斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!


テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


クリスマスシーズンになると、なんだか街がザワザワした感じの空気になるのはぁとダイスキですね~~わしぢゃよサンタわしぢゃよサンタわしぢゃよサンタハート8ハート8

街がしずんでいるよりも、なんだかワクワクして浮き足立ってるような空気って、ダイスキです!!キラキラキラキラ


11月も終わりになると、そんな空気がただよってきます!!

今から、オシャレの用意!!イイですね~~~あははハート8ハート8


ストールの星柄が黒なので、アクセサリーも全体的に、黒がはいったモノにして、なんとなく浮かないように、統一感をだしてま~す!!




帽子は、DENNY ROSEです!!

このグレーと黒の帽子、ほんっと!!なんにでも、あっちゃいます!!

今回の〝金〟みたいなお洋服でも、なじんじゃってスゴイですね!!


LOVEのネックレス、ROSE BUDです!!

コレ!めちゃリーズナブル!たしか、4000円くらい!!


ブレスレットも、めちゃリーズナブル!!3000円くらい!

なのに、こんなに大きくて、存在感があって、ホント!サイコーです!!

今年のベストパフォーマンス賞、さしあげたいデスね(笑)



このブーツは、カワイクってひと目ぼれだったんですけれど、

お値段が高くて、1回ひるんで、考えて、やっぱり買った一品デス(笑)!

でも、もう3年以上はいているから、いよいよモトがとれだしました(笑)






わたしの大好きなモノ!!顔ハートハートハート


オシャレがスキ!

K-POPがスキ!

お金さんがスキ!

ステキな男の人がスキ!

お肉がスキ!

お酒がスキ!

お風呂がスキ!

カラダをきたえるのスキ!

キレイになるのスキ!

眠るのスキ!

踊るのスキ!

笑うのスキ!

ステキな女の人がスキ!

楽しいことがスキ!

おもしろいことがスキ!

ステキな仲間がスキ!


まだまだ、書きつづけたら、た~いへんなことになっちゃうくらい、

わたしには、〝スキ〟なことがいっぱい!!ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう


でも、いちばんは、

こうやって、スキなことを大きい声で言っていいことを教えてくれた

〝ひとりさんがだ~いスキ!!!〟ハートハート


ひとりさんは、こう教えてくれました!!


「好きなモノって、どんどん増やしていくモノなんだよ。

キライなモノを減らして、好きなモノをどんどん増やしていくんだよ。


そうしたら、好きなモノにかこまれた、ステキな人生になるだろう」


人生は、自分でつくりだすステキな宝箱!!!カービィ(宝箱カービィ(宝箱キラキラキラキラキラキラ

あなたの宝箱を、あなたの好きなモノでい~っぱいにしましょうね!!キラキラキラキラ


きょうもまちがいなく最高にいい1日ですよ~~~~好メロディーメロディーメロディー








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もよろしくおねがいしま~す好はぁとはぁと

ここでこうして、お会いできることに感謝しています!!

いっしょにオシャレを楽しみましょう~~ハートハートハート


今日のオシャレのテーマは、

「アイアム ゴールドスター★★★★」です!!おほしさまおほしさまおほしさま


まぁ!見た目そのままっちゃあ、そのままデス(笑)

この服は、クリスマスシーズンラインの服です!!クリスマスリースクリスマスリース

今は、日本も11月には、クリスマスムードで街が飾られてますね!!サンタサンタ


このニットのワンピースと、星柄のフリンジがすごいストールがセットアップになってま~す!!!

ゴールドの服って、写真にすると、なかなかゴールドがわからなくって、意外とベージュみたいに見えちゃうんですけど、どうですか~??!!


まちがいなく、近くでお会いしたら、わかっていただけます。

この服は、〝金〟です!!(笑)

DENNY ROSEで、たしか、去年の今頃に買ったと思います!!



この星柄のタイツ!星が〝金〟です!!

星が〝銀〟のも、持ってマス!!(笑)


やっぱり、ワンピースの形もシンプルだし、〝金〟といっても、そんなにハデではないので、タイツでこのくらい主張して、ちょうどいいんじゃないかと、1人でナットクしています(笑)!!









リボンオシャレの極意リボン


この前、MAYUコレ☆ランウェイをやる会で、

ステキなワンピースを着ていた女の人が、こう言ったんです。


「ここから、帰るときは着替えるか、コートを上からはおって、かくして家に帰ります。」


わたしの頭は、

「???????」で、いっぱいになりました。

でもって、聞きました。

「なんで~??」


すると、その女の人は、

「いや~、うちの家のまわりとかでは、このカッコじゃオドロかれちゃうんで~~(笑)」


でも、聞いてください。

オドロかれるようなワンピースじゃないんですよ!!ワンピースワンピースワンピース

ド派手で、ビックリするようなお洋服じゃなくて、ほんとうにオシャレでステキなワンピースなんです。ハート6ハート6


そんなこと言われたら、わたし、自分の服を着て、家から1歩も出られなくなっちゃいますよ(笑)けろ4けろ4けろ4


意外ことですけれど、発表します!!

実は!!

自分がオシャレをしようとするときの、いちばんの敵は、

〝自分〟なんです!!


だって、実際は、自分以外の人って、見てるようで見てないし、

人のことなんて、気にかけてないことのほうが、多いんですよ(笑)

髪の毛切ったことだって、気がついてもらえなかったりするじゃナイですか!!(笑)


それを、必要以上に、自分がイシキして、ビクビクオドオドしちゃうと、そういう人に限って、負のツッコミがきちゃうんデスね~~~(笑)



そしてなにより、


〝自分がオシャレした自分を見慣れてない!!〟


このことによる、照れくささとか、違和感が、自分のいちばんの〝敵〟だと、わたしは思います。



かつてのわたしは、ぜんぜんお化粧がヘタクソで出来なくって、ちゃんとメイクしたことがなかったんです。

生まれてはじめて美容部員さんに、アイラインとマスカラをしてもらったとき、自分の顔を鏡で見て、こう思いました。

「ゲッ!!!宝塚!!!」(笑)

失礼ですね、宝塚のかたに(笑)ワクワクワクワク


でも、まわりの友だちは「めっちゃいいじゃん!!キレイ!!」

と言ってくれてるのに、自分は、宝塚みたいだ!!恥ずかしい!!照れくさい!!そう思って、化粧をすぐ落としてしまったんです。ワクワクワクワク


自分のお化粧なのに、自分のお洋服なのに、

いちばん見慣れてなくて、

いちばん客観的にみれなくて、

いちばん偏見をもっているのは、

ダレをかくそう〝自分自身〟です!!


最初は、わたしも、恥ずかしかったんデスよ!!

あはは(笑)信じてください!!

だけど、少しずつ少しずつ、自分が見慣れていった結果、こうなっちゃたんデスね~~~(笑)y’sy’sハート8ハート8

今の自分につながったんデス(笑)!!


自分のこと、よ~く見てあげてください!!目目ハートハート

あなたは、たぶん、今、自分がおもっているよりも、もっともっとステキな人だし、

もっともっとステキになれる〝のびしろ〟がいっぱい!!!アップアップアップアップ


自分を〝敵〟にまわさないでね!!ぺこハート8ハート8

おねがいしま~す!!!ハート8ハート8ハート8










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


今、オシャレも、ほんとうにお金をかけないでも、ものスゴイゴージャスなオシャレができちゃうイイ時代ですね!!キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符


この前すごいカワイイワンピースを着ている女の子がいて、

「700円です」っていったとき、ほんとうに、オドロキを超えて、尊敬しました!!!ビックリビックリハート8ハート8


また、そういう〝ハデ〟なのは、最後まで売れないで、待っててくれるんデスね~~~(笑)ハート8ハート8


トータルで、MARC BY MARCJACOBSです!!

やっぱり、なんとなく、同じブランドは、うまくコーディネートしやすいようになっているんデスね!!

この帽子!!カワイイでしょ~~~!!

ベレー帽に、フリル!!!!

BERNSTOCK SPEIRSというブランドの帽子で、ちょっとお高めデス。

ウサギの耳がついたフザケタ帽子とか、かわった帽子をつくってマス!

MARC BY MARCJACOBSは、こ~んなカワイイアクセサリーもあったんですよ~~♪♪

もう、3年以上前のモノですね。


リボン型の指輪は、両方ともMARC BY MARCJACOBSです!

カワイイ~~~!!

金色のブレスレットも、MARC BY MARCJACOBSです❤

これも、3年以上前に買ったものですね~♪♪


赤のブレスレットは、デザイナーの早田鉄也先生が探してきてくれたモノで~す!!



これは、たしか限定のヴィトンのバッグです。

草間彌生さんとのコラボバッグだと思います。

海外に行くときは、この子をゼッタイ連れていきます(笑)

パスポートやおサイフが入るので、大活躍デス!!!






「お金がないからモテない」と思ってるの、大まちがいデス(笑)ハートハート


ひとりさんは、


「オレは、昔、お金持ってないときでも、女の人に、めちゃくちゃモテてたよ(笑)」


と、言っています。


ひとりさんがよく話してくれるたとえ話で、


「オクさんが、スカート1枚買って、

〝また、スカート買ってきたのか〟って、怒るダンナがいるけど、男として魅力ないよな。


それよりも、

〝ワルイな。1枚しか買ってやれなくて。来年は、もう1枚買えるように、ガンバルよ〟

って、いうダンナだったら、ほんとうにカッコイイよな。


ようはさ、どんなことを言ってるかなんだよね。」


カッコイイことば

カッコイイふるまい

カッコイイ行動

ステキな笑顔


どれも〝タダ〟(笑)!!

ステキな人になるのに、1円もかからないんですよ(笑)!!


モテないことを、お金さんのせいにしたら、

お金さん、まちがいなく怒りマスよ!!!(笑)プンプンプンプン

キラワレたら、ぜったい寄ってきてくれません(笑)!!


モテないのは、お金がないことじゃなく、自分のナマケ心(笑)!!


あなたの〝タダ〟で出来るところを、今日も100%イカシましょう~~!!腕。腕。腕。音符音符


レッツゴー!!!レッツゴーレッツゴーレッツゴーブーンブーン






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもありがとうございます!!

きょうもいい日ですね!!いい日いい日いい日

いっしょにオシャレを楽しみましょう~~~ハート7ハート7ハート7


今日のオシャレのテーマは、

「カワイイ❤カワイイ❤マークちゃん 第2弾」です(笑)!!


ちなみに第1弾は、こちらです!!

カワイイ❤カワイイ❤マークちゃん 指指指ちゅっ!!

ココをポチッとしてください!!


ほんとうにマークちゃんカワイイです!!

このちょっぴり落書きチックなところがサイコーにツボです!!はんにゃん喜はんにゃん喜はんにゃん喜


赤の上着、ショートパンツ、レギンス、Tシャツ、MARC BY MARCJACOBSです!!

もう、3年以上前に買ったものばかりです!!


どれもこれも、いっしょにあわせて買ったものじゃなくて、バラバラで買ったんですけれど、最終的に、こんな風になりました!!


ジミそうで〝ハデ〟

ハデそうで〝ジミ〟そんな感じデスネ!!(笑)



冬になると出てくるのが、〝暖房問題〟(笑)!

外は寒いけれど、中に入ると、めっちゃ暑い!!

わたしは、超健康体なので、体温高めなものですから、すぐ暑くなります(笑)!!


だから、こんな風に、中はTシャツは、自分的にとっても安心感があります!

赤いジャケットの上に、コートを着たら、真冬もバッチリです!!








リボンオシャレの極意リボン


今、みなさんは、お金持ちになるべくして、

猛然と本を読んでいることと思います??!!本本本



この話がわからない人は、こちらをポチッとしてください!!

下下下下

ベルお金持ちになりたくない人は読まないでください(笑) ベル



そして、本を読んでいても、

本を読んでいなくても、


お金持ちになるために、ゼッタイに必要な

いちば~んたいせつな、基本条件があります。


それは、ひとりさんが言っている


《ゼッタイにイヤだ!!の法則》です!!


この法則が、ゼッタイに必要です!!


あなたは、心から思ってください!

あなたは、心から口にしてください!


「貧乏はゼッタイにイヤだ!!」

「お金がないのはゼッタイにイヤだ!!」


この《ゼッタイにイヤだ!!》という、あなたの気持ちが、

あなたがお金持ちになる、絶対的な基本条件なんです!!


ひとりさんは、小さいころから、お金がないということ、貧乏なことが、ものすごいキライで、テレビでやっている貧しくて耐えるみたいなドラマでさえ、ゼッタイにイヤで、見なかったそうです。


わたしも、「うちはお金がないから」と言うことばを聞くと、自分でもフシギなくらいブチ切れてました(笑)

なぜか、わたしのゲキリンで、《瞬間、怒るポイント》デス(笑)


すっごいイケメンで憧れていた人と、その人のステキな車でデートしたときに、

「いやぁ~。車持ってるから、お金ナイよ~」

それを聞いた瞬間、100年の恋(??笑)が、終わりました(笑)ちーんちーんちーん


「お金がない」っていうのを、聞くのもイヤだったんです(笑)!!



ひとりさんが教えてくれました。


「あのね、〝ただなんとなく、イヤだ〟くらいじゃダメなんだよね。

ほんとうに、心の底から、〝ゼッタイにイヤだ!!〟って、思わないと、人って、まだまだ、自分のココロの振り子が振り切ってないから、自分を変えることをやりたがらないんだよ。

だから、〝ゼッタイにイヤだ!!〟って、思うことが、

そのイヤなことから、抜け出せる、ゼッタイに必要な基本条件だよ。」


《ゼッタイにイヤだ!!》


あなたの人生から、イヤなものを、どんどん減らしていきましょう!!

あなたの思いが、あなたの行動につながり、

あなたの人生をバラ色に変えますよ~~~~~バラバラバラキラキラキラキラ


ダイスキなあなたを心から応援します~グーグーキス

ファイト~~~~はたはたはた

















いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

人生って、ツライときやイヤな気分になるとき、

かなしい気持ちになるときがありますMMMM


わたしも、脳天気に見えるとは思いますが、こう見えても、そんな気持ちになるときって、ありますよ!!ラブ5ラブ5


ただ、そんな気分が長~~く続くのは、イヤですよね!ラブ5ラブ5



そんなときは、こんな風に、♪♪

自分の頭をパッカーンと割ってしまって、

クサクサした気分を、すっ飛ばす!!!ブーンブーンブーンキラキラキラキラ



自分でできなければ、

こんな風に、♪♪

人にたたき割ってもらうのは、いかがでしょうか??!!(笑)笑い笑い笑い



わたしには、こんな風にたたきわってくれるような、

スゴ腕のオモシロイ仲間がいっぱいいます!!(笑)

なんといっても、親分がひとりさんデスから!!



その中でもおススメしたいのが〝おがちゃん〟こと

尾形幸弘さん!!


もし、今、

人生がツライ!!

つまらない!!

ムシャクシャする!!

楽しくない!!

さみしい!!

落ち込んでる!!


そんな方がいたら、最高の特効薬をご紹介します!!


死ぬ寸前まで

エルエルエルエルエルエルココをポチッとして、おがちゃんのブログを読んでください!!

あなたの頭がパッカーンとします!!



それでも、まだ、気分が変わらない!という方!!

笑いは世界を変える

エルエルエルエルエルエルココをポチッとしてください!!
ほら!!こんな風に、頭が超パッカーンと、しましたよね!!!(笑)


わたしは、このおがちゃんのブログを読んで、

頭がパッカーンするよりも、腹筋がパッカーンと、6つをとおりこして、8つに割れてしまうくらい笑いました!!!(笑)

たぶん、今、わたしが死んだら、まちがいなく死因は《笑い死に》で、人生で最高の笑顔で、死ぬな、と思いました!!(笑)



ひとりさんも言ってマス!!


「どんなイヤなことや、ツライことがあっても、

そのことを笑い話にして、クスッと笑えたら、

もう、そのイヤなことに負けてないよね。

もう、そのイヤなことに勝ったんだよ。」



クサクサした気分がすっ飛んだら、こちらもどうぞ!!(笑)


まゆみ隊名物(笑)

①わっしょい!!  × 10回

バンザイ\(~o~)/× 3回

③大金持ち      × 1回



自分の気分をかつぎあげるように《わっしょい》を!!

そして、自分におめでとうの《バンザイ》を!!

そして、自分が手に入れる大金の《大金持ち》を!!


わっしょい!わっしょい!

わっしょい!わっしょい!わっしょい!!

わっしょい!わっしょい!

わっしょい!わっしょい!わっしょい!!

ばんざ~い\(~o~)/!!

ばんざ~い\(~o~)/!!

ばんざ~い\(~o~)/!!

大金持ち~~~~ベルベルベルベル


このズッシリと、お金をかかえこんだようなポーズが、たいせつデス(笑)!!

恥ずかしがってるバアイでは、ありません!!

じゃっかん、パンツが見えそうデス(笑)笑い笑い


ちなみに、わたしは、前世がオスモウさんだったので、股関節がやらかいデス!!(笑)

あはは(笑)ウソですよ!!冗談デス!!笑い笑い




だれでも、毎日生きてたら、いろんなことがあります。

イヤな気分になったら、このブログを開いてください。

悩んでいること自体バカバカしくなりますよ(笑)!!笑い笑い笑い

そんな気持ちになったら、あなたのイヤな気分が、白旗をあげて逃げた証拠!!!!(笑)b☆02b☆02すまいる


あなたの心がいつでも、快晴でいられることを心から応援しています!!はたはたはたはた






おがちゃんブログ

《いつも顔晴る笑顔が一番 おがちゃんブログ》

http://ameblo.jp/mukarayu-ogata/



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


ちょいワルが入ったテイストのコーディネートは、ホントに大大大大好きです!!!スカルスカルスカル

なんか、カワイイのにカッコイイみたいな感じ、ステキじゃないですか??!!


人でも、すっごいカッコイイのに、虫がこわかったりしたら、なんだかカワイイ!みたいな感じですかね?!(笑)ハート7ハート7ハート7

たとえがわかりずらかったら、ゴメンなさい(笑)


なんか、バリバリ完璧なモノよりも、ちょっと「アレッ?!」みたいな、意外感があるの、スキですね~~~!!kchuchu




リアルドクロは、こわいで~す!(笑)

でも、かわいいオシャレドクロは、ダイスキです❤❤❤❤

今日は、ドクロちゃんの小物づかい!!

ピアスも、ちょっと小さ目で、ドクロちゃんです!!




ニット帽とマフラーがおそろいのドクロちゃんです!

★柄とのコラボだから、カワイイですね~~~♪

こんなおそろいは、いろいろ使えて便利デス。




小さいピアスも持ってるんですよ!!

MARC BY MARCJACOBSのマークちゃんのピアス、めっちゃカワイイ~~~!

ドクロちゃんは、お洋服屋さんで買いました。2色あります!!




このブーツみたとき、生き物かと思いました(笑)!

UGGのブーツです。

ここのブーツは、ラクチンなのと、冬はめっちゃあったかいから、1足はあると、便利クンですね!!

いろんな種類、いろんな色があります❤❤

わたしも、あと2足持ってます。

また、登場しますから、お楽しみに~~~~♪♪







今年の夏に、みんなとニューハーフさんのお店に行ったときの話です話話話

そこのママさんが(もちろんニューハーフさんですよ)、


「いろんな職業があるじゃない。

大工さんだったり、

お医者さんだったり、

事務の仕事だったり。

どんな仕事も、何十年かやり続けたら、その仕事のプロになるじゃない??!!

その仕事の〝ホンモノ〟になるじゃない?!


わたしは、この仕事40年やってるの~キラキラキラキラ

すごいでしょ~?!キラキラキラキラ

でも、いつになっても、ほんとうの〝女〟には、なれないのよ~~~!!(笑)笑笑笑

ホント!他のお仕事ってイイわよね~~(笑)笑笑笑


めっちゃくちゃウケて、めっちゃくちゃ笑ったんですけど、

この話、ほんとうにスゴイなって、思いました!!


いつもは、そんなに思っていなかったけれど、女性に生まれただけで、ほんとに、ラッキーなんだな!!って、しみじみ感じました。

「わたし、女性として、もっとがんばろう!!!」と思いました!!


だって、ニューハーフのおねえさまたち、ほんとにキレイなんです!

スタイルだったり、お肌だったり、色の白さだったり、オシャレだったり、お化粧だったり、ホントにキレイなんです!

女性よりも、女性らしさを磨くために、ものすごい努力してます!!

ほんとうにステキだな~って、思いました!

本気で「負けてらんない~!」って、気愛がはいりました(笑)!!メラメラメラメラメラメラ



ポーカーをするときに、配られたカードに、文句をいってもしかたナイです。

手持ちのカードで勝つんです!


それと同じように、あなたが、人生を勝利するカードは、もうすでに、ちゃんと手元に、神さまが用意してくれているんです!

今、あるもので、かならず勝てるようになっているんです。


自分の持って生まれた、神さまからいただいたモノをう~んといかして、しあわせの階段を昇りましょう~~~階段キラキラキラキラキラキラ


今日もステキな1日で~す好ハート8ハート8ハート8







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

きょうも、みなさまに感謝です!!

いつもほんとうにありがとうございます感謝感謝ハート6ハート6

いっしょにオシャレをたのしみましょう~~!!


今日のオシャレのテーマは、

「きょうは2人で、おサンポ❤デート❤」で~すMR.HAPPYMR.HAPPY


おサンポだったら、やっぱり歩きやすいクツをはく!!ブーンブーン

そして、手をつなぎやすいように両手はあける!!オーオー

でしょ!!(笑)kchu



このBIGなパーカーは、DIESELの男モノです!!

もちろ~ん!!わざとサイズは、XLです!!

彼氏の洋服借りちゃいました!!バージョンですね!!


あなたは〝今〟しあわせですか??!!

家家家ここをポチッとすると、彼氏バージョンのコーデです!!



手も長くって、サイズもダボダボで、それが、めっちゃカワイクって、ダイスキな洋服の着方ですね~~~❤❤❤❤



ニットの帽子とマフラーは、おそろいで、けっこう3年くらい前に、仲良しのかたのお店で買いました。

ちょいワルで、スカルちゃんの柄です❤❤ダイスキです❤❤



なんでしょうか??!!

こんなフードのかぶりかたって、カワイクないですか??!!



よく男の人でも、こんな感じでオシャレにパーカーを着てる人がいると、モエモエします!!!

なんか、うしろから、ギュッとしたい感じデス(笑)!!









リボンオシャレの極意リボン


わたしは、女の人にうまれたことを、神さまに心から感謝している人間デス。


そこで、1つ質問です。



「あなたは女の人に生まれたことを楽しんでますか??」



わたしからすると、女の人は、とにかくお得なことが、いっぱい!!楽しすぎです!!得得得


なんといっても、まず、女の人は、お化粧ができる!!sei★seisei

だって、もし、わたしが男の人だったら、素顔で戦わなきゃならないんですよ!!!

アイラインをひいたり、つけまつ毛をして、目を大きくみせることもできないんですよ!!(笑)アイシャドウsei★

非常に問題がありマス!!(笑)アップアップ


それと、お洋服も、女の人のほうが、よりどりみどり~~!!たくさんたくさんaya

ワンピース、ジャケット、パンツ、帽子、ブラウス!!どれもいっぱい!!

ステキなバッグもいっぱい!!

アクセサリーも、いっぱい!!

ヘアースタイルだって、オシャレなウィッグだって、いっぱい!!

ハイヒールやブーツ、ミュール、いっぱいのクツ~~~!!

キレイなネイルや、エステも、たっくさんあるのは、女の人~~~!たくさんたくさんaya


ほんとうに目がまわるくらい、女の人がステキになるモノで、この地球は満ちあふれていると、わたしは思っています!!キラキラキラキラキラキラ


だから、次、生まれ変わっても、ぜ~~~~ったいに、女の人に生まれるって、決めています!!!♀♀♀


先日、エステの先生にオモシロイ話を聞きました。


「ゲイの男性がうちのお客さまでいるんだけど、その人、見た目は、ほんとうに普通のオジサンなのね。

でも、すごい、自分がキレイになることに、いっしょうけんめいなの。

とってもステキなのよ。

その人が、しみじみ言ってたの。

『生まれつき女性なのに、キレイにしない人を見ると、〝ボクにその女性のカラダ、ちょうだい!!!〟って思っちゃう!!』って」


それを聞いたとき、

女性になりたくてもなれない人もいるんだなぁ~って、思ったら、

《自分の女性という〝性〟をたいせつにしよう》って、しみじみ思いました。


今、自分が女の人でいることには、たいせつなイミがある!

神さまはきっと、

「今回は、女性だよ。

う~んと、それを楽しんでおいで!!」

と、送り出してくれたんだと思います!!♀♀女


ひとりさんも、こう言います。


「女の人は、オシャレをしたら、ぜったいにしあわせになるよ。

なぜなら、オレがほっとかないから(笑)」


ステキな女の人は、ひとりさんも(笑)、男の人も、ほおっておかないデスよ~~~!!

というか、女の人も、ステキな女の人がダイスキ!!はぁとはぁと



だから、女の人にうまれたことを、う~んと、楽しみましょう~~~!!♪♪

だって、このブログで出会ったんですから、きっとあなたもオシャレがダイスキなはず!!



いっしょにステキな女の人の階段を昇っていきましょう~~♪♪♪



亜友未追伸亜友未

男の人は、男性に生まれたことを、う~んと楽しんでください!!

わたしも、男性に生まれたら、う~んと男性を楽しみマスよ~~~!!うっしっし(笑)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


トータルで、コーディネートがバッチリきまったときほど、HAPPYなときってナイですね~~~~sayu にこにこsao☆sao☆sao☆


すごい気にいったジャケットとスカートがあっても、中のインナーがピタッとこないときは、気にいっているはずなのに、あんまり着ないままになってしまったりします(笑)



オシャレって、まるで、ジグソーパズルみたい(笑)!

パチッって、ピースがピッタリはまると、気分爽快デス!b☆02b☆02

そのいい気持ちが、わたしを駆り立てるんですね~~~(笑)ok*ok*


この深いモスグリーンのベレー帽、意外と大きいデス!!


アクセサリーは、オートクチュールな感じに負けないように、大ぶりにして、ネックレスは、2個重ねづけデス(笑)

肩がこりやすい人なら、まちがいなく肩コリになります(笑)

よく「重くないですか?」と聞かれますが、はっきり言います。

「思いデス!!」(笑)


オシャレのためなら、ガンバレます(笑)!!


ベレー帽は、CA4LAさんで買いました。

8000円くらいだったかな??


でもって、この飾り!!カワイイでしょ~~!!

デパートの期間限定のアクセサリー売り場で発見しました!!

ブローチになってるので、帽子につけられます!!

コレをつけるだけで、また、帽子のイメージがグッと変わります!!


このクツは、4年以上前にかったもので、高島屋さんで買いました。

SALEになっていて、このフワフワがステキで、お気に入りです!!


ヒールもけっこうあるから、うれしいデス!!

こんな品のいいグレーは、スキですね~~~❤❤❤❤


わりと最近、買ったヴィトンです!

このピンクの部分が、赤いのを持っているかたがいたんですけれど、

超~~~~カワイかったデス~~~~♪♪♪♪


色ちがいで欲しくなっちゃうように、なってるんですね!!

女の子は、欲しいモノがいっぱい!!

だから、いっぱい働く~~~~(笑)!!








天国に行くキップをしっかり手放さないための方法は、

どれも〝タダ〟無料です!!


人に笑顔でいること。


人にやさしくすること。


人をほめてあげること。


人にやさしい言葉を話すこと。


人を偏見で見ないこと。


人を差別しないこと。


人をゆるすこと。


そして、たいせつなのは、


人にするように、自分にも、同じことをしてあげること!!


自分に笑顔。

自分にやさしく。

自分をほめて。

自分にやさしい言葉。

自分に偏見を持たない。

自分を低くみない。

自分をゆるすこと。


あなたの手には、いつも《天国行きのキップ》があるんですよ!


見えないときは、あなたが《地獄行きの電車》のホームに立っているとき!(笑)


だいじょうぶ!!

いつでも、気づけば、天国行き!!


あなたなら、だいじょうぶ!!!


きょうもステキな1日を~~~~sayu にこにこsao☆sao☆sao☆







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はいいことありますよ~~たいよう。たいよう。たいよう。はぁと

わたしが保障します(笑)

もし、いいことがなかったらどうするって??!!

それは、あなたが、わたしの言葉を信じなかったからデス(笑)!!

今日もいっしょにオシャレを楽しみましょう~~ハート8ハート8ハート8


今日のオシャレのテーマは、

「JAPANESE オートクチュール!!」デス!!


このセットアップ、すごい高級感がただよってマス!!高高

生地の柄がそう感じるんでしょうか??!!*さくら**さくら**さくら*

和柄っぽいから、JAPANESE!*さくら**さくら**さくら*

高級感があるから、オートクチュール!!

そんな感じデス!!桜桜桜



このジャケットとスカートは、DENNY ROSEです。

最初みたときは、「ジミな柄だなぁ~」と思いました。

ところが、着て見たら、なんともハデです(笑)


しかも、こんな迷彩と和風の花柄のコラボした生地って、あんまりないので、1点もののオートクチュールみたいです!!


ジャケットとスカートの、形がとっても品が良くて、めっちゃGOODデス!!




このジャケットとスカートのために、

合うインナーと帽子を、真剣に探しました!!

望みはかなうんですね~~~♪♪

ありました!!


黒のインナーは、CROON A SONGでみつけました!

マーメイドのようなスソがカワイイです!

これ、スカートもあって、やっぱりマーメイドラインで、とってもカワイイです!


帽子は、CA4LAでみつけました!!

深い深いモスグリーンです❤❤


これで、トータルが完成したときの、しあわせは、いいあらわせないほど、HAPPYです!!!!







リボンオシャレの極意リボン


まいにちのようにテレビとかで、

いじめのこととかやってます。


もし、いじめてる人がいたら、

ひとりさんのこの言葉を読んでほしいなぁ~と思います。


「まさか、死んでから〝天国〟に行けるなんて、思ってないよね??!!」


でも、ホントですよね!!

だって、天国なのに、

意地悪する人や、いつも怒っている人や、暴力をふるう人や、人を傷つける人がいたら、

そこって〝天国〟じゃなくなっちゃいますよね(笑)!!はぁとはぁと


ひとりさんは、こういいます。


「こう考えるとわかりやすいんだよ。

今、自分がしていることは、〝天国にいる人としてふさわしい行動〟かな?って、考えてみるといいよ。


天国に、意地悪する人はいないよね。

ムスッとした人もいないよね。

怒ってる人もいないよね。

感じのワルイ人もいないよね。

人を傷つけて平気な人もいないよね。

だって、天国なんだから(笑)

そういう人が、1人もいないところが天国なんだよ。」


天国と地獄があるかどうかは、死んだらわかります。


でも、そのことよりも、

生きているうちから、〝天国にいる人〟のように生きていたら、

いくところも、まちがいなく《天国》!!!はぁとはぁとはぁと


人はダレでも、天国行きのキップを持って、生まれてきてるんです!!

さあ、天国にいる人のように、人生を楽しみましょう好はぁとはぁとはぁと











いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


そうでした!!目目

帽子とクツは、MARC BY MARCJACOBSでは、ありません!

でも、ほぼ、身につけてるものの、90%が、MARC BY MARCJACOBSなので、ALLってことで、お許しくださいませ(笑)!!


こんなトータルコーデが出来ちゃうブランドがあったら、きっと、わたしは、メロメロにされちゃうんだろうなぁ~と思ってます(笑)!


でも、これは、ステキな男性に出会うみたいに、

メロメロにさせられたいデスね~~~~~~~(笑)secretsecret地球地球地球



Tシャツを着ていても、こんなカワイイニット帽をかぶっていると、

いきなり冬ガールになれますね!!

冬は、モコモコがやっぱりカワイイ!!!

ダイスキで~す♪♪


このニット帽は、DENNY ROSEのお店で買いました~~!!

ボンボンがおっきいのが、なんともラブリーポイントです!!

こういうアクセントがある帽子をかぶると、

ひとりさんいわく「顔が小さく見える」そうです(笑)



MARC BY MARCJACOBSのバッグです❤❤

このバッグの色もダイスキだけど、横についてるチャームの〝マークちゃん〟がカワイすぎです!!!

このバッグも3年以上前に買ったものですよ!




このクツ、よくでてきますね(笑)


想像の翼をふくらまそう~~~~!!

家家家家ここをポチッとすると色ちがい~~~(笑)!


WHO’S WHOで買いました!

けっこう何年か前なんですけれど、コレ人気らしく、定期的に出てきます!

ぜひ、チェックしてくださいませ!


左の細いチェーンのブレスレットは、大好きな人とおそろいデス♪♪

ダレかは、ひ❤み❤つ❤(笑)

ベルトのブレスレットは、ヴィトンちゃん❤

大きいピンクは、MARC BY MARCJACOBSです❤❤






ステキなお洋服は、

ステキな男性に似てマスね~~~!!男の子男の子男の子


出会ったことで、自分がさらにステキになれる!!ハート7

いっしょにいるとウキウキする!!ハート7

とってもHAPPYな気分になる!!ハート7

自分の人生をめっちゃ楽しくしてくれる~~!!ハート7


と、わたしは勝手にそう思ってマス!!(笑)


この前、とってもステキなお年をめしたご夫婦をお見かけしました好好

だんなサマは、ステキな冬の落ち着いた色のロングコートを着て、白髪の頭に、とってもステキなボルサリーノみたいな帽子をかぶっていました帽子

おくサマは、とってもステキなキャメル色のやっぱりロングコートを着て、

キレイに染めた髪の頭に、やっぱりボルサリーノみたいな帽子をかぶっていましたぼうし


ほんとうに、ため息が出るくらいカッコよかったデス!!好好はぁと


いっしょにオシャレを楽しめて

いっしょに人生を楽しめる


ステキですね!!!はぁとはぁと


オシャレって、ほんとうに年齢って、関係ないですね!


わたしは、死ぬまで、ぜ~ったい自分の大好きなオシャレをしていきま~す!!!(笑)オーオーはぁとはぁと


きょうも、オシャレで絶好調~~~~(笑)はぁとはぁとはぁと

いっしょに楽しみましょう~~~~おんぷおんぷおんぷ








いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。