斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!


テーマ:

お待たせしました~~~~~~~かぼちゃかぼちゃかぼちゃハロウィンハート3ハロウィンハート3!!


ハロウィン❤MAYUコレ☆NO.1モデル IN EHIMEの発表で~~す!!キャーキャー


ドキドキハート7ワクワク~~~ハート7ハート7




ドコドコドコドコ~~!!おんぷおんぷ

ドコドコドコドコ~~!!おんぷおんぷ

ドンッッ!!Ghost+゜Ghost+゜Ghost+゜Ghost+゜



ハロウィン❤MAYUコレ☆NO.1モデル IN EHIMEは、

なみいるハロウィンの仮装をしてきたみんなとの戦いに勝利し(笑)

そして、このハロウィンの会のゲームを寝ないで(ホント!?笑)考えてくれた!!!

愛情たっぷり、笑顔たっぷり、キラッキラで、

第1位に輝いた~~~~~~~~!!




おめでとうございま~~~すくすだまくすだまくすだま!!!


カワイイ❤キラキラ魔女の衣装が、めっちゃくちゃステキでしょ~~!!

全身ゴージャス、オシャレ魔女!!!


ゆーみんちゃんは、まるかんのお店SILKさんの塾長さんです!!

そして!!

なんと!!

まるかんのお店の塾長さんが、

ナンバーワンモデルになるのは、初めてで~す!!!!

初代!塾長さんナンバーワンモデル!!!!

おめでとう~~~♪♪




きょうの楽しいハロウィンの会を「寝ないで考えました(笑)」と、言っているゆーみんちゃん(笑)!!

きっと寝たとは思いますが(笑)、

ほんとうに、みんなを楽しませてくれる素晴らしい愛情には、

ココロから感動で~す!!

ゆーみんちゃんに❤ありがとうのチュ~❤❤❤



そして、ここで笑えるハプニング!!

会場がお時間となり、みんなで速攻!大移動になりました(笑)!ハロウィンハロウィン!!


そして、二次会の居酒屋さんでの、あらためての表彰&撮影会です(笑)!!

誤解のないようにお願いします!!

けっして、居酒屋クイーンでは、ありませんよ~(笑)ハロウィンハート2ハロウィンハート2


あらためて!!おめでとうございま~~~すくすだまくすだまくすだま!!!


NO.1モデル IN EHIMEのゆーみんちゃんには、

NO.1レッドマントマント

NO.1ネックレスネックレス

NO.1ティアラティアラ

で、記念撮影で~~す!!



前代未聞の、居酒屋さんでの表彰です(笑)!!

うしろにある〝黒霧島〟の貼り紙がシブイです(笑)!!



クツをはいてますが、安心してください(笑)

ちゃんと、ビニールをしいた上にたっていますから~(笑)

お店のかたにも、ことわってマスから!!(笑)



そして、ここで、ゆーみんちゃんに、仲間のみんなからの

サプライズ~~~!!!クラッカークラッカークラッカークラッカー


誕生日誕生日誕生日HAPPY BIRTHDAY ゆーみんちゃんおんぷおんぷおんぷ!!!




よく見てください!

ケーキに〝18〟才のローソクがたってます(笑)誕生日誕生日誕生日




泣いたり笑ったり、いそがしいゆーみんちゃんデス(笑)


でも、すごいステキだな~って、思いました!!

そして、このステキな時間を、このステキな場面を、

いっしょに過ごせるって、最高にしあわせだなぁ~って、感じました!


よく、ひとりさんが、

「なにをするかじゃないんだよ。〝ダレとするか〟なんだよ。」

って言います。


ほんとうに、どんなに高級フレンチを食べても、イヤな人と食べたらおいしくない、

ダイスキな仲間や大好きな人といっしょだったら、どんなところでも、なにを食べても、なにをしても、

ほんとうに笑いやしあわせでいっぱいになる!!ハート8ハート8ハート8


きょうもこうして、ハロウィンで遊んだこと!!

MAYUコレ☆をやって、いっしょに遊んだこと!!

楽しいことをいっしょに楽しめる仲間といっしょにいられて、

ほんとうに最高にHAPPYです!!sayu にこにこsao☆sao☆



そして、みんなで、おめでとうの、バンザイです!!

居酒屋さんなので、ちょっと控えめに~~(笑)


バンザ~イ\(^o^)/バンザイ!!

バンザ~イ\(~o~)/バンザイ!!

バンザ~イ\(~o~)/バンザイ!!


今回の、ハロウィン❤MAYUコレ☆ランウェイ~~~!!

ほんとうに最高~~~~!!!

ほんとうに感動いっぱい!!キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符

ステキな仲間にバンザ~イ!!!!すまいるすまいる




MAYUコレ☆モデルクラブは、

ダレでも参加OK!!

この世の中に、オシャレがキライな人って、1人もいません。

ただ、ちょっとテレくさかったり、

ダレかのココロない一言で〝ニガテ〟と思ってしまっているだけ!!!


MAYUコレ☆モデルクラブは、いるのは、愛のある仲間だけ!!

あなたのオシャレココロを解放するお手伝いになりますよ~(笑)!!


だから、日本中のみなさん!!(笑)

あなたの自分らしいスタイルで、

あなたの自分らしい表現で、

いっしょに楽しくランウェイを歩きましょ~~~~!!ハロウィンハロウィンハロウィン

いっしょに遊びましょ~~~~!!!(笑)takenoko-yamatakenoko-yama




きょうもおつきあい、ありがとうございます!

心から感謝しています!!ハロウィンオバケ2ハロウィンハート3ハロウィンハート3



ハロウィンかぼちゃHAPPY HALLOWEENかぼちゃハロウィン★★



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

愛するみなさま~~kaoはぁとはぁと

いつもありがとうございますはぁとはぁとはぁと

今日もいっしょにオシャレを楽しみましょう~~キラキラキラキラ


きょうのテーマは、

「ハロウィン❤MAYUコレ☆ランウェイ IN EHIME♪♪」

で~す!!


今回は、「愛媛 めちゃくちゃ楽しい会」だったので、

MAYUコレ☆ランウェイは、予定になかったのですが、

ハロウィン!!!

と言ったら、仮装!!!!

でもって、MAYUコレ☆ランウェイ開催しました~~!!!


めちゃくちゃ楽しい(笑)

万歩計チーム対抗ゲームラヴマン

ひとりさんどれだけ知ってますかゲームラヴマン

大爆笑TAKUHATU❤女優&俳優なりきりゲームラヴマン

どれもこれも、ほんとうに大爆笑でした!!笑笑笑


さて、そして、ラストのMAYUコレ☆ランウェイで~す!!!ハート8ハート8ハート8




お立ち台もセッティングされ(笑)、

ランウェイのレッドカーペットも用意され(笑)、

ノリノリで~す(笑)!!!オバケオバケオバケ

飛んでま~す(笑)!!オバケオバケオバケ




いざ、ランウェイ前のみなさんで~す!!

この日の愛媛県西条市は、日中30℃あるんじゃないかという暑さ!!


仮装したみなさんは、もうこの時点で、大汗です(笑)!!

しかも、もう暖房に切り替わっているので、冷房には、なりませ~ん(笑)


熱いMAYUコレ☆ランウェイの予感~~~(笑)!!かぼちゃかぼちゃかぼちゃ



ノリのいいゴキゲンな曲にあわせて、

MAYUコレ☆ランウェイ!!スタートです!!ハロウィンオバケ3ハロウィンオバケ3ハロウィンハート3


それぞれのきょうのオシャレポイントとモデルネームの紹介にのって、

ランウェイウォーキング~~!!ハロウィンハート3-3ハロウィンハート3-3

みんなのハロウィンバージョンの衣装ステキで~す!!

みんなそれぞれ、工夫をこらした衣装が似合ってマスね~~♪ハロウィンハート3ハロウィンハート3



最近は、ほんとうに、ランウェイの歩き方も、

お立ち台の上でのポーズも、

ほんとうにバッチリで~す!!!!ハロウィン♪ハロウィン♪ハロウィンハート2

最初、ちょっぴりはずかしそうだったモデルさんも、

ハロウィンの仮装もあってか、

どんどんみんなノリノリ~~~(笑)!!ハロウィン♪ハロウィン♪かぼちゃかぼちゃ


なんだか、これだけ盛り上がると、恥ずかしがっているのが、バカバカしくなってきますね~~~(笑)!!


みんなからの拍手や笑顔が、い~っぱい!!かぼちゃかぼちゃ

モデルさんも、とびきりの笑顔!!!

ここでは、だれもが《主役》です!!!

だれもが、スポットライトをあびている《主役》です!!★★


同じハロウィンの衣装を着ていても、

アレンジが違かったり、印象が変わるから、オシャレって不思議です!

人それぞれの個性とオーラが出るんですね~~~!魔女と月魔女と月魔女と月

ハロウィンの小物を持ったり、

アクセサリーをちょっと凝ってみたり、

それだけでも、めちゃくちゃ気分が上がります!!ハロィンハート4ハロウィンハート


お祭りって、やっぱり、見てるだけよりも参加しちゃったほうが、楽しいデスね~~~(笑)!!

踊るアホウに見るアホウ。

同じアホウなら踊らにゃソン!!ソン!!ですね(笑)!!かぼちゃハロウィンハートハロウィンハート





はっきり言って、全員、大汗で~~~~す!!(笑)

でも、めっちゃくちゃ爽快~~!!

やりきった感で、しあわせいっぱいです!!ハロウィン♪紫ハロウィン♪紫ハロウィンハート3



最高の笑顔でみんなで記念撮影~~~!!

わたしたちの写真をとるときの愛言葉は、

「ひとりさんが!!!

だ~い好き~~!!」(笑)こじまこじまこじまこじま


そして、最後は、

素晴らしい仲間のみんなと、最高のバンザイです!!


バンザ~イ\(~o~)/ヤターヤター!!

バンザ~イ\(~o~)/ヤターヤター!!

バンザ~イ\(~o~)/ヤターヤター!!



みんなとってもとってもとってもステキでした!!

ほんとうに、輝いていて、最高でした!!!!音符音符

楽しいことだけの最高の時間に感謝感謝です!!


ハロウィンバージョン!!!MAYUコレ☆ランウェイが、

ド熱い空気を残して(笑)、

幕を閉じました~~~~~~!!ハロウィンオバケ2ハロウィンオバケ2ハロウィンオバケ2ハロウィンハート2ハロウィンハート2




さて~~~~~!!上げ上げ上げ上げ上げ上げ



きょうの、キラキラEHIME!!キラキラキラキラ

NO.1モデルさんの発表で~~~す!!



ドキドキ!ハートドキドキ

ドキドキ!ハートドキドキ

ドキドキ!ハートドキドキ



続きま~~~~す(笑)!!笑い笑い笑いおっきな愛?



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも感謝しています~~♪♪



みなさんに逢いたい気持ちがおさえられな~い(笑)!!ぺこハート8ハート8ハート8


いっしょにあって、

いっしょに笑って、

いっしょに話して、

いっしょに遊んで、

いっしょに楽しみましょう~~~~!!!ハート8ハート8ハート8



10月30日(金)は、神奈川県藤沢で、《ひとりさん会》で~すkaoはぁとはぁとはぁと

もちろん!!


MAYUコレ☆ファッションショー!!!!

華やかに開催されますよ!!!

「あなたが〝主役〟のMAYUコレ☆ランウェイ」です!!!!


そして!MAYUコレ☆ナンバーワンモデルさん IN KANAGAWAが決定します~~キラキラキラキラくす玉くす玉キラキラキラキラ


あなたの飛び入り参加も、もちろんOK~~~OKOK

最近は、真剣にナンバーワンモデルさん、狙ってくる猛者があらわれていて、ほんとうに楽しいですね~~~(笑)


ナンバーワンモデルさんの、ブログでの発表もお楽しみに~~~!!


楽しい余興もありますよ~~!!

いっしょに踊ってもバリバリOK!!!


そして!!

& なんといっても、お楽しみは!!


ひとりさんのスペシャルDVD上映会!!!!♪


ここだけのひとりさんDVD!

これは見逃せない~~~ハート9ハート9


みなさんと、お愛できるのを楽しみにしていますすまいる♪♪♪


30日のわたしのファッションは、どんなファッションでしょうか~~!!

お楽しみに!!ワクワクワクワク


けろ1ひとりさん会情報けろ1


ラヴ日時: 10月30日(金)

  ★ PM5:30~ 受付

  ★ PM6:00~ スタート


ラヴ場所:藤沢商工会館 ミナパーク 303号室

  神奈川県藤沢市藤沢607-1

  ℡ 0466(27)8888


ラヴ会費: 1000円


ラヴお問い合わせ先:オフィスまゆみ 

  スーパーカリスマスタッフまで(笑)お気軽にどうぞ!!

 freedial 0120-4327-44


いっしょに遊びましょう~~~~minion!!

30日がとっても楽しみで~す!!!ハート6ハート6


クローバーみなさまに全ての良きことが雪崩のごとく起きますクローバー



30日に、お愛しましょ~~~~ハートハートハート

でわ~~~~!!!チュチュチュチュ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


つば広の帽子をかぶると、顔がかくれてしまいます!!カプリーヌカプリーヌカプリーヌ

だから、アクセサリーを大ぶりにしたりして、

「こんなアクセサリーをしてる女性は、どんなステキな人だろう??」

な~んて、思わせたいデスね~~~(笑)チュチュ



こんな感じでアクセサリーをつけてます。

イヤリングがかなり大盛りデスね~~♪♪

イヤ(笑)ブレスも、かなり大盛りでした(笑)




これは、ROSE BUDのネックレスです!!

コレ!!3000円か4000円です!!

しかも、とっても軽い!!



大きいピアスは、DENNY ROSEのもので、4年くらい前のものです。

ごめんなさ~い(笑)



ROSE BUDは、通販があるから、もし、気に入ったのがあったら、通販で探してみてください。

日本中どこでも、買えますよ!!



コレ!!!

スゴイでしょう~~~~(笑)

今日、ウデにしているのは、上の2つあるブレスレットです。


下のボリューミーな子は、ネックレスです(笑)

ようは、3人姉妹デス(笑)


デザイナーの早田鉄也先生が、探してきてくれたもので~す!!

もちろん!パーティーのドレスにもピッタリです!!




このつば広帽子は、DENNY ROSEで、買ったものです。

つば広で、こんな感じのリボンがついているタイプって、

意外とめずらしいです~~!!


ほんとうにカワイイです!!

帽子も、ちょっとのデザインが、乙女ココロをくすぐりますね!







単純に生きましょう~~!!

だって、ムズカシク考えたら、ほんとうにムズカシクなっちゃうから(笑)やったーやったー


スマホって、すごいなぁ~~~って、思います。スマホスマホスマホ

あんな小さいのに、インターネットが見れたり、

電話できたり、

ラインできたり、

メールもできたり、

とてつもなくいろんなことが出来る!!!!キラキラキラキラ


世界には、すっごいすっごい頭のイイ人がいて、

こんなすっごいモノを、わたしみたいに、ぜんぜっっん考えられない人でも、

すっごいカンタンに使えるモノを考えてくれる!!!ayaayaaya


神さまって、さらにさらに、その上をいく人!!!!


そんなすっごいすっごい神さまが、

世の中を、ムズカシクつくるワケがな~~~~~い!!!オーオーキラキラキラキラ


って、思いませんか????!!!(笑)


わたしは、そう信じて、単純に!!単純に!!!

シンプルに生きています!!


シンプル イズ ベスト!!!!!キラキラキラキラキラキラ


ラク~~~に、楽しくいきましょう~~~!!おんぷおんぷ


あなたのHAPPYな毎日を、心から応援してま~す!!はたはたおんぷおんぷ




今日も、最高の1日を楽しみましょ~~~~おんぷおんぷおんぷ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

すずしくなってきて、どんどん冬のオシャレが楽しめる季節で~すきらきらきらきらきらきら

ほんとうに日本ってステキな国ですね日本地図2日本地図2日本地図2ハート6ハート6

今日もいっしょにオシャレを楽しみましょう~~ラヴラヴラヴ


今日のオシャレのテーマは、

「みつばちガール」です(笑)みつばちみつばちみつばちみつばちキラキラ


だって、黄色と黒の組み合わせで洋服を着ていると、

かならず言われませんか??

「ミツバチみたい~~」って(笑)!!

ただ、それだけで~す(笑)笑いハートハート



この黄色い上着は、10年以上前に買った、

いや、それ以上前かもしれません!!

D&Gで買ったものです!!

今、着ても、ちっとも古くないから、スゴイです!!


中のワンピースは、MOSCHINOです。

これは、今年の新作です!!

10年前のものと、今年のものが、こうしてコラボしても、バッチリ似合っちゃうって、おもしろいですね!!



こんな、ノースリーブのワンピースです♪♪

冬物でも、最近は、ノースリーブがたっくさんあります!!


帽子とブーツとバッグを、黒にして引き締めると、

もう最大級にコーディネートに安心感が出ますね(笑)


帽子とブーツは、DENNY ROSEのお店で買いました!

バッグは、黄色い上着よりも、もっと前に買ったCHANELです❤❤











リボンオシャレの極意リボン


願いを現実にかなえる方法は、


「どんどん願いごとを口に出していうこと」です。


これって、いろんな成功本や自己啓発本だったり、

基本中の基本みたく、最近はのっているから、


たぶん「そんなこと、知ってるよ~」って、感じかと思います(笑)ok*ok*



ひとりさんはわたしに、


「ソバ屋に行って、ソバが食べたかったら、〝ソバ1つください〟って、

店員さんいにいうように、



かなえたい願いがあるなら、〝わたしの願いは○○です〟って、

神さまにオーダーを出すんだよ」


って、教えてくれました。



しかも、お願いするときのコツは、


《もうすでに、かなったことのように言うこと

    +

《ありがとうございます、とお礼まで言っちゃうこと》



たとえば、しあわせになりたいなら、

「とってもしあわせになりました。ありがとうございます」


ステキな彼氏が欲しいなら。

「すっごいステキな彼氏ができました。ありがとうございます」



コレ!!スゴイ確率で、かないますよ!!ok*ok*

ぜひ、やり続けてみてください!!



で、コレをやっても、かなわない人がいます(笑)!!


ソレって、なんででしょう!!


そうなんです!!


《言ってること》と《やってること》が、

ぜ~んぜ~ん一致してないんです!!!(笑)



ひとりさんは、いっつもイイ話たっくさんしてくた後に、

必ず言います。


「この地球という星は、〝行動の星〟なんだよ。

行動しないと、なにも得られない星なんだよ。」


そうなんですね~(笑)


たとえば、「しあわせになりたい」って、言ってるのに、

いっつもグチや泣き言や心配ごとや、悪口を言ってる(笑)MM


たとえば、「彼氏が欲しい」って、言ってるのに、

オシャレもしない、化粧もしない(笑)顔顔


おもしろいですよね~~~笑いハートハート


コレ、バカにしてるんじゃ、けっしてナイですよ!!NO!!NO!!


ただ、空の上から、神さまが見てたら、

ぜったい大爆笑してると、思うんです!!!上げ上げ上げ上げ


よ~いドンって、走り出したら、真逆に駆け出してるのといっしょですから、

神さまから見たら、めっちゃコントですよね(笑)笑笑


それとか、よ~いドンって言ったら、

急にスタート地点のところで寝はじめちゃったり(笑)

わかります??

コレって、言ってるクセに、なんにもしない人(笑)

神さまから見て、いきなり寝ちゃって、大爆笑ですね(笑)笑笑



ちゃんと、《言ってること》と《やってること》が、一致すると、

お空の上の神さまも、


「お~!

そうか!そうか!

言ったとおりのゴールに向かってるんだな!

じゃあ、ゴールにプレゼント用意して、待っててあげなくっちゃな!!」プレゼントプレゼントきらきらきらきら


きっと、そう思ってますよ!!


わたしは、いっつもそんな楽しいことを想像して、

自分のゴールに向かっています!!


ゴールに向かうって言っても、そんなスゴイことしてないですよ!!(笑)

ゴールに向かう自分が、今、やれることを、1つ1つ楽しんでやってます!!



いっぱい、お願いごと!かなえましょうね!!!おねがいおねがいハート6ハート6ハート6


神さまは、無限にプレゼントをご用意してくれてますよ~~~プレゼントプレゼントきらきらきらきら








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪

柄は、当たり前だけど、大きくなるほど〝ハデ〟になります!

特に、水玉は、わたし的には、あまりに柄が小さいと、かゆい感じになります(笑)かゆかゆかゆかゆ(痒い)かゆかゆかゆかゆ(痒い)かゆかゆかゆかゆ(痒い)痛み


だから、できれば、水玉ダイスキですけれど、

大柄でお願いします(笑)ハートハートハート



今日のコーディネートは、紺と白の2色にしぼってます。

だから、アクセサリーも、こんな感じで、2色づかい!!


帽子もブーツも、紺色です!

統一感を出すと、品良くコーディネートがしあがりますね!!



このネックレスは、2色買いしました!

ビックリするような、お手頃価格です!!

たしか、3000円か4000円クラスです!!


もちろんダイスキROSE BUDです!!

今、秋物のアクセサリーがめっちゃ豊富で~す!!



この指輪(笑)デカすぎと、評判です!!!

コレを見て「それ、ホンモノですか?」って、聞く人がいたんですけれど、

コレ、ホンモノだったら、間違いなく〝国宝〟だと思います(笑)




ヴィトンのバッグで、やさしい白が、とってもカワイイです!!

大きさもなかなかなので、いっぱい入りますよ!


このバッグも、白は汚れる~と思って、覚悟してかいましたけれど、

意外とそんなに汚れないです!!

サスガ!!






オシャレは〝神ごと〟です!!キラキラキラキラ

昔から、神社にいくときには、オシャレして〝晴れ着〟を着て、

神さまにごアイサツに行きます。


キレイにオシャレすることは、

神さまが、人間だけにくれた素晴らしい才能なんです!!ハート8ハート8

めっちゃオシャレするおサルさんとか、いないですよね?!(笑)

人間だけができること、それ=〝神ごと〟なんです!!ハート7ハート7


だから、キレイにすると、

不思議と人生はうまくいきます!!♪♪♪


オシャレをすると、

自分の気分が、ウキウキHAPPYになる。はぁと

まわりの人が、気分よくなって、ほめてくれる。はぁと

キレイにしてるから、人から大切にあつかわれる。はぁと


イイことだらけです!!


今、「そういえば、自分にイイことが最近ないなぁ~!!」と思ったあなた!!


オシャレしてますか??!!目目目


まず!

鏡チェックしましょう~~~鏡鏡!!!


鏡は、自分を〝かんがみる〟モノです!!キラキラキラキラ


はい!!

今日もステキなオシャレをして、レッツゴー!!!sao☆GOGOGO


いい1日を~~~~いい日いい日いい日いい日きらきらきらきら!!




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもありがとうございますパピィ ハートパピィ ハートハート

ここで、オシャレを楽しむ毎日に、心から感謝ですハートハート

今日もいっしょにオシャレを楽しみましょう~~♪♪


今日のオシャレのテーマは、

「大きい水玉は、ハデだぜ!!」です!!(笑)水玉ハートb水玉ハートb水玉ハートb


なんだよ~ソレ??!!

って、タイトルですけれど、その通りです(笑)

水玉は、小さいとジミですけれど、大きくなるほど、ハデです!!水玉ハートb水玉ハートb水玉ハートb



この白い上着カワイくないですか???

これ、ラビットの毛皮です!!

まだ、本格的に冬じゃないときに、大活躍します!!


これ!!買って10年くらいたってます!!

いや?!それ以上かも(笑)

真っ白でも、そんなに黄ばんだり、汚れたりしないです!!

ちょっとお高めだったけれど、しっかりモトとってます(笑)!!


あわせて、バッグを白にしてみました~~♪♪



今日のこの大玉の水玉は、ブラウスとキュロットのセットアップです!

これは、DENNY ROSEのお店で買いました。


ソデが7分丈くらいだから、基本、オールシーズンくらい着れちゃうから、

とっても便利ですね~♪♪








リボンオシャレの極意リボン


コレ!今日は、ほんとうにオシャレの極意です!!注意注意注意


みなさんが、すっごい思い込んでることがあります!!


それは、

「まゆみさんには似合うけど、わたしには似合わない」


コレがスゴイ思い込みです!!!!



ひとりさんが教えてくれたんです!!



「よくね。

〝まゆみさんの着てる洋服ステキね~〟って、言うひとがいるだろう。

そういうまゆみちゃんの着てる洋服をほめる人って、

その同じ服を着たら、ぜったいに似合うんだよ。



なんでかって言うと、

波動がいっしょだから。」


「どういうことなの?ひとりさん??」


「カンタンに言うとね。

ファッション雑誌を見てたって、自分が好きじゃない洋服って、

ぜんぜん見向きもしないだろう?!

それって、波動がちがうし、自分が興味もないし、気にもならないんだよ。


それが、〝わあ~!いいな~!〟って思うものって、

自分の波動にピッタリあってるものなんだよ。


だから、着たらぜったいに似合うんだよ。


だから、まゆみちゃんのファッションを見て〝ステキ~!!〟って思う人は、

ぜったいに同じカッコをしたら、似合うんだよ。


それなのに、

〝わたしには、似合わない〟って思うのって、

母親や父親や、家族や、いろんな人からのスリコミや、

そういうスリコミによる自分の〝思い込み〟なんだよ。」



最近、ある会で、この話をしたら、

その場にいた女性たちが、スゴイ感動してくれて、その反響にビックリしてしまいました!

みんな、とってもオシャレしているステキな女性たちなんですよ!!

そんなステキな女性でも、もしかすると、まだ、そんな思い込みがあったのかなぁ~~?!と、ビックリしました。



あなたは、〝花〟として、生まれました!!花花花

どこまでもキレイに咲く〝花〟として、生まれました!!花花花


ステキにステキに、自分の好きなものを信じて、

たっくさん、オシャレしてください!!!キラキラキラキラキラキラ


だれも、ステキになるあなたを止めることなんて、できないんですよ!!



ステキになることをジャマするような人がいたら、

わたしがぶっ飛ばしに行ってあげます(笑)!!手手手手


どんどんステキになってください!!花。花。花。

どんどんしあわせになってください!!花。花。花。


あなたは、〝しあわせになるために生まれてきた存在〟だから天使の羽エル天使の羽キラキラキラキラ!!






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


いつも勝手におもっているんですけれど(笑)、

ひとりさんは、めっちゃカッコイイので、


その横にいるわたしを見た人が、


「さすが!ひとりさん!!

オシャレなステキな女性を連れてるなぁ!!」キラキラキラキラ


って、思われるような女性でいたいなぁ~~って、思ってます!!

そういう燃える下心は、ガンバル腕。パワーになりますよ!!(笑)腕。腕。




アクセサリーは、ジャラジャラ、フリフリして、

たくさんつけてます!!

色がシックな分、なにか主張しないと、さびしくなっちゃいますからね!!

けっこう、モリモリつけてます(笑)!!




このフリフリしているウエスタンなアクセサリー!!

ぜ~んぶROSE BUDです!!


これはスゴイ!!

こんなにセットになってフリフリしている品揃え(笑)!!

なっかなかナイですよ!!!

どれも、みんなお手頃価格です!



このキャメルの帽子は、CROON A SONGで買いました。

1万円くらいしました。


そして、このチェーンの子は、ベルトです!

これは、DENNY ROSEのお店で買いました。

今、このフリンジもののアクセサリーに夢中デス~~~❤❤❤



このブーツは、DENNY ROSEのお店で、3年くらいかな?前に買いました。

スキすぎて、はきすぎて、1回お修理に出しました。

お修理代が、1万円かかって、ちょっとオドロキました(笑)

それだけ、かわいがっている子です♪♪





楽しくしてると、

「いつも楽しそうで、いいわね~(苦笑)」

みたいなことを言う人が、たまにいます(笑)


「あなたも楽しくしたら、いいじゃない!!」オーオーキラキラキラキラ

と言いたいデス(笑)


「いつも悩みなさそうで、いいわね~(苦笑)」

みたいなことを言う人がたまにいます(笑)


「あのね~。

わたしだって、悩みもあるの!!(笑)

それをいちいち出さないだけだよッッ!!」オーオーキラキラキラキラ

って、言いたいデス(笑)


楽しくしてることの、何が悪いんですか??!!(笑)


暗い顔して、不幸そうにしてると、安心するんですか??!!(笑)


人生は、テレビでやっているニュースじゃないです!!

そんな不幸なことばっかり、チョイスして、

ずーっと、暗い話題ばっかり、選ぶ必要ないんです!!


楽しんじゃいましょう!!!あはははぁとはぁとはぁと


あなたのたいせつな人生ですから!!

うんと楽しんじゃいましょう~~~!!!あはははぁとはぁとはぁと



きょうも、素晴らしい1日を~~~kseiseisei


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

きょうもめちゃくちゃHAPPYです!!sayu にこにこsao☆sao☆

いつもありがとうございますおっきな愛?

いっしょにオシャレを楽しみましょう~~~笑いおっきな愛?おっきな愛?


今日のオシャレのテーマは、

「LOVELY ウエスタンガール」です帽子帽子帽子馬馬!!


上下のセットアップに合わせたら、

なんとなくウエスタンになりました!!

秋を感じるカワイイコーディネートですねキノコキノコキノコ



このセットアップの、ジャケットとスカートは、

MARC BY MARCJACOBSです!!


このプリントされている柄が、ナントカさんという教科書にものるような有名な画家さんの書いた柄らしいんですけれど、

名前が覚えられませんでした(笑)




キャメル色のインナーと

キャメル色の帽子は、

CROON A SONGで買いました!!


キャメル色は、秋を感じるのと、大人な感じをかもし出しますね!!

でも、しっとりしすぎないように、イメージは〝ウエスタン〟にまとめました!

なんか、大人な感じすぎるオシャレって、ちょっとテレます(笑)

どこか、かならずワルっぽくしてみたり、くずしたいデス(笑)






リボンオシャレの極意リボン


ひとりさんって、ほんとうッッにカッコイイです!!かっこいいかっこいいかっこいい


たぶん、生まれてからこのかた、モテてなかった時が、

1秒もないんじゃないかな~、と思います!!(笑)


今日は、

そんなひとりさんの知られざる


〝華麗なる!!女性遍歴〟を暴露します!!


この前、ひとりさんに会ったら、

突然、ひとりさんが話し出しました。


「まゆみちゃん、

あのさ~。あの女の人しってるだろう?!!」


「ダレ?」


「う~んと、あの女の人は、

そうそう、

白雪姫、知ってるだろう??!!」


???????

それが、なにか??の顔になっているわたしに、

続けてひとりさんは、話し出しました。


「白雪姫の、最初の彼氏は、

オレなんだよ。」


大爆笑しました!!!

笑っているわたしに、さらに続けて、こう言いました。


「あっ、そうそう。

かぐや姫。

かぐや姫の、最初の彼氏も、

オレなんだよ。」


「しかも、かぐや姫は、竹に入ってた時から、

つき合ってたから(笑)」


と言ってました(大爆笑)!!

ほんとうに、さらにウケました!!


ひとりさんは、


「初めてあった人に、

これから、自分のことを紹介するときに、

こうやって言って、覚えてもらおうと思ってさ。

ぜったいに、覚えてくれると思わない??!!(笑)」


考えることがスゴイですよね!!


サスガ!!ものスゴイ人!!!(笑)


わたしも、負けてはいけないので、


「浦島太郎の、最初の彼女は、わたしなの!」

って、これから初めてあった人には、

自己紹介しようと思います(笑)


人生って、正しいより<楽しい!!笑い笑いおっきな愛?


毎日が、笑える人生を教えてくれるひとりさんは、

ほんとうに世界一ものスゴイ人!!!!OKOKOKキラキラキラキラ


どんなことでも、クスッと笑えたら、

その不幸にあなたが勝った証拠ですよ!!!はたはた


笑って!!MR.HAPPYMR.HAPPY

笑って!!MR.HAPPYMR.HAPPY











いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


最近、「こんな感じでアクセサリーつけてますよ~」的な写真をのせるのが、

ちょっとマイブームです(笑)ぺこハートハート


アクセサリーもつけかた1つで、印象がかわりますよね♪♪

ちょっと長くしたり、耳に髪をかけて、目立つようにしたり、

それだけで、ぜんぜんちがいます!

そこが楽しいデスね!!♪♪♪


>
今日は、ネックレスもピアスも、短めスッキリタイプです。

ワンピースが、ちょっとわたし的には長めなので、

下にダラーンと下がるものじゃなく、こんな感じにしてみました。




あはは(笑)笑っちゃいます!!!

この帽子、伊勢丹で買ったんですけれど、

なんと!!

なんと!!

2つ持ってるんです!!

「カワイイ~!!」って買ったら、同じのが家にありました(笑)

どんだけ、うっかりモノなんでしょう(笑)

ビバ!そんな自分がダイスキです(笑)!!



これは、ROSE BUDの新作です!!

チョーカータイプのネックレスと姉妹ですね!

ピアスは、これ1種類ですけれど、これも、ほんとうに、お値段がとってもリーズナブルです!!

10000円くらいです。

前、こんな大きさのネックレスは、5倍以上の値段でしか買えませんでしたから!!(笑)ほんとうに、ありがたいデス!!



なつかし~い!!っていうバッグです!!

もう、10年以上?!前のFENDIのデニムのバッグです。

今も人気ですけれど、自分の中で、FENDIブームがあったときの1品です(笑)!!

でも、今でも、古くないし、カワイイですね~!!











ほんとうは、ひとりさんが言う、

「ブス」「ブオトコ」って、顔の良し悪しではありません!!!


いつも、顔がブスッとしている人や、

ブスッとしてひねくれてる人のことを言います。


でも、ほんとうですよね。

せっかくオシャレしていても、スッゴイいばった顔して感じ悪かったり、

不機嫌そうな顔でまわりに気をつかわせてしまったり、

そんなことしてたら、

オシャレが泣きますよ~~~MM涙涙


着てる洋服ちゃんや、つけてるアクセサリーちゃんも、

「まゆみちゃんといっしょで、今日もHAPPY!!!」

って、ニコニコ喜んでくれるような、

そんな笑顔でオシャレしたいですね!!!!



いつもいつもありがとうございますsayu にこにこsao☆sao☆

みなさんがダイスキですおっきな愛?おっきな愛?




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。