ouchi de モノ作り

テーマ:
先日、candlequeserserのmisoさんをお招きしてボタニカルキャンドルワークショップを開催しました〜(*^.^*)

たーくさんのドライフラワー
{73B03493-37FC-4D51-A25D-AC1BC6972F61}

{3240FCAD-5710-40CF-AF52-D6D3B5197555}

{82AA6B26-2274-4737-841B-DC833E30160E}

このドライフラワーを見ただけでも、テンションはどんどん上がっていきますチュー
この中から好きなの選んで型に入れていき、ロウを流して固まるのを待ちます口笛

キャンドルを冷やし固めてる間にtea timeカップケーキ
スウィーツは食べるとキレイになるお菓子ジンジャーブレッドマンヴィーガンスウィーツ研究家ともちゃんにお願いしています照れ

{8DA97A01-36BA-480A-9F57-E0CA4F8E9475}

今回は抹茶マフィンとクッキーチョコがけハートせっかく美味しいお菓子だから、コーヒーも美味しく淹れられるようになりたいなコーヒー

型から抜くまで、どんな風になっているか分からないのでドキドキしながら、引っ張りだすと
{EB16A287-D854-484F-8DD8-E6E1E338BCDB}

こんなに素敵なキャンドルが出来ましたラブ
同じ材料を使って作るのに、みんな表情の違うキャンドルになるんですよね〜ルンルン
みんな可愛いラブラブ可愛いラブラブとテンションマックス(笑)
早くもみんな次回を楽しみにしてます爆笑

misoさん、またよろしくお願いしますキラキラ


ヴィーガンスウィーツ研究家 ともちゃんのblog

AD