手軽にMISOスープ

テーマ:
今日も寒いですね

お味噌汁、

毎日いただいていますか?

子供の頃から

毎日食卓にあがるので、

今でも毎日かかせません。

どんなお料理の時も

お味噌汁が付いてくるので、

子供の頃はイヤだな〜なんて

思った事もありましたが、

大人になってから、

良さや有り難みがわかる事ってありますよね

お味噌汁は

手づくりに限るのですが、

今日は京都のオシャレなお味噌汁、

というか

MISOスープをご紹介します

{B690C0A3-9C75-4C20-B913-3FDCBE480891}

画像は下のホームページからお借りしました。

MISOPOTAからホームページご覧ください

色々アレンジを加えられて

一見洋風のスープみたいなのですが、

お出汁がちゃんと効いていて

レトルトパックなの?って疑うほど

美味しいです

保存しやすく、

ちょっとした時に便利ですよ。

自分用だけでなく、

私は1人暮らしのお友達や家族に

贈り物として送ったりもしました。

最近は雑誌などでも紹介されているようです。

お気に入りのものが紹介されていると

嬉しいですね。
AD