とあっち☆ゆあっち放浪記

可愛い息子達のコトを中心に日々の出来事を綴っています☆☆


テーマ:

昨日はMen's Day★

我が家の男子3人と
いとこのはるくん、はるパパとお出掛け。



浜北森林公園へ...








アスレチック(ゝω・´★)

チビ息子→はるくん→お兄ちゃん
怖いもの知らず順かな(笑)





パターゴルフ(v^ー°)

この前やって
またやりたいって言ってたから
出来て良かったね!
やっぱりパターゴルフが1番楽しかったみたい♪




楽しそうねー(^-^)




森林公園でアスレチックやパターゴルフ等を楽しんだ後
近くの空き地でサッカーをやったんだって!
子供達体力ありすぎねー
パパ達は疲れたと思うけど、
朝から夕方まで
たっくさん遊べて喜んでました。


パパさん達、おつかれさまm(_ _)m




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



今日は近場で買い物♪




お昼は焼き肉(^^)v
美味しかったー!!!




15時頃に出て渋滞もなくスムーズに帰宅。
初めは二泊のつもりだったけど
結局三泊させてもらいました。
パパの実家にいる間は家事もせず
のんびりゆっくりさせてもらい、
一緒に出掛けたりも出来て
楽しく過ごさせてもらい感謝です。
ありがとうございましたm(._.)m



明日からママは仕事。
パパはもう少し休みなので
子供達といっぱい遊んであげてね(*^-^*)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は雨がポツポツ微妙な天気;

さぁ、どこへ行こうか?

外が好きな二人だけど今日は無理そうなので
昨日の明石公園の近くにある
碧南海浜水族館へ。
小さな水族館。
もちろんイルカ・ペンギン・あざらし等いません;




水族館入る前に
ヤシの木(枯れ葉)と戯れるお兄ちゃん(^∀^;)




入ってすぐに、カメの赤ちゃん♪





クラゲは幻想的でキレイねー☆




被り物の工作が出来るコーナー(有料50円)

お兄ちゃん、
こうやって作ったりするのが好きなので
作りたいと。
5種類くらいある被り物から
お兄ちゃんカエルを選びました。
チビ息子はやる気なかったので
パパがチビ息子の分も作りました。





かんせーい☆
こんな感じに..(v^ー°)




お兄ちゃんとママの今日のイチオシ↓
★ウツボ★

なんだか動きが面白くて
しばらくお兄ちゃんと見ちゃいました。



名古屋港水族館とかに比べたら
比べものにならないくらい
小さーい水族館だけど
それなりに楽しめたから良し◎
今日も楽しい日でした!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は明石公園へ♪

ここはパパが調べてくれて、
じいじばあば宅から1時間くらいのとこ。
公園&ミニ遊園地があります。

遊園地といっても小規模の乗り物ばかり。
値段は1回100円。
入園料も無料。
家庭に優しいですw



キッズコースター★

これは乗車時間1分くらいかなww
二人とも気に入って5回も乗りました。



ゴーカート★

パパ・チビ息子、
ママ・お兄ちゃんのペアで乗りました。

お兄ちゃんと数分ドライブ♪(´ε`*)
大人になって運転免許をとったら、
助手席にのせてもらう約束しました。
楽しみー(  ̄▽ ̄)



二人が今日1番気に入ったのは...
パターゴルフ★

家族みんなで挑戦しました( ´∀`)/
みんな同じくらいのレベルw
チビ息子がわりと上手だったかなー
子供達がこんなに楽しんでくれるとは
思わなかった。
またやりましょう!



他にも
サイクルモノレール・観覧車・列車に乗りました。



ミニ遊園地の後は公園ヽ(´▽`)/



元気だねー!!!



今日も暑い日になったけど
二人とも楽しんでくれて良かった(*^-^*)
じいじばあばもお付き合いありがとう。




そうそう(^^)
室内でキーホルダー作りをやって
子供達から素敵なプレゼントをもらいました。
二人でイラストを選んで
二人で丁寧に色を塗ってくれました。
お兄ちゃんが輪郭を丁寧に切ってくれて...。
裏には「大好き」のメーッセージ♪
ありがとう、嬉しい(*´∀`)
宝物になったよ。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日はいい天気ヽ(´▽`)/

連休中にやりたいことを聞いたら、
二人ともプールに行きたいと。
ちなみに去年もプールをリクエストしラグーナへ。
今年の夏はシーパレスレインボープール♪
シーパレスレインボープールは
ラグーナみたいに広くないけど
十分楽しめる!
値段も安いのが助かるw




開園待ち...

混んでるかと思って早めに出発したら
スムーズに行けて開園1時間半前に
着いちゃった;
まぁ、遅いよりはいいでしょう◎







疲れ知らずの子供達、
楽しそうにずっと遊んでました。
二人ともプール好きねー!
ゲラゲラ笑って
ほんと楽しそうに遊んでるから
嬉しくなる(*^-^*)
連れてきてあげれて良かった。



夏を満喫できて
楽しい1日になりました♪



プール後はそのままパパの実家に...
お世話になりますm(._.)m





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。