斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!


テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


いっしょに踊りたいというよりは、

好きな人とおいしいお酒を飲んで、

ちょっとふれあって、いい気分を楽しみたい!!

そんな夜は、大人でステキですね~~~♪♪♪


そんな時の、ドレッシーで、エレガンスなときのアクセサリーですウィンクはーと


白いスタッズのバッグは、DENNY ROSEです!

これ、ほんとにイカシてます❤❤

2~3年前に買いました、黒と2色買いで、とってもお役立ちデス!!



スカーフは、ヴィトンです。

かなりの大判なので、いろいろ使えて便利です。

生地が厚めなので、夏場はムリですけれど、寒いときは、マフラー替わりにもなるし、ほんとうに便利です。



このスゴイヒールのサンダルは、CROON A SONGで買いました。

おととしくらいに買ったものです。


ヒールの高さにひと目ぼれです!

ただし、地面の段差に弱いです(笑)!!

このサンダルをはくときは、エスコートしてくれる男性が必要です(笑)!!



スゴイですよね~~♪♪

このアクセサリー!!

ネックレスとイヤリング!!


ROSE BUDで買いました!!

もう、この大きさに見慣れてくると、ほかのものが、とても小さく見えます(笑)!!!

結局、オシャレって、見慣れるっていうのも、大きい要素ですね(笑)







ひとりさんのほんとうにスゴイところって、

たっくさんあるんですけれど、

そのなかでも、ほんとうにスゴイのは、


《不幸がほんとうに大キライ》


ということです!!キラキラキラキラ


だから、ダレかが、ガマンをしているのを見たりするのが、

ほんとうにイヤなんです。


あなたがついついガマンしちゃうことって、なんですか??!!


「ほんとうにガマンすることなのかな??」

って、もう1度、考えてみてください。


ひとりさんの教えてくれることは、

もし「もし、ここが天国だったら」というイメージです(笑)キラキラキラキラキラキラ


もし、ここが天国だったら、ガマンしている人なんていないですよね??!!(笑)!!

そういう不幸な人がいないところが、天国です(笑)!!


だから、あなたがガマンから解放されると、

ここは、今すぐに《天国》になりますよ!!キラキラ天使の羽エル天使の羽キラキラ



あなたのいる場所が、いつもステキなところであることを、

心から応援します!!!!はたはたはた



いつもいつもありがとうございます!!らぶらぶらぶらぶ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも心から感謝しています!!

今日もここでお会いできたことに、感謝です!!

いっしょにオシャレを楽しみましょう~~~


今日のオシャレのテーマは、

「Shall we dance??!!♪♪です(笑)!!


ステキなバーで、ステキな人と、おいしいお酒を飲んで、カンパイ

ちょっとホロ酔いで、2人でダンスを踊る♪♪♪

そんなステキなイメージです!!

妄想がとまりませんね~~(笑)

そんな自分がダイスキです(笑)ぺこハートハート


このノレンのような(笑)スダレのようなミニドレス(笑)は、

DENNY ROSEです。

色が黒でジミかな~と思ったら、着たらグッとインパクトなので、ビックリです!!!



アクセサリーや小物で、いろいろアレンジできますね!

なんとなくダンスが似合いそうなミニドレスですよね!!


オール黒もカッコいいとは思いますが、

白を入れたコーディネートにしてみました❤❤



こういうミニドレスは、とっても便利です!

お出かけのときに持っていっても、シワになったりしないのと、

クルクルして小さくなるので、とっても便利です!!



ただし、この服(笑)!!

脱ぐときにご注意を!!

からまって、どうなってるかわからなくなったことが、あります!!(笑)








リボンオシャレの極意リボン


ひとりさんは言ってます。


『ガマンからは、恨みしかうまれないよ。』


だから、つねにガマン。

いつもガマン。

自分がガマン。


そんなことしてたら、人生が恨みだらけの人生になっちゃいます!!

だから、それ違うんです。


ひとりさんが昔から言ってるのは、


「よくこういう質問があるよね。


〝イケメンだけど、性格が悪い人。

ちょっとブサイクだけど、性格がいい人。

どっちとつきあいたい??〟


これってさ、質問がまちがってるんだよ(笑)


両方いいほうが、イイに決まってるじゃないか(笑)


なんで、どっちかガマンしなくちゃイケないの??


人生ってさ、


つねにガマンじゃないんだよ。


あれも出来る、これも出来る、


出来ることが増えて楽しくなるのが人生なんだよ。」



わたしは、ひとりさんに出会ってから、

1つも「あれやっちゃダメ!」

「コレやっちゃダメ!」って、言われたことがありません。


わたしが、K-POPを好きになったときも、

ひとりさんはこう言いました。


「まゆみちゃん、良かったなぁ。

好きなものが増えて!

人生は好きなものが、1つずつ増えていくのが、

しあわせだよ。

ぜったいに、好きなものを減らしちゃダメだよ。」


好きなものが増えたら、

確実に好きなものにかこまれたステキな人生になります!!


ガマンからは、恨みしかうまれません。


あなたのガマンの鎖を、はずしてみてください。

ガマンしていたことが、バカバカしく思えますよ!!


あなたの好きなモノ。はーと

あなたの好きなこと。はーと

あなたの好きな趣味。はーと

あなたの好きな恋人。はーと

あなたの好きな友だち。はーと

あなたの好きな仲間。はーと


あなたのほんとうに好きなものいっぱいの毎日にしましょう!!はーとはーとはーと


キライなものに囲まれたガマンの人生はオサラバです(笑)!!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


どうしても、今日のお洋服は、デニムだけど、あんまりカジュアルに着たくなくって、考えました!!seisei


やっぱり、アクセサリーや小物の力って偉大ですね!!

しっかり、期待にこたえてくれて、納得のエレガントになれちゃいました!!!

ありがとう!!小物ちゃんたち~~~音符音符音符


このグレーのゼブラ柄の帽子は、今年の秋物です!!

DENNY ROSEです!


こんなに超カッコよくて、押し出しているのに、こんなに合わせやすい帽子って、なかなかないです!!

ほんとうに運命を感じる出会いデス(笑)

ダイスキだ~~~~!!




このブーツは、仲良しのかたのお店から、前に買ったものです。

グレーの色がやさしくってカワイイのと、

なんといっても、足首のところがリブになってるのが、そうとうカワイイです!!


何年たっても、はけるデザインって、ほんとうにありがたいです!

それと、寒い季節は、なんといっても、ブーツ!!

最高にカワイイです!!



このモフモッフのブレスレット、ウケますよね(笑)

2個づけしてるんですよ!


すっごい10年くらい前に買ったものです。

暑いときは、とうぜんできません。

汗が出ます(笑)

だけど、ほんとうにインパクトがあって、カワイくて、手放せません!!


けっこうイイお値段だったから、もしかしたら、ほんとうの毛のブレスレットかもしれませんね(笑)







あんまりあからさまな、いやらしいカッコは、好きじゃないですけれど、

この前、大好きな男性に会えるので、

ちょっと胸元あきめの、チラリサービスあり(笑)のニットを着ていきました(笑)!!谷間ハート


魅惑の谷間が出来てました(笑)!!谷間ハート


わたしは、こんな自分がダイスキです(笑)!!

それで、そのことにいっしょうけんめいになってる自分が、カワイイなぁ~って、

ダレも思ってなくても、自分で思ってます(笑)!!ウィンクウィンク


だって、好きな人に会うのなら、

自分のこともっと好きになって欲しいし、

もっと魅力的な自分を見てほしいなって、おもいます。はぁとはぁとはぁと


だから、オシャレって、

シンデレラみたいに魔法使いがいなくっても、

自分に魔法をかけられるステキなモノ!!!!

そう、わたしは思ってます!!


恋をいっぱいしましょう!!ハート8ハート8ハート8

どんな恋でも、あなたがステキになることは、間違いないんですから!!


だから、いいですか??!!

あなたが、汚くなっちゃってたら、その恋はやめたほうがいいですよ(笑)!

なにか間違ってるよ!!っていう、恋の神さまからのサイン!!


あなたを素敵にするはぁとはぁと

ステキな恋をいっぱいしましょう~~~はぁとはぁとはぁと!



いっしょにオシャレも恋もキレイも、ぜ~んぶ楽しみましょう~~~!!



いつもいつもありがとうございますはんにゃん喜はなはなはな


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!!太陽サン太陽サン太陽サン

きょうもゴキゲンさまです!!

いっしょに楽しくオシャレを楽しみましょう~~SAYUレッド音符音符


今日のオシャレのテーマは、

「かわいいデニムガール」です!!ジーンズ♪♪


秋もまだまだデニムがはやりですね!!

合わせ方を考えると、カジュアルだけじゃなくて、エレガンスにもいけるのがわかりました!!電球電球


この洋服は、CROON A SONGで、今年買った新作です!!

デニムのパッチワークになっているのが、めっちゃカワイイです❤❤

ちょっと幼稚園の子が着る洋服見たいな形もカワイイです❤❤


帽子は、DENNY ROSEです❤

このゼブラ柄??こんな帽子は、見た瞬間、しあわせ度MAXになれますね~~~!!

今年の大ヒットナンバーワン帽子です❤



帽子の地の色がグレーなので、合わせでクツもグレーにしてみました!!

クツは、仲良しのかたのお店で、3~4年前に買ったものです。


クツシタは、大好きなTUTUANNAです!

3足1000円!

ほんとうにはきやすさ、世界一デス(笑)!!










リボンオシャレの極意リボン


オシャレをするのに、いちばん大切な要素は、なんといっても、

〝ふとどきふらちな気持ち〟だと、わたしは思っています!!


ちがうんでしょうか??


だって、ダレだって、

もっとモテたい!!

もっとカワイイって思われたい!!

もっとカッコいいって思われたい!!

もっとステキに見られたい!!

あわよくば、いっぱい彼女、彼氏をつくりたい!


そう思いますよね??!!


だから!!

いっぱい恋をしてください!!ハート8ハート8ハート8


わたしのお父さんが亡くなって、

ちょっぴりさみしそうにしているママちゃんを見て、

わたしはこう言いました。


「お父さんがいちばん喜ぶのは、ママが楽しそうに元気にしあわせにしてることだよ!!

だから、さびしがってる場合じゃないよ。

まずさ、若い彼氏の1人でも、つくらなくっちゃね(笑)!!」すまいる

そうすると、ママちゃんは、

「いや~ね~(笑)」すまいる

とか言ってるわりには、うれしそうでした(笑)


それから、いっしょにK-POPのコンサートにいっしょに行ったりしているんですけれど、しっかり、お気に入りのアイドルを見つけて、ごひいきにしています(笑)


そうしたら、スゴイのは、オシャレをして、なにを着ていこうか考えたり、アクセサリーを合わせて見たり、お化粧も気にしたり、クツまでコーディネートしたり!!


ほんとうにカワイイんです!!


わたしまで、めっちゃHAPPYになります!!sao☆sao☆音符


ほんとうに〝恋する〟って、スゴイなぁ~って思います!


芸能人だろうが、アイドルだろうが、結婚している人でもいいです(笑)!!

だれでもいいから、恋をしましょう!!


人を好きになると、トキメキます!!!キラキラ音符

世の中がキラキラして見えます!!キラキラ音符

その人を考えただけで、ウキウキします!!キラキラ音符

いっしょにいられたら、ドキドキします!!キラキラ音符

毎日が楽しくなります!!キラキラ音符


こ~んなイイことばっかりなのに、

〝恋〟しないなんて、もったいない!!


人を好きになるっていう感情は、神さまがつけてくれた最高のプレゼントです!!!

恋をして、

いい女フェロモンを出して、

いい男フェロモンを出して、

ばんばんオシャレして、魅力的になりましょう~~~あはは家家家


でもって、告白して万が一フラれたら、

さらに自分に磨きをかけて、すぐ次の人で~~~す(笑)!!!オーオー


だって、日本の人口の半分は、異性なんですから、

悲しんでるヒマはありません(笑)!!アップアップ


あたらしいステキな恋が、あなたを待っていますよ!!!ウィンクハートハートハート





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも感謝しています~~♪♪


9月28日(月)は、大分の《ひとりさん会》で~すkaoはぁとはぁとはぁと


もちろん!!


MAYUコレ☆ファッションショー!!!!

華やかに開催されますよ!!!


またまた、MAYUコレ☆ナンバーワンモデルさん IN OOITAが決定します~~キラキラキラキラくす玉くす玉キラキラキラキラ


なんと!!

大分の初代キラキラナンバーワンモデルさんキラキラ決定です!!


あなたの飛び入り参加も、もちろんOK~~~OKOK


ナンバーワンモデルさんの、ブログでの発表をお楽しみに~~~!!



& なんといっても、お楽しみは!!


ひとりさんのスペシャルDVD上映会!!!!♪


ここだけのひとりさんDVD!

これは見逃せない~~~ハート9ハート9


みなさんと、お愛できるのを楽しみにしていますすまいる♪♪♪


28日のわたしのファッションは、どんなファッションでしょうか~~!!

お楽しみに!!ワクワクワクワク






けろ1ひとりさん会情報けろ1


ラヴ日時: 9月28日(月)

  ★ PM6:00~ 受付

  ★ PM6:30~ スタート


ラヴ場所:労働福祉会館 ソレイユ 3階 水仙

  大分県大分市中央町4丁目2-5!!

  ℡ 097(533)1121


ラヴ会費: 1000円


ラヴお問い合わせ先:まゆみ隊 京都本部

 freedial 0120-4327-44




いっしょに遊びましょう~~~~minion!!

28日がとっても楽しみで~す!!!ハート6ハート6


クローバーみなさまに全ての良きことが雪崩のごとく起きますクローバー




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


ヨーロッパの女性は、

「アクセサリーをつけないで出かけるのは、

ハダカで出かけるのといっしょ!!」と言うそうです。


でも、アクセサリーって、ほんとうにそれだけのパワーを持っているとおもいます!!

つけているときと、つけていないときでは、自分のパワーが、ぜんぜん違いますからね~~~キャハハLOVELOVELOVE


洋服のガラが、黒がはいっているので、

こんな感じのピアスとブレスレットにしました。

両方とも、ROSE BUDです!


去年買ったものですね♪

お値段がとってもリーズナブルで、5000円以内だったとおもいます。

こんな大ぶりで、ありえないです!!



このクツは、DIESELです。

カタログが届いたときから、目が❤ハート❤になったクツです。

お値段は、ちょっと高めですね。

だいたいDIESELのクツは、ちょっぴりお高め。


でも、このクツみたいに、中が赤かったり、ちょっとちょっといろんなところが、凝っているので、しかたないです!!

OKです!!

この帽子は、3000円くらいで雑貨屋さんで買いました。

もう5~6年以上まえに買ったものですね。



夏の帽子のほうが、こんなツバ広のものがあって、女優感がありますね(笑)

というか、日焼けしないために、ツバが広いんですね、きっと!!



エレガンスを出したいとき、

女優さんになりきりたいとき、(笑)

ツバ広の帽子と、サングラスです!!(笑)






ひとりさんから、


「男の人は、女の人よりアクセサリーが少ないんだよ。

男の人にとって、最高のアクセサリーって、なんだかわかるかい??


それはね、女性なんだよ。


いっしょにいる女性がすごいステキだったら、

男は、ステテコはいてても、まわりの人から、

〝おっ!こんなイイ女つれてるんだから、この男はすごい魅力があるんだな〟って、思われるんだよ。」


と、昔からよく聞いています。


この話、わたし大好きです!!


自分がホレた男性を

すごい最上級にカッコいい人に見せちゃうような女性って、

めちゃくちゃカッコよくないですか??!!おんぷおんぷ


ダレにも頼らずに、ホレた男性を勝手に盛り上げちゃうような女性!!

最高ですね!!(笑)!!OKOK


それくらいの、気愛でいたら、彼氏が1人ってことは、ありませんね(笑)

たぶんモテモテですよ(笑)!!


あなたがモテても、ダレにも迷惑はかかりません!

いっぱいモテてください!!

それと、今から、モテすぎたらどうしようと、心配する必要はいりません!

モテてから心配してください(笑)!!


女性として生まれたことを、うんと楽しみましょう~~~笑いハートハート


もちろん男性は、男性として生まれたことを、う~んと楽しんでください!!!!


そしたら、みんなHAPPYです!!sao☆sao☆


きょうも最高HAPPY!sao☆sao☆

ありがとうございます!!sayu にこにこ




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もじゃんじゃんばりばり絶好調~~~アップアップアップ

こんな日は、会う人会う人とハグをして、

しあわせをわかちあいたい気分です!!ハグハグハグ

ただ、そんなこ突然してると、捕まるかもしれませんね(笑)

今日も、いっしょにオシャレを楽しみましょう~~アップアップ


今日のオシャレのテーマは、

「秋風に吹かれるマドモアゼ~ル(笑)」です!!


いよいよ秋のオシャレも本格的になってきますねichou☆☆ichou☆☆ichou☆☆

秋は、わたしをウキウキワクワクさせてくれますハート9ハート9ハート9


こういう柄の服を買ったのは、ほとんどありません。

でも、この服のデザインがカッコよくて、ゲットしました。

DENNY ROSEの今年の秋物です!!


だから、まだ、気にいったかたは、売ってるとおもいますよ!!(笑)

良かったら、おそろいで着ましょう~~~~!!(笑)


同じ服を着るのをイヤがる人もいるらしいんですけれど、

わたし、けっこうダイスキです(笑)

みんな個性があるから、小物だったり、いろんな着方も、人それぞれ違うから、同じ服なのに、イメージがそれぞれで、ほんとうに楽しいデス!!




けっこう、胸のところがあいていて、SEXYです!!

そこに、フリンジのついた長めのリボンが、なんともステキですよね~~!!!!


帽子は、ごめんなさい(笑)

どうしても赤のこのツバヒロ帽子を合わせたくて、

季節は夏の帽子だけど、おゆるしを~~~~(笑)!!


クツとバッグは、黒でビシッと決めてみました~~~♪♪

もうちょっと秋もふかまったら、黒のツバヒロ帽子でも、いいデスね!!










リボンオシャレの極意リボン


わたしの個人的な意見を言わせてください(笑)

「清楚なワンピースを着た女性が好き」とか言う男性は、

だ~~~いキライです(笑)はぁと


「すっぴんが好きで、あんまり化粧する女性はニガテ」とか言う男性も、

だ~いキライです(笑)はぁと


ひとりさんも言っています。


「よく、〝パンツじゃなくて、スカートをはけ〟とか、

〝網タイツが好き〟とかいちいち言う男の人がいるけど、

そんなに好きなら、自分がスカートでも、網タイツでも、はけばいいんだよ(笑)」


ほんとうに心からそう思います!!!!!


「長い髪の毛が好き」

「女性らしい巻き髪が好き」

そんなに好きなら、自分が長くして、いくらでも巻き髪にしたらいいと、

心から思います(笑)ウィンクはぁと


これって、ほんとうは、男性に対しての文句では、ないんです!

同じ女性にわかってほしい!

同じ女性にお伝えしたい気持ちなんです!!キラキラキラキラ


男の人のいうとおりにやっていて、今、うまくいっているなら、

いいんです。


男の人のいうようにやっていて、今、しあわせなら、ぜんぜんOKなんです。


ただ、その通りにしていて、

その人との関係がうまくいっていなかったり、

もしかしたら、それ以前に、ぜんぜんモテていなかったり、

そんなことがあるとしたら、その解決方法は、たった1つしかありません。


弱いフリをやめることです(笑)おーおー


その男の人の好みにあわせてしまうような、

そんな弱い女性のフリを、すぐさま、やめましょう(笑)


ひとりさんは言います。


「あのね、この世の中に弱い女の人って、いないんだよ。

1人もいないの(笑)

だってね、進化の過程がちがうんだよ。


男の人は、〝サル〟が進化して、人間になったんだよ。バナナ発見

ところが、女の人は、〝ゴリラ〟が進化して、人間になったんだ(笑)ゴリ子

だから、弱い女性なんて、1人もいないんだよ(笑)」


笑えますよね!

女性は、みんな〝ゴリラ〟から進化したんです(笑)!!ゴリ子ゴリ子ゴリ子


続けて、ひとりさんは言います。


「その、強い女性が、

〝わたしは、弱いんです。ダレか守ってください。〟って、ウソをついてると、

神の怒りにふれるんだな(笑)

だから、人生がうまくいかないんだ。


もし、弱いフリをして守られる人生だったら、すでに、うまくいってるはずだよ。


だけど、そうじゃないってことは、

神の怒りは冗談だけど、


ほんとうは強い女性が、ほんとうの自分を押し殺して生きているから、

ほんとうの自分の魅力が出せないんだ。

だから、モテることもないし、人生も思うようにウマくいかないんだよ。」


たった1人の相手に合わせまくって、

たった1人のいいなりになって、

自分らしいオシャレもできないで、

自分らしいことも言えないで、ガマンしてたら、ちっとも魅力ないですよ!!


それよりも、あなたの個性を磨きぬいて、

相手の好みを、ひっくり返してください!!

惚れさせてしまったら、こっちのモノです(笑)はたはた


あなたはそれだけの魅力を神さまからいただいて、生まれてきた最高にステキな女性です!!!


たくさんの男性を魅了してくださいねウィンクchuchuchu



















いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも感謝しています~~♪♪


あしたは、高知の《ひとりさん会》で~すkaoはぁとはぁとはぁと


もちろん!!


MAYUコレ☆ファッションショー!!!!

華やかに開催されますよ!!!


またまた、MAYUコレ☆ナンバーワンモデルさん IN KOUCHIが決定します~~キラキラキラキラくす玉くす玉キラキラキラキラ


なんと!!

高知の初代キラキラナンバーワンモデルさんキラキラ決定です!!


あなたの飛び入り参加も、もちろんOK~~~OKOK


ナンバーワンモデルさんの、ブログでの発表をお楽しみに~~~!!



& なんといっても、お楽しみは!!


ひとりさんのスペシャルDVD上映会!!!!♪


ここだけのひとりさんDVD!

これは見逃せない~~~ハート9ハート9


みなさんと、お愛できるのを楽しみにしていますすまいる♪♪♪


明日のわたしのファッションは、どんなファッションでしょうか~~!!

お楽しみに!!ワクワクワクワク




けろ1ひとりさん会情報けろ1


ラヴ日時: 9月25日(金)

  ★ PM6:00~ 受付

  ★ PM6:30~ スタート


ラヴ場所:高知城ホール

  高知市丸の内2丁目1-10!!

  ℡ 0888(22)2035


ラヴ会費: 1000円


ラヴお問い合わせ先:まゆみ隊 京都本部

 freedial 0120-4327-44




いっしょに遊びましょう~~~~minion!!

明日がとっても楽しみで~す!!!ハート6ハート6


クローバーみなさまに全ての良きことが雪崩のごとく起きますクローバー


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のオシャレ指輪


オシャレのT・P・Oって、あるのは知ってます(笑)

でも、あんまりにも、それもがんじがらめのタブーをつくってしまうと、

オシャレを楽しめなくなっちゃいますよね??!


最近は、〝甘辛コーデ〟なんてオシャレもあるように、

カワイイのに、ちょいワルを足したり、これも、タブーだったものの、崩壊かな~なんて、わたしは一人思ってます(笑)kchuchu



フリルのかわいいブラウスだからこそ、

アクセサリーは、ゴリゴリっと、ゴリゴリ系です(笑)



これは、デザイナーの早田鉄也先生が探してきてくれたものです!!

スゴイですよね(笑)

ほんとうに、これをしていると、みんなから驚かれること300%です(笑)




ヴィトンのバッグのキラキラ押し出しゴリゴリ系です(笑)

黒い部分がスパンコールで、キラキラです!

これも、3年くらいは、買ってからたっているかと思います。


なおかつ、このバッグを持っていると、ストッキングがこのスパンコールにこすれて、1日で、100年はいたくらいのストッキングになります(笑)

オシャレは、笑えることも満載デス(笑)


MICHAEL KORSのブーツです!!


これは、だんぜん!ひと目ボレ!!

ゴリゴリ系です(笑)


去年、買いました。

最近、スゴイ、MICHAEL KORSのバッグ、人気ですね~~~!!

ステキなバッグ!と思ってみると、MKマークのバッグなこと、多いです。


最初は、住んでるところが京都だから、

MKマークみたとき、タクシー会社さんが、バッグも出したのかと思いました(笑)

ほんと、ごめんなさい(笑)






この世の中の〝タブー〟って、

犯罪は犯さない、これだけかな~って思います。


あとのことの、

たとえば「人に迷惑をかけない」とかにしても、

迷惑の解釈や、受け取りかたのちがいって、人それぞれだから、

ぜったいなるタブーじゃないんだと、わたしは思ってます。


となると、自分が自分らしく言いたいことを言って、

自分らしくやりたいことをやって、


そんなふうに生きるためには、

ぜったいに必要なのは、

〝楽しそうに見える〟って、ことだと思ってます。♪♪♪


オシャレ1つにしても、

今までとちがう挑戦をしたら、

「コレ、なんか、みんなに言われちゃうかな???」

って、心の中では、思っちゃうかもしれません。


でも、いいんです。

あなたが、ソレを着て楽しければ!!

その楽しさを、まわりの人におすそ分けしてあげてください!!ハートハート


そのあなたを見て、

また、1人、自分らしさのたいせつさに気づいて解放される人が、

かならず現れてきますよ!!


光り輝くあなたにカンパイ!!!!カンパイカンパイらぶらぶらぶらぶ



いつもありがとうございます!!!にこにこ





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもいつもありがとうございま~す!!

きょうも絶好調です~~ウィンクはぁとはぁとはぁと

ほんとうは、絶不調でも「絶好調!!」って、口に出していってると、

不思議とほんとうに絶好調になっちゃいます!!

言葉ってパワーがありますねおーおーはぁと

きょうも、いっしょにオシャレを楽しみましょう~~はぁとはぁと


今日のオシャレのテーマは、

「南国の楽園ガール」です!!


見てください(笑)

服が、南国の野鳥動物園みたいになっています(笑)青い鳥青い鳥青い鳥青い鳥




この服は、LOVELESSというオシャレなセレクトショップで買いました。

夏のSALEになっていて、でも、夏服じゃないです(笑)

この上下は、LOVELESSのオリジナルの洋服で、ジャケットとショートパンツの合わせが、めっちゃイイですよね❤❤





なかのフリルのノースリーブのブラウス❤めっちゃかわいくないですか??!!

はっきり言って、フリルは大大大大好きです!!!



実は、このブラウスを着たくって、探していたらLOVELESSの服に出会ったんです(笑)

Perle Pecheというお店で買いました。

これもSALEになっていて、たぶん、4000円くらいだったと思います。

白とこの黄色の2枚買いです❤❤










リボンオシャレの極意リボン


師匠をひとりさんに選んだおかげで、わたしは、いつも日々自由奔放に、

自分の好きなように生きさせていただいています(笑)はだかはだかはだか


とってもしあわせです。キラキラキラキラ


そんなわたしが、今、すごい、声を大きくして言いたいことがあります。


『タブーって、なんですか???!!』


タブーという言葉を、ひさしぶりに辞書なんて出して、

調べてしまいました(笑)


すると、


「言及したり行なったりしてはいけないこと。 」


と辞書に書いてありました。


ふ~~~~ん。


でも、言っちゃいけないことってなんですか???

やっちゃいけないことってなんですか???


って、聞きたいです。


たいていのわたしが出会う人って、みんないい人で、

もっともっと言いたいこと言っていいのにな!

もっとっもっとやりたいことやっていいのにな!

っていう人ばかりです!!


なんで、そんなに自分を押し殺しちゃうようなことをするのかな??って、

真剣に思っちゃう人のほうが多い気がします!!



愛するお師匠さんのひとりさんは、自分の好きなもの3つを、

「お金、女性、ドライブ」

と、言っています(笑)


ちなみにわたしの好きなもの3つは、

「お金、オシャレ、K-POP」

です(笑)


こんなふうに、わたしの仲間たちは、ゆかいで気楽でバカバカしく、言いたいことをいって、やりたいことをやってます。




とくに、このわたしが大大大好きなおがちゃん!!

おがちゃんは、スゴイです(笑)笑いおっきな愛?おっきな愛?
どのくらいスゴイかというと、

「まゆみさん!!

オレは、自分の話で笑いをとるためだったら、

話、多少盛って、ウソついてでも笑わせる!!」

と、豪語してました(笑)!!

ところが、最近は、言い方を変えて(笑)

「まゆみさん!

ウソじゃないんですよ!!

多少の〝創作〟!〝創作〟が、混じってるだけですから!(笑)」

と、言い換えてました(笑)



でも、おもいます。

つまんない話されるより、楽しい話のほうが、ぜったいにイイ!!!

だとしたら、多少の〝ウソ(笑)〟って、いけないんですか?


ぜったいに、いけないなんてこと、ナイですよね??



世間一般で〝タブー〟みたいに言われていることって、ほんとうなのかな??って、もう1回うたがってみてください!


そんなタブーのために、

人生がんじがらめで生きてたら、ぜったいに楽しくないですよ!!


自分という神さまがお創りになった最高傑作が〝あなた〟!!!!


あなたらしくステキに言いたいことを言ってください!!

あなたらしくステキなことをやってください!!


タブーなんて、ステキなあなたに、必要ないですよ(笑)!!


タブーなんて、蹴っ飛ばして、川に流して捨てちゃってください(笑)!!♪♪



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。