ワンダーガーデンの
モザイカルチャーの写真が続きますカメラ SP

かぶと虫
可愛らしい目だね(((*≧艸≦)ププッ

ライオンとドラゴン
カワイイ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
こちらのモザイカルチャーの前に
記念撮影用にベンチがありましたよGOOD

モサモサのたてがみのライオンの横に
植物を植える前の土台があるねあんぐり

亀さんの甲羅が
色とりどりの多肉植物ですラブ
モコモコで愛らしいですハート

エッフェル塔や
孔雀
アジア象もいましたお~

恐竜の口元の多肉植物が
ニョキニョキ伸びていて
ちょっと怖いゾゾゾ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
食いちぎった肉に見えてしまう汗
ティラノザウルスかな?

大トカゲ?



エッフェル塔の前には
テディベアが並んで座っていましたニコちゃん

平和祈念像のモザイカルチャーですね。
こちらの作品は長崎県の承諾を得て
「モザイカルチャー世界博2009」に出展され3D優秀賞金賞と静岡県知事賞を
受賞したそうですきらきら!!

多肉植物のドレス
とっても綺麗でしたラブ
着てみたい?

ライオン?
多肉植物が髪飾りに見えて
オシャレお~

亀さんの甲羅を
後ろからカメラ SP


園内には
たくさんの種類の多肉植物販売や
ガーデングッズが並ぶショップもあり

随時受付の多肉植物寄せ植え体験が
出来たり
要予約ですが
モザイカルチャー教室もあるようですニコちゃん

私は多肉植物用の
こちらオリジナルの土を買ってきましたラブ


花とモザイカルチャーのガーデン
    ワンダーガーデン

住所  静岡県周智郡森町中川1111‐1
TEL   0538‐38‐9588
定休日 火曜日(祝日の場合は営業)
    年末
営業時間 9:30~

入園料 無料


多肉好きさん
静岡県に遊びに来たら
森町のワンダーガーデン
おすすめですよハート


AD

コメント(2)