斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!


テーマ:

今日もありがとうございます!!!

楽しい1日のはじまりはじまり~ひとりひとりハート8

いっしょにオシャレを楽しみましょう~~ハート8ハート8


今日のオシャレのテーマは、

「ネグリジェでは、ありません(笑)」です!!オンナパジャマオンナパジャマ


前、この洋服を着ていたら、ある男性に、

「まゆみさん、その洋服SEXYですね。

ネグリジェみたいです。」

と言われました(笑)

おもしろいですね~!!しろかおしろかお


このスカートは、前にも登場しているDENNY ROSEのものです。
上のスケスケ、ネグリジェ風(笑)ブラウスは、


PEACH JOHNの通販で買ったものです!


でも、おそろいみたいに色がピッタリですよね❤❤

両方とも、何年か前に買ったものです。



たしかに、上のブラウスがスッケスケなので、下に黒いインナーを着ています。

そのインナーは、ユニクロです!!

このインナーは、めっちゃくちゃイイです!!!

たしか、990円で、とてつもなく着心地がいいのと、

いろいろ買いましたけど、コレが最高です!!


インナーは、白も着て見たんですけれど、

なんだかいやらしい感じに見えて、あえて、黒インナーにしました(笑)






リボンオシャレの極意リボン

わたしたち、斉藤一人さんのお弟子さんと呼ばれる仲間たちは、

いちばん最初に、ひとりさんから習うことがあります。


それは、

人のしあわせを願う


と言うことです。


プラス、


ほんとうは、心では思えなくてもかまわない(笑)


と言う、ステキな注釈つきデス!!


そういうところが、ひとりさんのしあわせになる教えが、おもしろくて楽しい、最高のポイントだと、思っていますsayu にこにこsayu にこにこハート


なにをするかというと、スゴイ簡単です!!


「まゆみちゃん。

すれちがう人、テレビに出てる人、とにかく誰にでも、


〝あなたにすべての良きことが

雪崩のごとく起きます〟


って、心の中で唱えるんだよ。


これを、1日100人の人に言う。

これを1000日続ける。

1日100人、1000日修行だよ。

100人会えない人は、10人だっていいんだよ。

やりはじめればいいんだよ。」


満員電車、信号待ち、混んでいるレストラン、

今までは、ゆううつになりそうな場所が、

人のしあわせを願えるパワースポットに早変わりしちゃうんです!(笑)

それだけでも、お得ですよね(笑)!!


ひとりさんが、ワケを教えてくれました。


「顔が〝貧相(貧乏な顔)〟のままで、しあわせにはゼッタイになれないんだよ。

しあわせになりたかったら、〝福相〟にしなくちゃダメなんだ。

〝福相〟って、豊かそうな顔を言うんだ。

豊かそうな顔は、1つは、顔に〝つや〟があることなんだけど、

もう1つが、中からにじみ出てくる豊かさなんだよ。



それが、人のしあわせを願えるようになると、

どんどん自分の中から、豊かさが顔ににじみ出てくるんだよ。



心から思えなくてもいいから、

〝あなたにすべての良きことが雪崩のごとく起きます〟

って言ってると、しあわせの福相にみがきがかかるんだ。



みがきがかかれば当然、ますますしあわせなことを、引き寄せるようになるんだよ。」


〝年をとったら、自分の顔に性格が出るから、責任を持ちなさい〟

って、どこかで聞いたがあります。

〝意地悪な人って、顔に出てるよね〟

そんなことも、よく聞きます。


人の不幸を望むような人に、しあわせって確かに来ないですよね(笑)!


人のしあわせを願う、福相がしあわせも呼ぶし、

愛される顔ですね!!!sayu にこにこsayu にこにこsao☆sao☆




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


ちょっとおすましデートなら、ぶりぶりラブリーのピンクは、テッパンじゃないでしょうか??!!


ピンクだったり、ぶりぶりしたお洋服だったり、いろんなカワイイものを、

身につけると、ほんとうに、女の子に生まれてよかったな~~~メロディーメロディー

しあわせ~メロディーメロディー と、心から思います!!


このバッグは、ヴィトンの新作カラーです!

ほんとうに、カワイイですね!

ちょっとサーモンっぽいピンクは、色っぽい色ですね(笑)




このストールは、真夏でもOK!

真冬でもOK!

ほんとうに、万能選手です!!



ヴィトンの人に言ったら、ビックリしちゃうかもしれませんが、

洗濯機で洗っても、だいじょうぶです!

ただし、ネットには入れてくださいね(笑)



このピンクとキラキラシルバーのネイル!!

今日みたいなスタイルには、ピッタリでゴキゲンになりますね!!



ツメのカラーも明るいほうが〝大吉〟なんだそうですよ!

たしかに、明るい色だと、自分の気分がアップしますよね~♪





自分のくだらない夢の話をながながと書いてしまいました(笑)!


それだけ、自分の中では、めちゃくちゃ盛り上がって、テンションが最高潮だったんです(笑)!!

おゆるしくださいねchu



この、わたしの夢の話の、後日談デス!!


ひとりさんにしたんですね!!


すると、わたしの夢の話を聞いたひとりさんは、こういったんです!


「まゆみちゃん、

その20才だと思ってる彼氏、

つき合ったら、ちゃんと調べた方がいいよ。」


「なにを??」


「まゆみちゃんは、若い年下の男の子と思って、

ごちそうしたり、プレゼントしたり、かわいがると思うんだよ。


でね、ある時、パッと免許証を見たら、

まゆみちゃんより、その彼氏が、年上なの(笑)


だから、そういうことが起きないように、年齢を、ちゃんと調べた方がいいよ(笑)」


もう、わたしは、大爆笑でした!!笑い笑い


そうですよね(笑)

わたしが、このまま年をとらないで125才になってるんですから、

世の中には、同じような人がいっぱいいるってことですよね(笑)!!


ひとりさんの世界一のおもしろさには、かないませ~ん!!笑い笑いおっきな愛?



今日も楽しい1日をありがとうございま~す!!!目がハート顔目がハート顔はあとはあと




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

すてきな1日に感謝で~す!

今日もはりきってまいりまっしょい!

いっしょにオシャレを楽しみましょう~~おんぷおんぷおんぷ


今日のオシャレのテーマは、

「ちょっとおすまし、ランチ★デート」です!!


なんとなく、ちょっぴりステキなところで、ランチをするとき、そんな気分のコーディネートです!ラヴマンラヴマンラヴマン


このピンクのおリボンのブラウスは、DENNY ROSEです。

これも、3年以上前に買ったものだと思います。

星の柄って、ほんとうにカワイイです!



これ、黒じゃなくて、紺色なんですよ❤

帽子もよ~く見ると、紺色なんです❤





ピンクのスカートも、DENNY ROSEです。

上のブラウスと同じときに、買いました。

だから、素材感も、色味もぴったり合っているんで~す!!



こんな風に、セットアップだと、迷う必要がなくって、ほんとうにコーディネートがラクチンです!!







リボンオシャレの極意リボン

わたしの尊敬してやまない愛するお師匠さま★ひとりさんの夢を、

ほんとうは語りたいところなんですが、

あまりにもふとどきふらちなのと、

壮大なものなので、今日はやめておきます(笑)!!


で、今日は、わたしの夢を語りたいと思いますので、

なにとぞ、よろしくお願いいたします!!



ワンちゃんは、脳が5才まで発達するそうです。

で、その5倍の25才までは、ほんとうは、どんなワンちゃんでも、生きられることが、わかっているそうです。


人間は、なんと25才まで、脳が発達するそうです。

ということは、人間は、その5倍の年齢までは、学術的には、生きられるということなんです。



つまり、125才までは、ほんとうは、人間は生きられるということなんです!


これを聞いたとき、いちばんに思ったのは、

わたしがうんと小さいときは、60才くらいのかたって、

〝おじいさん〟〝おばあさん〟だったと思うんです。

もう、見た目が、ご高齢なかたっていうイメージ。


それが、今の60才、70才のかたって、

ぜんぜん〝おじいさん〟〝おばあさん〟じゃないじゃないですか!!


ということは、たった何十年の間に、

平均寿命はあがるし、年齢に関係なく、若く元気でいられる、いろんな食事や技術や医療だったり、サプリメントや、いろんなことが、すごい速さでよくなっているんですよね!!!!オーオーアップ


って、ことは、わたしが125才まで生きる間に、もっともっと、若くてキレイでいられる技術やサプリメントが開発されるに、まちがいない!!っと、思っているんです!!オーオーアップ


で、夢の話です!!


まず、わたしは、125才まで、このまま、姿かたちかわらない若いまま、

もしくは、もっと若くてキレイになって、125才になることに、

まず、決めたんです!!(笑)ハート8



そして、《125才のわたしは、その時、20才の彼氏をつくる!!》と決めたんです!ハート8ハート8



これ、本気ですよ!!オーオー


で、その20才の彼氏と手をつないで、ラブラブデートをしていると、

前から、彼氏の友だちが歩いてくるんですね。


その友だちが、わたしの彼氏にこういうんです。

「おまえの彼女いけてるな~!!

いくつ??」


彼氏が「125才」

そうすると友だちは、腰を抜かしてオドロクんです!!(笑)笑笑




このくらい、くだらないことを考えていたら、ゼッタイに年とらないと自分で思います(笑)!!


みなさんの夢はなんですか??!!夢夢


笑える楽しい夢を、ぜひ、聞かせてくださいね!!!


人生は〝喜劇〟ですから(笑)♪♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


今日のコーディネートに合わせるには、どうしても、黒しか選択肢がなかったです~!!肉球肉球


だから、今日はみなさんに〝ジミだね~〟と言われても、しかたない!!(笑)!!OKです!!(笑)にこハートハート音符




このストールは、ヴィトンです、

迷彩とヒョウのコラボした柄が、サイコーステキです!!

色味がこんな感じだと、どんな服にも合わせやすいですね。


バッグは、シャネルです。

マークが小さくても、押し出しがスゴイありますね!(笑)

サスガです!!


この黒いひつじの様なサンダルは、前も登場してますけれど、

10年以上前に買ったものです。

ジミそうで、ハデなサンダルです(笑)



帽子は、BOYのお店で買ったもので、6000円くらいです。

ただ黒だとさみしいので、

ランバンのバレッタを飾りにつけてみました。


で、腕にはおそろいのシュシュをつけてみました❤

このランバンのリボンシリーズは、いろんな色が定番で売ってますね!



このネックレスカワイイんです!

このブレスレットもピアスも、ほんとうにカワイイんです!!


ただ、色が渋いので、あんまり、目立たなくなっちゃうんですね~!!

だけど、今日のコーディネートには、ぴったりきていて、とってもうれしいです!!!!


3点とも、MARC BY MARCJACOBSです!!





ほんとうは、わかってるんですよね~!!笑

自分が、なさけな~いカッコをしているだけで、

誰に迷惑をかけているワケでもないのに、

後ろめたいような、

恥ずかしいような気持ちになっちゃうんです。


わたしも、近所だから、と言って、なさけないカッコで出かけたときは、

誰にもあわないように、スゴイ速さで、帰ってきます(笑)笑笑


だから、外見を変えるだけで、人って、コロッと変わっちゃうんだって、

ほんとうは、だれでも知ってるんですよね!


あなたにとって、いちばん大切な人は〝自分自身〟!!あははハート

その自分を、ステキななりたい自分にプロデュースしてあげてくださいね!!ハートハートハート


フリをするのって、楽しいですよ!!キラキラキラキラ



いつもいつもありがとうございますハート6ハート6ハート6


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもありがとうございます!!

今日もとってもいい気分ですね~♪♪

いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!


今日のオシャレのテーマは、

「ちょっとジミだったら、ごめんなさい~(笑)」です!!ラブ5ラブ5


以前、このスタイルで、ライブに行ったら、

みんなから「どうしたの?ジミじゃない?!」

って、お言葉をいただいたことがあります(笑)!!


だんだん〝ジミ〟の意味がわからなくなりそうな、今日このごろです(笑)!!!!k音符音符



この深緑のワンピースは、DENNY ROSEです。

肩のヒモや腰のリボンが、黒でカワイイです!



下の黒のシフォンなショートパンツは、ブランドはないですけれど、

これ、めっちゃつかえます!!

冬もレギンスの上にあわせたり、1年中、大活躍します!!



服全体の色のトーンが暗いので、帽子が黒なんですけれど、

ムリクリ、グリーンのリボンをつけて、がんばってみました(笑)



今回は、帽子なしで、金髪勝負(笑)の方が、ハデだったかもしれませんね(笑)!!!



でも、こんなシックな感じだと、普通にどこでもOKですよね??!!

どうでしょう??!!(笑)







リボンオシャレの極意リボン


ひとりさんは、ずっと言っています。


「あのね。

お金持ちになるのって、意外とカンタンなんだよ。

自分が役者さんになったつもりで、

お金持ちの人を演じればいいんだよ。」


おもしろいでしょう~!!

でも、これには、ちゃんとしたワケがあるんですよ!


「オレのいうお金持ちっていうのは、

〝やさしくて誰からも愛されているお金持ち〟をいうんだ。



で、そういうお金持ちのフリをするってことは、

人から見て、すごくしあわせそうで、豊かな人の、フリをすればいいんだよ。



そうすると、まず、人から見て、お金持ちそうに見られれば、

それだけで、自分に起きる出来事がかわっちゃうんだよ。



だって、周りの人の見かたや扱いが、しあわせで豊かなお金持ちの人にする態度に変わっちゃうんだから。」


ほんとうにその通りです!!

でも、さらに、ここからが、ほんとうにスゴイんです!


「でね、スゴイのは、

しあわせで豊かな人のフリをしていると、

その人から出ているオーラが、しあわせで豊かなオーラになるから、

ほんとうに生活が豊かになったり、お金持ちになっちゃうんだよ。」


わかりますか?

いつも、Tシャツと短パンの元気な女の子が、ウェディングドレスを着たら、

ふるまいから、イメージから、ぜんぜん変わってしまします!

いつも、ジャージ姿のおとうさんが、タキシードを着たら、ステキなダンディな男性になっちゃうんです!


さらに、外見を変えると、人は、動きも、表情も、イメージも、そして、出すオーラまで、

まるっきり変わっちゃうんです!!おんぷおんぷ


外見を変えると、周りの人の見方が変わる。

そうすると、現実が、そのとおりの人生になる!!

人は外見通りの人生になれるんです!ハート7ハート7


さあ!なりたい自分に、フリでいいから、演じましょう~~!


明るく見られたいなら、明るい色!

そんなところからでも、もちろんOK!!


なりたい自分になりきってくださいラヴラヴラヴラヴラヴラヴ














いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


白がベースで、アクセントのカラーは赤!

赤とひとくちに言っても、いろんな赤があるなかで、

ちょっと朱色にちかいような、燃える赤がいいですね~らぶ1らぶ1


キレイな赤は、カッコよくて、ダイスキです!!

いつかは、真っ赤なルージュも挑戦したいですね~こじまこじまこじま


この帽子は、DENNY ROSEです!

それに、DENNY ROSEのコサージュを2つつけてみました~(笑)


1つでは、ちょっとさみしかったんです!

コサージュだから、とりはずして、ジャケットにつけたり、ブラウスにつけたり、いろいろアレンジできて、大活躍で~す!!



このヴィトンのバッグも、なかなかつきあいが長くなってきました!

ヴィトンのいいところは、じょうぶ!こわれない!

で、こわれたら、修理してくれる!


お知り合いのかたが、お財布のなかのキレが、破れたのも、ちゃ~んとキレイにしてくれましたよ!

スゴイですね!




今日は、水玉にあわせて、まるい形のアクセサリーシリーズにしました(笑)!!!


パールのネックレスとパールのイヤリング!

これ、相当、前に買ったものです。


白いブレスレットは、MARC BY MARCJACOBSです。


あと、赤いハートのパールのネックレスとブレスレットは、

LE CIEL BLEUで買いました。






オシャレでも、そのままの自分を受け入れると、

自分がスゴイ〝ブランド〟になります!!シャネルロゴシャネルロゴ

ちょっとふっくらしている女の子が、めっちゃオシャレ上手だと、

「ちょっとふっくらさんの、オシャレコーディネート」とかって、そういう人たちからの、憧れの人になる!シャネルロゴ

「わたしは足が太いの~」っていってる女の子が、

上手に足の太さを感じさせないオシャレをしていたら、

同じ悩みを持つ人たちから、大絶賛をあびる!シャネルロゴ

それを、「イヤだな」「ダメだわ」って、

目をそむけて、見ないようにしたら、ぜったいにいけません。

自分が自分のことを、ムシしちゃったら、かわいそうですよ!!!Qoooooラブ5

あなたのすべては、宝物でできています!プレゼントプレゼント

その良さを、ぞんぶんに発揮してくださいね!

そのためのオシャレです~~~~ラブ5ラブ5ラブ5

いつも心から感謝しています!!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも心から感謝しています!!

愛するみなさま、今日も絶好調ですね~!!ビックリ

今日もいっしょにオシャレを楽しみましょう~!!


今日のオシャレのテーマは、

「おめでたい水玉ガール」です(笑)!!ふぁいとふぁいと


紅白で決めていたら、やっぱりおめでたい感じがしませんか?!(笑)

今日は、そんなお祝い気分で~~!!はたはた


この紅白の水玉ワンピースは、DENNY ROSEです。

これ、3年以上前に買ったものですね~♪♪

ここの洋服のスゴイのは、ちっとも古さを感じさせないところデス!!



それと、毎年、イメージが変わったりして、1つのブランドと思えないバリエーションがあることです!



たいてい、同じブランドをこれだけ持っていると、

たいていテイストがいっしょなコーディネートになってしまったり、

イメージがこりかたまった感じになってしまうのが、

まったくないから、ほんとうにスゴイ❤ブランドだな~って、思います!!



今日のコーディネートの中は、ほとんどオール DENNY ROSEです。

唯一、ちがうのは、サンダルです!!



これは、JILLSTUARTのサンダルで、カカトにポイントがあります!!

2年くらい前に買ったもので、お値段もお手頃でしたよ。

JILLSTUARTの服も、たまに気に入って買いますけれど、とっても乙女です!!








リボンオシャレの極意リボン


ひとりさんは、きっぱり言っています。


「自分にないものは、必要のないもの」


これくらい気持ちよくスッキリする言葉が、他にあるでしょうか??!!(笑)


そうなんです!

自分にないものは、いらないから、ないんです!!


「あの人は学歴がいい、自分は学歴もない」

「あの人は、スタイルがいいけど、自分はスタイルが悪い」

「あの人は、お金持ちだけど、自分はお金持ちじゃない」


人が持っているものばかりを見て、

自分にないものばかりを探す、

自分がほんとうは持っているものを見ないと、

人生は〝不幸行きの列車〟にたちまち乗ってしまいます。0ブーンブーン


ほんとうは、「持っていない」ということも、スゴイ宝物なんです。


本で読むような成功者の人って、もともとは貧しい家に育っている人のほうが、多いですよね?!


貧しかったから、お金の大切さがわかったし、どうしたらお金持ちになれるかを、いっしょうけんめい考えて、がんばったんです。



わたしは、すごい歌が下手くそなんですね。♪♪

まあ、いわゆるオンチですね(笑)

そのわたしに、ひとりさんは、こう言ってくれました。


「まゆみちゃん、よかったな~!

だって、歌がものすごいうまかったら、まゆみちゃんは、

きっと、歌手になろうと思ってたよ。

歌手を目指している人は、とんでもない数の人がいて、

その中でも、ほんとうに売れて成功する人は、ひとにぎりだよ。


歌がうまかったら、そこに足をふみいれてたんだよ。

だから、歌がうまくなくてよかったな~(笑)」


おもしろいでしょう~~!!

きっと、ひとりさんは、わたしが歌がうまかったら、

「すごい才能だな。ぜったい、成功するよ!」

って言って、全力でわたしを応援してくれると思います。


だけど、今の〝そのままのわたし〟のことを、

マルマル価値のある人として、みとめてくれているから、

こんな冗談が言えるんだいうのが、スゴク伝わってきます!



もってないものは、あなたに必要のないもの!


ないものを探すよりも、あなたはそのままで、価値がある人!!


ひとりさんいわく、

「この世の中に、価値のない人なんて、

1人もいない。

そのままで価値がある」


あなたは、最高にステキな人です!!LOVELOVE












いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


いつもこのブログを見てくださっている方なら、お気づきかと思いますが、

だいたい、コーディネートは2色づかいが多いです。好おんぷおんぷ


それが、自分的なお気に入りなのと、ハデ感が出るので、好きです!

というか、やめられません!(笑)


ただ、ほんとうは、すごいカンタンで、合わせやすいですから、1回やってみてくださいませ~~!!ぺこWハートWハート



このヴィトンは、草間彌生さんとのコラボバッグです❤❤

基本的に、あんまり、限定のコラボしたバッグとかは、手を出しません。

なぜかと言うと、ヴィトンって、わからなくなるものが多いからです(笑)


がっちり、〝ヴィトンだぜ~!!〟って、だれが見てもわかるヴィトンが最高です!!(笑)!!



このヒョウ柄サンダル❤カワイイでしょ~~!!

これ、PEACH JOHNの通販で買いました♪♪


PEACH JOHNの、こんな感じのサンダルは、ヒールが高いのに、

めっちゃはきやすいのがあって、感動しています!


お値段もお手頃で、GOODです!!



このネックレスとピアスは、ほんとうに買ってよかった~、っと思ってます。


あんまり、こういう色のついた石のアクセサリーは、買いません。

理由は、シルバーとかゴールドに、透明の石のほうが、遠目から見たときや、

写真に映ると、キレイなのとハデだからです!


色つきの石は、実際はキレイでも、沈んでジミに見えちゃうから、さびしいので、

基本、買いませんでした。


でも、そうなると、大きさ勝負ですね(笑)!!

これには、まいりました(笑)

すすめてくださった、ROSE BUDの方に、ほんとうに感謝です!






南国の鳥とかで、とてつもなくハデな鳥とかをみていると、

「スゴイな~!!」

と、心から尊敬してしまいます!!青い鳥黄色い鳥緑の鳥


だって、生まれた時から、それを着こなしちゃうんですから、

めっちゃスゴイですよね!!(笑)


で、そんなカラフルな鳥クンを見ていると、

「負けてらんないわ~!!」と思います(笑)!!腕。


人間代表の血が騒ぐんでしょうか?!(笑)

たぶん、南国の鳥クンは、わたしのそんな勝負、

ゼッタイに受けたくないとおもっていると、思います(笑)


だけど、人間だけは、鳥や動物とちがって、自分でオシャレを選ぶ才能を神さまから与えられています!!!キラキラキラキラ

だから、きっと神さまは、

「もっとオシャレを楽しみなさい!!」

って、言ってくれてるんだと思います!!キラキラキラキラ


だから、もっともっと楽しみます!

みなさんといっしょに!はぁとはぁと



今日もありがとうございます!!はぁとはぁと


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もオシャレを愛するみなさまありがとうございます!!

じゃんじゃんばりばりらぶらぶ

今日もいっしょにオシャレを楽しみましょう~~らぶらぶらぶ!!


今日のオシャレのテーマは、

「痩せたから着れるようになった服(笑)」デス!!スプリングボーダースプリングボーダー


そうなんです!

着れないことはなかったんですけれど、

前は、むっちむちのパッツパツで、

ムリクリ着ると、非常にいやらしい感じになっていました(笑)OKOK


それが、ひとりさんのサプリのおかげで、すっきりしまって、

この服が、キレイに着れるようになりました!!

ひとりさんは、わたしにとって、美の神です!!星星


この服は上下とも、もう3年以上前に買ったもので、

MARC BY MARCJACOBSです。

ペパーミントグリーンがとってもキレイです。



帽子は、DENNY ROSEのです。

帽子が、ちょっと茶系なので、クツとバッグも合わせで、茶系にしました。

と、いっても水玉とヒョウ柄で、「どうなの?」って感じかもしれませんが、

わたし的にはOKです(笑)!!



だいたいわたしのオシャレのコーディネートの基本は、2色づかいが多いかもしれません。

ほんとうのオシャレさんは、3色づかいらしいんですけれど、

どうしても、ハデ感を出そうとすると、2色づかいになるようです(笑)!!



想像してください。

全身1色づかいだと、そうとうハデですよね?!(笑)

だから、色をしぼると、目立ち度はあがるとおもいますが、センス的に驚かれることは、覚悟ですね(笑)!!







リボンオシャレの極意リボン

ひとりさんのしあわせになる教えには、

「見た目をはなやかにする」

というのが、すごい重要で、たくさん出てきます。


それを実際にやっていくと、

あなたを不幸にする悪魔のささやき

にかならずと言っていいほど、出会います。


それは何かというと、

「どうしたの?そのカッコ?」

「ちょっと、それって、ハデじゃない??」

と言う〝悪魔のささやき〟です!!


あなたが、「しあわせになるには、成功するには、見た目が大切なんだ!」

と思って、いっしょうけんめい努力すると、

それを、やめさせるようなことを言う人がかならずと言っていいほど、あらわれます(笑)!!


今知っておけば、もうだいじょうぶです!

そう言われたら、心の中で、

「おっ!!きたね!きたね~!!(笑)」と思ってください。おんぷおんぷ


といっても、最初は言われると、

「やっぱりおかしいかな?」とか、迷いがあるかもしれません。


でも、よく聞いてください!!!

その、あなたに悪魔のささやきをを言った人は、


●しあわせそうな人ですか?



●豊かそうなそうな人ですか?



●人生が成功している人ですか?



●見るからにステキで、光り輝いている人ですか?


ネッ!!

これを基準にすると、その人のアドバイスは聞いたほうがいいのか、

それとも、右から聞いて、左からそっと流して忘れたほうがいいアドバイスなのか(笑)、よくわかると思います!!


あなたのしあわせは、あなたが勝ち取るもの!!

だれかの悪魔のささやきになんて、ジャマされてはいけません!!上げ上げ



ひとりさんは、あなたのしあわせを、心から応援していますよ!!ふぁいとふぁいと

もちろん、わたしも心から応援しています!!ふぁいとふぁいと


いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


けっこう、わたしのコーディネートの中に多いのが、黄色と黒の色あわせだと思いますドキドキドキドキドキドキ


黄色でも、この黄色みたいに、原色のキレイな黄色は、ほんとうに色をみただけで、うれしくて、クラクラしてしまいます(笑)kaokaoアップ


黄色の小物もダイスキです!!

この黄色い帽子は、もう、2年くらいかぶってます。

どこで買ったか、お値段も、ぜんぜん覚えてないです。

ごめんなさい!

ホント!キレイな色ですね!!



クツシタも、こ~んなキレイな黄色に出会えたら、ほんとうにうれしくなっちゃいます!!


黄色いブレスレット2つは、両方ともヴィトンです。

いろんな色があるなかで、まよったけれど、やっぱり選んだのが、この黄色ですから、やっぱり黄色大好きなんですね(笑)



黒のブレスレットは、スワロフスキーです!

アウトレットで、最後の1点でした。

革のベルトでとっても使いやすいですよ❤



このネックレスとピアスは、クールですね~!!

こんなちょい悪テイスト、ダイスキです!!



これは、ROSE BUDで買いました。

セレクトショップだからこそ、いろんなテイストのアクセサリーがおいてあるから、ほんとうに楽しいです!!






最近、MAYUコレ☆モデルクラブのみなさんと、魅力の会で、

わたしの洋服を持って行って、みんながそれを着て、写真を撮ったり、いっしょに遊んでます(笑)!!


すごい楽しいんです!


その時、かならずいらっしゃるのが、

「わたし、赤の服って着たことなかったです。」とか、


「わたし、ピンクの服、もってないです。」

って、いう方なんです。


でもって、いざ、着て見たら、

「恥ずかしかったけど、なんか、いいかも~♪」とか、


「今度、買ったことない色の服も挑戦してみるようにします!」

そんな、気持ちに変わっちゃうんです!!スマイルスマイル


《食わず嫌い》ならぬ、《着ない嫌い》?!(笑)

ですかね??!!(笑)笑笑


よっぽどのことがない限り、似合わない色って、ありません(笑)

これだけ、いろんな色の服を着ているわたしが、証人です!!(笑)腕。


あなたの人生を色とりどり、輝かせてくださいね!!!キラキラキラキラキラキラ



いつもいつもほんとうにありがとうございますkハートハート










いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。