行ってきました!

テーマ:
今日は埼玉のとある場所で開催された


アニマルボディーケーションに参加してきました!


以前から気にはなってた
『ペットと話す』いわゆるアニマルコミュニケーション



過去にアニマルコミュニケーター入門みたいなCDを購入した事も…


動物と話せるハイジさんにも憧れ…



自分の飼っているペットの気持ちが知りたい

ずっと思ってました。

今も変わらないけど。



アメブロで仲良くさせて頂いてるアニマルコミュニケーターの方のブログで拝見し参加申し込みをしました。


正直ペットと会話したい
気持ちが知りたい等…

頭で思っていても中々重たい腰もあがらず…

私は頭弱いので『出来るか?覚えられるか?理解出来るか?』


心配でした。


しかし行ってみて、参加して良かったラブ


初対面の方々
皆さん同じ気持ちなんですよねm.m*



貴重な体験、経験しました。






今日このペンじゅラムを使いペットモデルのワンちゃん、ねこちゃんとボディーケーションしました。



初めて知る言葉や道具…


正直『これで?』という感じでした。


しかし
練習をして(ご迷惑おかけしました)何とか形になりましたえへへ…


まだまだ練習が必要!

頑張らないと上げ上げ

これを機に少しずつ鼬さんや他の動物とも話ができたらなって思います。



参加へ後押しして下さった木野村さま
有難うございました。おじぎ


スタッフの方々有難うございました。



参加された皆様お疲れ様でした
有難うございました。




因みに帰宅してからやってみましたえへへ…


結論から言うと…(((^_^;)
微妙でした…(((^_^;)


犬や猫と違い鼬はやたらと動くしえへへ…


でもケージなど…
利用しながらやってみました。


質問は
まりん、来た?
お留守番寂しい?
今のご飯に満足(好き?)してる?


多分…
YESだった…
(二人とも)


微妙なのでまたやってみます!


海は
母ちゃん何持ってきた?

みたいな顔してました(笑)


琉は
おもちゃ?何々?

みたいな顔を‥(ノ´▽`)ノ





いつか…
まりんとも話がしたいな。




明日は、海のワクチン打ちに病院行くかなぁ。フェレット*シャンパン


Android携帯からの投稿
AD