともっと好きになる会けろ1


ひとりひとりさん直伝!心も体もしあわせになっちゃう、ここだけのイイ話!

ひとり男性も女性も開運まちがいなしのお顔とは?!

などなど!!今までしなかった話や楽しいコトがいっぱいです♪♪


ラヴ京都: ひとりさんをもっともっと好きになる会

  2月5日(金) メルパルク京都

  ★ PM6:00~ 受付

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:00終了予定)


ラヴ愛媛(西条市): ひとりさんをもっともっと好きになる会

  2月7日(日) 西条商工会議所

  ★ PM1:30~ 受付

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


ラヴ神奈川(横浜): ひとりさんをもっともっと好きになる会

  2月13日(土) TKP横浜駅西口カンファレスセンター

  ★ PM6:00~ 受付

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:00終了予定)


ラヴ高知: ひとりさんをもっともっと好きになる会

  2月21日(日) つばき姫店

  ★ PM1:30~ 受付

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


ラヴ愛媛(松山): ひとりさんをもっともっと好きになる会

  2月22日(月) ピュアフル松山

  ★ PM6:00~ 受付

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:00終了予定)


ラヴ大分(津久見市): ひとりさんをもっともっと好きになる会

  2月28日(日) ジャザサイズ津久見

  ★ PM1:30~ 受付

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


ラヴ会費: 1000円


ラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!

  

ラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!

  お問い合わせ先:オフィスまゆみ

  freedial 0120-4327-44





ひとり「ひとりさん会」のお知らせひとり


ひとりここでしか見れない斉藤一人さんの最新DVD上映!!

ひとりあなたが主役の〝MAYUコレ☆ランウェイ〟!!

ひとり仲間とみんなと楽しいお誕生日のお祝い!!

 

などなど!!楽しいことが盛りだくさん!!


ラヴラヴ京都: ひとりさん会

  2月19日(日) メルパルク京都

  ★ PM6:00~ 受付

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:00終了予定)


ラヴラヴ会費: 1000円


ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!

  

ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!

  お問い合わせ先:オフィスまゆみ

  freedial 0120-4327-44





「ひとりさんをもっともっと好きになる会」

くわしくしりた~い!!というかたは、

指輪「ひとりさんをもっともっと好きになりませんか!!!!❤❤」のブログ(こちら)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


遊びココロのあるお洋服は、だ~い好きデス!!!スポンジボブスポンジボブ

その服を着ただけで、ウキウキワクワク、スキップして街を歩きたい気持ちになりますよね?!キャッキャッキャッキャッ


その日のコーディネート1つで、ドレッシーになったり、SEXYになったり、カワイクなったり、自分がいろんな人になれるのが、オシャレですね!!

ス・テ・キkchuchu


スポンジボブの帽子は、こんなゴキゲンな感じになってます♪♪

帽子の顔マネしてみました(笑)

スポンジボブちゃんのこのキレイな黄色がたまりませんね!!

この色だけでも、めっちゃ元気がでま~す♪♪


このバッグを買ったころは、自分のブームがFENDIでした❤❤

洋服やクツも持ってましたよ❤❤


このバッグも、超ヴィンテージです。

10年以上たってるFENDIのバッグです!!

こんなニットの黄色のバッグ、なかなか出会えません。

小物は、ほんとうに出会いですね!

ぜんぶ、MARC BY MARCJACOBSです!!

しかも、ぜんぶアウトレットで買いました。

アウトレットでも、タイミングがいいと、こんな風に、おそろいでアクセサリーがそろっちゃうので、スゴイですよね~~!

ありがたいデス!!



このサングラスは、めっちゃお気に入りです!!

そう見えないんですけれど、クロムハーツなんですよ❤❤

ちょっと、ゴツくて男性的なイメージがあったんですけれど、これは、フレームが細くて白で、超ラブリーです!!


いつものメガネ屋さんKolmeさんが、い~っぱいクロムハーツのサングラスを見せてくれた中にいた子デス!

いつも、わたしとステキなメガネのキューピットになってくれて、ありがとうございます!!


このサングラスの他のコーディネートもごらんくださいませ♪

指輪「世間から愛される人はワケがある!!」のブログ(こちら)










「お金持ちになりたい!」って、思わない人はいないと思います。


ところで、〝お金持ち〟って、なんでしょう??!!ベルベルベル


ひとりさんは、こう言いました。


「お金持ちかい?

すごいシンプルなことだよ。


〝お金持ち〟って、


〝お金を持ってる人〟だよ」


わたしは、大爆笑しました。

だって、そのままじゃないですか!!!

でも、たしかにそうだな~と思ったら、大爆笑しちゃったんです!!


「あのね、まゆみちゃん。

これ、ホントだよ。

だって、収入が1月1000万円あっても、お金持ちじゃない人って、いっぱいいるんだよ。

ぜんぶ使っちゃって、1銭も残ってないなら、どんなに稼いでいようが、

その人は、お金持ってないから〝お金持ち〟じゃないんだよ。


だから、《バビロンの大富豪》にも書いてあるように、

毎月、自分の稼いだお金の1割を、貯めていく人が、お金を持っている〝お金持ち〟なんだよ。


今、自分が持っている〝金額〟じゃないんだよ。

お金を貯めていっている人は、ちゃんともう〝お金持ち〟なんだよ。

そして、〝お金持ち〟の道を歩いている成功者なんだよ。」


あなたは、お金持ちの道を歩いてますか??!!ベルベルベル

いっしょに歩きましょう~~!!




亜友未追伸亜友未

《バビロンの大富豪》の本を知らないかたは、

指輪「お金持ちになりたくない人は読まないでください(笑)」のブログ(こちら)

に詳しく本のご紹介をしてますよ!!







ひとりお知らせで~すひとり


みなさまからのお問い合わせが多いので、載せときま~す!!

どなたでも、ご参加できますよ♪♪

いっしょに遊びましょう!!

そして、いっしょに笑いましょう!!

みなさまのステキな笑顔におあい出来るのを、楽しみにしてます!!



けろ1ひとりさんをもっともっと好きになる会けろ1


ひとりひとりさん直伝!心も体もしあわせになっちゃう、ここだけのイイ話!

ひとり男性も女性も開運まちがいなしのお顔とは?!

などなど!!今までしなかった話や楽しいコトがいっぱいです♪♪


ラヴ京都: ひとりさんをもっともっと好きになる会

  2月5日(金) メルパルク京都

  ★ PM6:00~ 受付

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:00終了予定)


ラヴ愛媛(西条市): ひとりさんをもっともっと好きになる会

  2月7日(日) 西条商工会議所

  ★ PM1:30~ 受付

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


ラヴ神奈川(横浜): ひとりさんをもっともっと好きになる会

  2月13日(土) TKP横浜駅西口カンファレスセンター

  ★ PM6:00~ 受付

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:00終了予定)


ラヴ高知: ひとりさんをもっともっと好きになる会

  2月21日(日) つばき姫店

  ★ PM1:30~ 受付

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


ラヴ愛媛(松山): ひとりさんをもっともっと好きになる会

  2月22日(月) ピュアフル松山

  ★ PM6:00~ 受付

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:00終了予定)


ラヴ大分(津久見市): ひとりさんをもっともっと好きになる会

  2月28日(日) ジャザサイズ津久見

  ★ PM1:30~ 受付

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


ラヴ会費: 1000円


ラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!

  

ラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!

  お問い合わせ先:オフィスまゆみ

  freedial 0120-4327-44





ひとり「ひとりさん会」のお知らせひとり


ひとりここでしか見れない斉藤一人さんの最新DVD上映!!

ひとりあなたが主役の〝MAYUコレ☆ランウェイ〟!!

ひとり仲間とみんなと楽しいお誕生日のお祝い!!

 

などなど!!楽しいことが盛りだくさん!!


ラヴラヴ京都: ひとりさん会

  2月19日(日) メルパルク京都

  ★ PM6:00~ 受付

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:00終了予定)


ラヴラヴ会費: 1000円


ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!

  

ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!

  お問い合わせ先:オフィスまゆみ

  freedial 0120-4327-44





「ひとりさんをもっともっと好きになる会」

くわしくしりた~い!!というかたは、

指輪「ひとりさんをもっともっと好きになりませんか!!!!❤❤」のブログ(こちら)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴキゲンさまで~すケアベア ピンクハート②ハート②

ステキなみなさま感謝しています音符音符

今日もいっしょにオシャレを楽しみましょう~~~ハートハート


今日のオシャレのテーマは、

「愛しの〝スポンジボブ〟ちゃん」です!!スポンジボブスポンジボブスポンジボブ


このお洋服、前に登場はしていたんですけれど、ちゃんとご紹介していなかったことに気がついて、今さらながらのエントリーです(笑)ボブ


前の登場は、ココでした(笑)

指輪「人生がツライときは、このブログを読んでください!!(笑)」のブログ(こちら)


この黒のポンチョなファーコートは、GRACE CONTINENTALです。

やっぱり、黒いコートは1つは持っていると、お役立ちですね~~~!!


このコートの他のコーディネートもごらんくださいませ!!

指輪「イヤな人のことを考えないヒミツの方法!」のブログ(こちら)



このスポンジボブのニットは、MOSCHINOです!!

で、ニット帽も、スポンジボブで、MOSCHINOです♪

このセットアップ、お値段がなかなかで(笑)、迷っていたら、SALEになっていました!!

でも、それでも、なかなかの子でした(笑)



ショートパンツは、VIVIENNE WESTWOODです。

これ、5年以上たってるモノです!



黄色×茶色のレギンスは、アウトレットで買った、メンズのレギンスです!

1000円台で、ほかにもいろんなボーダーを買ってきました!!








リボンオシャレの極意リボン


よく言いますよね。


「お金は、墓場まで持っていけない。」


これ、ホントでしょうか??!!はんにゃん目が点はんにゃん目が点



ひとりさんが教えてくれました。


「あのね、まゆみちゃん。

〝宵越しの金は持たない〟って言葉があるだろう?

でも、それって、江戸っ子のイキだったんだよ。

いつまでも、江戸時代の人みたいなコト言って、今の時代の人が、お金ぜんぶ使ってちゃ、ダメなんだよ(笑)



ホントにね、お金はちゃんと貯めなくっちゃダメなんだよ。



〝死んで持ってけないじゃないですか?!〟って言う人がいるんだけど、

そんなイセイのワルイこと言っちゃダメなんだよ(笑)



だって、死んだときに、一銭もなくて、貧乏で死んでいくのと、

死んだときに、お金がいっぱいあって、お金持ちで死んでいくのじゃ、

自分の人生のフィナーレを飾るとしたら、ぜんぜんチガウだろう?!



なにが違うって、〝自分の気分が違う〟(笑)

でも、それって、すっごい大切なんだよ。



だから、お金は、〝墓場〟まで、持っていくんだよ。



でね。あとの残ったお金のことなんて、心配しないでイイんだよ。

ダレかが、ちゃんと使ってくれるから(笑)」



なんと!なんと!なんと!!スガスガしい生き方なんでしょう~~~~!!!!オーオーはたはた


カッコいい~~~~!!はーとはあとはあと


わたしも、生きている間、

ひとりさんが教えてくれる《しあわせで豊かになる方法》を実践して、

がっちり稼いで、

がっちりお金持ちで

天国に旅立っていきま~す!!天使の羽天使の羽天使の羽


その旅立ちのときまで、う~んと楽しむぞ~~~!!


いっしょに楽しみましょうね!!!おんぷ♪おんぷ♪


そして、お金持ちで、いっしょに天国に行きましょう~~(笑)喜びおんぷ♪おんぷ♪

















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


前は、レギンスがグレーなので、グレーのベレー帽をコーディネートしてたんですけれど、なんとなく、そのブームが自分の中で去ってしまいました。ばいばい


そうしたら、このまるっこい探検家のような帽子と出会えて、たのしいコーディネートができました!!

小物って、たいせつデスね~~ぼうしぼうし


この帽子のヒモですよ!!

これが、探検家か幼稚園の子かっていう、このヒモがカワイイです!!

こんなちょっとしたアクセントが、わたしをときめかせてくれますね~~♪♪

ひさびさの登場ですね~~~♪♪

バケツバッグのヴィトンちゃんです!!

このラブリーピンクがカワイイでしょ~~~!!


このバッグの、他のコーディネートごらんくださいませませ!!

指輪「お安い女、お安い男にならない!!」のブログ(こちら)



この白の羽のネックレスは、韓国の問屋さんで買ってきたモノです!!

お値段がとてつもなくビックリ価格です!!

みなさん、わたしといっしょに韓国に行きましょう~~~(笑)

イヤリングは、MISTICの2年くらい前のモノです!!

3000円くらいでした!


このアクセサリーの色ちがいは、コチラですよ~~♪♪

指輪「〝絶対〟は、神さまの領域。」のブログ(こちら)



この白い帽子は、BEAMSでみつけました!

しかも、MENSコーナーです!!

ちょっとお高め10000円台の帽子でした!

最近は、レギンスだったり、小物だったりも、MENSモノは、あなどれません!

むしろ、カラフルだったり、ステキなので、要チェックで~す♪♪








この世の中に、自信マンマンっていう人もいるのかもしれません。


でも、ダレだって、ふつうは、そんなに自信ないですよ~~~(笑)ウィンク

と、わたしは思いマス。ウィンクウィンク


それに、そのことの、ナニが悪いんですか??

ちっとも悪くないと思うんですよ。


だって、自信がないから、話すコトをいっしょうけんめい考えたり、

相手のコトを思いやったり、

そういう風にがんばっちゃうのって、すごいステキなコトだと思うんです!!キラキラキラキラキラキラ


たいせつなのは、

自信があるように見せるために、


(この話がわからない方は、コチラをどうぞ!!

指輪「自信なんて、ダレもナイですよ!!」のブログ(こちら)


今の自分が出来ることを、ちゃんと見極めること!指ハート


それと、そのときに、等身大の自分で、ガンバルこと!指ハート


この2つだと、わたしは思っています!!


ありのままの自分で、楽しんでやらなかったら、やるイミないですよ!!

あなたらしく、楽しんでやりましょう!!



ひとりさんも言ってます。ひとり


「あなたは、そのままで素晴らしい人!!」


きょうも楽しんでいきましょう~~~♪♪♪







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもありがとうございますラヴラヴラヴラヴラヴラヴ

楽しいオシャレワールドへようこそ~~はぁとはぁと

今日もいっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!


今日のオシャレのテーマは、

「世界でいちばんゆるい探検家(笑)」です!!


たぶん、帽子が探検家みたいなんだと思うんです(笑)

それと、ブーツの感じでしょうか??!!(笑)

これじゃ、どこも探検できませんね!笑い


このファーのちょっとうすいピンクのポンチョは、5年以上まえに、通販で買ったものです!!

ポンチョは、あったかさとか着やすさとかではなく、

カワイさ重視ですね!!


ほかのピンクとあわせたコーディネートも、ぜひ、見てくださいネ!!

指輪「お金持ちになりたいのに、お金持ちになれない理由!!」のブログ(こちら)



このでっかーいニットワンピースは、TOMORROW LANDで、4年くらい前でしょうか??買いました。

おもしろくって、これ、自分で色を選んで、オーダーしたものができてくるんです!!

ポケットの色や、エリのラインの色、ニットの見ごろの色なんて、半分ずつ違う色にしちゃうコトもできるんです!!



悩んだワリには、ひねりのあまりない、このカラーになりました(笑)

また、こんなニットの企画があったら、次は、冒険したいデスね~♪♪



キラキラストーンつきのレギンスは、DENNY ROSEのお店、タンドリュクスさんで買いました~~♪

もう、4年くらいたっていますかね??!!

色ちがいも持ってま~す(笑)

こういうレギンスは、ホントに重宝デス!!!









リボンオシャレの極意リボン


わたしも、いっちょ前に、人サマの前でお話しさせていただくことがあるんですけれど、そのあとに、こんなコトを言われることがあります。


「まゆみさん。

スゴイですね~!

あんな人がいる前で、自信たっぷりにお話しできて、どうやったら、そんな風に、自信マンマンで話せるんですか??!!」


みなさま、よろしいデスか??!!


はっきり言います。


自信なんて、ちっとも〝ナイ〟ですよ(笑)



ひとりさんが、こう教えてくれました。


「まゆみちゃんさ。

みんなの前で話すのも、

商売をうまくやるのも、

成功の秘訣は、たった1つなんだよ。



どんなに心の中は、自信がなくってもいいから、

自信マンマンのフリするんだよ。

もっと言ったら、人から見て、自信あるように見えれば、それでいいんだよ。



それで、回数こなしているうちに、だんだん上手になっていくもんだよ。

そうすると、ちょっとずつ、自信がつくこともある(笑)



だってさ、まゆみちゃんが手術するときに、

自信なさそう~な先生が、自信なさげなコト言ってたら、どうだい?(笑)

手術やめたいだろ??(笑)



話しも、おんなじ。

自信なさそう~な人の話、聞きたい人いないよ(笑)



それと、商売だって、自信なさそうにモノ売ってたら、ホントはいいモノまで、たいしたことないモノに思えちゃうよ。



自信あるように見せるって、自分の話を聞いてくれる人や、

自分のお店を選んでくれた人や、

自分に会いに来てくれた人への、たいせつな〝愛情表現〟だよな。」



わたしも、そんな自信ないですよ(笑)笑い


それよりも、そう見えてる自分に感謝です!!(笑)笑い


それも、ひとりさんが言うように、ホントに挑戦した回数勝負デス(笑)!!


最初から、ウマくいかなくっていいじゃないですか!

楽しんで、人生の〝自信マンマンゲーム〟やっていきましょう~~seiおんぷ♪おんぷ♪

ファイト~~~sei!!!!















いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


黒のお洋服は、できるだけ買わないようにしてるんです。肉球肉球肉球

その最大の理由は、クローゼットが真っ黒になると、探しずらいからデス(笑)!!??

でも、黒は、やっぱりオシャレなデザインのお洋服がいっぱい~~!!

その誘惑に勝てないですね!!chuchuchu


見えましたでしょうか~~~(笑)

胸のつぶつぶクンが、ぜんぶ目玉なんです!!(笑)

わたしがゆれると、この目玉クンがゆれます(笑)

ホントにカワイイで~す❤❤❤

女の子のダイスキなリボン!!

それが帽子になっちゃいましたね♪♪

MARC BY MARCJACOBSさん、やりますね~~♪

ハートをグッとわしづかみされました!

しかも!しかも!

こんなブレスレットまで、つくっちゃたんデスよ!!

やりますね♪MARCサマ!!

今回は、すっかり、かけるワザにすべてカカりました(笑)

この飛び出た主張気味のリボンが最高デス(笑)

このクツは、最近のマイブームです!!

ROSE BUDでSALEになっていました!!

ヒール感とゴツさがイイですね~~!!


このクツの、ほかのコーディネートも見てくださいネ!!

指輪「その③❤ひとりさん直伝《若くてキレイで元気》の食べ物!!」のブログ(こちら)


このヴィトンの小ぶりバッグは、ダイスキです!!

ほんとに、こんな感じのシロクロなコーディネートには、ピッタリです!

水玉も、女の子のダイスキな柄ですね~~♪♪


このバッグのコーディネート、ごらんくださいませ!!

指輪「チャンスをつかんで、成功するために大切なこと!」のブログ(こちら)


こんなに目玉クンがついてるんです(笑)

ただし、離れて写真撮っちゃうと、わからないデスね(笑)

トレーナーは、わざと大き目のサイズにしました!

そこがまた、かわいさ満点ですね~~!!

お洋服のサイズも、遊べるたいせつなポイントです!!










人からなめられていて、人生はうまくいきません。

だって、《なめられてる》って、《バカにされてる》ってコトですよ!!

それで、人生、成功したり、しあわせに、なれません。seisei


「なんで、自分がそんな風に、人から思われなきゃいけないんだっ!!」って、そこ!奮起しなくっちゃいけませんよ!!!!!!!オーオーはなぢ


「じゃあ、なめられないには、どうしたらいいの??!!」


そうですよね!そう思いマスよね!!

でも、だいじょうぶです!!


かならず、ひとりさんは、答えを用意して待っていてくれます!!ひとり


「あのね、まゆみちゃん。

なめられなくなって、強運を呼び込むことばがあるから、教えてあげるよ。


スゴイいい話だろう(笑)


このことばを言うんだよ。



〝いばっちゃいけない、なめられちゃいけない!!〟


このことばを1日10回でも、言うといいんだよ。

そうすると、心の中に、〝なめられちゃいけないんだ〟っていうことが、インプットされて、なめられない行動をとるようになるんだよ。」



ホントにこのことば、不思議ですけど、効果絶大デス!!!マッチョマッチョアップアップ

このことばを言い出すと、「なめられてたまるかっ!!」みたいな気迫が出ます!!バシッバシッバシッ


さあ!!このことばを言って、

自分の「なめられオーラ」を(笑)

パワーあふれる「強運を呼び込むオーラ」にしちゃいましょう!!アップアップアップ


あなたなら、出来ますよ!!はあと

楽勝!はた

楽勝!!はたはた




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴキゲンよう~~~しろかおしろかお♪

ステキなみなさま!

ステキな1日に感謝デス!

今日もいっしょにオシャレを楽しみましょう~~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん


今日のオシャレのテーマは、

「不思議の国のアリスハートダイヤスペードクローバーです!!


このお洋服が、不思議の国のアリスなんですよ!!

わたしが、アリスではありません(笑)!!


この白いファーコートは、今の最大のお気に入りデス!!

HELMUT LUNGのコートです!

なかなか、ここまで白いファーのコートはないから、出会えたことに感謝です!!!


このコートのほかのコーディネートも見てくださいませ~!!

指輪「一生ずっと〝大吉〟にするヒミツの方法♪」のブログ(こちら)



この上のトレーナーと、大きいおリボンのニット帽と、ウデのピンクと黒の2色のリボンのブレスレットが、MARC BY MARCJACOBSと、DISNEYのコラボ商品です!!

《不思議の国のアリス》がテーマなんですよ!!

胸のボタンのようについてるのは、ぜんぶ目玉なんですよ(笑)

しかも、黒目がクルクル動きマス!!

ちかくで見て、笑ってください!!


ショートパンツは、DENNY ROSEのお店で2年くらい前のです!

レギンスが、不思議の国っぽくて、気に入ってます!

ガールのお店で1000円くらいでしたよ!!









リボンオシャレの極意リボン


カッコイイって、スッゴイ大事です!!


だって、まず、わたしの尊敬する愛するお師匠サマのひとりさんは、

めちゃくちゃカッコイイですから!!!!!目がハート顔目がハート顔目がハート顔目がハート顔


ひとりさんの話は、ほんとうに素晴らしい!!

でもそのうえに、ひとりさんがカッコイイから、

お顔なんて見ながら話が聞けちゃったら、うっとりしちゃうし、

女の人たちは、ひとりさんのファンになっちゃうし、

男の人も、ひとりさんみたいになりたい!って、憧れちゃう!!chuchuchu



ひとりさんも言ってマス。ひとり


「〝カッコばかりつけるな〟じゃないんだよ。



〝カッコぐらいつけろよ〟(笑)



人間って、〝見た目〟が100%なんだよ。

どんなに心の中が、美しくったって、見えないんだから。

心の中が美しいなら、人からそう見えるような〝カッコ〟をしなくちゃダメなんだよ。」


ちょっと前に、カリスマ店員さんと呼ばれるような人がいて、

ガールたちが、そのカリスマ店員さんが着ている服を、マネして、そこからそのときのハヤリのお洋服が発信してました。seiハート


よく考えてください。

そのカリスマ店員さんが、洋服だけじゃなくて、ヘアースタイルや、メイクや、プラス、言ってることもカッコよかったりするから、みんなマネするんですよ!!

だっさ~いカッコをしてたら、ダ~レもマネしませんよね(笑)ワクワクワクワク

カッコイイから、みんながマネしちゃうんです!ピンクハート


これは、主婦だろうが、

会社員だろうが、

社長さんだろうが、

どんなお仕事だろうが、おんなじデス!

〝カッコよく〟しないと、人生うまくいかないんです!!


わたしも1つこころがけていることが、あります。指指


〝カッコつけよう!!〟


だって、カッコイイひとりさんのしあわせになる方法を伝えていくなら、

〝カッコぐらいつけてなきゃ(笑)〟!!!!

ですよね??!!喜びハートハート


ただし、〝いばらない!!〟で!!

だって、いばったら、カッコ悪いですから!!


いっしょに、カッコイイ人になって、

じゃんじゃんバリバリ、まわりの人から、憧れられちゃいましょう~~~喜びおんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪











いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


今日の洋服の8割をしめている色が、カーキ色。迷彩迷彩迷彩

落ち着いた色ですよね~~!?3!?3

落ち着いた色のワントーンでまとめあげちゃうと、冬の街並みに同化しすぎてしまう~~~!!??

となれば、やっぱり、トーンをあげるには、小物でガンバらねば~~~腕。腕。はあとはあと


帽子は、コートに比べると、ちょっぴりシブイ赤のベレーです!

赤もほんとうに、比べるとぜんぜん色がちがいます!!

同じ赤のくくりなのに、印象が変わります!!

このクツは、何度も何度も登場してますよね~~~!!

WHO’S WHOで、全色制覇するイキオイで、そろえました(笑)

はきやすいのに、高さがあって、サイコーです!!


このクツの、この色のコーディネートも、ごらんくださいませ~!!

指輪「どうでもイイじゃないですか~~(笑)」のブログ(こちら)

指輪「あなたのために1番がんばってるのは??」のブログ(こちら)



この赤いベレー帽は、CA4LAで、1年くらい前に買ったもので、

色ちがいの黒もありま~す!!

やっぱり小物の〝黒〟は、なんでも、ゼッタイに〝買い〟デスね!!


色違いのベレー帽のコーディネートも、見てください!!

指輪「地球にやさしい生き方をしよう♪♪」のブログ(こちら)

指輪「あなたのしあわせは、地球をしあわせにする救世主!!」のブログ(こちら)



この羽のアクセサリーは、大好きな韓国にいってきて、問屋さんで買ってきました!!

普通、問屋さんは、一般のお客さんに小売はしてないんですけれど、

MY LOVERはなえさんとわたしは、みんなのオミヤゲや、頼まれたモノまで買っちゃうので、かなりの大量買いデス(笑)


お店の人とも仲良くなったので、いっしょに韓国に行ったら、ご案内しますよ~~~♪♪♪

問屋さん価格のステキなお値段と、キラキラのアクセサリーに、ゼッタイ!プルプル感動しちゃいますよ!!!(笑)



そうです!

このタイツは、このように、半々で色がちがうタイツなんです!!(笑)

SALEになっていたうえに、色ちがいもありました(笑)

もちろん買いました!

わりと、あわせづらそうで、いろいろと使えますよ~~~♪♪

1000円くらいでしたけど、もう2年くらいはいてマス!!








まちがいは、ダレでもあります。

わたしもしょっちゅうあります(笑)ウインク


おもしろいコトがありました。

「絶対にこうだ!!」といいはっていた方がいて、

結局、その方の言ってることが、まちがってたんですね。


それが明らかにわかったときの、その人のセリフが、

「いや~、絶対にそうだと思ってたのにな~。」


おもしろいですね。

だってまずは、「オレ、まちがってた。ゴメン、ゴメン」じゃないですか??!!(笑)

別にあやまって欲しいワケじゃナイですよ(笑)


ひとりさんが言ってます。ひとり


「当たり前のことなんだけど、

正しいことって、自分より年下の人だろうが、会社で自分より役職が下だろうが、たとえ幼稚園の子だろうが、ダレが言ってても、

正しいことは正しいんだよ。



だから、自分が正しいと思っていってたことでも、

相手のいうことのほうが正しいなってわかったら、

自分のまちがいを素直に認めて、

『ごめんな、オレがまちがってたよ。』って、素直に言えることだよな。



間違いは、ダレでもあるよ。

それよりも、間違いに気づいたあとに、なにをするかが、大切だよな。



それが、その人の〝器量〟だよね。」



ひとりさんは、ほんとうにこのことを実践してます!アップアップ

ホントにスゴイなぁ~って、いつも思います。


ひとりさんいわく、人生は〝器量の大きさ勝負〟だそうです!!

当たり前と思っていることって、意外と忘れがち!!

当たり前のこと、

自分のできること、

そこから、1歩ずつやって、いきましょう~~~♪♪


どんどんステキになる自分に感謝です!!メロメロキスキス










いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

愛するみなみなさま~~~~~ちゅっ!!y’sy’sy’s

心から感謝してます!!

そして、愛してま~す!!


いよいよ明日ですねっっ家家

大大大パーティーくすだまくすだま〝まるかん出陣式〟くすだまくすだま~~~!!




あしたは、1600人の仲間が日本全国から集結しま~す!!日本列島日本国旗日本国旗

どれだけ楽しい会になっちゃうんでしょうか~~~!!





さてさて、みんなもこの日のために、

オシャレに磨きをかけて、お洋服を選んだり、メイクをがんばったり、ダイエットをがんばったり(笑)、余興の練習をがんばったり、

ドレスアップ!メイクアップ!して参加されま~す!!キラキラキラキラキラキラ




日本中のオシャレな人が集まったみたいな会です!!b☆02b☆02

そのうえ、日本中のご陽気な人が集まったみたいな会です!!(笑)笑い


笑いあり、笑いあり、笑いあり、そして、感動あり!!

今からワクワクです!!最高デスね~~♪♪b☆02b☆02



毎年、わたしも、ドレスを着ますが、

さて~~~??!!

ことしは、どんなドレスでしょうか~~~??!!secretsecretsecret





最初のヒョウ柄ドレスのようなアニマル系でしょうか??!!

それとも、こんなスイートな感じのドレスでしょうか??!!おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪





はたまた、こんな感じの純白のドレスなのか??!!

意表をついて、ロングドレスでオトナっぽく攻めてくるのか??!!おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪





わたしも、毎年、デザイナーの早田鉄也先生のドレスが出来上がってくるたびに、ドキドキワクワクで、うれしい感動でいっぱいになります!!流れ星流れ星


パーティーに参加するたのしみは、オシャレを考えるところから、ほんとうにたのしいから、最高にステキですよね!

だって、その間、ず~っと、ワクワクしてるんですから!!流れ星流れ星流れ星



こんな、あま辛コーディネートのドレスもありました!

髪の毛は、なんとオドロキのウィッグ5個づけデス(笑)!!笑い

ウィッグ屋さんも、まさか、そんな使いかたをするとは、夢にもおもっていなかったでしょう!!(笑)笑笑




また、写真、探しておきますね!!

前には、キレイなブルーのショートのドレス、

黄緑のパンツスタイルのドレス、

赤のワンショルダーのドレス、

黄色のショートドレス、

白のタイトなロングドレス、いろ~んなドレスも着ましたよ!!♪♪♪



ひとりさんのサプリメントで、キレイにダイエットできたときは、うれしくって、こんなヘソ出しドレス、着ちゃいました!!sayu にこにこsao☆sao☆


ひとりさんのサプリメントのおかげで、お肌もカラダも絶好調で~す!!

ドレスがキレイに着られるのも、そのおかげサマです!!♪♪




今回のドレスは、あしたの「お・た・の・し・み!!」(笑)


ドレスはお見せできないので、ちょっとだけ、ヒントのネイルをご披露しま~す!!

あしたのドレスに合わせたネイルはコレですよ♪♪ハートハートハート


ツメに盛りすぎて、指輪が入らなくなるほどでした(笑)



足のネイルもおそろいにしてもらいました~~音符音符音符

このネイルがヒントです!!





さぁ~!!!


みなさんも楽しむ準備はOKですか??!!


いっしょに楽しみましょ~~~!!オーオーハート6ハート6ハート6

いっしょに笑いましょ~~~!!!!いいねいいねハート8ハート8ハート8





亜友未追伸亜友未


今回、ご参加できないかたも、だいじょうぶですよ!!あはははぁと

各県のひとりさん会で、パーティーの楽しい余興をやったり、

ひとりさんがしてくれた、楽しいお話の上映会がありますからね!!Video orangeVideo orange


あと、ひとりさんの塾長さんのお店では、

パーティーの余興をやってみんなと楽しんでたり、

パーティーのDVDが届くと、上映会をしたり、見せてくれますからね!!Video orangeVideo orange


だから、安心してくださ~い!!ハート8ハート8


あしたのパーティーには、あなたのいっしょに楽しむ気持ちが、ちゃんと届いてマスよ~~~!!すまいるok*ok*OK



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もありがとうございますニコちゃんニコちゃんニコちゃん

あなたのステキな1日にバンザ~イばんざいばんざい

いっしょにオシャレを楽しみましょう~~~♪♪


今日のオシャレのテーマは、

「洋服がジミなときは、コートで目立て!!」です!!


寒い冬に、目立つキレイな色のコートは、それだけで、あたたかくて元気をふりまいてる、とわたしは、おもっています!キラキラキラキラ

寒い街並みが、カラフルな色とりどりのコートでいっぱいだったら、それだけで、お花畑になっちゃいますよ!花。花。花。

オシャレって、ほんとうにすごいパワーがありますね!!


このコートは、もう5年はゆうにたってると思いマス。

買ったお店も、デパートの中にあったお店だったことと、SALEになっていたことしか、覚えてません(笑)~~!



スソがヒモでしぼれるようになっているから、こんな風に、ちょっとバルーンな感じのスタイルで遊べます!!

なんといっても、このちょっと朱色みたいな〝キレイな赤!!〟これが、ダイスキです!!



中は、こんな感じのオールインワンとボーダーのニットです!

MARC BY MARCJACOBSで~す!

もう、これも、4年以上は、たってると思います。

いまだに、古くなくて、カワイく着られるのって、ホント!ありがたいデス!!

このタイツをはくと必ず聞かれるのが、

「どうなってるんですか?」

こういう半々で、カラーのちがうタイツなんです(笑)!!

こういう変わった子は、必ずSALEになってますよ(笑)

だから、イマゴロは、チャンスです!!









リボンオシャレの極意リボン


なにかひとりさんと話していたときのことです。


わたしがたわいもない話の中で、

「ゼッタイにそうだよ~~~!!」


と言ってたら、ひとりさんが、こんなことを教えてくれました。


「まゆみちゃん、いいこと教えてあげるよ。



あのね、〝絶対〟っていうのは、神さまの領域なんだよ。



オレたち人間って、ものすごい不完璧なんだよ。

あっちにぶつかり、こっちにぶつかり、

まちがいだらけで生きてるんだよ。



その人間が〝絶対です〟なんて、いいきれることなんて、ほんとうはナイんだよ。



だから、あんまり〝絶対にこれがあってる〟とか、

〝絶対にこうしなくちゃダメだ〟とかって、言わないほうがいいんだよ。



あんまり〝絶対〟〝絶対〟って言ってる人って、ガンバリすぎちゃったり、我が強くなっちゃったり、人にまで強制しちゃったり、すごい生き方が苦しくなっちゃうんだよね。



人間に〝絶対〟なんてないんだよ。



〝絶対なる存在〟は、神さまだけなんだよ。



わたしは、この話が大好きなんです。ハート8ハート8


たしかに、「絶対!!」ってことばにつけるときって、ものすごい力が入りますよね(笑)腕。

それと確かに、この世の中に〝絶対〟なんてこと、1つもないですよね!!


わたしたちは、神さまじゃありません(笑)かお

自分で自分のことをがんじがらめに縛っちゃうようなことばを、自分のお口から出したら、人生、楽しくなくなっちゃいマス!!


もっと自由に!!

もっと自分らしく!!


だって、神さまが望んでいるのは、たった1つ!

〝あなたがしあわせになること〟

これだけですから!!!クローバークローバークローバー







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。