斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!


テーマ:

いつも心から感謝しています~~~!!!えへっハートハートハート


今年の6月18日から、このブログをはじめて、

あっ!!という間に、2015年ラストの12月31日になりました!!キスキスキス


ほんとうにみなさま、ありがとうございます!!!ありがとうありがとうありがとう

感謝の気持ちでいっぱいデス!!ハート8ハート8ハート8ハート8




今年は、ひつじ年で、この写真からスタートしました(笑)笑笑笑


この時は、自分がブログをはじめるなんて、夢にも思っていませんでした~~~~~(笑)!!目ハートハートハート



ブログをはじめて、ときどき、なまけちゃいそうな気持ちにもなりました(笑)konatukonatukonatu

でも、そんな時、お会いするかたから、


「スゴイ毎日、楽しみにしています!!」とか、

「毎日、元気をもらっています!!」とか、

「オシャレが好きになりました!」とか、


そんなうれしいおコトバをかけていただくと、


やっぱりめちゃくちゃしあわせで、

やってて良かったなぁ~って、思いました!!


「ダレも見てくれてなくても、この人のために続けよう!!」


って、ヤル気とパワーをいただきました!!!!上げ上げ上げ上げ上げ上げ


ほんとうにありがとうございます!!ハート6ハート6ハート6ハート6




オシャレがダイスキで、ラヴ

そして、ひとりさんがダイスキで、ラヴ


自分が大好きなモノを通して、あなたとつながれたことに、

ココロから感謝しています!!!Mr.HappyMr.HappyMr.Happy





ひとりさんの言葉は、ステキな言葉がいっぱいですけれど、

その中から1つ


どんなにいい日でも

明日には勝てない



さあ!!

2016年は、どんなステキな1年になるんでしょう??!!はたはたはた


ワクワク冒険の旅を!!!!

いっしょにオシャレして、う~んと楽しみましょう~~~~!!!はたはたはた




2016年もどうぞよろしくお願いしま~~~すケアベア ピンクchuchuchu



心からハート8ありったけの

愛と感謝と笑顔をこめてハート8ハート8ハート8

みやもとまゆみハート8ハート8ハート8



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪



わたし、ホントにお帽子ちゃんたちが大好きデス!!ハート8ハート8ハート8

お洋服に、さらにパワーをくれる名脇役!!

いつか、このブログに、お帽子ちゃんたちだけの日をつくって登場させてあげたいと思っています!!!ラヴマンラヴマンラヴマン

この帽子を基準に、お洋服やアクセサリーを選びました(笑)

だって、主役ですから!!(笑)

オレンジは、黒のときに、さし色でいれると、とっても相性がイイですね~♪

CA4LAでこの帽子が目に飛び込んできたとき、ホント!笑いました!!!

で、かぶってみて、また笑いました!!

そして、知らないうちに、ココロまでうばわれていました!

でも、コレをかぶってたら、ゼッタイに車にひかれないと思いマス!!

それくらい、目立ってます!!(笑)


このCHANELのリュック、そうとう前のモノです!

10年くらいたってるかも知れません!!

このポップなオレンジと水色が、ホントにキュートです!

リュックとおそろいのCHANELの指輪です。

カワイイですね~~~!!



ブレスレットは、MARC BY MARCJACOBSのモノです!!

コレ、しょっちゅう色ちがいが出てきます!!

プラスチックなので、とっても使いやすいので、1年中、大活躍です!!




このオリンピックの優勝メダルばりのネックレス(笑)CHANELです。

指輪とネックレスと、リュックとおそろいデス!!

こんなセットに、ホントに弱いわたしデス!!

全部、10年くらい前にいっしょに買ったモノですね~~♪









その④❤ひとりさん直伝《若くてキレイで元気》の食べ物!!


《ゼラチン》をとってどうなったのか??!!


いまいちハリのないお肌になっていたまゆみちゃんは、大復活をとげました!!ヤターヤターヤター


それも、ほんとうにみるみる間に、復活しました!手手手


ハリのある肌になると、ほんとうに違うんですよね~~~♪♪

なにがちがうって、顔を洗うときに、あきらかにわかります♪♪

じぶんの肌がプリプリしていて、ホントに気持ちいいデス!!


でも、当然のことですけれど、お顔だけじゃないですよ!

カラダもハリが出ると、シャワーのお湯をパーンって!はじきますからね(笑)!!!b☆02b☆02

感動デス!!(笑)b☆02b☆02



うちのママちゃんスゴイんです!!


この《ゼラチン》と《ポン酢納豆》を、毎日、とってるんですけれど、

ほんとうにめちゃくちゃ元気です!


毎朝、往復1時間歩いて、ラジオ体操に通ってます(笑)!!

なおかつ、検診をしても、どっこも悪くなくて、

お友だちから言われたのが、


「宮本さん、たいてい、わたしたちくらいの年齢になると、薬の1つは飲んでるのに、なんにも飲んでないって、ホントにスゴイわね~~~~!!」


とオドロかれているそうです(笑)!!


もちろん、《ひとりさんのサプリメント》も、ちゃ~んととってますよ!!ひとりひとりひとり

それは、お忘れなく~~(笑)

だって、イイものの、相乗効果ですからね!!指指



カラダって、スゴイです!!歩く歩く

イイことをしてあげたら、きちんと答えてくれます!


そして、ほんとうは、カラダが悪くなるのは、年齢のせいじゃない!!

いつからでも、だいじょうぶ!!

だいじょうぶ!!


いつまでも、《若くてキレイで元気》!!

みんなの憧れのあなたでいてくださいね!!


そのために、このブログがあなたのお役にたてていたら、最高HAPPYですsayu にこにこsao☆sao☆


ありがとうございま~すえへっ地球地球地球


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴキゲンさまで~すMr.HappyMr.HappyMr.HappyHappyHappy

わたしはきょうもとって~もHAPPYデスおんぷおんぷ

きょうもオシャレを楽しんで、いっしょにHAPPYでいきましょう~~~おんぷおんぷおんぷ

今日のオシャレのテーマは、

「今日の主役は〝帽子〟です(笑)」です!!


この帽子だったら、モスクワに言ってもだいじょうぶデス(笑)

じゃっかん、日本では「そんなに寒くないよね~~(笑)??!!」

とツッコミがはいりそうですね(笑)笑笑笑



シマシマのドクロのニットワンピースは、3年くらい前に、仲良しのかたのお店で買ったものです。ちょいワルなのに、ドクロがオレンジなのが、カワイイです♪♪


このシマシマファーコートとマフラーは、LE CIEL BLUEです。

よ~く見るとわかりますけれど、コートよりシマが太いのがマフラーです。

すごい軽くて、すごいあったかくて、すっごい着心地も手触りもイイです!!!!

このコートは、大きなヒョウ柄のコートといっしょに、2年くらい前にGETしたものです!!


こちらのコートです!ぜひごらんくださいませ~~!!

指輪「その②❤ひとりさん直伝《若くてキレイで元気》の食べ物!!」のブログ(こちら)



このオレンジ色のスゴイ帽子が、今日の主役です(笑)!!

CA4LAで、2年くらい前に買いました。

ずっと目をつけていたんですけれど迷っていて、そしたら、やっぱりSALEになるまで、わたしを待っていてくれました!!

こうやってかぶると、まるで頭にカボチャをのせているようデス(笑)


そして、帽子に負けないUGGの毛モジャモジャのブーツが、カワイイですね~~~❤❤


このブーツのほかのコーディネートも、みてくださいネ!!

指輪「女の人に生まれたことを楽しんでますか??」のブログ(こちら)

指輪「あなたが人生を勝利するカードを知ってますか!!」のブログ(こちら)











リボンオシャレの極意リボン


その④❤ひとりさん直伝《若くてキレイで元気》の食べ物!!



今回の食べ物も、《ポン酢納豆》《タマゴ2個》と同じじくらい続いています。

だから、5年くらい、とり続けてます。

自分でも、ほんとうにシブトイ性格だと思いマス(笑)!!

というか、若いとか、キレイとか、元気とか、そのキーワードにめちゃくちゃ弱いわたしデス!!(笑)


ひとりさんとみんなで、講演会をまわっていたときです。


ひとりさんがわたしの顔を見ながら、こう言いました。


「なんかまゆみちゃんの肌、

ハリがないなぁ。ちょっと老けちゃってるね。」


と言ったんです(笑)


でも、だいじょうぶです!!

安心してください!!!(笑)

知ってマスから~~~!!(笑)けろ3けろ3けろ3


ひとりさんは、わたしの肌がハリのあるキレイな若々しい肌になれる方法を、ちゃ~んと知ってて、言ってくれてるんです!!


「まゆみちゃん。

ゼラチンとりな。

そうだな~。1日3袋もとったらいいよ。



コラーゲンが足りなくなると、肌が老けてハリがなくなるんだよ。

赤ちゃんの肌って、プリプリだろう?!

あれは、もう、コラーゲンのかたまりのプリプリの肌なんだよ。



だんだん年とともに、コラーゲンが足りなくなっていくのに、いちばん簡単で、直接的な方法は、ゼラチンをとっちゃえばいいんだよ。

1日3袋ずつでもとってたら、赤ちゃんみたいな、ハリのあるプリプリ肌になるよ。


それに、さらにイイことに、ゼラチンをとってると、ヒザや腰が痛いとかも、関節の必要なモノが足りないからだから、それにも、とってもイイんだよ。」



これを聞いて、このわたしが飛びつかないワケがありません!!(笑)

すぐに、スーパーに行って、ゼラチンを買ってきました。

それから、毎日、3袋、飲み続けてます(笑)!!ぺこぺこぺこ

(※ちなみに、わたしが買っているのは、

マルハニチロさんの「ゼライス」で、1袋5g×14袋入りのモノです。)


わたしの美容仲間のはなえさんから、

「コラーゲンは、ビタミンCといっしょにとると、吸収がいいんだって!」

と聞いたわたしは、ゼラチンを《生にんじん+リンゴ+レモンジュース》で飲んでいます!!にんじんりんごレモン


もう!!カンペキですね!!(笑)kk


人間は、ダレでも年をとります。

当たり前ですね(笑)

でも、なんにもしないで、ほおっておくのと、ちゃんと手入れをしてあげるのでは、ぜんぜん違います!

車だって、〝クラシックカー〟と呼ばれるか、

〝ポンコツ〟と呼ばれるか!!(笑)

手入れ1つにかかってマス!!!!ひとつひとつひとつ


あなたは、ステキなステキなクラシックカーになってくださいね!!キラキラキラキラ


わたしも、目指すはそこダケです!!!!GOALGOALはたはた


あなたのキレイと元気を応援しています!!オーオーはた


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


よく、大きい動物柄のお洋服は、関西のおばちゃまみたいという人もいるんですけれど、全体のコーディネートだと思うんですよね!!

だって、動物柄って、ほんとうにインパクトはあるし、

めっちゃめっちゃカワイイですよ~~~!!!

ホント!大好きです!!はあとはあと


ホワイトタイガーちゃんをご覧くださ~い(笑)!!

スゴイですね~~!

ペコちゃん顔のわたしは、特に意味はありません(笑)

ただ、あまりにリアルなタイガーなので、ちょっとだけカワイさを足してみようかと思いました(笑)



大判ストールは、comme des garconsです♪♪

帽子は、CA4LAです♪♪

だけど、おそろいに見えますね!!うれしいデス!!


このストールと帽子のコーディネート、こちらも見てくださいネ!!

指輪「あなたの身体は、ぜんぶしあわせになるための〝道具〟!」のブログ(こちら)



バッグは、赤のヴィトンにしてみました!!

ヴィトンを集め出した初期のころの、お宝ヴィトンです❤❤

茶色の革のヒモの部分が、イイ色になってきてますね!




ひさびさのこのブレスレットのセットアップ~~~~♪♪

左は、スワロフスキーでアウトレットでの戦利品!!

右は、DENNY ROSEのお店で、3000円?くらいでの戦利品!!

いいですね~~~!!








その③❤ひとりさん直伝《若くてキレイで元気》の食べ物!!



《生にんじん+リンゴ+レモンジュース》を飲み続けてどうなったのか??!!


いちばんスゴイのは、なんとなく1年に1回は、カゼをひいたりしていたのが、

ひかなくなりましたネ~~!!

ただ、ひとりさんのサプリメントも、どんどんこの7年のうちに進化して、イイものが出ているので、合わせワザじゃないかと、思いマス!!


でも、安保先生の本にも書いてあるし、

いろんな本でも読みましたけれど、


「ガン細胞は、どんな人のカラダの中にも、

5000~10000個くらいは、あるもの。

しかも、それが、出来たり消えたりしてるのが、ガン細胞。」


って書いてあります。


そのガン細胞が、悪くなっちゃうか。

もしくは、そのまま、消えたり、出来たりしながら、普通にカラダの中にいるだけなのか。

その違いだけなんだそうです。


わたしは、この《生にんじん+リンゴ+レモンジュース》を飲み続けているおかげサマで、


「わたしは、ゼッタイにガンにならない!!」


と確信をもって、生きております(笑)!!!笑い笑いおっきな愛?

そう思えるだけで、めっちゃ儲けモノじゃナイですか??!!(笑)笑い

考え方って、ホントにタイセツですよね。音符

でも、まず、わたしじゃないですけれど、

毎日とる食べ物を変えてみたらどうでしょうかね??!!

自分のココロにちょっぴりでも「だいじょうぶ!!」みたいな安心を、自分が食べてるモノでモテるって、しあわせだと思うんデス!!sao☆sao☆

それと、フシギと人って、行動を変えると、勝手に考え方がかわっちゃうことって、よくありますよ!!


きょうも元気なあなたを、心から応援しま~す!!オーオーはた

いつもステキなあなたの味方デス!!ハート8ハート8ハート8





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ありがとうございます卵子卵子

きょうもステキな1日がはじまりましたたいよう。たいよう。

いっしょにオシャレを楽しみましょう~~びっくりびっくり


今日のオシャレのテーマは、

「やっぱり主役は、ホワイトタイガー!!」です!!タイガータイガー


コートもネコ科でヒョウ柄ですけれど、

脱ぐとやっぱり大インパクトはタイガー!!タイガータイガー

タイガーちゃんが主役です(笑)



このコートが前を閉じたほうが、めっちゃカワイイので、めずらしく、きっちり前のボタンを留めて、着てみました!!

DENNY ROSEのコートです❤❤

黒いエリのポテッとした感じが、キュートです!




開けてコートを着ると、こんな感じデス!!

イメージが変わりますよね?!

そして、タイガーが顔をのぞかせます(笑)




ホワイトタイガーのニットとチェックのスカートは、DENNY ROSEのお店のモノです。

DENNY ROSEの洋服では、ありません~~♪

このコーディネートは、美人店長さんのご提案です!!

ホント!!さすがのオシャレ店長さん!!

いつも、ありがとうございます!!










リボンオシャレの極意リボン


その③❤ひとりさん直伝《若くてキレイで元気》の食べ物!!



これは、続いている年月だけで、オドロイちゃいますよ!!ウィンクウィンク

2008年から、ずっととり続けているので、まるまる7年とり続けています!!


ひとりさんは、もともと小さいときから、カラダが弱かったので、健康になる食べ物や、いろんな方法を、たくさんの本を読まれたりして、すごいたくさんのことを知ってマス!本本


ひとりさんが、


「まゆみちゃん。

健康でいるのには、カラダの免疫力が高ければ、病気にならないんだよ。

でね、この本スゴイいい本だから読みな。」


と教えてくれたのが、

《ガンは治る ガンは治せる》という、安保徹先生の本でした。本本


その本と同時にひとりさんが教えてくれました。


「でね、オレも始めたんだけど、

これを毎日飲んでたら、ガンにならないような、免疫の高いカラダになるんだよ。

免疫力が高いってことは、若い健康なカラダってことだから、すごいイイよ。

まゆみちゃんも、飲むといいよ。」


免疫力が高くなって、若い健康なカラダでいられる!!

そんなイイ話を聞いて、わたしが飛びつかないワケがありません!!(笑)


それが、

《生にんじんジュース》です!!!にんじんにんじんにんじん


これは、ジューサーの機械がいるので、すぐその日に頼んで、届いてからず~~~っと飲み続けてます(笑)!!

今の、ジューサーの機械は、5代目の子です!!(笑)笑い

(※ちなみにジューサーは、しぼったカスが残るタイプです)


最初は、にんじんだけだったんですけれど、


「リンゴもすごい免疫力を高めるのに、いいよ」


と、ひとりさんから教えてもらったので、リンゴをプラスしました。りんごりんごりんご


ただ、わたしは、にんじんとリンゴだけでは、ちょっと甘い感じだったので、

レモンをプラスして、ジュースにしています!レモンレモンレモン


だから、正式には、

《生にんじん+リンゴ+レモンジュース》です!


ちなみに、1回のジュースに、

だいたい、「にんじん(小)1本+リンゴ半分+レモン半分」で、わたしはつくってマス!


とってもおいしくって、わたしは大好きです!!ハート7ハート7ハート7


けっこう「体質って遺伝するよね~」と、ガンを気にされていているかたが、いらっしゃるんですけれど、

こんなちょっとしたカラダへのいたわりの積み重ねが、予防になるんじゃないかな??!!と、わたしは、おもっています!!


自分のカラダって、けっきょくは、ダレも守ってくれません!!

当たり前ですね(笑)スマイルスマイル

自分で守ってあげるしかないんデス!!


毎日の食べるモノから、自分のカラダはできているから、

みなさんの、そのお役に、このブログが少しでもたてたら、うれしいデス!!!


ありがとうございま~す!!スマイルスマイルハート9ハート9ハート9











いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


きょうは、乗馬なコーディネートですが、ほんとうに《乗馬》してみたいですね~!!うまうまうま

どなたか、お誘いください!!(笑)

ずっと前に、ひとりさんやみんなと鳥取砂丘に行ったときに、《ラクダ》に乗ったことは、あります(笑)ラクダラクダラクダ

なのに、馬に乗ったことがありません。

おかしいデスね(笑)!!笑い笑い



お洋服にフリルがついているので、ネックレスが非常にしずらいデス(笑)!!

なんとか、フリルの邪魔をしないけれど、目立つものをチョイスしました!!

なんにもしないと、お洋服の色的に、落ち着いているので、サミシイですからね~~~♪♪




久々のホワイトヴィトンちゃん!!

カチッとしていて、でもって、白いところがカワイイです!!

ヴィトンの白は、意外と汚れないので、おススメで~す!!




CA4LAのベレー帽です。

このベルトがついているあたりが、乗馬スタイルコーデに合ってると思いませんか??!!

これも、2年はたっていると思いマス。




LOVEネックレスとブレスレットは、ROSE BUDです。

これ、ホントに、使えま~す!!!

また、販売したら、予備にゼッタイ買います(笑)!!


まるまるピアスは、MARC BY MARKJACOBSです!!

ほんと、アクセサリーも、シロクロは、めっちゃ使えて、あわせやすいデスね~~~!!











その②❤ひとりさん直伝《若くてキレイで元気》の食べ物!!


《生タマゴ2個+おしょう油》を食べてどうなったのか??!!


おばさん顔になっていたまゆみちゃんは、大復活をとげました!!ヤターヤターヤター


それも、あっという間に、復活しました!手手手


お肌もカラダも栄養失調で、おばさんになっていたのが、

みるみる健康なお肌とカラダになりました!!

つやつやでプリプリしたハリのある肌に全身なりましたから、ほんとうにオドロキです!!!ウィンクウィンク


おもしろいのは、ひとりさんに言われるまで気がついてなかったのに、

タマゴをとってどんどん良くなっていったら、スゴイ自分がザンネンなお肌やカラダだったことが、しみじみわかりました。


ほんとうに、ちゃんとした栄養をとるってタイセツですね!!!!!!


それと、タマゴってスゴイんです!!!!!!

わたしは、〝超〟がつくほどの近眼なんです。視力検査

だから、眼が疲れやすくって、ときどき、すっごい痛くなるほど疲れることがあったんデス。

そんな痛いときは、即!!タマゴです!!chicken*

そうすると、フシギなんですよ!

飲んだら、すぐに、ラクになるんです!!chicken*chicken*


食べ物って、ほんとうにありがたいモノですね!!

そして、すごいパワーがある!!


あなたも、カラダに大切な栄養をちゃ~んと、とってあげてくださいネ!!


だって、車や自転車とかとちがって、

壊れたからって、買いかえること出来ないんですよ!!!くるま3くるま2くるま4


ずっとおつき合いしていくカラダだから、

愛して大切にしていきましょう~~~~~sayu にこにこハートハートハート








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんゴキゲンさまです元気元気

きょうもいっしょにオシャレを楽しみましょう~~~アップアップ


今日のオシャレのテーマは、

「なんちゃって乗馬スタイル」です(笑)!!


ブーツにパンツをインすると、なぜか乗馬スタイルに見えませんか??!!(笑)

わたし1人の思い込みだったら、ごめんなさい(笑)うっとりうっとり


この大きなヒョウ柄のコートは、LE CIEL BLEUのコートです。

もう、2年くらいたつのかな??!

すっごい軽くて着やすくて、超お気に入りデス!!


ベージュのムートンなブーツも、けっこうはいてます。

これだけで、あったかいので、冬は大活躍です!!


ちがうコーディネートではいてるのも、良かったら見てくださいネ!!

指輪「ステキになる自分の邪魔をするいちばんの敵は〝自分〟」のブログ(こちら)

指輪「地球にやさしい生き方をしよう♪♪」のブログ(こちら)


ベージュのフリルのブラウスは、DENNY ROSEです。

これ、合皮なので、めっちゃあったかいデス(笑)

1回、クリーニング屋さんに出したら、お洗濯拒否されました(笑)で、自分で洗ってマス(笑)


下の黒のパンツも合皮です!

DENNY ROSEです。これも、めっちゃあったかいです!

そして、自分でお洗濯してます(笑)



パンツスタイルなので、必要はないんですけれど(笑)、

ちょっとしゃがんでカッコつけてみました!!(笑)











リボンオシャレの極意リボン


その②❤ひとりさん直伝《若くてキレイで元気》の食べ物!!



これも、もう《ポン酢納豆》と同じくらい続いています。

だから、5年くらい、とり続けてます。


ひとりさんがわたしの顔を見て、


「まゆみちゃん、ダイエットしてるだろう??

ちょっと栄養失調だよ。

顔がオバサンになってるよ」


と言いました(笑)


でも、ひとりさんのステキなところは、ちゃ~んとその解決方法を知っていて、

かならず教えてくれるんです!!


「まゆみちゃん。

タマゴを食べな。

1日2個とったらイイよ。



今、まゆみちゃんは、完全に栄養失調だよ。



タマゴってさ、そのまま育ったら、ひよこになるだろう?

ってことは、完全な栄養のカタマリで、完全食なんだよ。

だから、タマゴくらい、栄養がとれるモノってナイんだよ。



ただ、そのまま食べると、タマゴのマイナスなモノがあるんだけど、

タマゴに、しょう油を入れて飲むと、それも解消されて、最高の栄養がとれるよ。

1日2個、コレをとってたら、カラダや肌が老けるってコトないよ。」



その日から、ずっと、生タマゴ2個パ~ンと割ってコップに入れて、

おしょう油を入れて、グルグルかきまわして、

グッと飲んでます!!水水


この話をすると、よく《女ロッキー》と言われます(笑)chicken*chicken*chicken*


スゴイのは、わたしとはなえさんは、ヨーロッパに行ったときでも、

生タマゴを買い求め、

おしょう油は、日本から持参し、

毎日、とってました!!(笑)はたはた


だって、2人にとって、

《顔がおばさん》

に、なっちゃうのは、ゼッタイにイヤだからです!!!!!(笑)おんぷおんぷ


生タマゴ、苦手な人もいるかと思いますが、

おしょう油を入れると、ちょっと別物になるから、やってみてください!

量は、卵2個に対して、おしょう油は、卵のカラに半分の量です。

かなりおしょう油多めデスね!

このタマゴの取り方は、《らんしょう》と言われているそうです。

昔からある、体にイイ食べかただそうです。驚く驚く



あなたの若さとキレイと元気のお役にたつとうれしいです!!!はぁと


あなたの元気を心から応援してます!!!はたはた

ますますキレイなあなたが楽しみです!!!kaoはぁとはぁと












いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


色がジミなら、柄で勝負ですね(笑)!!!kハートハート

オシャレって、なんでもアリですからね(笑)

きょうのオシャレは、そんな感じで盛ってマス!!k



お洋服のフリフリフリルが、見えますか??!!

ボタンがついてて、とり外して、いろんな感じにつけられます♪♪

もちろんお洗濯のときも、外せますよ~~~~(笑)




UGGのブーツです。

3年くらい前のモノで、ピンクと黒のモフモフと、同じころに買いました。

なんで、そんなにUGGな気分だったのか、今になるとフシギです(笑)

でも、UGGは、冬のオシャレの定番ですね!!



超❤押し出し3点セット!!

2年くらい前に買ったと思います。

押し出しのハズなんですけれど、ヴィトンのマークが小さい!!(笑)

だから、言わないとわかっていただけないデス(笑)!!

でも、こういうセットになっているモノって、そろえてつけると、すごいオシャレ感がグレードアップするから、大好きです!!



ヴィトンのスタンダードなバッグ!!

このカッチリした感じが、めっちゃカワイイですよね!!

仲良しの女性が、このバッグを持っていて、マネっこしました!!

小ぶりなワリに、けっこうモノが入るし、使い勝手がとってもイイです!!









その①❤ひとりさん直伝《若くてキレイで元気》の食べ物!!


《ポン酢納豆》を食べてどうなったか??!!


ほんとうに、肌の調子が、自分でもわかるくらい良くなりました!!音符音符

肌って、お顔だけじゃないですよ!!

カラダぜ~んぶデス!!音符音符


人間のカラダって、タンパク質でできてますから、

ゼッタイに必要なんですよね!!


食べた人、わたしが知ってる限りの人は、みんな良さを実感してます!!ヤター


わたしは、サプリメントもガッチリ毎日とります。

でも、やっぱり、カラダにちゃんと栄養を入れてあげることがあってこそ、そのサプリメントも効果をバツグンに発揮してくれると、わたしは感じてます。


だって、車だって、ガソリンを入れなかったら走りません。くるま3ブーンブーン

人間がスゴイのは、栄養を入れなくっても、ガンバレちゃったりします。

それ、ホントはいけません!!ngng


きょうも元気なあなたを、心から応援します!!はたはた

元気が、若くてキレイのパワーの元ですからね~~~~♪♪♪






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもありがとうございますMr.HappyMr.Happyハート9ハート9

きょうも本当にしあわせいっぱいデスHAPPYseiHAPPY

いっしょにオシャレも楽しみましょう~~~ハート9ハート9


今日のオシャレのテーマは、

「コレって、ジミなんでしょうか??!!(笑)」です!!


色で言うと〝ジミ〟??SAYU?

でも、柄で言うと〝ハデ〟??SAYU?

あはは(笑)どっちでもイイですよね!

とにかくわたしは、わたしの好きなお洋服を大好きなコーディネートで着てるってコトで~す!!sayu にこにこsao☆sao☆


全身、茶色的な感じデス(笑)でも、ヒョウ柄です(笑)

フードのついてるフェイクファーのコートは、DIESELです。

去年のSALEで買いました!


お安くなっていて、うれしかったので、

ママちゃんにも同じコート、プレゼントしました!!

親子でオソロイで着てます(笑)



なかの、黒のワンピースもDIESELです。

これも、去年のモノです。

ピロピロついているフリルがとりはずして、自分がスキなように付け替えられるのが、ステキです!


帽子とマフラーと手袋は、ヴィトンです!

こんなセットになっていると、お値段はちょっぴりカワイクないお値段ですけれど(笑)、ほんとにムシできないカワイさです!!!!


ブーツは、UGGです!

自分の中で、UGGがマイブームだったときに、買ったものです!

3年前くらいが、そのブームでした!












リボンオシャレの極意リボン


その①❤ひとりさん直伝《若くてキレイで元気》の食べ物!!


わたしが5年くらい前に、ひとりさんから聞いて、

ず~っと続けて食べているモノの1つデス!!


ひとりさんが突然、電話をくれて教えてくれました!!


「まゆみちゃん。

まゆみちゃんが、さらに若くてキレイで元気になっちゃうイイ話!!」


こんな前置きで、ハートをつかまれない人っていませんよね!!


「今を維持したかったら、1日1個。

さらに、若くてキレイで元気になりたかったら、1日2個。」


と言われた食べ物は、

《ポン酢納豆》です!!!


ひとりさんいわく、

ある大学の納豆を研究し続けてる教授が、

「世界でも一番くらいすごい発酵食品の〝納豆〟と〝何か〟をあわせたら、最高にカラダにイイ食べ物になる」

そう思って何十年も研究して、わかったのが《ポン酢》だったそうです!!



「テレビで実験してて、血液に血栓がある人が、ポン酢納豆を食べて、10分くらいして、血液を調べたら、血栓がなくなって、血液がサラサラになってたんだよ。

個人差はあるけど、ようは、大豆でタンパク質がとれて、血液がキレイになるから、肌とかキレイになっちゃうんだよ。」


電話を切って、すぐに自転車に乗って、納豆とポン酢を買いに行きました(笑)自転車ブーンブーン

そして、2個食べました(笑)笑い


それから、5年(笑)

《ポン酢納豆》を食べ続けてマス!!(笑)ハート6ハート6


ちなみに、よく聞かれるので、

ポン酢は、ミツカンの味ぽんデス(笑)

納豆は、〝ひきわり〟デス(笑)



あなたのキレイと若くてキレイで元気のお役に立ててください!!キラキラキラキラ


そして、

その②❤ひとりさん直伝《若くてキレイで元気》の食べ物!!

に続きま~す!!ハート6ハート6


お楽しみに~~~~♪♪♪









いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


このわたしのブログを見続けてくださっている方なら、なんとなくわかってきてくださったかと思いますが、そうなんです!!当たり当たり当たり


全身のコーディネートは、ある程度、色をしぼって着たほうが、ハズレがないのと、統一感が出て、ステキに見えます!!キラキラキラキラ

わたしも、それを基本に、オシャレを楽しんでます!!

みなさまのオシャレのお役に、ちょっぴりでもなっていたら、うれしいデス嬉しい!!



お洋服のLADYは、こんなSEXYな赤いルージュの外人さんなんデス!!

ある仲良しの女性が、この洋服を見て、

「あら??それ、まゆみちゃんの顔??」

って、真剣に言ったときは、ほんとうに大笑いしました!!


この帽子!!
ステキですよね~~~!!

この品のある水色が大好きです!!

2年以上前に買ったモノで、どこで買ったかは、忘れちゃいました。ごめんなさい!!



何度か登場しているこの3点セット♪♪

デザイナーの早田鉄也先生が、探してセレクトしてくれたアクセサリーです!!


このアクセサリーのちがうコーディネート、ぜひ見てくださいネ!!

指輪「タブーって、なんですか??!!」のブログ(こちら)


くどい感じで(笑)バッグまで、ブルーのコーディネートです!!

ヴィトンのこの小ぶりなバッグ、ホントにカワイイです!

また、この大きさがいいんですね!!


このブーツも、買ってけっこう何年もたちますけれど、

毎年必ず、このブーツに似合うお洋服に出会います!!

だから、手放すことができない愛着の1品デス!!!








わたしは、もともと太りやすい体質で、

そのうえ、けっこう大食いで(笑)、しかもお酒大好きです!(笑)ビールビールビール

ほっといたら、太らないワケがない!!!(笑)チューチュー


だから、サプリメントは、スッゴイわたしにとって、タイセツです!!


よくサプリメントをとりながら、ダイエットされるかたのなかに、

痩せたらやめちゃう人がいるんですけれど、

わたしからすると、それって、スッゴイもったいないと思うんです!けろ3けろ3



自分にとってピッタリ合うイイものに出会うコト自体、タイヘンだと、わたしはじみじみ思うんですね。

だから、それに出会ったら、イイ状態を保ってあげるために、続けてあげることが、とっても大切だと、わたしは思ってます。secretsecretハート



これって、ダイエットだけの話じゃなくて、

健康も同じですよね??!!

「病気になったら、ものスゴイ治療費や入院代にお金がかかる」

って、よく聞きますけれど、

ならないように、小さい病気の芽を、大きくならないように、カラダにちゃんと栄養を入れ続けてあげてればいいんだと、思うんです!!ハートハート



だって、健康じゃないと、オシャレ出来なくなっちゃいマス!!!ビックリビックリハート

オシャレどころじゃなくなっちゃいますよね??!!


だから、ここで出会えるみなさんと、ずっとオシャレを楽しみたいから、

みなさんの健康をほんとうに応援しています!!はたはた


カラダにイイものは、〝一生の友〟と思って、仲良くつきあっていきましょう~~~!!!アップアップアップ






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。