斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!


テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


よく「色白は七難かくす」と言いますが、

わたし的には「アクセサリーは七難かくす」です(笑)!!


だって、この前もある洋服をアクセサリーなしで着ていたら、どう見てもパジャマのようでした(笑)

それが、アクセサリーがあると、グッとゴージャスになるから、七難かくすどころか、魔法です!!




このサングラス❤❤

な、な、な、なんと!クロムハーツです!!

クロムハーツは、全身クロムハーツの人しか、身につけてはいけないと、わたしはおもっていました(笑)

でも、フレーム白のこのサングラスは、別物でした!



サングラスは、化粧をちょっと手抜きしている日には、必須アイテムです!(笑)!!それでも、カッコよく見える!!

ただし、サングラスをとれないことが、弱点ですね(笑)






大ぶりではないけれど、ワル感のあるネックレス♪♪

そして、かわいくないですか?!

この拳銃のピアス~❤❤

こんな遊びのあるアクセサリーは、オシャレを楽しくしてくれますよね!!

これも、大好きなROSE BUDで買いました。

ほんと!ROSE BUDありがたいで~す!!




「オシャレは〝引き算〟」

っていう有名なことばがありますが、

自分って反してるなぁ~っておもいます(笑)!!


わたし的には「オシャレは、〝もってなんぼ〟」ですかね(笑)

でも、そんな自分がわたしは、大好きデス(笑)


そんなわたしに、きょうもおつきあいくださって、ありがとうございますハート!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ひとりさんは「現地でうたを歌う会マイクの会長です。

活動内容は、日本中を旅しながら、そこのうたを、その場でうたうんです(笑)!!

たとえば、千葉の御宿にいったら「月の砂漠」をうたう。

四国から九州にむかうフェリーのなかで「豊後水道」をうたう。

仙台にいったら「青葉城恋唄」をうたう。

なぜか、演歌と童謡が多いのが特徴です(笑)

ただし、ひとりさんいわく「会員は、いまのところゼロ」(笑)だそうです!!



で、それをヒントにしたのが「現地でジャンプする会ジャンプです(笑)

きょうの服をみて、思い出しました。

みんなとハワイにいって、ハワイのあちこちの名所でジャンプしまくってきました(笑)!!



飛んでます!

飛んでます!!




飛んでます!!




今度はイミもなく、押してます!




そして、おいしそうなチョコチップドーナツ発見!

食べられません(笑)!




そして、外人の子をハワイで産んできました!

もちろんウソです(笑)

なんか、緑のペアルックで親子っぽい(笑)



ひとりさんのマネして、現地でジャンプして、みんなで大笑いして写真を撮っていたら、ぜんぜん知らない外人さんのチームも、ジャンプして写真を撮ってました(笑)

ほんとうに、たのしいことって、伝染するんですね!!


ひとりさんは、遊びを考える〝天才〟!!

いつも頭のなかが、たのしいことでいっぱいです!

あなたも、今度のおやすみに、自分の地元の名所でジャンプしてみては、いかが~(笑)!!


ただいま、「現地でうたを歌う会マイク

「現地でジャンプする会ジャンプ

会員、大募集中です!!(笑)

冗談ですよ!

自分の仲間とたのしんでみてください!

めっちゃわらえますよ!ドキドキドキドキ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

きょうもありがとうございま~す!!ラブドキドキ


このまえ、このブログをみてくださっているかたにお会いしたら、

「まゆみさんのブログ、めっちゃ楽しいデス!!

その日、あけるまで、どんなファッションかわからないから、まるで〝びっくり箱〟びっくり箱みたいで、ほんとうに楽しみです!!(笑)」

と言っていただきました!!(笑)音譜


なんかサイコーのおほめの言葉です!!

きょうも、はりきってまいりま~す!!




このなかのTシャツは、背中がヒョウ柄です(笑)

大好きなDENNY ROSE❤❤

で、グリーンヒョウ柄パーカーと、グリーンのチュチュっぽいスカートは、お店の美人店長さんが「ぜったいに、これはまゆみさんだと思いました!」

といって、買いつけてくれた1品です(笑)

ほんと、長いおつきあいで、わたしの好みをわかってくれる、ほんとうにステキな人です!!

しかも、ひとりさんのサプリで、わたし同様、体のラインがひきしまってキレイになっているお1人です♪♪





ベレー帽とソックスは、ヴィヴィアンです。

ヴィヴィアンは、このマークが大好きです!

洋服は、ちょっとダークな色が多いので、明るい色があるときはゲットします。

バッグは、水色のヴィトンです!

バッグも、色のバリエーションが、何個かあると、楽しいですね♪





このサングラスをかけたら、やっぱりちょいワルです(笑)

となったら、この不良ポーズをどうしても、撮りたくなりました(笑)






リボンオシャレの極意リボン

ひとりさんにいろんなことを教わりますが、聞いた瞬間、

「?????」となるようなことが、ときどきあります。

このこともそうでした。


「まゆみちゃん、人生うまくいきたい、人生成功したい、と思っているなら、

顔にツヤを出しな。」


「????」と思いませんか?!

わたしも、内心「????」でした(笑)


これ、ほんとうは、成功するための、基本中の基本なんです。


「人生で成功するためには、世間の人から、かわいがられないとダメなんだよ。

そのためには、顔を〝福相(ふくそう)〟にしないとダメなんだ。

〝福相〟っていうのは、人相はぜんぜん関係ないの。

鼻が高いとか、耳がどうとか、口の大きさとか、そんなのは、ぜんぜん関係ないの。顔のつくりは、人それぞれ個性だから。


たいせつなのは、〝顔のツヤ〟なんだよ。

テレビに出て人気のある人でも、世間で成功者といわれる人でもみんな、顔にツヤがあるんだよ。

逆に、人生があまりうまくいってない人をみてごらん。

顔を洗ってないワケじゃないのにくすぶってたり、ひからびたみたいにカサカサしてるんだよ。


よく考えてごらん。

自分の顔って、自分よりも、世間のひとのほうが、ずっと見ているんだよ。

その、世間へ向けているたいせつなところが、かがやいている人は、まちがいなく世間の人から、かわいがられるんだよ。

で、世間の人からかわいがられて、人生が成功しないワケがないだろう?!

だから、顔にツヤを出すんだよ。」


そう言って、ニッコリ笑ったひとりさんのお顔は、もちろんとってもキレイなツヤツヤでした!!


おかしな話でしょう?!

でも、ホントの話!(笑)


それに、顔にツヤを出すだけで、女性も男性も、5才~10才は若くて、キレイにみえますよ!!

それだけでお得ですよね~(笑)!!









わたしも、ツヤ顔には、いっちばん命をかけてマス(笑)!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


ハデ×白=??

わたしは〝品よくまとまる〟

と思っています。

同じように、ハデ×黒=〝品よくまとまる〟

と思って、めっちゃ活用してます。

全体をしめてくれるポイントの色、白、黒!!

大好きです!






オレンジ×♡の洋服は、ほんとうにラブリーなので、ちょっと大人かわいい白のサンダルとバッグにしました。

このサンダルとバッグは、ヴィトンでおそろいです。


クツは、どんなにかわいくっても、はきごこちが悪いと、ついついはかなくなってしまいがちですね。

だから、ブランドとかよりも、はきごこちが、最優先です!

でも、このサンダルは、だいじょうぶです!






このアクセサリー❤

タイトルをつけるなら〝夏のツタンカーメン〟ですかね(笑)?!

ネックレスもイヤリングも、まあまあBIGです(笑)

これも、ここ最近、ずっとドはまりな、ROSE BUDで買いました。

ほんとうに、ここのアクセサリーは、お値打ちです!!

だいたいが1万円台で、買えるから、ほんとオドロキです!!







1点だけ、オレンジをいれてみました~!

これは、3年くらい前に買ったもので、ブランド名もわからないです。

ただ、これだけのボリュームだと、1つでじゅうぶん主張していて、おなかいっぱいになりますね(笑)

こういうプラスチック素材のブレスレットだったら、これからの季節、ちょっとガールなお店なら、いろんな色のもの、売ってますよ~!!

1000円くらいで、かなりかわいいのあります❤❤

色で遊びましょ~!!





わたしは、ハデな服をもっとハデにアレンジして着るのが、だ~い好きです!(笑)!!

同じTシャツを買っても、人それぞれアレンジがちがいます。

自分なりのアレンジや、似合うものをさがすのは、オシャレの冒険の旅みたいで、ほんとうにたのしいです!

あなたらしい宝島めざしてGO!GO!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「感謝してま~すスマイル音譜


これがわたしたち仲間のあったときのアイサツがわりのことばです(笑)

「なにか宗教団体のかたですか?」(笑)と、聞かれたことがありました(笑)めっちゃウケました!

「感謝してます」っていうことばが、きっとそれだけめずらしかったんですね~!(笑)

でもスゴイですよ!

このことばをアイサツにしていると、ほんとうに相手に感謝の気持ちがあふれてくるから、不思議ですドキドキドキドキ

「感謝してます!」

ぜひ、いってみてください音譜


きょうもみなさまに感謝しています!!







この洋服は、PAUL & JOUの、トップス&ショートパンツです♪

ビビッドなオレンジに♡が、もうめっちゃラブリーです!!

お店の人には、Aラインのスカートをおすすめされたのですが、ちょっとお行儀がワルくてもOKな、ショートパンツにしました(笑)





オシャレをハデにしたいときは、全体の色を2色くらいにまとめるのが、わたしの中の、オシャレの基本です♪

ハデにしたいからといって、カラフルな色をたくさんいっぺんに使うのは、とても危険です(笑)

だからといって、全身オール1色も、同じくらい危険です(笑)

ハデにするときに、いちばん大切なのは、なんといっても「下品」にならないこと!!それをこころがけています❤❤




夏はやっぱり〝サングラス〟!!

必須アイテムですね!

雰囲気がぜんぜん変わるのと、芸能人度がグッとあがりますよ!!(笑)






リボンオシャレの極意リボン

よくテレビのCMでも、キレイな髪の毛を「天使の輪」が出ているっていいますよね。

これ、ほんとうに「天使の輪」なんですよ。

髪の毛がキレイだと、天使がやどるんです天使!!


ひとりさんが出会ったころに教えてくれました。

「まゆみちゃん、髪の毛にツヤを出すんだよ。

髪の毛にツヤがある人は、天からのパワーがたくさんはいってくるんだよ。

だから、髪の毛には、いつもツヤを出しておきなね。」


わたしは、めっちゃ金髪ですから(笑)、人10倍、髪の毛のツヤには、気をつけています!!


逆に、ボサボサでパサパサした、手入れをしていないような天使の輪がない髪の毛は「貧乏神の輪」(笑)です。

ひとりさんがおもしろい話をしてくれました。

「髪の毛が、ボサボサだったり、かまってないような人に、

『髪の毛とかして、キレイにするといいよ』っていうと、たいてい『そんなお金ないですよ』っていうんだよ。

だけどさ、髪の毛ってお金でとかすんじゃないよね(笑)

クシでとかすんだよ(笑)」

おかしいでしょ!

でも、ほんとうにこういう人、けっこういますよ(笑)!


髪の毛は、見えない天のパワーが入ってくる入口です!

キレイな天使の輪を、あなたの頭にかがやかしてくださいね!


オシャレの面からいっても、お化粧以上に、髪型って、そうとう重要ですよ!

だって、後ろ姿で、キレイな髪の毛の人って、前からぜったい見たいっ!て思いますよね!(笑)!

そういうことです!!






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


あんまりにもラブリーだと、照れくさいデス(笑)

すごいフリフリのブラウスも、ほんとうは、大大大好き!!

でも、そのままよりも、ちょいワルを足すと、オシャレ上級に見えるから、気にいってます!!





このクツは、MIUMIUのブーツで、沖縄にいったときに買いました!

ホントの1目ぼれです❤❤



このMIUMIUの、もっとスゴイジュエル・auroraビジューがついてるブーツをはいている人をみかけたときは、同志をみつけた気持ちになってしまい、おもわず「どこで買ったんですか?!❤」と、声をかけてしまいました(笑)







シロクロは、けっしてジミではありません!

でも、やっぱり、光り物とのコラボがたいせつだと思います!


そのお手本にしたいのが、このネイル!

サイコーじゃないですか?!

わたしのネイルの先生は天才です!!

なぜかと言うと、ハデなものをさらにハデにしあげてくれる天才なんです!

だから、このネイルも、最後は、ド迫力なネイルにしあがっています(笑)





洋服がいきものだとして、おしゃべりができるとしたら、

「きょうも、ステキに着てくれてありがとうね、まゆみちゃんドキドキ!!」

って、言われるようなオシャレをしたいなって、いつも思っています!!

そしたら、わたしも、

「こちらこそ、きょうもわたしをかわいくしてくれて、ほんとにありがとうドキドキ!!」って、もちろんお礼をいいますよ(笑)!



そして、きょうもおつきあいくださったみなさん、ほんとうにありがとうございます!!スマイルくん

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!

こんにちわ!

さようなら!

ありがとうございます!


あたりまえだけど、あいさつってスゴイたいせつですね!!

声のおおきさ、笑顔、ちょっと気にしてあいさつするだけで、人より1歩リードするチャンスですよ~♪おんぷ





この服は、大好きブランドキラキラDENNY ROSEのワンピースです!

このワンピースを着ていたら、わたしのネイルの先生に

「まゆみさんって、こういうお洋服も着るんですね(笑)」と言われ、

わたしにしては、ジミってことかと理解して、笑いました!!



だから、そんなときは、ヴィトンの出番です(笑)

白がアクセントでかわいいです❤





わかりますか??

ほんとうは、もうちょっとワンピース、長いんですけど、銀の安全ピンいっぱいつかって、丈を短くしてるんです♪♪



それが、クツとのバランスをとって、ちょっと不良感をだしていると自分ではおもってます❤

いわゆる〝あまからコーデ〟っていうヤツですね(笑)






リボンオシャレの極意リボン

知らないかたが多くて、ほんとにびっくりすることなんですけれど、

「鏡はしあわせを呼ぶアイテム」

なんですよ!!


ひとりさんに

「まゆみちゃん、鏡を見る回数が多ければ多いほど、しあわせになるんだよ。」

と教わりました。

おもしろいでしょう?!

鏡を見る回数が多ければ、それだけで、しあわせになるんです!!


これって、ほんとうは、ふか~いふか~いワケがあるんです。


ひとりさんいわく

自分のことをキライな人は、鏡を見るのがキライなんだよ。

自分がキライだから、鏡を見ないんだ。


でもね、しあわせって、自分のことをキライなまま、ぜったいにしあわせにはなれないんだよ。

だって、自分のためにいちばんがんばっているのは、自分なんだよ。

その人のことがキライなんだよ。

しあわせになれるワケがないだろう?


だから、まず、自分のキライなところをゆるすんだよ。

『自分をゆるします』って、セリフだとおもって、言えばいいよ。


それといっしょに、自分のことを、鏡でちゃんと見てあげるんだよ。

最初は、1日に1回でもいいよ。

どんどん鏡で自分を見る回数が増えれば増えるほど、不思議と自分をゆるせて、そして、スキになって、どんどんしあわせになるよ。」


ひとりさんは、男性ですけれど、とってもオシャレで、小さい鏡をいつも持ち歩いています。

そして、わたしが知っている限りでは、いちばん鏡を見る回数が多い男性ですキラキラ!!鏡を見るしぐさが、またとってもカッコいいんです!

そこが、ひとりさんが、とってもステキでしあわせな人の秘訣の1つなんだな~と感じています!!


わたしも、今では鏡なしの人生は、考えられないくらい、鏡かがみ大好きです!!


鏡を見る回数を、あなたもちょっと気にして増やしてみてください!

HAPPYがあなたにおとずれますよ!ハートドキドキ













いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪



今日は、ほんとうにオーラが大きくなりすぎるような、大きいアクセサリーです!!(笑)

オーラよりも、インパクトが大になるような、大物です(笑)!





このネックレスは、デザイナーのTETSUYA SOHDA先生が海外で探してきてくれたものです!



「まゆみちゃんに似合うとおもって~!」と言われたとき、まず、大きさと、その立体感のある厚みに笑いました!!

横からみると、めっちゃ分厚いデス(笑)

ところが、このネックレス、すごいんです!!

さすがにプロのデザイナーの先生はスゴイです!!

ほんと、わたしに似合うんです(笑)

それと、意外となんにでも似合っちゃうからフシギです❤






このトゲトゲの不良な感じのプレスレットも、デザイナーのTETSUYA SOHDA先生が、さきほどの大物ネックレスといっしょに、海外から探してきてくれたものです。

はずさないと上着がきれないほどの、立体感です(笑)!





白いブレスレットは、MOSCHINOの非売品のものです❤

今回の恐竜シリーズにあわせた恐竜の歯のブレスレット!

笑えるのと、ホントかわいいです!






トータルのイメージを自分なりに考えて、洋服もアクセサリーも選ぶと、楽しさが倍増ですね!

でも、なによりも、自分らしさを忘れないオシャレをしましょうね!!kaoはぁと





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

きょうも元気にがんばりまっしょい!!


ひとりさん流の〝がんばる〟は、ふつうの〝頑張る〟じゃなくて、〝顔晴る〟です!!

顔が晴れ晴れとして、がんばるんです!

くるしくなるまで、がんばってはいけません!!


きょうも1日、顔を晴れやかににこにこ顔晴りましょ~!!ドキドキ




見覚えはありますか?!

そうです!

このインナーに着ている服は、ブログをはじめた1日目の服の仲間です!!

MOSCHINOの服で、今年のラインナップは、かなりヤンチャで大好きです!!

合わせたちょっと不良な上着(笑)は、だ~い好きなDENNY ROSEです❤







このトレーナーのスソがギザギザで、恐竜のお口みたいなのが、なんともキュートです!!

ちょっぴりヘソ出しのところも、かわいいデス!!

こういう遊んでる服❤ほんとうに大スキですね~!!






リボンオシャレの極意リボン

「あの人はオーラがあるね」とかいいますよね。

なんだか、どうしたらそんな風になれるのかな、と思っているとおもいますが、とってもかんたんに、オーラは大きくできるんですよ音譜音譜


それは「光りものをつける」んです。


ひとりさんに出会ってすぐにならったことです。


「なんでもいいから、光りものをつけるんだよ。

光るものってスゴイんだよ。人をひきつけるパワーがあるんだ。

だから、女性は、アクセサリーを売っているお店にひきこまれるように入っていくだろう(笑)!


それと、昔の王様でもエライ人は、すごい金銀財宝をつけてただろう?

あれって、実際の自分よりも、光るものをつけることで、自分のオーラが大きくなって、ステキに見えたり、リッパに見えることを、知っていたからなんだよ。


だから、自分のオーラを大きくしたいなら、光るものをつければいいんだよ。


いいかい。ポイントは〝大きければ大きいほどイイ!!〟

光るものが、遠くからみても、だれにでもわかるようなものの方が、うんとオーラが大きくなるよ。


値段は関係ないよ。ホンモノのダイヤとかじゃなくって、ぜんぜんかまわないんだよ。光ってればいいんだよ。」


最初は、小さい指輪をしていたわたしも、1cmが3cmになり、10cmになり(笑)、1つつけていたのが、3つになり4つになり、どんどん、それがあたりまえになりました(笑)!!

あたりまえのようになっていったら、不思議といいことがたくさん起きだしました音譜



ひとりさんが教えてくれた最高にステキな言葉があります!!

「まゆみちゃん、人間の指は、なんで10本あるか知ってるかい?

答えをいうよ。

それはね、10個、指輪をするためだよ!(笑)


めっちゃステキですね!!


あなたも自分の指をフルに使ってくださいね!!(笑)!!

いいことがたくさん起きだしますよニコニコドキドキ










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

指輪今日のアクセサリー指輪


今日は、洋服がデニムなので、全体の色をしぼって、カジュアルだけじゃない、クールな感じに決めました!



このネックレスとピアスは、ほんとうに大好きです!!

「CHANELなの?」と聞かれたこともあるくらいで、お値打ちですね~!!



ROSE BUDというお店のアクセサリーで、そこのアクセサリーは、だいたい1万円くらいで、驚くくらいゴージャスなものが、たくさんあります!!






スカートがかなり長いから、このクツで決まりですね!!

12cmヒールです❤

このクツは、汚れているのではありません(笑)

最初から、ちょっとダメージな感じの風合いをだした、イカしたクツです!!



オシャレは、全体のバランスを楽しむのが、サイコーに楽しいところにこにこハート

あわてずあせらず、楽しんでいきましょう!!





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。