斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!


テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


今日は、とにかくアクセサリーは、洋服の色をぜんぶひろったかのように、カラフルにしました(笑)!ボタンインコボタンインコ

夏は、しかも、どこかに遊びにいくなら、これくらい楽しんでもいいんじゃないかな~、なんて思います!ハート6ハート6ハート6




このピアスは、3年くらい前かな?!

DENNY ROSEのものです。

ここのブランドは、あんまりアクセサリーは、基本ないんですけれど、出てくるとすごいパンチがあるものが、多いです!



カラフルなネックレスも、DENNY ROSEのものです。

すっごい年代ものになりつつあるお気に入りネックレスです(笑)



帽子は、雑貨屋さんとかで、プラッと買ったものです。

たぶん3000円くらいですよ。

色がキレイですよね!


サンダルは、これも、10年くらい前のものだとおもいます。

だって、このサンダルを買ったお店さん、今はもうないですから(笑)


ほんとうにはきやすくて、しかも、このシルバーのデカスタッズのインパクトがサイコーです!



このブレスレット、そうなんです(笑)!!

めちゃくちゃいろんな色もってます(笑)


MARK BY MARCJACOBSのもので、ほんとうにつけやすいのと、色がめちゃくちゃキレイで、カワイイんです!


もう3年くらい前のものだとおもいます。


3つつけて、カラフルに勢いをつけてみました(笑)





夏は楽しいことがいっぱいのような気がしますねハート6ハート6

暑いと、気持ちがやっぱり解放的になって、ワクワクするんでしょうかね♪

だからこそ、オシャレに、夏のワクワク感をそのまま出しちゃうのかもしれませんねハートハート


そう思うと日本ってサイコーにステキな国だなって、おもいます。

だって、夏には夏らしいオシャレを!

秋には秋らしいオシャレを!

冬には冬らしいオシャレを!

春には春らしいオシャレを!

季節とともにオシャレを楽しめるんです!わーいわーいわーい


日本人でよかった~~~~!!!


今日も感謝でいっぱいです!!


みなさまにも感謝でいっぱいです!クローバークローバークローバークローバー




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま~!ゴキゲンさまですおんぷおんぷおんぷおんぷ

ステキな1日のはじまりおんぷはじまり~~!!

いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!おんぷおんぷ


今日のオシャレのテーマは、

「ブロンドのサーフガールチューブチューブチューブヤシの木」です!!


わたしは、サーフィンはやりません(笑)

胸元のブロンドガールが、サーファーですseiseisei





わたし、ほんとうに、上下がおそろいになっているものとか、小物までおそろいとか、そういうものに、ほんとうに目がないデス(笑)!!



このTシャツとショートパンツも、見た瞬間、やられました(笑)

しかも、このイラストの女の子、カワイすぎです!!

LOVE MOSCHINOというブランドの洋服です。



6月24日にアップしたサマーニットワンピースも、同じLOVE MOSCHINOのものです。

サメに、このブロンドガールが乗ってるイラストがキュートなワンピースですよ~~!!




もう、こんな夏真っ盛りな感じのTシャツとショートパンツになったら、やりきるしかありません(笑)

もう、アクセサリーもぜんぶ、カラフルに攻めてみました(笑)



でも、洋服のベースが、黒地なのと、サンダルを黒にしているので、しまった感じは残っているかと、思います~~♪♪

どこかで、キュッとしめないと、ほんとうにただの南国の鳥のようになってしまうので、黒って、ほんとうに〝さし色〟として、すごいたいせつな色デス!!







リボンオシャレの極意リボン

自分が生きてきた人生を、上からみることが出来たら、スタートから今までの歩いてきた道のりがよく見えるんだとおもいます。目目


その時に、

「あ~!なんで、こんなところで、横道にそれたんだろう!そんなことしなかったら、もっとここまで、たどりついたのに」とか、

「やだ~!もう、そこで、余計なことしなければ、ここまで道をまっすぐ来れたのに」

って、おもうかもしれません。すまいるすまいる


よく、ひとりさんのしあわせな考え方に出会って、今がとってもHAPPYな人が、わたしにこう言ってくれる方がいます。

「もっと早く、ひとりさんの考えに出会っていたら、わたしは、もっと早くから、しあわせになれてたのにって、おもいます!」


でもね。だいじょうぶ!


ひとりさんのステキなお答えは、こうなんですよ。キラキラキラキラ

「あのね。

人生にムダなことって、なに1つないんだよ。

すべてが、絶妙で最高のタイミングで、偶然はないんだよ。

だから、〝今〟が、あなたにとって最高のタイミングなの。



それにね、失敗したり、横道それて間違ったりって、必要なことなんだよ。



ビョウブってあるだろう。

ビョウブは、横に1直線だと、そこに立ってられないんだよ。

ジャバラになって、あっちに曲がって、こっちに曲がってって、そうなってるから、ちゃんと立ってるんだよ。



人もそれと同じで、あっちに曲がりこっちに曲がり、そうすることで、いろんなことを学ぶことがあって、それでいいんだよ。



〝1回も曲がらないで、まっすぐここまで来ました〟そんな人のほうが、あぶなっかしいよ(笑)



神さまは、あなたに必要なことをかならずくださっているんだよ。

だから、あなたの人生は、ほんとうにうまくいっているんだよ。」


人生って、ジャバラバラ(笑)ハート顔ハート顔

ジャバラのように折れ曲がっていても、すべては、あなたをより強く、よりステキにしてくれているチャンス!!


神さまは、いつもあなたのことを最高に愛しています!!

わたしも、いつも、そのことを心に抱いています!!うさぎうさぎ


人生はジャバラバラ!しろかおしろかお







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


黒を着るときに、夏だったら、今日のコーディネートみたく、白の分量を多くすると、暑苦しくならないで、逆にスッキリ見えていいんじゃないかな~と、思ってます♪♪♪


暑い夏に、涼しげな装いのオシャレな人って、カッコイイですよね!!ハート7ハート7ハート7




この帽子、おもしろくないですか~!!(笑)

BERNSTOCK SPEIRSというブランドの帽子で、

ウサギの耳がついたおもしろい帽子もつくってるそうです!

この帽子も、遊んでますね(笑)

通天閣みたいです(笑)




このCHANELのリュックサックは、そうとう前のものです!

10年以上前のものだと思います!

軽くて平べったくて、なかなか使いやすいです!




ひさびさにしてみました!

CHANELのネックレスと

指輪、いや、メリケンサック(笑)!!

これも、まちがいなく〝武器〟ですね!!

これをしていると、人から、たいていオドロかれます(笑)!

でも、今日みたいなシンプルなスタイルのときには、1つくらいオドロかすものがあってもいいですよね(笑)!





「オシャレは〝ひき算〟」っていう、有名なことばがあるようですが、

どうしても、そのことばの真逆をいくような、

「オシャレは〝かけ算〟」くらいのことをしてしまいます(笑)


この前、ニューハーフのおねえさんがいるショーパブに行ったとき、

そこのおねえさんに、

「わたしなら、あなたのその服、私服で絶対に着ないわはあと」と言われました(笑)!!

そのあとに続けて、「でも、似合ってて、ステキよ!」(笑)


そうなんです!

わたしはわたし!!わたしの好きなものを着たいんです!

好きなコーディネートをしたいんです!

ガマンして生きるなんてマッピラです!(笑)!!メロディー


みなさんも、自分の好きなスタイル!好きなもの!好きなこと!

楽しんでください!!メロディーメロディー


だって1度きりの人生ですから!!


きょうも、ほんとうにありがとうございます!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もとっても元気です!!腕。腕。!!

みなさまよろしくお願いいたしま~す!!


今日のオシャレのテーマは、

「シマウマよりシマシマ(笑)」です!!しまうましまうましまうま


白と黒は、大好きコーデですハートハート

それを、どれだけ「くどく」「ハデ」に出来るか、それが勝負デス(笑)



今年は、こんな感じのサロペットパンツがいっぱいで、うれしいです!!

このパンツは、フラッと入ったお店で、発見して買いました!

loupというブランドです。

たぶん、入ったお店はセレクトショップですね~!



シマシマのTシャツは、KATE SPADE SATURDAYのものです。

KATE SPADEよりもカジュアルで、リーズナブルです。

これは、アウトレットで買ったので、たぶん5,000円したかしないかくらいだったと、思います。

すごいキレイな色があるお店です!❤❤





クツシタは、tutuannaの3足1000円です!

クツシタは、なぜか3足1000円が優秀です!

お高いクツシタは、歩いていると、クツの中にどんどん入っていって、ゴロゴロするのが多いと思っているのは、わたしだけですか?(笑)


しかも、このくらい太いボーダーのクツシタ、意外にないんですよ~?!

知ってましたか?!わたしの小さなコダワリです(笑)!







リボンオシャレの極意リボン

〝口グセ〟って、すごいたいせつですね。

だって、なにげなく口から出てしまうのが、〝口グセ〟です。

だから、その一言で、あなたの印象が決まってしまうかもしれないんですよ!


その中でも意外と多いのが、

「すみません星人」です!(笑)


あるとき講演会でお会いした女性が、

「すみません、まゆみさん、この本にサインしてもらっていいですか?」

「もちろん、喜んで~❤」

とサインをすると、

「すみません」と、また言ったんです。

なんだか、わたしは不思議な気持ちになっていました。


その話をひとりさんにしたら、

「そういう人を〝すみません星人〟っていうんだよ。

なにかあると、とにかく〝すみません〟。


〝お忙しいところ、すみませんけどよろしいですか?〟とか、それは、かまわないんだよ。


ただ、ほんとうは、なんにも悪いことしてないときに〝すみません〟って、言うのって、おかしいよな。


ちょっとだけ意識して、口グセを変えるだけで、うんとステキになるよ。

〝すみません〟を〝ありがとうございます〟に変えればいいんだ。

それだけで、印象がぐっと、ステキに変わるよ。」


ほんとうですね。

悪いこともしてないのに、なんでもかんでも〝すみません〟〝すみません〟っていってたら、その口グセのせいで、とっても、自信がない人みたいな印象になりかねません。

それに、〝すみません〟とあやまるたびに、まるで人に迷惑をかけてるみたいに、自分で自分を洗脳してしまいそうです(笑)。


「すみません」を

「ありがとうございます」に変えてみてください。


「ありがとう」という言葉は、言う人も、言われる人も、

しあわせな気分になる言葉!!Mr.HappyMr.HappyMr.Happy


ステキなあなたには「ありがとう」が、絶対にお似合いです!!sao☆sao☆sao☆






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


今日は、小物も黒でキメてみました!!

クロずくめって、なんとなく心がピシッと引き締まる気がしますね(笑)

やっぱり、クロって、オシャレです♪♪ハート8ハート8



このバッグは、DENNY ROSEです。

全面についたスタッズが、ほんとうにクールでカッコイイです!

あんまりモノは入らないですけれど、ちょっとオシャレな場所におよばれだったり、そんなときは、こんなバッグが1つあると、便利ですね!!


2年くらい前に買ったと思います~❤❤




このクツは、あまり良く見てはいけません(笑)

スキすぎて、はきすぎている1品です(笑)


めっちゃくちゃはきやすいんです!なのに、このヒールの高さ!!

PEACH JOHNで2~3年前に買いました。

やっぱり、みんなから人気のある通販とかは、魅力のあるものが、いっぱいありますよね!!


ほんとうに、このクツ!最高です!!





この帽子、そうです!

色違いがあります。覚えてますか?!(笑)

ベージュに赤ステッチの色違い❤❤


クロに白いステッチが、やわらかい感じをだしていて、カワイイです!

リボンの大きさも、ほんとうにNICEですね!!





黒い服を着るときに、いっつも思うのは、

「クロと金のアクセサリーは、最高に似合うな~~!!」

っていうことです。ペンダントリング2

ファッションショーでも、黒人のモデルさんが、黒い肌に金色のアクセサリーをつけていると、ほんとうに、めっちゃくちゃステキだな~って、感動します!


洋服の色と、ゴールドやシルバーの組み合わせは、すごい印象を変えるアイテムだと思います。

わたしは、今日はシルバーって決めたら、全体的にシルバーのアクセサリーで統一します。

そうするだけで、イメージがぜんぜん変わります。


オシャレって、みなさん、人それぞれ、こだわりや、オシャレのポイントがあって、そこが個性で、すごい楽しいなって思います。

いつか、みなさんとそんな楽しい話、いっぱいいっしょにしたいですね~!!!!!!!!!


きょうも、ほんとうにありがとうございます!!

感謝感謝です!!kaoはぁとはぁと








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

めちゃくちゃ絶好調~~~です!

みなさまと今日もはりきっていきまっしょい!(笑)

いっしょにオシャレを楽しみましょう~~はぁとはぁとはぁとはぁと


今日のオシャレのテーマは、

星BLACK & WHITEスター星です!


ほとんど黒でのキメキメ技です(笑)

黒は、けっしてジミな色ではありません。

どちらかというと、ハデ!

では、レッツゴ~れっつごーれっつごーれっつごーブーンブーン



トップスも下のキュロットも、DENNY ROSEです。


わかりずらいかもしれませんが、両方の肩のところが、リボンになっていて、そこが、チャームポイントです!

クールな中に、カワイイのが入っているって、最高にオシャレだな~って思います!!




全体的に黒にするときは、黒の分量がたいせつだと思います。


冬で、黒の分量が多くなるときは、その分、アクセサリーをハデなのにするとか、ちょっと工夫すると、いいですね❤❤


じゃないと、ただの真っ黒だと〝忍者コーデ〟になってしまいます(笑)

世の中から、自分の存在を消しては、いけません(笑)







リボンオシャレの極意リボン

人って、生まれてくるときに、自分の人生を決めてきます。

こんなことがある。

こんな問題が起きる。


だから、ほんとうは、自分で決めてきたから、解決できない問題って、ないんです。


で、そう聞くと

「そうか!じゃあ!どんな問題も乗り越えてやる!!」

って、ハナイキ荒く、がんばっちゃうんですけど、

「ぜったいに、問題は解決できる」っていう中に、

忘れていることがあるんです。


これを忘れていると、うまくいかないんです。


それは、

「逃げる」です!!


先生も親も「逃げちゃいけないよ」とかって、いうけれど、ほんとうは逃げていいんです。


人生にイヤな人、苦手な人、ぜったいにいます。

それでも、勇気を出して立ち向かうって、ウサギがトラに向かっていくようなものです。

トラにしたら、「エサがやってきた」って思うだけです(笑)


どうやって逃げるかというと、

積極的に逃げるんです!!

一歩一歩「逃げちゃいけない」って思いながら逃げると、心に一つずつ傷が残ります。


だから、逃げるときは、思いっきり全速力で、後ろを向いて、振り返らず〝逃げる〟!!

そこから、逃げ出して、そのあと、どうするか考える!!


歴史的に猛将といわれる人もみんな、すっごい逃げ足が速いんです!


これを教えてくれたひとりさんも、めっちゃ逃げ足が速いです(笑)

そのおもしろい話は、また、いつかしますね(笑)!!


逃げるも勝ち!です!!



いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

お待たせしました~~~~~~!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ


MAYUコレ☆NO.1モデル IN KYOTO PARTYの発表で~~す!!


ドコドコドコドコ~~~!!♪♪

ドコドコドコドコ~~~!!♪♪


MAYUコレ☆NO.1モデル IN KYOTO PARTYは、

審査員さんたちが、全員を1位にしたいくらい、迷いました!!



そのなか、はなやかなお花とキレイな虹色のドレスに、

デニムの帽子を合わせて、

全体のコーディネートのセンスが光っていた!!

第1位に輝いたのは~~~~!!




おめでとうございま~~~す♪♪!!


NO.1モデル IN  KYOTO PARTYのにゃんこちゃんには、

NO.1レッドマントマント

NO.1ネックレスネックレス

NO.1ティアラティアラ

で、記念撮影で~~~す!!




おめでとうございま~す♪♪!!



にゃんこちゃんは、ランウェイのあとに、ドレスから私服に着替えてしまっていたので(笑)、ランウェイのにゃんこちゃんをズームアップ!!




めっちゃキュートなにゃんこちゃんに、ラブチュー(笑)!!

自分が女でよかった~(笑)とおもいました!




いっしょに記念撮影~~~~!!

にゃんこちゃんは、私服もとってもキュートで、オシャレさんで、ステキです!!!

自分に似合うものを知っていて、オシャレをうんと楽しんでる感じが、とっても伝わってきます!

みんなに、優勝のコメントをいう時の、ちょっと恥ずかしそうなにゃんこちゃんが、とってもカワイくって、キュンキュンしました!!!

ほんとうにステキなにゃんこちゃん!

おめでとうございま~~~す!!!



そして、会場のみなさんといっしょに、バンザイをして、

最高潮に盛りに盛り上がったMAYUコレ☆ファッションショーは、終わりました!!!

「楽しい × 楽しい × 楽しい × 楽しい」それくらい、

ほんとうに最高のMAYUコレ☆ランウェイでした!!


みなさん!ほんとうにありがとうございます!!




あなたのNO.1投票は、当たってましたか~??!!(笑)

いっしょに楽しんでくれていたら、とってもうれしいデス!!ハート8ハート8




ひとりさんはいつも、

「みんな、だれもが、スポットライトをあびて、人生を楽しむために、神さまにご招待してもらったんだよ。」

って言っています❤


そのスポットライトを大好きな仲間のみんなと、どうしたらいっしょに楽しんで、できるのかなぁと、ずっと思っていました。

そうしたら、わたしが出来ることといったら、大好きなオシャレしかないなぁと思って、冗談でこのMAYUコレ☆モデルクラブをつくりました。(笑)


そうしたら、こんなステキなランウェイを、みんなとこんなに楽しくできたこと!!ほんとうのほんとうにしあわせです!!!!


たくさんのスポットライトが、ほんとうにありました!

神さまは、スポットライトをご用意してくださっていました!


みんな最高に輝いていました!

ほんとうにステキでした!

心から感動しました!!


これからも、この遊びのMAYUコレ☆ファッションショーを、真剣に、みんなと遊んでいきたいと思っています!ラヴラヴ


ラヴすごいしあわせな話デスラヴ

スゴク感動しちゃたんです。


今回、パーティーが終わった時に、

モデルネーム《はましょークン》が、わたしにこう言ってくれました。

「まゆみさん。MAYUコレ☆モデルクラブ、つくってくれてありがとうございます。

実は、今まで、オシャレにまったく興味なかったんです。

でも、これがキッカケで、今回、この洋服、ぜんぶ、コーディネート考えてもらって、初めて着てみたんです!

すごい楽しかったです。これからも、オシャレを楽しみます!!」


わたし!

ほんとうにほんとうにうれしかったです!!

こんな感動をもらえて、ほんとうにしあわせです!

ありがとうございます!!


MAYUコレ☆モデルクラブは、オシャレが苦手だと思っている人、大歓迎です!!

だって、あなたらしいオシャレを磨いていけばいいだけで、だれかと比べて、勝ち負けを決めるようなこと、絶対必要ないですから(笑)!!

あなたのステキな個性!あなたのステキなオシャレ!

いっしょに楽しみましょう~~!!

神さまの用意してくれたスポットライト、いっしょにいっぱいあびましょうね!!


ステキな仲間といっしょにいたら、どこにいても何をしても、そこは《天国》ですね!!


今回のパーティー!

ほんとうに《天国》でした!!天使の羽天使の羽

ほんとうにみなさんに心から感謝です!!


いつもいつもありがとうございます!!

みなさんのこと、心から愛していますkisskiss


ありがとうございます!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みんなのテンションは、どんどんMAX!!!(笑)ドキドキドキドキアップアップ


ランウェイを歩いたモデルさんたちが、舞台の下で、花道をつくって、みんなで出迎えてくれます!!

ハイタッチしたり、お互いのモデルデビューをみんなで、喜んで、楽しんでます!!パチパチパチパチ


その姿を見てるだけで、感動で涙が出そうでした~~(笑)!!ハート8ハート8




ランウェイのまわりでみている仲間のみんなも、いっしょになって、ほんとうに楽しんでます!!

拍手したり、いっしょに笑ったり、みんな笑顔でいっぱい~!!


オシャレって、見ていても、いっしょに、こんなにHAPPYな気持ちになるんだな~!!って、あらためて思って、ほんとうに感動です!!♪♪




すごいこったパフォーマンスのようなモデルさんもいたり、ほんとうに、1人1人が、とっても個性的で、目がはなせないで~っす(笑)!!目目


みんなスゴイ役者です~~~~(笑)!!

表現力とアイデアがあふれてます!!オー




こんなにたくさんのモデルさんがいるのに、だれ1人として、同じオシャレの人はいません!

ほんとうに、オシャレって、人の数だけあるんです!!

ステキ!

ステキです!!kaokao




普通は、パーティーの主役の人より目立っちゃいけないとか、気をつかう会が多い中、MAYUコレ☆は、ほんとう〝目立ってナンボ〟ですね~!!(笑)はたはたはた


というか、自分らしいオシャレ、ほんとうに自分がしたいオシャレなら、なんでもOK!!

やっぱり、それってたいせつだし、サイコーです!!




自分の好きな色を、自分に似合うようにアレンジして、

自分らしく着こなして、

そして、晴れ舞台でご披露する!

あたたかい拍手と笑顔が、自分の心をあったかくしてくれますね~!!

みんなほんとうにステキです!!ハートハート



そして、全員がランウェイを歩いたら、

ラストは、わたしを先頭に、もう1度全員で、ランウェイをウォーキングです!


みんなどんどん並んでのウォーキングは、圧巻です!!

ほんとうに、みんな最高に輝いているモデルさん!!

笑顔としあわせオーラ全開です!!キラキラキラキラキラキラキラキラ




そして、最後は、会場のみなさんといっしょにバンザイです!!



バンザ~イ\(~o~)/ヤターヤター

バンザ~イ\(~o~)/ヤターヤター

バンザ~イ\(~o~)/ヤターヤター




ほんとうに、あふれる笑顔って、こういうことなんですね~~!!

みんな最高にステキな笑顔で、輝いています!!

会場全体が、ものすごいしあわせのオーラに包まれて、

なんともいえないステキな空気であふれていました!!!!


こんな空気があふれているところが〝天国〟なのかもしれませんね!!!

天使の羽エル天使の羽ハートハート



さあ、MAYUコレ☆ランウェイ、すべてのモデルさんが、歩きました!

あなたは、どのモデルさんに、No.1をつけましたか~??!!



さて~~~!!!


いよいよ!

今回の、MAYUコレ☆NO.1モデルさんの発表で~~す!!ピンクスマイルピンクスマイルメロディーメロディー


ドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキ



続きま~~す(笑)!!!ぺこぺこらぶ1




♪追伸で~す!!♪

ただおちゃんとのぶちゃんが、2人体制でいっしょうけんめいモデルさんの写真を撮ってくれていたんです。ただおちゃん❤のぶちゃん❤ありがとう~~!

ただ、何回チェックしても、どうしても人数が89人にならなくって、もし、モデルさんで、お写真が載ってない人がいたら、今度お会いしたら、言ってくださいね!!

100回くらいみなおしたんですけど(笑)、ごめんなさい~~ごめんハートハート


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

素晴らしい1日のスタートです~~!!ハート(水色)ハート(水色)

今日もいっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!


今日のテーマは、

「MAYUコレ☆ランウェイ IN KYOTO PARTY♪♪」

で~す!!


7月26日(日)の

第3回 まゆみ隊愛弟子さん❤大集合パーティー IN 京都

by ウェスティンホテル京都

での、MAYUコレ☆ファッションショーのランウェイです!!!


89人のモデルさんのランウェイは、

もう!!圧巻でした!!!!はたはた

それと!

ほんとうに!みなさんのオシャレがスゴイ!!キラキラキラキラ

ものすごいオシャレのレベルが高くて、

ほんとうに感動でした!ハートハート


自分らしさを表現していて、

めちゃくちゃ輝いていました!!キラキラ


さあ!!

MAYUコレ☆ファッションショーの

スタートで~す!!!

♪♪♪♪♪




スタートから、スクリーンに映った画像と曲に合わせて、みんなもうのりにのってました~~!!!

わたしも、楽しくって、踊らずにはいられませ~~ん!(笑)♪♪


というか、リハーサルの時から、みんなの楽しいテンションはMAX!!(笑)!!たのしいたのしいアップアップ

その楽しさが、爆発してます!!




ポージングもバッチリ~!!!

ほんとうにみんな超モデル級!!!

センターで2ポージング!

そして、花道先端で、最高の2ポージング!!

みんな最高に自分を表現していて、ステキ~~~~!!いいないいな




ランウェイのウォーキングも、めっちゃくちゃカッコイイ~~!!

リハーサルのたった1回だけで、みんな!素晴らしい~~!!


ほんとうに、さっそうと歩いていて、ステキなモデルさんです!!!キラキラキラキラ




歩いてくるモデルさん、1人1人のお洋服!

アクセサリー!王冠

トータルのコーディネート!

小物の使い方!

とってもとってもステキです!!


くるくる変わる万華鏡のように、たくさんの個性が輝いています!!

WハートWハートWハート




ポージングも個性がものすごく出るステキなところ!

ちょっとおすましあり!はぁと

ちょっとクールあり!はぁと

ちょっとお色気あり!はぁと

ちょっとごあいきょうあり!はぁと

ちょっとテレくさいのもあり!はぁと

笑っちゃうのもあり!はぁと



みんなとってもステキです!上げ上げ上げ上げ



みんなのステキなドレス!

ステキなスーツ!

ステキなシャツ!

ステキなスカート!

ほんとうにどこで探してきたんだろう~!!って、感動してしまいます!キラキラキラキラ




それと、なんと言っても、みなさんの表情がサイコーにステキです!

もう、すっごいステキな〝笑顔〟です!スマイル

そんじょそこらの笑顔じゃないですよ!スマイル

サイコーのHAPPYスマイルです!スマイル



思わず見ている人が、つられて笑顔になっちゃいます!!スマイル




モデルさんたちのすっごい笑顔を、みなさんにお見せできないのが、とってもザンネンです!!

ぜひ、次は、来て、見てください!!

と、いうか、ランウェイ歩いてみてください!

きっと、あなたも笑顔になりますよ!!スマイルスマイルスマイル





みんな今日のために、オシャレの準備をして、いろんなコーディネートを楽しんで、そして、今日の晴れ舞台を最高に楽しんでます!!ハート9ハート9ハート9

もうホントに、すっごいみなさんのモデルさんぶりに、オドロキと感動で、まぶしすぎます~~~~!!!キラキラキラキラキラキラ



さてさて~~~!!アップアップ

今までのモデルさんの中だったら、あなたは、だれにNo.1を投票しますか~~~!!(笑)!!??kisskiss

いっしょに、参加している審査員さん気分で、今日のブログ!

う~んと、楽しんでくださ~~~~い!!いいなkisskiss




続きま~~~す(笑)!!kao




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


白いキュロットに白い大き目バッグ、かわいくソフトに終わらないで、ちょっとハードな感じもプラスして、イマドキな感じにしあげてみました。


じゃないと、10年前のヴィヴィアンまるわかりじゃあ、オシャレ好きとしては、さびしいじゃないですか(笑)!!目目はーと



このブーツ、大きいヒョウ柄がすごいインパクトで、ハードなのにカワイイですよね!!

DR.MARTENSで買ったブーツです。

男性も女性も関係なくはけるクツがいっぱいです!

これも3年以上前に買ったものです❤❤



この白いデカバッグ、ヴィトンです!!

いっぱい入るのと、四角い形がなんか新鮮じゃないですか?!


ただし、モノの入れすぎ注意です!

バッグのヒモが意外に細いので、肩にくいこんで、痛いです(笑)




このブレスレット、かなりヘビーにつかってます。

ヴィトンの濃い茶色と金のブレスレットは、つけやすいのと、合わせやすいので、とっても重宝しています♪♪





ファッションは、毎年毎年、流行があります。

その時、旬な洋服もかわいくて大好きだけど、今日の自分の10年くらい前の服も、ほんとうに大好きです!

前の服を、今のテイストのものと合わせて、めっちゃかわいくなったときは、なんだか、その洋服が「ありがとうkaoはぁと」って言ってくれてるような気がします!


全部が全部、何年もとっておけるわけではなくても、そんな洋服があると、なんだかうれしい気持ちになります!


きょうもとってもHAPPYでした~!!

みなさまに心から感謝ですスマイルスマイルスマイルはぁと


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。